最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100228]
実況から

100228_haganefa46_01.jpg


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \           
    | ⌒(( ●)(●)        
    .|     (__人__) /⌒l       
     |     ` ⌒´ノ |`'''|   
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"


今週はまた一段とキャラ絵濃く、そして何と言ってもウィンリィのおっぱい回だったので
この大惨事に怒りで身体が震えてきて、アニヲタで初のスーパーサイヤ人になりそうでした。
「うおおおおおおお!!!ウィンリィ(おっぱい)の事かあああああああああ!!!!」

話は一気に飛んで約束の日直前まで。エドの風貌が随分大人っぽく描かれてたように
思えたのは一気に時間が経過したからなのか、単純に作監の癖かなんでしょうけど
今回の話の内容とマッチしててカッコ良かった。ウィンリィのおっぱい分も眼福でした。
プライドとアルのとこはOPと一緒で富岡さんの作画っぽかった。プライドは愛されてるなぁ。
で、どうやら予告から来週はプライド&グラトニーVSグリードと愉快な下僕達なんですね。
鋼FA史上でも上位のアクション作画回に入りそうな熱量を感じます。必見ですな(´・ω・`)b

ところでエドがウィンリィの部屋にいたのはエロい理由しか思いつかない。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります
[20100227]

▼最近の予約開始案内

(05/27)
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱)
WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出- (初回限定版)

WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出- (通常版)

現時点でもほとんど情報露出がされていないので詳しい内容は語れませんが
とりあえずメイン2人のキャスティングはアニメ版と同様、奈々ちゃんと平野綾さん。
原作で使われた代表的な3曲は今作でも必ず収録するという事も発言されてますね。
また、CGには最近流行りのモーションポートレートが採用されているみたいです。
初回限定版特典はイラストレーションブックとサントラ。自分は限定版予約しました。
※尼の商品ページがPSPと記載されていますが普通に誤植だと思います


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「Angel Beats!」のラジオ配信日&パーソナリティ決定!!!
まさかの浩美様レギュラーで花澤・キタエリがローテ。どんな番組になるんだよw


(ゲーム)



(ホビー・その他)



▼その他



▼雑記

・デモンズ速報

リアフレとcoopしたら数面簡単にクリアしちゃって、少し勿体ない事したなぁと思った。
それまでに放浪者初期のファルシオンを炭鉱で鉱石拾って+5まで強化してたんだけど
嵐の祭事場に連れていかれて欠月のファルシオン拾わされたらゴミになってしまった。
あとHP自動回復する再生者の指輪とかも普通に落ちてんの。何この宝の祭事場。

炭鉱ステージはほぼ地力で打開クリア。最後の「竜の神」戦で障害物壊してる間に
何回も殴り殺されたけど、両手持ちにしたら半分の手数で壊せて簡単に打開できた。
で、現在城4攻略中。というかあと王様倒せたら城クリアなんだけどジジィ俊敏すぎる。
青ファンで付いて行って予習しようと思ったら愛染様ばりの瞬歩から斬殺されて吹いた。

扉手前に「ここから先はソウルレベル70は必要だ」のメッセージが。評価2桁入ってる。
これはレベル上げしないときついかなぁ。もう少し立ち回りで頑張るかなぁ。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-27(Sat) 09:56 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100226]

▼最近の予約開始案内

(06/25)
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮
  [公式]

【関連】
ミカタンブログ -「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
ミカタンブログ -「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】


(06/xx~07/xx)
figma けいおん!  秋山澪 制服verfigma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分
figma けいおん! 秋山澪 制服ver  [公式]
figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分  [公式]

本日予定の澪再販と律2次出荷分予約受付。ねんどろ2次が別ページを作られていたので
もしかしたら律は違うページになるかもしれないです。
そうだったのでリンク先を修正。
公式によると発売日はそれぞれ6、7月予定。
12:12受付開始、澪は唯のとき同様マケプレ欄内のAmazon取扱分で
無事予約できました。あとは、あずにゃんでコンプリートですな(´・ω・`)b


(06/24)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ
  [公式]

発売までのスケジュールと特典内容に関しては関連記事でまとめてあるのでソチラで
ご確認ください。正直プレイするだけならPC版を無料でインストールして今すぐにでも
始められるので、あんまりコレを楽しみにする人もいないのかもしれませんが、自分は
MH厨なのでとりあえずやる。MHFのモチベーションはほぼエロ装備だと思ってますが
箱という事でマゾそうな実績関係も良いモチベになるかなぁと思っています。

【関連】
Xbox360『MHF』の発売日が2010年6月24日に決定
Xbox360「MHF」続報と課金制に関する大きな仕様変更など


(05/20)
ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるプロダクトコード同梱)ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるプロダクトコード同梱)
ロスト プラネット 2 初回生産版:特典DLコード付き (PS3版) [公式]
ロスト プラネット 2 初回生産版:特典DLコード付き (360版)

360版の発売日が二転三転しましたが、結局PS3版と同発になっています


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

BD/DVD用HDリマスター版「サマーウォーズ」が特別上映-27日にバルト9で一夜限り


「戦国BASARA」が6月下旬にBlu-ray BOX化 -AV Watch
戦国BASARA Blu-ray BOX (AA)


雑記帳:声優の水樹奈々さんが「新居浜ふるさと観光大使」


アニメ「true tears Blu-ray BOX」の仕様に誤表記-バンダイビジュアルが謝罪
必ず完全フレームに戻せるアニメの2-3プルダウン60iは24pとほぼ画質差ないと思うけど
ttは縞々HDの可能性も高いし、それとの因果関係や混同して考えてる人が多いのかもね
あと入金後に仕様が変更されたってのは確かに不味い流れだったなぁと思います


「ヱヴァ新劇場版:破」BD/DVDの場面カットが公開-デジタルマスター版の高画質
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [BD]
追加カットにも期待ですなぁ


(ゲーム)

PSP『戦場のヴァルキュリア2』、人気キャラ投票結果発表
メイン3人ひでぇwwwwwwwwwwwww


週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年2月15日~2月21日)
バイオ5AEすげー売れたなぁ。MAGは別サイト集計によれば4万本越えたとの事


PS3「WHITE ALBUM」発売日が5/27に決定、限定版もあり(通販サイト初出)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アニメ版の声優陣から変更がなければ買います。意外と思われるかもしれませんが
メインの2人よりも脇のキャラ達の方が自分には重要なんです。美咲・マナ・はるかなど。
それと歌ですね、これは奈々ちゃんに期待したいところです。意表をついて深愛そのまま
でも個人的にはアリだと思ってます。でもアクアプラスに馴染みの深い人が歌いそうな
気もしちゃいますねぇ。あとカワタさんの絵も素敵だと思いますが、この作品にアニメ版で
非常に興味がひかれた自分としては、原作のファンであるらしい吉成鋼さんの何らかの
参加も期待したいところです。OP・劇中アニメとかイラストレーションブックとかですね。
何にせよ無事発売日が決定した事が嬉しいです。良かった、本当に良かった!


Xbox360『MHF』の発売日が2010年6月24日に決定
これに関しては一つ前の記事でまとめました


Wiiの『モンスターハンター3』 北米ではオンラインプレイが無料に
もう終わったゲームだから割とどうでもいい


小島プロダクション「最近のニュースでMGS4の制作費が50億越えてるとか、70億だとか書かれていますが、そんな掛かって無いですよ〜 そんなに掛けたらマルチになってましたってw ・・・でも容量入らないね。」
Wii信者がMGS4の制作費は200兆円!アカジ!アカジ!って言ってたのはやっぱり嘘だった!
って冗談は置いといてtwitterが業界人にも浸透したおかげで真実がどんどん明るみに。
工作員は生きていくのが辛い時代になったねぇ・・・もうゴールインしてもいいんだよ?


