最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080329]
mhp2g_08032901.jpg
期待以上の面白さ。もう100点満点でいいよw 

攻略wikiがまるで機能してない事に絶望しつつも、ノートにメモしながら進めるのが楽しくなってきた。
今8ページくらい使ったかな。

予告通り真ポリタンG作ったんだけど個性的すぎてKaiでネタキャラ扱いされたwポリタン強えってのwww
と、その辺の記事は明日2日分まとめて書く予定。とりあえず今日のとこは1stインプレッションを適当に。
⇒ 続きを読む
[20080326]
mhp2_08032601_re.jpg
さらば モンスターハンターポータブル2nd

さらば、はきゅん☆に魂を惹かれたハンター達よ。君達の愛した溜め3は消えた。
⇒ 続きを読む
[20080325]
08032501.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9

なのはも遂に最終巻。制作スタッフは勿論、全巻買い続けたファンコミュの皆さんもお疲れ様でした。
とりあえず何かサプライズ広告でも挟まってないかなぁと内容物見たけどいつも通りだった(´・ω・`)
ジャケ裏のキャッチコピーが最終巻だけ『魔法少女、これからも』になってるところを見ると、
まぁ確実になんらかの動きはあるんでしょうね。とにかく!『第三期シリーズ、堂々の完結最終話』です。
中身見て何か思うところあったら、また何か書くかもしれません。

(以下、漫画関係の記事)
⇒ 続きを読む
[20080325]
・978-4-08-877455-8 Rozen Maiden 新装版 1 PEACH-PIT 4月25日
YJコミックスでローゼン新装版発売確定。連載再開もYJで確定したよう。買い替えるか悩む。

2008-03-25(Tue) 01:01 日常 | 編集 |
[20080324]
MHP2Gが気になりすぎて更新作業が手につかNEEEEEEEEEE!!!!!!

といいつつ、予約DVDを回収するため馴染みの店に行く俺。
なのはの予約票を出して受け取ろうとする。
基本的に美人な姉ちゃん店員が多い店なのだが今日のレジはあまり見かけない子だった。
自分がレジで予約票を渡すと、ソレを持ってバックの棚をウロウロ探しだした。
‥‥‥なかなか見つからない。
「ははーん、これは新人さんなんだな。」
と、その光景を微笑ましく眺めてる俺。
結局商品が見つからなかったらしく、その子は売り場の整理してたいつもの姉ちゃんに尋ねにいった。
レジの前でニヤニヤ待ってる俺の前に戻ってきた店員。

「あの~、これ明日ですね」

(  д ) ゚ ゚


たしかに予約票に25日って書いてありました。何やってんだ俺。(追記:00は24日じゃねぇか俺のバカー
しかし、今日色々見てきたけど最近発売されてる新作アニメ群は食指が動きそうなものが多いですね。
中でも『しゅごキャラ』やら『True tears』がしゅごい欲しい。保留してる間にBD発表されたりしないかな。

【関連】
現在売れてるアニメDVDランキングTOP100 (Amazon)

余談ですが、同店舗でP2G、SO2も予約してて、今日ちょっと店員さんと話してきたんだけど
P2Gの予約が大体150くらいでSO2は10くらいだった。
スレ見てると大型店舗でもP2Gは当日販売微妙なところもあるらしいし、本当に凄い人気だな。
予約できなかった人は27日の午前に一縷の望みを託すことになりそう。

一週間前   3日前    2日前    前日         当日

    ↓     ↓      ↓       ↓          ↓
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧     ∧ ∧    ┃  |l、{   j} /,,ィ//|
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩ ∩(・∀・)∩  ┃  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /    丶   /   .┃  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
 ~(  (    ヽ  )つ ~( ヽノ   ((( )  ) ))) .┃  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
   (/(/'      (/      し^ J      し し     ┃ ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
                                 ┃  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
                                 ┃   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
                                 ┃  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::

これワロタw

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。お暇ならポチッてもらえると助かります。

2008-03-24(Mon) 23:55 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080323]
08032301.jpg

