最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060331]
0001.jpg20060331213926.jpg

初めての母との出会いは永遠の別れになった
それでも少女は諦めなかった
世界を守る事を‥オトメを‥夢を‥‥‥



‥‥はい。最終話よりもこっちのほうが感動しました。(あくまで私見)
舞-乙HiMEはサンライズの代表的作品になりましたね。
ここまで泣かされたアニメは今までになかった‥‥‥と思う。

主要スタッフは以下の通り。
脚本:吉野弘幸
絵コンテ:竹内浩志
演出:宅野誠起
キャラ作画監督:竹内浩志
メカ作画監督:椛島洋介、市川敬三

久行宏和氏はまだ25話ではいませんか。そうですか‥‥orz

本当に久々のキャプ感想です。腕がなまって(?)たらごめんなさい。
あと基本的にネタバレしかないです。さらに出来る限り真面目に書いたつもりです。

⇒ 続きを読む
[20060331]
マジで四回泣いた

これは久々に感想イクしかね~
[20060330]



落ち着いた表情にしようとも思ったけど、やはりなのはらしく勝気な目線で。
後は色を決めて、影付け、ハイライト。
うげぇこっから苦手だ(´Д⊂

20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!

↑更新再開キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ランキングまた一つ落ちた‥‥orz
[20060330]
nanoha032901.jpg


原画:しらとり
仕上げ:ハギ=スプリングフィールド


になる予定。やっぱ人に描いてもらうと自分とは全然違う感じになるから楽しいですね。
仕上げ方によっては全く雰囲気の違う絵になりそう。責任重大だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しらとりさんはきっちりアタリが描ける方。本当にうらやましいです。(今回はアタリ無し)
今回は俺のスケブに適当にボールペンで線画描いた後に
「じゃあ後はまかせた。目は好きに入れといて」
「え?」
「だって君仕上げでしょ?」
で、今にいたるわけです。
とりあえず目は何とか入れれました。このアングル最後まで右目に苦労しそう。
後はPCで線画におこして塗るだけ。(眉毛は最後に入れるのが俺クオリテイィ)
こっから先が楽しいんですよね~。 wktk!!

近日公開予定

20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!

なのはさんを押してやってください。wwww

[20060329]
ブログランキングの上位の人達のブログを読んで色々学んできました。
やっぱみんな工夫してるなぁと関心させられました。
一番多かったのが「ランキング用のバナーに手を加える」方法
やっぱデフォのままじゃ押してもらいにくい雰囲気ありますよね。

ですので僕も自作バナー作っちゃいました!!

といっても過去に描いたイラストそのまま流用なんですが‥‥orz


20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!


これからは毎回こんな感じで記事の最後にのっけていこうかなぁと思ってます。

あとついでにこのブログのリンクバナーも作ってみました。
20060329192544.jpg

本当に奇特な方はどうぞバナーでリンク貼ってみてください。(しょぼくてスマソ)
ていうかバナー作るの難しいですね。バナー用に描いたイラストじゃないとレイアウトとかサイズ合わせるのに多大な労力が必要です。
特に、一般的なバナーの縦横比って1:5(200×40)みたいなんですがこれにうまい具合にレイアウトできなかったです。う~ん。今度バナー用にレイアウトしたイラスト描いてみようかなぁ‥‥。



まぁそういうわけなんで少しでもこのブログを読んで楽しんでもらってる方は、是非是非
うちの「なのは」ちゃんを見かけたらクリックしてほしいです!!

ではではこれからも
リリカルマジカル頑張ります!!


20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!

早速貼ってみたwwww

2006-03-29(Wed) 19:35 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
[20060329]
ギーア草原雨期初進入時で
ギルガメ倒したぜ

HAHAHAHA!!


何人もの戦士達が戦場に散っていったのは言うまでもない‥‥
[20060328]
大麻帆良祭(DVD)

つ、ついにこの日が来た!!
世界で一番盛り上がり
俺も福岡から参戦した伝説のライブが
再び!!


