最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100109]
雑記で。
遅くなってしまったけど、まぁ合併号だしいいよね。


▼最近の予約開始案内

(3/24、3/26、4/23)
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]  [公式]
れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]  [公式]
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]  [公式]

BD出さないアニメの方が少なくなってきたかもしれない今期新番パッケージ。
3種ともにマトモなHD画質で放送されており、パッケージ版の心配もなさそう。
特にひだまりスケッチは前シリーズまでがとても酷い画質だったので見違えてます。
れでぃ×ばとも縞々かのこんのZEBEX制作で不安視されていましたが安定画質確認。
またAT-Xで既に無修正版が放送されています。高見さん相変わらず変態です。

▼ひだまりスケッチDVD/BD限定版特典内容(予定)
・オーディオコメンタリ
・特典CD(キャラクターソングなどを収録予定)
・クリアスリーブ仕様ケース、原作者・蒼樹うめ描き下ろしデジパック仕様
・特製ブックレット、エンドカードピンナップ(2枚)を同梱予定


【関連】
アニメ画質解析 あに瓶 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1話 HV960、HV1280
アニメ画質解析 あに瓶 おおかみかくし 1話 HV1280
「おおかみかくし」「ひだまり3期」など、1月開始アニメのBD/DVD化開始


(01/27)
PlayStation 3(120GB) マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャルパック(CEJH-10009)
マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャルパック(CEJH-10009)

先日お伝えした同梱パックが予約受付開始。


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

新年一発目のMJで「新世紀アニソンSP2」
必見ですよ(*゚∀゚)=3


魔法少女リリカルなのはViVid 単行本第1巻 01/26発売
魔法戦記リリカルなのはForce 単行本第1巻 01/30発売 (AA)
メモ


聖痕のクェイサー地上波エロ規制でメシウマと思ってたら・・・(自記事)
嘘だああああああああああああああああああああああああ


ひだまりスケッチ×☆☆☆『超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-』開催決定
>阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子・松来未祐・原田ひとみ・小見川千明 他


『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』製作決定 - 2010 PROJECT START
「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」ディザーサイトオープン
今更ですが期待


アニメ「ヘタリア」米国でDVD-BOX発売へ 2010年に商業展開発表
海外でも発売される事に。実は見た事ないんでいつか見たいとは思ってるんだけど


「ONE PIECE」東映史上最速ペースで興収40億突破へ、尾田先生「想定内です」
尾田ちゃん結構言うねぇ


劇場版「いばらの王-King of Thorn-」は5月1日公開。キャストも決定
劇場版「いばらの王-King of Thorn-」公式サイト
随分前からサイトはオープンしてたけどようやく公開!今年はホントに劇場作が豊富。
花澤さんは外見からしてハマり役な気がします。(DTBのイメージもあるからかな)


「コードギアス」のイベント「キセキの誕生日」がBD/DVD/UMD化
C.C.のケツ!


(ゲーム)

『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式サイト更新、新キャラのエリン公開
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) (AA)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおシコシコシコシコ!


業界のプロが選ぶ「2010年に多くの売り上げが予想されるゲーム TOP10」他
やっぱFF13は海外での期待感もかなり高いのね
Haloはアニメの前に過去作ちょっとやってみようかなぁと今思ってるとこ


PS3「グランツールスモ5」実機プレイ動画(画面直撮り)
グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入) (AA)
forza3も凄いと思ったけど、やっぱGT5が抜けてきたかぁ。完全に実写だわコレw
車走らすの好きな人にはたまらんだろうなぁ。ハンコン操作に大画面とかウラヤマシス。


KHクリエイターズメッセージ野村哲也「本当に楽しいゲームが完成しました」
哲さん・・・早くFFヴェルサス13がやりたいです(´;ω;`)


PS3「アンチャーテッド2」販売目標の250万本を2ヶ月で達成(英文)
めでたしめでたし


週間ハード・ソフト売上ランキング - メディアクリエイト
FF13実売180万本突破、3週目はむしろ通例より伸びてきた。発売から時間もたって
ネットでも良作~佳作に評価固まってきた感じもあります。神ゲーになるには尖りすぎ
ているけれど。荒れてる尼でも実は☆5☆4の順に評価が多いのは案外気付かない。

