最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070131]
negima_18_00.jpg
はいはい、明け瑠璃リメイク明け瑠璃リメイク

まぁ内容の無さなら遙かにコチラの作品の方が上なので、馬鹿にできたもんじゃないです。
ていうかむしろ明け瑠璃の方がネタにもなったし、一応の目的があるから面白いんだよな。
ネギま!?はもはや信者以外見てないんじゃないかと思ってきた。本当に残念。
⇒ 続きを読む
[20070131]
アニメDVD売上スレより
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1170077872/no306


■02/05付アニメ週間(集計期間:01/22~01/28・カッコの数字は前巻の初動)

*1(*1) <39,132> 39,*** 機動戦士ガンダム DVD-BOX 2
*2(*2) <31,859> 涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版(最終巻)
*3(*3) <--,---> コードギアス 反逆のルルーシュ volume01
*4(*5) <25,149> GUNDAM EVOLVE../A
*5(*6) <16,354> DEATH NOTE Vol.2
*6(*7) <*9,991> 銀魂 07〈完全生産限定版〉
**(*8) 13,510
*7(11) <*9,702> テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.6
*8(15) <*6,916> ARIA The NATURAL Navigation.7
*9(17) <*6,257> BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉
**(19) 6,524
10(20) <--,---> 金色のコルダ~primo passo~ I 〈完全生産限定版〉
~~ここまで総合20位以内(金曜のoricon styleで枚数が出るライン)~~
11(23) <*5,272> 桜蘭高校ホスト部 Vol.7
12(24) <*4,828> ああっ女神さまっ それぞれの翼 7
13(29) <*4,710> ゼロの使い魔 Vol.5
~~ここまで総合30位以内(5,127)~~
14 <*4,273> ハチミツとクローバーII VOL.4<初回限定生産版>(最終巻)
15 <--,---> トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版BOX
16 <*4,321> xxx HOLiC 第七巻
17 <*3,725> 少年陰陽師 窮奇編 第2巻〈豪華版〉
18 <*3,774> ひぐらしのなく頃に 第7巻〈初回限定版〉
19 <--,---> 武装錬金 I
20 <*3,413> NANA-ナナ- 7



予想通りアニメ四天王(ハルヒ・ギアス・デスノ・ネギま)が上位にきました。
ギアスは自分の予想は2万枚超えくらいだったので、ほぼ確定で満足(*゚∀゚)=3
あとはネギま!?がどのくらいあるのか気になる。
武装は良いアニメだと思うけど値段設定が強気杉だとオモタ。もったいない。
えっ!る~ん? 何それ、おいしいの(^Д^)


【関連リンク】
現在のアニメDVDトップ100(Amazon)

【関連記事】
【感想・レビュー】コードギアス 反逆のルルーシュ DVD第一巻【修正カット】

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人、参考になった人はクリックお願いします
[20070130]
SFE07013000.jpg
イクサはつよきすを超えましたね(笑)

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  シリルはツンデレじゃない・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


【あらすじ】
聖剣の力を強めようとするトウマにシリルは苛立っていた。彼女には彼のやろうとしている事が、子供の力自慢のようにしか見えていなかった。しかし、それは勘違いだった。彼が力を求める理由は『この世から戦争を無くす』ためで、シリルの想像していたものより遙かに高尚な想いだったのだ。

自分の勘違いで、ずっとトウマを傷つけてしまっていたと落ち込むシリルだったが、メーベルの
「女の子が優しく微笑んで、ゴメンナサイと言えば男の子は許してくれるものよ☆」
というアドバイスを受け、「そんなの無理(///)」と思いながらも実践するのであった(笑)
⇒ 続きを読む
[20070126]
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」公式HP更新
25日、26日の更新でリリカルパーティー出演者情報とキャストの一部が公開されました。
新キャラの一部のデザインも公開されています。

070122601.jpg

スバル・ナカジマ:斎藤千和、ティアナ・ランスター:中原麻衣、エリオ・モンディアル:井上麻里奈
キャロ・ル・ルシエ:高橋美佳子、リインフォースⅡ:ゆかな


ギンガ・ナカジマ:木川絵里子、ゲンヤ・ナカジマ:大川透
シャリオ・フィニーノ:伊藤静、ヴァイスグランセニック:中村悠一
グリフィス・ロウラン:箭内仁、カリム・グラシア:高森奈緒
ヴェロッサ・アコース:小野大輔
クロノ・ハラオウン:杉田智和

とりあえず感想。
斎藤千和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まるで予想してなかっただけに嬉しい。高橋美佳子も予想通り残りましたな。

清水、釘宮は('A`)
まぁ新キャラはオーディションだったでしょうし、露骨な残留はできないか。
それに二人が本編に登場するのかもしれないしね。

あと、公式のキャラの並びを考えるとやはり三人がメインの主役なのかな。
ヴァルケンズも影薄くなりそうな予感。あれ?そういえば淫獣がいないような‥‥まさか
【関連】魔法少女リリカルなのはStrikerSは前作から10年後の世界だった!!


