最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100430]
やりましたねえええ!!!





Oriconデイリーの売上推移(※)見てて、もしかしたらいくかなとは思ってたけど、
まさか本当にいくとは正直驚きました。自称独自集計で強引にずり下げるかと思ってたw
(※Mステの集計は金~木なので火曜売りのけいおんCDは27~29日付けの3日分

(参考)Oriconデイリーランキング

もちろん記念に録画して保存しておきました。次は来週のCDTVが楽しみですね。
「Crow Song」は映像素材送るところまでは行ってたらしいですが惜しくも?圏外に。
こちらは今週のCDTVで流れるのは確実なのでチェックしたい人はお見逃しなきように!

しかし1/2位の曲に対してこの扱いの短さは流石一般向け番組といったところか(;^ω^)
こっちとしても長い時間流されてると何だか妙に居た堪れない気分になりそうですけどw
この後のスタジオのシーンとした雰囲気はヤバかったですねぇ。タモさん何とかしてよ!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります
[20100428]
白石稔って誰得なの(;^ω^)?


▼最近の予約開始案内

(07/28)
Amazon限定特製タンブラー付 イヴの時間 劇場版 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付
Amazon限定特製タンブラー付 イヴの時間 劇場版 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付
イヴの時間 劇場版 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付
イヴの時間 劇場版 [DVD]

「イヴの時間 劇場版」がBD/DVD化決定。オリジナル版のパッケージ化の際にも
熱望されていたBD化がついに叶って嬉しいファンも多いのではないでしょうか。
声優インタビューや劇場版PV集、舞台挨拶の様子などを収録した映像特典
監督と佐藤利奈によるコメンタリーの音声特典、ともにBD版のみの収録になります
また、今作でも尼限定パケがあるようでタンブラー付きなるものが登録されてました
(通常版より1000円高くなっているようです)

【関連】
「イヴの時間 劇場版」が7月28日にBlu-ray/DVD化-BD版のみ特典収録
「イヴの時間」公式サイト


(07/23)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
  [公式]
喰霊-零- THE LIVE DVD

個人的には2008年を代表する秀作だと思っている「喰霊-零-」がBD化決定
本編全12話BD2枚、特典BD2枚の構成。特典映像はロケハン映像集やTVCM集
番宣スポット集などDVD版にも収録されたものの他に、新規撮り下ろし企画である
「桜庭一騎と諫山黄泉が行く『聖地巡礼』の旅」(出演:水原薫/白石稔)を収録
もう1枚はLIVE BD「喰霊-零- THE LIVE」全編映像収録(本編のみ)となります。
その他音声特典として監督と脚本のオーディオコメンタリー全6回も収録

27000円という値段ですがLIVE BD分を引けば実質2万程度と見れ、かなり良心的な
価格になっているんじゃないかと思います。特典集(特によくわからん新規実写企画)
なんていらないって人はコスト重ねられて不満を覚えそうな気もしますが(;^ω^)

なお、今回パッケージ化されるLIVE映像はDVD単品でも発売決定という事で
そちらには特典としてメイキング映像も収録される予定です

【関連】
アニメ「喰霊-零-」が7月にBlu-ray Disc BOX化 -AV Watch


(08/25)
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.咲-Saki- 1/8 天江衣ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 通常版
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.  [公式]
咲-Saki- 1/8 天江衣  [公式]
ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 通常版 [限定版]

ALTER8月の新作2点が予約受付開始。・・・すぐになくなるでしょうね特に澪は。
あとピュアニーモ(ドール)のあずにゃん通常版が予約解禁されていたので紹介
限定版は書いてる時点では登録だけ。可愛すぎてドールに目覚めちゃいそう 

→あずにゃんが可愛すぎるので公式サイト見てニヨニヨしてたら限定版の仕様載ってた
尼限定版は付属の猫耳カチューシャがうさみみカチューシャだって。猫耳のが好きだな


(07/29)
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
  [公式]
初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット

オリジナル仕様の本体同梱版DIVA 2nd。裏面のデザインは現在のところ非公開
ついでにアクセサリーセットも出るみたいです。下記リンクに同梱物画像が全て掲載

【関連】
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』の本体同梱パックが発売決定
公式ブログ、『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』発売決定!


(07/15)
剣と魔法と学園モノ。2G
剣と魔法と学園モノ。2G
  [公式]

PSPで発売されたものをPS3向けに移植。シンプルなビジュアルのダンジョンRPG
なので移植度やリマスターの具合は大丈夫じゃないんですかね。シリーズファンは
2の仕様部分の改善を望んでいるようですが、これからの情報に期待

【関連】
PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』の発売日が2010年7月15日に決定


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん!!」OPEDデイリー、初日圧巻の1・2位独占、推定売上枚数25000
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) (AA)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
さ、流石としか言いようがない・・・しかもコレフラゲ日集計だからな(*゚∀゚)=3
ちなみにCrow Songは週計16000くらい


「イヴの時間 劇場版」が7月28日にBlu-ray/DVD化-BD版のみ特典収録
何か突然キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


アニメ「喰霊-零-」が7月にBlu-ray Disc BOX化 -AV Watch
特典の収録時間300分って白石稔の実写も1時間以上はありそうな気が(;^ω^)


4月放送開始、「会長はメイド様!」が7月BD/DVD化 -AV Watch
1巻2話、以降3話収録で全10巻って話数どうなってんの・・・(^ω^)?
あとOVAクイブレの詳細情報も載っています


OVA『うたわれるもの』×『ToHeart2』合同イベント開催決定
参加応募受付てます


氏家ト全の4コマ「生徒会役員共」TVアニメ化が決定


【告知】ときめきメモリアル4が月刊誌コミック化決定!!
都子にスポットを当てたものらしいのでチェックしようと思います!


「アバター」BDとDVDの売上がオリコン1位・2位を独占
あー、早くエヴァ破が記録を塗り替えまくるところが見たいですねぇ(ゾクゾクッ


ライブ直前のインタビュー:「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」
“国民的歌手”水樹の10年間を凝縮!「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」リポート
画像あり


(ゲーム)

「ロロナ&トトリのアトリエ アートブック」9/10発売決定
メル好きはチェック


『実況パワフルプロ野球2010』最新作はPSPとPS3で登場
オンラインの仕様が気になるところ


PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』の発売日が2010年7月15日に決定


PSP『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』テーマソングが発売決定
こっち向いて Baby/yellow  (AA)


PS3/360「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」パッチ配信のお知らせ
あんなに酷いんなら発売する前に十分問題分かってたろうになぁ


PS3/360『MARVEL VS. CAPCOM 3』の日本発売が決定
2011年春発売予定


PS3/360『VANQUISH』三上真司氏が手掛けるシューターの最新情報を公開
これは実機じゃないっぽいけどグラも凄そうですね


Xbox360に移植決定!『アガレスト戦記ZERO Dawn of War』
通販サイトで情報ダダ漏れだったけど正式に発表


Xbox360『俺の嫁~あなただけの花嫁~』発表
全てのエロゲーはXboxへ・・・にしてもタイトル酷いなオイw


スクエニが海外タイトル専門レーベル“SQUARE ENIX EXTREME EDGES”を設立
やるからにはローカライズしっかりしてくださいねと


格ゲー強豪の梅原大吾選手がMAD CATZとプロ契約!
ウメハラがぁ!契約書読んでぇ!ウメハラがぁ!プロ契約決めたあぁぁぁぁぁ!!!


