最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060531]
20060531192010.jpg20060531192016.jpg

へー、ブラって乳パンツって呼び方もあるのか。(死
このアニメは作画とかコンテとか演出etc‥の文句を言う類のアニメではないとは思っていたのですが‥‥今回はちょっとひどかったかも。要所要所を決めてくるからまぁ許せるのだけど。
⇒ 続きを読む
[20060530]
きらめく涙は星にこの記事は通者さんからの情報提供をもとに(5/21~5/28)アニソンオリコンデイリー推移をお届けします。とりあえずこ記事読めばアニソンのトレンドわかる‥ハズw
(だいぶ形をつかんできました☆)

左の画像は5/31発売「きらめく涙は星に/タイナカサチ」【AA】です。Fate/stay nightの第二期OPで、多分かなり売れるのではと予想してみます。


⇒ 続きを読む

2006-05-30(Tue) 14:23 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060530]
あまりにおもしろかったのでこんな時間に単発ネタで更新

【フジテレビ】 ネプリーグにしょこたん登場!!!!!  (ニュー速VIPブログ)

第三新東京市バロスwwwwwww

ひろゆきバロスwwwwwwwwww


やべぇwww腹筋蛾ぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしてもVIP系blog炎上中のこのタイミングで最高の更新してくれたわ。
やっぱココの管理人だけはガチで別格!


↓このネタがおもしろかったら押してください
ブログランキング


2006-05-30(Tue) 02:41 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060529]
正直ほとんど忘れた。スマンw(マテ
mmr.jpg


ウソです。メモとってたんでそこそこ詳細かも☆

ライブというか本当はコンサートなんだけどあのノリはどう見てもライブです。本当に(ry

(強調色のピンクの割合が多いのはゆかりん仕様なので御了承ください。)
⇒ 続きを読む
[20060527]
田村ゆかりさんの*fancy baby doll*福岡公演に逝ってキマスタ。

06-05-27_10-401.jpg→→→20060527233109.jpg

 逝く前→逝った後の残骸

どうみても増えてます。本当にありがとうございました。

まさか自分が4刀流するとは思わなかったなぁ。
⇒ 続きを読む
[20060527]
銀の旋律、記憶の水音。
ついにこの日がやってきた‥‥
⇒ 続きを読む
[20060525]
奈々ちゃん(*´д`*) ハァハァ (マテ
この曲があったから
今までブログ続けてこれた
そしてこれからも
生涯を通して聞き続けていきたい



10万HIT記念なんて考えてなかった。
動揺してこんな記事書いてしまった。
今でも反省していない。


⇒ 続きを読む
[20060525]
梨々ちゃん(*´д`*) ハァハァこの記事では通者さんからの情報提供を元にアニソンのウィークリーランキング、売り上げ枚数などをお届けいたします!!


左の画像は私が買った「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」
【AA】です。このCDについては上の記事参照。少し感想書くと「みんな最高!!(*´д`*) ハァハァ」

⇒ 続きを読む

2006-05-25(Thu) 23:02 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060524]
高町なのはの憂鬱OP主題歌「砲撃でしょでしょ?」 (YouTube)
ちょwww微妙に書き下ろしカットワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


(;^ω^)・・・・・・・・  (ニュー速)
明 日 は 我 が 身 とても、他人事とは思えない・・・
二ヶ月ぶりの更新がこれかよ!!と思いましたが結構大変な事件が起きてたんですね。
とりあえず   サ ヨ ナ ラ ヲ タ 女 さ ん 


エロゲは君を滅ぼす  (ニュー速クオリティ)
最近読んだ記事の中では一番興味深かった。とりあえず名作と言われているものを一本でも消化すると考えも変わると思うが‥‥一本でもやってしまえばこちら側の住人www


キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと菜々のドキドキ課外授業」付き

で、お前ら結局キミキス買うの?買わないの? (ニャー速)
で、本当にどうするよ?
ちなみに俺は昨日DS Lite とマリカー買ったので戦線離脱です‥‥orz
(あ!Wi-Fi環境整ったら告知するんで誰か対戦してくださいね~☆)


どうしてFLASHってこんなにも廃れてしまったのだろ  (ニャー速)
ハレ晴レが伸びなやんだのもこれがなかったからと思われ。
YouTubeは麻薬のようなもの‥‥禿同。
とりあえず規制はいる前に見れるだけ見とくのも手ではありますが。


田村ゆかり公式サイトがライブ福岡公演開催を目前にして参加者に注意を呼びかける
大丈夫大丈夫!メルパルクまで自転車で10分だからwww


20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←よろしければこれもお願いします。
[20060523]
20060523114155.jpg20060523114205.jpg

まさか冒頭のガーゴイル改造が
今回のオチになってるとは想像しなかったわw

⇒ 続きを読む
[20060523]
管理人の輪を作ろうバトン!

