最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060131]
もえるるぶ2006.jpg

地方から秋葉行く人は絶対読んでたほうがいい。
貴重な時間を無駄にしないヲタクライフのためには下調べが重要。

僕が初めて秋葉に行ったときは、ただただその規模、物量に圧倒されました。
かなり調べていったハズなのに店の場所わかんなかったりして悔しい想いしたりしたなぁ。
そんなときコレがあれば良かったと本気で思いました。
まぁ結局、三日連続で秋葉寝泊りとかいう結構ありえない事して、
もう地元のように歩けるんですがwwww
この手の本をまだ一冊も持ってない方は買ってみてはいかがでしょうか。

アキバBlogさん(秋葉での販売状況)
もえるるぶ東京案内 2006年版発売 『史上最強 萌えマップ』

もえるるぶ東京案内 2006年版
  



  ↓アキバ好きはクリックだお(^ω^)
  

2006-01-31(Tue) 17:33 日常 | トラックバック(2) | コメント(6) | 編集 |
[20060131]
つんつん  でれでれ


「つよきす~Mighty Heart~」公式HP

サーバー負荷が凄くなると多分繋がらなくなるかもしれないので。
↓本家

「きゃんでぃ~そふと」

どうぞツンデレを堪能してくださいwwwwwwwwwww

ツンデレ好きはクリックだお(^ω^)
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
[20060130]
なのはも気になる先週のランキングwww
1  アルトネリコ 5.3%

2  リリカルなのは 4.6%

3  フィギュア王 2.4%

4  フィギュア 2.2%

5  TVチャンピオン 1.8%

6  BLEACH 1.5%
7  TVチャンピオン 1.5%
8  イラスト 1.5%
9  18禁 1.3%
10  東方小曲集 1.3%



まず完全一致の単独ワードをそのまま書きます。(%表示)
こんな感じになりました。イラストはどうみても以前の使いまわしですwww
ちなみに全角半角まで考慮されるから見た目が同じでも違うワードもあります。
で、今回からはより解析の精度をあげるため、
同じジャンルの言葉をまとめてランキングしなおしました。
⇒ 続きを読む

2006-01-30(Mon) 22:33 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | 編集 |
[20060130]
これが俺www ごめんさよならだwww


ごめんさよならだ。

今日「量子力学Ⅲ」なるくだらん試験うけなきゃならんのでな。

天才の私に試験なんてする方がまちがってるんだよ全く!先生だぞぉ~www

↑ここまでベッキー。


↓ここから俺



このままじゃあ

どうみても0点です。
本当にご理解ください。



明日には戻ってくる予定ですwwwwwwwww

情けでクリックだお(^ω^)
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

[20060130]
ツンデレ風にしてみました。


なにげに声優に関してはどこもスルー気味だったので紹介しときます。
ちなみに記事はココから引用したもの。

はっきりいって
オリカとミシャだけ覚えればよし!
ツンデレアレンジは僕の趣味ですwwww
⇒ 続きを読む
[20060129]
オリカとミシャの水着

もう散々既出かもしれませんがまとめてあるとこ少なく感じたんでやります。

やっぱ

ミシャカワユイよミシャ (*´д`*) ハァハァ
オリカエロイよオリカ (*´д`*) ハァハァ



(Google対策)
アルトネリコ アルトネリコ アルトネリコ アルトネリコ アルトネリコ アルトネリコ アルトネリコ アルトネリコ
ミシャ ミシャ ミシャ ミシャ ミシャ ミシャ ミシャ ミシャ ミシャ
オリカ オリカ オリカ オリカ オリカ オリカ オリカ オリカ オリカ

Googleの迷い子とかを救済するためですがここだけ読むと明らかに変態ですねwww
⇒ 続きを読む
[20060129]
アルト01アルト02
遙かなる昔、「詩」は「常ならざる力」を持っていたという。
謳うことが人を癒し、大地を潤し、空を飛び、愛をつなげた。

人々は「詩」こそが世界を包む母の手と信じ、
絶やすことなく謳い続けた。


アルト03アルト04
だが、今は違う。
この世界は、誰もが謳うことを忘れてしまった。


失われてしまった、古の言葉のように。
⇒ 続きを読む
[20060129]
率直に言おう。

どうみても録画し忘れてます。
本当にありがとうございました。



( ゚д゚)ポカーン


(゚д゚) ガオー


_| ̄|○ ナンテコッタ!!!


