最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080218]
08020219_01.jpg

知人と夕食を食べながら軽く議論した結果このような図解に落ち着いた。字が汚いのは俺のスペック。
とりあえず眠いので寝る。

2008-02-18(Mon) 21:41 日常 | 編集 |
[20080218]
review_gundam_00_19_00.jpg
わ ら え ば い い と 思 う よ 

今週は台詞の切れ味も凄かったけど、みんなの柔らかい表情に胸キュン☆(死語)したんだぜ?
⇒ 続きを読む
[20080216]
08020216_01.jpg

ありがとう‥‥‥最高の誉め言葉だ

2008-02-16(Sat) 19:11 日常 | 編集 |
[20080215]
      / ̄\           I am the bone of my stock.
     |     |             体は在庫で出来ている
      \_/       Right is my body,and mirion is my blood.
        |             血潮は権利で 心はミリオン  
    /  ̄  ̄\        I bought tvgame over a thousand boycott.
   /  ::\::/:: \         幾たびのクソゲーを越えて不買    
 /  <●>::::::<●> \          Unknown to guest.     
 |    (__人__)    |        ただの一人も客はなく
 \    ` ⌒´   /          Nor known to buy.
 _ r<\_〕lニニ〕スー- _       ただの一度も購入されない
f⌒ヽ N\_人`Y>ト、 lハ   Have withstood pain to sale many stocks.      
|   ヽ、    〉 l  l  Y l  彼の者は常に独り 在庫の丘で売り上げに酔う        
|    リ   / .人_ V }lイ  Yet,those price will never hold anything.          
l    イ  /ノィ⌒ヽトイ {        故に、値段に意味はなく。     
|    r<(  ( ッ、ノ } l|     So as I pray,unlimited stock works.
ト、  ∧` ーt-<⌒>-イ l|     その体はきっと在庫で出来ていた。
lハヽ 〈 〕、_ノ>(__ノイー l
       
⇒ 続きを読む
[20080214]
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:   バレンタイン(笑)
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  製菓会社の販促ネタはもうあきたおw
  :|    { l/⌒ヽ    |:  たかがチョコレートに一喜一憂するなんておかしいおw
  :\   /   /   /:
⇒ 続きを読む

2008-02-14(Thu) 22:26 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20080211]
ネット活動さぼりすぎてて、いつから予約開始されてたか分からないですけどとりあえず。

魔法少女リリカルなのは原画集魔法少女リリカルなのはA’s原画集

<左>魔法少女リリカルなのは原画集
<右>魔法少女リリカルなのはA’s原画集

となっています。単独でも大丈夫なんですが、2冊の表紙を組み合わせると一枚のイラストになるようにデザインされてて凝ってるなぁと思いました。そういうわけで画像リンクもその雰囲気が伝わるように貼ってみたりしました。どちらも今月27日発売予定です。価格的には両方買うとDVD1枚買えちゃうくらいするんですが、どうぜ買うなら両方買いたいとこですね。一応私見書いとくと、お宝の可能性は無印版の方がある気がします。でもこれ作品のファンとしての立場からの判断ではないのであしからず。単純に作品として好きな方買ってみるのもいいかもしれませんね。(しかしこの時期になっても公式サイトでアナウンスされてないのはチョット不真面目だと思う。)

あとは別段、ここで特別に言及するような商品はなく大抵の注目orオススメ商品はサイドバーに
掲示してある通りなんですが、改めて27日発売の栗林さんのLIVE DVDを宣伝しておきたいんで以下。

