最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061231]
これが今年最後の更新‥‥‥になるのか?


2007_season01_anime02_S.jpg
2007年第1四半期新番組アニメ&特撮放送決定リスト

決定版です。ふたば→青田スレ経由で流れてたので掲載。まとめ職人さん乙です。
放送日などは以下のリンクで確認してください。

30本弱のアニメが新年スタート、2007年冬期アニメ新番組リスト
新作アニメ・特撮情報


<正月の暇つぶし>
↓個人的にコレが気になる
特別番組「天保異聞 妖奇士 ナビ 〜奇士5人衆vs妖夷 壮絶バトル七番勝負!〜」
ユキさんと馬七タッグが超空戦繰り広げる回は作画オタ的には必見。

コードギアス1~11話、年末年始限定無料配信
あと、今までギアス見てなかった人はこれとか見るとよろし。流行にのっかれYO!!


とりあえずひぐらし礼買ってくるわ  ⊂( ^ω^)⊃行くおっ

⊂(^ω^ )⊃買ってきた
06123101.jpg

やっぱり長蛇の列だった。でもこれで良い正月が迎えられるハズ。早速インストしよう。

(ちょい感想)
ファンディスクみたいなノリでワイワイ馬鹿やって終わりなのかなぁと思ってたら、普通に"ひぐらし"しててビビりました。何を書いてもネタバレになるけど開始5分以内に死人でます。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ではでは、良いお年を~(≧ω≦)ノシ
続きとか本当にどうでもいいことなんで読まなくていいです><
⇒ 続きを読む
[20061230]
気付けばコスプレ記事だらけに(笑)

<アニメ>
なのはStrikerS Projectお詫びと訂正(29日未明)
まだ開場もしてないのにいきなりきましたね。
これからドンドン項目が増えていく仕様になっております(笑)

「iDOLM@STER XENOGLOSSIA」ゆりしー雪歩役降板確定
【関連】C71PV iDOLM@STER XENOGLOSSIA (ようつべ)
こういうとき何て言うんだっけ‥‥ゆりしーカワイソスです?(笑)
キャスト全員変更との情報もあり。PV見た限りでは相当面白そうだな。原作レイプだけどw


<コスプレ>
【コミケ71】いよいよ本日開始!コスプレ写真館(ほび~ちゃんねる)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ジオング吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【コミケ71】コスプレ写真館 その2
雛苺キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
【コミケ71】コスプレ写真館 その3
ライダーワロタwwwwwwwwww

コミックマーケット71一日目、撮らせて頂いたコスプレ写真RinRin王国サン)
コミックマーケット71二日目、撮らせて頂いたコスプレ写真
レベルTAKEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

冬コミ1日目 その1 (HR日記サン)
冬コミ2日目 その1
う、美しすぎる!!ミオ先生とか仕事HAEEEEE!!!!!!

コミケ71レポ コスプレ1日目 アニメ系 (萌えよ!アキバ人ブログ)
コーネリアワロタwwwwwwwwwwwww

コミックマーケット71 1日目(コスプレ) (R日記サン)
コミックマーケット71 2日目(コスプレ2)
アーチャーかっけえぇぇ!!シロウの令呪なんかワロタw

コミケ:2日目 いとうのいぢさんに、セクシーコスプレ登場
のいぢさんがコスプレで登場と勘違いしたのは俺だけじゃないハズw


<その他>
コミケ:開幕に12万人 タイプムーンにノッポさんが大人気(まんたんweb)
コミケ71レポ TYPE-MOONブースの列整理看板に、スーツ姿のセイバーさん
コミックマーケット71開催 初日から人だらけ
恐怖の三日開催? コミックマーケット71 初日の企業ブースをレポート!!
初日12万人。企業はTYPE-MOON、なのプロ優勢か。

コミケ71 アニプレックスブースで「空の境界 劇場版」イラストパネル展示
劇場公開は数日前からバレきてましたが‥‥数回にわけての公開らしい。(新エヴァ同様)

秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年冬コミ版
こういうの見てると紙袋だけでも欲しくなるなぁ。
しかし、こうやって並べて見ると「なのプロ」の袋はやっぱり異質だ。
どう見ても某高級ブランド「エ○メス」のパクリじゃん(笑)

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方はクリックしていって下さい。

2006-12-30(Sat) 23:55 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20061230]
06123001.jpg
思わずワロタwwwwwww
こ れ は ギ ャ グ で 言 っ て る の か ? 

