最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060630]
Schoolぷろじぇくと
月末金曜はエロゲの日!!

誰かが書かなければならなかった事を俺が書く。ただそれだけの事。

注)超18禁記事です。18歳未満の方は絶対に見ないでください。女性の方も見ないのが無難でしょう。最も理解しておいて欲しいことは当記事はあくまで目安でしかありません。
(23:30更新)
⇒ 続きを読む
[20060629]
祟 殺 し 編 大 失 敗 
ラーメン屋ENDワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本気で漫画読むか原作するかしたほうがいいですよ。ラスト丸々1話分ないようなもの。

注)この記事は感想記事ではありません。後日其の4、5まとめて更新します。ranking
[20060629]
hirano06.jpg
ついに俺達の女神が音楽番組出演!!
(画像は今週のCDTVより冒険でしょでしょのPV。録画しといて良かった~)

イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――
⇒ 続きを読む
[20060627]
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
さて‥‥注目のハルヒ詰合のランキングです。


通者さんからの記事提供により(主に)アニソンのデイリーランキング推移をお届けします。‥‥‥と思いましたが最初に質問が多かったので私から答えときます。

集計期間について
オリコンのウィークリーランキングは月曜を始めとし、日曜分までを集計対象としています。ですからデイリーの推移も月~日の順で並べてあります。基本的に新譜は水曜発売で火曜から早売りされていますから新曲は火曜からランキングに顔を出し、実質の集計期間は6日間ということになるわけですね。
⇒ 続きを読む

2006-06-27(Tue) 04:01 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20060625]
20060625194830.jpg20060625194844.jpg

岡島かわいいよ岡島(*´д`*) ハァハァ

この回だけは感想やっておきたかった。今では満足している。
⇒ 続きを読む
[20060624]
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
大変遅れて申し訳ないです。今週はやはり厳しかったなぁ。VP2やらひぐらしやら。音楽はと言えば間違いなく涼宮ハルヒの詰合一色だったですね。ちなみに初日デイリーは強敵揃いの中9位に入っています。

以下、通者さんからの記事提供によりアニソンオリコンウィークリーランキングをお送りいたします。(画像は全てAmazonリンク)
⇒ 続きを読む

2006-06-24(Sat) 23:38 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060624]
06062401.jpg

二巻完結だということで、超速展開になるかと思っていたらスピード変わらずに量が増えちゃいましたwww

祟殺し編の分厚さには軽く引きました
⇒ 続きを読む
[20060623]
完  全  敗  北
[20060623]
NV01.jpgNV02.jpg

アリーシャのニーベルン・ヴァレスティが予想以上にカッコ良かったのでノリでGIF動画作ってみた。
⇒ 続きを読む
[20060622]
20060622215807.jpg

トライエースのシステムに萌えキャラ要素まで加わったら無敵じゃないですか!!(マテ
⇒ 続きを読む
[20060622]
魔法少女リリカルなのは関連

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6

魔法少女リリカルなのはA's DVD版第12話作画修正比較 (りせっとはかく語りきサン)
もの凄い量のキャプ画で比較されています。これ見ると本放送時がいかに酷かったかわかりますね。まぁ斉藤氏考案のベルカ式作画はあれはあれで良い点もあるんでしょうがね‥‥‥

リリカルなのはA’s 第12話・第13話DVD版修正点 (パズライズ日記サン)
テキストだけですが‥‥全DVD修正点報告乙であります。

神修正再び 魔法少女リリカルなのはA's DVD Vol.6 (ぐらにどっとこむサン)


魔法少女リリカルなのはA's(エース) フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
10/25発売フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)予約開始
神速で予約した☆普通にマントつけてる画像の方がいいと思うんだけどなぁ。