レビュー総数1,397時点での統計
星5つ: (353)
星4つ: (284)
星3つ: (231)
星2つ: (269)
星1つ: (260)


ファイナルファンタジーXIII 開発者インタビュー バトル編 in ファミ通 その2
読めば読むほど良く練られた戦闘システムだと思います。
突き詰めると手動入力最強なのもゲーマー向けとしてはやり応えあったな。


PS3『アルトネリコ3』前作より成長したキャラクターに注目
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典付き (AA)
貴重なロリがぁ・・・って人もいれば大きくなって嬉しい人もいそうな


PS3/360「DARKSIDERS ~審判の時~」発売日が3/18に決定
ま た 3 月 か


PS3『NieR Replicant』/360『NieR Gestalt』美しき村から始まる壮絶な戦い
何気にスクエニのHD機向け作品全部買ってるなぁ俺。これも一応買う予定


PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』開発者インタビュー
これはこれでいいと思うけど、早くMH新作がやりたいんですよねぇファンは。


登場機体を一挙に紹介!!PSP『ガンダムアサルトサヴァイブ』
ガンダムアサルトサヴァイブ (AA)
00の機体が沢山出るのは惹かれる


(ホビー・その他)

『HUNTER×HUNTER』1年ぶり復活でファン大喜び
何で今頃このニュースなのか分からないけど、ウチ的にはタイムリーだったので


▼その他

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
スクウェア・エニックス (2010-01-09)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 良かった
5 いただきストリートが!!
5 バース バイ スリープ
5 ほぼ完璧な出来!シリーズ初プレイの方にも!
5 たまらん

神ゲー報告、完売報告が相次いでいますが尼でも次回入荷分受付。23%OFF


▼雑記

(01/10)
・尼の「PSPなのはA's」通常版が売れ切れてるのかよ。これは酷いw

・PS3/360「バットマン」体験版感想
基本はステルスゲーだけど良くも悪くも大味で、コレやるならMGSのがいいなと思った。
海外では随分評価されてるようだけど多分にキャラゲーとしての評価も含まれてそう。
自分には合いそうもないのでスルー決定。原作好きなら一見の価値はあるかもです。
PSストア、XBLAで体験版配信中。

(01/09)
・HUNTER×HUNTER 第291話「自問」 感想
これからの展開を読むために、おさらいとして押さえておくべき2点をチェックします。
いずれも最新コミックス27巻内最終話、この連載再開前の最後となった話から。

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2009-12-25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 ユピーの成長!
5 1年に1冊の楽しみ
5 他では味わえない
5 幽白超えたな…
5 あれ、いつのまにか盗られてしまった。


1. ノブの発言 (第290話)
「会長の使いから連絡があった。会長は予定通りの場所へ王を運んだ」
「護衛軍が今からどう動こうがもう間に合わない」


作戦前のノブならいざ知らず、護衛軍のプフの円の醸しだすオーラを見ただけで戦意喪失した彼がそれでも会長の勝利を信じてる点が気になります。念の勝負は単純なオーラーの総量の問題ではないのは散々既出ですが、それでもキメラアントと人間のそれは絶望するのには十分な差で、それを身をもって知っているノブにここまで言わせるのだから何か会長にはその差を補える程の特殊な念能力がある事を示唆しているような気がするんですよね。(クラピカが旅団に対して用いた対策のようなもの?)

また、護衛軍が間に合わないという発言に関しては実際彼らの移動速度を知らないで発言してるでしょうし、モラウはプフの全速力を見て驚いてましたから、例え会長に勝機があったとしてもノブの予想に反して護衛軍は間に合う可能性も十分にあるんじゃないでしょうか。

2. 実は会長に有利なルール付けがされている戦い (第290話)