うぃんどみる「割れ厨マジでゆるさん、逮捕するわ」
割れ厨逝ったあああああああああああああああああwwwwww


「WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-(初回限定版)」パケデザ公開(尼経由)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き

何か知らない間に商品名も長くなってた。限定ポスターとか付くらしい


(ホビー・その他)

Amazon、「楽器」の専門ストアをオープン、2万2000点以上を取り揃え
Amazon楽器ストア
もうAmazonなんでもありだな。弦安かったらここで買おうかなw


▼その他


Gibson 2008 Les Paul Std. Plus Top (HS) #027990463
Gibson 2008 Les Paul Std. Plus Top (HS) #027990463

唯の使ってるギー太に似てるの見つけてきたよー\(^o^)/
あんまりエレキギターに詳しくないからGibsonレスポール・スタンダードの
ヘリテージ・チェリー・サンバーストってとこだけで確認。アニメと同じで25万円。
・・・自分がギターそこそこ上手かったら本気で欲しくなってるとこだったかも


▼雑記

・PS3版スパスト4の配信見ました。ロード速い・マッチング速い・回線緑ピンと
フラゲ日なのに物凄い快適に遊べてて驚きましたね。自分も早くやりたいです。
ところで完全初心者な事を思い出したので今更まとめwikiでシステムを予習。
う、う~んセービング?セビキャン?・・・ま、まぁ何とかなるお(;^ω^)b


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-28(Wed) 18:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20100427]
本日はDIVAミク2ndのPSP同梱版争奪戦が予定されております


▼最近の予約開始案内

(10/25)
シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC)  [公式]

乳神様じゃー!乳神様が降臨なさったぞぉー!
・・・というわけで4ヶ月連続でシャイニングウィンドのヒロインを水着立体化する企画も
第3弾、乳神様ことクララクランです。もうとにかくでかい、でかすぎます!素晴らしい!
下記リンクで更に細部に迫った写真が掲載されています。目の保養にもなりますねぇ

【関連】
夏だ!水着だ!『シャイニング・ウィンド』の「クララクラン」で遊んでみたお!
シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. 27%OFFで予約受付中


(09/25)
Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.
Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.  [公式]

デコマスはすげークオリティ高いです。是非公式サイトにて大きな画像で
確認して欲しいところ。硝煙のエフェクトなんかは好みわかれそうですけどね


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「喰霊-零- Blu-ray BOX」発売決定
伊藤P「BDは申請手続き面倒だから出さない(キリッ」


「荒川アンダーザブリッジ」公式、第4話「アバン」と「Cパート」無料視聴実施
尺の都合でカットされた部分を無料配信中


「Angel Beats!」公式サイト、第5話予告(WEB版)配信開始
ユイのライブが中々良さそう


WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD] 予約受付開始
「WORKING!!」公式サイト更新、DVD3巻情報公開
特典はドラマCD


「マイマイ新子と千年の魔法」DVD化決定のご報告
興収的にパッケージ化も厳しそうな雰囲気でしたが無事DVDは発売決定という事で
おめでとうございます。コメント欄にBD化の希望きてますけど、難しいでしょうねぇ


YouTube - 劇場版機動戦士ガンダム00 特報Ⅲ
TV版から凄かったですけど劇場作ともなると更に凄いですね、なんつー画面密度


「劇場版けいおん!」公式サイトオープン
すげぇ面白そう


EFC会員ご招待、劇場アニメ「ブレイクブレイド」試写会応募ページ
案内きてたので紹介、バンビEFC会員なら誰でも応募できるようですよ


6/19発売「10歳の保健体育」のイラストにXEBECの高見さんが・・・
高見さんついにこんな本にまでwwwww


『アバター』Blu-ray発売日の売り上げが新記録樹立!映画としては歴代1位!
>発売日の売り上げが13万3,741枚~
>発売日のブルーレイとDVDの売上枚数のシェアを比較するとブルーレイの
>シェアが50パーセントを超え、こちらも過去の洋画作品の中で過去最高を記録

ついに実写映画でもシェア逆転し始めましたね。しかしこの歴代1位の売上数字を
見ると、(未確定情報ですが)エヴァ破BD予約47万枚ってのは凄すぎだろうと・・・


【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]「アバター ブルーレイ&DVDセット」
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]  (AA)
山崎さんのありがたい買っとけ記事がきましたよっと


■「機動戦士ガンダムUC」第2話メインスタッフが明らかに(MAG経由)
>コンテ・演出:村田和也、キャラ作監:千羽由利子、メカ作監:中田栄治

大安定っすなぁ


平野綾、一連の“騒動”には一切触れず 出演作品を元気にアピール


ボーイズラブ雑誌、R18に 大阪府が「有害図書」指定


(ゲーム)
青字はフラゲGK経由で大事そうなのだけピックアップ

■PS3/PSP「実況パワフルプロ野球2010」発売決定!
シリーズ初となるPS3版発売決定!Wiiは勝ちハードなのでなくなりました


■アクアプラスがPSP/PS3で今年もう1本新作をリリース予定らしい
なん・・・だと・・・!?
アクアプラスフェスタで公開した格ゲー?あるいはTH3の可能性もありそう


オリジナルPSP同梱『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』発売決定!
予約解禁日は本日27日との事。どこも瞬殺でしょうねぇ(;^ω^)


PS3/360「SUPER STREET FIGHTER IV」発売日直前、開発ブログ最終回!
全キャラの性能調整がまとめられています。サガットは技追加以外全て下方修正


PS3「グランツーリスモ5」3Dへの対応が正式に確定
【噂】グランツーリスモ5、発売日は6 月~7月?
これでもう延期の理由はなくなったぞ!(笑)


PSP「零の軌跡」に出演!キャンペーン
まこ8さんが楽しそうに応募してましたねぇ( ´ー`)


Xbox360「アガレスト戦記 ZERO」発売日は7/29のようです
タイトルはリアピアランスじゃないのか?w


Xbox360「円卓の生徒」ティザーサイトオープン、2010年冬発売予定
Wizみたいなゲーム


PS3「戦国BASARA3」パッケージデザイン公開(尼経由)

戦国BASARA3
戦国BASARA3

画像最大サイズ(1512×1760px)


(ホビー・その他)

夏だ!水着だ!『シャイニング・ウィンド』の「クララクラン」で遊んでみたお!
乳神様じゃあああああああああああ


x264がBlu-rayビデオのエンコードに対応、デモ動画を公開
一応メモ


ワコール、「大きな胸を小さく見せるブラ」WEB限定発売!
誰が得するんだよ・・・


アップル製品の通販停止拡大 上新電も27日から


未発表iPhoneの記事掲載でエディターの自宅に家宅捜索
りんご怖ぇ(;^ω^)


▼その他



▼雑記

・今日はもうミクこないかもしれませんねぇ
・ツイッターのリンク(ブログパーツ)なんかも貼った方がいいのかな・・・
・いいかげんWAカウントダウン修正したり、右の欄に近況情報を反映しました
・今日中にスパスト4発送されれば大勝利、まぁそんなにがっついてプレイしないけどさ
・「みんスペ」オンは暫くやめて地道にオフ中。エリア2までクリア。ムキになる面白さ
・尼のスパスト4、figma紬ギフト券決済
・ヤスイ先生のショッキングピンク読了。やっぱり和姦ばかりはマンネリ化するねぇ・・・
・というわけで「Crow Song」の結果、けいおんOPEDの発売が楽しみですねぇ
・久々にCD売上スレ見たら「けいおん VS AB」な流れが面白すぎて腹筋崩壊した


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-27(Tue) 21:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100425]
「けいおん!!」公式サイト、各局放送時間


▼最近の予約開始案内

(08/04)
Amazon限定 東のエデン 劇場版II Paradise Lost Blu-rayプレミアム・エディション【初回限定生産】(BDTVシリーズ&BD劇場版I・IIコンプリート収納BOX付きアナザージャケット仕様)
Amazon限定 東のエデン 劇場版II Paradise Lost Blu-rayプレミアム・エディション【初回限定生産】(BDTVシリーズ&BD劇場版I・IIコンプリート収納BOX付きアナザージャケット仕様)
東のエデン 劇場版II Paradise Lost Blu-rayプレミアム・エディション【初回限定生産】
東のエデン 劇場版II Paradise Lost Blu-rayスタンダード・エディション 【初回限定生産】

3月公開の東のエデン劇場版IIは早くもBD化決定、発売日は8/4
前編同様プレミアムとスタンダードエディションを用意し、プレミアムには
特典DVD、書き下ろしドラマCD、豪華100Pのブックレットなどが同梱されます
両エディション、DVD/BDともに初回生産版にはフィルムブックマークが封入
また、今回も尼限定版がありTV版~劇場版BD全巻収納BOXがつくようです
(価格が500円ほど高くなります)。特典内容は下記リンクが詳しいので参考に