小島監督(本物)がtwitter開始
フォローフォロー


PS3のシステム占有メモリが70MB減少、ゲーム開発に使えるメモリ量が増加
より作りやすくなったという事なのかな


PS3「MAG」ver1.03アップデート内容詳細
今までで最大級の修正がきてますね。全体的に武器が弱体化されロケラン強化
施設破壊時のTKによるマイナスポイントを削除、再スペックポイント上限3000固定
蘇生受け時のカメラ方向を任意に、セイバーの裏門解除修正、800pt装甲追加
装備変更しなければ死亡時も設置した地雷が自然消滅しない、など目ぼしいとこ


『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』が発表! 詳細は3月25日に公開
もうKOFは女キャラだけにしてエロ押し出すしか生き残る道はねぇよ・・・


レベルファイブ海外進出 米英に販売会社 今夏以降 / 西日本新聞
福岡の会社がようここまででかくなったもんだわ。作るゲームにはあんまり
共感しないけれど、日野さんの経営力ってのは本当に凄まじいものがあるね


Xbox360「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)」ジャケット絵公開 (尼経由)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)

画像最大サイズ(1796×2560px)
あら可愛い


(ホビー・その他)

韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃 (ν速)
クソワロタwwwwwwwwwww


打ち鳴らそうとした「鐘」=浅田真央物語、完結〔五輪・フィギュア〕
>浅田真央は「鐘」に負けたくなかった
これ曲名だけじゃなく「お金」とかけてるんでしょうね


明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
其ノ壱が割と余裕があったみたいなんで争奪戦って感じにはならないかと
明日はfigma澪の再販分に注力です


キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える
フィギュアファンコミュではキムヨナ選手の謎の加点は語りつくされてるんですねぇ


▼その他



▼雑記

(02/25)
・今年の購入予定ゲームスケジュール順調に埋まりすぎワロタ

1月:MAG(PS3)、アルトネリコ3(PS3)

2月:デモンズソウル(PS3) ←今ココ

3月:ゴッドオブウォートリロジー(PS3)

4月:スーパーストリートファイター4(360)

5月:WHITE ALBUM(PS3) ←NEW!

6月:MHF(360)

7月:BLAZBLUE CS(360)

5月は割と穴場っぽいので「WHITE ALBUM」の発売日はかなりいいタイミングなのでは。
そもそもPS3内だと競合するギャルゲorノベルメーカーもないわけですがね(笑)
やはり1月で複数本は積みやすいのでこれくらいのペースがベストですな(´・ω・`)b


・デモンズはじめるので初心者狩りやめてください

100225_ps3_01.jpg

GOTY受賞作デモンズソウルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Amazonで3000円でした。GOTYゲーって事で中古価格もずっと高騰していたんで
今回のBEST化は本当に嬉しかったですねぇ。あと最近尼の配達早くてそっちもGJ。
映像作品や漫画は発売日前日、ゲームは発売日に届く事が多くなってきたと思います。

さて、これ現在進行or完全に積んでるタイトル。本当に時間なくて困ってます。
とりあえず発売日順にアルトネリコ3→デモンズソウルといきたいんですが
デモンズはオン要素もありますし、前から持ってたフレ達がcoopに誘ってくれてるので
やっぱりデモンズソウルからになっちちゃいそうですかねぇ。てかMAG中毒もまだまだ
抜けきってなくて、気が付いたらMAGのディスクに入れ換えようとしている俺がいる・・・

Haloはwikiで原画テロみただけで眩暈がしました。これは本編見たら失禁しそうです。
でもPS3がゲームに占有されているのでまだ未開封です。すまぬ・・・すまぬ・・・・
もう来週にはサマウォのBDもきちゃうんですよね。映像ソフト系も崩していかねば

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■世界のデモンズソウル
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-02-25)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.0
5 睡眠が一日2時間短くなりました!
5 my best game on ps3
5 日本ゲーム大賞2009優秀賞

2010-02-26(Fri) 06:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
[20100225]
Xbox 360版:MHFプロモーションサイト

公式サイトでも告知されていますが、
より詳しい発売までのスケジュールが雑誌等に掲載されていましたのでまとめます

・発売日6/24、パッケージ定価6090円
・2/26より予約開始予定→すみませんもう来てました
・5月よりクローズドβテスト開始
・6/24のパッケージ発売日よりオープンβテスト開始
・7/7より正式サービス開始


パケはそこそこの値段になりましたが多数の特典アイテムと1ヶ月のオンチケットが同梱。
以下にとりあげるトラブルにより現在公式サイトからもQ&Aの項目が消えていますので
オープンβテストに有料チケットが必要なのかは現在のところ不透明になっています。
個人的には正式サービスにデータ引継ぎ可能なら有料でも構わないと思いますが
往々にしてβからのデータ引継ぎはない作品が多いので、あんまり期待してないです。
発売日から正式開始に「BLAZEBLUE CS」を跨いでるのでオープンβはスルーもありかな。


Xbox360『MHF』サービス提供内容の変更に関するお詫び

さて、本日公式からとても重大な発表がありました。こちらの方が本題になります。

【ハンターライフコース1ヶ月分とXbox LIVE ゴールド メンバーシップ1ヶ月分がセットで1400円】と告知させていただきましたが、 マイクロソフト社のシステム開発に予想以上の時間がかかるということが判明し、2010年7月に予定されている正式サービス実施時には間に合わないことが判明いたしました。

したがいまして、正式サービス開始後、ハンターライフコースをマーケットプレースやその他の購入窓口にて購入した際に、 Xbox LIVE ゴールド メンバーシップはセットにならず、【ハンターライフコース1ヶ月分のみのご提供で1400円】となります。一度、発表させていただいたことを覆すこととなり、大変申し訳ございません。


これまでの告知では1400円という課金内に箱のゴールドメンバーシップ権も含まれており
例えばゴールドメンバー年間契約をしている場合は2重課金を防ぐため1ヶ月間自動延長
されるなどの対処がされる予定でしたが、今回の告知によりそれが変更されています。
このままでは、ユーザー側の負担額が従来の発表額より大きく、さらにPC版プレイよりも
大きくなるので、パッケージに同梱される1ヶ月のオン無料チケットをハンターライフコースと
ゴールドメンバーシップ1ヶ月分の組み合わせに変更して対処するとの事です。
また、現在でもMHFのオンプレイにゴールドメンバー権が必要かどうかを検証中との事。

更にどんな結果になったとしても無料券が切れる1ヵ月後にMFHのプレイ料金が
従来発表されていた1400円より大きくならならない事も約束されています。

将来的には従来発表されていた方式に変更されるよう鋭意検討中との事です。

こういう課金制オンラインサービスの基本的な部分で大幅な仕様変更があるところを見ると
Xbox特命課の企画ってのは相当見切り発車でやっちゃってんのかなぁと邪推してしまいます。
でもまぁ最低でも太字で書かれた部分を死守してもらえば自分としては文句はないかな。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■06/24発売予定
[20100224]
時間足りねえええええええええええええええええ


▼最近の予約開始案内

(07/01)
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)(限定版) 特典 ドラマCD(仮称)
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- 限定版 (360版)

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- 限定版 (PS3版)

ツバキ・ハザマ以外に家庭用新キャラ覚醒ノエル=ν-12がプレイヤーキャラとして登場
陣取りゲームのレギオン、ミッションに挑戦するチャレンジモード他が無印から色々追加
作中アニメの量も2倍になるなど様々な面でグレードアップ。また、限定版特典として
特製専用化粧箱、収録台本レプリカ、ねんどろいどぷちノエル、VISUALBOOKなどが予定
さらに初回版にはドラマCDもつくようですね。自分は箱の限定版を予約しました

【関連】
PS3/360『BLAZBLUE コンティニュアムシフト』の発売日がイベント“ぶるふぇす”で発表!