みんな!TB貼って俺に今日のBLOOD+を教えてくれwwwwwwww
キャプ画くれる人がいたらそれを元に完全オリジナルシナリオによる
感想とかやってもおもしろそうだな~。
[20060128]
今週のファミ通は中々おもしろかったです。

■Fate/stay nightのPS2移植について
↓まずこれを読んでください。 
06-01-28_10-151.jpg
クリックで大きくなります。


>(17歳 男性高校生)
>(17歳 男性高校生)
>(17歳 男性高校生)


( ゚д゚)ポカーン

(゚д゚) Fate/stay night はいつから同人ゲームになったの?
一応説明しとくと同人サークルだったTYPE MOONが商業界に活動の場を移して
初めてだした商業ゲームがFate/stay night です。
ていうか、ファミ通の編集の人はコこれ読んで何とも思わなかったのかな。
マジかわいそうだよ(17歳 男性高校生)。
全国の皆さんに恥さらしました。 ( ´・ω・)カワイソス

よくよく考えるともともと18禁のゲームを17歳の高校生が
さぞプレイした事があるみたいにコメントしてるのがおかしいよねwww


■つよきすのPS2移植作が緊急発表!!
その名も「つよきす-Mighty Heart-」(つよきすマイティーハート)

新たに一人攻略キャラを増やしてます。
しかし、PS2なので最終的にキスまでしかいきませんwwww orz
ファミ通によると「アダルト展開はキスまで。むしろキスがいい!!」とのこと。
ちょwwwファミ通必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもこの記事ただの紹介で終わりません。
なんと原作の企画・シナリオ担当のタカヒロ氏のインタビューがのってるんです!!
ファミ通によれば「みんなのために聞いてきたんじゃないんだからね」とのこと。
タカヒロ氏の「ツンデレ発祥の地でネタにされたくないです」の発言により首から下のみの写真である事が笑えるwww
もちろんここでいうツンデレ発祥の地とは2ちゃんねるの事です。

インタビューの中でカットされたシーンについて答えるタカヒロ氏
「表現規制がきびしくなっていますので……。アダルト色の強い教師がいたのですが、出番を減らしてシナリオ的にも攻略できないようになってしまいました。服装からして規制を食らっているような……。」

(追記)大変たくさんの要望があったため
新ヒロイン近衛素奈緒(CV猪口有佳)の画像をうpwww
ツンデレ最高!! ツンデレ最高!!!


(追記2)タカヒロ氏のコメント(少々読みにくいです)


■シャイニングシリーズの新作発表
その名も「シャイニング・ウィンド」(SHINING WIND)
前作に引き続き原画家はTonyさん。
いまやおなじみとかした絶対領域つきのヒロインと敵対する妖精のイラストなどがのっていた。


■アルトネリコ
攻略記事がのっていました。


■CLANNADの広告
20060128222236.jpg

予約特典は
「出演声優からのメッセージ&初公開!主人公ボイス入り!!スペシャルDVD」

↓で、出演声優
20060128222243.jpg

これ豪華飛び越して豪華すぎですよ!!
やっぱそんだけCLANNADって作品は大きいものなんだなぁと再認識しました。

楽しめた人はクリックしてほしいです…
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


Fate/stay night 通常版 つよきす シャイニング・ティアーズ マテリアルコレクション 初回生産限定版 CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き
[20060128]
20060127230442.jpg   20060127230819.jpg

今回は話の内容より新OP「Crystal Energy」に感動しました。

どうみてもみな実節炸裂名曲です。
本当にありがとうございました。


実験
Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy
Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy
Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy
(気にしないでください)
⇒ 続きを読む
[20060128]
片桐烈火公式ホームページより

普通に更新履歴読んでたら書いてありました。



目ん玉飛び出るかってくらい驚いた!