一番最初の記事読んでもらえばわかると思うんですが、
僕がこのブログを始めたキッカケがこの大麻帆良祭でした。
大麻帆良祭の感動を伝えたくてブログたちあげたんですね。
で、やっぱ初めてだったのでどんな風に書いたらいいかわからなくて結局ライブレポは書けずじまいでした。

ですので今回は何日かかってもいいから全曲感想書いていきたいと思います。
しばらくの間お付き合いください。(その間普通の記事ももちろん書きますよ(`・ω・´))


一応、わからない人のために
大麻帆良祭とは?
「魔法先生ネギま!」の声優イベント名。
2005年12月10日(土曜日)にて、幕張メッセイベントホールにて開催。
主要声優32人出演という奇跡のイベントと言われている。


捕捉を加えると観客動員数は約5000人
曲数はアンコールも含め33曲。(ハピマテメドレーを1曲とした場合)
アンコールまでの間、MC無しのぶっ続けライブ。
以上のように何もかもが規格外の奇跡のライブだったのである。



DVD二枚組でほぼ容量使いきってる点からも大ボリュームのイベントだったことがわかります。
全部見るのに三時間くらいかかるんで今日は見るだけで精一杯です。
感想などは明日からってことで~♪それにしても

藍ぽんが神のごとくカワイイwww
ai01.jpgai02.jpg

ai03.jpgai04.jpg


↓応援クリックしてもらえると励みになるお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭


魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD


どちらを買うか迷ってる方は断然DVDの方がオススメです!!(あくまで私見)

購入検討に大変参考になるサイト様もあげておきます
大麻帆良祭DVDのレビュー (猫とネギま!と声優さん)
[20060327]
032701.jpg


今回はレイスウォール王墓入った直後に出てくるデモンズウォールをターゲットにしてみました。
ちなみに一回目の進入時です。
ステータスは上の通り。やはりレベかなり高めです。
だから何とかして倒せないかなぁと挑戦してみたくなるんですけどね。

デモンズウォール戦は迫ってくる壁に潰される前に「倒す」か「逃げる」戦いです。
初回進入時はおそらくほとんどの人は逃げると思います。
とにかく時間が短い上に、HP多いし、かなりいやらしいステータス攻撃してきますから。
俺も何回も挑戦してるうちに泣きたくなってきましたwww
⇒ 続きを読む
[20060326]
032601.jpg

↑魔石鉱でのバッガモナン戦前のステータス。

どうみても強すぎです
本当にありがとうございました


大体この辺りの推奨レベルは11くらいだったと思いますが、遊んでたらこんなんなっちゃいました。
ゲストのラモンくんの二倍の強さwwwwwwwwwww
最初バッガモナンと戦ってやられたときとかHP400くらいだったし。

よし今ならアイツラ皆殺しにできるぜ!HAHAHAH!!
⇒ 続きを読む
[20060326]
この表紙だけで買えるwwww


普段メガミマガジンを買わない俺が
そのデラックスを買った。
この意味お前にわかるかな?

HAHAHAHAHA!!!!


どうみても表紙だけで何が目的かわかります。本当に(ry
‥というわけで神ポスターをしかと拝めやぁぁぁぁl
⇒ 続きを読む
[20060324]



始めるのが一週間遅れたので、スピード重視でプレイするよりも濃ゆいプレイを目指そうと思いました。
今回はプレイ時間10時間あたりのレベル上げ、お金集めをレポします。
ちなみに全くネタバレないです。
⇒ 続きを読む
[20060324]
LOST CHILD
LOST CHILD



そういえば本日発売でした。俺は先輩が買ったのでスルー。
でも条件が合えば買うつもりでいました。
てなわけでとりあえず発売したよっていう紹介だけにとどめておきます。


たまソフト公式HP
現在バージョンアップパッチ公開中です。
プレイ前(インストール後)にバージョンアップしたがいいようです。
ていうかバージョンアップパッチのページ見て吹いたwwwwwwww
やっぱやることがカワイイわ。たまソフト。

たまソフト(゚∀゚)Part20
メーカースレです。

LOST CHILD ~ロストチャイルド~

LOST CHILD ~ロストチャイルド~ 第2話
作品別スレです。ネタバレはこちら
[20060324]
032401

まさかFFでこんな目に合うとは‥‥‥


⇒ 続きを読む
[20060323]
06-03-21_07-53.jpg

どう見てもオカズがないです。本当にありがとうございました。

折角だから合宿の思い出の画像でものっけようと思ったんですが、ご飯の画像しかなかったw
合宿所ではちゃんと施設の人が料理作ってくれるんですが、ほとんどが上のようなクオリティです。
朝から本気で萎えます。   _| ̄|○

ちなみにこの料理の単価は500円らしいです。

正真正銘のボッタクリキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

こんなの50円でつくれるよ。マジで。
でてくる卵料理は全て生卵。これが青年の家クオリティwww

続きには、これよりクオリティの高い素晴らしい料理の数々を掲載したいと思います。
⇒ 続きを読む
[20060322]
やったぁぁっぁぁ


もう心も身体もボロボロになりました。非常に疲れました。
‥‥でもこれでやっと


FFできるぜぇっぇぇ!!!!!!!ヤッホーーーイ!!


