最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081231]
今日は一日アニソン三昧(ざんまい)放送曲目一覧(リアルタイム更新)
ねとらじ中継局一覧

■あらすじ
昔のアニソン曲や歌手への電話うぜぇwwwとニコ厨&yutori不満タラタラ。スレの勢いも微妙

大掃除中のゴトゥーザ様への電話→「神wwwwww」

HN、「らんらんるー」さんと「ハルトマン」さんからの曲のリクエストが採用

ひだまり×365のOP曲かかる→「わっしょいwwwわっしょいwww」 スレの勢い13万超える祭(笑)


以下、何の捻りもなくコピペ。
⇒ 続きを読む
[20081228]
小山ゆう先生の新連載 「あずみ-AZUMI-」 ハジマッタヨー\(^o^)/

⇒ 続きを読む

2008-12-28(Sun) 12:50 漫画 | トラックバック(1) | コメント(0) | 編集 |
[20081227]
081227_05_s.jpg

これは良いエロ要員
⇒ 続きを読む
[20081227]
081227_01.jpg

あかべェ・・・  有葉さんだけはもう許した

痛いニュース(ノ∀`)コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
アスナぽっかぽっか添い寝シーツに続いて二回目の被弾 ( ;∀;)ヒドイハナシダナー


【神ゲー】パンツにWiiリモコンを装着し女性でも立ちションの気分を味わえるゲームが登場
おしっこ!クソワロタwこれを応用してエロゲ作る天才は現れないものか・・・

任天堂『Wii』で出前注文 「出前チャンネル」来春開始(オリコン) - Yahoo!ニュース

Wii出前チャンネル開始で任豚ピザ注文し放題www
スレタイが秀逸。てか普通に電話で注文しろよw

コミックマーケット75 RONDO ROBEブースインフォメーション
ジェネオン、アニメBlu-rayプロモディスクをコミケでも配布
>アニメキャラのコスプレお姉さんが配布

駅探が年末年始ダイヤ特集。携帯版ではコミケ臨時ダイヤも掲載
コミケ行く人用


「ef - a tale of memories.」 Blu-ray BOXは異次元の画質
信頼のあに瓶様恒例のBD画質評。額縁tvkと比べると雲泥の差で異次元の画質と評されてます。
これとBDスレの評判に背中押されてコンビニ払いで保留しておいたef購入決定。悔いはない。

ef – a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 68
おすすめ度の平均: 4.5
5 まさにBDの為の作品
5 高画質、高音質でefを
5 1080pで蘇る製作者の意図するメッセージ


今週発売のBD系はAmazonではほとんど完売してる模様。今からだとefは大体1月中旬予定。
ちなみにプロモBDでも指摘されてましたがケメコのBDのみ結構なガッカリ画質。ボケすぎだろ・・・


新作ブルーレイ(ダークナイト)のソフト販売割合が対DVD比で23%まで増加
記事の主旨とは違いますが、貴重なデーターが出てたので。もうアニメだけじゃないんですね。

「茄子 アンダルシアの夏-スーツケースの渡り鳥」がBD化

買っとけ! Blu-ray 「攻殻機動隊 2.0 Blu-ray BOX」-新サウンドだけでも買う価値あり。高いけど-
あとで読む。

特集:「ヴァイスシュヴァルツ」いきなり3000万枚のブレーク カードゲーム開拓者が再挑戦
実は凄い人気だった、エロカード。


ガンダム00水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」

【10月】     ___
        /      \
       /  ─    ─\                <厨2かよ
     /    (●)  (●) \   ・・・          <禁書展開おせーよ
     |       (__人__)    | ________   <主人公ウゼー
      \      ` ⌒´   ,/ .| |          |  <つまんねー
     ノ              \  | |          |  <インデックスたんハァハァ
   /´          錦織       | |          |  <何この説教展開
  |    l                | |          |  <錦織ェ・・・
  ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|  <もう切るわ
   ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      <漫画版の通りに作れ

【11月】     ___
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \   どうすりゃいいんだよ 
     |     (__人__)     | ._________   
      \     ` ⌒´     / | |          | 
     ノ              \. | |          | 
   /´       錦織     . .| |          | 
  |    l                | |          | 
  ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| 
   ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

【12月】
    / ̄ ̄ ̄\
   / ノ( _ノ  ヽ、\
 /   (( ●) .(●)      ウダウダうるせえキモヲタ!だったらテメェが作れよ!アア!?
 |       (__人__) /⌒l  
  \      ` ⌒´ ノ .|`'''|
    / ⌒ヽ   /  |  |          __________て
   /     \  __/ /              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / /|          ノ              | | \      / | | |’, ・
( _ ノ   | 錦織    \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
     |         \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
    .|                          __ ノ _| | | (
    ヽ               _,, -‐ ''" |_ ̄_o o o___|_|r'"


不意にコレ思い出してワロタw


「ホワイトアルバム」に「宇宙かけ」など、萌えアニメが盛りだくさん! 来期萌えアニメの予習

WAのカットから凄く怪しげな臭いがするけど、きっと気のせいに違いない。
しかし、この作品は鋼信者と作ヲタと萌えヲタと声優ヲタと一般人が激しい批評合戦(コロシアイ)を
繰り広げそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってきて、オラ今からワクワクしてるぜ(^ω^)<もっと殺しあえー
(俺個人的には鋼分を拾って記事にしていこうと思っていますけど)

よくよく考えたらコレPS3の販促アニメでもあるからゲハも参戦すんのか。もう世界大戦規模だなw

「鉄のラインバレル」12話までを一挙配信。次回予告12連発映像も
>12月27日15時から2009年1月10日24時までの期間限定で~無料配信


May'nミニアルバム「メイン☆ストリート」@Victor Entertainment 公式で視聴可能

あとでじっくり聴く。

【AA】
メイン☆ストリート
メイン☆ストリート
posted with amazlet at 08.12.27
May’n
JVC entertainment(V)(M) (2009-01-21)
おすすめ度の平均: 5.0
5 シェリルじゃなくてMay'nとして
5 ターニングポイント
5 ある意味、シェリルのソロアルバム!?
5 歌シェリルを担当したMay'nのソロアルバム!