俺、オタクじゃないよ?abyss rumble さんから指名されたのでやります!!

それにしてもバトンとか何ヶ月ぶりだろう‥‥

⇒ 続きを読む

2006-05-23(Tue) 01:05 日常 | トラックバック(3) | コメント(4) | 編集 |
[20060522]
ひぐらしのなく頃にこの記事では通者さんからの情報提供を元に特定のアニソンのデイリーチャートの推移をお送りいたします!!



左の画像は現在Amazon予約ランキング一位でひぐらしのなく頃にOP主題歌ひぐらしのなく頃に【AA】5/24発売予定。
I'veの歌姫「島みやえい子」さんが歌っていて評判なんだとか。


⇒ 続きを読む

2006-05-22(Mon) 22:39 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060522]
20060522143733.jpg

ニンテンドーDS Lite 入荷情報
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


昨日の夜に店から電話かかってきました。
実に予約から二ヵ月後のこと‥‥長かったよぉ・°°・°(ノД`)°・°°・


で、何かオススメのゲームとかある?

できれば管理人さん同士でWi-Fiとかやってみたいのだけれど‥‥
[20060521]
06-05-20_11-57.jpg
↑これ全部売ったら車何台買えるんだろう‥‥


多数の方のご来場ありがとうございました。


⇒ 続きを読む

2006-05-21(Sun) 19:14 日常 | トラックバック(1) | コメント(6) | 編集 |
[20060519]
06-05-19_21-29.jpg←私の愛器です


○○大学○○○○○クラブ
第132回定期演奏会


日時:2006年 5月20日

会場:福岡市内のどっか

会場 17:30 開演 18:00

出演:ハギ=スプリングフィールドと愉快な仲間達

演奏曲目:アニソンではないwww
     真面目に書くと現代音楽と古典音楽。



というわけで明日は年に二回の超欝日です。
私とても緊張しいなので本番始まるまで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに始まったらキ○ガイじみた演奏するらしいです。

今回からパートの首席つとめさせてもらいます。私は永遠の二番弾きでいたかった‥‥

当ブログで真面目に宣伝するとどのくらい集客とか客層に影響でるのかわからないので告知しないつもりでしたが、前日のしかもこのシークレットの仕方ならおkkkだろうと思いage


↓こっから必要なさそうな心配
常に客席側にいるのでステージ中に花束持ってこられても結構です。
その場合はメインステージ最後の曲とアンコールの間でお願いします。
あと、くれぐれも客席からHNでの呼びかけはやめてくださいwww

【最後に意気込み】
若さあふれる熱い演奏を心がけたいと思います!!


この影響で明日は更新ありません。
三次会で栗林さんと水樹さんの歌を朝まで歌ってきます。
[20060518]
機神咆吼デモンベイン

本日24:00よりWOWOWノンスクランブル枠で放送です。

ついにアル・アジフ様に会える!!wktk!!!!!!!
[20060518]
20060518151426.jpg20060518151434.jpg

気がついたら一ヶ月以上Fateの感想やってなかった。
今でも後悔はしていないwwwwwwww


とりあえずおもしろくなってきた先週分あたりからage

それにしてもこのネタバレ満載の神展開はこれからゲームやる人にとっては迷惑この上ないだろうなぁ。
折角PS2でも発売するってのに‥‥

⇒ 続きを読む
[20060517]
めざましTVでハルヒOP
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

h00.jpg
h03.jpgh02.jpg
h05.jpgh06.jpg

超短KEEEEEEEEEEEEEEEEEEっぇぇえぇwwwww

軽部「第5位は初登場!ハレ晴レユカイ!
TVアニメのEDテーマ。歌ってるのは声優さんたち。」


もっと気のきいたおもしろい事いえよ軽部‥‥‥orz

でも朝からテンション高まったw
早起きして良かった。録画予約してて良かった。

あと、日テレ(ズームイン)はなぜか今週はランキングお休みらしいです。
どうみても事実隠蔽です。本当にありがとうございました。

それにしてもみんな朝から元気杉ww
めざましテレビでハルヒED (VIP)