【関連】
「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」がBD/DVD化 -AV Watch


(10/08)
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~9巻限定版
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~9巻限定版
  [公式]

再アニメ化OVA付き限定版が予約受付開始。注目はTVアニメ版から一新された
制作スタッフで、中でもキャラデザ/総作監がりょーちもとくれば、作画アニメを
期待しない人はいないでしょう(キャラ原案の再現度に拘る人は・・・かもしれない


(07/22)
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]
  [公式]
会長はメイド様!Blu-ray 1 [Blu-ray]
会長はメイド様!1 [DVD]

DVD/BD含めてかなり特殊な構成の3パッケージが用意されます
BD限定版にはBDと同内容のDVD、つまり本編ディスクが2枚付属。HD過渡期、
少女漫画原作で女性層の客も多い作品としては中々面白い試みだと思いますね
現在再生環境を持たない人がBD限定版を買っても、とりあえずDVDで再生可能と
また、特典としてインターネットラジオ+αを収録したCD、さらに原作者・藤原ヒロ
描きおろしアウターケース付き(前半1~5巻収録用)

一方、DVDは全10巻分のDiscが収納できる「スリムケース仕様」。2巻目以降は、
このケースにDiscのみを収納していくことで、BOXが完成! との事。(よく分からない)

個人的にはこのメイド様のパッケージ企画は面白い試みだと思うんですが
流石にここまでDVDが安いと狙った効果は中々でないんじゃないかなと思いますね


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開
TVアニメ「アマガミSS」応援サイトオープン
>ヒロインごとにストーリーが展開されていくオムニバス形式で放送
制作はAIC、監督/シリーズ構成:平池芳正、構成協力:高山箕犀、坂本俊博


「Angel Beats!」公式サイト、BD/DVD第2巻情報・第1巻限定版イラスト公開
(再掲)Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 予約受付開始
個別ページでも確認できますが、TOPペ-ジでもランダム表示されます
以下、第2巻情報文字起こし

・麻枝准書き下ろしキャラクターコメンタリー
・「Crow Song」「Alchemy」楽曲譜面掲載ブックレット
特典DVDにメイキング映像
>企画立ち上げから3年以上を費やしたAngel Beats! Project。
>その過程を追い続けた完全密着ドキュメンタリー。
>脚本会議、音楽収録、スタジオでの制作作業、そしてアフレコといった
>現場の様子を主要スタッフ達のインタビューを交えてお送りします。



「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」がBD/DVD化 -AV Watch


「エヴァコンビニ」に大挙の来場者でイベント中止
ワロタ


『いばらの王』&『劇場版“文学少女”』の花澤香菜に直撃インタビュー
角度wwww


“アニサマ2010”追加アーティストに南里侑香と茅原実里


アニソン好調のウラにクリエイターあり!
優秀なクリエイターが活気のある市場に流れてくるのはあるのかもしれない


かわいいオトコの娘集結の新雑誌「わぁい!」、本日発売
わぁい! vol.1
表紙買いしたくなる


(ゲーム)

大型RPG『英雄伝説 零の軌跡』がPSPで発売決定


PSP『PROJECT K(仮題)』『龍が如く』の新たなる挑戦
龍が如く本編とのクロスオーバーは当然ありそう


PSP『初音ミク -Project Diva- 2nd』収録曲や新システムを公開
デュエットとか新モジュールとか


シリーズ10周年記念作品の最新情報を公開 『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』
360「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」公式サイト
可愛い絵柄ですね


『アガレスト戦記 ZERO』がXbox360移植?
ありえなくはないけど、プレスリリース前に予約受付開始ですか・・・


(ホビー・その他)



▼その他



▼雑記

■おお振り 第3&4話感想

テンポ良い試合運びが気持ちよかった。つーか声優さん凄いね。どんだけ短い尺に
そんなに沢山の言葉つめこめるんだよってシーンが幾つもあった。
あと阿部の智将&ヒールっぷりがカッコ良い。田島はバット振らなくても無双じゃんw


■Angel Beats! 第3話感想

天使の部屋に潜入作戦&岩沢メインのライブ回
標題曲にもなっている「My Song」が曲、歌、演出、脚本ともに素晴らしく感動的だった。
ライブもよかったが3Dレイアウト全般の座りも随分よくなった。岩沢さんに幸あれ。
コンテ:あおきえい、演出:安斎剛文、作監:海谷敏久・岩岡優子、原画に関口可奈味
描く人が描くと同じデザインでも随分見映えがするものだなと感心してしまった

「ライブ作画競走に終止符を打つ」という挑発的な発言もあって物議を醸しているが
今回のはロトスコ、3Dガイドベースものとしては中々の完成度にまで高まっていた
ように思える。しかし他社作品とは方向性が違いすぎるので、どれが上というのは
趣味の範疇だと思うし、CG臭プンプンのこれを「アニメライブ作画決定版!」
というのには抵抗を感じる。まぁここは素晴らしい表現方法の一つだったというとこで。
繰り返しだけど「My Song」のシーンは情感のってて素晴らしかったね。


■Angel Beats! 第4話感想

破天荒いじられキャラのユイが正式に加入&野球をする話
酷 い オ チ だ っ た (誉め言葉
見事にだーまえマジックにかけられてしまったよ、悔しいなぁw
つーか、音無x日向は公式ネタなのかよ!最後の台詞酷いなオイ
ビジュアルは流石に落ちる・・・3話はあおき海谷マジックだったか


■けいおん!! 第2話感想

もうとにかく面白い。面白すぎる話。
ただ部室掃除してホームセンター行って楽器売って亀買ってくるだけで面白い
「けいおん!!」は神アニメだなと思いましたね。唯がね、もう本当酷すぎるのw
1期で成長したのにますます電波キャラになっている。あの日々は何だったのか
だ が そ れ が い い !

あと唯xあずが最高。後ろから抱きついて「こんなところでやめてください><」は
最高に萌えたよ。唯xあずは至高。コンテ・演出:石原立也、作監:門脇未来

ところで唯ファンは唯が池沼呼ばわりされてたらキレるのかな。俺の場合、
他の人が言ってたら「だがそれがいい!」ってツッコムのが好きなんだけどさ


■けいおん!! 第3話感想

律がドラムを辞めちゃうかもしれない話
あるいは、たまに他のパートやると面白いよねって話かも。しかしドラムって
そんなに顔見えないかな、というか照明もらえばいいだけの話だよね(笑)
楽器、ポジションによって見える景色も聞こえる音も違うってのはむしろ
ロックバンドよりクラシックの世界の人の方が共感できるかもしれないなぁと
今回は見ていてそんな真面目な感慨も覚えたりしたよ。

亀の名前はトンちゃんに決まったらしい。なるほど確かに豚鼻だなw
てか唯の豚鼻ワロタ、萌えアニメでここまでヒロインを酷くいじれるのは
流石けいおん!!流石電波ゆんゆん唯!と妙なリスペクトすらしてまうわw
新曲はむぎのVocalとは思いもしなかった、早く聴きたいね。
2期になって俺のさわ子の魅力が高まったなと思っていたら勘違いではなかった
さわ子のパンストくんかくんかしたい。さわ子のパンストびりびりしたい。
唯の豚鼻に指つっこんでぶひぶひ言わせたい。あずにゃんの後輩になりたい・・・

次回は修学旅行?京都に行くみたいですけど、京アニ様のお膝元じゃないですか。
拘りのロケーション描写が見れそうな予感がしますね。京アニも映ったりして


■鋼FA 第54話感想

大佐の一連のシーンが凄まじかった。ディレイのない完全な状態で見たいもんだ。
小さくなってからのエンヴィーは最初ハハッ、ワロスって感じで見てたんだけど
最期は流石に可哀想な奴だなと思ってしまったよ(´;ω;`)
ホムンクルスが単純な化け物ではない、ある意味人間性を持った生命体だと
いうのがラスト同様よく伝わってくる死に様だった。 >エンヴィーの自殺


