最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060930]
■9/30(土)最萌トーナメント三回戦

第1試合
<<園崎音@ひぐらしのく頃に>>
<<蒼星石@ローゼンメイデン トロイメント>>

第2試合
(訪問者の方から苦情がきましたので画像一部さしかえました)
06093001.jpg06093003.jpg
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<竜宮ナ@ひぐらしのく頃に>>

最終回放送直後に加えて、魅音レナの同日参加でひぐらしかなり有利ですね。
これではさすがに『なのは』『ローゼン』勢をもってしても厳しいか?
俺でも今の状況なら投票迷ってしまう。駄目な信者でゴメンナサイ。

投票スレ181 182 183
OHPは右のバナーより飛んでください。

三回戦に進んだベスト32が一目でわかるファイル置いときますね。
作ってくれた職人さんに感謝しましょう。本当に良くできてますよ!
 
ネギま出席簿風ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■本日の結果

園崎魅音@ひぐらしのなく頃に 総有効得票 1198票
 一次有効票 1471票 不適切コード 273票

蒼星石@ローゼンメイデン トロイメント 総有効得票 1117票
 一次有効票 1332票 不適切コード 215票

有効コードがある票の順位
1位 1198票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に
2位 1117票 蒼星石@ローゼンメイデン トロイメント



フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's 総有効得票 1216票
 一次有効票 1462票 不適切コード 246票

竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に 総有効得票 1143票
 一次有効票 1386票 不適切コード 243票

有効コードがある票の順位
1位 1216票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's
2位 1143票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に


全員1000票越えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
偽票も全員200票越えwwwwっうぇwwwwうぇwwwwwwwwww
去年の決勝並にドキドキする展開だった。フェイト勝てて良かったです。
ここ経由で投票してくれた人がいるかわかんないですけど感謝します。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ブログランキングにほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑こっちの方の投票もよろしくです><
[20060927]
higurashi_26.jpg
ディーンがぼくらに伝えたかった事…!

作画崩壊なんてそこには「無かった」。あったのは沼田作画だけ。
スタジオディーンの想いは僕達の心にたしかに届いた‥‥‥‥


           -==ニ´ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
           r ´/ /     ヽ~ヽ
         //// / / // .イ ヘ ヘ
          {/ /// イ /| /l /リ| .|.ヘ |  続きはゲーム買ってね!!
          | /// X,リ レ/_ ヘレリ ノ
          リレレヘf rミ  /._zrラ  f^}    r―、_
             |  ̄ノ      レ    /   / ¨ヽ
             ヘ ` _    ノ     と´ヽ_',   ヘ
           , ―‐ヽ   `  ./ ト、   l 、_ノ ',....ノ }
          r´  / `>、_/   } ヽ   ヽ    (   ヘ
         ヘ / /{       /  } ー 、 ゙ー-┐    |
         <´  /  ` ー--―‐/  l  /`ヽ   |    |
        / ̄ ./         l   | /    ヽ  「ヽ    |、
        /   /          / < {      ヽ|  `ー―`‐
        l  /           l   / ∨     |      /
   /`ヽ、|  /            l  /  ヽ    /      l
 /__  /l /            | /   /\   {       |
..{    `〈 .レ             l /    \ \       /
ヘ  ヽ__/ ̄|             V      \ \     /
 ヘ     |             ヽ      ト、  \__/
  `ー- ´-|               ∨    / ト、
       〈              /∨   / / ヘ


原作プレイ済ですがネタバレ無しです。最終話ということでキャプ枚数100枚以上(GIFの中味含めて)なんで重いかもしれません。やりすぎたorz
⇒ 続きを読む
[20060927]
20060927200545.jpg

慣れてない人には作画崩壊とか勘違いされてるみたいですけど俺はゾイドジェネシスで耐性あったんで大丈夫でした。魅音が殴られてるとこはさすがにやりすぎだとは思いましたけど。というわけで早速キャプ感想書きはじめます。今回は補足なしでやろうかなぁと‥‥だって、こんなに楽しい気分なんですもんw

ディーンのアニメータ勢いある絵描きすぎワロタw
[20060926]
FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)
古株の皆さんなら知ってるかもしれませんがまたやらかしてました。
FC2ブログランキングの登録サイトURLを管理者ページにしてたorz

これ何てデジャビュwwwwっうぇwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww
「三日間でクリック数3って俺相当嫌われてんなぁwww」とか思ってました。

ともあれ再びよろしくお願いします。あらためて‥‥‥「ただいま」

2006-09-26(Tue) 19:28 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
[20060926]
20060926142208.jpg20060926142225.jpg