さすがジン、自虐ネタでくるとは。俺達の期待を裏切らねぇ姿勢に感動した。
ちなみにジンを知らない方はこちら( ´・ω・)つ ようつべ1  ようつべ2

既に公式でプロモーション映像も配信されてます。
"ちゃんと" 歌詞がわからない。これは良いジンですね(笑)

【参考AA】
■解読不能/ジン[01/31]

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ジンがだんだん好きになってきた人は押して下さい。

2006-12-30(Sat) 10:02 音楽 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
[20061228]
(アニカン探してきた。というわけで12/29自前画像にして記事改定。*前日記事も情報追加)

anikan_0701A_01.jpg

アニカンvol.31 2007年新年号より

anikan_nanoha_StrikerS.jpg

        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |    魔法戦隊モノになってるじゃねーか!
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|    というか6年後→10年後だと!?
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、   ま、別に俺はロリじゃなくてもいーんですけどね。
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \  どーでもいいけど、このはやてイラつくわw
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `-──‐′


広告の下の方の記載より、メインスタッフはA'sのまま。キャストについてはメインの3人、ヴォルケンズ、レイジングハート、バルディッシュについては公表してあり、こちらも前作から変わっていません。個人的にはクロノがどうなるのか気になります。ついでに、不安に思ってる人もいるかもしれませんから言及しておくと、三嶋プロデューサー曰く「主役はなのはです」

公式サイトもStrikerS用にリニューアルされています。(前作のURL変更されてます)
anikan_0701A_04.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS公式HP


それにしても驚いた。なんか明日菜みたいなのいるし。これ声優は神田さんだろw

[キャラ情報追加]

真ん中
anikan_0701A_03.jpg
[名前] スバル・ナカジマ 15歳 (女です)
[装備] ローラーブーツ
[デバイス] ベルカ式 リボルバーナックル
[目標の人] 高町なのは

左上 (神楽坂明日菜)
anikan_0701A_02.jpg
[名前] ティアナ・ランスター 16歳
[デバイス] ミッド式 カートリッジシステム 銃型

右上
anikan_0701A_06.jpg
[名前] エリオ・モンディアル 10歳 (男です)
フェイトがとある研究所から保護。
漫画版(StSの三年前)ではフェイトが保護者になっている

【補足】
新キャラ情報はメガミマガジン2月号(AA)より。StS漫画版が連載されてます。

【アニメディア2月号より1/6追記】

anikan_0701A_07.jpg
[名前] キャロ・ル・ルシエ 10歳
おとなしくてやさしい性格の少女。同い年のエリオとはチームメイトの関係にある。

anikan_0701A_08.jpg
[名前] フリードリヒ
キャロの使役竜。いつもキャロのそばに付き従い、キャロのことを守っている。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ワクワクしてきた人はクリックお願いします
[20061228]
とりいそぎ奈々ちゃん、栗林さん関連のニュースだけ更新しときます。
(12/29栗林さん追加公演情報更新)

2月12日(月・祝)横浜アリーナ THANK YOU, SOLD OUT !!
( ゚д゚)ポカーン
マジですか‥‥‥横浜アリーナって1万人以上のキャパだったよな(;^ω^)
奈々ちゃん人気うなぎのぼりSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

水樹奈々BEST ALBUM「THE MUSEUM」情報更新
>「TRANSMIGRATION2007」
>「THE MUSEUM」PHOTO SHOOTING

新録虎舞の曲名とDVD収録内容の一部更新。ジャケ写撮影関連のメイキングかな。

「キスダム ENGAGE planet」に奈々ちゃん出演
河森×サテライトとか(俺の大好きだった)創聖のアクエリオン級神アニメの予感!
奈々ちゃん、これは良い仕事引いたかもしれんね。期待してます。


栗林みな実LIVE TOUR 2007「fantastic arrow」追加公演決定
anikan_0701A_05.jpg
2月17日(土)サンプラザホール
全席指定 ¥5,500
会場17:00/開演18:00
ちけっとぽーとTEL.03-5403-3330

公式でのアナウンスはまだですがアニカンに載ってました。
東京瞬殺されて( ´・ω・)カワイソス な人達にもまだ望みがある!?


魔法少女リリカルなのは StrikerS リリカルパーティⅢ情報
4/1(日) 東京ビッグサイト東1ホール
開場16:00/開演17:00
前売り4500円 ※1月27日より発売。
出演:田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈ほか。


メガミマガジンより。今回は数千人の来場が見込まれるかも。


田村ゆかり「Princess Rose」自己最高のオリコン週間6位
俺がムラムラして買ったCD(過去ログ参照)が凄く売れてて吹いたwww
自己ベストおめでとー!ゆかりん(≧ω≦)/

なお、武蔵成山城さんによると、うたわれるものらじおVol.1は順位は25位ながら、初動枚数は14,099枚らしい。これマジで凄いな。そして同週だった栗アルバムは(´;ω;`)ウッ 
うたわれCD無かったら、ショップとかニュースサイトは栗のCD宣伝してだろうからそれだけに残念。
しかも14000枚で25位とか本当にヤバイ週に発売しちゃったみたいだしなぁ。
とりあえず売上げ調べてくる⊂( ^ω^)⊃


<管理人日記>

06122801.jpg

こつえーの表紙にまんまと釣られて買ったチャンピオンREDいちご【AA】。特典小冊子が欲しかったので虎で。中身は6人の作家のメッセージ入りモノクロイラストですが、俺が欲しかったのは表紙のこつえーと裏表紙のまりお金田のカラーイラストだけw。今では満足しています。本誌の内容はオールヒロイン15歳以下を売りにロリっ子達が乳首見せまくり。ほとんどエロしかないです(笑)。キミキスは少し期待外れだったかも。個人的には原作ファンだけに付録の「舞-乙HiME Zwei」コミックブックの方が楽しめた。内容はほぼ舞乙の同人誌w。本家、佐藤健悦の画はやはりエロかった。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)情報が参考になった方はクリックお願いします。