必要以上にMay'n=シェリル視やめい論が出てるけど、俺もそう思ってるクチ。元々一般アーだし、
売上の下地もできたから、相応のステージで活躍できる可能性は十分にあると思うんですよね。
ともかく、まずは5万枚くらいは売れてほしいところ。ついでにLIVE関連の商品化もマジ頼みます。

カオスヘッド [CHAOS;HEAD] DVD特典用のフィギュアがカオスヘッドww
っていうスレタイを思いついたけど、正直どうでもいいのでやめといた。DVD情報から見れます。

魔法少女アイ参 店頭から撤去ぽい - アキバBlog
この有様だよ


■今週の予約開始情報

(03/28)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-03-28)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 3.0
1 ファンでした…
1 ドラクエ過去最大の失敗
1 こんな低年齢向けゲーが売れるから海外に馬鹿にされるんだよな

たまには地雷のドラクエというのも見てみたかったり(笑)


(03/25)
かんなぎ 5 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-03-25)
売り上げランキング: 89
おすすめ度の平均: 2.0
2 特典は…

5巻が予約開始。

(3/4)
ストレイト・ジャケット International Ver. [DVD]
劇場版DVD。特典はサントラ。

(5/1)
紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付)
ネギま!以来、大流行のOAD付録のやつ。


■来週発売の注目作
年末年始という事もあり、自分のチェックリストには何にも無いんですが、空きスペースで早めの宣伝

放課後ウインド・オーケストラ 2 (2) (ジャンプコミックス)

ジャンプSQで好評連載中!宇佐先生の放課後ウインドオーケストラの2巻が1/5発売になってます。
キャラ立ちまくりで可愛らしい吹奏楽部の面々に、適度にリアルな音楽論、楽団内の人間模様を
巧みに描いており、個人的にかなり気に入ってる作品なので興味があったら支援よろしくです。
当ブログでも音楽経験者中心に好評を頂いてますが、Amazon等のレビューでも一般層に広く支持
されてるようで、多分万人向けにオススメできると思います。ちなみに同日発売のSQで巻頭カラー予定。
単行本派なので読めないのが悔しかったりするわけですが・・・(;^ω^)


放課後ウインド・オーケストラ 1 (1) (ジャンプコミックス)
宇佐 悠一郎
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 重版決定!
5 吹奏楽あまり興味ない人もおすすめ
5 スウィング・ガールズのような物語
5 真っ直ぐは気持ちいい
5 2008年一番の期待作

のだめはギャグ、ピアノの森はロマン、放課後WOは本格派ジュブナイル文科系音楽部萌え漫画。

081227_02_s.jpg

2巻の表紙(?)、今月号のSQより。

081227_03_s.jpg

新年初っ端のSQで堂々の巻頭カラー、表紙も?今月号のSQより。クリックで拡大あり

081227_04_s.jpg

SQ予告。今週号のヤングジャンプより。以上、俺の持ってる放課後ウインド情報でした。
普段の掲載位置が後ろの方だけに2巻発売記念に巻頭ってだけかもしれんし、油断できない。
数少ないマトモな音楽漫画で、加えて漫画も上手い宇佐先生が戦死したら俺は本気で凹むぞ。



■雑記

書きたいネタをたくさん残したまま年を越しそうで非常に歯がゆいです。ついでにゴメンナサイ。
ギリギリまで頑張ろうと思います。明日の00の記事書いたら、年越しまで更新ないです。
うーんうーん、しかし今週は色々と楽しかったけど自分の首絞めたなぁ。
奈々BDようやくRED見終わったけど情報収集と更新のながらで、ロクに見れた気がしない・・・。

画質・音質的には満足で、特にどの辺に今までのDVDとの違いを感じたかというと、
奈々ちゃんの汗ばんだ二の腕に絡んだ髪の毛の本数が普通に数えられて生生しかったり
ロングから会場全体を写したときのヲタリウムの綺麗な発色・並びが壮観で感動モノだったり
したとこですかね。あといつもより客席の顔が映らないように編集されてるのはBDで見えすぎるから
客への配慮なのかなぁと思ったんだけど、これはどうかな(笑)
音声面では2chがLPCM、5.1chがドルビーTrue HDと自分の理想の構成。さくらもこれにしろ。

1920×1080 59.94i なんだけど、動きの激しい部分や速いカメラ移動でやや精細感が失われるような
感じはして、そこはチョット残念。もしかしたら自分の液晶環境で残像感が出てるのかもしれないけど、
前日の地デジMステSPの方がノイズは多目なものの動きに引っ掛かりはなかったなぁと思ったので。

PS3-HDMI-EXE LH905(倍速入り)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2008-12-27(Sat) 20:41 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20081226]
081225_01_s.jpg
(クリックで少し大きくなります)