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方、ハルヒファンの方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←よろしければこれもお願いします。
[20060516]
事後処理をしたいと思います。

まずハレ晴レユカイ発売以降の流れ。

10日 水曜日発表 15位(09日分) 
フライングゲット分の集計。この時点で各ショップ売り切れ。
これはショップ側も売り上げを予測できなくて消極的な入荷になっていたため。

11日 木曜日発表 21位(10日分) 
10日は上記のような理由によりCD買えない難民続出。
商品がないんじゃランキングもさがる。
いくら売り切れとはいえ、発売日にお店にCD並ばないのはマイナス要因だった。
アンチが最活性化する。

12日 金曜日発表 18位(11日分) 
11日には再入荷されはじめ、徐々に売り上げをのばす。


13日 土曜日発表 02位(12日分) 
12日には各店大量に再入荷する。さらにAmazonの発送も始まる。Amazon分は発送と同時にオリコンに反映されるという説が現在有力。というわけで両方の影響により脅威の16ランクアップの二位。
アンチが青ざめる。

14日 日曜日発表 10位(13日分) 
13日の各ショップ営業時間の時点ではオリコン2位はわかっていなかったため、良い流れを保てなかった。しかし普通に良く売れてる。


15日 月曜日発表 16位(14日分)
14日はオリコン2位に影響されて買いに走る人が発生。しかし多くのファンはすでに金欠。ここに戦いは終焉を迎えた。


【結果】
オリコンウィークリー5位
初動枚数3.5万枚


【まとめ】
一年前のハピ☆マテ祭りのときのほうが勢いがあったと感じた。
これはもともとの作品のファンの数も明らかに違うし、ハピ☆マテのときは祭りになるまでに自然な流れがあった。今回は突発的に計画が進んだと言わざるをえない。
さらにハピ☆マテは歌ってる声優それぞれのファンも多かった。歌ってる人数でいってもハレ晴レは負けている。これは大きな差である。

VIP独自の宣伝活動が弱かったのもまずかったと思う。以前は本当に秀逸なフラッシュがたくさんあったが今回はVIPPER以外の人が作ったものをかろうじて拾い上げてるだけだった。特にYoutubeに依存しすぎていたように思う。
あと個人的にAmazonへの誘導バナーにアフィリエイトIDが組まれていたのも気になった。祭り中は冷めるから言わなかったが。あの売り上げは果たしてどこにいったのか‥‥‥

では今回一年前に比べてメリットは何もなかっただろうか?否。
この一年で明らかに日本全国に占めるヲタクの割合は増えている。この業界も活性化している。私はこの点を高く評価して今回はかなり売れるのではないかと予想した。しかし結果は大きく違った。

上述の議論にさらに付け加えたいことがある。一度私達はこの企画で憎きレンジに負けている。あの圧倒的な売り上げ枚数の差を経験した者ならば今回初めから勝機など無いと考える。しかもよりにもよってその糞レンジと同じ発売日。またかよ‥‥と思い祭りに参加しなかった人も多かった。


欝になるような反省会はそろそろやめにしたいと思います。

今回私達はただ負けてしまっただけなのでしょうか?

何も得るものは無かったのでしょうか?