2006-12-28(Thu) 02:42 日常 | トラックバック(2) | コメント(6) | 編集 |
[20061226]
review_AnimeloSummerLive_01_05.jpgreview_AnimeloSummerLive_01_06.jpg
ダンサー多すぎワロタwwwww

画像は奈々ちゃん登場前の1カット。この人数でスパジェネ突入します。ダンサーが5人ずつくらい床から噴射されて、奈々ちゃんはまだかまだかと待ってる間に凄い人数になってて笑える。しかも奈々ちゃん普通にステージ正面から歩いて出てくるしw。ちなみに登場までに要する時間が3分くらい。このパートはチャプター分けされてません('A`)
というわけで密林から届いてたアニメロサマーライブ2006のLive DVDの感想などを。
⇒ 続きを読む
[20061225]
06122501.jpg

我が家のクリスマスの様子。
ケーキを独り占めしようとするフェイトをなのはさんが威嚇するという図。

まともな記事書こうと思ったけどケーキ食いすぎて気分悪くなっちゃった。サーセンwww

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)ケーキ食いたい人はクリックお願いします(ぇぇ
[20061224]
              ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
           /                     \
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \      おまいら
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    クリスマスの予定は
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \  決まったかお?
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /


【ボクシング】亀田大毅、1R37秒でKO勝ち
相手のセコンド笑いすぎだろwwwwwwwwwww

【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを3-0判定で下し初防衛成功
生では見てなかったですが「亀田ってやっぱり強かったんだ。ふーん。」
‥‥‥って思ってたら、

ランダエタ「亀田の頭が面白すぎて集中出来なかった」
スレタイ見て吹いたwwwwwwwwwww
ネタでもいいよ。おもしれー。


水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」ジャケット公開
奈々ちゃんかわいいよ奈々ちゃん(*´Д`)ハァハァ
左下の16:5ってのが気になりますね。16はCDの収録曲数でしょうから、5はDVD収録予定のPVの曲数になるのかしら?ということでDVDにLive映像収録の件は完全に抹殺されたのですかそうですか(´・ω・`)
ついでにライブのポスター画像も出てますがこちらもイイ(≧ω≦)/

THE MUSEUM(DVD付)
THE MUSEUM(DVD付)
posted with amazlet on 06.12.23
水樹奈々
キングレコード (2007/02/07)
売り上げランキング: 61


パレスチナでハルヒのプラカード持ってデモ
の件ですがどうやら
1. SOS団という名前を"救済"の意味でミスリーディング
2. 世界を改変できるハルヒの能力にあやかって

の2つの説があるみたいですね。1だった場合、この少女に「SOSってのはだねー世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒn(ry」って説明してわかるのかな。
何にせよパレスチナまで轟くハルヒの武勇伝は凄いな(;^ω^)

ぷれい☆ステーショナリー初回特典 「大切なのはイマジネーション。想像力です」
文房具に初回特典、取扱説明書(笑)。やはりエロとは人の業なのですね。


(ネタがあったらもっと更新しますね)

<管理人日記>

06122301.jpg

チェック入れてなかった分でREC6巻発売されてたので買った。虎特典のイラストカードの出来が本誌イラストより良いのは(;^ω^)って感じだが嬉しいね。内容はというと、新キャラでジェネプロ所属声優が2人登場。天才:工藤本白(マシロ)と内気な実力派:桜庭杏子。主人公恩田赤と三人で声優ユニットを作ることになるのだが‥‥‥って話。まぁお決まりの展開ですが、新キャラの個性が凄すぎてトラブル発生→克服→成長って流れです。実際の声優界でもこんな関係性あるのかしら?と思って読んでると少しドキドキします。

REC~夢の記録 6 (6)
REC~夢の記録 6 (6)
posted with amazlet on 06.12.23
花見沢 Q太郎
小学館
売り上げランキング: 165


あとこの場を借りて少し情報訂正。←のサイドバーで26日発売としていたコミック版、涼宮ハルヒの憂鬱3巻ですがどうやら前倒しで発売されてるみたいです。念のために報告しときました。

■今日のあやかしあやし
06122302.jpg06122303.jpg
すごすぎワロタwwwwwwwwwTVに頭突きしそうになった。
これはある意味コードギアス超えたな。神作画連発だし。今まで見てきて良かった。まさか時代劇なのにガンダムとかエヴァンゲリオンやるとは誰が予想できたかw。そして極めつけの劇画殺陣。とりあえずBONESの本気はマジでヤバイって事が再確認できた神回。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方はクリックお願いします。
[20061224]
(^ω^)今日は楽しいクリスマスだお


  ∧_∧ クリスマス?ボコボコにしてやんよ…
  ((.;.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) お願いだから・・もうやめて・・・死んじゃう・・・
 ( / ̄と.、   i
      しーJ