ク、クリスマスた・・た・・・楽しかった(棒読み

あまりにも更新してないと、ブログが寂しいのでとりあえず食い物ネタでも。26日未明時点で
今週4個目のクリスマスケーキ。月曜に2個、水曜に1個食いました。これ人づてに貰ったんだけど、
流石にもうヤバイね。生クリームなので何とか今日中に食べきらないといけないんですが・・・・
とりあえずGフェスの曹操さんも写真にいれてみた。ちなみにゲームは本日発売ですよー。

年末でそれなりに忙しいのに今週はハメ外しすぎて、自分で自分の首絞めてるなぁと思うのだけど
焦ってもしょうがないわけで、とりあえずやるべき事を一つずつ潰していかないといけないないですな。
BD関連は昨日尼さんから発送メール出てたので早ければ今日、遅くても明日には受け取れそう。
書くとしたら土曜日辺りになるかと。
例の恋姫セット中々良い。尼ですぐに完売した事もあり衝動買いのわりには珍しく成功したかな。

接待用に部屋のレイアウトを弄ったら、中々住み心地が良くて作業特化型に戻せない罠。
そもそもコタツ机の上に一体型デスクトップ一式載せてるのがおかしいわけなんですが(;^ω^)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2008-12-26(Fri) 05:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20081223]
081223_01.jpg

今期No.1(笑)だなwwwww(料理的な意味で
⇒ 続きを読む

2008-12-23(Tue) 23:55 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20081221]
comic_081221_00.jpg

読んでたら不意に目に入って思わず笑ってしまったので報告
⇒ 続きを読む

2008-12-21(Sun) 12:53 漫画 | トラックバック(1) | コメント(0) | 編集 |
[20081220]
ジェネオン、日本初のBlu-rayディスク無料配布キャンペーンを実施
日本初!? ブルーレイディスク無料配布キャンペーン - 秋葉原・日本橋 12月23日配布!!

>配布実施日:2008年12月23日 (火・祝)  配布地域:東京・秋葉原、大阪・日本橋
>収録タイトル:禁書目録・ケメコ・ef・キャシャーン・天地無用


要注目。足を運べる方は記念品としての価値もありそうですし、是非手に入れた方がいいかと。
特にefに関してはこれが真HDマスター映像の初出になるハズなのでBD-BOX発売前という事もあり
凄く参考になるのではないでしょうか。ジェネオン本当にやる気あります!大好感です!アニプレ氏(ry

*一部では当日はテンバイヤー含めて結構な争奪戦になるのではないかと予想されています
*個人的にはHD環境あってBD再生可能だけどアニメはあまり見ないって人にオススメしたいです


M$「Xbox 360でディスクがガリガリ削れるのは認識してたけど対応しませんでしたーあばばばば」
「MicrosoftはXbox 360の欠陥を認識しながら修理を見送った」ことが裁判資料で判明
マイクロソフトがXbox360のハードウェアの問題を3年間放置、対策費用はわずか50円以下
許さない、絶対にだ

>「このようなディスクの傷はXbox 360以外でも入る」と主張するMicrosoftに対し,
>原告側の電子機器専門家は「ソニーの『PLAYSTATION 3(PS3)』や任天堂の『Wii』といった
>競合製品で同種の問題は全く起きていない」と証言

MSの言い訳が酷すぎるうえにカウンターが秀逸すぎてワロタw絶対に許さない

「このオヤジ、社会的に抹殺したい」人気声優(植田佳奈)、ラジオ問題発言で謝罪
もう許した


『PlayStation Home』で女性アバターへのセクハラが多発している件
すげー楽しそうなんだがww俺も参加してぇ。主に女の方で(ぇぇー

オリジナル要素も?PC版『ラスト レムナント』北米と欧州で2009年春に発売決定

順当にPS3版が最後になってしまったわけですが、不満点を潰して洗練されていけばいいなと。
PC版は戦闘時の処置落ち対策が目下の改善点でしょうね。後は360版のままでも十分楽しめる。

来年出る大作(DQ9)が相当ヤバイことになってるらしい (魚拓

>散々待たされて出てきたストーリーが今更天使と悪魔の戦いとかって陳腐なもの
>Pやクリエイターがキャバクラの女の子にモテたいからキャバクラ風の見た目や服が増えたらしい

ド ラ ゴ ン ク エ ス ト 終 了 の お 知 ら せ


機動戦士ガンダム00、2009年1月4日はナビ番組を放送!

>「ガンダム00」好きの芸能人が集合!これまでのストーリー、名場面の振り返り、
>まだ解明されていない残された謎の推理、そしていよいよクライマックスを迎える
>これからの「ガンダム00」などなど、その魅力を熱く語ります!

またサイン入りPS3をシンナーでうんたかんたらで氏ねか

「電脳コイル」DVD特別商品 生動画がついた限定10セット発売
原画くれよw

1月放送開始の「VIPER'S CREED」が夏にBlu-ray化

OVA ハヤテのごとく!Blu-ray(仮)発売決定!

リンクは情報初出の通販サイトですが。発売日は3/6になっております。
なお、TVシリーズ第一期のBD化は第二期に合わせてBOX発売というのが大方の予想。
ハヤテはDVDの画質が異常に酷いらしいのでBD化を望む声が特に強いみたいです。


JVCケンウッドHD、ビクターエンタとJVCエンタを統合-音楽と映像事業を再編。効率化と体制強化
結局、真綾さんとMay'nはどこの所属になるの?