New
水樹奈々『魔法少女リリカルなのはStrikerS』OP主題歌4/18発売
フライング掲載キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
当該ページは現在削除されていますが、フライングで出ていた内容は以下の通り。
タイトル未定/水樹奈々 2007/4/18
TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」オープニングテーマ
PS2用ソフト「SHINING WIND」オープニングテーマ収録!!

予想通り、ウィンド主題歌と合わせての発売になりました。EDはゆかりんでガチっぽい。


ついでにメガミマガジン3月号【AA】のメルマガ来てたから紹介。

○2007年3月号(Vol.82)ピンナップ
■3つ折ロング
・ 涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒ&長門&みくる・駅前広場にて)
・ 涼宮ハルヒの憂鬱(鶴屋さん&キョン妹&朝倉・駅前広場にて)

■2つ折
・ SHUFFLE! MEMORIES(シア&ネリネ・下着)
・ Kanon(舞&佐祐理・幼き日の2人)
・ ひだまりスケッチ(ゆの&宮子&ヒロ&沙英・お風呂で)
・ 乙女はお姉さまに恋してる(ヒロインたち・神風吹く!)
・ がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(まなび&みかん&芽生・スク水)
・ OVA ToHeart2(タマ姉&イルファ・水着)
・ 一騎当千~Dragon Destiny~(夏侯淵&関羽・パンツ全開バトル)
・ 京四郎と永遠の空(せつな&空・下着)
・ アイドルマスターXENOGLOSSIA(春香&雪歩&伊織・ロッカールームにて)
・ 護くんに女神の祝福を!(絢子&エメレンツィア&逸美・銭湯の脱衣所)
・ ネギま!?(大河内アキラ・※86・57・83)
・ ネギま!?(佐々木まき絵・※72・53・75)
・ ネギま!?(和泉亜子・※75・54・76)
・ ネギま!?(明石裕奈・※84・58・84)

・ ときめきメモリアルOnly Love(小百合&つかさ&水奈)
・ ガールズアヴェニュー(ねこにゃん)

■別冊付録 両面B2ポスター
・ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』(なのは&スバル)
・ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』(フェイト&キャロ&エリオ)


ネギま!?はついに運動部の登場。そして早くもアイマスゼノグラktkr!!
リリカルなのはStS新情報も公開される予定です。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)参考になった人、ワクワクしてきた人はクリックお願いします
[20070125]
dvd_review_codegeass_01_16.jpg
ピクチャードラマ面白杉ワロタwww
いや、やっぱり泣いた(´;ω;`)ウッ
幼スザク予想の斜め上いきすぎだろwwwwwwwwwwwwww

特典紹介とかもう少し加筆したいけど、とりあえず出来た所まで記事あげしときます。
【映像特典ピクチャードラマ1のレビューを追加】
⇒ 続きを読む
[20070125]
07012501.jpg

キミのために、世界を壊す━━。

‥‥ってのが第一巻のキャッチコピーらしいんだけど買ってきました。
コードギアスDVD1巻【AA】とアイマス(通常版特典付き)【AA】です。

ギアスの方は一話しか入ってないんだけど、特典で付いてる物が多いから値段相応のボリューム感じますね。DVD版はオリジナル画面比率16:9で収録されてるんですが、広画角化による演出の差異とか、追加・修正カットに注目したいです。というわけで、まずギアスからレビュー書くのでアイマスお預け。一話だけだから今日中に何とかなったらいいなぁ。
とにかくどちらも"待望"の商品だったんで今から楽しんできます≡≡⊂( ^ω^)⊃ブーン

余談ですが、アイマス売切れ杉だろ常識的に考えてwwwwww


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方とか応援してくれる方はクリックお願いします

2007-01-25(Thu) 17:20 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 |
[20070124]
negima_17_01.jpg
全ネカネファン歓喜(*゚∀゚)=3
よつばと明日菜もキタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
⇒ 続きを読む
[20070122]
07012202.jpg07012201.jpg
ある意味クリアしたw
⇒ 続きを読む
[20070121]
奈々ちゃん27歳の誕生日おめでとー(≧ω≦)/