↑このAAが大好きだったりしますw
本日はたくさん更新しても、まったく更新しなくても微妙なんでこれだけ(ぇぇ

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)(クリスマスなのに)お暇な方はクリックお願いします。
[20061222]
review_ef_01_00.jpg
『おとぎ話は、ひとつじゃない。』
━━━それは幾つもの“永遠”をつむぐ、おとぎ話という名の物語。━━━


というわけで早速買ってきて3時間ほどプレイしましたよ。第一印象ですが、やはりCG綺麗だし演出も映画のようで素晴らしい。一応言っておきますが俺はこの作品にエロとか"全く"あまり求めてません。
("全く"は言いすぎだった。今では反省している。だってみんな予想以上にカワイイんだものw)

以下、画像掲載と本当に簡単な感想など。
⇒ 続きを読む
[20061220]
20061220155912.jpg
『君に出会うためにこの身体で生きてきた』
[M1:fantastic arrowより]


聴きました。‥‥やばい。感動して泣きそうだ。やばい。嬉しくて泣きそうだ。そうか‥‥‥
これが栗林みな実の音楽だったな。俺の大好きな栗林みな実の音楽、再確認。
⇒ 続きを読む
[20061220]
涼宮ハルヒの憂鬱緊急脱出プログラム

                〆 /\ l::::: |::::厶:::::ハ:  i\:::::..::.  l::.. |::j;ィ|' |:.  l  > \
              / /:::::::/7|::::: l::/  ト{、小:. ! \::.::. iイl:::: /.l |::.  |メ´ l \\
  ┏┓  ┏━━┓   ∨:::::::::: //|:l :::: l:{ ,.ィ≠ミk\\ヽ   X´;ィ=≠く リ :  |\\ .:\!     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    l::l:::::|: //_j:ハ::::::l代〃 :ハヾ ` \、  "f〃下:ハ>|:::::  |、 \\ l      ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|::l:::::| { {/│:ヽ:: ', Vヘ:::j.|         |rヘ::j.リ '゙ |:::::  l、}  lヽ/;━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |::l:::::|::V !^|::::: \ヽゝ-‐'    ,    ゝ‐-'   |::::  l_ノ::.|: |: l: |    ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━|::l:::::l::::::: `l:::::: .::::f`      _____      ,'::::  ハ:::. l:: |: l: |━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃    l::ハ::: !:::::::::::l:::::::: ::ヘ     ∨     リ      /:::: /::  /::: l: l: |      ┏━┓
  ┗┛      ┗┛    ヽ! ヽ::ヽ:::::::::ヽ::::: l.\       /   ,. ィ/:::: /::  /:::: /:/l:リ      ┗━┛
                  \ \ゝ :::::: ヽ ::ハ  fヽ、   ー '  イ |: /::: イ::  /\/ノ リ
                   X ヾ:::::::::lヘ::.ヽ l   >ー<   〃:/ l:: /  /\
                      <  \\::::j リ \V l_`ヽ     x‐/イ   |〃 / /\


‥‥‥って憂鬱しか読んでないからネタわかんねーよバーロー(´・ω・`)
(追記:既に終了しました。見れなかった人はm9(^Д^)プギャー)


とりあえず今までのまとめ( ´・ω・)つ消失ネタを巡る大まかな流れ(3)
あと、関連ですがハルヒアメリカ進出決定らしいです。(各所より)
消失したと思ってたらパレスチナまで行ったりアメリカ行ったり、本当に凄いな。

<管理人日記>
なんか栗のアルバム聴いて、レビュー書いて完全燃焼しちゃった感じです。で、あとはのんびり年末を過ごそうかと、コタツを実に2年ぶりくらいに出してみることに。そのため部屋を掃除しまくったんですが、物多すぎワロタwwwってくらい物多くて‥‥‥‥(´;ω;`)ウッ
↓そして極めつけがコレ
06122101.jpg
Amazonたまり杉wwwwwww
もはや中身が何なのかわかんねーぞ。とりあえずアニサマDVD探さなくては。

そして本日(22日)はef。コタツの上にデスクトップ(一体型w)置いて準備万端ですよ。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックお願いします

2006-12-20(Wed) 23:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20061219]
review_PrincessRose_00.jpg
ムラムラして買った。今では満足している。(感想

というわけで栗のアルバムを前々日販売してないかパトロールに行ったら、ジャケと虎特典の写真にムラムラしてしまったので衝動買いしたPrincess Rose/田村ゆかり【AA】です。明日の栗アルバムの練習がてら、ちょっとしたレビューもどきみたいなものを書いてみました。
⇒ 続きを読む

2006-12-19(Tue) 23:59 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) | 編集 |
[20061219]
06-12-19_15-57.jpg
姫様変わりすぎワロタwww

どうみても別人だろwwwww目つきとか変わってるし(;^ω^)
さすが武井先生。俺達の予想の斜め上を行く。常識が通用しない(笑)
⇒ 続きを読む

2006-12-19(Tue) 19:54 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20061218]
なのはStrikerS Projectコミケ71出展情報

