最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061031]
恋、はじめました!
恋、はじめました!
posted with amazlet on 06.10.31
らぶドル 野川さくら 野川さくら アキレスKEN 杉浦哲郎 らぶドル 畑亜貴 森藤晶司
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/11/01)
糞LAPの再現キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

この記事は通者さんからの情報提供によりアニメ関連CDのオリコン情報を
紹介しています。一応コメント頂ければ俺の方からもレスつけさせていただきます。
⇒ 続きを読む

2006-10-31(Tue) 20:13 音楽 | トラックバック(1) | コメント(4) | 編集 |
[20061031]
「魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション」発売日のお知らせ
ビジュアルコレクション紹介ページにお知らせがでてました。
10/31日発売→問屋納入日
11月2日、3日あたりに全国的に発売

ということらしいです。で、それを受けて本日からAmazonも予約受付開始しました。学研の告知みるまで「発売日に予約受付開始なんてさすがAmazon!そこにシビレルあこがれるぅぅ!!」と書こうとしていたのは内緒です。疑ったりしてごめんねアマゾンごめんね。この日程だと神保町あたりでは今日から早売りしてるかもね。

今回の本にもメガマガ12月号同様に描きおろしスタンドPOPが2体ついてくるんですが少し不安なことが‥‥‥先日電撃JAPのJAPさんから頂いたメガマガ12月号に対するコメント

>同梱段ボールがスタンドになるので1冊で1体しか完成しません・・・orz
>2冊買わないと2体完成しないなんて詐欺ですよ・・・orz


ま さ か 今 回 は 違 う よ な ? >学研
あぁー不安だ。不安でしょうがねぇよ。

【参考Amazonリンク】
魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション―メガミマガジンスペシャルセレクションMegami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックしていってください。

2006-10-31(Tue) 14:39 日常 | トラックバック(6) | コメント(4) | 編集 |
[20061030]
NECがパソコン無償修理、電源入らないトラブルで
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

↓今月半ばくらいに逝ってしまったマイPC(現在修理中)
06103001.jpg
修理費58000円→0円の奇跡ktkr!!
‥‥‥と思ったら
>「バリュースターW」と「バリュースターG タイプW」の2機種
俺のPC「バリュースターSR」

_| ̄|〇  ウソだと言ってよバーニィ

だがサポートセンターの修理状況の確認画面が26日修理完了からステータス更新されていない状況を考えると‥‥‥まさか協議中?期待してますよNECさん。というかいずれにしても早く返してくれ。


■その他の話題

(PS2)うたわれるもの出荷本数10万本越え記念壁紙
原作人気につけてアニメ、らじおの効果でかなり売れてるみたいですね。記念壁紙のクーヤとサクヤがエロかわいいw。欲を言えばUXGAサイズくらいまで用意して欲しかった。
【関連記事】
【特典レビュー】うたわれるもの 散りゆく者への子守唄【プレイ感想】


少し遅い情報ですが‥‥‥
君が望む永遠OVAシリーズ制作開始、「あゆまゆ劇場」第二回配信
遥ルートは予想通りのOVA。じっくり制作してクオリティの高いものにして欲しいです。あゆまゆ劇場‥‥あいかわらずアホいなw。だがそれがいい。age関連ですが栗林さんの「divergence」聞くためだけに「マブラブボーカル集」買ってたんでそのうち記事にするかも。

【参考Amazonリンク】
あゆまゆ劇場
DVD あゆまゆ劇場



ネット瞬殺の「涼宮ハルヒ」フィギュア アキバ店頭予約状況とか
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒ」フィギュア 最速レビュー
涼宮ハルヒの瞬殺 「あっという間だった」 (以上全てアキバblogサン))

このクオリティはそりゃ話題になるわな。割引効いて2000円台で買えるってのはライト層にとっても魅力的だし。初回出荷5000体でもちろんそれ以降の出荷もあるみたいです。ネット瞬殺になってるようですが、一部の情報ではAmazonはまだ受付開始していないだけらしいです。DSのときみたいに、こまめに監視しなければならないのかしら佐賀県庁。
(11/1追記)Amazon瞬殺されました。

【参考Amazonリンク】
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


アキバblogサン関連で‥‥‥
駅前にFate「セイバー」コスプレ
このセイバーさん可愛いお(^ω^)

とりあえずこんなもんで‥‥キャプ感想よりこっちの方がアクセス数多いなぁ。メインPC復帰するまでニュースまとめだけでいこうかな‥‥‥。オリコン記事はやります。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックしていってください。

2006-10-30(Mon) 21:56 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20061029]
<TBSチャンネル特番>「水樹奈々eternal voice~君がくれた夏~」
10/29(日)21:00~22:30(初回)

ついに本日ですね!昨日の記事の中にブチ込む予定でしたが失念してました。スイマセン。

公式HPの番組情報の中には書かれていませんがスタジオライブも収録したみたいですので、もしかしたらJtBかアオイイロも聞けるかもしれないですね。とにかく楽しみです!!