‥‥と言っても何も用意してないんですが(;^ω^)
だって『シャイニング・フォース イクサ』が面白すぎるんだもん!!
シリルたん(*´Д`)ハァハァ シリルたん(*´Д`)ハァハァ シリルたん(*´Д`)ハァハァ

もちろん奈々ちゃんアミタリリも良いです。
てか、奈々ちゃん×ゆかりん強力すぎるwwww色んな意味でwwwwww


魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイト更新
特に新情報は出ていませんが一応。これからの更新に期待。

イクサのPOPにリリカルなのはネタ (武蔵成山城サン経由)
この2人のコンビのおかげで売上も補正かかってきそう。
実際にゲーム性もかなり高いし、久々に良作に出会った気分です。マジオススメ

「シャイニング・ウィンド」キャスト公式発表
あらためてこんな感じの超声優ゲーです。主題歌に奈々ちゃんも期待。
あ、「シャイニングティアーズ」アニメ化も9割くらい確定取れました。制作はDEENね。

ネギま!?16話でもキャベツ作画キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(違
いや、4日らい前の俺の記事なんですがBS版(ワイド版)見てマジびびりました。
半分ギャグでキャベツキャベツ書いてたらマジでキャベツが描いてあった!
あとでキャプ画でも出しとくか。

アキバBlogの中の人インタビュー
この生活時間マジSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
このプライベートの時間に何してるのか激しく気になります。

納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止
裏切られた方々のリアクション
ぶっちゃけ今までのも全部捏造だろwwwwwwwwwwwwwww


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
[20070120]
07012006.jpg

まりお金田多杉(#^ω^) ビキビキ..

毎度毎度、コンプ不可能じゃね?と思ってた虎のトレカ祭だけど
奇跡的にコンプしたので晒しときます。
⇒ 続きを読む
[20070119]
ドラゴンシャドウ・フォース イクサ ~歩くような速さで~

廃人プレイしてるから更新できません><
ゴメンネ。ゴメンネ。

しかも近所のゲーセンにアルカナハート通いまでするようになって‥‥‥
自転車で2分くらいの近所なので、大体22:00~24:00くらいに行って
一人でCPU相手にコンボ練習→たまに乱入者くる→(´;ω;`)ボコボコ→帰宅

昨日は気がついたら俺の台残して店の電気消えてました(笑)
ちなみにリリカ使っておっぱいとスパッツに(*´Д`)ハァハァしてます。俺きんもーっ☆


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方はクリックお願いします
[20070118]
超なんで帰ってしまうん?(´;ω;`)ウッ (挨拶
魔法先生ネギま!って31人の女の子全員がヒロインじゃなかったのかよ! >赤松先生


ついでに画像拾ったので、
ファミ通、なんでアイマスのレビューこんな低いん?(´;ω;`)ウッ
いっぱい広告載せたのに!!ヒドイよ!!!こっちは予約してんだぞ!!
‥‥‥まぁ、ファミ通のレビュアーはギャルゲーの面白さとか分かってないから
別に気にしてないんすけどね。いや、マジで。‥‥‥言い訳じゃナイヨ?

というわけで、ニコニコ動画で面白そうなもの見つけて紹介するだけの手抜き記事でスマソ。
⇒ 続きを読む
[20070117]
negima_16_00.jpg
普通に感動したんだけど何か質問ある?

原作でも大好きな明日菜×いいんちょ話。
ぶっちゃけ魔法空間に捕らわれてる意味は無いよね(;^ω^)
⇒ 続きを読む
[20070115]
各所で話題になっているので俺も議論に参加。

まず、今回の騒動を語る上でかかせない第一期OP、「COLORS/FLOW」の存在。
これについて、同CDの特典『24P「コードギアス」OPムービー原画&設定資料集』に
谷口監督のコメントが掲載されていましたので紹介しておきます。