とりあえず荷物片付けて、FFして、撮りだめたアニメ見させてください。

↓さぁ、巻き返していくお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

2006-03-22(Wed) 15:19 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
[20060316]
nanoha01.jpeg


というわけで16日~22日の間更新はないです。
つきましてはコメントなどの返信もできませんので御了承下さい。


これだけじゃあ寂しいのでもう一枚落書きを
淫獣キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


じゃあ合宿逝ってくるお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



↓たまにでいいから思い出してクリックして欲しいお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

[20060315]
前述のように明日から合宿で、強制監禁されるんで、せめて今夜だけでもFFしたいと思って
フライングゲットを試みました。

だって朝バイトいったら(コンビニね)、もうFFきてるんですよ!
これは生き地獄ですよ。当たり前ですが前日には入荷されるハズなんで、どこの店にも既にきているハズ!そう思い予約したゲーム屋さんへ。以下フライングゲットを試みた俺と店員の会話

俺「あの、FF予約したものなんですけど、明日からじゃないと受け取れないんですかね?」

店員「はい。明日発売ですから」

俺「実は明日からしばらく遠くにいって取りにこれない状況なんですよ。だから今日渡してもらえな‥‥」

店員「あぁ、そういう事でしたら取り置いておきますよ」


‥‥‥


_| ̄|○


普通に失敗しました。気の弱そうな店員なら押し切れそうだったんですが、少しヤンキー入った姉ちゃんでしたから。もう無理でした。



こんなの見せられて拷問だ‥‥

こんなに近くにあるのに届かないなんて
まさに生き地獄ですよ!!


はぁ‥‥こんなんだったら自分の店で予約して普通に前日に持って帰ればよかったなぁ。

最後に吐き捨てるように俺は言った
「じゃあDS Liteのアイスブルー予約させてください!!」

FF買ってもないのにDSまで予約しちゃって、もう自滅街道まっしぐらですな。

ちなみに現在予約してるもの

ファイナルファンタジーⅩⅡ  7770円

大麻帆良祭 DVD      6090円

ニンテンドーDS Lite      16800円


どうみても全財産より多いです。本当にありがとうございました。


合宿費の20000円がマジでイタイ。
しかもDSの予約待ち131番目だった。一体いつになる事やら。

心が病んできたので変な落書きした。
o01.jpeg



↓クリックしてもらえるとやる気がでるお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

[20060314]
なのはは永遠に不滅です。

あとで感想書きますとか言っておいて普通にウヤムヤにしたりする、こんな俺がその日のうちに全部読破して感想まで書くなんて‥‥

やっぱ魔法少女リリカルなのはが好きなんです。


ちなみ上の写真はあまりのボリュームにメモとかとりながら読んでしまった図。
全部読むのに六時間かかった俺は一体何なんですか?

とりあえず結論から

買ってよかった・°°・°(ノД`)°・°°・マジで

理由も含めて続きで詳しく書いていこうと思います。
⇒ 続きを読む
[20060313]
今日の合奏の反省文に使いたい人が多そうなAA(アスキーアート)貼っときます。
ご自由にコピーしていってくださいwww




■まるで成長していない


        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



■それでも仙道なら、仙道ならきっと何とかしてくれる

                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 仙 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 道 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 仙 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 道  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \




■まだあわてるような時間じゃないな

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ




■あきらめたらそこで試合終了だよ

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='





多分テンプレとかCSSの設定できれいに出ない場合もありますがご容赦ください。
(とりあえず丸ごとコピペして駄目なら諦めるか、微調整を加えてみてください)
かくいうこのブログもAAはあまり使えないですがwww

俺はやっぱり仙道かな。安西監督も多そうですがwwwwwwwwww



2006-03-13(Mon) 23:15 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060313]
ついについに福岡でも本日から発売されました!!