「不思議なものね‥‥私がカードで引き当てた人間はいまのとこ全員死んでるわ‥‥」

最後2話はガッツリ書こうと思ってるんだけど、いざ始めてみたら自分の手の遅さに絶望した。
というわけで日記風に好き勝手書いてみるテスト。

とりあえずEDを彷彿とさせる千葉作監パートのその場の空気すら感じさせる作画に感動。
あの吸い込まれそうな雰囲気・・・でもその中心にいるのがリヒテンというギャップ(笑)
兄貴のときはかなり涙が出てきたけど今回は全然だったな、やっぱキャラへの愛着も関係するし。

今回脚本にかなり不満な点があって、刹那に答えをベラベラ喋らせてるのが美しくないと思った。
あれではどっかのゲド戦記と一緒、結構興醒めしちゃった。
まぁ作り手側としても思うところがあったのかもしれないけどさぁ‥‥なんか納得いかねぇ('A`)

*本記事出すんで、この記事ではコメント欄は空けません

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。お暇ならポチッてもらえると助かります。

2008-03-23(Sun) 23:55 アニメ | 編集 |
[20080322]
(3/22、最終更新)
08032201.jpg

既にニコニコで流されて三日間で10万再生という驚異的な注目度を集めてるP4PV付きの今週号のファミ通買った!それにしても10万再生って凄すぎだろ。大方『眼鏡』のインパクトにニュースサイトやらがリンク貼ったんでしょうけどね。たしかにあの発想はないよなぁ、俺も吹いた。と、まぁゲームの内容に関してはおいおいまとめていこうと思ってるんですが、実はこのDVD、その他のコンテンツもなかなか魅力的でして。

現在放送中『PESONA trinty soul-』のスペシャル映像も収録されております。
この中でなんと今をトキメク声優、あすみんこと阿澄佳奈さんが新進気鋭のスタジオ『A-1 Pictures』を訪問しちゃうんです!しちゃうんです!実はどちらかというとこっち目的で買ってしまいました。
ペルソナ4、阿澄佳奈、A-1・・・・・なんという俺ホイホイな付録 ^p^

さーて、今から背景に舛成監督が映ってるの期待してみちゃうぞー!(違

(3/22)
今週はすげぇ飲んだ。実は来週も結構飲めそうな予定だったんだけど一番楽しみにしてたのが
先方の連絡不備によりなくなってしまった。今更ウダウダ言ってもしょうがないんだけどすげぇ不快。

ヴァルキュリアの新PVが公開されたとのことで寝る前に見てみようかなって軽い気持ちでDLしたら257MBもあって吹いた。高画質版選ばなきゃ良かったなと思いつつ3分くらいで落ちてきたから一安心。
この作品はゲーム雑誌で流し読んでたくらいで深くは知らなかったんだけど、PVを見て『ヴァルキュリア』っていう異能の力を持った血族が戦局を変えてるのを見て吹いた。リアルの皮を被ったファンタジーものだったのか!この中二病っぽい設定・・・俺は好きだぜ。しかし実際のプレイ動画が見れないのは・・・。セガのゲームはそれなりに面白いってのは知ってるんだけどね。ま、PS3持ってない俺が何心配してるんだよって話なんですが、早く安心してPS3に住み移りたいんで生暖かい目で応援していきたいんだい(;^ω^)

(3/21)
当ブログでも一部(笑)の人間に大好評だった
ヤスイ先生の商業本二冊目が4/25発売らしいです。タイトルは「BUST TO BUST―ちちはちちに―」
これまた"らしい"タイトルで思わず笑ってしまった。エロ以外でもギャグ・パロ面白いので非常に楽しみ。
ちなみに初の商業本となった「エロマンガみたいな~」はセルピコ激似の主人公が最高に面白かったw

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。お暇ならポチッてもらえると助かります。

2008-03-22(Sat) 12:46 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080319]


スターオーシャン2 Second Evolution New PV  (Youtube版はこちら)

アニヲタで声優ヲタでゲーマーな俺は幸せすぎる
1のPVのときも書いたと思うけど『鳥肌立った』。本当PV作るの上手いなぁ。主題歌もいいね!
⇒ 続きを読む
[20080318]
たまにはチェックしてるゲームニュースまとめ+α

ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開!!!!!?
よおおおおおおおおおおおおおし!!!単行本売らなかった俺は勝ち組wwwwwww


今週のハミ痛情報(Re戯言さんまとめ) (3/18)

MHP2Gのクロスレビューはオール9。据え置き機と比べて簡単とはいえカプ難度を考慮すると、たしかに10点(万人向け)はねぇよなぁと思うのでまぁ納得。記事情報の方では引継ぎに関して詳しく言及してるようだ。スレでは既にまとめられてそうなので気になる人はそっちを見ればよろし。新モンスターでランゴスタクイーンとキングチャチャブーは初出かな。今までもコイツらいた気がするけど、すっごく大きくなってるよ(笑)。

その他のゲームではやはり『ペルソナ4』と『ヴァルキリー咎』に注目。ペルソナ4は3の2年後の世界のようだ。背景のグラを見ると3と場面・雰囲気が違う感じがしていいなと思う。一方、キャラは3で副島氏により大幅に今風で受けのよいデザインに変わって個人的には凄く入りやすくなったんだけど、4ではほんの少し2以前の金子調への回帰も見られる気がする。個人的には今のところ3ほど魅力的なキャラはいない。

ヴァルキリーは戦闘システムは基本的に今までと同じのようだ。SO2の予約特典DVDでインアン・SO4以外にもう1本新作を発表すると聞いたときはラジアータ2だと思っていたのだけど、まさかのヴァルキリー新作、それもDSというハードはトライエースの性格を考えたらあまり予想してなかった。いまだにDSでヴァルキリーってのには首を傾げるんだけど、一応AAA新作ってことで購入予定候補には入れている。どうでもいいが他記事によると今作もデザインは吉成兄弟中心らしい。兄貴仕事してたのね(笑)


PSP システムソフトウェア バージョン 3.93 アップデート開始
ついにSkype機能実装! PSPシステムソフトウェアアップデート
PSP用Skype対応 マイクロホン Single Pack(PSPJ-15014)
新型だけしか対応してないし、ゲームとの連携もないようだから今のとこ関係ないわけなんですが(;^ω^)
あと、有名どころのモンハンのオンはKaiが主流なんですが昔からSkype対応してたんじゃなかったかな。

戦乙女、3度舞う――『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』発表!
ニンテンドーDS向けに完全新作『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』の発売が決定

『MHP 2nd G』オトモアイルーの情報を大公開するのニャ! オープニング画像もアリ!!
『モンスターハンターポータブル 2nd G』 - OP画像とオトモアイルーの詳細


ルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集「Luminous Works 2nd」+サウンドCD「Luminous Album」)付き
マーベラスエンターテイメント (2008/05/15)
おすすめ度の平均: 4.0
5 かなりイケルハズ
3 ギャルゲー70 : シミュレーション30

『ルミナスアーク2 ウィル』予約特典の内容が明らかに
『ルミナスアーク2』予約特典に参加するクリエイターが判明!
>後藤圭二、駒都え~じ、七瀬葵、美樹本晴彦、六道神士、山本ケイジ 他
流石にヲタの志向をわかってらっしゃる(笑)

『Fate/unlimited codes』の新情報公開!士郎&バーサーカーの必殺技が明らかに
すげぇ!士郎がアーチャーだってことがバレバレだ!そしてイリヤのパンツがギリギリ見えない><

北米でまたもやPS3が360越え(かさぶたさん)
PS3で視聴可能なBlu-ray DiscをTSUTAYAが3月19日よりレンタル開始!
早くバンナムは考え直したほうがいいと思う。(テイルズ的な意味で

現在の一般ゲームランキングTOP100(Amazon)
現在のエロゲーランキングTOP100(Amazon)

■適当に駄文
しかしインアンは360限定っぽいからなぁ・・・('A`)
現在発表されてる次世代機RPGのヒロインで一番好きなのはインアンのアーヤだったりする。
次にFF13のライトニング様(M的な意味で。
最近CMで良く『戦場のヴァリキュリア』を見るんだけど、イベントとムービーと歌ばっかでゲームしてる画面が一度も出てこない苦しい構成にワロタ。しかもスイーツな台詞言ってイチャつくだけとかもうね(笑)