>TBSチャンネル」は、スカイパーフェクTV!/全国のケーブルテレビ局でご視聴頂けます。
というわけで見れる友達の家に行ってきます ノシ

■感想

北海道収録の方は見ていてこっちが恥ずかしくなるような内容。まぁ奈々ちゃんが楽しかったんなら別にいいんだけど、水樹奈々の魅力を伝えるというよりか北海道の魅力を伝えていたような気が‥‥。制作の意図がわからないな。というか始まった瞬間にポカーンしてたのは俺だけじゃないよな?

歌の方はライブユニバース、スタジオ収録共に良かったですな。流石ですね。特にスタジオ収録の方のTears' Nightのアコースティックverはマジ予想外だったし超絶クオリティ高かったんで涙ものでした。これだけでも見る価値あった。JtBも聞けたし、NAKED FEELSは本当にエロ可愛かったしね(コレ重要
以下本スレの情報を頼りに放送された曲リスト

■ライブユニバース映像
Take a shot
NAKED FEELS
残光のガイア
SUPER GENERATION

■スタジオライブ
Tears' Night (アコースティックVer.)
あの日夢見た願い
Justice to Believe (新曲)


現在友人宅で取ったビデオから家のHDDに移植作業してますよ。それにしてもTBSチャンネルって画質悪いですね。ライブ映像との差が凄かった。というかライブの方はHD?まさかDVDでるのかな?続いて始まった坂本真綾特番再放送も良かったです。やっぱり真綾もいいわぁ。

今回初めて奈々ちゃんのライブを見て、ファンになったって人のレスを実況スレでいくつか見かけました。それが個人的には一番嬉しかったかな。歌手、水樹奈々の魅力は十分に伝わる内容だったと思います。

【関連記事】
【水樹奈々】フライデーダイナマイト、新曲ジャケット、サモンナイト4

【関連リンク】
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
Justice to Believe
Newシングル「Justice to Believe/アオイイロ」
 (Amazon)

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックしていってください。
[20061028]
下の方の記事にレスつけてないのに次の記事いって申し訳ないです。
うたわれゲームやら何やらで忙しい(?)ので適当に最近あったニュースなどをまとめときます。基本的に自分のためのメモみたいなものですが。


グッドスマイルカンパニー取り扱い商品 納品予定・納期月変更のお知らせ
グッスマ「フェイト・テスタロッサ」⇒11月20日(月)出荷
アルター「フェイト・テスタロッサ」⇒12月に変更

両方Amazonで予約してるんですが発売日10/25のままになってたし、メーカーHPでも発売日確定してなかったから不安でした。しかし、ついにグッスマの方は確定きました。もう延期しないでくれよ~。アルターの方は一時Amazonで在庫切れになってました。現在両方とも発売日表示されて在庫もありますね。

【参考Amazonリンク】
魔法少女リリカルなのはA's(エース) フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) グッスマ版
フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) アルター版


メガミマガジン2006年12月号ラインナップ
>今月のメガミマガジンは『魔法少女リリカルなのは』のスタンドPOP
>が付いているため、とにかく重いです。そして組み立てるととにかく
>デカイです。そうそう、10月31日発売の「魔法少女リリカルなのは
>ビジュアルコレクション」には、同サイズ(全高約70センチ)のなのは
>(バリアジャケットバージョン)&フェイトPOPが付きます

既に何度か紹介していますが上記の通りです。収納スペースに困る事この上ないなぁ。
ビジュアルコレクションも買うと4体もPOPが部屋に置かれることに‥‥‥どうしよう(^ω^;)
(追記)フラゲうpされた付録魔法少女リリカルなのはスタンドPOP画像
megami_12_pop_L.jpgクリックで拡大表示
はやてエロイよはやて(´Д`;)ハァハァ
実にけしからんです!!えぇ、けしからん短さです!奥田先生グッジョブ!
本誌ピンナップの方では「はぴねす!」と「Gift」がエロイですな。はぴねすは構図が良くて、Giftは乳輪見えてます。一応次号の予告置いておきますね。 つ