ひろゆき「まともな大人はどこに行ったの?」泰葉や勝木容疑者を面白がるメディアに苦言

ひろゆきが働くようすを世界で初めて撮影に成功

海外レビューハイスコア 『Shin Megami Tensei Persona 4』(ペルソナ4)
個人的にラスレムやらインアンの評価で海外レビュー(笑)になったんですけど、まぁこの結果は妥当かと。
また、外国人って単純なシステムでストレスフリーで遊べるソフトが好きなのかなぁと思う今日この頃。

>RPGシリーズの革命であり、問答無用のクラシック作品
どうでもいいが意味が分からない

最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声 - アキバBlog
下の記事参照


【オリコン年間映像ランキング】人気ドラマ『ROOKIES』が2部門制覇
オリコン年間ランキング特集『2008年 年間総合DVDランキング』
>劇場公開アニメDVD部門 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』 29.8万枚
>Blu-ray Disc部門 『マクロスF(フロンティア)1』(アニメーション) 3.5万枚


俺達が使う意味でのアニメでいえば、まず今年は新劇場エヴァのDVD。約30万枚の売上と圧倒的!
そして一番驚いたんですけど、BD部門の一位が何とマクロスFの1巻で売上も驚きの3.5万枚!
初週の売上でDVD版を上回った事は報道されてましたが累計でも多分上回ってるんでしょうね。
アニヲタのBD移行が着実に進んでる事が今年最後に立証されて、先行投資した身としては安心した。

痛いニュース(ノ∀`)韓国が2ちゃんねるを攻撃中
面白かったのでVIPに便乗して反撃してやったお(^ω^)

痛いニュース(ノ∀`)美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…
( ;∀;)イイハナシダナー



■今週の予約開始情報

(01/30 *18禁)

いきなり18禁で申し訳ないですが。アダルトアニメ史上初となるBD化はDISCIPLINE。
超有名作ですし手堅いとこから来たなという印象です。DVDで発売された全6作品3時間をノーカットで
BD1枚に完全収録。値段も6000円とお手頃なので、特に問題(*)がなければ買おうかなと思います。

*画質面やら北米版発売予定の有無などが気になるんですよね(;^ω^)


(03/20)
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー (Blu-ray)
東宝 (2009-03-20)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 5.0
5 4:3版もほしかった

>■オーディオ・コメンタリー 押井守(監督)×千葉繁(メガネ役)×西村純二(演出) 聞き手:池田憲章
>■High-Definition 1920×1080p ■Mpeg4 ■片面2層
>■音声1日本語モノラル 修復版 (リニアPCM) 2日本語モノラル オリジナル (リニアPCM)
>3日本語5.1chリミックス版 (ドルビーTureHD) 4オーディオコメンタリー (ドルビーデジタル)


一応BDアニメは積極的に取り上げていこうと思っています。この作品は年代的にも守備範囲的にも
詳しくないので仕様の紹介だけになってしまいますが。コメンタリーの面子は何か面白そう。


(04/25)


ハルヒ劇奏からみくる。表情含めて非常に可愛らしい造形で躍動感も◎
スピンオフ的なシリーズですが歴代のみくるフィギュアでも最高クラスの出来じゃないかと。


(04/25)
かんなぎ つぐみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 (2009-04-25)
売り上げランキング: 627

かんなぎ 青葉つぐみ フィギュア商品詳細ページ (コトブキヤ公式)
尼にはまだ写真ないので公式を。結局このシリーズ何故かナギだけ悲しい出来でしたね(ノ∀`)


(04/25)
キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2009-04-25)
売り上げランキング: 1

まだ予約できます。ミクと違って黄色い子達は微妙な人気だから動向読みにくいですよね。
一応尼ランでは1位キープし続けてるみたいなんで、時期に受付終了しそうな気はするけど。

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
天元突破グレンラガン ヨーコ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
もう面倒なので全部テキストで(ぇぇー。ヨーコが1/5という事もあって乳のボリュームが凄そう。


■来週発売の注目作

(12/25)
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
キングレコード (2008-12-25)
売り上げランキング: 77
おすすめ度の平均: 4.5
4 画質と音質に期待しよう
5 発売前ですが・・・

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD]
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]

このBDが発表されたとき、HDTV・BD再生環境を整えて以来最も喜んだ記憶があるんですが、ついに
来週発売されます。自分はめっきりイベントやらライブ行かなくなったんですけど、逆にこういうときの
楽しみは増したなぁと思いますね(笑)。最近の声優LIVEは結構ハイビジョンカメラで撮影されている
という話も聞きましたので画質面にも期待できるのかな。栗林さんのfantasticもHVに該当するなら
是非BDで出して欲しいなぁ。売上的にはシンドイと思いますが(;^ω^) <俺は絶対買うぞ!
あとは、最近ではやはりMay'nのマクロスF関連のLIVE BDは欲しいですね。まぁ出ると思うけどね。

声優史上初となる水樹奈々のLIVE BD!BD再生機持ってる人は皆買おうよ。むしろ買え。(オイ


(12/25)
白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
おすすめ度の平均: 4.5
4 普通に期待できる作品だと思う
4 気にしすぎ
1 不安感が…
3 ファミ通によると
4 雑誌には

関係ないけど友達が買ってたウイニングイレブンが凄く面白そう。カメラで撮った画像を使って
オリジナル選手作ってオンラインの協力プレイで使えたりするんだよね。実写以外だと顔のバランスを
とるのが中々難しいんだけど今度大量の画像を持って萌えキャラ作りにいく予定。白騎士発売だね。


(12/26)
ef – a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 198
おすすめ度の平均: 4.5
5 がっかりです(DVD版買ってしまった意味で)
4 発売前に分かること
4 ただのヤンデレ作品ではありません!