06121801.jpg

日本\(^o^)/ハジマタ


また限定販売とか書きやがって、そんな餌に俺が釣られ‥‥‥

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


ちなみにコミケに詳しい某評論家(俺)によると
「このグッズを買うのはPS3を発売日に買うよりも難しいだろう。」だそうです。
というわけで今年もどなたかお願いします>< (マテ

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)シーツの絵柄に欲情した人はクリックお願いします。
[20061217]
BLEACH_movie_00.jpg
原作がもつ、『大切な人を護る』というテーマ

監督が言うテーマはきちんと表現していたんじゃないかな。面白いかどうかは別として。初見時の評価ですが劇場作品としては中の中くらいのクオリティ(作画・脚本)だったのではないかと思います。

ジャンプ系作品の劇場版としては珍しく真面目な内容。それだけに評価は分かれると思います。まぁ適当にネタバレしないように感想書いてみたので良ければどうぞ。微妙に批判多くなってるのは単純に文字数稼ぎです(笑)[使用している画像は全てCMのキャプ画。何か問題があれば連絡下さい。]
⇒ 続きを読む
[20061215]
サイト1周年記念に‥‥‥何もしません!!(えぇ

Winny開発者に有罪判決。「著作権侵害への積極的意図なし」
2ちゃん管理人ひろゆきがウィニー判決にコメント
/(^o^)\ナンテコッタイ
ひろゆきのコメント最後2行が全てでしょうね。このまま控訴、上告していってもまず間違いなく有罪判決。だって始める前から有罪にするってのが司法のスタンスとして見えてるもんなぁ。罰金については軽いと思うけど前科がつくってのは戸籍が汚れるってこと。金子さんはその点が非常に( ´・ω・)カワイソスだと思いました。日本はつくづく終わってますねぇ。


「夜明け前より瑠璃色な」DVD版修正画像公開BRAINSTORMサン)
/(^o^)\ナンテコッタイ
というわけで比較画像作ってみました。この方がインパクトでかくね?>バンビジュ

<第2話どどんまい比較>
06121503.jpg →→→ 06121502.jpg
なんという消極的なドドンマイ/(^o^)\ナンテコッタイ

<第3話キャベツ比較>
06121500.jpg →→→ 06121501.jpg
キャベツ\(^o^)/オワタ
こんなの俺の大好きな『夜明け前より瑠璃色な』じゃない!!(><)
それにしても片手斬りは修正しなかったのな。
どちらかというとそっちの方がおかしいと思うんだが( ´・ω・)つ証拠動画

【関連AA】
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1(1,2話収録)
夜明け前より瑠璃色なCrescent Love VOL.2(注:こっちがキャベツ回


UVERworldのボーカルを逮捕
/(^o^)\ナンテコッタイ

ちょwwwTAKUYA∞wwwwwなにしてくれてるんですかwwwwwwwww
軽い刑だから大丈夫そうだけど大好きなバンドだけに気をつけて欲しい。

ゴマエーガンダムBRAINSTORMサン)
ゴマエー吹いたwwwwwwwwwwwwwゲーム超楽しみです。
終盤の方の動きは相当練習したんだろうなぁ。元々同期とれてない感じだしムズそう。

神田朱未BESTアルバム発売決定
>BESTアルバム
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

とりあえず『ハッピー☆マテリアル』投票しといた。

C.C.とチャット
例によって下ネタへの対応度が素晴らしい(マテ

乙女魂カレンフィギュア(色付き)
【AA】乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト
何という見事な半ケツ(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア

栗林みな実『fantastic arrow』購入特典 MAGmani.com
栗林みな実『fantastic arrow』購入特典(ゲーマーズ)[12/21欄]
栗林みな実『fantastic arrow』購入特典(アニメイト)[12/21欄]
あぁ‥‥‥しまったなぁ。(独り言)
俺が予約した店はいつも通りポスターつけてくれる‥‥ハズ!!
というわけでネットでも店でも何でもいいから栗アルバム買うんだ!>皆


日本の小学校入学試験問題「難しすぎる」韓国で話題
どう考えても6の答えはおかしいです。これで25点とか有り得ねぇwww

大卒入社3年以内で36.5%の社員が辞める
メモメモ。(マテ
なぜ若者は3年で辞めるのか?人事担当、大学教授ら分析 (痛いニュース)
痛いニュース入りオメ!
ところで説明会で残業手当てが出るのか聞くのって普通じゃね?


<管理人日記>
今月の頭からずっと週末は飲み会(忘年会)みたいなのがあったんですが、ついに今日から怒涛のラッシュ。頼むから持ってくれよ!俺の肝臓!!‥‥‥はぁ。それにしても出費がかさむなぁ。もちろん楽しみにしてる飲み会も多いんですけど、それ以上に付き合いで誘われる忘年会の多いこと‥‥‥。嬉しいのやら悲しいのやら(´・ω・`)ショボーン
とりあえず今日(16日)は劇場版ブリーチ→飲み会の流れです。時間を上手く使わなきゃな。出来るだけ早く感想とか書かないと冷めちゃうし。そんで来週はついにefか‥‥‥‥

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人は押していってください。
[20061214]
codegeass_09_00.jpg
こいつらのキャラソンはいつでるんですか><