フェイトちゃんとキス。 (うつろねこのゲーム人生。サン)
(*´З`)
描いてくれて本当にありがとうございました。


ゲーム関連

ニンテンドーDS用Opera、7月24日リリース (IT media)
これとワンセグ放送のためにDS Lite買ったと言っても過言ではない。もち購入。
誰か誕生日プレゼントに買ってください
【関連】ニンテンドーDSで手軽にブラウジング! (ファミ通.com)
>発売時はインターネット販売のみ

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き
うたわれるもの予約キャンペーン経過
ま だ 慌 て る よ う な 時 間 じ ゃ な い 

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き(発売日以降お届け)ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版)

VP2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアがヤバイらしい
こ れ は ヒ ド イ w
普通に通常版の俺は勝ち組。トライエース制作のゲームは私的に神です。
スクエニ、アリーシャ・シルメリア登場の店頭イベントを実施 (Game Watch)
こ れ も ヒ ド イ 
アリーシャきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アニメ・声優関連

(YouTube)Haruhi 12 - "God knows..."
今週のNO1の話題と言えばもはやこれしかないかと。どこが凄いのか説明するのも野暮ですよね。とりあえずドラムのおにゃのこカワユイなぁ(*´д`*) ハァハァ

コナミ:「おとぎ銃士赤ずきん」製作発表会 田村ゆかりも応援 (毎日)
( ゚∀゚)彡 ゆかりん!ゆかりん!

ここが凄いよ『涼宮ハルヒの憂鬱』 (オリコン)
本当にオリコンはハルヒの事好きだなw

恋人にしたい女性完全ランキング
>65 水樹奈々(声優)
>98 田村ゆかり(声優)

>101 堀江由衣(声優)
>134 坂本真綾(声優)
>〃 能登麻美子(声優)
>174 平野綾(声優)
>234 栗林みな実
>493 植田佳奈(声優)
>〃 門脇舞(声優)
>〃 木村まどか(声優)

>〃 釘宮理恵(声優)
>〃 こやまきみこ(声優)
>〃 斉藤千和(声優)
>〃 茅原実里
>〃 豊口めぐみ(声優)
>〃 中原麻衣(声優)
>〃 名塚佳織(声優)
>〃 生天目仁美(声優)  ねーよwww
一応業界関係者全部リストアップしたデーターは手元にあるんですが、長くなりそうなので俺の判断でピックアップ。ピンクはその中でも上位の方々。はある意味ナンバーワンwwwwww


つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきすアニメDVD1巻 謎のAmazon予約開始!
ちょwwwwまだアニメ放送すらされていねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このスケジュールって事は作画修正とかする気は皆無ですか。そうですか。

OVA『BALDR FORCE EXE RESOLUTION』発売日延期とか
超原作ファンとしては気になりますね。イメージ画像も出たみたいですが中々作画は良さそう。まぁOVAだしサテライトだから当然か。

2007年『テイルズ オブ シンフォニア』アニメ化決定
ガチでシンフォニアは名作。コレット@水樹奈々wktk期待age!!
アニメーション制作:ユーフォーテーブル   
勝ったな‥‥‥(ゲンドウ風)


ネタ関連
なにか足りないと思ったてらコレがなかったのか。というわけでおもしろいものを紹介できるようにリリカルマジカル頑張ります!!


柳沢がシュート外した理由
カルガモよりこっちの方がよくね?

【FLASH】柳沢語録 (移譲記章サン)
人に出来ないことを平気でやってのけるs(ry
【関連】三都主ケツブロック玉田 主審にドリブルを仕掛け 痛む

i Pod風 鶴屋さん壁紙 (移譲記章サン)
めがっさ保存したにょろ

「コレジャナイロボ」USBメモリが登場
コレ‥‥‥買おうかな‥‥‥‥


漫画

買うもの晒すだけ
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)

22日はひぐらし三冊にVP2。諭吉さんさようなら。絶望さんこんにちは。
というわけで22日以降、更新縮小するかもしれませんが御了承ください。最低でもひぐらしのキャプ感想はやるつもりです。ガーゴイルは無理かも。ハルヒの12話もやっときたいなぁ。