クール毎の評価、あるいは年間と広げてもいいかもしれませんが、ナンバー1アニメに挙げられる事も
珍しくはないef第1期がBD-BOXで発売。公式でマスターはHV制作と告知されていますし、画質面は
まず間違いなく素晴らしいだろう事が予想されます。放送波ではHD映像を一度も見せなかったのも
大きな販促効果になりそうです。光の表現をを中心に緻密な凝った演出が魅力の作品ですので、
マスター本来の美しさが大画面に表現されるところを想像すると、ゾクゾクしてきますね・・・。

ふもっふ買うつもりだったんですけど、ドタン場にきてコッチと迷っています。本当どうするかなぁ。
ちなみに価格帯は1クールアニメのBD-BOXとしては標準もしくは標準より若干安い設定です。


(12/26)
ef – a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 267
おすすめ度の平均: 4.0
3 えーっと、BDでも一巻2話でしょうか
3 あの映像美、再び
4 ゲームを先にプレーした方には
5 敷居が高い

1期のBD-BOXがあるだけに価格・収録話数の構成等でかなーり抵抗が出来てしまいますが・・・。
1巻には全6巻収納のBOXがつきます。てか2期の本当の問題はグロス回が多すぎなとこだったり。
ジェネオンには頑張って欲しいとは思うんですけど(;^ω^)


(12/26)
フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)
角川エンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 76
おすすめ度の平均: 5.0
5 うわぁ、これはいいモノだ。
5 初めての人にもおススメできる作品
5 この作品を知っている人は最高でしょう
5 驚き
5 これはお買い得!!

ボン太君輝きすぎだろ・・・常識的に考えて。
名作なうえに収録数等から考えても異常なくらい安いと、最早非のつけどころがない神BD-BOX。
同じく低価格で先行発売された無印、TSRが現在プレミア価格になってる事を考えると、
購入予定者は早目に行動するのが吉です(リアルでもネットでも)
商品の詳しい仕様に関してはAmazonにながーく詳しく書いてあるので割愛。レビュー欄も面白い。


BD/DVD関連は全部取り上げるとキリがなくなっちゃうので後はサイドバーなど。
一応タイトル名をあげておくと、ウィッチーズ、喰霊、などが有力作品にあげられるのではないでしょうか。

喰霊に関しては非常に良いアニメだと思いますが、ハードすぎて少々自分にはシンドイですね・・・。1話の感想でも書きましたがキャラクターデザインは物凄く好みで、ツボを抑えたエロ要素も好感は持てるんですが。あと、放送波アプコンが優秀なうえに、人気あってDVDの売上も好調とくればBD-BOXが透けて見え・・うわ何をすr(自粛


■雑記

anime_0081220_01.jpg
(室長終了のお知らせ)

喰霊全部見た。といっても最終話はまだですが。うん、良いアニメすぎて後半吐き気がしたね。
3話からブッ通しで見てたせいか、親父が喰霊を継承するとき三日三晩祈祷してた(*)気がしたけど、
実はそんな必要なかったんだぜ!なソードマスター的展開でちょっと笑ってしまいましたけどw
全編通してもの凄い作画リソースの保持っぷりを見せ付けてきましたけど、物語の佳境であり
アクションシーンも多い11話でXEBECがグロスで入るあたりからも凄く恵まれた作品だなと思ったり。
しかしグレンのときも思ったけど、XEBECは自社よりグロス受けしたとき面子の方が本気すぎ(;^ω^)

*継承が契約者の死後だったからじゃない?というツッコミは重々承知。

BDスレでZの16mm(本編)と35mm(ノンテロOPED)フィルム版の比較キャプ見ました。
もうね、全然違う。35mm凄すぎる。逆に本編の画質はちょっとガッカリだったみたいですけど。
こうなってくると全編35mmで制作されたCCさくらは物凄い期待できるんじゃないかなと思いました。
というか放送当時のフィルムを全編大切に保管してたのは本当に偉いと思う。NHKとジェネオン。

・今週の個人的3大ニュース
白騎士がうんたらかんたら。Zの35mmフィルム(ノンテロOPED)凄すぎワロタ→CCさくらが神格化
BLEACHでくぎゅが孕ませ妊娠出産させられてレイプ目。映像面で規制はあったけど喘ぎ声は(ry

・関羽の抱き枕カバーが明日くらいに届く。届いた瞬間に本誌をゴミ箱に捨てる作業が始まるお。

・エロゲ・ベスト・オブ・ジ・イヤーに「こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる」が選ばれました。

・アニヲタのアニプレックスに対する株がガンガン下がりながら、2008年は暮れていくのであった。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2008-12-20(Sat) 16:38 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20081220]
最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声 - アキバBlog

エロゲ板で祭りしてるだけじゃなくてアキバblogさんも異例の深夜更新
ν速でも深夜に偽装スレ立ちまくっててワロタ
⇒ 続きを読む
[20081218]
081218_01.jpg

時期的に恒例の明け瑠璃特集(主に抱き枕カバー)が出るのかなとネットで調べたら今号(vol.13)は
真・恋姫無双特集だった。ちなみにvol.14が西又御大でvol.15が明け瑠璃特集号っぽい?
実はFestivalって公式サイトが全然機能してないから通販サイトやらニュースサイトの情報を頼みに
するしかないのよね。予定では次々回の明け瑠璃の付録は抱き枕じゃないんだとかなんとか。
今からでも遅くないから作ってくれよ、うぇーん。コミケでも作らないですし。クリスタルカレンダーは
欲しいけどな!!で、本来の目的とは全然関係ないけど以下、vol.13の販促。興味ある人だけ。
⇒ 続きを読む