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-25(Sun) 20:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100423]
昨日は自主休暇いただきました。今日からまた更新するマシンになります

「けいおん!!」公式サイト、各局放送時間


▼最近の予約開始案内

(08/25)
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「憂鬱!アイリの二心」 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」 [blu-ray]
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「堕天!逸楽のナナエル」 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「奥義!差添いの逢魔が旅」 [Blu-ray]

OVAクイーンズブレイドシリーズ全6巻が8月から6ヶ月連続でリリース
TV版のその後を描いた作品で、TV版26話の中では見せ切れなかったキャラ達に
焦点をあてた内容となっているようです。サブタイトルからも色々妄想できそう
※現時点では4巻のBDは何故か登録が抜けているみたい


(08/25)
ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット
  [公式]

みゆきさんとつかさがえらいハマってるな(二回目

【関連】
「ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイター」紹介 -ミカタンブログ


(11/17)
魔法先生ネギま!  限定版(32)
魔法先生ネギま! 限定版(32)


OADもう一つの世界Extra「魔法少女ユエ」付き限定版が予約受付開始


(07/15、07/22)
ラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付きエースコンバットX2 ジョイントアサルト
ラストランカー 特典 限定サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付き  [公式]
エースコンバットX2 ジョイントアサルト  [公式]

発売日も決定したPSPの2タイトルが予約受付開始


(05/26)
TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)
「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)
 [公式]

2期もバンドスコアが発売決定。OP/EDの「GO! GO! MANIAC」と「Listen!!」が掲載
全曲「けいおん!!」の楽曲制作陣及びミュージシャンによる完全監修で付属CD
にはパート別の練習用トラックを収録。(vocal入りトラックはないので注意)
余談だけど、このシリーズは第1期の商品名に「!!」つけたの後悔してるだろうなぁ(笑)


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「宇宙ショーへようこそ」公開日が6/26に決定!


「けいおん!!」公式サイト更新、「らじおん!!」第1回配信など
バンドスコアの発売もアナウンスされてます
愛生ちゃんが選んだベストシーンは俺も非常に好きで、唯のモノローグ聞いただけで
泣きそうになったよ・・・あそこの走りの作画も生命力が感じられて凄くいいんだよね。
あとでBDで見直そうと思うには十分なラジオでした(´;ω;`)b<けいおん!は生き甲斐


Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 予約受付開始
スケジュール調整ぬかりないっすなぁ


「Angel Beats!」SSSラジオ第4回配信(音泉)
「Angel Beats!」SSSラジオ第4回配信(響)
地味に2つのサイトで写真違うので集めてる人は注意しよう(笑)


バンダイビジュアル、ゲッターロボOVAシリーズをBlu-ray化


バンビ「EMOTION the Best」9月分、「もえたん」や「スパロボOG」
マジンカイザーもあるよ


箱根のローソンがヱヴァンゲリヲン仕様の「第3新東京市店」になって登場
バイト「期間中はシフト外してもらっていいですか?」


「ガンダムUC」Blu-ray2週連続でトップ、8万枚突破 Oriconランキング
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]  (AA)
BD-LIVEで新規コメンタリーも配信開始されています


「アバター」Blu-rayが北米で初日150万枚の売上(英文)
凄すぎワロタ


アニメ「コードギアスGAIDEN 亡国のアキト」発表(誕生日特典映像より)

原作:サンライズ・大河内一楼・谷口悟朗、キャラ原案:CLAMP
キャラデザ:木村貴宏、ナイトメアデザイン:安田朗
脚本:森田繁、監督:赤根和樹


提示された舞台設定やギアスの世界観からは差別やテロ、それに対する報復行為など
ハードなものが連想されるけど、『鉄腕バーディー2』で赤根監督が挑んだ内容にも
通じるものがあって、これはかなり上質なドラマが見れるんじゃないかと期待してしまう

また、赤根組とも呼べそうな個性的な動かし屋のアニメータ達も参戦するのか
どうかってのが一つ気になるとこですね・・・。というかメインアニメータが
谷口組なのかどうかすら現状では分からないわけですけど。展開される媒体もw


(ゲーム)

PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」公式サイトオープン
PS3のハイエンド映像でプレイ出来る!『DREAMY THEATER』2010年夏配信決定!
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版 (AA)
配信日が夏に決定!必要となるソフトは2ndではなく1stなので注意。廉価版が発売予定


PS3「Another Century's Episode:R」公式サイト更新、PV公開
かっこいいですねぇ


PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』新要素満載でプレイステーション3に


PS3「WHITE ALBUM」公式サイト更新、システムページ公開


龍が如く新シリーズ、PSP「PROJECT K」公式サイトオープン


PSP「薄桜鬼 随想録 ポータブル」ティザーサイトオープン
濡れた


PS3「薄桜鬼 巡想録」公式サイト更新、OP/PV公開
YouTube - 【PS3】 薄桜鬼 巡想録 オープニングムービー(公式重いです・・・)
ビショ濡れになった


SCE、PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」 -AV Watch
【西田宗千佳インタビュー】3D対応したPS3 Ver.3.30の狙いとこれから
西田さんのがっつりインタビューは本当にタメになるなぁ


(ホビー・その他)

ALTER公式サイト、「秋山 澪 学園祭Ver.」「天江 衣」「柳生十兵衛【再販】」追加
この澪は凄い人気出るだろうなぁ。そして十兵衛再販で転売屋ざまぁwww


浅井真紀制作「初音ミクappend」公開


「早川柚子」が明日元気よくグッスマを出発するお!
このフィギュアは尻が良い


ねんどろいど東方シリーズ第五弾!「ねんどろいど レミリア」で遊んでみたお!


Gift発のちょびっと動く「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ」東方編!
まーた見逃しそうになったけど一番下に文学少女ねんどろいどの原型が!


鎌ベイアンプに新モデル、2連アナログメーター付き
1年前に鎌アンプ探してたんだけど何に使おうとしてたのか忘れてしまった


▼その他

STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ジャケット絵公開(尼経由)

STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%

最大画像サイズ(1654x1654px)


らぶChu☆Chu!(限定版)の下落が止まらない。37→47%OFFに

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)

いくか・・・いくのか・・・?(^ω^三^ω^)おっおっおっ


▼雑記

・ボクハミンナノタメニコウシンスルキカイダヨ
・PSストアでエヴァ破のPV配信してた。SD配信だけど大きいTVで見れて嬉しかった
・アフターバーナークライマックス買いました(PSストアで900円)
・みんなでスペランカー買いました(PSストアで2400円)


・みんなでスペランカー面白い!

ソロで1エリアもクリアできてないけど6人coopでいきなり最終エリアクリアしてしまったw
残機がPT全員で共有で、0になっても死んだら30秒間蘇生の猶予が与えられる仕組みで
俺が一人で30回とか死にまくってもベテランスペランカーさん達が優しくエスコートして
くれるのが凄く頼もしくて楽しかった。これぞ協力プレイ!って感じが味わえますね。
あとやっぱり死にゲーなので皆バタバタ死んでいくときの音楽がシュールで楽しいw
1年前にPSストアで配信開始されたタイトルなので流石に過疎っているのが残念ですけど
最近やり始めたor始める人いるなら一緒にプレイしましょう!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-23(Fri) 19:45 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20100421]
容量が許せば2日分→明らかに容量とバランスと勢いを間違えた

「けいおん!!」公式サイト、各局放送時間
とりあえず毎日貼っておくか


▼最近の予約開始案内

(07/07)
BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】
BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】


TVシリーズ全26話+OVA3話、各種映像特典を余すところなく収録したものに加え
全20曲にも及ぶ関連歌を収録したスペシャルCD2枚組もついてこの値段は破格
この調子で近年の人気作品群もBOX化して頂きたいところですね

【関連】
'94年のアニメ「BLUE SEED」がBlu-ray BOX化 -AV Watch
「BLUE SEED」Blu-ray BOX、7/7発売


(今夏予定)
超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版)(2010年夏発売予定)
超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版)(2010年夏発売予定)
 [公式]