アニメ放送は四月からだから、
3/24に発売のPCゲーム「LOST CHILD」主題歌「魂の慟哭」がかなり評価され(私的予想w)、
そのままの勢いでひぐらしEDへ流れこみ。
うまく名曲にあたればオリコンとかでもかなり上位にいくのでは…

同人界の歌姫がメジャーデビュー2年目で日本の歌姫になる道が見えてきた!!

うはっwww夢がヒロガリングwwwwwwwwwww
[20060127]
- アルトネリコ予約特典、ムスメ調合、ムスメカスタマイズ、コスプレ…キタコレwww -
とりあえずゲームの感想や攻略は後にして仕様だけのせときます。
(ゲームの評価は定期的に右サイドバー内に書いています)

ジャケット表紙なの~!   ジャケット背面なの!

(クリックで大きくなります)ジャケットの表紙背面です。表紙はおなじみのイラストなんでスルー。

⇒ 続きを読む
[20060127]
10000HIT大感謝なの!! (^ω^)
クリックするともっと大きくなるの!


(注:高校生にはなりませんwww)


まずは今まで応援してくれた皆様に

どうみても感謝してます。
本当にありがとうございました。


…え~どんな言葉からはじめればいいかなと、少し悩んだんですが
やはりこれが一番自分にはふさわしいんじゃないかと思いました。

(以下謝辞も含め長文書いてます。記念の記事に書くのには不適切な表現もあるかもしれませんが僕の素直な気持ちです。読んでもらえたら幸いです。) 
⇒ 続きを読む
[20060126]
20060126214654.jpg
(クリックで大きくなるおw)

↑先輩の特別研究(卒業研究)のレポート。

これはもう駄目かもしんねwww

↓今日は情けでクリックして欲しいです……

[20060126]
現在視聴中。
もう俺の怒りは沸点まぢか (#^ω^) ビキビキ..

萌え萌えUZEeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

真のヲタクは簡単に萌えなんて口にしない。
萌えは奥ゆかしいものなんだぁぁ!

結論
アニメ放送してなかったらTV東京ぶっ壊すとこだった。

お口直しになるかわかりませんがフィギュア画像うpしときます。
なんだかんだいって更新してる俺……orz

ミシェールさん (*´д`*) ハァハァ ミシェールさんのスリット (*´д`*) ハァハァ


↓今日は情けでクリックして欲しいです……


2006-01-26(Thu) 19:56 日常 | トラックバック(1) | コメント(7) | 編集 |
[20060126]
とりあえず経過報告だけ。
12:30頃にとらのあな福岡店にてローゼンメイデン第六巻初回限定版購入しました。
通常版はあほみたいに平積みされてたんで問題なく購入できると思います。
ただし、初回限定版は僕が購入した時点で残り五冊くらいになってました。
まだ在庫があるかはわからないですが今日が峠になりそうでしたw
また毎月25日くらいに置かれる、とらだよ、虎通は明日置かれる予定らしいです。 (追記:今日の夕方から置いてました。)

で、アルトネリコのほうなんですが、今日は18:00までゼミがあるんで、プレイできるのは結構遅くなりそうです。
さらに10000HITも近いので準備のために今日はもう記事にはしない可能性もあるんで御了承ください。
ではでは。

と思ったんですが今おもしろい事発見しました。
Googleで地元じゃ負けしらずで検索かけてみてください。

2006-01-26(Thu) 13:20 漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20060125]
20060125210753.jpg

アルトネリコ予約してきました。
(なんの事かわからない人は一つ前の記事を読もう!)
⇒ 続きを読む
[20060125]
Rozen Maiden (6) 初回限定版
ローゼンメイデン第六巻(初回限定版)



ローゼンメイデン第六巻(初回限定版)が24日より秋葉では発売されているようです。
アキバblogさんのこの記事が詳しいんで参照してください。
それにしても定価1890円がAmazonの中古で4200円ってwww
普通に手に入るレベルだと思いますが地方在住の方は発売日に気をつけてください。
(福岡での発売は1/26日とのことです。byジュンク堂)




アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女(PS2)



アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女が全国的に明日1/26日より発売になります。
初め、このゲームのCMをTVで見たときから気になってはいました。
キャラクターデザインも俺好みだしwww
そしてこの言葉にもうハートブレイクされちゃいましたwww