どうみてもカイが負け組です。
本当に(今まで)ありがとうございました。


制作進行 「監督!カイファンから抗議の電話が殺到しています!」
藤咲監督 「ナンクルナイサー(笑)」
竹田P 「なぁに、かえって免疫力がつく(笑)」
⇒ 続きを読む
[20060924]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 11月号 [雑誌]
メガミマガジン 11月号


『えっ!! 彼と彼女が○○○○!!!!』
⇒ 続きを読む
[20060923]
20060923000628.jpg20060923000641.jpg
圭一の覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

原作「ひぐらしのなく頃に解」プレイ済み。正直極めています。
以下、ネタバレなしです。アニメ本編のみではわかりにくい場面などで適宜【補足】いれました。推理などで参考にされたい方などの役に立つと良いのですが‥‥。テキスト量が多いのは仕様です。原作愛からくるものなんで許してください(笑)
⇒ 続きを読む
[20060922]
viploader47504.avi_000007716.jpgviploader47504.avi_000011911.jpg
いぬかみっ!劇場版制作決定
ねーよwwwwwwwwwwwwww
とりあえず奈々ちゃん出演させたら見に行ってやるよ。
制作は‥‥‥ゼブンアークスになるのかな?
あそこが劇場作品作るなんて想像できません>< (失礼)
もしそうだったらリリカルなのはの劇場版の可能性もありえるからおもしろい。
*情報ソースは25話のCMです。
(追記)うpされたので補足しときます。→コチラ


魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション詳細
>A4判/76ページ
付録:全高約70㎝の水着姿(全身)特大スタンドポップ(予定)
>「魔法少女リリカルなのは」シリーズのイラストを集大成。
>1枚ずつ切り離せる特別シート仕様

10/31発売か‥‥‥悩んでもしょうがないし買いですな。
付録くらいは描き降ろしになるのかな?置場に非常に困りそうです(^ω^;)
切り離し可能ということは2冊買って一冊は本のままで、
もう一冊は全解体して部屋中に貼りまくれってことでFA?


ちなみに、ビジュアルファンブック[AA]に載ってないイラストとしては
・A's DVD5・6巻のジャケ
・メガマガ3月号以降のピンナップ、ポスター
・夏コミのピローケース
などがあげられますね。


水樹奈々シャイニング・ウィンドの主題歌を歌うかもしれない(未確定)
情報ソースはゲーム速報板。該当スレはdat落ちしてますから以下引用。

先週のセガの流通向け戦略発表会に行って来た。
シャイニング・ウィンド(2007年春発売)の主題歌は間違いなく水樹奈々だったぞ。 今週のゲームショウに同じ体験版が出展されるみたいだから、 気になる奴は聞いて来い。 今までに無いファンタジック曲調で、いい歌だとオモタ。 シャイニング・ウィンドの声優はまだ未発表だから、多分こっちにも出演する んじゃないのかな。
シャイニング・フォース・イクサ(2006年冬発売)の主題歌は全然別の歌手だった。 アミタリリ役で声優としては出演している。 発売時期がワイルドアームズを同じぐらいみたいだから タイアップはありえないもんな。

シャイニングフォース・イクサに出演することは確定情報で当blogでもとりあげましたが、まさかウィンドの方の主題歌になるとは‥‥。一応未確定情報ではあるんですが本当だとしたら今週末の東京ゲームショーSEGAブースで聞けるみたいです。
ちなみに例の11/15発売両A面シングルのタイトルは『Justice to Belive / アオイイロ』になったみたいです。レコーディングも終わっています。アオイイロは現在のところタイアップ不明です。

その他、気になった話題など
PS3下位機種、4万9980円に値下げ・久多良木SCE社長が表明
13000円くらい値下げしやがった!SONY必死杉wwwwwwwwwwww
つよきすCool×Sweet第1幕 「DVDには価値は無い」
販売店にも認められるヒドサwwwwっうぇwwwうぇwwwwwwwwww
【コラム・ネタ・お知らせetc】 クイーンズブレイド、ヤってますか
アンケート結果ワロタw


【関連記事】
魔法少女リリカルなのはビジュアルファンブック感想
「シャイニング・フォース イクサ」新キャラで水樹奈々、田村ゆかり出演

【関連リンク】
■いぬかみっ!公式サイト
■魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
Shining Force EXA 公式サイト

【参考Amazonリンク】
魔法少女リリカルなのは/なのはA's ビジュアルファンブック
■Justice to Believe/水樹奈々 [11/15]
■シャイニング・フォース イクサ(仮称)

ブログランキング ←参考になった方は応援クリックお願いします><

にほんブログ村 トラックバックテーマ 魔法少女リリカルなのはStrikerSへ
魔法少女リリカルなのはStrikerS
↑リリカルなのは関連の情報をTBしてください><
[20060920]
zega2309.jpg
こ の 発 想 は 無 か っ た わ w
これ何てキスしてグッバイ?wwwwwwwww

溜まったアニメで一番面白かったんでノリでキャプ感想してしまった。
⇒ 続きを読む
[20060916]
06091501.jpg
戦闘パートがリメイクされてないなんて嘘だ!