(04/28)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC (初回限定盤)

「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!! (初回限定盤)

早くも第2期の主題歌が予約受付開始。歌うのは勿論「放課後ティータイム」
前期から変わらずOPのリードボーカルが唯でEDが澪となっているようです


(06/25)
ねんどろいどプレイセット#03 文化祭Aセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)ねんどろいどプレイセット#03 文化祭Bセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)
ねんどろいどプレイセット#03 文化祭Aセット (ねんどろいど用ジオラマセット)
ねんどろいどプレイセット#03 文化祭Bセット (ねんどろいど用ジオラマセット)


(06/25)
EMOTION the Best ああっ女神さまっ DVD-BOX TVシリーズ第1期
EMOTION the Best かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ DVD-BOX
EMOTION the Best sola DVD-BOX

(07/23)
EMOTION the Best ああっ女神さまっ それぞれの翼 DVD-BOX TVシリーズ第2期
EMOTION the Best タクティカルロア DVD-BOX
EMOTION the Best ジャングルはいつもハレのちグゥ TV-BOX [DVD]
EMOTION the Best ジャングルはいつもハレのちグゥ OVA-BOX [DVD]
EMOTION the Best 宇宙海賊ミトの大冒険 DVD-BOX
EMOTION the Best 宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様 DVD-BOX

この前発表された分がきてました。DVDですがとにかく安いのが魅力的ですね

【関連】
「ああっ女神さまっ」などアニメ9作品の低価格DVD-BOX - AV Watch


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」配信開始
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray] (AA)
随分おとなしい作りになったけど、エロ的な意味でおさえるところは
おさえてあり中々良い出来映え。ほっちゃんの猫語と主題歌はプライスレス


OVA「機動戦士ガンダムUC」特別上映がスタート-初日舞台挨拶
古橋監督の作品に対する考え方など


「機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX」が4月9日に延期
何かのフラグか?


『機動戦艦ナデシコ Blu-ray&DVD BOX発売記念上映会』開催決定!!
機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】 (AA)


TVアニメ『もやしもん』が実写ドラマ化記念でDVD-BOX化決定!5月26日発売!
ノイタミナ枠らしい安さですが最近のバンビ廉価BOX見てるとこれが普通くらいに思えるw


ワンピース:57巻の初版300万部突破 コミックス史上初、自己の日本記録更新
ONE PIECE 57巻 (ジャンプコミックス) (AA)


立川市が西又葵の描いた美少女キャラクターで「オタクの新聖地」を目指しているらしい
これは流行らない


(ゲーム)

SONYがネットワーク強化に向けSCEのネット部門を吸収、ゲーム部門は新SCEが承継
現SCEは一端解散して4月から新SCEに移行


AmazonでPS3「アルトネリコ3通常版」が39%OFFの安売り

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
バンプレスト (2010-01-28)
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 4.0
4 三部作?の最後です。
2 荒削りだが魅力溢れる作品
3 人を選ぶのは確かですが
4 R.A.Hシステムは今後に期待

限定版の大反響につられて大量に通常版入荷しちゃったんでしょうね
気になってた人には中古より安いかもなのでお買い得なんじゃないでしょうか


FF13の開発費は36億円、1位はGTA4の92億円!
10万本売れれば3~4億円の利益ですから国内だけで余裕で黒字


PSP『GOD EATER(ゴッドイーター)』の国内累計出荷50万本を突破
GOD EATER(ゴッドイーター) (AA)
先週までの集計分で実売42万本越えてましたねぇ、初タイトルなのに凄いです


いぶきのウルトラコンボを動画で公開『スーパーストリートファイターIV』
新キャラと言われても無印触ってない自分は全員新キャラという


Wii「テイルズ オブ グレイセス」バグ多すぎて公式に交換対応告知
店頭分も回収みたいです。対応遅すぎる。移植の際にはしっかりデバッグしてください


ビジュアルアーツ社長「サードパティーのWii離れが進んでる?そりゃ作ってて楽しいかどうかが大きいのでは? 任天堂さんがどこまで本気なのかも見えないし。」
サードソフトが売れないだけじゃなく、作るのも楽しくないという新説ですねぇ


AOU2010で発表された『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』の画像を公開
楽しみ


(ホビー・その他)

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
もはや存在自体が愛玩具な八九寺の出来が凄く良い


figmaブログ - 「秋山澪制服ver.」再販と「田井中律 制服ver.」2次出荷のお知らせ
>今週金曜の2/26より
澪まだ買えてないので今週も頑張ります(`・ω・´)


ソフマップ限定販売「ねんどろいど フィーナ」通販予約受付開始
当然通販もあります


Amazonで「ワールドイズマイン(ブラウンフレーム)」が47%OFFまで下落



全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止
チェンジは可能ですかな


違法ファイル公開のWinnyユーザー、権利者とISPが協力して特定・警告へ
割れ厨ぶるってるぽんかぁ?


「ピアキャスト」で映画を配信していたトルティが著作権法違反で逮捕される
ピアキャス厨ぶるってるぽんかぁ?


▼その他



▼雑記

セイバーLV60に到達。暫くMAG休止してアルトネリコ3とデモンズソウルしなくちゃ


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-24(Wed) 01:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100222]

▼最近の予約開始案内

(07/25)
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


38%OFFで神安売りかと騒がれていましたが、ある意味予想通り尼側の設定ミスだったそうで
なんと予約受付開始時に注文されていた分も含め全てキャンセルの再受付開始のようです。
一応初期価格と同じく24%OFFから開始。メール等ご確認の上、対処すべき人は対処を。

【関連】
騎士姫に続く蒼き伝説!「セイバー ~約束された勝利の剣~」で遊んでみたお!
「セイバー ~約束された勝利の剣~」なんとTYPE-MOONの武内さんからコメントが!
グッスマ公式商品詳細ページ「セイバー ~約束された勝利の剣~」


(03/18)
torne(トルネ)(仮称)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

いつの間にか始まって4分で完売。え?もちろん買えませんでしたよ(笑)


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「化物語」スタッフブログ - 第14話がマスターアップ
今週中にも配信きそうですね


「DARKER THAN BLACK 流星の双子」Blu-ray第3巻限定版 ケース誤仕様のお詫び
購入証明いらないから誰でも黒色ケースもらえ・・・いや何でもない


あに瓶 - アニメ画質解析: 機動戦士ガンダムUC (先行配信)
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]  (AA)
720pサイズで若干ソフト調、個人的には画質よりも古橋コンテが気になる気になる


「ナウシカBDはフィルムスキャンからやり直してフルレストア、駿チェック、PHLが圧縮」
夏に「風の谷のナウシカ」がBlu-ray化 -AV Watch
ポニョあんまり売れなかったけどジブリ本気志向消えてなくて一安心すなぁ


本田雅一「けいおん4話収録で5000円以下にすればコアなファン以外にも売れるだろうに」
「ニッチ」なのか「ニッチにしてる」のかって話すなぁ。何にせよこういう方々の発言は
そこら辺のユーザーより影響力はあるハズなのでもっと圧力かけて欲しいところです


TVアニメ「戦国BASARA」第2期は7月から放送開始予定
アニメでハマった口ですがゲームも期待してますよ。発売日も同じくらいになるかな


「ああっ女神さまっ」などアニメ9作品の低価格DVD-BOX
EMOTION the BEST6~7月分発表。この中だと「sola」が欲しい


「ラブプラス」の漫画が一度に5誌で連載開始されるようです


(ゲーム)

【AOU2010】よりハイエンドに進化した初音ミク『Project DIVA Arcade』!!


【AQU2010】VSシリーズ最新作『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』発表
>“極限進化”をテーマにした作品で、使用基板をこれまでの“SYSTEM246”から
>PS3をベースとした“SYSTEM357”に変え、グラフィック面で大幅なグレードアップ

PS3互換基盤という事で、ようやく据え置き移植のネット対戦ができそうな予感!