本作品「コードギアス 反逆のルルーシュ」は、
エンターテイメントとして確立したピカレスクロマンをやりたいと思い、制作に取り組んでいます。

そんな作品のオープニングを飾る楽曲として、今回FLOWさんに曲のテーマとして、
「前向きな姿勢」「生命の躍動感」といった話をさせていただきました。
その上で彼らから挙がってきた曲がこの「COLORS」です。
正直この曲を始めて聞かせてもらった時は驚きました。
なぜならこの曲に流れる躍動感は当初私が想像してた以上のもので、
私がこの作品でやりたいと思っている意図をFLOWさんが真摯に酌んでくれたのだと感じました。
そして、彼らからのこの「答え」に感動したのです。

FLOWさんを通じて初めて本作品に触れられた方は、この「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観て、
アニメとFLOWさんとのコラボレーションを体験して欲しいです。
また逆に本作品を通して初めてFLOWさんの曲に触れた方がいれば、
ぜひ、他の曲も聞いて、彼らの持っている世界観を体験して欲しいと思います。

最後に本作品を通じてFLOWさんとこういった形で一緒に作品作りが出来たことは、
私にとって「嬉しい出会い」でありました。
同じ目標に向かう「大切な仲間」を得た気持ちです。本当にありがとう。

                 「コードギアス 反逆のルルーシュ」監督 谷口悟朗


このように語っていたんですよね。
で、個人的には今回の曲に関してどのようなコメントをされるのか気になっています。

以下、俺が思ったことなどをダラダラと書きました。
⇒ 続きを読む
[20070114]
最近の仮面ライダーって面白いんですね。
⇒ 続きを読む
[20070113]
07011301.jpg

やっぱFateオモシレー(≧ω≦)/
400P越えで厚さ2.5cmくらい(計ったw)あるけど今日中に読み終わりそうだぜ!!

著者が那須さんじゃないって事で心配してたんですが、普通に大丈夫だった。那須さんの作ったFateの世界観を壊すことなく、虚淵玄氏(ニトロプラス)のスタイリッシュな文でサクサク読めるね。これは失礼ながら本家の数倍読みやすい!(もちろん那須さん独特の文体も素晴らしいけれどね

というわけで本日はこれ読むんで更新終了。 ノシ

【チラシの裏】
検索サイトからのアクセス数多いなと思って、調べてみたら
「ジン」「解読不能」「コードギアス」「新OP」「歌詞」
などで検索してくる人の多いこと!全国的にジン被害が拡大してる証拠ですね(笑)
Google検索 「ジン」「解読不能」「コードギアス」
一桁台ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)コードギアス新OP糞杉ワロタって方はクリックお願いします
[20070113]

まぁ、まずはこれでも見て落ち着けw
2日前よりテラカオスwwwwwwwwwwwwwwwww

(最終更新16:00)
⇒ 続きを読む
[20070112]
20070113001158.jpg20070113001213.jpg
キムタカ総作監回キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

1.5週間分アニメまとめ感想書いてたら何かこれだけ長くなったので個別記事age。
地域によってはもう13話放送されたのにね。ゴネンネ駄目な管理人でゴメンネ。
⇒ 続きを読む
[20070112]
07011201.jpg07011202.jpg

ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行
>ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」
>(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、
>分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、
>軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン
>「2ch.net」にまで及ぶ見込み。
>執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。


(18:00)
2ちゃんTOPに差し押さえ画像がwww
ちょwwwバロスwwwwwww
早すぎるZAKZAKの対応ワロタwww (BRAINSTORMサン経由)


   /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiir、    ,/\,,ヘ/\,/\,/\
   /liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiリiトiiiiiiiハiil iil  liiiハiiiiiiリiiiiiiiiiiiiiiii、  >
  " 'liiiiiiiiiiiiiiiiiii/iリiiiiハ/ lil  il  liii/liiiiトiiiiiiiiiiiiiiiil    
   /iiiiiiiiiiiiiiリii/--トiiii/     i  _lil" liil liiiiiiiiiiiiiiiト > 嘘だ!嘘だ!嘘だ!
  riハiiiiiiiiiiil ii   ,,__"`'r、 ,i i, _,,/,, yrーir、 liハiiiiiiiiii〈   >
  ii liiiiiiiiiil   yr"~~`''y,^",‐` -''r''~,,   "   liiiiiiiirヘ,,  ^
   /,liiiiiiiil        〈l,`            "_,,/~  /  "//ヘ/\,,^\,,/\
  /⌒ヾ,i--l          _,,....,,_         ,./    `r,,‐-、
  ヽ ,  ヘr..,,_     ,,r-_''"- ー--丶、     /         〉
 _,, 」     ヽ、   rl'"      ゝj,    ,/         l'~
l         ヽ、   l"         'l   l    ヽ,,     ヽ,
`''+,         i,  l   ..... ,, ー ,.  l,   l      ヘ  ,r-"
 r"      ,    `、 l /      ヾ,,.l  /      ヽ, l
 ヽ,,_   /     } lrv        l.l  ,r        l/'"
   ,l  /      〈  ヽヽ、_____ ,,,,,....//  l        i,
   ヽ、/       lゝ、 `ー- ,,,...... -ー''" ,,/l        'i
    /       /l `' 、        ,/ / l        ヽ
   /        'ムl   ` 、   ,, ''"  〈_ l        ヽ,