とういうわけで‥‥
↓買ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なのはファンブック.jpg

魔法少女リリカルなのはビジュアルファンブック

キタキタキタキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 なのは!なのは!
 ⊂彡


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 フェイト!フェイト!
 ⊂彡



色んな購入した人のサイト見てると賛否両論ですね。主に2800円という値段に対して。
ちょっと今日はサークルの合奏があってじっくり読めそうにないんですが、俺はこのボリュームで2800円は妥当だと思います。


それに、買ってオビを外してみたら凄いモノを見てしまいましたし。




なのはの太もも(*´д`*) ハァハァ

なのはの太もも
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *



ていうかこの構図<(´∀`)/ アリエナーイ
なんでわざわざこんな無理な体勢とるんだよ!!さすがファンブックだぜ!!
涙が出るくらい嬉しいギミックだ・°°・°(ノД`)°・°°・

というわけで
表紙だけで一万円と二千円くらいの価値があると思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中身読んだら感想も書きたいと思います。



魔法少女リリカルなのはA'sビジュアルファンブック(AA)
魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック


なのはファンなら買いましょう。このお金が第三期への道を切り開いていくのです。


↓クリックしてもらえるとやる気がでるお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ
[20060312]
ハルナも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


40000HIT達成しました!!
本当にありがとうございました!!


感謝の印にささやかながら記念絵など描いてみました。
下手すぎて誰だかわからんぞ!という方のために一応書いとくと
「魔法先生ネギま!」より「早乙女ハルナ」です。

構図はもう言うまでもないですが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンです。
一番自分の個性が出せるかなと思い挑戦してみました。
初めてネギまのキャラ描いたんですけど、スカートに大苦戦しました。
学生服のスカートって段々みたいなのあるんですね。今さらながら気づきました。
あと麻帆良学園の制服のスカートのチェック柄、相当手こずりました。
久々に古い方の単行本ひっぱりだしましたよ。最近はほとんど学生服ないから。
まぁそんなこんなで出来上がったのが上のハルナブーンです。
願わくば俺が日本で初めて早乙女ハルナでブーン描いた男だったらいいな。
(追記)主線の色変える予定だったのに忘れてた‥‥orz
俺ってうっかりやさん☆きんもーっ☆


どんなご批判でも祝辞でも結構ですので、ガンガンコメントくれお(`・ω・´) シャキーン

最後になりましたが、常日頃より当サイトを見てくださっている方々に厚く御礼申し上げたいと思います。



本当にありが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

















⊂二(^ω^ )二二二⊃ バイバイ  これからもよろしくお


↓40000HIT記念に押してくれお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ
[20060311]
40000HIT記念絵制作中ですが、どうみても間に合いません本当に(ry

時よ止まれ!!



飯食いに逝ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2006-03-11(Sat) 22:34 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060310]
nenene01


うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

誤字でした。すいません。

もうすぐ40000HITです。毎日見てくれている奇特な方々ありがとうございます。

↓現在「2位」なの!感謝!クリックで救える命があるお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

WACOM FAVO コミックパック CTE-440/W2実際に使ってます 
[20060310]
aoi02


サークルの後輩からペンタブ借りて、それを初めて使ってみました。
最初すごい慣れなかったんですが、少しは慣れました。上手い人達って、こんなんで下書きから線画まで持っていくなんて凄いなぁと改めて実感しました。でも細かい線の表現はこっちの方が全然できそうな感じがします。筆圧感知してタッチもかなりこだわれそう。しかし俺は筆圧操作が苦手っぽい。元々鉛筆の握り方がこみっくパーティーの昴並に変なので力の伝わり方が超不自然です。しかもペンのサイドボタンも勝手に押しまくってしまうし‥‥orz

でも初めての経験って楽しいな。しばらくの間ハマりそう。(*´ー`)
しかし基本は「紙」と「鉛筆」。もっと精進していきたいお(`・ω・´) シャキーン


(追記)
ペンタブに慣れる練習第二段。レイヤー重ねて下の線トレースしますた。
aoi03



↓現在「2位」なの!感謝!クリックで救える命があるお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

WACOM FAVO コミックパック CTE-440/W2実際に使ってます 
[20060309]
■ゾイドジェネシスを見る

■友達の家でカレー食う ←イマココ

■寝る




これだけ?そうですか‥‥そうですよね。





人生オワタ\(^o^)/

↓現在「2位」なの!感謝!クリックで救える命があるお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

2006-03-09(Thu) 20:14 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060309]
グラーフアイゼンを持ったアオイさん


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!また失(ry

手から何か武器を召喚させようとしたらグラーフアイゼン描いてしまった。
ムシャクシャしてやった反省はしていない。


うげ~。やっぱ全身絵描けね~!!バランスが、とにかくバランスが!
あと顔の向きも自由な方向に描けるようになりてー!
うはっwww俺きんもーっ☆

ラフ段階だからまだまだ修正できるけど、もう疲れました。このまま放置の方向で。
誰か俺を指導してください。

↓現在「3位」なの!感謝!クリックで救える命があるお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ
[20060308]
萌え日記神楽 眠さんから頂きました。

血液型バトン!