そういえばハルヒといえば昨日の詰合の記事がアキバblogさんに拾ってもらったみたいでアクセス数5000越えました。やっぱ地道にコツコツ書いてればたまにはいい事あるもんだなぁと実感しました。頑張って書いた記事ならたくさんの人に読んで欲しいですもんね☆うはっwww何このきんもーっ☆なまとめ方wwwwwwwwww
記事を紹介してくださった全てのサイト管理人様ありがとうございました。  ranking

2006-06-22(Thu) 05:52 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20060621]
06062101.jpg

長門が代わる前のギターの人は
イングウェイだったんだよ!!


な、何だってぇぇー(AA略

というわけで久々のCDレビュー逝ってみます。

注)管理人の無知のため見当外れな事書いてるかもしれません。
⇒ 続きを読む
[20060620]
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴 神前暁 朝比奈みくる(後藤邑子) 山本寛
ランティス (2006/06/21)

ついにベールを脱いだ劇中歌!!これはマジでヤバイ!長門のギター!!ハルヒのボーカル!!全てが規格外の熱さ!!恋のみくる伝説はマジでオマケ扱いw

といわけで今日から早売りされていた涼宮ハルヒの詰合です。俺もGETしましたので別記事でレビュー書きたいと思います。
以下通者さんからの記事提供によりアニソンのオリコンデイリー推移をお送りします。
⇒ 続きを読む

2006-06-20(Tue) 22:13 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060620]
マリカーするでしょでしょ?


本日23:00~マリカーWi-Fi対戦します。
⇒ 続きを読む

2006-06-20(Tue) 21:20 日常 | トラックバック(1) | コメント(5) | 編集 |
[20060619]
魔法少女リリカルなのは関連

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6(AA)

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6/アニメーション (オリコン)
>特に最終回のラストはちょっと大人になったなのは達のまぶしい姿が観られる。
こ れ は ヒ ド イ ネ タ バ レ だ w
>思わず「大人にならないで~!」とTVに叫びながら抱きつきたくなる。
オリコンの中の人って本当に素晴らしい変態ですね。感 動 し た w


ゲーム関連

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き
うたわれるもの予約キャンペーン経過
6650越えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次の特典「ステッカーシート」
( ゚д゚)   マ、マケナインダカラネ!!


アニメ・声優関連

アニメロサマーライブにSOS団電撃参戦!!
ゲスト枠での出演バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TOPページの出演アーティスト欄見たらマジで面白いです。ゲストってww
参加される方々はダンスの練習は確実にしていってくださいね☆
【関連】 長門の中の人の夢は武道館で唄うことだった
え‥‥声優ですよね‥‥‥‥(^ω^;)


DVD紹介、涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 (オリコン)
>リアルとバーチャルを遊び尽くす21世紀のセレブのバイブルがここにある!!!
超吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にオリコンの中の人は素b(ry
【Amazon】涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版   [通常版]


水樹奈々さんインタビュー「自分を“コエ”て」 (ZAKZAK)
凄く興味深い記事ですけど一番ニヤリとしたのは
>声なら男の子や魔法使いにもなれるし
フェイトちゃんの事ですねwww
自分の役として意識していてくれてありがたいですね。

(OVA)大魔法峠第3話、4話BB配信
これは見るしかねぇ。最強の関節技炸裂期待age!! あと利奈さん応援。
【Amazon】大魔法峠 2


漫画

灼眼のシャナ(2) with 灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】

「はいてない」を超越した? 「灼眼のシャナII with "GRIMOIRE"」発売
【Amazonリンク】灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】
発売日20日になってるのに24時間以内に発送って‥‥‥‥
いつも思うけど初回限定版の発売予定日はしっかり決めてほしいですよね。このスケジュールだと地方は19~20日の発売になると思われます。皆さん気をつけてください。
(追記)とらのあな福岡店は19日で完売しました。もち俺は購入できました☆


↓あと、キミキスって文庫本でるんですね
キミキス(1)キミキス(1)



↓記事の内容が少しでも参考になったならクリックをお願いします。
ブログランキング

2006-06-19(Mon) 00:56 日常 | トラックバック(1) | コメント(9) | 編集 |
[20060618]
日本VSクロアチア


今日の試合はリーグ戦じゃない!トーナメントだ!!勝ち以外無しだかんな!!