                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =  ひ  =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= ろ そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= ゆ れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- き. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .な. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r ら   ヽ`
.ヽ し き ひ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ ろ  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と ゆ  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 き  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と な =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か ら ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \


【関連リンク】
ニュース速報板
【ひろゆき全財産が差押】ネット界激震!2ちゃんねる、再来週にもストップか!?★5042
【重要】2ch閉鎖はデマ!壇弁護士「2chドメインの差し押さえなんてできねーよwww」
ドメインの差押え (壇弁護士の事務室)


きっと何とかしてくれるよね‥‥‥ひろゆき(´;ω;`)ウッ

閉鎖です
>1 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :2007/01/12(金) 14:25:39.60
>もう疲れたです。

>来週で終了ということで。



 __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        / i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ  i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
   ll     __,冖__ ,、  >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l  :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|



(16:40)
まぁ混乱に乗じてネタとか釣りスレも乱立しておりますが‥‥‥(;^ω^)

845 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 16:21:24 ID:???0
2chは法人。
ドメインの売買は法律で禁止されており、資産には含まれない。
逆に維持費がかかる為に負の資産と言えよう。
纏めると、記者が馬鹿。

12 名前:開けたらマザーボードが20枚[sage] 投稿日:2007/01/12(金) 17:00:31
2chは法人化してるからひろゆきの個人資産じゃない、
尚且つ海外サーバだから日本の法の影響は受けない。
記者がアホ過ぎて話にならんね。


みたいな書き込みもありますし‥‥‥どうなりますかねぇ。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
[20070110]
negima_15_11.jpgnegima_15_12.jpg
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」
そ れ は ギ ャ グ で 言 っ て い る の か ?
⇒ 続きを読む
[20070110]
あぅあぅ‥‥‥後で並び替えします。見にくくてスマン

<アニメ関連>
新世紀エヴァンゲリオン新劇場版『REBUILD OF EVANGELION』
ネットしてたら拾った。激しく社外秘って書いてある‥‥‥(;^ω^)
釣りかもしれないけど、このロゴデザかっけー(信者脳

劇場用アニメ『時かけ』DVD、4/20リリース (アニメイトTV)
劇場用アニメ「時をかける少女」が4月20日にDVD化 (AV Watch)
>価格はそれぞれ限定版10,500円(税込)、通常版4,935円(税込)。
超良作ですけど、この値段設定は‥‥ブレイブは定価2000円台だったからなぁ(;^ω^)
【AA】時をかける少女 限定版  [通常版]
予約開始直後にDVDランキング1位ワロタwwwwwwwwwwww
売れてるってレベルじゃねーぞ!


OVA苺ましまろOP @ニコニコ動画 (ぬるヲタが斬るサン経由)
「苺ましまろ」とかどうでもいいけどニコニコ動画オモスレーwwwww

1:37秒付近に「アッー!!」記念カキコ v(^^)v
1:12秒画面上部に「シコシコAA」記念カキコ v(^^)v
1:28秒画面下部に「シコシコAA」記念カキコ v(^^)v

苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈初回限定版〉
ジェネオン エンタテインメント (2007/02/23)
おすすめ度の平均: 4.0
4 POPでキュートなましまろ達。


誰か公式以外でニコニコ動画のコマンドまとめがある場所知ってたら教えて下さい><

「京四郎と永遠の空」公式HP更新
「STORY」→「第二話」→「予告動画」で下着姿の女の子達(*´Д`)ハァハァ
第二話も必見ですな(*゚∀゚)=3

らぶドルDVD1巻 「これ一体どんな"間違いさがし"だよ!?」
判子画ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<ゲーム関連>
折角コメント欄で情報頂いていたので
PS2用RPG「シャイニングウィンド」のキャストが判明
発売日は3月29日に決定
OP主題歌に水樹奈々が歌う「Heart shaped chant」