08031807.jpg

ついに溜まった20ポイント。もうパンとスイーツ(笑)を食べる生活は嫌だお(´;ω;`)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。お暇ならポチッてもらえると助かります。
[20080318]
お気に入り登録の絵師様回収のためpixiv巡回。
ランキングも少し眺めてみたけどロックオンの絵のインフレっぷりがなかなか凄い。
コメ見てるとあの日は全国で何10リットルの涙が流れてそうだなぁと思った。

2008-03-18(Tue) 03:25 日常 | 編集 |
[20080318]
08031801.jpg
マリナwwwwwwwwwwwwwwww
コンビニで見ると吹くwwwwwwwwwwしかも全く売れてねぇwwwww流石マリナwwwwww
⇒ 続きを読む
[20080316]
mhp2_08031601.jpg
ピンクしましまニーソ履いたキリンさんは俺の嫁(`・ω・´)

P2Gの発売日もそろそろ近づいてきたため、先週からちょくちょくリハビリプレイはじめてみました。
一応モンスターハンターを知らない人のために説明しておくと、モンスターを狩って素材を剥ぎ取り
エロ装備を作ることを目的としたヲタ向け着せ替えゲームのことです。多分。
⇒ 続きを読む
[20080315]
08031501.jpg

何やってんだろうなぁ・・・俺は。けどなぁ、こいつをやらなきゃ、仇をとらなきゃ俺は前に進めねぇ。
世界とも向き合えねぇ。だからさぁ・・・。狙い撃つぜぇぇぇぇっッ!!!!

父さん、母さん、エイミィ。
分かってるさ。こんな事をしても変えられないかもしれないって。元には戻らないって。
それでも、これからは、明日は、ライルの生きる未来を。刹那・・・答えは出たのかよ。
よぉ、オマエら満足か?こんな世界で。俺は・・・いやだね。
⇒ 続きを読む
[20080308]
08030802.jpg

巷で話題になってたNT4月号応募者全員サービスの画像がダブルオーのCM中に放送された。
あまりのインパクトに全国のお茶の間が騒然としたに違いない。
⇒ 続きを読む
[20080308]
08030801.jpg
(今週のマリナ様のセリフに萌え死ぬとこだった)

トランザムモードはまさかのジジィ許可制だった(笑)

マリナ様はよかれと思って刹那の身を案じているのだけれど、それが刹那にとっては戦いをやめる事、つまり自分の生きる目的・存在理由を否定されてるように感じられるだろうから見ていて切ない。刹那は刹那でアザディスタン(クルジス)の未来をマリナにあずけ、さらに太陽光発電で国内を立て直したことでマリナを認める気持ちは高まっているだろう。なので今の刹那は初めて出会った8話のときのようにマリナを簡単に否定することはできない。次に二人が出会うときが楽しみでならんね。

兄貴が実にスムーズに眼帯キャラになってワロタ。
沙慈は『ノロイの言葉』を覚えた。来週はゴッスンゴッスン五寸釘してくれないかなぁ。
今週のヨハン兄はいくらなんでも迂闊すぎだろ。
サーシェスも本気になれば遠くからイナクトで狙撃して皆殺し余裕だっただろうしなぁ。
先週、ユニオンAEU連合のジンクスが19機しかいなかったのはサーシェスの分かと思ったのだけどガンダムフラッグのためだったのか。現状でトランザムモードに対抗できそうなのはやはりハムさんしか残っていない。
どうでもいいが自分、アニメで『スイーツ(笑)』を聞いたのはダブルオーが初めてかもしれん。

イラストはおなじみILMさん。大きいサイズも載っけていいと言われたので。
某お絵描きサイトでは別名で参加中だけどタグ検索かけても目立つから知ってる人もいるかな。
ちなみに元ネタはどう見ても魔法よりも関節技が好きなプリンセス( ´・ω・)つ 【参考ようつべ
水島繋がり(精二&努)だろうなぁとニヤニヤしてたら本人も知らなかったというミラクルワロタ

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。お暇ならポチッてもらえると助かります。

2008-03-08(Sat) 18:42 アニメ | コメント(8) | 編集 |
[20080303]
review_gundam_00_21_00.jpg
なぜ戦わなければいけないのか?