王が会長との戦いに同意したのは自身の名前を知るためであり、勝利条件としては会長に負けを認めさせることです。上級者同士の戦いになればなる程、相手を殺さずに負けを認めさせる事が難しくなるのは明らかであり、一方、会長は全力で王を殺しにかかればいいのですから、自然とハンデ戦の構図が出来上がっています。王の名前への執着がある限り会長はいつまでも戦え、すなはち勝機はあり続けるんじゃないでしょうか。しかし、これにも例外があり、ピトーの能力を使えば死んだ人間からも情報を引き出す事は可能なんですよね。人の心が芽生えた王がこれを許容できるかどうかは分かりませんが、選択肢としてはありえなくもないかなと。おさらいはここまで。

291話感想。
冨樫先生は休載中にプリキュア・しゅごキャラ・けいおん!にハマってたのかなと思いました。
百式観音の99手が唯のソレっぽいし、感謝するぜのポーズが全作どれでもいけます(笑)
王はガードはできてますが、やっぱり避けれる程には太刀筋が見えてないようで全弾直撃。
ミシミシと効果音は入ってますけどダメージ自体は無さそうで、会長はこのままでは負けも
しないけど勝つのも難しそうな状況。打開するにはやはり何か特殊な能力が必要でしょうね。
いきなり99手まで飛んで、いよいよ全く先が読めない展開に。緊張感の作り方が流石です。
あとカラーイラスト良かったですねぇ。このままコミックスの表紙でもいけそうな出来。

大ゴマ連発なのは連載再開の契機付けだと思いたいところ。もう少しじっくり読みたいです。
なお、真偽不明ですが今回は10週ではなく20週連載になってるんだとか。蟻編終わるか?

・ワンピ
絶体絶命のピンチで覇王色の覇気(ドン!)は王道すぎるけどカタルシスあったな。
しかし、ここまでエースの処刑を勿体ぶってる智将センゴク(笑)は計り知れん(笑)

・SASUKE -サスケ-
やっぱりサスケの方が面白いわ。何たって技がカッコいい。タイトル変えようぜ。
ダンゾウの能力全然分からないなぁ。分かる人いたら教えてください。

・BLEACH
平子の能力と台詞を全否定するヨン様。「慣れてしまえば何という事はない」
えー、これは流石にないと思います(;^ω^)

ドラマ性の希薄な背景が多い鰤にしては、東仙の死はそれなりに引っ張った内容だけに
読ませるものもあった。最後の構図よく分からなかったけどヨン様に処刑されたって事か。
どんだけ地獄耳なんだよヨン様は(笑)
相変わらず師匠のカラーイラストは上手い。織姫の顔の立体感がいいですねぇ。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-01-09(Sat) 20:07 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20091111]
091111_hunter_01.jpg

ぎだぁぁぁっぁっぁあああ!!!

  ヽ        //  /  / /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l_// _
 ー-ー         /     ´ /;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::///
  -‐         ー―_ - ,r-'´ ヾ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
 ー-    _,,           `ー-、\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;:l ̄ ̄ ̄`ヾ;::/
  ー -'     ノ丶\   、_ __ \ \::::::::::::::::::::::::r''" /       \
 ‐'´    _, ― '  ヽ、'  . \へ、 ̄ヾ  \::;::::;-‐'´   |  描  冨  |
  ̄           | l     ヽ,\     `゛´     _,/.  い  樫  |
 ー ' _ _ 7   _,  lj    |`,ゞ、,''::.、       _,x-'、}  て  は  l
 ニ,彡'/ /.,イ/,/ /l  /\ | |  }::()ト、   ,-r'/::():、l  た      |
    ,,;ーク7´/// /_.| ./l <j |    |::::::::i        l:::::::::l }  !     /
    | // イ //l⌒レ' ヽ、.リ   ヾ=''      ヾ:::;,ソ \_     /
    ヽ'´  { /'´  \    ヾ,       ./         /_/ ̄ ̄ヾ,
        `ー-、  |     ヽ、   _ ヾ       _/     /´`ヽ、
         /   |    ! ヽ\     ̄ ̄ ̄  _,-ク    ;  / .   l
        r'´     |   ; :  丶\     _, '´ /    ,'  /     .|
    ヾ´/ ̄l      {   : 丶.    ` ー- ‐´  /  ! : .: /     .  |
   , ‐'´  /  ;    } .!  l      丶 -‐ ' ;    ;    /    .  . |
ヽ /    ./       |/  ;                '    /    :     |