‥‥‥と、いきなり良くわからん事を言ってみるテスト。画像は某お店でもらったバルドバレットのポスターです。これは本当に欲しかったから超嬉しい\(^o^)/
でもゲームの方はリアルに戦闘パートの情報ほとんどないし不安なんですけど(^ω^;)
まさか本気でリメイクないのかorz

うたわれるものが再延期したから何か他のゲームでも買おうと思ってはみたものの全く決まらず。とりあえずエロゲだったらバルドバレットリベリオン、PS2だったら.hack、DSだったらポケモンってところまで絞りました。

バルドはバルドフォースが好きだったからってのが大きな理由ですね。.hackは最近マジでハセヲwwwにはまってるから。ポケモンはポケモンマスターになりたいから。全くジャンル違うだけにマジで悩みます。自分的には一歩ポケモンが抜け出してる感じですね。

エロゲは他にも体験版たくさんやったけど『終末少女幻想アリスマチック』と『おたく☆まっしぐら』が気になりました。前者は純粋にシナリオの続きが、後者はシナリオライターが田中ロミオ氏だってだけで期待しちゃってます。でもどちらも当分買わなそうだなぁ。
(追記)アリスマチックは10/27に発売延期されました。

どうでもいいけどうたわれの延期の理由をマジで考えてみた。いくら戦闘パートのシステムを多少リメイクしたからといって、移植作品がここまで延期するなんて考えられない。
そこから導かれる答えはただ一つ‥‥‥

予約特典が間に合ってねぇだけだろ(#^ω^) ビキビキ..

だってまだこんなにシークレットにされてるんですよ。どう考えても予約特典増やしたはいいものの納期に全然間に合わなかったってオチじゃないですか?そう考えて改めて特典のページを眺めるとなんか笑えてくる。
>画像は素材が出来次第、順次更新していきます。お楽しみに!
2ヶ月も延期して
まだ素材すらできてないのかよwww


最後になりましたが誰か今月末発売でオススメのゲームとかあったら教えてください。もちろん上記に書いたソフトで俺ならこれ買うでもおkです。
あと、20日まで旅に出るんでコメントレスはそれまでできません。すいません。

【関連リンク】  (音声注意)
バルドバレットリベリオンOHP 
.hack--G.U.
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール公式サイト
『うたわれるもの』公式サイト

【参考Amazonリンク】
■BALDR BULLET "REVELLION" 初回版


ブログランキングにほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑1日1クリックしてもらえると嬉しいお( ^ω^)
[20060914]
06091400.jpg
白い悪魔キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

正直なとこ、これが3、4000円のフィギュアなら全然おkだったんですけどねぇ‥‥‥実際カッコイイし。まぁとりあえず携帯撮影で頑張った画像載っけてみたんで見たい人は見ていってください。
⇒ 続きを読む
[20060912]
「涼宮ハルヒの詰合」のギタリスト西川進さんがハルヒに興味をもったようです。
(元ネタ:BRAINSTORMサン)
>「アニメのライブシーン、ギタリストが白いSG持ってて、
>西川君そっくりの弾き方らしいよ。」と言うこと。
>、、、、、、、見た~~~い!!そのシーン!!
>絶対見たい!!
>誰か知らないかなあ、、、??
>「涼宮ハルヒの詰合」って言うアニメらしいんだけど、、、。

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か西川さんにYouTube教えるかアニメの録画渡してあげてください><
京アニのスタッフもここ見てたらDVD送ってあげてください><

とりあえずアニメの名前は「涼宮ハルヒの憂鬱」ですよ、西川さん!
あと、30万枚売れたってどこのソースですかwww おそらく10万枚くらいですよ!

それにしても京アニは本当に真面目ですよね。こういう努力があってあの名ライブシーンができたわけですか。本当に職人の鏡というか何というか‥‥‥頭が下がります。

ブログランキング

2006-09-12(Tue) 10:31 音楽 | トラックバック(1) | コメント(6) | 編集 |
[20060911]
091100.jpg
シャイニング新作に奈々ちゃんktkr!!