A20060619_000117171.jpg


どうみても最下位です
本当にありがとうございました


もう文章整理するのも疲れたのでこのまま放置します。
⇒ 続きを読む
[20060618]
VIDEO_TS.IFO_000533423.jpgVIDEO_TS.IFO_000643619.jpg
こ の 発 想 は 無 か っ た わ 

Production I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww

⇒ 続きを読む
[20060617]
どうも、昨晩オーナーに雀荘連れていかれてカモにされかけたハギです。

「俺、麻雀とか一年半ぶりですよ!マジで現役の人達とか相手にならないですって!!」
「大丈夫大丈夫!合わせて打つから。レートは点5でいいよね?」
「え‥‥‥マジですか?金とかかけるんですか?怖いですねwww」
「そんなに厳しく打たないから大丈夫だって!!」


(三時間後)


「ツモ!リーチ一発ツモチートイドラ2、ハネ満だ!!」
「ちょwwwおまっ全然素人じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
「現役時代は玄人(バイニン)と呼ばれいましたが何か?」


というわけで半荘2回やってトップ目。臨時収入を得てきました。

イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

以下、今週一週間にあった事など
⇒ 続きを読む

2006-06-17(Sat) 20:01 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20060616]
魔法少女リリカルなのは関連

フェイト・テスタロッサ完成品フィギュア発売決定!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ザンバーフォーム横に長すぎwwwwwwテラカッコヨスwwwwwwwww
グッドスマイルカンパニーなら出来も期待できるかと思う。俺は購入決定。

魔法少女リリカルなのはA's DVD5巻修正予定?
時期的には古いですがCSのファミリー劇場ってDVD版とか流してたりしたんですねぇ。それにしてもこの検証は凄いなぁ。


ゲーム関連

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き
うたわれるもの予約キャンペーン経過
6000越えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次の特典「ステッカーシート」
( ゚д゚)

エロゲ冬の時代と景気の影響
つ Schoolぷろじぇくと 
それでもかぐやなら、かぐやならきっと何とかしてくれるハズ!!(AA略


アニメ・声優関連

YouTubeからアニメが消えた?
YouTubeのアニメが次々と消されている件★2
YouTube\(^o^)/オワタ
意外に早かったな。まとめ系サイトの管理人様方今までお疲れ様でしたw

おとボクアニメの声優について原作者の吐露
乙女はお姉さまに恋してるキャスト公表(公式HP)
正直言って俺は原作者寄り。スタチャ、特に大月にはうんざりしてきた。このキャスティング見たときとかもうドン引きした。俺のネギま!熱が冷めてきたのも全て大月のせい。声優に罪は無いには禿同。

長門の中の人が浴衣画像
平野綾の浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(マテ

TVアニメ版「おとぎ銃士 赤ずきん」アフレコレポート
( ゚∀゚)彡 ゆかりん!ゆかりん!
【関連】赤ずきん公式HP

you tubeでハピマテ見てたら・・
【関連:YouTube】happy material (medley)
イミフのコメント欄のやつらはマジでわかってない。コレは神LIVE。
当事者の俺が言うんだから間違いないwwwっうぇwwwうぇwwwwナツカシスwwww
ちなみに音ズレてるのはYouTubeの仕様。
DVD持ってる俺が言うんだから間違いないwwwっうぇwwwうぇwwwwww
声  優  に  は  罪  は  な  い

携帯動画変換君
最近携帯でひぐらし見てます。携帯電話からグチャグチャした音聞こえてきます。
ツールの使い方については俺もできたんだからみんなもきっとできる!!
ちなみに512MBのminiSDカードに10話以上は入りますね。