私達はかけがえのないものを得ました。


■ハルヒダンス


■平野綾の素晴らしさ



特に平野綾さんはマジでファンになりました。

あのかわいさと声質と歌唱力は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさてあとは皆さん気になってる各メディアでの取り扱いスケジュールを貼っとくよ。

【ランキング番組】
5/17(水)
日テレ:ズームイン:6時54分頃?(1~5位まで紹介)
フジ:めざましTV:6時52分頃?(1~5位まで紹介)
フジ:魁!音楽番付:25時38分~
※4時台のニュース番組でもやるかも(日テレ、有紀様が出てる番組など)
※TBS:2時ピタ!:14時~(先週はシングルトップ5を紹介、ケツメイシをピックアップ)


5/19(金)
朝日:Mステ:20時~(捏造される可能性大)

5/20(土)
TBS:CDTV:24時55分~(オリコンより下がる可能性あり)

5/21(日)
日テレ:ウタワラ:19時58分~(和田アキ子、ジャニーズのキョトン顔が見れるかも)
聴きたい曲募集中 https://www.ntv.co.jp/utawara/form/entry.html

5/22(月)
フジ:HEY!HEY!HEY!:20時~

全て本スレより転載。


とりあえずこれだけ録画予約しておけば大丈夫でしょう。


ではではダラダラ長文失礼しました。


20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方、ハルヒファンの方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←よろしければこれもお願いします。


2006-05-16(Tue) 23:07 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060515]
週間ランキング速報がでています。

このシリーズも一応今回が最終回です。

明日くらいに記事をまとめたいと思っていますがとりあえずお知らせの意味でage

⇒ 続きを読む
[20060515]
パトラッシュ‥‥僕もう疲れたよ(マテ

今日のハレ晴れユカイh(ry

⇒ 続きを読む

2006-05-15(Mon) 17:31 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060515]
DEATH NOTE\(^o^)/オワタ

最後のページの女の子に萌えたw

とりあえず現在のところ決まってること
■映画化
これは絶対に見にいこうと思います。実は藤原竜也ファンだったりします。彼は良い役者です。
個人的にワタリ役の藤村さんがハマリ役。ていうか激似www

■アニメ化
制作会社が気になるところ。もしかしてもう発表されてたっけ?
個人的にはマッドハウスあたりを希望‥‥。クオリティ重視ならIGでもいいね。
スタジオぴえろはやめてほしいなぁ。

■小説化
西尾維新先生ってあんまり知らないんですが著名な方らしいですね。これも期待大です。

■ゲーム化
これは少し不安。この原作でどんなゲームするのか想像できない。
月とLのテニス対決とかガチバトルとかだったら神ゲー認定します。


【最後に】
小畑先生本当にお疲れ様でした。この二年間半あれだけ濃密な作品を、美麗な絵を描き続けたのは本当に凄い事だと思います。感嘆せずにはいられません。すでに次回作が決まってるというのも凄いですよね。

大場先生もお疲れ様でした。我々の予想をはるかに裏切る素晴らしいストーリー展開に毎回驚かされました。二部形式の構成もメリハリがついていて良かったと思います。個人的には月に勝って欲しかったんですが‥少年誌ですし‥‥まぁ大人の事情ってやつですよね。

両先生とも、とても楽しませてもらいました。本当にありがとうございました。

2006-05-15(Mon) 15:35 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060514]
03.jpg

あのーひー交わしーたやーくそーくは
くーだーけーてちーったー(マテ!!


現在友人宅なんで簡易更新です。あとで書き加えようと思っています。
(と思っていましたがそのまま泊まったので手つかずです。すいません)

あの奇跡の日から一日たった今日という今。
本日のハレ晴レユカイはどうだったんでしょうか‥‥

現在までの順位推移
15位→21位→18位→2位
⇒ 続きを読む
[20060513]
本当に異例、前代未聞の事態がおきました。

20060513210622.jpg


まぁ記事のタイトルに書いたとおりなんですが


俺たちの戦いが今ハジマッタ!!(マテ

合言葉は
今までのオリコンぶっ壊すぞ!!

ハレ晴レユカイ【AA】の発売日以降、毎日その動向を探ってきた当ブログ。
「どうせ売れねぇからさっさとアニメ感想記事書けや」とか
「いいかげんこのネタひっぱんのやめろや」
といった冷ややかな目線に耐えて今までやってきました。
一昨日オリコン20位圏外に⊂二二( ^ω^)⊃ ブーンしていったときにはさすがに凹みました。