キリヤ:石田彰、シーナ:水樹奈々、ソウマ:保志総一朗、クレハ:堀江由衣
トライハルト:置鮎龍太郎、ゼクティ:桑島法子、クララクラン:川澄綾子
カリス:白石涼子、ホウメイ:斎藤千和、ヒョウウン:中井和哉、ロウエン:稲田徹
ジンンクロウ:江川央生、キルレイン:緑川光、ジード:草尾毅
ヒルダレイア:佐久間紅美、シュマリ:神谷浩史、久遠の森の詠み手:広橋涼
[公式サイト]

4月からは前作にあたる「シャイニングティアーズ」のTVアニメも放映開始
アニメ制作:スタジオディーン、監督:わたなべひろし、主演:保志総一朗

ただ、この情報も俺の方でソース不明ですので真偽わかりません。
(青田スレではこのキャストが予想図みたいになってたんだよなぁ。)
ただし、奈々ちゃん主題歌のとこはこれで正解ですね。


『ネギま!?(仮題)』 人気アニメがシミュレーションゲームに!
ま た 糞 ゲ ー の 予 感 w

桜蘭高校ホスト部:PS2でゲーム化 アイディアファクトリー
アイディアファクトリー(笑)

旦那様となってサムスピ・いろはをメイドクィーンに育てよう!!
携帯のエロゲーも侮どりがたいなw

日本一決定! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs.Z.A.F.T.II』全国大会
「Premium DogfightII BANPRESTO CUP」を開催――PSP版の発表も
俺出てないのに日本一とかワロスw (マテ
とりあえず動画うpとかしろよオラ!!日本一のプレイ見たいんです><


<その他>
06年上半期 アニメDVD堅調-日本映像ソフト協会統計調査
>2006年はYouTubeを初めとする映像作品の違法ダウンロードが問題となり、
>映像ソフトのパッケージ販売への影響が懸念された1年であった。
>しかし、~(中略)~DVD売上高375億9500万円は、前年同期比6.5%増加

GONZOのDVDが売れないのは「Youtube」「winny」のせい
GONZO脂肪wwwwwwww


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
[20070109]
review_figure_gs_nanoha_16.jpg
携帯撮影の限界に迫る!!!
フィギュアレビューサイト様などを参考に撮影ブースみたいなものも自作してみたり。

‥‥‥といっても段ボールで囲んで某ショップの銀袋裂いて貼り合わしただけですが(;^ω^)
光源は部屋の電球一つ、撮影機材は携帯という何とも無謀な撮影スタイル。ちなみに携帯は905SH使ってます。いつもblogに載せてる画像はこれで撮影。画像編集はoffice付属の「PictureManeger」で明度だけいじりました。長ったらしくなりましたがどうぞ。テキストほとんど無いですが。
⇒ 続きを読む
[20070106]
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新キャラ情報

アニメディア2月号【AA】早売りより。名前が未公開だった新キャラの紹介。

anikan_0701A_07.jpg
[名前] キャロ・ル・ルシエ 10歳
おとなしくてやさしい性格の少女。同い年のエリオとはチームメイトの関係にある。

anikan_0701A_08.jpg
[名前] フリードリヒ
キャロの使役竜。いつもキャロのそばに付き従い、キャロのことを守っている。

上記以外のキャラデータは過去の記事参照。
漫画版の範囲外の情報は無かったので特には追記していません。
(追記:エリオが男って記述は新出だったね。忘れてました。)


『栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow』追加公演先行予約受付
これがラストチャンス!申し込み期間は1月9日18:00まで!!


水樹奈々BEST ALBUM「THE MUSEUM」のDVD収録内容全公開
TBS特番「水樹奈々eternal voice~君がくれた夏」スタジオLive収録に!!
この「Tears' Night」はアコースティックverで雰囲気あって本当に良かったです(≧ω≦)/
ただ、録画持ってる人には(´・ω・`)って感じかも。まぁ、俺のことなんですが('A`)
TV放送版より画質、音質良くなってる事に期待するか(`・ω・´)

THE MUSEUM(DVD付)
THE MUSEUM(DVD付)
posted with amazlet on 07.01.06
水樹奈々
キングレコード (2007/02/07)
おすすめ度の平均: 3.5
5 祝!初BEST!!