漫画

■Rozen Maiden (7) 初回限定版
【関連】初回版仕様
真紅フィギュアつきか‥‥通常版の5倍の値段か‥‥‥‥

■魔法先生ネギま! (15) 限定版
■ぱにぽに 9巻 初回限定版
■灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】
どこもかしこも初回限定版の嵐!個人的にはシャナが一番コストパフォーマンスいいんじゃね?と思いました。ネギま!は限定版にしたため発売日遅延って本末転倒ですねw

あとは自分が買うもの晒し

涼宮ハルヒの憂鬱 (2)ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)


ひぐらしの絵の中にみくるは中々映えるなぁと思った
ブログランキング
↑記事が参考になった方(特にフェイトフィギュア化とか)はクリックお願いします。
[20060615]
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
再来週の発売ですがいかにもアニソンみたいなジャケしたCDが中々無かったので採用。ちなみにオリコンの中の人によると衝撃のトリプルA面CDらしい。本当にオリコンの中の人はハルヒ好きなんだなwww

この記事では通者さんからの記事提供をもとに主にアニソンを対象としたオリコンランキングをお届けします。
(以下画像は全てAmazonリンク)
⇒ 続きを読む

2006-06-15(Thu) 23:40 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060615]
カフェテラスでお茶をどうぞ♪のちよ様経由

キラ吉良ユカイ
最初の横歩きのとこですでに麦茶吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
これはデスノ&ハレユカマスターの俺にはたまんねwwwっうぇwwwwうぇwww


FLASH版URL: http://ranobe.sakuratan.com/up2/updata/up35008.swf
直接飛ぶと見れないみたいです。URLをコピペして飛べば見れるみたいです。

必要ないとはおもいますが元ネタ(YouTube)


↓個人的には静止画コラの方が面白かった。効果音の再現バロスwww
ブログランキング

2006-06-15(Thu) 10:33 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20060615]
20060615063201.jpg20060615063208.jpg

一番疑わしきは主人公である
自分自身なのかもしれない‥‥‥‥


以下は全て推理のための下準備というか情報整理と考えてもらえればおk。
【原作未プレイ、ネタバレ無し】
⇒ 続きを読む
[20060614]
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付きうたわれるもの 散りゆく者への子守唄【AA】

Leafの人気作品「うたわれるもの」のPS2での移植版うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」【公式】ですが、あまりに凄い企画やりまくってるから堪らずに更新してミマスタ。
その名も
ふえればふえる!ステップアップキャンペーン

リンク先を参照してもらえば大体わかると思いますが一言でまとめると
予約した人の数で予約特典にボーナスがつくというもの
アニメ本編も今期で三本の指に入る面白さだし、以前からゲーム画面見て興味があり買おうかなと思っていたので、この面白企画に便乗してみようかなと思いました。‥‥‥ここまで聞いて俺が何がいいたいかわかったかな?

みんな予約してくれお(^ω^)(マテ

どうみてもAQUAPLUSに踊らされてます。本当にありがとうございました。

現在までに確定している特典
■原画設定資料集
■スティックポスター3枚セット
■クリアファイル
■ポストカードセット         ←今ココ
■甘露樹描き下ろしスティックポスター
■????????

これでこの後出てくるものが糞だったら
マジで許さないお(#^ω^) ビキビキ..