AOU 2010開幕 - 『メタルギア アーケード』、『Project DIVA Arcade』に人気が集中
メタルギアアーケードのシステム面白そうだな。一度は体験してみたい


ファイナルファンタジーXIII 北瀬&鳥山 techdigest.tvインタビュー
興味深い


PS3/360「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2」公式サイトオープン
URLがGKすぎワロウタ


PS3/360『BLAZBLUE コンティニュアムシフト』の発売日がイベント“ぶるふぇす”で発表!

発売日が7/1に!限定版内容はここでは伏せられていますが、ねんぷちノエルと
ビジュアルアートブックっぽいですね。この金額差なら自分は限定版買う予定。
アニメの量が2倍になってる点も注目です。田中宏紀さんが描いてるハズなので
※リンク先に価格載ってませんでしたね。通常版7140円、限定版9660円の予定


音楽とゲーム性の融合!『アルトネリコ3』世界初の楽曲自動生成システムに込める想い
開発者インタビュー。後で読むメモ


DICEサミットでAIASアワードが発表!PS3『Uncharted 2』がGOTY含む10部門受賞
受賞しすぎワロウタ


Michael Pachter「Project Natalの販売価格は50ドルになる」
MSが周辺機器にかけている膨大なロイヤリティ考えるとにわかには信じ難いなぁ


『シュタインズ・ゲート』をコンセプトにしたレストランが期間限定でオープン
360ユーザーならマストゴーですな(´・ω・`)b


2週間1日12時間以上ゲームをし続けた男がゲーム中毒で死亡
お、俺もそのうち死ぬかもしれない。マジ怖い


(18禁ゲーム)「魔界天使ジブリール4」体験版配信開始


(ホビー・その他)

アルター 琴吹紬など新作が多数展示!メガホビEXPO 冬祭 2010レポ
メガハウス・アルターの合同展示会レポ。ALTER沢庵の原型が初公開されてますよ


女子フィギュアに推定Gカップのド迫力妖精
うおおおおおおおお!!!これは録画するしかねええええええ!!!


▼その他



▼雑記

・ジブリール4体験版感想

空中幼彩さんの可愛い絵柄と正確なパースの効いた迫力のある構図のHが多くて良かった。
ビスタサイズも馴染んでる。陵辱Hなどインモラルな部分にも期待が集まる今作だけど
体験版収録内だとモモの街中スパンキングHがシチュ・SE演出なんか結構凝ってて良かった。
どう見ても某アニメの澪にしか見えない葵がキャラ的には一番好みだけれど体験版内では
あんまり見所がなく残念。しかしテンプレ黒髪ストレートツンデレに余裕で引っ掛かる俺って。

この前のBISHOP新作同様、オートモード時の微妙な調整が効かないシステムが少々残念。
テキスト関連に何項目か速度調整あるので、詰めればもしかしたら可能なのかもしれないが
自分が軽くイジった感じでは、理想のタイミングは実現できそうになかったんだよね。
あといい加減に全エロゲメーカーはオートモード継続しつつクリックで文字送りできるのを
標準仕様にしてほしいなぁ。これってそんなに難しい事なんだろうか。


・今日のMAG

デモンズもうすぐ来ちゃうけど、その前に少しでもMAGの話題。
アホみたいにプレイはしているんですけど、このブログには全然書いてないですねぇ。

100222_mag_01.jpg

初めてスコア1000pt越えたと思ったら1500ptまで届いててワロウタ。
ウロ覚えですが多分アリエスカ制圧戦の第2小隊で小隊長プレイしてたと思います。
CD攻め時に拮抗状態だと4つある扉の右から2番目周辺ですげー稼げるのを発見。
扉破壊後、すぐ脇の細い溝に潜伏しながら壁スレスレに弾幕はって適当にキル数稼ぐ。
扉が修理されたらすぐ出ていって、爆弾設置もほとんど安全状態で行えます。
これ延々とループしてたらこんな点数になってました。勝敗は・・・覚えてません(笑)

現在セイバーLV58。
セイバーに来てからAR→SMGの順でスペシャルマスター勲章貰いました。
次はトロフィーもらえるのでスナイパーマスター勲章狙おうかなと思ってるんですが
再スペックしたときに、ある程度白兵戦もできるように、やっぱりカンスト後かなぁ。

略綬は残り5つです。
コンバット系(1試合30キル)のスナイパーライフル、ショットガン、ハンドガン。
タレットガン30キルとタレットランチャー5キル。砂がどうやればいいか悩み中。
定点狙撃だと時間足りないので、やっぱりセンサー系つけて突砂しかないかなぁ。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-22(Mon) 19:44 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20100219]
今回は余裕で買えましたな d(´・ω・`)b


▼最近の予約開始案内

(07/25)
けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
  [公式]

あずにゃん同様2次出荷分は受注生産との事なので急がなくても大丈夫ようです

【関連】
ミカタンブログ - 明日から「ねんどろいど 琴吹 紬」の再販案内開始


(05/25)
figma けいおん! 田井中律 制服ver.figma けいおん! 田井中律 制服ver.
figma けいおん! 田井中律 制服ver.  [公式]

ドラムセットがフルにつくという事で定価は3800円とシリーズ中最高額になっていますが
この出来なら納得。逆にドラムセットのために律欲しいって人もいるんじゃないでしょうか。
さぁて今回も頑張るかな。これが予約できたら当日買いか再販の澪と梓でフィニッシュ・・・
12:11開始→12:22終了

【関連】
figmaブログ - 「figma田井中律 制服ver.」いよいよ案内!


(06/25)
戦国BASARA Blu-ray BOX
戦国BASARA Blu-ray BOX



▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん!」第2期放送局決定
全www国www放www送www
※秋田・福井・徳島は映らないようです。ゴメンナサイ


本日の金曜ロードショー「風の谷のナウシカ」終了後にBD発売決定の告知(予想)
放送自体もHDリマスターになるのかな。これは見ないといかん


「第2回DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞」受賞作品発表(pdf注意)
「DEGアワード ブルーレイディスク大賞」の舞台裏-審査員のこだわり
グランプリに崖の上のポニョ、ユーザー特別賞に化物語。審査基準など興味深いです
とりあえずBDMV"ならでは"の高品質作品が見たいならここであげられてるのが鉄板か


東京アニメアワード「サマーウォーズ」が大賞など7部門獲得
TV部門は「東のエデン」「けいおん!」が受賞


サマーウォーズBDとDVD、まさに今つくってます!(その2・フィルムしおり編)
サマーウォーズ [Blu-ray] (AA)
封入特典のフィルムカットのお話。こんな大変な作業なんですねぇ。お疲れ様です


映画興行成績:劇場版「涼宮ハルヒの消失」2週目でTOP10圏外へ
見に行かないから早くBD出して


尼で「涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ限定版」が80%OFFの神投売り

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-08-28)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 3.0
5 「消失」ファンなら絶対買い
5 消失への伏線
4 本編はいいんですが・・・・・・・・
4 七夕
1 この流れなら言える!