早くも来年が楽しみになってきますた(*゚∀゚)=3


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-11-11(Wed) 06:30 漫画 | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 |
[20091009]
⇒ 続きを読む

2009-10-09(Fri) 18:50 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20090512]
090512_jump_01_s.jpg

>アニメの新OPとEDがすごく良い!
>OP、ルキアも織姫もかわいい!あと、一角とマユリのカットに笑った <帯人>
⇒ 続きを読む

2009-05-12(Tue) 20:00 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20090429]
090428_kairakuten_01_s.jpg

珍しく発売日周辺にちゃんと買ったので、時期ハズレにならないうちに話題にしときます。といっても、全然中身に目を通してないので、目次とか最低限のとこだけあげといて、感想があったら追記ってカタチで。そろそろサボリ続けたニュースまとめもやっておかないといけないし。凄い量の記事ためこんでるので・・・。
⇒ 続きを読む

2009-04-29(Wed) 02:32 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20090408]
090408_03_s.jpg

放課後ウインド・オーケストラ 3 (3) (ジャンプコミックス) (AA)

率直に言いますと、発売日見落としてました。
すみませんでした・・・宇佐先生&当ブログ経由の読者の方々。コメント助かりました。

しかし2009年初っ端の2巻から90日でこの密度の物語が出てくるのは本当に凄いなぁと思います。最近は音楽を題材にした作品は色々と出てきていますが、自分の知ってる中ではこの作品ほどテーマを真面目に捉え、実際に音楽をやっていた(いる)人間や青春時代に作中のキャラのように何かに一生懸命になった(なっている)人に共感を与える作品はないと思います。そして宇佐先生の一番凄いところは前述した部分に加えて尚且つエンターテイメントとしての面白さを与えながら漫画に昇華できてるところですよね!

今巻では価値観の大きく違うライバル達の出現、天才トランペッター月川海澄の苦悩と葛藤、そして未だベールに包まれた彼の過去、すなわち彼の音楽のルーツなどなど、物語の方向性+それを太くするための伏線が出てきます。あと元々1巻から漫画は非常に上手かったんですが、3巻はキャラそれぞれの魅力が一段と輝いて見えます。通常のキャラ描写に加えてデフォルメ絵も一層洗練されてきたのかな。冒頭の唯がメインのお話では、渋谷に行って帰ってくるたび追加されてる彼女の服のセンスが凄く可愛い。合宿編では男部屋の壁に何故か梓の水着ポスターが貼ってあったり、温泉シーンもあったり宇佐先生はいい人すぎる。できれば単行本特別編集版で欲しかったとこですが・・・って、これそういう漫画じゃねぇからw

似たような環境にいた俺ですからエピソード毎の感想はとても長くなるので、ここでは割愛させてもらいますが、師匠や先輩から教わったモノ、後輩に教えたモノ、自分が心の奥底に秘めていたモノ、そんなたくさんのメッセージが今巻でも表現されていました。作中のキャラは「何かを成しとげる」「代えがたい何かを得る」という曖昧な表現をするんですが、作者自身が経験から曖昧なそれらを消化して漫画に昇華できているからこそ、ここまで共感を呼ぶんですよね。だから宇佐先生はやっぱり凄い!今巻も面白いので是非是非書店でもどこでもいいから買ってみてね。

*帯の”じわじわ”人気拡大中がすげー的を射ている気が。ファンの方は布教頑張りましょう(笑)
*頼むから変なところにアニメ化されないでくれ・・・企画あるなら慎重に進めて欲しいなぁ。
*女の子も非常に可愛らしいですが月川君のツンデレっぷりが一番ヤバいです。
*宇佐先生的には略称は『かごオケ』らしいですが、面倒なので俺はもう『宇佐オケ』で通すw
*巻末4コマ漫画、チューバ持って爆走→ヤンギレ化する桜井さんが他人事だと思えない(´;ω;`)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■4/3より好評発売中!
放課後ウインド・オーケストラ 3 (3) (ジャンプコミックス)
宇佐 悠一郎
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 夏合宿編