カレンたんがパンツ一丁と聞いて飛んできました。とりあえず計画性とか全くないもので感想激遅でサーセンwww。実はこのブログって「コードギアス」「感想」で検索かけてくる人が一番多いんで、これからはしっかりやってい‥‥‥けたらいいなぁ(無理><
⇒ 続きを読む
[20061212]
某スレよりNT1月号の広告スキャン。

あなと一緒なら、きっと大丈夫
これはヒドすぎるwwwwwwww
DVDの広告打ってるのってバンダイだよな?キャベツ事件の謝罪してる場合じゃねーぞ!
わざとか?わざとやってるのか?www
「あなたと一緒なら、きっと大丈夫」って作品のメインテーマでもあり名台詞じゃねぇか。
どうやったらこんなミスするんだぜ?(#^ω^) ビキビキ..


↓で、上で衝撃のお笑い画像見たあとは衝撃の美麗映像 (激遅)
ef - the first tale. demo movie (ようつべ)
本当に今さらながらに見た。ムービー監督:新海誠とか知らんかったし衝撃受けました。やっぱ凄いなぁ。総制作費が1億越えって噂も本当かも‥‥。あとメーカー公式でようつべを利用してるのが面白いアイデアだと思った。というわけでこのリンクは著作権大丈夫よ。

非常に悩んだんですが俺の今月のエロゲは15日のアリスVSかぐやを回避してef1本で逝かせていただきますね。栗アルバムやらアニサマライブDVDとか被りまくりなもんで経済的にキツイ><

【参考AA】
ef - the first tale.ef - the first tale.


(その他気になった記事など、この下に適当更新で)

奈々ちゃんWA5インタビュー記事(TSUTAYA)
画像保存した。記事の内容もちゃんと読んだよ。でもWA5はスルーで。

アニメ「ロミオ×ジュリエット」ムービー
凄いけど‥‥‥‥ロミオ×ジュリエットじゃNEEEEEEEEEEEE!!!!!!
GONZOはついに世界のシェイクスピア作品もレイプしだしたな!wktk!!

「現代視覚文化研究」 MUSASHI-GUN道-製作者インタビュー
きをつけよう! バイクはきゅうにとまれない!!

NHK「日本のこれから~ネット社会~」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!! その1
マジ糞ワロタwwwww
なんだこの神番組wwwリアルタイムで視聴できなくて悔しい!!><

湯川ってまさかとは思っていたが‥‥やっぱ秒刊SUNDAYの湯川さんかよw
それと今更ですが初代VIPまとめ管理人yoshiさん復活オメ!!やっぱりアンタが最高だ!!これからガンガン記事リンク貼らしてもらいますぜwwwサーセンwwwww

あのよ、お前らさ、痴漢男って知ってる?
というわけで早速。別段内容は面白くないけど最後に初代らしい重みのある発言が。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)フィーナたん(*´д`*)ハァハァの人はクリック
[20061211]
ayakashi_10.avi_000112403.jpgayakashi_10.avi_000118034.jpg
「新三郎君‥‥‥アッー!!」
これは流石に俺でも引くわ‥‥‥(^ω^;)

たまにはキャプ感想も入れてみたり。まぁ作品は完全に俺の好みですがw
基本的にあやかしは真面目な視点から見ています。日本史の知識も一応持ってます。
⇒ 続きを読む
[20061211]
06121100.jpg

遅まきながら月からお姫様がうちにホームステイしにきました。
⇒ 続きを読む
[20061210]
すっごく‥‥‥嬉しいです。

今回の記念絵も例によってILMさんですがちょいとアダルトな内容なので見たい人だけ自己責任で見てください。べ、別に俺が頼んだわけじゃないんだからね!!いや、マジで(^ω^;)
⇒ 続きを読む
[20061209]
06120801.jpg


既にスレにキャプ画とか動画貼られまくってたんでフライング気味だけど作成。
だっていい揺れ方してるんだもん(*´д`*)

少しでもネタバレ嫌!って方はスルーするか9話見てから見てね。
⇒ 続きを読む
[20061208]
rennza2_00.jpg
これはきめぇwwwwwwww
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II のPLUS要素はBLだった!(違
いや‥‥‥マジレスするとギャルゲ要素がプラス。(と俺は思ってる)

なんかコメント欄で連ザ2【AA】のレビューしてくれってあったので書きました。
でもゲームの日記とかレビューは本当に苦手なんであんまアテにしないでね(;^ω^)
⇒ 続きを読む
[20061207]
今日は時間ないので取り急ぎ衝撃の二大ニュース。コメントレスは後日。

■ひぐらしのなく頃に第2シリーズ4月放送(青田スレ)

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


どうやらマジのようです。という事は「皆殺し編」と「祭囃し編」をアニメ化だよな。
スタジオディーンの底力を発揮するときがついにきたぜぇぇぇ!!!
沼田作画で「徹甲弾!」とか「俺が山狗の小此木だあ!」とか「給料いくらだ」とか「空気投げ」とか拝める可能性もあるのか!?本当にマジで超wktkしてきたぁぁ!!