限定版が960円ワロウタwwwwwwwwwwwww


(ゲーム)

PlayStation NetworkとXbox LIVE、共に最新ユーザー数を発表
PSNが4000万、XBLが2300万との事


PS3「MAG」公式サイト、ver1.02アップデート詳細
今回は水没した味方を蘇生できるようになったのが一番大きいかな


「torne」予約が始まるも、予約は即日打ち止めか?
トルネ発売で、地デジ環境は3月に激変する
これはリアル店舗でも相当厳しい事になりそうですね
SCEもこの流れ理解して対応してほしい。てか今回こそキッチリまともなCM打てよと


PS3「NieR Replicant」公式サイト、キャスト発表
露出狂のふたなりが田中敦子で天然魔性の妹が野中藍、そしてまさかのピーター


PS3『NieR Replicant』/360『NieR Gestalt』旅先で訪れる“仮面の街”
グラは今世代基準だとイマイチだけどオープンワールドものなら許容範囲内かなぁ
イノシシにのって高速で敵を轢き殺すなんてちょっと面白そう


PSP『MGSPW』ヒデオチャンネルラジオで水樹奈々が歌う「恋の抑止力」を初公開
HEAVENS DIVIDE/恋の抑止力 ~ ドナ・バーク,パス(水樹奈々) (AA)
手っ取り早く聴きたい人は18:00~


『ぽかぽかアイルー村』先行体験会が2010年3月16日に開催


『アイドルマスターSP』カタログ第13号ではTOVとのコラボレーションが実現!!
そこはジュディスの衣装だろうがああああああ


Wii「みんなのおすすめセレクション」は一部店舗での販売
任「おすすめセレクションの販売意図はお客様に手軽に購入して頂ける環境を作ること」
もう社長は何も喋らない方がいいと思う


(ホビー・その他)

ミカタンブログ - 明日から「ねんどろいど 琴吹 紬」の再販案内開始
今日から


Amazonでグッスマセイバーの予約受付価格が38%OFFまで下がっているようです

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー

設定ミスくさいけど数字がやけにリアルだからもしかして本気で神安売りする気なのか!?


プルシェンコ、怒りの銀=採点基準へ不満隠さず〔五輪・フィギュア〕
実際今日のプルシェンコは大きなミスはないものの精彩を欠いてたからなぁ・・・


「規律への厳格さ」と「閉鎖性・陰湿さ」、国母選手の一連の騒動について思うこと
咎められるべき部分もあるけれど、それが出場辞退や引退なんて騒ぐほどのものかと
今回の件はただただマスコミの悪意しか自分には見えなかった。初期の中田英と同様


▼その他



▼雑記

・織田の後輩の関西大女「先輩の出せる実力は出し切ったと思う」←上から目線ワロタ
・織田「紐は前から切れてた。感覚変わるの嫌で結んでた。全部自分の責任(´;ω;`)」
・高橋銅メダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・プルシェンコ8年間ジャンプの転倒ないって人間かよwwwww
・織田最後までよう頑張ったわ、再開したとこで涙出そうだった(´;ω;`)
・ライサチェック強いわ・・・これが世界王者のレベルか・・・
・小塚4回転決めたああああああああ!!!凄いぞ!感動した!!
・沢庵再販は受注生産なので急がなくていいみたいですね。どうもです
・ねんどろ紬再販は梓2次みたいに受注生産になるのかなぁ。ちょっと分からない

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-19(Fri) 01:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100218]
          _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)    雪の上の自分を見てほしい
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)    ただそれだけです
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::)   
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)


▼最近の予約開始案内

(05/25)
ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

DARK PHOENIX MARVEL BISHOUJO スタチュー ダークフェニックス
一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ペストXさん (1/1スケールプラスチックキット)
コトブキヤ新作3点が予約受付開始。注目は商業初フィギュア化になるハルトマン


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

OVA「機動戦士ガンダムUC」、PS3向けの冒頭7分無料配信も開始
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
HD画質での配信。見たら絶対に欲しくなるので買いたくない人は見たら駄目(笑)


「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」が6月にBD/DVD化-BD版は通常とアナザーEDを選択再生


(ゲーム)

全国の“彼氏”必見! 『ラブプラス』次回作インタビュー完全版


スクエニ北瀬「批評家の言う事はあまり耳に入れないようにしている」
意図してる事は分かるんだけど、11章以降のデザイン考えると少しチグハグだったかな
後半は10章までのグイグイ引っ張っていく感じが弱くなっていた


WD「FF11が終わるという噂があるらしいのですが、そんなことされたら困りますっ ><」
WDさんにそんな顔文字使われたらリアクションに困りますっ ><


Xbox 360 シューティング フェスタ! 2010の開催が発表
STGやりたい人にはまだまだ箱は魅力的なハードですね!


(ホビー・その他)

figmaブログ - 「figma田井中律 制服ver.」いよいよ案内!
>19日金曜日より案内開始
ドラムセットがやっぱり凄いすなぁ。それと最後に澪再販受付が今月中と告知も!


国母「スタイルは出せた、悔いはない。最後まで応援してくれた人に感謝」
あの面子の中にあっても十分に個性出てましたからね!すげーカッコ良かったぜ国母!


五輪スノーボード 口下手…秘めた熱い思い 国母無念


腰パン国母は「才能豊か」、優勝候補が称賛
ショーンさんも認める国母


▼その他



▼雑記


 予選    決勝
 1  2   1   2
45.8 10.8 46.8 48.4 ショーン・ホワイト(米) 1位
44.0 45.1 40.8 45.0 ペートゥ・ピロイネン(フィン) 2位
39.0 28.4 42.8 17.5 スコット・ラゴ(米) 3位
36.3 41.1 42.4 17.6 ユーリ・ポドラドチコフ(瑞) 4位
26.1 41.8 39.1 39.4 ルーイ・ビト(米) 5位
39.3 28.4 36.4 25.0 Markku Koski(フィン) 6位
12.6 35.4 33.8 35.9 ジャスティン・ラムルー(加) 7位
42.1 42.5 30.5 35.7 国母 和宏(日) 8位
33.2 43.1 32.9 29.1 青野 令(日) 9位
32.6 *2.5 25.9 *8.7 マチュー・クレペル(仏) 10位
32.8 36.7 16.7 18.6 マルクス・マリン(フィン) 11位
36.2 41.3 18.3 13.0 グレゴリー・ブレッツ(米) 12位



決勝のダブルコーク決まってたら十分メダル届いてたよなぁ。本当惜しかった><

・スノーボード最高や!感動をありがとう国母!ショーン!もう超興奮したよ!!
・ダブルマックツイスト決まったあああああああああ帝王すげえええええええ!!!
・国母を評価する帝王技温存してぶっちぎりのTOP凄すぎワロタ
・うわああああああ国母惜しいいいいい!決まってたらメダル間違いなかったよ・・・
・国母擁護してたのは小倉とP子とNHKだけだから他局は手の平返しすんなよwww
・流石俺達の国母君!上手すぎて予選ダントツ1位!(最終2位でした)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-18(Thu) 08:09 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20100216]

▼最近の予約開始案内

(06/25)
けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
ALTER けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
  [公式]

某通販サイトによれば一日で3000件もの予約があったらしいALTERあずにゃん
欲しい方はお早めにどうぞ。ちなみにHJ誌上通販の方は顔がイマイチでした。


(05/25)
figma Fate/stay night ライダーfigma Fate/stay night ライダー
figma Fate/stay night ライダー  [公式]

ライダーさんの特徴である、おっぱいと太ももと尻を見事に再現した良造形
figmaブログでもその辺り強調されたポーズの写真が数点掲載されておりまする

【関連】
figmaブログ - ライダーさんご紹介


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「ヱヴァ:破」BD/DVD予約がamazonで1週間8万8,000枚 - 予約初日で約4万枚
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [BD]
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
尼の予約分だけで前作累計越え確定とか・・・てか尼自体もぱねぇ


「R.O.D BD-BOX」制作ブログ - 発売51日前 三方背BOXデザインが完成!
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】 (AA)
雰囲気あります


2009年Blu-ray市場は200億円に成長。アニメが過半数 - DVDは依然減少傾向


「アニソン・スペシャル2(完全版)」NHK総合での再放送決定!!!
石原Pの視聴者層に対する理解度と番組制作への拘りが凄い


「化物語 第六巻/つばさキャット 下」ジャケット絵公開 (尼経由)

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

画像最大サイズ(1478×1943px)
なるほど最後はこうきましたか


(ゲーム)

PS3専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット『torne』発売日決定、3/18
発売前からかなりの反響なので初回分はかなり入手困難になるのではないかと