【参考Amazonリンク】
メガミマガジン2006年12月号
メガミマガジン2006年12月号



『シャイニング・フォース イクサ』発売日と予約特典が決定!!
例の奈々ちゃんやらゆかりんが出演するゲームですよ。
>2007年1月18日発売予定、価格は7329円[税込]特典はシナリオ担当、
>火野峻志氏が書き下ろし小説「暁の鼓動 -The Dawning of a New Age-」

【関連リンク】
シャイニング・フォース イクサ公式HP 
シャイニング・フォース イクサ(仮称)【AA】


栗林みな実さん初の単独ツアー決定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ‥‥‥ と思ったら
>2/3  愛知厚生年金会館
>2/4  NHK大阪ホール
>2/10 東京厚生年金会館

どれも逝けねぇじゃないか‥‥‥‥‥‥‥‥‥(´;ω;`)ウッ
くそ!早く!早く全国ツアーできるくらいビックになってくれ!!
ちなみに12月発売のオリジナルアルバム「fantastic arrow」の発売日は12/21です。
【参考Amazonリンク】
「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」ED主題歌 Yell!
オリジナルアルバム「fantastic arrow」
Amazonはタイトル未定になっていますが情報元は本人なので間違いないです。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックしていってください。
[20061027]
01_omote_S.jpg

ついに発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちょwww箱デカ杉ワロタwwwwwwwwwwwww
これエロゲ版じゃねぇの?と疑ったのはおれだけじゃないハズだ!
というわけで延期しまくりだったうたわれるもの 散りゆく者への子守唄【AA】がようやく発売です。
いきなりなんですがお約束というわけで書いておきます。

☆ チン
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<うたわれるもの XRATED マダー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

とりあえず予約特典とかたくさんあるので詳しくレビューしていこうかな。
⇒ 続きを読む
[20061026]
yoakena03_title.jpg
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \   本当はKanonみたいな料理が描きたいんだお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    
  |     (__人__)    |  でも京アニはクオリティ高すぎて相手にされないお・・・
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからMUSASHIクオリティでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


というわけで伝説のキャベツ回です。
やはり叩いてばかりではいたたまれないので良作画キャプ集めてやろうと思ったら‥‥
やっぱり料理シーンオモスレーwwwになっちゃった☆
⇒ 続きを読む
[20061024]
20061024183325.jpg
   / ̄\
 /  _ノ \
 |   ( ●)(●)
 |    (__人__)   この顔とポーズはないだろ・・・
 |    ` ⌒´ノ    常識的に考えて・・・
  ヽ     /        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


世間では「キャベツ祭り」なんてのが始まってますが、
あまりにいたたまれないないので良作画キャプを集めてみようと思ったら‥‥‥
やっぱり糞作画オモスレーな記事になっちゃった☆
⇒ 続きを読む
[20061024]
はぴねす!マジカル★ジェネレーションMA・MO・RU!
これは良い発売スケジュール表ですね(笑) 

はい。一応オリコンランキング記事なんですが‥‥本格始動は今週組からだと思われ。
というかマジ今週多いな。25日発売組は今日から早売りしています。

この記事は通者さんからの記事提供によりアニメ関連CDのオリコン情報を紹介しています。一応コメント頂ければ俺の方からもレスつけさせていただきます。
⇒ 続きを読む

2006-10-24(Tue) 01:02 音楽 | トラックバック(2) | コメント(7) | 編集 |
[20061021]
20061021183955.jpg20061021184007.jpg
OP変わってる事に気づいた俺は
良く訓練されたアニメソムリエw

詳細は感想まとめに書いてます。今回も記事遅くなってすいません。
⇒ 続きを読む
[20061020]
20061020164644.jpg
400000HITありがとうございます!

皆様方の日々のアクセスにより当ブログは400000HITを超えました。
これもひとえに毎日見に来てくれる方、コメントを残してくれる方、リンクを貼ってくれる他サイトの管理人様方、etcのおかげです。大変感謝しております。ありがとうございます。これからもこのしがないブログを覗いて、そしてよろしければ応援して頂ければ管理人としては嬉しいかぎりです。

さすがに10万桁の記念記事は書いておきたいなと思ったので、恒例の(?)ILMさんに頼んでイラスト描いてもらいました!『現在放送中の「ネギま!?」から明日菜とネギのコンビでお願いします><』と頼んだらこんなに素晴らしいイラスト描いて頂いて‥‥大感謝です!!

