最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051231]
とらのあな年末営業時間最近家にひきこもり気味だったんですが、気晴らしに買い物にでかけました。
とらのあなにw

主に冬コミの新作狙いで行きました。
年末年始の営業時間が結構変則的だったので←に載せておきました。
とらのあな福岡店は自宅から自転車で15分くらいなんですが今日は開店時間10:00ジャストにつきました。(どんだけやる気あるんだ俺w)

⇒ 続きを読む

2005-12-31(Sat) 18:01 日常 | トラックバック(2) | コメント(3) | 編集 |
[20051231]
コミケ感想まとめ主になのは関連(随時更新予定)

1日目より帰還しました。 [BLACK CRUSADE]さんより
この感じだと第三期ありそうな予感が……まさか映画化!?

C69コミケ ねこねこ at 企業ブース [NTD TKS]さんより
[20051231]
聖地東京国際展示場

聖地東京国際展示場
神々しい輝きです。



⇒ 続きを読む
[20051230]
早速昨日売られたお昼寝シーツが
転売されまくってる!!!!

コチラ

ちくしょう転売屋どもが!!!!!!!
おまえらは俺を本気で怒らせた。(#^ω^) ビキビキ..

⇒ 続きを読む
[20051230]
参加者数43万人(公式発表)

↓これ読んで気分だけでもコミケ逝ってる感じのオレガイル
コミックマーケット69実況スレ(実質その2)
コミックマーケット69実況スレその3
コミックマーケット69実況スレ その4
コミックマーケット69実況スレ その5

⇒ 続きを読む
[20051229]
まずは落ち着いてこれを見て欲しい。
⇒ 続きを読む
[20051228]
ゲーム開始です。
ちなみにこのゲームはCLANNDというゲームの智代というキャラクターのその後を描いた作品らしいです。

CLANNDプレイしてませんが何か?


とりあえず始めちゃえ!!
⇒ 続きを読む
[20051228]
人生の宝物を探しにいくお (^ω^)
⇒ 続きを読む
[20051228]
これはヒドスギwwwwwwwwww


ちょwwwwwwこれはヒドイ!!!!

[ニャー速VIPブログ]さん他、多数のサイトより
⇒ 続きを読む
[20051226]
主に2ちゃんで見つけたおもしろい感想です。随時更新します
⇒ 続きを読む
[20051226]
これ何て再放送?


最高のコーディネーターが最後にたどり着いた答えは皆でなかよく花を埋める事だった………
⇒ 続きを読む
[20051224]
°  .☆  ゚   °   ゚     ゚
 ° ,个、           °         。
  ノ ♪ミ   ゚   。 みなさんが楽しいクリスマスを過ごせますように…
 イ 彡※ヽ    °                   °
.ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            (  )(  )



というわけで、ちょっとマトモな記事書けません。
手抜きでスマソ

2005-12-24(Sat) 23:45 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051223]
[BRAINSTORM]さんの記事で発見!!

期間限定配信■2005年 クリスマス企画[Part 1]
声優さんからみなさんへクリスマスメッセージムービーが到着!!


2005年12月26日(月)までの期間限定
飯塚雅弓さん
石毛佐和さん
猪口有佳さん
落合祐里香さん
神田朱未さん
斎賀みつきさん
佐藤利奈さん
志村由美さん
泰 勇気さん
千葉紗子さん、小林晃子さん
生天目仁美さん
野中 藍さん
平田宏美さん
矢作紗友里さん

のメッセージが見れます!!
ネギま!声優陣だけでも十分に見る価値あります!!

神田さんかわいいよ神田さん  (*´д`*) ハァハァ

↓よかったらクリックしてなの!
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


[20051223]
ちょwwww寒すぎwwwwwwwww


ちょwwww寒すぎwwwwwwwwwww

↓よかったらクリックしてなの!
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ



2005-12-23(Fri) 21:03 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051223]
   大麻帆良祭公式レポート

ついに大麻帆良祭公式レポートがきました。

⇒ 続きを読む
[20051222]
ブログはじめるようになってから一週間たとうとしています。
初めは全然初心者の段階から始めたので非常に不安だったんですが、
思った以上に読者の皆さんの反応がよく、今ではとても安心しています。

現在はよりVIPPER的な感じがだせるようなブログにするため、徹夜でHTMLCSSを勉強しています。
とりあえずその結果、なのはA's DVD第一巻のアフェリエイトが説明文つきでのせられるようになりましたww
また、興味のあるものに貼らしてもらったCD、東方小曲集-唯我独尊-は大変オススメなので是非是非試聴してみてください。
僕は福岡在住なのでC69は行けないんですよね~。非常に無念です。
皆さん僕のぶんまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきてください。

ではでは非常に寒くなってきましたが、皆さん体に気をつけて今年一杯アニメに漫画に音楽に燃え萌えしましょう!!