2008-12-18(Thu) 02:00 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | 編集 |
[20081217]
白騎士の意外な低評価にGK顔面ブルーレイうんたら言ってる一方、
ボクサーもしっかりカウンターパンチ喰らってて糞ワロタw
⇒ 続きを読む
[20081217]
081217_02.jpg

正直この結果には「えー。」キャラデザも魅力を感じないし、アニヲタゲーマー的にはどうしろと。
⇒ 続きを読む
[20081215]
          ___
        / ⌒  ⌒\
       / (⌒)  (⌒) \   
     /   ///(__人__)/// \  何から何まで完璧に原作通りに作るお!
      |   u.   `Y⌒y'´    |  原作レイプだなんて言わせません!
       \       ゙ー ′  ,/  なんか原作者が新規シナリオ提供するとか言ってるけど
       /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   レイプ扱いされたくないからお断りだお!
       / rー'ゝ       〆ヽ
     /,ノヾ ,> 錦織  ヾ_ノ,|
     | ヽ〆        |´ |

⇒ 続きを読む
[20081214]
anime_review_gundam_00_2nd_11_ex_01.jpg
刹那 「なんだ・・・これは・・・?」

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
⇒ 続きを読む
[20081213]
先週サボった分も少し補完しながら。でも簡素に。

“美咲”や“マナ”などTVアニメ「ホワイトアルバム」の新着設定画像をお届け!

鋼さんが仕事しまくってて勇気をもらった。早く発売してくれー。設定画集と版権画集をな(オイ
しかしオーラ(笑)が漂う設定画だことw本編の方もマジお願いします。


[劇場映画] 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい ━━━━もうひとつの、恋の物語
公開時期&イメージカットきたああああああ、でもイミフすぎワロタwwwwwwwwww

【一迅社 08.12.12】 『かんなぎ』休載につきまして
>武梨先生はREX12月号の原稿執筆後に突然急病で倒れられ、そのまま緊急入院となり休載
>「武梨えり先生が誹謗中傷によって休載した」という報道が~~これは事実ではありません。
いやー9割方処女厨のせいだと思うけどなぁ。まぁとにかく無理だけはしない(させない)でほしい。


詳報! 『ドラゴンクエスト』プレス発表会 あんな発言、こんな発言 - ファミ通.com
>『ドラゴンクエストX』がWiiで……ってことですよね(苦笑)。
バイバイ、ドラゴンクエスト ノシ


スターオーシャン 4はDVD 3枚組で8925円に

SO3信者なんでこの程度の値段に対する不満は全然無くて、それよりも、よくDVD3枚組にしたなと
評価する気持ちの方が強かったりします。確か箱ゲーって3枚からMSのロイヤリティ増えるんだよね。
発売されたゲームで散々ボリューム不足が指摘されてたのも、その縛りに起因してるものもあるから。

【AA】
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
スクウェア・エニックス (2009-02-19)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.0
5 イイです。
3 いくらなんでもこの価格設定は・・・
3 発売日が待ちきれない…!!

先週から予約解禁されてたので、ここで補足。発売日の変更は無しで2/19になっております。
ぶっちゃけ、これをメインの目的で箱買ったので、本当の意味でラストホープ(笑)
この後に続く和ゲーも発表されてない現状、もしかしたら最後の購入ソフトになる可能性もあると。


マクロスFが今年最強のキーワード
最強(笑)

平成20年度(第12回)文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品一覧
ストライクウィッチーズが文化庁メディア芸術祭アニメーション部門、審査委員会推薦作品に選定

>コードギアス 反逆のルルーシュ R2 谷口 悟朗 TV・OVA
>さよなら絶望先生 新房 昭之 TV・OVA
>ストライクウィッチーズ 高村 和宏 TV・OVA
>ソウルイーター 五十嵐 卓哉(監督) TV・OVA
>鉄腕バーディー DECODE 赤根 和樹 TV・OVA
>みなみけ 太田 雅彦 TV・OVA


このブログと関係ありそうなとこだけ抜粋してみましたが、俺の大好きなソウルイーターを残したり、
パンツ持ってきたりする辺り良いセンスしてるなぁと感心したよ(笑) ・・・・・あれ?最強アニメは?
てか、即HPで宣伝に利用するGONZOのハングリー精神ワロタwwww


米「Money」誌(米Time誌の姉妹誌)レビューでPS3の80GBモデルが「ベストBDプレイヤー」に
英語分かる人だけ。多少の画質差では埋められないコスパを評価されてるんだよね。これが現実。

2.5インチHDDの500GBモデルが1万円割れ目前! GB単価も20円台に
PS3のHDD交換メモ

PS3『NARUTO ナルティメットストーム』臨場感抜群!バトルシステム紹介

以前インタビューで読んだんですが実はカメラレイアウトはアニメのコンテ担当者が協力してるようで
参考プレイ動画等見ると他3D格闘ゲーとは一線を画す出来になってるんですよね。結構凄い作品よ。

SCEJ、PS3「PlayStation Home」12月11日より全ユーザーを対象にサービス提供を開始
既に始まってた件。アニメ見るのにしか使ってないと、こういう動きは結構見落としてしまいますね。

TVアニメ「戦場のヴァルキュリア」新情報が到着!! 構成は横手美智子さん
>キャラデザ 渡辺敦子

Oriconコミック週間ランキング、ワンピース面白すぎて初週だけでミリオン突破
さすが日本3大漫画の筆頭。文字通り桁が違いますね。エロ要素も取り入れて益々人気になったし。

レコ直♪ユーザーのクリスマス、一緒に過ごしたいのは… - BARKS ニュース
>「クリスマスに一緒に過ごしたいアーティスト」に男女ともEXILEが選ばれた
アッー!!