スクエニ北瀬氏:『ファイナルファンタジーVII』のリメイクに興味がある


PS3ゲームファーストインプレッション「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」
ファミ通でもまさかの10/9/8/10と高評価でしたが、ここでも絶賛されてます


PS3「ラストリベリオン」レビュー - 似非ログ
早くも2010年のKOTY(クソゲーオブジイヤー)候補がw


多人数プレーの楽しさ実感…脅威の256人同時対戦PS3「MAG」
スポーツ報知はGK!・・・ってのはおいといて、面白すぎて本当にヤバい、生活が


WIN「BFBC2」βテストレポート - GAME Watch


噂:任天堂が新型DSの開発キットを複数スタジオに配布


ゲイツ「任天堂がOKするならば、すぐにでも買収したい」


(ホビー・その他)

ホビーメーカー各社による合同商談会が開催、春から夏にかけての新製品が展示


ALTER商品案内ページ「千姫」追加
ALTER商品案内ページ「サーニャ・V・リトヴャク」追加
ALTER商品案内ページ「宮藤 芳佳」7月再販決定


「今後も違法ダウンロードを続ける(キリッ」 経験者4割、中高生2割が回答
ゆとり世代ぱねぇっす(笑)


政府、ISPに海賊版自動検出技術導入を義務付け、違法DLユーザーを強制切断
まぁこういう方向で規制していくんでしょうね


上村愛子「どうして、こんなに沢山の人が私を支えてくれるのに結果は残せないんだろう」
その答えはきっと国母君が示してくれると思いますよ


五輪スノーボード:国母、公式練習に参加…笑顔も「完黙」
マスゴミにさげられたモチベーションをどこまで戻せるかが鍵でしょうね

          _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)      
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::)   メダルは俺にまかせとけ!
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)


当ブログは国母和宏君を全力で応援しています


▼その他



▼雑記

・SOTY(サクガオブジイヤー)候補筆頭のHaloのBD届いた。ありがとうMS
・で、セイバーなんだけど、これありえないくらい強い。野良でも勝率9割越えるとかw
・MAGはセイバーに移籍しました。レイブンの皆さんまた会う日までー

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-16(Tue) 19:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20100214]
100214_anime_haganefa_42_00.jpg

なるほど、たしかにこれはバリンバリンの全開ですね
⇒ 続きを読む
[20100214]
もうMAGなしでは生きられない身体になったのね私・・・


▼最近の予約開始案内

(04/03)
新世紀エヴァンゲリオン 12
新世紀エヴァンゲリオン 12

画像最大サイズ 1953×2560px

先日お伝えしたとおり貞本エヴァ第12巻が4月発売予定で予約受付開始
送料無料キャンペーン期間中につき単行本1冊でも気軽に注文できるのが良いです
ところでこの破壊力抜群のレイはカスタマー投稿じゃなく公式みたいです。保存した


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

劇場版「涼宮ハルヒの消失」、驚異的ヒットでロードショー中!
>公開より一週間の時点で、興行収入は2億円、動員数は14万人に届く見込み


劇場版『Fate/stay night UBW』公式サイト 追加上映館更新(音声注意)
公開予定劇場をクリックすると大量に出てきます。これは凄い反響だなぁ


バンダイチャンネル『機動戦士ガンダムUC』本編冒頭7分を無料配信中
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray] (AA)
どうせ買うし見ないでおこうかなぁと思いつつ、でも見ると思います


YouTube - ガンダムユニコーンCM PlayStation3 先行配信


2/14放送の「MUSIC JAPAN」に水樹奈々出演
何気に今週は他アーティスト陣もバラエティに富んだ顔ぶれですねぇ


大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ
あくまで都市圏(本来受信可能な地域内)のみ、という事ですが将来的にどうなるか


「戦国BASARA」BD-BOX発売決定
プレスリリースはそのうち。定価30000


(ゲーム)

テイルズチャンネル 第4回「テイルズ オブ」キャラクター人気投票結果発表!
藤島テイルズ圧倒的や・・・


PS3「バイオハザード5AE」追加ミニゲームの全登場キャラが決定
バイオハザード5 オルタナティブ エディション (AA)
レベッカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


PS3『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』カスタムテーマ配信
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く (AA)
後で入れるメモ


SCE Asiaプレジデント安田哲彦氏特別インタビュー 海賊版に完全勝利宣言
ハッカーに敗北し続けてきたゲームハード氏においてはPS3の堅牢さは偉業ですよね


次世代DSやWiiの後継機種登場か、任天堂が大規模な発表会を実施へ


Wii向けゲーム開発が縮小傾向--米調査


コーエー、ゲームの「朝鮮海」表記を修正へ
当然でしょう


サンフランシスコにて“X10”が開催、Xbox360の最新情報が続々と明らかに
洋ゲー好きな人には良かった・・・のかな?


HOBBY STOCK限定「ドリームクラブ 魅杏 抱き枕カバー」
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション (AA)
魅杏は僕もイチ押しのホストガールですな d(`・ω・´)b


(18禁)「リアル彼女」デモムービー公開
リアル彼女 (AA)
最高画質でヌルヌル動かせたらなぁ


(ホビー・その他)

4位、涙の上村「なんでこんな一段一段なんだろう」
(´;ω;`)ブワッ


リュージュ公式練習で激突死!時速144キロで鉄柱に
選手死亡事故でグルジア大統領が反論〔五輪・リュージュ〕
素人目線だけどあのコース外の設計は危険すぎるだろうと事故動画見て思った


2ちゃんねるに日本一タイピング速度が速いかもしれないニートが現れる
(参考)タイピング技能検定イータイピング・マスター[模擬試験]
頑張ったけど2級が限度でした。たまにやるとタイピングゲーム凄く面白いっすねぇ
てか今の今まで自分がブラインドタッチできてるって知らなかったし(笑)


地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討
意味なさそー


▼その他



▼雑記

・MAGトロフィー57%まで取得。全勲章集めがしんどいけど全略綬はどうやら取れそうだ

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-14(Sun) 09:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100210]
MAGそろそろ他陣営に移籍しようかなぁ・・・


▼最近の予約開始案内

(06/25)
かみちゅ! Blu-ray BOX
かみちゅ! Blu-ray BOX


文化庁メディア芸術賞を受賞した事でも知られる名作「かみちゅ!」がついにBD化
DVDのみに収録された未放送回も全ておさめた全16話構成で26250円は尼で2万切り
DVDの音声特典だったコメンタリーはそのままに新規コメンタリも収録予定
BD参入は遅れましたがアニプレ・スタチャは突き抜けて良心的な価格設定ですね

【関連】
「かみちゅ!」Blu-ray BOX 告知サイトオープン
アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化 - AV Watch


(03/26)
キディ・ガーランド 第1巻(Blu-ray Disc)
キディ・ガーランド 第1巻(Blu-ray Disc)
  [公式]
何だか凄く時期を外してる気もしますがBD版予約受付開始されております
DVDは先行発売&2話収録に対してBDは後発で3話収録とちょっと変わった販売形態


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「かみちゅ!」Blu-ray BOX 告知サイトオープン
アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化
ちゃんと全16話収録されるようです。しかしアニプレは良心的な価格設定だなぁ


「劇場版 機動戦士ガンダム00」9月公開 ガンダム19年ぶり完全新作映画
新作としては実に19年ぶりってのは驚きだなぁ


「かみちゅ!」 Blu-ray BOX発売決定!(通販サイト初出)
R.O.Dに続いてベサメムーチョ作品の「かみちゅ!」もBD-BOX化
やはり作リ手自身がAVマニアだったりするとBD化への展開も早いですねぇ


(予約受付開始) ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(予約受付開始) 刀語 第二巻 / 斬刀・鈍【完全生産限定版】 [Blu-ray]
続巻はこっちでやりますか


AV Watch 山崎記者、時期はずれの「けいおん!」2009年末のライヴレポートをうp
ブ ロ グ で や れ w


鶴巻監督がコンティニューvol.50の表紙でマリのおっぱいを描く(尼経由)