だ が そ ん な 欝 生 活 も 今 日 ま で だ

現在までのランキング推移は15位→21位→18位です。
心落ち着けて追記を、本日のデイリーランキングを、私達の未来を見てください



⇒ 続きを読む
[20060512]
絶対にこのシリーズ七回やるまでやめねぇwww

いや、でも本気でアニメ感想もたまには書きたくなってきた。
アニメ感想書かないブログがランキング上位なのも体裁が悪いし‥‥

とりあえず謝辞を。
皆さんいつも応援ありがとうございます。感謝しています。

では今日のハレ晴レユカイを見ましょうか。
⇒ 続きを読む
[20060511]
ハレユカ01

あんなに一生懸命頑張ったのに(´;ω;`)ブワッ
(冒頭からネタバレごめんなさいwww)

ちなみに写真はハレ晴レユカイ【AA】×2と冒険でしょでしょ?【AA】と
冒険でしょでしょ?のとらのあな特典平野綾生写真
こ れ は 良 い 写 真 だ (*´ー`)

さて本日のハレ晴レユカイはどうだったんでしょうか?
⇒ 続きを読む
[20060511]
ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.05.07
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子 畑亜貴 安藤高弘 近藤昭雄
ランティス (2006/05/10)


恥ずかしながら帰ってまいりました。

リアルでいろいろあったので残念ながらまだハレ晴レユカイ【AA】は買いに行けてません。
予約してあるので大丈夫なんですが。はやく聞きたいなぁ。

5/9付けデイリーランキング
クリックで拡大します

お ぉ ハ レ ユ カ よ 、 1 5 位 と は な さ け な い
1200円でいきかえりますか?
→ はい
  いいえ


激戦区だと予想はしていたけどまさかここまで日本の汚染が拡大していたとは‥‥
あぁ嘆かわしい。
きっと私達の聖歌はスロースターターなんだ。うん。きっとそうに違いない。
それにしてもYUUKAの曲「Silly-Go-Round」(AA)の方が上って‥‥複雑な心境だなぁ。
普通にむこうは名曲ですからね。当たり前なんですがやっぱ微妙。
まるで私達の活動が否定されてるみたいで‥
だ が そ ん な 俺 も 梶 浦 フ ァ ン www

それにしてもオリコンのハレ晴レユカイの曲紹介ワロスwww
>人類史上、いや宇宙史上に輝く超絶人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』から、
>いよいよ神がかり的人気のエンディングテーマがリリース!

いつからハルヒは宇宙レベルのアニメになったんですかwww
もしかしてオリコンの中の人もハルヒファンだったりして。

>リズミカルなサウンドは聴いているだけでワクワクウキウキして
>違う世界に飛び立てる事間違いなし!!

ちょwwwそれ何て基地外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>この現実が夢でアチラの世界がリアル、そんなドリーミングな気分にさせてくれるぞ!!!
要約するとオリコンの中の人にとってハレユカはドラッグのようなものという事でFA?

【関連リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」
ハレ晴レユカイ発売日、予約回収&購入オフ会開催
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」 以上(アキバblogさん)
これ見る限りでは相当売れてるはずなんだけどなぁ。オフ会のノリにはワロタwww
さぁ皆、この国を獲りに行くぞ! (うつろねこのゲーム人生さん。)
さすがうつろねこさん。買い物に無駄がありませんね。全て名盤です。
[アニメ]涼宮ハルヒED「ハレ晴レユカイ」買うた (『注意深く観察してゲームしろ!』だぜ)


【関連商品】
ハレ晴レユカイTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?Silly-Go-Round

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、楽しめた方、ハルヒファンの方は押してください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ←よろしければこれもお願いします。

2006-05-11(Thu) 00:30 音楽 | トラックバック(3) | コメント(8) | 編集 |
[20060509]
一週間遅れのハルヒ第五話感想を書こうと思っていましたが
ハレ晴レユカイ発売直前なので記事を差し替えます。

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.05.07
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子 畑亜貴 安藤高弘 近藤昭雄
ランティス (2006/05/10)