インタビュー:同人発の名作ゲーム「ひぐらしのなく頃に」 竜騎士07さんに聞く
凄く興味深いインタビューなんですが、とりあえずここにツッコミたい!
>07年夏のコミケでは「なく頃に」シリーズの新作
「うみねこのなく頃に」を発売するのでぜひ期待していてください。

うみねこのなく頃にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwww
シリーズ化かよ(笑)

声優警察第1回『BLACK LAGOON The Second Barrage』豊口めぐみさん
面白そうな企画ハジマタのでage。ブラクラファンと豊口ファンは読むよろし。
今後、インタビュー受ける声優さんにも期待したいと思います。


2年以上ぶりにお休みをいただきました(+アキバBlog 更新環境とか取材道具とか)
以前の引越しのときにも見ましたがトリプルディスプレイかっけー。デイトレーダってレベルじゃねーぞ!俺もデュアル環境とか合ったらキャプ感想書くのが楽になりそうだ。右でキャプ画作りながら左でテキスト作成とかできますし。他にも右でエロゲしながら左でアニメ見るとかできるな(氏ね


アイマス声優交代に関して(関係者の書き込みログなど)
【ゴマエー】テレビアニメ アイドルマスター ゼノグラシアの声優公表【総入替え】
上の記事が非常に興味深い。正直、原作ファンの人には悪いけど俺は期待してる。だって舞-HiME、舞-乙HiME大好きでしたから。特に後者なんて終盤の話のおとしどころ(アリカ×レナ)が素晴らしくてガチで泣かされました。このスタッフなら原作ファンに嫌われても、きっとアニメは成功すると思うんだよな。

さて、声優も決まったし次に気になるのは主題歌なんだけど‥‥‥
是非とも栗林さんでお願いします!!! >Lantis

最後に、原作声優ファンの皆様、心からお悔やみ申し上げます。
俺も360版プレイで皆さんの悲しみがわかるのかしら。
何か楽しみのような怖いような(;^ω^)

アイドルマスター(通常版) 特典 DVD付き
ナムコ (2007/01/25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 長く遊べるゲームですよ
5 ある意味キラータイトル・・・・



1,000機のザクが迫り来る、異色のロボットアクション PS3「ガンダム無双」
一“機”当千の爽快感――「ガンダム無双」ができるまで
これは『ガンダム』? それとも『無双』……? 『ガンダム無双』!!
(笑)

『くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~』
DSに新たなエロゲーが

Wiiってエロ画像見るのに最適だな
その発想は無かったわw


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
[20070106]
towanosora_OP01_00.jpg
神無月の巫女2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(違

第一話の感想書こうと思ってたらOPだけで凄まじいcut数だったので、とりあえずOPキャプ画像まとめだけ先にあげときます。このcut数と動画量は異常だろ、常識的に考えて‥‥‥。
⇒ 続きを読む
[20070104]
07010402.jpg

ロリコンの皆様、TVKと千葉テレビで本日深夜からですよ(*゚∀゚)=3
1/9日よりネット無料配信もされるみたい。

公式サイト

赤ずきんオワタな‥‥‥(;^ω^)

【追記】
07010403.jpg

正直すまなかった、AT-Xの「京四郎と永遠の空」も5日の昼からだったね。告知し忘れ
公式サイト
こっちはキャプ感想の対象になるかも。神無月の巫女スキーなんでw

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人は一日1クリックお願いします

2007-01-04(Thu) 21:27 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 |
[20070103]
07010401.jpg
エッチなのはいけないt(ry


コミケ71限定「なのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツ」3万越え
(#^ω^) 高すぎだろ、常識的に考えて‥‥‥
在庫かなりあったみたいだから値崩れする予感。今は動かない方が吉かと。


( ^ω^)ブーン四十八手 (BRAINSTORMサン経由)
神wwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のプロフィール欄の内藤もそろそろ変えようかしら。


人生オワタ\(^o^)/の大冒険 (王の巣窟サン)
オワタバスターで自滅しますた\(^o^)/
[みんな記事リンク貼りすぎて鯖落ちしたみたい。正直スマンかったw >53鯖住人]


気がついたら10万円たまっている貯金箱
これ欲しいと思った→Amazonのレビューを見た→評価低すぎワロタwwww


紅白“乳出し”苦情殺到
>NHK史上初のヌードに紅白が揺れた。
>紅白のために一肌脱いだ

誰が上手いこと言えt(ry


アニソンは世界共通!世界に羽ばたくアニソンシンガー 石田燿子さんインタビュー
武蔵成山城サン経由)
>今、J-POPの方たちがタイアップのような形で主題歌を歌ったりしていますが、
>そういう方たちのファンはもしかしたらギャップを感じるかもしれませんね。
>でも、アニソンを歌っている私としては、
>初めからアニメーションと歌がセットになっていて、
>詩を書くときもアニメーションの世界観を最大限に踏まえて作っています。