ムスメ調合RPG

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ゲームの事について多少触れるとサモンナイトのバンプレスト、アトリエのガストの共同開発らしいです。
しっかりしたゲームなら名作の予感!
しかし地雷の予感も拭いきれません………
仕方ない。俺が人柱になろう……今から予約してくる(一日前w)
これもアキバblogさんのこちらの記事が詳しいと思います。

他にも人柱大募集中です!!一緒にムスメ調合しようぜwwww
うはっwww俺テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwww
(アルトネリコ予約レポートへ)

↓今日は情けでクリックして欲しいです……
[20060125]
TVチャンピオンがまたやってくれました。

フィギュア王選手権

去年大ブレークしたいわゆる「アキバ系」の必須アイテムが「フィギュア」。今回はオタクたちの心を虜にするフィギュア作り名人たちのワザを競う対決!アキバ系のフィギュア・オタクの“お宅”を訪問してその秘蔵しているフィギュア1体をリメイクする勝負や“萌えにくそうな”タレントをベースに“萌える”フィギュアを作る戦い。そして、アイドル2名(“萌える”)をモデルに巨大フィギュアを作る対決など盛りだくさん!勝者は…?
(公式サイトより)


福岡での放送が1/26のPM7:30~なのは確認しましたが全国的にこれであってるかは未定ですので各自で確かめてください。

また奴らが勝手なヲタク像を作らないように皆で監視するお (#^ω^)

↓今日は情けでクリックして欲しいです……



ちょっと実験させてください
地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず
地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず
地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず
地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず
地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず 地元じゃ負けしらず


なんかこれでGoogleにひっかかりやすくなるとか……

2006-01-25(Wed) 01:15 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
[20060124]
今回は前半バトル、後半説明と明確に区切られた構成だった。
Fate0301

俺らしくないけど普通に良かったと思う。
⇒ 続きを読む
[20060124]
十日くらい前から「FC2ブログランキング」ってのをやってるんですが、
今日見たら
out point 215

ふむふむ

in point 16


……あ?

これ、ありえなさそうな数字でびっくりしました。
というか、カテゴリ「アニメ」の比率80%に設定してるから、
ここのバナークリックして一回とぶだけでINポイントは増加するはずなんですよね。
さらに僕自身が毎日クリックしてるから、月間INのほうは最低でも80はないとおかしい!
そう思い少し怒りを覚え、FC2へ苦情でも言おうかと思ったんですが、
自分の登録サイト情報見て驚きの事実発見!!

管理者ページのURL貼ってた ……orz

早速変更しなおしましたよ!!これでしばらくしたらINが増加し始めるハズ!

というわけで今までの遅れを取り戻すべく、
↓今日は情けでクリックして欲しいです……

2006-01-24(Tue) 14:55 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060123]
キャプテン翼J02キャプテン翼J04

さぁ今週も始まりましたwwwキャプテン翼J!!
↓まずは驚愕の映像!!

ky05
クリックで拡大



どうみても原画家が四人しかいません。
本当にありがとうございました。


これって、「あにまる屋」ってのが複数人のグループなんだよな?そうじゃなかったらどんだけ一人当たり書いてるんだよwww
1994年ってそんなに人材不足してたのか。厳しい時代だったんだなぁ。



そして

ky07 ky06

何この無駄に豪華な声優陣!!
(最近のアニヲタにはちょいわかりづらいかなw ちなみに俺21歳)

⇒ 続きを読む
[20060123]
え~話せば短くなるんですがw

俺は こんな記事書く性格なんで昔からキャプテン翼にツッコンで大爆笑するのが好きでした。

現在キャプテン翼Jの再放送を毎週見てる。

昨日のエウレカイレブンにバロスwwwwwwwwwww

もうこれはやるしかねぇw

こんなストーリーです。(どんなストーリーだよ)

今日中に書けたらいいなぁ。(アレFate/stay nightは?)
[20060123]
アクセス解析で、検索エンジンからアクセスしてきた人がどんな検索ワードでこのブログにきてるのかわかるんですが、この一週間分をランキングを発表したいと思います。

1位 リリカルなのは (5%)