うたわれるもの予約キャンペーンに参加してみようという方
サイトのキャンペーン実施店を確認して予約してください。無駄弾になったら悲しいですもんね。(俺もw)あと、Amazonの通販も有効のようです。予約分をAmazonの中の人が集計して直接キャンペーンサイトの方に報告してくれる仕組みみたいですね。(公式HP参照)近くにキャンペーン実施店が無い人はこれでおk。あと、他にも色々方法はあるみたいなので自分で確認してみてください。

有効期限
2006年7月17日(祝)の24時まで
まだ慌てるような時間じゃない(AA略
一つ一つ落ち着いて攻め落としていくんだ!オボロ!!(マテ


【関連リンク】
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き(Amazon)
特典増えるたびに商品名が長くなるのにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 (公式HP)


ブログランキング←キャンペーンサイトのエルルゥの右太ももエロス(*´д`*)


(‥‥‥とここまでで終わるハズだったのですが新情報入手したので追記です)
↓    ↓     ↓     ↓
⇒ 続きを読む
[20060613]
風待ちジェット
風待ちジェット
posted with amazlet on 06.06.13
坂本真綾 飯田高広 h-wonder 四家卯大
ビクターエンタテインメント (2006/06/14)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい真綾!おっぱい真綾!(マテ
 ⊂彡
真綾の神ジャケキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
‥‥というわけで画像は本日から早売りされてるハズの「風待ちジェット/坂本真綾」です。この人は本当にスタイルがいいんですよね。以前テレビでミュージカル(多分レ・ミゼラブル)の楽屋でのインタビュー受けてるところを見て一目惚れしました。(何

この記事は通者さんからの記事提供によりお送りします。
(以下全ての画像はAmazonリンクです)
⇒ 続きを読む

2006-06-13(Tue) 08:31 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060612]
日本VSオーストラリア

ワールドカップ日本VSオーストラリア.jpg
前半こんなに喜んでたのに‥‥‥

それにしてもVIPで鍛えた仕事の早さがこんなところで生かされるとは‥‥
⇒ 続きを読む
[20060612]
なのキス
どう見ても劣化版キ○キスです
本当にありがとうございました



鉛筆絵でスイマセン。130000HITの頃にはCGになってるかとwww
言い訳させてもらうと普通にW杯見てました。期待してた方々ゴメンなさい。

ちなみにどう見てもオリジナルゲームです、本当にありがとうございました。
内容は魔法少女達と仲良くなるといつでもどこでもキスができるようになるといった斬新なもの。

誰か「フェイキス」と「はやキス」も頼むwww


(追記)今年のアニメ最萌トーナメントは早ければ七月の第一週くらいから行われるようです。余裕のある人は高町なのはの二連覇目指して支援物資を描きためときましょう。


20060329192307.jpgFC2ブログランキングなの!応援してなの!
↑記念におしてもらえると制作が進むかも知れませんw

にほんブログ村 漫画アニメブログへブログランキング←一度でいいから10位以内に入ってみたいお(マテ
[20060611]
本日24:15くらいに120000HIT記念絵出します。
吹かないでくださいね☆

2006-06-11(Sun) 21:29 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
[20060611]
06061001.jpg06061002.jpg

いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!!
嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp;


(大幅追記・完成版)
⇒ 続きを読む
[20060611]
06-04-16_10-29.jpg


あの日から二ヶ月あまり‥‥
俺は成長して帰ってきた

今日は運命の水樹奈々ライブ
NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~
福岡公演一般発売日!!


例によってバイトでしたが‥‥‥
⇒ 続きを読む
[20060611]
06061100.jpg

まさか前半4分のオウンゴールだけで終わるとは‥‥‥
正直退屈な試合だったかな。


【本日の日程】

2006/06/11

1:00 - グループ B - 第 2 試合
トリニダード・トバゴ 対 スウェーデン

4:00 - グループ C - 第 1 試合
アルゼンチン 対 コードジボワール

22:00 - グループ C - 第 2 試合
セルビア・モンテネグロ 対 オランダ

やべぇ、スウェーデン、アルゼンチン、オランダ見たいけど無理だな。とりあえずアルゼンチン戦は録画で、オランダ戦はリアルタイムで見よう。

ブログランキング←アニメ感想系ブログでW杯ネタワロスwwwwwwwwww

←ゴメン。BLOOD+の記事、昨日のうちに書けなかったよ‥‥

2006-06-11(Sun) 00:39 日常 | トラックバック(2) | コメント(2) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