*自分の血液型は何ですか?
B型です。

*血液型で合う合わないはあると思いますか?
特に他人の血液型とかに興味もたないですし、聞いてもすぐ忘れちゃうから、あるとは思いません。

*自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
だろうと思った。

*自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
無いです。

*友達で一番多い血液型は何ですか?
前述の通り他人の血液型とか興味ないんで分からないですね。好きなキャラはA型が多いですね。

*各血液型に持っているイメージを教えてください!

A→ヒステリー。基○外。

B→ヘラヘラしてるが内に秘めたクオリティは計り知れない。

O→ハガレンではグラトニーあたり。

AB→AでもBでも無いなんて中途半端な方々ですねw

*もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
基本の型は何でもいいからRH-型になりたい。なんか主人公っぽい。

*苦手な血液型はありますか?
しいてあげるならA型。
あのヒステリーじみた性格はスルーできない時が多々あります。もちろんA型の人全てがそうであるわけじゃないんであしからず。
総じて、「俺は~型だからこんな性格なんだよ!ハハハハ!!」みたいな人が腹立つ。
「おまえがおまえなのはおまえだからだろうが!!」

*恋人(好きな人)は何型がいいですか?
何型でもいいよ。RH-でなければ。RH-だと悲劇的なEDが見えてしまう。

*気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
そんな人、気にならないと思う。てか、俺は血液型で人を差別しません。

*旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
とりあえず全員Bで。何だかんだで一番絡みやすいかな。

*バトンを回したい5人をどうぞ。
有志の方でお願いします。




やばい。まったく面白味のない答えになってしまった!そもそも俺って血液型と性格の因果関係を認めてない人なんですよね。だからこういうネタだと天邪鬼な答えになってしまいます。
自分の知ってる知識だと血液型と性格の関連を信じてる国はアジアの一部の地域だけなんですね。話が複雑化するので結論だけ言うと、日本では血液型は性格に関連があるって考えが浸透しすぎていて、皆、一種の洗脳状態で成長するため、実際に従来の血液-性格のようになってしまうらしいです。ある意味アイデンティティの矯正ですよね。負けんな日本人!!

うはっwwwネタバトンにマジレスキモスwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓現在「3位」なの!感謝!クリックで救える命があるお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

2006-03-08(Wed) 08:04 日常 | トラックバック(1) | コメント(4) | 編集 |
[20060307]
HP100回復しますwww

サントリーから3/7発売されたポーションを早速GETして飲んでみました。FFの世界じゃ何ギルだったか忘れましたが、現実世界では200円と、以外に高いんですね。
限定版は600円だったかな。ビンのデザインとかがカッコイイんですよね。で、上のは通常版。青紫の色を基調としたデザイン。大きさはリボビタンDとかと同じくらい。中々綺麗なデザインですね。でも正直コストは低そう。いわゆるボロ儲けってやつですな。

まぁ色々思う所はあったんですが、飲んでみた!

感想:これ何て栄養ドリンク?

どう見ても青色をした栄養ドリンクです。本当にHP100回復しましたwww

よくよく考えるといくらジュースとはいえ、HP回復するための飲み物です。現実的な味がして夢もなにもあったもんじゃねぇ。これがFFクオリティ。

しかし事態はこれだけでおさまらなかったのである‥‥
⇒ 続きを読む

2006-03-07(Tue) 21:15 日常 | トラックバック(8) | コメント(8) | 編集 |
[20060307]
アオイさん(*´д`*) ハァハァ


昨日のアオイさんがあまりにもいたたまれなかったため修正しました。
何とか見れるかな‥‥‥?

正直俺は満足して携帯の壁紙サイズにして壁紙にしたw

「続き」の方には「舞-乙HiME」最大の秘密の答えが載ってます。
⇒ 続きを読む
[20060306]
ラフ


以前レビューの方でも書いた事がありますが、俺は舞-乙HiMEの中で、アオイさんが好きでした。第二話ぐらいからすでに目をつけてましたwww

だからアオイさんが崖から落ちたとき相当ショック受けました。

そしてとうとうアオイさんをイラストで復活させるという禁忌を犯してしまいました。
上の画像はまだラフ段階。
本当の地獄はこれからだwww
⇒ 続きを読む
HOME NEXT
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