■今週の予約開始情報
今週はBD・ゲームと結構多目なので記事の方も使って分散させました。

(3/27)
カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-27)
売り上げランキング: 18
5 あの感動がふたたび

カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2chではエヴァやガンダムと同じく単独で板を持つ超人気作CCさくらのBD-BOX化。
旧作のBD-BOX化が進む中、ついにきてしまった超大物。多分あらゆる記録を塗り替えてしまう作品。
値段ははっきりいって高いです。が、マストバイする層にとっては案外障害にならないのかもしれません。
Amazon等で予約解禁からの動向を見てるんですが、数時間でマクロスFを抜く勢いを見せました。
気になるのは価格相応の仕様なのかどうかという事なので以下色んなとこから引用まとめ。

<期間限定生産> ※2010年3月までの期間限定出荷
>※今回のBlu-ray化にあたって、35mmフィルムをハイビジョンネガテレシネした上に、
>更に細かくフィルム修正を加えたニューマスターを使用!
>本編は以前ジェネオンEよりリリースしたDVD-BOXのマスター流用ではございません


><映像特典> 60分
>ノンテロップOP(2ver)ノンテロップED(2ver)
>総集編:
>カードキャプターさくら誕生(ケルベロス責任編集版)
>カードキャプターさくらSPECIAL(クロウカード編)
><封入特典>ブックレット

>【商品スペック】 1920×1080HIDEF 約1150分/2層(50GB)×7枚
>1:リニアPCM/5.1chサラウンド/日本語 2:リニアPCM/ステレオ/日本語


と、映像の方は35mmフィルムからの新HDマスター撮影し直し、しかもご丁寧に修正作業までしてくれてるようで、かなり手間暇かけてるようで期待してもいいんじゃないかと。現在発表されてる仕様で一番気になる点なんですがアスペクト比が16:9になってるんですよね。誤植じゃないとしたら、上下カットのワイド化なのかどうかはっきりさせて欲しいところです。


(02/25)
『スカイ・クロラ』 (通常版) [Blu-ray]
VAP,INC(VAP)(D) (2009-02-25)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 5.0
5 価値がある。
5 日常からの飛翔

『スカイ・クロラ』 コレクターズ・エディション (生産限定) [Blu-ray]
限定版は本物のファンのためのアイテム。Wii版こけて悲惨だが本編はいかに。近日海外でも公開。


(06/05)
OVA うたわれるもの(Blu-ray)
ジェネオン エンタテインメント (2009-06-05)
売り上げランキング: 378

OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]
なぜかBD版とDVD版の価格差が無いんですよねコレ。BD層にはありがたいかもしれないけど・・・


■来週発売の注目作
(12/17)
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2008-12-17)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 4.5
5 一巻に続き、二巻も…
5 おまけがうれしい
5 ★かんなぎ2巻目☆
5 DVDよりも
2 とりたてて面白いワケでもない

地デジ撮りためしすぎて、気がつけばBSで見てる俺。本当意味ねー。


(12/18)
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
スクウェア・エニックス (2008-12-18)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
5 待ち遠しい…
5 これは注目のアクション・格闘ゲームだ!
4 不安と期待
5 2番煎じと思いきや
5 個人的評価

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッドPSP同梱版)

雑記にポーション云々書いてたのに、まさか本記事の方で書き忘れるとは思わなかった。つまり追記。
全国のコンビニ等でもキャラ絵載せたポーション販売してたり、駅構内でもポスター貼って宣伝してるので
ほとんどの人が説明不要だと思うけどFF20周年を記念したお祭り的格闘アクションゲーム。キャラデザも
今作のために描き直され、凄い事になってますよね。ジタンイケメンすぎ。ちなみに流石に全キャラの
ポーションは買いきれなかったんですけど、クラウド、ティナ、ジタン、ティーダは無事確保(≧ω≦)/



最新トレイラー。最強のキャラゲー。最強の声優ゲー。
歴代作ほとんど全部やってる身としては別作品のキャラ絡んでるとこみるだけでニヤニヤするなw

【公式】 DISSIDIA FINAL FANTASY

FF11のキャラは隠し。FF12のキャラは期待させるような発言はありましたけど、リストラされてたら
それはそれでネタになって面白い。てか各作品2キャラって縛りなくして7とか10のキャラ増えたら
よかった。特にユウナ・ティファ・ユフィあたりがいるだけで売上5万本くらい違ったかもしれんな(笑)
味方女キャラがティナだけって言うのは健全な男としては何か寂しいのです(´;ω;`)
いや、あのちょっとムッチリとしたデザインは非常に嬉しいのですが。全キャラ判明してから動くかな。


(12/18)
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
カプコン (2008-12-18)
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 3.0
5 ヤッパリ!
1 ゲームはfigmaのオマケでしょ?
5 キャラゲーでしょ(いい意味で)
4 Fate
5 現役プレイヤーの意見

脇やら背中がエロいと散々ネタにされてるfigma付き限定版もまだまだ予約受付中。


(12/18)
ガンダム無双2
ガンダム無双2
posted with amazlet at 08.12.13
おすすめ度の平均: 4.0
5 使用機体数まさかの64機
5 マジでたのみます!
5 まっ 単にガンダム好き!
5 楽しみです

ガンダム無双2 (PS2版)
ガンダム無双2 (PS3版)
ガンダム無双2 (XBOX360版)


■雑記

・遅くなったたけど今週は何とか土曜日のうちに更新
最近の個人的3大ニュースはSO4の予約がついに開始、CCさくらBD化、WAで兄成祭りの予感
いやー、それにしてもWAは凄いよね。 設 定 画 が !