チラ裏ですが、JPOPでもこのバランス取りが非常に上手いアーティストはいると思います。例えばFLOWです。エウレカセブンの主題歌然り、コードギアスの主題歌然り。特に後者は谷口監督がインタビュー記事で絶賛していたこともあり、大変印象に残っています。


アニメ批評:コードギアス 反逆のルルーシュ (まんたんウェブ)
意外?に知られていない「オリジナル映像サイズ16:9」と「ルルーシュ編2クール25話構成」の話が最後の段落に。前者は俺のDVD買う理由の1つ。ちなみにTV放送版も完全な4:3放送ではなく、微妙に上下黒帯で切ってあるテレシネマ型。これも意外に気付きにくい。

特殊4クール構成の話は月面サンにMBSの編成からのタレコミあったみたいだけど、まだ信憑性は薄いかも。実は特殊4クールの話は「ひまわりっ!」本スレ(多分)でギアス放送開始以前(夏ごろ?)から噂されてたんだよな。多分過去ログ漁れば見つかるかも。それが今になって広まってきただけなのかも。う~ん、でも真相は結局わからないな(笑)
【参考AA】DVD「コードギアス」一覧

【追記】
コメント欄で情報頂きました。どう見ても2期あるっぽいですね。
混乱させるような事を書いてしまってスイマセンでした。


07010301.jpg

↑これ証拠画像ね。ちなみに広告全文はコチラになります。


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な人は一日1クリックお願いします

2007-01-03(Wed) 14:46 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20070101]
元日は楽しい話題だけ読みたいものですね。 >毎日新聞社

07010102.jpg
NHK紅白歌合戦に「裸」の女性ダンサー?で抗議殺到
ラストのサブちゃんで腹抱えてワロタwwwww
やるじゃんNHK。見直した。個人的には今までで一番楽しめたよw
ところでDJオズマって奈々ちゃんがHEY×3に出たときの通販のパンツ野郎か(#^ω^)


毎日新聞、2007年元旦の1面で2ちゃんねる批判
これは酷い。元旦の紙面使って何やってんだ毎日。
2ちゃん批判したいなら過去ログ全部掲載するくらいしろよ。


テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
最近ジャンプ感想休んでるので代わりに。
このままだと30式くらいで会場の外まで飛ばされるんだけどwww

ヤフオクでワロタ写真
思わずワロタw(下まで読むと画像ある)

「ひぐらしのなく頃に 礼」 アキバの同人ショップで販売開始
大晦日なのに人多すぎだろ、常識的に考えて‥‥‥
まぁそんな俺も自転車で突撃したんだが⊂( ^ω^)⊃ どけどけおらっ


プロが選んだ、2006年アニソン気になる10曲
これも酷いw。てかアニソンのプロって(笑)。
普通のアニヲタでも知らん曲とかあったり、楽曲解説で明らかに誤植とかもあるしな。
ちなみに自分が選ぶとしたら

「夢想花」 「disillusion」 「ひぐらしのなく頃に」
「Colors of the heart」
「冒険でしょでしょ」 「God Knows…」 「雪、無音、窓辺にて」
「COLORS」 「Love Power」 「1000%SPARKING!」


次点として、
「はぴねす!」 「宇宙で恋は☆るるんルーン」 「荒野流転」 「MA・MO・RU」など

作品の世界観を良く表現してる楽曲を最優先に評価して、続いて楽曲として優れている(主に作編曲・歌手・音作りの要素)モノを挙げました。多分挙げきれなかったものもあると思うけど(;^ω^)
個人的に2006年は最終クールに佳曲が集まった印象があります。

【参考AA】
真赤な誓い
真赤な誓い
posted with amazlet on 07.01.01
おすすめ度の平均: 5.0
5 これぞ燃えソング!
5 拳を振上げ叫びたくなる痛快なハードロック!
5 ハードロッカーならでわのアニソン

「オオオーオオ!オオオーオオ!ダッダダダ!ダッダー!!」

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)武装錬金で一番面白いのは福山芳樹だ!!
[20070101]
新年一発目はコレやっておかないとね。
⇒ 続きを読む
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