シャイニング・フォースシリーズの新作となる 『シャイニング・フォース イクサ』の新キャラで水樹奈々さん、田村ゆかりさんが出演されることがわかりました。
⇒ 続きを読む
[20060909]
asou01.jpg
3Jキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
さすが麻生大臣。そこにしびれるあこがれる。
ブログランキング

2006-09-09(Sat) 21:17 日常 | トラックバック(3) | コメント(8) | 編集 |
[20060908]
ゴメンネ告知忘れてゴメンネ
飲み会の席で気づいて「あっ、やべぇ告知し忘れたwwwww」って感じです。
実は俺も録画し忘れてた‥‥‥orz
というわけでこんな時のためのYouTube。現在結構重いみたいですので注意を。
⇒ 続きを読む

2006-09-08(Fri) 23:26 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) | 編集 |
[20060908]
H-11組
<<ロベルタ@BLACK LAGOON>>
<<エルルゥ@うたわれるもの>>
<<レヴィ@BLACK LAGOON>>

img20060908000515.wmv_000000300.jpgimg20060908000515.wmv_000001334.jpgimg20060908000515.wmv_000001935.jpg
H-11組グラウンド・ゼロ勃発!!
この女の戦いはだれにも止められねぇwww
ネタ解説

投票スレ136 137  OHPへは右のバナーよりどうぞ

ブログランキングにほんブログ村 漫画アニメブログへ
[20060907]
20060907200804.jpg20060907200816.jpg
メガマガではネタバレしまくりなのに
アニメは重要なとこカットしまくりワロタw

今千秋監督はアニメで描けないところをメガマガで喋ろうって気ですかwww

原作「ひぐらしのなく頃に解」プレイ済み。正直極めています。
以下、ネタバレなしです。アニメ本編のみではわかりにくい場面などで適宜【補足】いれました。参考にされたい方はどうぞ。また、行間を埋めてる文章は全て管理人の趣味ですので文句言われてもどうしようもありません。今回非常に重要な場面の補足ついては別記事で行います。
⇒ 続きを読む
[20060906]
なんかコメントしたくてウズウズしてる人が多そうな気がしたのでコメント欄解禁します。

当blogがFC2ブログランキングから抹消された件に関して抗議中です。
今回、似たような処分を受けたブログ様も多いみたいで何か悪意のようなものも感じます。

リンクバナーの貼り方が問題にされたのでしょうが、私は以前に運営の方がこの手法を容認していることを間接的に知り、そのことを根拠にバナー貼りを行っていました。今、この手法を不可とする判断に移行されたのならそれに従いましょう。しかし、何の連絡もなしに一発消去のようなやり方は納得のしようもありません。ですから抗議しました。正直、数あるランキングの中で特にFC2に執着する気もないですが、私が一番力を入れていた部分でもありますし、毎日押してくださっていた当ブログの読者の方々の想いもありますから最後にスバッと言わせていただきました。

今後のことですがもし、FC2への抗議が認められなかった場合はもうFC2ランンキングには参加しないと思います。そこで残りの二つ、「blog ranking」「日本ブログ村」に力を入れていこうと思います。前者はランキング業界じゃかなりハードと言われてるランキングなのでどこまであがれるか楽しみです。後者の方はいろいろ機能があって、ユーザー参加型の意識が高い仕様です。運営の方々も非常に好感的なので初心者の方にオススメです。

↓というわけでこれからこのランキング最重要視してやっていくのでまたよろしくお願いします。
ブログランキングにほんブログ村 漫画アニメブログへ
[20060904]
06090401ver2.jpg

改めましてメガマガ10月号紹介です。

以前速報で出した記事を秋葉blogさんで紹介してもらったので、そこそこしっかり書こうかなと思ったり思わなかったり。この時期でも記事でるの待ち構えてた奇特な方がいらっしゃったら幸いです。
⇒ 続きを読む
[20060904]
明日のプリズム
明日のプリズム
posted with amazlet on 06.09.04
平野綾
ランティス (2006/09/06)

久々に帰ってきたオリコン記事w
もはや私は語ることもないのでこの一言だけで終わります。

平野綾3rdシングル「明日のプリズム」をよろしくお願いします。
どうみてもLantisの手先です。本当にありがとうございました。

以下、通者さんの記事提供によりオリコン週間ランキングをお送りします。
⇒ 続きを読む

2006-09-04(Mon) 18:22 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) | 編集 |
[20060902]
bl4701.jpgbl4702.jpg
今回のBLOOD+はMUSASHIに並んだw
作画崩壊バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
⇒ 続きを読む
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