コンティニューvol.50
コンティニューvol.50

2/18発売予定


マイケル「THIS IS IT」BD/DVDともに2週連続で1位獲得、BDは累計29.8万枚
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray] (AA)
現在の累計販売数はでBDが30万、DVDが90万という事で
(主に)一般層をターゲットとした市場においてもBD移行が随分進んだなぁという印象


(ゲーム)

スクエニ社長のWDさんがtwitterをはじめる
最初あまりに砕けすぎてるので偽者かと思ったんですが、マジモンらしいですw
ラスレムの評価はあまり同意できる部分がないですが2がありそうな話しぶりは嬉しい


「ラブプラス」次回作の制作決定&呼んでもらいたい名前の募集がスタート


TSUTAYA「ゴッドイーター」が予想の5倍の大ヒット、体験版配布が成功
それよりもMAGが10位内に粘ってる方に驚いた


WFに志倉千代丸が登場!! 『シュタインズ・ゲート』のフィギュア化とあの噂を語る!
つーわけでシュタゲ関連のホビーがこれから沢山リリースされますよ


『Newマリオ』を不正アップロードした男性と任天堂が1億3000万円で和解
人生オワッテル


(ホビー・その他)

10冬ホビーメーカー合同商品展示会レポ 可動フィギュア編
梓も気になるけど、やっぱり一番の注目はfigma初となる新劇場版エヴァ3人娘
それと特撮好きにはサプライズ発表だった龍騎・・・じゃなくてドラゴンナイト


10冬ホビーメーカー合同商品展示会レポ ねんどろいど編
ラブプラス、化物語2・3、なのは1st、ルッキーニ、BRS


ALTER公式サイト「中野 梓」商品ページ公開
あずにゃああああああああああああんんんんn


7階から落下したエレベーターに乗っていた男、着地の瞬間にジャンプしなかったため大怪我
スレタイくすりときたので


▼その他



▼雑記

・人気作品に関しては某BD化投票やる意味ないっすね。空の境界もそのうち出るでしょうし

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-10(Wed) 01:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20100208]

▼最近の予約開始案内

(05/26)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [BD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [DVD]

ぎだああああああああ!!!
ver2.22、発売日は5/26、今回は最初からデジタルマスター使用、Blu-ray同発!
買わない理由が見つからない!(DVDだけ&テレシネでも買ってたと思いますけどね)
価格もBDとDVDで100円しか違わないし、最初は色々あったけど良心的な販売です。
以下パッケージ仕様

■Blu-ray■
収録時間:本編 108分+映像特典
仕様:カラー/AVC/本編1080p High-Def/BD50G/字幕なし
音声(本編):
1.日本語(ドルビーTrueHD 6.1ch)
2.日本語(DTS-HD Master Audio 6.1ch)
3.日本語(ドルビーデジタル/2.0サラウンド)
音声(映像特典): 日本語(リニアPCM 2.0ch)
装丁:特殊BOX付デジパック仕様/解説ブックレット
初回生産分特典:劇場上映生フィルムコマ
映像特典:AR台本(2.22ver.)/“破”劇場版特報、予告編・TV-SPOT他予定
価格:¥6,090(税込)

今回も初回生産分にはフィルムがつくようですよ。マリきてくれー(*゚∀゚)=3

【関連】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が5月にBD/DVD化 -AV Watch
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray] (AA
2.22BD発売の発表を受けて1.11BDがまた売れ始めているようですねぇ


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「機動戦士ガンダムUC」劇場におけるBlu-ray Disc販売方法変更につきまして
先着1万名、ただの先行販売なのでわりと余裕ありそうかな


「舞-HiME COMPLETE」の一部テロップに不具合発覚、希望者には交換対応
これくらいなら放置する人も多そうですね


劇場版「涼宮ハルヒの消失」初週興行成績まさかの7位


「R.O.D -THE COMPLEAT- Blu-ray BOX」デカラベルデザイン完成!
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】 (AA)
かっこいいすなぁ


「あきそら」が待望のOVA化!『あきそら~夢の中~』アニメ化決定!
もう潔く18禁化すればいいのになぁ


ジブリ新作『借りぐらしのアリエッティ』の公開7月17日に決定!
だからゴローはどこにいったんだよ(;^ω^)


ジェネオン、「れでぃ×ばと!」を3月からBlu-ray/DVD化 - オマケ映像収録
れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] (AA)
XEBECはそろそろ18禁アニメスタジオ化すればいいのになぁ


貞本エヴァ、ついに最新12巻が4月に発売決定
ようやく。雑誌の方はもうEOEの半ばまでいってるみたいですねぇ


声優の萩原えみこさんが妊娠7ヶ月である事をラジオで発表
( ;∀;)イイハナシダナー


(ゲーム)

■スレ経由

・PS3/360「BLAZEBLUE コンティニュアムシフト」
今夏発売予定・開発状況60%
ツバキ・ハザマ以外に家庭用新キャラ覚醒ノエル=ν-12が登場、戦闘キャラかは不明
陣取りゲームのレギオン、ミッションに挑戦するチャレンジモードが無印から追加

バランスが酷い事になってるらしいけど無印好きだったんで買いそうですねぇ
もう無印はやってないし売っておいた方がいいかなぁ。基本売らない人なんだけど

・360「MHF」
前号の記事にフルHD対応とあったのがHD対応と訂正コメントが出されたよう

まぁ720pでいいんですけどテクスチャ描き直したり細かい手直しは是非やっててほしい
てか箱ってハードのスケーラーでどんなものでも擬似的にフルHDで出力できるだろうと
今更内部解像度わざわざ告知せんでもなぁ。今まで散々そのネタでごまかしてるだけに

・DS「ラブプラス次回作(タイトル未定)」が発表
位置づけとしてはバージョンアップ版、彼女と旅行するなど前作とは一味違う非日常的な
体験を用意する。名前を呼べるように容量強化・名前募集。発売日はわりと早い時期に。
セーブデーターの引継ぎは可能

通信機能強化で青春18切符を用意しないといけなくなるくらいになるとか(笑)


「機動戦士ガンダム 新VS.シリーズ」発表カウントダウン開始
今更単独作品に戻るとは思えないしプラットフォームの大幅な変更か?
据置機きてくれー


ホログラフィックストレージのInPhase、税滞納で差し押さえ・廃業へ
(再掲)任天堂、ゲーム機にホログラフィックストレージ採用か
次世代機の発表が海外の噂通りだったら、WiiHDでの採用はもうなさそうですね


Square Enix Talks Final Fantasy XIII 全文日本語訳
稲船さんとWDさんの話題はどこいっても尽きませんねぇ(笑)


スクエニ、FF13が絶好調で売上高が3割増、営業利益7割増、最終利益5割増
FF13でアカジアカジ言ってた人達いまどんな気持ち?