【追記】
公式サイトでも発表されたみたいです。


■コードギアス新OPはジン(ギアス本スレ)


γ   ,-' ̄⌒``-、|           o  o         | \
ゝ、> /  / /'´⌒|    _.:ーー-、   o  o    _,,:-、   |   )
 (___ ,i::::/:::::/    |  /_,,、,,,,, ` 、     _,,-''~,,,,_ ,,,,ヽ  | <
    \::::,i   /⌒   ̄ ,.-ー-゙ 、 \  /_,,-ー-、    /-、 \
      \|,,  |, .-、   i     ``  ''~     `i   /  |   )
        \i r'    i、     ()  ()     丿  /⌒ / /
          `i、     ` 、,,,          '''''"   i'` /  \
            i゙''-i       、   _,,,,,,,..-''"~   / /`i   )
           `i ` 、      ̄ ̄,,‐---,,_,.---、‐''"゛"゛~~\ 
            `i   ゛、'' ー- /~     `ヽ::  .ヽ、    | 
            { ゝ   \/i'  -'     ヽ、 `、    |
     ,,- '''' "´``ヽ`i     i'  ^-.'´  ,,-~    i:  |    /


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   

残念だけど事実です。ちなみにジンを知らない方はこんなバンドです(笑)
実は結構楽しみにしてる俺がいるwwwネタ的な意味でwwwwwww
とりあえず実況スレでクリリンのAA貼りまくるわ!(マテ

【追記】
情報ソース:NT1月号( ´・ω・)つ

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)正直驚いた人はクリックお願いします
[20061205]
昼からずっと気になってた人も多いと思うのでソース公開

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版ジャケ公開 (アニメイトTV)
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版通常版ジャケ (公式HP)
めがっさ似合ってると思わないっかい?にょろにょろキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
通常版の方は射手座の日のコスですね。こちらもいいなぁ。でもやはり鶴屋さんがイイ!
【関連AA】
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版


残すところ7巻のみですがここで軽くネタバレ豆知識。ハルヒDVDジャケの公開は毎月第1火曜日になってるみたいですね。しかも公式より早くアニメイトTV通販部が公開しやがる(笑)。ラスト1巻しかないけど速報出したい人はカレンダーにでもメモしてみれば?来月違っても責任は負いませんがw

毎期恒例のアレ。青田スレより
2007年第1四半期放送予定アニメ (暫定版)
特撮も入っちゃってますが(^ω^;) 特別思い入れのある作品は無いですけど
「のだめ」「ひだまり」「まなび」「京四郎」「メジャー」あたりに注目かな。


後は奈々ちゃん関連。ソースは全部本スレから。

オトナアニメvol3にインタビュー載るみたいです。
>某作品をアフレコ中~来年の話題作となるに違いない某作品
最初「なのはStS」だと思ったけどジョジョの事か。↓

JF2006,劇場版「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」エリナ役 水樹奈々出演
奈々ちゃん、あーや、柚姉見たいなぁ。しかしこの日は劇場版鰤見にいきますよ。

ベストアルバム「THE MUSEUM」DVDにはLIVE映像収録?
あれ‥‥‥たしか「Crystal Letter」のPVじゃなかったっけ?どっちだよ。

↓その他情報は昨日更新の公式サイトで。更新内容遅いですが(^ω^;)
水樹奈々公式サイト-ニュース
早いところDVDの情報を揃えてくださいよ。混乱しますから。>スタッフ

(その他の記事は後で。)
栗林さん今週のアニぱら音楽館にゲスト出演
「divergence」歌うのか!!これは必見だな。


<管理人日記>
えっ‥‥‥と今現在我が家でブルードラゴンと連ザⅡが同時にプレイされてるという異常事態が起きてるんですけど‥‥‥オマイラ自分の家でやれよ(笑)。360を29型ブラウン管につないで連ザを20V型液晶に。ブルードラゴン画像すげぇwwwでも連ザⅡのが楽しいぜぇぇ!ちなみに○○電器で働いてる子が全部フラゲして持ってきてくれました(笑)。おっきいテレビ持ってるとうめぇwww


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックお願いします

2006-12-05(Tue) 22:59 日常 | トラックバック(1) | コメント(8) | 編集 |
[20061205]
06120504.jpg

もて王サーガってマジで面白いんだけど俺だけ?
⇒ 続きを読む
[20061203]
Lantis公式HPでアルバム情報が出ましたので紹介。

「fantastic arrow」収録曲

◆収録曲
01 fantastic arrow
02 ココロノカケゴト
03 ある冬の日の午後
04 ふたりきりのプラネタリウム
05 人魚姫
06 affection
07 硝子の小瓶
08 boyfriend
09 桜の光の中で
10 Crystal Energy
11 アプロ-チ
12 絆

上記の全12曲構成。シングル関係からは予想通り舞-乙HiME後期主題歌「Crystal Energy」が入ることに。個人的に意表をつかれたのがタイドラインブルー主題歌「Blue treasure 」のCWである「人魚姫」。この曲はカップリング曲にしておくには勿体無いほどの名曲だと思っていたのでアルバム収録は素直に感激!まぁ持ってるんですが(^ω^;)。シングル買いしてない人は良かったですね。
あとは過去に発表された曲でファンから根強い人気を誇る「boyfriend」が満を持してのレコーディング→アルバム収録。栗の子ファンには一番これが嬉しいかも?