2位 ハギ=スプリングフィールド (3.8%)

3位 Fate (3%)

4位 night (2.7%)

5位 東方小曲集 (2.7%)



こんな感じです。()内は検索ワードの全体に占める割合をしめしています。
%が低いのは例えば「リリカルなのは」ならば、意味合い的には「魔法少女」とか「なのは」とか「なのはA's」も含んでるんですが、この集計では完全一致の言葉しか選んでいないためです。
実際それらを全部足すと15%は越えてきます。

ここから感想。やっぱサイトの名前のせいもあり、なのは効果の恩恵にあずかりまくりです。
(゚Д゚)ウマー
二位に管理人のフルネームがはいったのには驚き。
俺そんな有名人になりつつあるのか…とか言ってみるwww

三位、四位はどうみてもFate/stay nightネタですね。アニメ放送されてさらに注目されてる証拠だと思います。

…で、以外だったのが五位。「東方小曲集」
たしかにこのブログでも三回ぐらい記事にとりあげて、バナーまで貼ってるんですけど、
やっぱ品薄なのかなぁ?だからネットで情報集める人がたくさんいるんだろうなぁ。


こうやってアクセス解析からだけでも世間(主にこのジャンルだけなのはアレなんですがw)
動きが読めておもしろいなぁと思いました。これからもたまに公開していこうと思います。


2006-01-23(Mon) 03:35 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060122]
うちのコメント欄にはパスワードついてるんですが、何かパスワードから暗号化された情報がコメント欄には表示されてますよね。
これって解読されないのかなぁ?
でもコレが一番言いたい事じゃなくて、VIPPERと思われる方々。(俺も含めて)
どうみてもパスワード同じです。本当にあり(ry
まぁいいんですけどね。コメントの一つ一つ覚えてるつもりなんで、改変されたらすぐに気づきますし。
[20060122]
…えぇもう今回はツッコミどころ多すぎてどっからつっこんでいいかわからんのですがw
とりあえず
e3901←→キャプテン翼J01


これ何てキャプテン翼? www


⇒ 続きを読む
[20060121]
今日、明日はセンター試験という事なので……

受験生ガンガレ!!超ガンガレ!!!
(クリックで巨大化)



受験生ガンガレ!!超ガンガレ!!!

俺が代わりにアニメは見といてやるから
安心して逝ってこいwwwwwwwwwwwwwwwww



もう思いのまま書きなぐったんで何も加工なしの鉛筆絵。
キャラはオリジナルデザイン。こんな妹に応援されたいwwww

ちなみに汚い字でスマソ。私は字が下手なんです……orz

(追記)
センター試験一日目の国語の現代文に
主人公が「僕っ娘」の問題が出て各所で話題のようです!!
一応説明しとくと「僕っ娘」ってのは一人称が「僕」の女の子の事です。
たったこれだけの事で凄い付加価値がつくんですよね~www
大変興味ある話題なんでTBとか貼ってもらえると嬉しいカモwww
管理人も暇があれば問題うp→模範解答wwwみたいなのしてみっかな


クリックすると管理人のやる気が上がる→みんな楽しめる→(゚Д゚)ウマー


[20060121]
とりあえず二、三日これにしときます。
何か異常があったらコメントください。

枠幅固定なんで、液晶のサイズと解像度によってはサイドバーでるかもしれないです。



現在発見した事
①記事中では画像の並びが最優先される。つまり記事幅の初期値以上に画像を横に並べちゃうと記事幅の最大値が画像の横幅になる。
[20060120]
20060120213958.jpg20060120214005.jpg

このアニメが今までしてきたトンデモ演出を考えると
今回マジでアリカが強姦されて泣くのかと思っていた自分が恥ずかしいw



いや、そんな事にはなりませんでしたから安心して続きを読んでくださいね。
⇒ 続きを読む
[20060120]
福岡では二日遅れの19日発売となりました!!
新キャラ登場

まずは裏表紙から。
私はミソラジャナイヨを連発された「謎のシスター」さんですが……

どう見ても春日美空です。
本当にありがとうございましたwww


なぜ裏表紙から入ったか気になる人は続きを読もう!!
⇒ 続きを読む
HOME NEXT
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