個人的にはネギをカッコヨク描いていただいて大満足です!誰が何と言おうとネギまの柱はネギ=スプリングフィールド!ヒロインは神楽坂明日菜!これだけはガチ!
一応psdファイルでもらったので1024×768字消し版置いておきますね 

さてさて次回は500000HITになるのかな?それまで皆様に見捨てられてないといいけれど。そのまえにテンプレいじってTOP絵とか載せれる感じにしたいなぁ。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ブログランキングにほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑記念クリックしていってもらえると嬉しいです><
[20061019]
今期は良曲多いので帰ってきました><

久々なうえに忙しいので、俺自身のコメントはできてないですが、少し機能面を改善しました。具体的には参考YouTubeリンクなるものを貼ってみましたので参考にしてください。

この記事は通者さんからの記事提供によりアニメ関連CDのオリコン情報を紹介しています。一応コメント頂ければ俺の方からもレスつけさせていただきます。
⇒ 続きを読む

2006-10-19(Thu) 20:31 音楽 | トラックバック(1) | コメント(7) | 編集 |
[20061019]
「ネギま!」は「のだめ」を超えましたね(笑)


もとから超えてたけどな‥‥‥常識的に考えて‥‥
⇒ 続きを読む

2006-10-19(Thu) 15:03 漫画 | トラックバック(1) | コメント(2) | 編集 |
[20061018]
20061017001248.jpg20061017001302.jpg
ネギま!?はラブひなを超えましたね(笑)

OPカッコヨスギだろ‥‥‥常識的に考えて。
⇒ 続きを読む
[20061017]
2006101701.jpg

パルキアでかすぎワロタwww
“ポケット”モンスターじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww

画像は友人のあなさんのものです。俺はまだバッジ4個 orz
[20061014]
2006101400.jpg
フライデーダイナマイトに奈々ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
新曲ジャケット公開キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついでにゲーム出演情報もキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

⇒ 続きを読む
[20061013]
20061013020034.jpg20061013020041.jpg
萌えアニメのレビューは苦手です><

最近難しいアニメのキャプ感想ばかりしていて疲れた。
たまには楽な感じでいきたい。
⇒ 続きを読む
[20061012]
20061011171745.jpg20061011171752.jpg
「間抜けすぎるぜ!L!!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧  ←夜神月
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 負けるぞ     \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. オマエの方が間抜けだろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
⇒ 続きを読む
[20061010]
業界ナンバーワン 量産型天才アニメーター
↑凄い作画の例

リボーンOPで吉成鋼きたけど、あんまりパッとしなかったなぁorz

[10/10少し更新]
⇒ 続きを読む
[20061009]
アンケート投票によるアニメランキング100

>5位 *3706票  魔法先生ネギま!
>5位 *3706票  魔法先生ネギま!
>5位 *3706票  魔法先生ネギま!

原作信者の俺から見てもありえねーよwww

>12位 *1902票  魔法少女リリカルなのは
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちなみに‥‥‥‥
芸能界のアニメ通が選んだ好きなアニメランキング
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これでアニメ通?笑わせんなよ!あぁっ!!

>88位 魔法先生ネギま!
  _, ._
(;゚ Д゚) ありえNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111

XEBEC版だぞ!あまりの出来に監督とプロデューサー降板させられた番組だぞwww

真実カッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15226票  鋼の錬金術師                  
11446票  新世紀エヴァンゲリオン            
10431票  ぱにぽにだっしゅ!               
9963票  涼宮ハルヒの憂鬱
8726票  魔法先生ネギま!
8595票  機動戦士ガンダム
5533票  BLEACH
5426票  テニスの王子様
3369票  Rozen Maiden
2319票  苺ましまろ
1272票  灼眼のシャナ
1257票  ドラゴンボール
1156票  魔法少女リリカルなのは
970票  交響詩篇エウレカセブン
9158票  幽☆遊☆白書
8657票  OVERMANキングゲイナー
7447票  NARUTO-ナルト-
7130票  スラムダンク
5118票  今日からマ王!
113票  犬夜叉
113票  ONE PIECE


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ねーよwwwって同意してくれる人はクリックお願いします!
[20061008]
blogmura_nanoha_08.jpg

↑最近折り目消しのテクニックが上がってきたなぁとか思ったり思わなかったり。
30分くらいかかっちゃったけど。

低速更新の当ブログに付き合ってくださってる皆様のために、
アニメディア11月号のなのは付録の情報を少し早めにお伝えします。
⇒ 続きを読む
[20061007]
20061004234559.jpg20061004234613.jpg
なんという良リメイク・・・
アバンを見ただけでワクワクしてしまった
このネギま!?は間違いなくハピマテを超える
⇒ 続きを読む
[20061005]
20061004162650.jpg20061004162659.jpg
なんというハイクオリティアニメ・・・
OPを見ただけでワクワクしてしまった
このアニメは間違いなく15億円稼ぐ
⇒ 続きを読む
[20061003]
ベストアルバム Overture栗林みな実 BEST ALBUM II passage

チョー大事なお知らせだよ
三大歌姫が一人、栗林みな実さんの
Newアルバムキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ヨォォォォォッシャァーー!!!!