というわけで先日発売されたシングルがアレだっただけに、今回の収録曲発表を見ただけで燃え上がってきた俺がいますよ(笑)。少しだけ残念なところをあげると「divergence」が収録されなかった点。まぁこれは権利関係かアルバムのコンセプトの問題でしょうね。逆に、あの曲を聞くためだけにミニアルバム買った行為が報われたんだと良い方向に考えることにするか(^ω^;)

【AA】栗林みな実オリジナルアルバム「fantastic arrow」 [12/21発売]


(この下には気になったニュースやらネタなど載せる予定)

06120301.jpg
ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。

ちょwwwクソワロタwwwwwwwwww
釣りかどうかはわからんがオモスレー。中の人は歴史に名を残したなw

コードギアス 第1回「キャラクター人気投票大会!!」結果発表!
いつの間にか結果発表されてた。俺不注意。
というわけで出来レースで1位ルルは不動なんで2位以下の順位が信憑性高いですね。我等がカレンたんがスザクきゅんに勝ったという事実は最高に喜ぶべきことだなヒャッホー!


<管理人日記>
もはや書くネタもないので今日見たアニメの感想でも。

牙 第36話「よみがえる翼」
獣人のおっさんとヘリック死んじゃった(´;ω;`)ウッ
エクスマキーナの出現によりグロ戦闘描写に。ヘリックに放たれた光線は直撃じゃないのにどうして死んでしまうん?Aパートで戦ってたヒューとノアがいきなり共闘しだすのはワロタ。ヒューはあのままエクスマキーナにまかせてネオトピア滅ぼしてしまえばいいのに馬鹿だな~。しかし最終的にゼッドも巻き込んでの夢の3人共闘は最高に燃える展開。そして遂にゼッドの「俺が戦争なんて終わらせてやるよぉぉ」の叫びと共にアミル・ガウル覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このシーンのゼッドの作画は圧巻。奈々ちゃん見るためだけに視聴続けてた作品だけど最近マジで楽しみになってきた。まぁ見てる人少ないんだろうけど(´・ω・`)


あやかしあやし 説八『狐芝居』
あやかしあやし 説九『面と怨』
HDDに録画していたのを2話まとめ視聴。8話からは宰蔵のエピソード。いきなりハクオロさんの胸が火山噴火して超ワロタwww。オープニング無いと思ってたら何とAパートのラストに。この構成は斬新すぎてここでも超ワロタw。狐共に拉致られた宰蔵を助けるために7話で馬になった雲七に騎乗して襖破って特攻しかける往壓超吹いたw本気でポテチ吹いたんだぞバーローwww >ボンズ
しっかり前エピソードを引き継いで、新たな環境が出来てるのが面白いんだよね。アトルの「お前おしゃべりになったな」とか。それで結局8話は宰蔵が仮面の妖に憑依されて終了(えぇ

9話。槍で銃弾止めるって武芸ってレベルじゃねーぞ! >ハクオロさん
色々ありましたが狐さんたちは神様であることがわかり、敵は仮面であることが判明。馬になった雲七の豆知識便利。だけどやはり馬なのが笑える。操られた宰蔵の舞により江戸中の妖が疼きだす。そんな中宰蔵の隠された過去が明らかに。‥‥‥えぇっと宰蔵パパが宰蔵を舞台に立たせなくなったのは成長する娘を見て欲情してしまったからで、娘に手をだすのを我慢する代わりに新三郎君をウホッってたって事でFA?(^ω^;)
さらに何と宰蔵が背負った罪とは親父殺し!?主人公が強姦、人殺しの前科持ちに加えて、仲間内にも殺人仲間が‥‥‥色んな意味で規格外のアニメだぜ。だがそれがいい。これは子供が見るアニメじゃないですね。個人的には4~7話をまとめ見て非常に感動し、大好きな作品の1つになりました。先の読めない展開、人間ドラマ、秘められたメッセージ性が個人的にツボなのかも。


牙36話見てたら初代ゾイドのデスザウラーに立ち向かうバン@ブレードライガーとレイヴン@ジェノブレイカーを思い出した。あれは歴史に名を残す名作だったなぁ。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人はクリックお願いします

2006-12-03(Sun) 15:30 日常 | トラックバック(1) | コメント(8) | 編集 |
[20061203]
コメント欄で教えていただいたので貼っておきますね。



今回のぶるるあぁぁぁは良く響いてるなw
久々に調子いいんじゃないのか? >本人

【関連】
最強○×計画 若本ver.  ←これ中々良いな。
1000%SPARKING! 若本ver.
1000%SPARKING! ブリタニア皇帝ver
A-LY-YA! 若本ver.

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)笑った人は負けです。クリックしてください。

2006-12-03(Sun) 13:58 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20061202]
本日は演奏会に出演するので更新ありません。コメントの返しも日曜以降に。

たくさんの方の御来場ありがとうございました。

2006-12-02(Sat) 00:41 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