架空の世界ゲイム業界を舞台にしたハード擬人化ゲーム、おっぱい成分特盛り
限定版特典に何がつくかもアナウンスされてないけど予約受付開始されてます
ゲハ民なら買うべきなのか、むしろ情強のゲハ民(キリッ)だから回避するのか・・・

【関連】
今夏発売予定のPS3用ソフト「超次元ゲイム ネプテューヌ」とは


(08/25)
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參  [公式]

ねんぷち化物語第3弾として、「阿良々木 火憐」「阿良々木 月火」「忍野 忍」が登場
膝立ち、座りなど各人を象徴するポーズが可能なパーツが付属、忍のメットは着脱可

【関連】
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】


(07/25)
クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ
  [公式]

OVA化も決定したクイーンズブレイドから主人公のレイナがねんどろ化
発売はフリーイングからになるようですね


(07/25)
ex:ride SPride.01 BD-1 ブラック (ノンスケールABS塗装済み完成品)ex:ride SPride.01 BD-1 オレンジ (ノンスケールABS塗装済み完成品)ex:ride SPride.01 BD-1 グリーン (ノンスケールABS塗装済み完成品)
ex:ride SPride.01 BD-1 ブラック (ノンスケールABS塗装済み完成品)  [公式]
ex:ride SPride.01 BD-1 オレンジ (ノンスケールABS塗装済み完成品)
ex:ride SPride.01 BD-1 グリーン (ノンスケールABS塗装済み完成品)

figma用のチャリ。figmaを乗せたり折りたたんだ感じはfigmaブログで確認できます

【関連】
ex:rideSP登場!-figmaブログ


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

デジモン最新作「デジモンクロスウォーズ」テレビ朝日系全国ネットで7月より放送開始
うおおお!一応楽しみにしとく!そしてウォーゲ-ムBD化まだー?


ロッテリア、「ヱヴァ:破」のBD/DVD発売記念の特別メニュー「ヱヴァバガチキBOX」
AV Watchしてねぇ・・・・


本格派TVアニメシリーズ『HEROMAN』 BD&DVDで、今夏、発売決定
ディズニーから発売されるのか


アバック、“アニメBlu-rayの究極再生に挑戦”する視聴会を開催予定
面白そう


「2010年本屋大賞」に蒼穹のファフナーなどの脚本家、沖方丁の『天地明察』
天地明察  (AA)
朝のニュースでやっててビックリしましたよ!SUGEEEEEEEE!!!!


「Angel Beats!」公式サイト更新、第4話WEB版予告動画公開


「BLUE SEED」Blu-ray BOX、7/7発売
相変わらず良心的な内容と価格


キングレコード、「フリクリ」をBlu-ray BOX化 -AV Watch
既報だけど


オタク層超えファン拡大、アニメ映画に地殻変動
>「涼宮ハルヒの消失」は全国25館で公開。~2カ月余りで興収7億2千万円
>1月公開の「Fate/stay night」は約2億6千万円(4月11日時点)
>同月公開の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」は約3億5千万円(同)

資料


本好きが選ぶブクログ大賞に羽海野チカ「3月のライオン」


「CLANNAD Blu-ray Box」パッケージデザイン(尼経由)

CLANNAD Blu-ray Box
CLANNAD Blu-ray Box

画像その1 最大サイズ(1110x1167px)
画像その2 最大サイズ(1502x600px)
とっくの昔に既出だったらゴメンナサイ。僕は初めてみたんです


(ゲーム)

PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」正式版PV公開
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版)  (AA)


suaraさんの主題歌「雪の魔法」、奈々ちゃんの「SOUND OF DESTINY」
あーやの「WHITE ALBUM」確認。そして新キャラ如月小夜子(巨乳)に利奈様!
そしてそして何故か最後にマナちゃん独占プロモw俺得すぎるww

新キャラはよくある追加要素だけど、何故かホワルバでは完全に頭から抜けてたから
これは衝撃を受けましたよ!奈々ちゃんとあーやのボーカルはアニメ版の流用?新録?
この感じだとED曲は「POWDER SNOW」なんだろうなぁ。ルート別にVocal違うverとかw


PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売
>PC版オリジナルのイメージソング/ムービーが新たに制作されることと,
>Xbox 360版では会話のみだった幾つかのシーンに,イベントCGが追加となる
>追加要素はこのほかにもまだまだ用意されているとのこと

カンゼンバン・・・カンゼンバン・・・


衝撃スクープ!『MARVEL VS. CAPCOM 3』電撃発表【Captivate2010】
PS3/360「CAPCOM:MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」公式サイトオープン
PS3/360のマルチでしたね。めでたしめでたし


ゲームロフト、PS3『ぷち戦車隊 ~オンライン戦線~』を発表
PSN専売、22日より配信


PS3「いっき おんらいん」ティザーサイトオープン
色んなところにFC版はクソゲークソゲー書いてあってワロタ


「けいおん!」のゲーム化はSEGAのミクDIVA作ってる人達が担当しているようです
PSPですかな、うんたん♪うんたん♪


PSP「MHP3」のアレコレを語る、辻本P、一瀬Dインタビュー【後編】
P2を双剣で始めた身としては双剣がより攻撃的になるってのは嬉しいですね


PS3「God of War3」のアンチエイリアス手法の最適化について開発者が言及
これぞ次世代機って話ですねぇ(もう今世代機ですけど


今夏発売予定のPS3用ソフト「超次元ゲイム ネプテューヌ」とは
おっぱいゲームという事だ、分かったな(ビシッ


360『Phantom PHANTOM OF INFERNO』TVアニメの声優陣、エピソードで新生!


「Marvel vs. Capcom 3」はWiiではないようです
YouTube - Marvel vs. Capcom 3 Teaser - Captivate '10
本当に安心ですね


DS「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」発売日が 6月24日に決定!
えっ・・・流石に自社内でバッティングかますのはどうかと思うわ
ラブプラスって腐の需要も結構ありそうだけどねぇ


スクエニ『FFアギト13』近況
スクエニ『(パラサイト・イブ)The 3rd Birth Day』近況
早く出してくれー!


PSP「MGSPW」ファミ通レビューでPSPゲー初の40点満点
さすがハマルギアソリッドですな(´・ω・`)b


Nitro+新作「ソニコミ」は,フル3Dの美少女と絆を深める恋愛コミュニケーション
「ソニコミ」特設サイトオープン
そに子とSEXできたら神ゲーだ!と思ったけどやっぱり18禁じゃないのね


スマガ制作チーム新作「アザナエル」公式サイトオープン
こっちは当然18禁


(ホビー・その他)

「figma平沢唯 制服ver.」の再販は、4月28日(水)メーカー出荷となるそうです
とりあえずそんなに遠くならずにすんだ事を喜ぶか。にしても当日延期告知は・・・ねぇ


「ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイター」紹介 -ミカタンブログ
みゆきさんとつかさがえらいハマってるなw


「figma 平沢唯」(再販) 出荷延期のお知らせ
こ の 人 ク ソ ワ ロ タ
俺が悪い・・・・のか?


SKnet、HDMI/D4搭載のフルHDキャプチャカード「MonsterX2」発売
ドライバがVista/7の64bit版に対応してるところ以外特に魅力を感じないかな


▼その他



▼雑記

・この欄にツイッターの書き込みが自動反映されるようなシステムがあればいいのに


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-21(Wed) 18:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100419]
「けいおん!!」公式サイト、各局放送時間
今週から全国的に放送始まり(って)ますので視聴予定の人は見逃さないように!


▼最近の予約開始案内

(07/23)
さらい屋五葉 第一巻 [DVD]
さらい屋五葉 第一巻 [DVD]
  [公式]

中澤一登キャラデザ、ノイタミナ作品。現状ではDVDのみのリリース


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

機動戦士ガンダムUC、『BD-LIVE』配信コンテンツ更新スケジュールのお知らせ!
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]  (AA)
うおおおお!何か凄いコメンタリー追加配信きたよ!!持ってて良かったBlu-ray!