■オススメ
放課後ウインド・オーケストラ 1 (1) (ジャンプコミックス)
宇佐 悠一郎
おすすめ度の平均: 5.0
5 重版決定!
5 吹奏楽あまり興味ない人もおすすめ
5 スウィング・ガールズのような物語
5 真っ直ぐは気持ちいい
5 2008年一番の期待作

2009-04-08(Wed) 01:15 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20090331]
090331_book_01_s.jpg

ふたりはプリキュア (KCデラックス (1971))
なかよし 2009年 03月号 [雑誌]
エビオス錠 600錠
クリニカ ダブルフロス 20本 (以上4点AA)

何か風邪ひいちゃったみたいで鼻水ズルズルで頭痛が痛い。なのでチョット手短に。

プリキャーな2冊は下で書いたやつ。てっとり早くふたご先生のフレプリだけ読んだんだけど、凄い絵が上手かった。線綺麗・強弱上手い・女の子の柔らかそうな人体・動きのあるポーズ・デフォルメ絵の楽しさetc、某所でもアニメより上手いじゃんと言われてただけあります。ただ、月刊誌なのに15Pという分量はチョット寂しかった。その分かなり内容つめこんでて凄い熱量を感じたけど。ジャンプで言えばワンピくらいの賑やかさに、更にトーン貼りまくりで誌面で白いところを探すのが難しいくらい密度感が凄い。人によっては読み辛いと思うかもしれないけど、作者の情熱が伝わってきて自分は好感もった。とりあえず、なかよし編集部はもっと先生にP数あげてよ、と切に願うところです。やっぱ、ここは大ゴマで欲しいよなぁと思うところが泣く泣く圧縮されてると悲しいものがあるのです。

内容的にはアニメ1話をまんまなぞった感じ。アニメで聞き覚えのあるセリフを誌面で見つけると何か新鮮な気分になった。あと、冒頭にカラーイラストが1P。ふたご先生はカラーも普通に上手いな。3人娘が可愛かった。

090331_book_02_s.jpg

漫画版だと3バカがやたら凶悪そうwこんなイース様にぶたれたら小学生トラウマもんだろw

事前に色々調べたら作者は結構なベテランさんなんだね。それなのに、こんなに今風の絵柄に仕上れるのには脱帽ですよ。上の画像の初代と比べてみると同じ作者とはとても思えない。多分凄い研究熱心なんだろうなぁ。頑張って単行本化まで漕ぎ着けて欲しいです。とりあえずアニメにもはまってるし継続して購読決定。また何か小物買うとき一緒に注文しよう。なかよしタワーつめるかな(笑)


で、皆が興味ありそうな快楽天はまだ読んでないのでまた今度。
とりあえず通販サイトからぶっこ抜いてきた表誌スキャン ( ´・ω・)つ
巨乳メガネ人妻(だと俺は思っている)の桃色っぷりが最高な表紙はみやびつづる先生。
読んでないとは書いたけど、ざーっと目を通した感じでは特に気になるような新鋭とかはなし。

エビオスはまだ始めたばかりなので何とも。健康的な意味で。
フロスは歯医者で見てたら面白そうだったので使ってみることに。ワックスタイプも試したい。
あと、写してないけど業務用歯ブラシも数本買った。Amazon何でも売ってるんだな(笑)

メモリーはDDRの1GB。4000円くらい。DDR2なら4GB買える値段だってのにやるせない。
XPなので1GB+256MBで事足りてたんだけど、極稀に超える事あったのでMAXにしとくかなと。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-03-31(Tue) 21:35 漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20090321]
090321_manga_01_s.jpg

愛染様にも見せたことのない第二階層解放ウルキオラの真の力(笑)
⇒ 続きを読む

2009-03-21(Sat) 12:22 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20090310]
090310_jump_01_s.jpg

- 完 -
久保先生の次回作にご期待ください!!
(煽りに「刹那の一撃!」って書いてあるけど、宣言して撃ってんだから刹那でもなんでもねぇだろと)

ジャンプの感想書くつもりが自作PCの構想を練ってたらこんな時間に・・・。気が向けば明日また。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-03-10(Tue) 00:16 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