以前、友人とダブルオーの話をしたときに話題にあがったので、今回の刹那の夢はかなり刺激的でした。

■その他色々雑感1

刹那・F・セイエイが戦う理由は贖罪だろうか?復讐だろうか?なぜ世界を変えたいと思ったのか?自分はまだ彼が戦う理由を察することはできても納得はできていません。もしかしたら明確に提示されていない、あるいは隠されたモノがあるのかもとすら思うのです。クルジスが滅んだ時点で彼を束縛していたものは無くなりました。あるいはOガンダムに助けられたときに、そのパイロットによりそのまま戦場から解放されたのかもしれません。いずれにしろ、普通に生きていく事も可能だったハズです。しかしそうしなかった。やはりOガンダムのパイロットとの関係や、CBにスカウトされた経緯でも何かドラマチックな事があったんじゃないかなと読んでるんですが、これはまだ分からない。というか1期で消化しそうにない気がする。

銃なんて捨ててしまい、世界の歪みを認識しつつも、それを受け入れて平穏な日常を送ればいい。そんなありふれた視聴者(僕)の意見が今更ダイレクトにストーリーの中で飛び出してきた。それが衝撃だった。

【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第15話 「折れた翼」
>まぁでも歪んだ世界を壊す明確な『答え』がないなら、その世界とどう付き合うかしかないんだよな
>マリナ様が刹那を婿にして養ってあげてハッピーエンド!CBなんてこの世界には必要ないよ

自分の記事からの引用で申し訳ないけど。別にこんな最終回でも俺は文句言わないよ(笑)

(もちろん、刹那が戦う理由は19話で本人から語られたように『クルジスで失ったものに対する、つまりソラン個人としての戦いではなく、CBのガンダムマイスター刹那・F・セイエイとしての戦いなんだよ』と強調したかったって読み方もあると思うんだけど。でも、マリナの影を払拭する刹那の描写が、信念を貫き通すってイメージじゃなくて、苦しみながら無理やり迷いを断ち切ってるように見えるんだ。まるで自己否定しているような。刹那は本当、読めないから面白い。こういう楽しみ方してるのは自分だけじゃないハズ。)

でもまぁ戦い続けなきゃお話(長編アニメ)にならないわけで、
『刹那とマリナ、2人ならガンダムになれたんだ!』って結末になって欲しいと思ってるんですけどね。
刹那の理想はガンダム(武力)だけじゃ達成できないのは最初から分かってることですし。
また、刹那の理想への道はCBの真の目的によって元から捻じ曲げられているのだから。
⇒ 続きを読む
[20080302]
コメントレス
・機動戦士ガンダム00 第20話(1週遅れたので補完くらいの規模で)
機動戦士ガンダム00 第21話の本文
・機動戦士ガンダム00 DVD2巻の話題
・魔法少女リリカルなのは DVDやら原画集の話題
・HUNTER×HUNTER最新話感想 (実は一番書きたくてウズウズしてる)
・栗林さんのLIVE DVDとか
・他アニメ、最近気になったのはキミキス・BLEACHあたり。特に鰤は最新2話。敦子さん久々とか。
・実は積んでいたギアスDVDを一気に崩したり、時かけ原作→劇場DVDを2週したり
(ギアスは本編もさることながらブックレットのキムタカや千羽さんのインタビューが面白かった。

近況報告です。
一昨日、耳かきで左耳掃除してたら軽いはずみでブスッと奥まで刺しちゃいまして本気で怖かった。
それなりに痛かったんだけどそれよりも鼓膜が気になって怖かった。どうやら破けてないみたいだけど、
耳の中から血がドクドク出てくるアノ感覚は非常に恐怖ですよ皆さん!みんなも気をつけようね!

コメントレス放置したまま、しばらく姿をくらましていてゴメンナサイ。

2008-03-02(Sun) 01:42 日常 | 編集 |
[20080301]
gundam_ds_080301.jpg

本編よりコッチの『俺がガンダムだ!』の方が笑えるのは俺だけじゃあるまい。

2008-03-01(Sat) 19:24 日常 | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