2005-12-22(Thu) 06:09 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051221]
年末の忙しさでみんなが忘れるといけないから、一応書いときます。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
  FINAL PLUS ~選ばれた未来~


■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区: CBC 2005年12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区: RKB 2005年12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 2005年12月25日(日) 25:20~26:15

静岡地区:  SBS 2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区:  TBC 2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区:  UTY 2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区:  TUY 2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区:  TUF 2006年 1月12日(木) 24:55~(予定)

注意 以上は12/21現在の予定で確かなものではありません。
    心配な方は御自分で確認される事をおすすめします。


最終話を中心に全50話を再編集したものらしいです。
そして注目すべき点は……激動の最終話のアフターエピソードオール新作カットで描かれるらしいです。
これ狙ってDVD予約した人たち、本当にお疲れ様でした。
個人的にはかなり楽しみ。いくら使いまわしの映像が多いって言っても、全50話を一時間の尺で再編集したら、かなりイイモノになるのではと。

それにしても、深夜放送でやるなんて明らかに若い世代(中学生以下?)を見捨ててますよね。
まぁそこしか放送枠取れなかったからかもしれないんですが。
ゴールデンとかでやったらそこそこ視聴率取れると思うのだが………
でも初めて見る人はあの神展開にはついてこれないだろうなぁと、思ってみたりもします。

まぁここで告知をして、あやうく見逃すとこだった人が一人でも減ったら幸いです。

アフターエピソードの神展開として、ルナマリアが妊娠してたら俺がシンを討つ!!

↓よかったらクリックしてなの!
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


[20051220]
随分遅れましたが第12話の感想です。
タイトル →→→  正しいタイトル

⇒ 続きを読む
[20051219]
起きたら16:00だった。

今日は就活のためセミナーに行く予定だった。

はぁ……確実にNEETへの階段のぼってるな。

↓ しょうがないからこれでもするか
連合VSZAFT

機動戦士ガンダムSEED
連合VSZ.A.F.T.



キラ「もうこんな事やめろぉぉぉぉ!!」

 俺「好きでNEETになるわけじゃねぇぇぇ!!」

キラ「わかるけど、君の言うこともわかるけど!!」

 俺「それでも守りたい生活があるんだぁぁぁぁぁぁ!!」

今夜はリリカルなのはA'sエウレカセブンの感想書くつもりです。
そちらもよろしくです。

(追記)
ごめんなさい。忙しくて書けませんでした。反省はしています。

↓よかったらクリックしてなの!
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

2005-12-19(Mon) 17:35 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051218]
今日はガンプラ作りのうまい友達がHG DESTINY GUNDAM を自慢しに遊びにきました。

光の翼の素材がおもしろいなぁと思いましたが、実際には光らないので物足りない。
そこで光の翼を光らせる方法を探しました。

その結果次の手順で光らせる事ができると判明しました。

①PCの電源を入れる。(Windows)
②デスクトップの壁紙を「なし」に設定する。
③部屋の電気を消す
④DESTINYをPCの液晶の前に持っていき、羽の部分の裏にアイコンがくるように配置する。

すると以下のようになる。

⇒ 続きを読む
[20051217]
遅ればせながら11話見ました。
今回は前回までと、うって変わって日常パートのおはなしです。
要約するとニナはアリカが自分と同じ誕生日である事に腹をたてました。
そうこうしてるうちにセルゲイからもらった時計をガキにパクられ最終的にカラスに持っていかれました。
二人は森にカラスを探しに行きました。

アリカ「きっとこの森のカラスだよ。私かたっぱしから(この森の動物に)聞いてみる!」

ちょwwwおまwwwwww動物と会話できんのかよwwwww

何か動物に囲まれるアリカの姿を見ていたらHUNTER×HUNTERのゴンを思い出しました。

いいハンターってのは自然と動物に好かれちまうもんなんだ

きっとアリカはいいハンターになりますよ。ばっちゃ。


でラストは御都合主義のサンライズさんらしく、セルゲイ本人が拾ってましたってオチ。
よかったねニナちゃん。


あ、ちなみに前回の試験、アリカはEVA初号機の暴走のような力を発揮し29位だったらしいです。おめでとうございます。

でEDはやっぱり

              .,__    ., \
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ   きれいな思い
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,  宝石よりもひかる
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ ブーン    誇りをもって
  ――=                  |    /      |  進みましょう
        ――         ( ヽノ         |  負けないように
    _____          ノ>ノ       ! 進みましょう
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