‥‥‥て、実はこの日記更新された日から知ってたので今現在こんなテンションじゃないですが。ポケモンやってたり新番組視聴の準備してたら記事書くの遅くなりました。一応知らなかった人のために。以下、栗林みな実を語らせたらうるさい俺がうんちく書きましたよ。
⇒ 続きを読む

2006-10-03(Tue) 22:24 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20061002]

         ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r                    コナンはとんでもないものを盗んでいきました
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !
           ヽト     ""     /             我々の2時間です
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__


日テレ伝説作ったな。さすがにこの発想はなかったわwwww

http://www.ytv.co.jp/conan_drama/gallery.html
>第2弾でまた会いましょう
>第2弾でまた会いましょう
>第2弾でまた会いましょう

ねーよwwwバーローwwwwwwwwww

見てなかった人は本当にもったいないことしたと思う。
早くようつべあがんねぇかな。
[20061001]
この明日菜はファッションセンスいいな。

新バリアジャケットは絶対領域装備でエロスwww

というわけでメガミマガジン11月号紹介。今月からついに長谷川先生による漫画版魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まったわけなんですが‥‥なのはの新バリアジャケットがエロイです!ミニスカにオーバーニーソで絶対領域装備の白い悪魔になっちゃいました。これでガンガン空戦するわけですから期待しないわけにはいきません!(何をだw)

さらに『主人公が成長して脱ロリしたと思ったら、脇役がロリ化していた。』な…何を言ってるのかわからないと思いますが俺も何をされたのかわからなかったです。『うたわれるもの』とか『いな☆こい』とかそんなエロゲもんじゃ断じてねぇ、もっとカワイイ獣耳娘のアルフを味わったぜ…。

そういえば例の『えっ!! 彼と彼女が○○○○!!!!』は大したオチじゃなかったですねぇ。編集さんオーバーリアクションすぎですよ。たかだかクロノとエイミィが一年後に結婚するだけでしょ。とりあえずクロノオメ!

既に電撃JAPさんの方に詳しいストーリー書かれてるのでそっち参照で。
どうみても丸投げです。本当にありがとうございました。(JAPさん)

なのは以外で気になったものも少しばかり紹介。

■ネギま!?ピンナップ5面
委員長エロスwwwww
表紙の明日菜+明日菜、雪広あやか、超、ハカセの水着がそれぞれ一枚ずつ。表紙の明日菜は見たままですけど良い感じ。俺、結構こういうの好きです。水着の方はシチュエショーンも何もあったもんじゃなく、それぞれキャラのイメージに合ったポーズとってるだけなんですが、流石雪広あやか、強引にエロに持っていく力をもっていますw逆にそれ以外のキャラはちょっと‥‥というか人選の意味がわからない。出席番号順だと弱い月が出てくるからかな?

■ハルヒポスター
『どでかハルヒ』折り目修正大変だった‥‥‥
両面印刷で片面にハルヒのみ、もう片面はハルヒ、みくる、長門、鶴屋、朝倉です。ハルヒのみの方はケツのでかさが印象的で、五人の方はなぜか貧乳化した鶴屋さんと、太ったみくるが印象的です。ハルヒと朝倉のエロさだけはガチ。キョンの妹いないのは残念を通り越して無念。

[追記]
魔法少女リリカルなのはStrikerS関連の情報です。
10/10発売のアニメディア11月号【AA】になのは&フェイトが殴りこみます。[情報ソース]
内容としては都築真紀先生へのインタビュー、描き下ろしイラスト、別冊付録で両面連動全身ピンナップ(タテ1032mm×ヨコ380mm)などになる予定。これはファンにはマストアイテムになりそうな予感がします。俺の見た感じ情報出してるサイトがないように感じたのでここに書いておきました。購入予定の人は買い忘れなどないように気をつけましょう。
なのは効果でアニメディア売る気満々な学習研究社ワロタw
両面連動って二冊買いがデフォって事でFA?  orz

【関連記事】
【なのは第3期】メガミマガジン10月号 紹介・感想【長門コスプレ】

【関連リンク】
メガミマガジン11月号ゲェエエットォ!!(『注意深く観察してゲームしろ!』だぜサン)
一部画像が見れます。
鶴屋さんの日焼け跡+水着イラスト 「鶴屋さんエロイ!」(アキバblogサン)
鶴屋さんより朝倉さんの方がエロイですぞ!(マテ




FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)最後に応援クリックお願いします><
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