「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!?
この回は真面目な話としても面白いので見るのをオススメします


「灰羽連盟 Blu-ray BOX」7/23発売、18900円(通販サイト初出)
安ううううううううううう!!!


だーまえが何が原因か分からないけど体調不良でkeyイベント欠席するかも
まだ1ヶ月も先の事だけど症状重いんですかね
諸々の合わせ考えると早期の見切りってのは結構よくある話ではあるんですが


水樹奈々 ニューアルバム 情報更新、7/7発売
奈々の日


(ゲーム)

「シュタインズ・ゲート」PC版発売決定、7/30発売
剛田からのフラゲ情報。追加要素あり。18禁ではない。同日にPC版カオヘ廉価版


PS3「WHITE ALBUM」主題歌はSuaraさんの「雪の魔法」


PS3「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式サイトオープン
ゲーム業界・ハード戦争をモチーフにした禁断の擬人化RPG・・・胸が熱くなるな


PSP「MHP3」3rdのアレコレを語る!辻本P、一瀬Dインタビュー【前編】
グラフィックの色数が増えたとか


(ホビー・その他)

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
ヘルメット脱げた。予約案内開始は明日、4/20~との事です


▼その他

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)が37%OFFでプチ投売り

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)



▼雑記

明日みんなのスペランカー買うわ


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-19(Mon) 23:55 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100417]
まったり2日またぎの更新でいきます


▼最近の予約開始案内

(02/26)
FORTUNE ARTERIAL (6) オリジナルアニメDVD付き限定版
FORTUNE ARTERIAL (6) オリジナルアニメDVD付き限定版

先日お伝えした「FORTUNE ARTERIAL」アニメ化情報ですが
完全新作エピソード収録のOVAが2月発売のコミックス限定版に付属するようです
Amazonで予約受付開始されてました。(という事はTV放送は今年中なのかな
ちなみに監督:名和宗則、キャラクターデザイン:石原恵、制作:ZEXCS・feel

【関連】
アニメ化情報初出となったYouTube - 『コンプティーク5月号』発売CM


(06/23)
閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]
閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]  [公式]

TVオンエア版に約3分の新規カットを追加した完全版の第1話と
TV未放送桜井機関の出会いを描いたプロローグストーリー!第0話を収録


(08/25)
シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Tony's Art Worksの表紙を飾った風の女神ゼクティを壽屋が立体化
1/6スケールと非常に大きな力作、ゆえに細部まで緻密な造形が期待されます
なお、対となる森の女神エルウィンは今月発売予定


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「聖痕のクエイサー」「ゼーガペイン」が映画化?雑誌解説欄に記述が
流石にコレはないと思うけどしっかり書いてあるしねぇ(;^ω^)


「けいおん!!」公式サイト更新、ライブBD情報、らじおんレギュラー放送確定
「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray (AA)
「らじおん!!」配信日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4/23から毎週配信、初回は公録の模様から


「Angel Beats!」公式サイト更新、「Crow Song」発売記念イベント開催決定
「Crow Song」4/23発売、予約受付中
だーまえサイコーッ!


「フリクリ」Blu-ray BOX詳細発表、7/21発売決定
発売日が決まりました


5月1日劇場公開記念!「いばらの王」なんと本編冒頭12分を配信で!
要会員登録。どうせ劇場で見るかBD買うのでここで見るのは勿体ないかなぁ


「Angel Beats!」キャラクター人気投票経過が酷すぎワロタ
ワロタ


刀語 第四巻 / 薄刀・針 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 予約受付開始


「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝」第三話 PV公開
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 [Blu-ray]  (AA)
※銀の裸注意


「DTB」岡村天斎監督、70年代の“だめなヒーロー”にこそ人生を重ねられるんだ
インタビュー記事


読むバン「機動戦士ガンダム00」中谷誠一、水島監督対談
中谷さんはコードギアスでも1話のスザクの回転蹴りアクション作画で
その後の方向性を決めたって話でしたよね、凄いなぁ


「アニメ銀魂」は、新たにスポンサーになって下さる企業さんを募集中です
これはチャンスですねぇ


声優の加藤英美里さんがブログで歯列矯正を告白
センシティブな内容ですが、ご本人の意思を尊重して貼らせていただきました
形が変わると声質も変わるって話をよく聞きますが、声優として女性として
本当に大きな覚悟を持って決断し告白されたのかなと思います、頑張れえみりん


(ゲーム)

naoが今夏発売されるPS3用ゲームの主題歌を歌うことが発表
5pb作品なのかな、少なくともギャルゲではあると思うけど


『MHF』プロデューサーインタビューでシーズン8.0のすべてに迫る!
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ (AA)

360版の予習に公式サイトなど色々見て回ってるんですが、自分のいたときとは
全然違ってて、上記インタビューでも分かる通り毎回の刺激的なアップデートの
積み重ねで今のMHFってのは出来てるんだなと実感、クローズドβが楽しみすぎ!
(てか、もうPC版再課金したくなってるんだよ・・・禁断症状が出そう・・・((('A`)))


『NieR Replicant』『NieR Gestalt』はDOD新宿エンド後の世界


週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年4月5日~4月11日)
>ハードではDS(DSL、DSi、DSi LL含む)の累計販売台数が3,000万台を突破


PS3「WHITE ALBUM」のCEROレーティングが【D】に決まったようです
近年のアクアプラス製品では最も過激な内容になるようです
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版)  (AA)

CEROの基準も曖昧なんで一概によりエロいと断言もできませんが・・・・
とりあえず喜ばしい事では(笑)


PS3「トトリのアトリエ」公式ブログオープン


Xbox360『ドリームクラブ』のホストガール達が新宿東口の大型ビジョンに登場!
ラジオの再開が6月になってましたから、そこら辺で何か発表する予定なんでしょうね


(ホビー・その他)

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
ヘルメットが外せるかどうかが重要だと思うんだ


twitterドラマの脚本家「ツイッター知らないでツイッタードラマ、馬鹿みたい」
炎上なう


Microsoftマウスの工場、「劣悪な労働環境」とNGOが報告
これはきついなぁ


▼その他

「ラブプラス+」ジャケットデザイン公開(尼経由)

ラブプラス+
ラブプラス+

画像最大サイズ(1807x1615px)


▼雑記

21日配信のアフターバーナークライマックス用にPSNチケット1000円分買っきてきた
もう少しボリューム加えてフルプライス製品として売り出してもおかしくないものを
900円で配信するなんて正気の沙汰とは思えない(誉め言葉)。SEGAさんかっけーよ

「アフターバーナークライマックス」公式サイト
YouTube - AfterBurner Climax 序盤ステージプレイ動画


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-17(Sat) 17:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20100415]
それでも僕はホワイトアルバム推しでいきますよ(キリッ
勿論ラブプラス+も買うけどな(キリリッ
というかMHFのオープンβでリアル廃人になってるかもしれない(ビシッ


▼最近の予約開始案内

(07/25)
figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットver.
figma ティアナ・ランスター バリアジャケットver.  [公式]

魔法少女リリカルなのはStrikerSよりティアナがfigma化。発売は7月予定
相棒のスバルは今月発売となっています

【関連】
figmaブログ「figma ティアナ・ランスター バリアジャケットver.」紹介


(09/25)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/10 真希波・マリ・イラストリアス 【新プラグスーツVer.】らき☆すた 1/12 日下部 みさお 制服Ver
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/10 真希波・マリ・イラストリアス  [公式]
らき☆すた 1/12 日下部 みさお 制服Ver  [公式]

WAVE新作2点が予約受付開始。このみさおは可愛いです


(07/25)
シャングリ・ラ 北条國子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
シャングリ・ラ 北条國子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


キャラ原案、村田蓮爾のイラストを立体化


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22』PV公開
「ヱヴァ:破」のBD/DVDプロモ映像が無料配信開始 -AV Watch
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 [Blu-ray] (AA)