(AA)栗林みな実 LIVE TOUR 2007 fantastic arrow LIVE DVD  【Lantis紹介ページ

内容は当ブログの読者なら言わずもがな分かってもらえると思いますが僕の敬愛するシンガーソングライター栗林さんが初のオリジナルアルバム『fantastic arrow』を引っさげて行った、これまた自身初となる単独ライブツアーのLIVEDVD。栗林さんの映像化といえば入手困難なage関係のイベントもの(*)と曲数が少ないアニサマくらいしかないと思うので、実質これが初LIVEDVD化といっても過言ではない気がします。つまり初×初×初づくしのこのDVD!ファンならヨダレ垂らして買ってもおかしくはないですね!ちなみに本人もブログですごい良い感じと発言してくれているので、自分としても発売を1ヶ月以上延期した意味もあったのかなと納得しつつ期待を膨らませているとこです。ジャケットがまだ未公開なのが気になりますが。

最近あまりタイアップにも恵まれず(というか2007年はプロデューサーの売り方とか楽曲作りに対する方向性が悪すぎたと思うんですけど)、国内では明るい話題が無かった栗林さんですが今後は馴染みの深いOVA舞乙主題歌、4月からは(ラノベ原作アニメとしては割とでかい?)『紅』の主題歌と期待できそうな流れが出来上がってるので、このブログでも継続して追っていける話題になるかなと思っています。

(*イベント販売の他に君のぞらじおHPから通販可[代引+送料900])
[20080210]
review_gundam_00_18_00.jpg
色々と叫びたくなる回でした

顔文字で表現すると(*゚∀゚)=3→('A`)→(*゚∀゚)=3 これを水島黒田スパイラルと呼ぶ。
⇒ 続きを読む
[20080209]
ネ タ バ レ 注 意
見通しよくするために雑誌あらすじでも。ネタバレ見たくない人は絶対見ないでね☆絶対だよ?☆ 
⇒ 続きを読む
[20080204]
review_gundam_00_17_00.jpg
消えていく・・・・・・フラッグファイターの命が

ハワード・メイスンは最後まで誇り高いフラッグファイターでした(´;ω;`)
⇒ 続きを読む
[20080203]
review_kimikisu_16_hutami_00.jpg

えりりん可愛いよえりりん(*´Д`)

桐葉にハマりすぎて黒髪ストレート&クール少女を見ただけでニヤニヤが止まらなくなってきた。末期症状
半ばノリでやってる事だが反省はしていない。しかもコレFA飽きるまで連載企画らしいよ。(ぇぇー
⇒ 続きを読む
[20080202]
ハミ痛1000号記念という事だったのでご祝儀代わりに買いました。
これからも読者にネタ記事を提供し続ける雑誌で在り続けてほしいと応援しています(笑)
そしてコレ発見して吹いたw
⇒ 続きを読む
[20080201]
(1/31)
白ルートはある意味征一郎ルートなんだなぁと2周して思ったり。
てか、2周して14時間も使った俺アホス
回収されなかった伏線もあるし、メインヒロイン行った方がいいのかもしれんけど次は桐葉ルート。
なぜならおっぱi(ry


(2/1)
08020103.jpg
黒髪美人ついでに巨乳の桐葉は俺のヨメ

→桐葉ルートおもしれー。まだ終わってないけどな。正直、白ルートはこの作品特有の設定をほとんど使ってなくて、心配だったんだけど、コチラはしっかりとサスペンス風味も出しつつ他キャラとの絡みも多い。ついでに白ルート単独では分からなかった部分とも微妙にリンクしてるところもある感じ。こうなってくるとこの作品、どの順序でキャラ攻略して行くのかってのも楽しめ方に影響してきそう。そういう意味では僅かな伏線だけ貼って綺麗に終わらせる白ルートを最初に選んだのは良かったのかもなぁ。現在プレイ時間16時間。で、今週アニメ1秒も見てねー。録りっぱなしのHDD残量がヤバすぎる。このままでは00の残量が足りないかもしれないです(笑‥‥いごとじゃねーよ ('A`)


08020104.jpg
(数日前の状況)
嘘みたいだろ・・・・・・・このレコーダー、アニメしか入ってないんだぜ?


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。クリックはお一人様につき1日1回有効です。
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