アリカブーン


どうみてもブーンです。本当にありがとうございました。

↓よかったらクリックして
ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[20051216]
気がついたら赤松健先生の日記に大麻帆良祭以降の記事が載ってました。

  赤松健公式HP「AI Love Network」
 
 大麻帆良祭の事について
>ああ、早くDVD見たいなぁ。ラストのハピ☆マテ・6連メドレーなんか、
>会場が一体になりすぎて、どこか異世界へのゲートが開いてましたよ。(笑)

 激しく同感です。僕もDVDとCDの予約が始まったら100万回予約したい気分です。地方に住む僕にとっては今回のDVDは自分が参加したライブが映像化される初めてのものなので今からワクワクしてます。
 別に自分が歌ったわけでもイベントを運営したわけでもないんですが、あの場で32人の出演者の皆さんや5000人のネギま!ファンと一体になれたと自分は感じてます。僕も赤松先生が仰る通り、ラストのハピ☆マテ・6連メドレーのときは異世界へのゲートを開くのに一役買えたと思っています。

 あぁ、今思い出してもあの感動が蘇ってくる………

 本当にDVD早くでないかなぁ。

 ひかる風を追い越して買いにいくのに……… 


 ところで大麻帆良祭に参加した皆さんに質問です。あの時着けていたハチマキは洗濯しましたか?運動会のハチマキと同じように。
 別に思い出の汗が染み付いたとか、そんな事言ってるわけじゃないんですが……どう処理したらいいのかなぁと思いまして。

↓よかったらクリックしてなの!
ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[20051216]
突然ですが実は私、大学のオーケストラみたいなサークルでコントラバスパートのトップやってます。パートには二人後輩がいてどちらも女の子です。
で、12/9~12/11の間、東京行った(大麻帆良祭のため)お土産を買ってきました。

どんなのがいいんだろうと悩んだ結果が以下のものです。

真紅


ローゼンメイデンの水銀燈と真紅の置時計です。たしかアキバオーとか言う店で買ったような……
最初に見たときに絵柄が気にいって、さらに後輩の二人のプレゼントに調度いいじゃないかと思いつきました。
二人がいいライバルになってお互いを高めあっていけたらいいなーと


そして……ローゼンのコスでアリスゲームしないかなーとwww

………orz
魔がさしてやった。反省はしていない。



おまけに自分用に買った分ものせときます。

⇒ 続きを読む
[20051214]
自転車01


ちょwwwおまっwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwww


講義終わって外でたら強風で自転車倒れまくりのなかこんな事がおきてました。
しかも隣にいた友人のものです。

う~ん……クオリティタカスw

↓よかったらクリックしてなの!
ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2005-12-14(Wed) 22:40 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20051213]
<大麻帆良祭レポート後半予定地>
[20051212]
<大麻帆良祭レポート前半予定地>
[20051211]
どうも初めまして。
今日からこのブログをはじめさせていただく
ハギ=スプリングフィールドといいます。
名前でお気づきの方もいると思いますがいわゆるヲタクって奴ですw

今回ブログを始めようと思ったキッカケは12月10日に千葉の幕張メッセであった
「大麻帆良祭」に参加して凄く感動させられ、この感動を一人でも多くの人に伝えたいなぁと思ったからです。

早速イベントレポといきたいところですが、たった今さっき東京から帰ってきたばかりで
凄く疲れてるのでまた後ほど更新させて頂きます。

それでもこれだけは言わせて……

 +/⌒ヽ 光る風を追い越したらー
二( ^ω^)二⊃  *^  +   /⌒ヽ
* |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 君にきっと逢えるねー
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ  |   /
。 ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ +   /⌒ヽ
 レレ  +  ( ヽノ|    /  + ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新しい輝き
 *   *  ノ /⌒ヽ ヽノ* レレ  * + |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃   /⌒ヽ  。 ( ヽノ
   +     |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ  HAPPY☆READY GO!!
 *   + 。  ( ヽノ  *  + |    / *^ レレ


ネギま!最高だZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

↓よかったらクリックしてなの!
ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