私に出来る事といえば読者の方に購買意欲を高めてもらうために
ハレ晴レユカイの楽しさを伝える事だけです。以下まとめ

ハレ晴レユカイ本家本元
初めて見た瞬間から僕達はこのダンスの虜になったんだ‥‥‥
ハレ晴レユカイ コナンver
バーローwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww私的ランキング一位作品です
ハレ晴レユカイ 外人ver
世界中で愛されてるハレ晴レユカイ。
ハレ晴レユカイ 外人ver 比較
この再現度の高さ本当に驚きです。腕組み見た瞬間に吹いたwwwwwww
ハレ晴レユカイ 日本人ver
どうみても外人に負けてます。本当にありがとうございました。きんもーっ☆
ハレ晴レユカイ 日本人ver2
きんもーっ☆創作部はがんばってると思うよ。うん。
ハレ晴レユカイ 日本人ver3
きんもーっ☆というかここまでくるとリアルにきたねぇwww
ハレ晴レユカイ featuring KAT-TUN
上の奴らと同じ日本人とは思えない。カラオケではこのキーで歌おうかな。
ハレ晴レユカイ プロレスver
ちょwwwキョンがリンチされてるwwwwwwwwwwwwww
ハレ晴レユカイ アカギver
最初のアカギの立ち絵とブーンのときの膝蹴りにワロタwwwwww
ハレ晴レユカイ 女王の教室ver
元ネタ知らない俺は負け組(´・ω・`)ショボーン でも最後ワロタwww
ハレ晴レユカイ フィギュアスケートver
ちょwwwプルシェンコwwwwwwwwwwwwwww  最後の吹き替えはいらなかったな。
ハレ晴レユカイ ガンダムver
本当に初期の頃の作品。今では懐かしさすら感じるなぁ。
私的にドリームキャストにワロタwww
ハレ晴レユカイ ガンダムver 比較
本当に良く再現されてます。このクオリティ本物です。

最後に
ハレ晴レユカイ フルコーラスver

ここまで全て見た人へ
もう無関心ではいられなくなったでしょう?
世界が注目する「ハレ晴レユカイ」5/10発売
よろしくお願いします!!


(私的予想)
オリコン一位は全員で三枚ずつ買えばきっといけると思いますが現実的にはかなり厳しいです。
おそらくボーダーラインは初動12万枚くらいになるのではと予想してみます。
順位に関係なく6万枚売れたら俺達の勝ちかなと思っているw

(さりげに一位をとるための秘策)
一週間CD屋のレジの前で待機しておいてライバルのCDを持ってきた客をハガイ締めにしたり、殴ったり、蹴ったりして買わせない。
または商品自体を破壊する。これでハレ晴レユカイがオリコン一位ですwww


発売日までこの記事が一番上にくるようにしときます。
さらにチョクチョク追記するかもしれません。
諸事情によりやめました。 (詳しくは一つ下の記事参照)

ハレ晴レユカイハレ晴レユカイハレ晴レユカイ
ある晴れた日のこと 魔法以上のユカイが 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
20060504205428.jpg

[20060509]
HYBRID UNIVERSE(DVD付)
HYBRID UNIVERSE(DVD付)
posted with amazlet on 06.05.09
水樹奈々
キングレコード (2006/05/03)

「HYBRID UNIVERSE」
オリコンウィークリー三位
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ソースはコチラ
初動枚数35000枚!!

とにかくおめでとうございます!!これは本当にすごいなぁ。良いことだ。

売れるべき作品が売れた。ただそれだけの事なんだけどね。

↑このセリフを一回吐いてみたかったんですよねwww

そういえば全曲感想止めたままだったなぁ。本当にあと少しなんですが他にやることがたくさんあってどうにも‥‥‥何とかします。

ここで重大連絡
諸事情により2、3日実家に帰らなければならなくなりましたす。よってハレ晴レユカイの速報レビューも書けないですし、その他の更新も止まります。ネットでもリアルでも関係者各位に御迷惑をおかけいたします事を謹んでお詫び申し上げます。

20060504205428.jpg
↑記事が参考になった方、水樹奈々好きの仲間の方はクリックお願いします。

(関連記事)
水樹奈々「HYBRID UNIVERSE」フラゲしたお( ^ω^)
(関連リンク)
その他 話題作のチャート発表! (オリコンニュース)

2006-05-09(Tue) 00:12 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060506]
06-05-06_21-121.jpg

近所の本屋さんに行って
780円のポスター買ってきたお( ^ω^)(マテ


‥というわけで神ポスターをしかと拝めやぁぁぁぁ
⇒ 続きを読む
HOME NEXT
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