週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年1月25日~1月31日)

>4位の『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』は前作『2』の初週販売本数
>7.2万本を超える8.2万本を販売し、PS2からPS3へのプラットフォーム移行に成功している

シリーズ物が今世代機で軒並み下げてる中で中小のガストがまさかの勝ち組に。
ファンを大切にするってのはこういう事。他メーカーも見習うべきとこですねぇ

>また、10位の『MASSIVE ACTION GAME (MAG)』は消化率が96.17%と非常に高く、
>極端な品薄状態となっている。

3万本くらい出しても捌けたかもしれないですねぇ。2週目も数字でそうな感じかな


アイマススタッフがブログでPS3版発売を臭わせる発言をしてるようです
>時間は経つのは早く、そして予想外ですね。
>来年の今頃、一体アイドル達はどうなっているのでしょうか。
>...などと、意味深なことを言ってみました。
>あんまり書くとエライ人に怒られてしまうので、このあたりでお茶を濁しておこう

HDで貴音プロデュースクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


サードパーティーがWiiを見限る理由
これが現在のスタンダートな市場分析ですね


PSP「ときめきメモリアル4」DL版発売決定
ちょっと決定が遅すぎだなぁ・・・こういうのは同発にしないと色々不満がでますよね


PSP「ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~」ジャケ絵公開 (尼経由)

ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人 特典 マイクロファイバーミニクロス付き
ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人 特典付き

最大画像サイズ(1156×1986px)
おっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


Xbox360「MHF」はオープンβテスト参加にパッケージ購入が必要
正真正銘の有料βテストや(;^ω^)
(クローズドは無料らしい)


Xbox360「W.L.O.世界恋愛機構」公式サイトオープン
W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)(「WLO正式支給香水」&「メッセージカード」同梱) (AA)
全てのエロゲーは箱に集まる


(ホビー・その他)

WAVE「泉 こなた」商品ページ公開
WAVE「柊 かがみ」商品ページ公開


ねんどろいど「フィーナ・ファム・アーシュライト」ソフマップ独占販売


京アニ監修「けいおん!」フィギュア特設サイト
これが本当の私(キリッ


警察庁がシェアやウィニーの常時調査へ、一斉摘発の準備を進める
割れ厨ぶるってるぽんかぁ?


▼その他

(02/17)
魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス)
魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス)

ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
今月は「ネギま!」新巻でますねえええええええええええ

【関連】
(05/17発売) DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻
(08/20発売) DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第31巻
31巻限定版まで予約受付中。31巻がラカンVSネギの決勝戦みたいですねぇ


▼雑記

・(18禁ネタ)BISHOP新作の体験版配信開始。重すぎワロタ
・WF関連は興味ひくニュースが多すぎてまとめるのに困りますねぇ
・ぼちぼちニュースも更新していきます
・MAGハマリすぎだろ・・・俺・・・・

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-08(Mon) 01:56 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20100205]
figma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver


マーケットプレイスも表示されていて紛らわしいですが、その場合は右側の欄を探せば
Amazon二次入荷分があると思われます。とりあえずこれで2人は無事確保。・・・ふぅ。

2010-02-05(Fri) 17:39 フィギュア・プラモ | 編集 |
[20100204]
けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

2次出荷分が早くも予約受付してましたので一応、紹介。すぐなくなると思うけど

2010-02-04(Thu) 02:57 日常 | 編集 |
[20100202]
MAGが中毒性ありすぎて正直アルトネリコ3が全然進みません・・・


▼最近の予約開始案内

(06/25)
ToHeart2 イルファ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 イルファ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
  [公式]

ALTER製なので言わずもがなお早めに

【関連】
ALTERお仕事ブログ - 「イルファ」デコマスご紹介&齊藤氏コメント!


(05/25)
けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
  [公式]

何時からかは検討もつきませんが、物凄い勢いで他通販サイト完売してるので
最近のけいおんfigma争奪戦並の入手難易度になるのではないでしょうか。
19:59開始→20:05終了

【関連】
ミカタンブログ - 「ねんどろ あずにゃん」紹介


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

化物語BD4巻、約4万8000枚でテレビアニメ史上最高、「ヱヴァ」に迫る
テレビアニメとしては異例の右肩上がり。4巻はリテイク効果とエロ需要もあるしねぇ


角川GHD通期業績予想修正 雑誌、DVD、劇場興行不振
DVD(笑)


Youtube - 機動戦士ガンダムUC 1 Blu-ray&DVD CM
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray] (AA)
尼のプレミア試写会見てきた人の感想によれば1話は58分との事


声優釘宮理恵台湾で人気爆発 ファンが失神「暴動のようだ」
YouTube - 釘宮理惠 in 台湾2010國際書展報道 - 台灣無線衛星電視台
動画クソワロタwwwこれは日本のヲタも負けてられませんな(´・ω・`)b


バンダイナムコ、映像/音楽とゲーム事業を4月に統合-映像パッケージ絞込み
妥当な判断でしょう。さっさとTOVアニメ化しちゃいなさいよ


(ゲーム)

YouTube - スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─ INTERNATIONAL TVCM
スターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付き (AA)
やべぇw無駄に欲しくなってきたw


DS『ドラゴンクエストVI』初週販売本数は約91万本(エンターブレイン調べ)
(スクエニのお小遣いを稼いでくれて)ありがとう任天堂


コーエーテクモが大幅安、Wii向け戦国無双3販売不振などで下方修正
(コーエーを爆死させてくれて)ありがとう任天堂


バンナムHD、第3期85億円の黒字予想から310億円の赤字に修正、630人リストラ
TOG完全版移植するまで死ぬんじゃねぇぞバンナムwww


アトラス、PS3「デモンズソウル」とPSP「ペルソナ3P」が好調で上方修正(pdf注意)
アトラス:10年1月中間期連結決算予想、経常利益5.44億円、上方修正
Wiiに注力したとこが下げてPSW勢が上げて、明暗分かれましたな
※「デモンズソウル」は海外での販売権をアトラスが保有


(ホビー・その他)

figma平沢唯再販のお知らせ&デカールの貼り方
>発売は4月予定。
>再販案内は2/5、今週金曜

やっとfigma争奪戦から解放されると思ったら今週も・・・だと・・・!?


「ねんどろいど 中野 梓」で遊んでみたお!&再販のお知らせ
一番最後に早くも再販のお知らせが掲載されました。工場の都合もあるし大変だよねぇ


「初音ミクGraphics VOCALOID ART&COMIC」の表紙ミクの胸が成長している件
初音ミクGraphics VOCALOID ART&COMIC (AA)
KEI氏もついにアンチ貧乳派のプレッシャーに負けたという事ですな(´・ω・`)b


▼その他

Xbox 360向けのアクセサリーが2010年3月11日に発売決定
ついに250GBのHDDが登場。そして相変わらず高い(;^ω^)
20GBじゃ正直辛いんですけど、ここまでロイヤリティぶんどられると自分は我慢
しちゃうかな。360中心でゲームライフ送ってる人だと必需品になりそうですが。
無線LANなんて本体に標準で搭載しとくべき機能でしょうに、やっぱり高いっす。
Wiiは逆に有線LANに別売りのアダプタ必要ってのに呆れてしまいましたけど。

(03/11)
Xbox360 ハードディスク(250GB)
Xbox360 ハードディスク(250GB)

紹介するのが遅かったとはいえ、3日目にして既に予約完売状態。
一時期の120GBと同じで、やっぱりかなりの品薄状態になるんでしょうねぇ。


▼雑記

・カプコン辻本
Q.モンハン新作どうなってんの? A.さぁどうでしょうねぇ(笑)

辻本さん喋るだけでイライラするぽんねぇ

・テイルズ
Q.新作どうなってんの? A.今は何とも言えないが「そうきたか!」と思えるラインナップ

TOV2クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・レベル5日野
据え置きで王道のRPGを作ろうかなと思っている。近日公開予定

Wiiじゃなかったら買う

・サイバーコネクト2松山
完全新作を制作中

.hackみたいなアクション要素のあるRPGだったら嬉しい

・アルトネリコ3開発者インタビュー
歌い手には設定やシナリオ等全て読んでもらったうえで参加してもらった。彼女達の
方からアイデアを出してもらう場面もあり、一緒に作っているという意識を強く感じた。
PS2はBGMが4chしか使えなかったがPS3では同時12ch以上使えた。容量の半分を占める。
エロ要素はギリギリまで挑戦して審査に通ったらラッキーくらいの気持ちで作った。
4本目の塔はないが、「アルトネリコ」の世界はまだまだ頑張っていきたいなと思っている

ガストさん本当にお疲れ様でした。自分も早く全てを堪能しようと思います。すまぬ

・俺のMAGのプレイ時間が50時間超えている・・・だと・・・
・とりいそぎネタだけ

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-02-02(Tue) 19:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