以前紹介したTAF2010で流されていたものと同じです、初見な人は鳥肌注意
ちなみに新劇場版2.22は、本編111分49秒で劇場公開版より3分49秒追加あり


「けいおん!!」公式サイト更新、第2話スタッフコメント掲載など


「Angel Beats!」 SSSラジオ第3回(先行)配信開始
今週から2回はキタエリと


もはや映画宣伝に“王道”はない――『東のエデン』に学ぶ、単館上映ビジネス
空の境界の劇場納品形態など興味深い話が沢山載ってます、オススメ記事


アニメ「ブラック★ロックシューター」のアフレコに行ってきたお!
花澤ちゃんの写真を探そうと思いきり釣られちゃいましたよっと


「lain」の安倍吉俊がiPadを使って超高速でキャラクターを描くムービー
iPadより安倍さんかっけーな動画


(ゲーム)

100415_nene_01.jpg

DS『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定 - ファミ通.com
ラブプラス+(2010年夏発売予定) (AA)
この寧々さんはどう見ても誘ってるとしか思えない、なんというエロ神ゲー
って、これも発売日は6/24・・・どうしてこんなにギャルゲ集まった(;^ω^)


PS3、500万台を突破 FF13発売後3カ月で100万台ペース
よくがんばりました


PS3/360「アフターバーナークライマックス」のゲーム概要を紹介!
スタッフコラム「ABCの実績 / トロフィーは誰でもコンプできます!」
アーケードの人気作が配信専用タイトルとして登場。価格も手頃なので買う予定


PS3/360『Fallout』完全新作が2010年秋に日本発売決定!『Fallout: New Vegas』


PS3/360『Hunted: The Demon's Forge』の日本での発売が決定!
名前からしてデモンズソウルっぽいゲームw 面白そうなので追ってみる


PS3/360「Crysis 2」 PS3 'performs better than 360 version' (英文)
マルチ志向ではなくハード毎に限界まで叩くって言ってましたからね


PSP『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX』 -ファミ通
記事タイトル何かつけろよ(;^ω^)


『428』のイシイジロウ氏がレベルファイブに電撃移籍、『タイムトラベラーズ』発表
ハードはニンテンドー3DSになるという説が濃厚


(ホビー・その他)

「mixi」2000万ユーザー突破 「世界のSNS競争は始まったばかり」と笠原社長
一般人「SNSって何だよ・・・」


「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方
メモメモ(オイ


▼その他



▼雑記

6/24はギャルゲー、乙女ゲー祭り

PS3 WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出
PS3 トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2
PS2 花と乙女に祝福を
PS2 猛獣使いと王子様
PSP ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
PSP Starry☆Sky ~in Spring~ ポータブル
PSP CHAOS;HEAD NOAH
PSP うたの☆プリンスさまっ♪
PSP 初音ミク -Project DIVA- (お買い得版)
PSP CLANNAD 光見守る坂道で 下巻
PSP 真・恋姫†夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 呉編
PSP D.C.Giri's Symphony Pocket
Wii トゥインクル クイーン
DS ラブプラス+
360 戦極姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~


どうしてこうなった・・・どうしてこうなったあああああああああああ!!!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-15(Thu) 19:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100414]
(07/29)
ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)  [公式]

とりいそぎ。
既報通り7/29発売で360版ストライクウィッチーズ限定版が予約受付開始されました
限定版特典としてねんどろいど宮藤芳佳スク水ver付属。数量未知数なのでお早めに

【参考】
限定版には芳佳のねんどろいども! 「ストライクウィッチーズ」が本格STGに!!

100414_yosika_01.jpg

2010-04-14(Wed) 12:00 日常 | 編集 |
[20100413]
最近のアニメは出来がいいなぁと今更ながらに実感するクール


▼最近の予約開始案内

(07/07)
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]  [公式]
DVD/BD全巻予約受付中

特殊なスケジュールで、BD/DVDともに数量限定生産版が通常版に対して
1ヶ月先行で発売となるようです。(限定生産期間が1ヶ月だけとも読めるかも)
特製ベアブリッグ、エンドカード、ブックレット、スリーブケースが限定版付属
1、2巻は2話収録、以降3話収録の全5巻。キングらしく若干リーズナブル

【関連】
「Angel Beats!」など4月アニメのBD/DVD化情報3本 -AV Watch


(06/25)
迷い猫オーバーラン!第1巻 <初回限定版> 〈Blu-ray〉
迷い猫オーバーラン!第1巻 <初回限定版> 〈Blu-ray〉
  [公式]


(06/xx)
figma けいおん!  秋山澪 制服ver
figma けいおん! 秋山澪 制服ver(再販分)


以前尼で短期間だけ受付ていた再販分の予約が全キャンセルされたようで
zamaメールきてたんですが、やはりシステムエラーだったのか再び仕切りなおしで
予約受付を開始しております。該当者の方はメールチェックした上で対応を。
過去にも例がある事だったのであんまり心配してなかったんですが一応一安心


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「Angel Beats!」公式サイト更新、第3話予告(WEB版)公開など
3話はライブ回みたいですね


「Angel Beats!」など4月アニメのBD/DVD化情報3本 -AV Watch
何かこの3本をまとめて記事にしたのは意図的なものを感じる(下記参照)


インプレス編集後記で山崎記者がけいおん!!への熱い想いを語っててワロタ
浮wwwきwwwすwwwぎwww

>神経質な理知的青年キャラがツッコミ独白を延々と喋るアニメに若干飽きてきました
まあ食傷気味になるくらい多いから分からない事もないかも(;^ω^)


「風の谷のナウシカ」Blu-ray版の詳細仕様が発表-庵野×鈴木Pの対話も収録
風の谷のナウシカ [Blu-ray] (AA)
マニアには堪らなそうな特典ですね


TVアニメ「戦国BASARA」二期放送時間決定!&Blu-ray BOX発売決定!
豊臣秀吉って肉体派だったのか


「ヱヴァ:破」BD/DVD発売記念、UCCコラボ缶コーヒー発売-壽屋のフィギュア付
これは欲しい


菊川全身プルー怜wwwwwwwwwwwwwwwww
これは酷い。これは酷い


「ロード・オブ・ザ・リング」が7月7日にBlu-ray化、BOXは13650円


(ゲーム)

日本ゲーム大賞2010「年間作品部門」一般投票募集開始
俺はFF13に投票しますた。海外含めると厳しいけど勝手に国内ソフト縛りで


PS3「Another Century's Episode:R」公式サイト更新、ENTRY TITLE & ROBOT公開


PS3/PC『FFXIV』αテストプレイ雑感 ~前編~


PS3/Wii『戦国BASARA3』お市、ふたり同時プレイの詳細などを紹介
戦国BASARA3 完全版 (AA)


PSP「初音ミク-Project DIVA2-」Amazon Videoで新PV公開
ミクがギター弾いてるのみて、けいおんもこんなゲームになるんじゃないかとオモタ


Xbox360『ギアーズ オブ ウォー 3』がついに発表!海外発売日は2011年春
『Gears of War 3』(国内の?)発売日は2011年4月7日に決定したようです
最近の大作は随分早い時期に発表するよなぁ


元Infinity Wardの重鎮ふたりが新スタジオRespawn Entertainmentを設立
超大御所だけに今後の動向が気になりますねぇ


XCMからコンソール用ビデオキャプチャアダプタ『Vbox2 Advanced』発表
ありそうでなかったUSB接続のHDキャプチャアダプタ!買う方向で検討中→雑記


(ホビー・その他)

ゆとり世代は男子も「一般職」:日経ビジネスオンライン
男女差別だとか一般職に対する差別だとかうんたらかんたら


▼その他

(04/22)※モザイクは自主規制です
ショッキングピンク! (ポプリコミックス68)
ショッキングピンク!/ヤスイリオスケ (ポプリコミックス68)


世界のヤスイ先生の新刊が22日発売!
凄い急な話だけど先生もつぶやくまで発売日勘違いしてたらしい・・・俺も知らなかったw
本人様のコメントによると実物の表紙はここまでピンクではないらしいです。
まぁとにかく何が言いたいかというと皆さん世界のヤスイ先生をよろしくお願いします!
ヤスイ先生の本が売れないと氏の面白いブログが読めなくなる、皆もそんなの嫌でしょう?
当ブログの読者様なら当然既刊2冊もお持ちかと思いますが、もしヤスイ先生を知らない
という方がいたら既刊の方もオススメです。エロい・・・けどそれ以上に面白い作家さんです