・携帯のカメラ機能が壊れました
ボーダフォン使いなら知ってると思うけど、元祖CCDカメラ特化機の903SH(2005年)使ってるんですが
カメラ起動画面でフリーズしちゃうようになったので、SBショップ持っていって修理に出しました。
なのでしばらくブログに写真のっけれない。折角好きなキャラのFFポーション買ったのに・・・・。
2005年製という事、最新機種で930SHという正当進化の8メガCCD機が出た事を受けて機種変更も
考えたんですけど、マジクソ高かったから修理にしちゃいましたよ。だって4万越えって、ねぇ?
修理1000円だし、ねぇ?4万あったら普通のコンデジ買う方がコスパいいし、ねぇ?
あー、でも全てが一つに収まってるのが一番のポイントなんだよね。分かっちゃいるが、ねぇ?
機種変した後でもカメラ・ワンセグ機として手元に残ればいいけど、USIM制限とかマジ理不尽だし。

・ラストレムナント実績580まで解除
クリアしました。感想はまとめて書こうかなと思うけど、久々にやり応えのあるゲームで良かったです。
で、攻略本でるまで寝かしておこうと思ってたら、ついに攻略スレから秘密の実績解除者がでる祭りに。

Disc2の拠点攻めの際に、毎回ゴール公に会話しておくと、その後のダークフォレストクリア後にゴール公が仲間になるクエストが発生。それも含めて全てのクエストをクリアしておくと最後にアスラムでクエスト全制覇の実績が手に入る。さらに、その状態でクリアするとクリア実績も解除。要約するとこういう感じなんですよね。自分はDisc2冒頭のデータ残ってるから多分10時間程度で埋めれそうだけど、データ残してない人はかなり悲惨だなこりゃ。

ラスト レムナント 公式コンプリートガイド
ラスト レムナント パーフェクトバイブル

攻略本は公式編・ファミ通編の2冊予定されていて発売日は12/25になっております。
値段が何と2800円台と高いんですけど、それくらい膨大なデータと複雑なシステムなんですよね。
アルティマニア級の太さになるんじゃ。いや、でも安いにこしたことはないんですけど。どっち買うかな。

来週から本気だす(挨拶

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2008-12-13(Sat) 23:51 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20081212]
081212_01.jpg

兄成がキャラデザって事だけで09年アニメで最注目してるホワイトアルバム。
吉成鋼・WAフォルダ作って公式やニュースサイト見ては着々と画像収集してたりするんですが
どうせキャラ表だけなんだろうなぁ。そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
⇒ 続きを読む
[20081212]
anime_review_naruto_308_01.jpg

やっぱこの辺のエピソードはシカマル周りが面白かった。ゴールデンのお茶の間には重すぎるが。
302、305話と飛びぬけた作画回もあったけど、それ抜きにしても全体的に良い出来で不満なし。
以下、まぁ今日の放送分のキャプなどから今編をまとめて感想書き殴り。
⇒ 続きを読む
[20081207]
anime_review_gundam_00_2nd_10_00.jpg
そうか。会うのが初めての奴もいたね
マリナ・イスマイール、俺の嫁

⇒ 続きを読む
[20081207]
正直先週はすまんかった。今週こそ本気出していきたい。多分。

anime_review_bleach_197_01.jpg

↑正直すまんかったのポーズ

2008-12-07(Sun) 14:31 日常 | コメント(2) | 編集 |
[20081207]
あーあ
⇒ 続きを読む

2008-12-07(Sun) 01:55 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20081206]
081206_01.jpg

心の底からいよっしゃああああああああ!!!!!!!!!!

BR86で本当にギリギリで倒せました「神と呼ばれしもの」
最終ターンの最後から2番目の攻撃で沈んでくれましたからね。
リアルに手に汗にぎりながらトリガー引いてましたよ。本当数時間頑張った甲斐があったぜ・・・
もう遅いんで詳しいユニオン構成やら立ち回りは暇なときにでも書き殴ろうと思います。
いや、2周目するときの自分の参考にするためにね。もう二度と戦いたくないけど(笑)

*最初は動画でもとってうpしようかなと思ってたけど、リアルに精魂尽き果てたからやめとく

(12/3)
ラスレムおもしれええええええええ
レアモンスター狩りしてたけど一行に出る気配がないので、ついに拠点攻め開始ッ!!(遅

だって・・・マジでないんですよ『白き角』。こいつ出ないとアルビノ辞典手に入らなくて
後々武器の強化素材で詰まることになるから、頑張ってマラソン4時間くらいしたけど出会えず orz
デッドリーのときもBRか進行でフラグ管理されてたみたいだから、とりあえず進めときます。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に暇な人は押してくだしぁ><
[20081202]
081202_01_ss.jpg

どっかのスレで拾った、いつものやつ。
⇒ 続きを読む
[20081202]
anime_review_bleach_197_01.jpg
「鎮まれ・・・『呪眼僧伽(ブルヘリア)』」
⇒ 続きを読む
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