▼雑記

100413_game_01.jpg

XCMからコンソール用ビデオキャプチャアダプタ『Vbox2 Advanced』発表

USB接続によるコンポネ入力のキャプチャアダプタ、これを検討中です。
まだ海外でも発売されてないし、詳しい仕様も、値段も全く分からないですが

今使ってるPCは情弱時代に買ったメーカー製デスクトップで、PCIスロットの
空きもなく拡張性0だったんですよ。それでPC新調するまではHDキャプチャ環境は
無理だと諦めていたんですけどこれで一応実現可能に。ただ、録画しつつプレビュー
見ながらまともにプレイできるかどうかが未知数・・・(てか無理だろうなpen4じゃ)

それでも現状だと最悪480pでとれるだけでも随分違うし、USB接続だから将来的に
使い回していくのも簡単なので、どちらに転んでも悪くはなさそうです。
理想としては分配器かましてTVでモニターしながらPCは録画(エンコ)だけに集中、
そのためにプレビュー切って録画できるようなソフトの仕様だといいですねぇ。
調べてみたんですが、自分はPS3/360ともにD端子出力のケーブルは持ってるので
D端子メスのコンポーネント変換ケーブル(600円)と、分配する場合はD端子用
AVセレクタ(1万~)などを揃えれば良さそうです。早く試してみたいですねぇ。
※まさかD2までしか対応してません!ズコーなんて事にはならないだろうな・・・


WORKING!! 第2話 感想

伊波登場でただのコメディから肉体派アクションアニメ(高レベルレイアウト)
に変貌をとげる。作画よすぎて下手なバトルアクションアニメよりかっこいい。
何この4コマアニメ。しかし気持ちいいくらいレイアウト決まってるな。
そんな事より今週もロリ巨乳の種島ぽぷらちゃんが可愛くて生きてるのが辛い。
「小さくないもん!」って言わせながらおっぱい揉みしだきたいよ・・・はぁ・・・

(ツイッターから再掲:1話感想)
・魅せたいものがよく分かってる、よく出来てる、面白い。
・ちなみに原作は3巻くらいまでなら読んだ記憶があるのでキャラは大体把握。


薄桜鬼(神アニメ) 第2話 感想

「俺が悪いんだ」「いや、俺が悪いんだ」「いやいや、俺が悪いんだ」
「そういう事なら俺にも責任があるな(ガラッ」
千鶴ちゃん可愛すぎるし新撰組の適度なツンデレっぷりもたまんないし神アニメ
ちなみに俺は今期最高のヒロインは千鶴ちゃんだと思う。
斉藤さんにむかって「私が本気出したら死んじゃいますよ(キリッ」とか萌え死ぬかと思った
腐向けアニメだと思って見なかった奴等ざまああああああああああ!!!!
PS3版もアニメ効果で大勝利いいいいいいいいいいいいい!!!!

(ツイッターから再掲:1話感想)
・中嶋敦子さんの耽美なキャラに開始5分で妊娠しかけた・・・ビクビクッ
・神アニメだこれw神アニメすぎるw
・はぁ・・・溜息がでるような濃厚なビジュアルだった・・・これが本物の耽美系なんだよねぇ・・・はぁ・・・新撰組かっこいい・・・千鶴ちゃん可愛すぎ・・・・やべぇ・・・PS3版予約してこようかな・・・でもゲームは中嶋キャラじゃないんだよね・・・はぁ・・・神アニメ・・・・
・テイルズのアニメも一回くらい敦子さんのキャラ表でやってほしいなぁ


荒川アンダーザブリッジ 第2話 感想

子安さんのシスター「整列!(ババババ)」「アーメン!」あたりでクスッときた
OPEDすげー凝ってる。阿部厳のパートはかっこいいところだと思う
ややキャスティングで笑いとってるところもあってズルいとも思うけど、別にアリだと思う。
あと、1話ではそんなに惹かれなかったけど2話でややニノ萌えに目覚めてきたかも


Angel Beats! 第2話 感想

ゆりの身体をよじのぼっていくところがエロくて良かった。はるるんがよく喘いでた。
考察?流行ってるらしいので俺も考察するわ。ラスボスはTK、TKはチームキル(キリッ
あと俺はあんまりだーまえって人をよく知らないんだけどOP曲がソレっぽかった
よく知らない俺にもだーまえだって分からせるんだから、やっぱりだーまえは凄いんだな
だーまえサイコーッ!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-13(Tue) 18:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100411]

▼最近の予約開始案内

(06/23)
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
  [公式]

尼レビューや特番では絶賛されてるね!今期最大の話題作「Angel Beats!」
限定版仕様として、麻枝准書き下ろしドラマCD、Na-Ga描き下ろし三方背BOX
麻枝准書き下ろしキャラクターコメンタリーと鍵っ子狙い撃ちな特典盛り沢山!
また、OP/ED楽曲譜面掲載ブックレットなんて"らしい"ものも付くようですね
限定版はBD/DVDともにありますが、通常版はDVDだけとなってます(全6巻)


(06/23、08/06、08/04)
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]B型H系 1 [Blu-ray]真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B型H系 1 [Blu-ray]
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版

おお振り1期はSDアプコン放送、DVDのみでしたが、2期はHD放送でBD展開もあり。
昨年のアニプレの方針としては男性向けはBDを積極的に出していくとの事でしたが
おお振り2が女性向け作品BD化の試金石になるという事でしょうか。逆に男性向けな
WORKINGがSD制作でDVDのみになった辺り、何か迷走してるような気もしますけどw

BDプレイヤーとしての需要もあるPS3ですが6月には薄桜鬼、7月には戦国BASARA3が
出ますし、エンタメ業界全体で女性層のBD移行のタイミングは連携とってる印象も

【関連】
4月放送開始アニメのBD化が続々発表、「おお振り」「恋姫†無双」「B型H系」


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

不正確情報:劇場エヴァ・破、BD予約47万枚、DVD25万枚とか…
(再掲)「ヱヴァ:破」BD/DVD予約がamazonで1週間8万8,000枚
真偽不明ですが本当だったら凄すぎ!(ソース削除済み、キャッシュから


「けいおん!!」公式サイト更新、BD&DVDパッケージ情報公開
けいおん!!(第2期) BD/DVD全巻予約受付中 (AA)

★映像特典:オリジナルB面劇場「うらおん!!」(1)
★音声特典:キャスト・オーディオコメンタリー
★音声特典:スタッフ・オーディオコメンタリー
★封入特典:描き下ろし等身大布ポスター(唯)
★封入特典:オリジナル・ピック
★封入特典:特製ステッカー
★封入特典:特製フィルムしおり


等身大布ポスターとかフィルムしおりとか嬉しいもん付けてくるなぁ


「Angel Beats!」公式サイト更新、BD/DVDパッケージ情報公開
毎週毎週プロモーションお疲れ様です


TVアニメ「戦国BASARA 弐」2010年7月より日曜午後五時全国ネットで放送決定!
今日の鋼FA放送後にCM流れて本当ビックリしましたよ!
全国皆でレッツパーリィとか楽しみすぎる、すげぇ実況向けのアニメですしねw


5月公開の「ブレイク ブレイド 第一章」が早くもBD化発表 -AV Watch
劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray] 予約受付開始
劇場版エウレカセブンと似た展開スケジュール


TVアニメ『オオカミさん』のOPはMay'nさん! さらに新キャラ&設定画も公開
いかにもJCらしいキャラに画作りですね。いいフィルムが見れそう


『いばらの王 -King of Thorn-』初日舞台挨拶決定、花澤香菜・森川智之、他
同じく花澤嬢主演の文学少女も同日公開で花澤無双すげぇ


Amazonの「Angel Beats!」レビューが絶賛すぎてワロウタ

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-06-23)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 だーまえ最高ー!!
5 1、2話の感想。
5 ハイスピードで展開する物語
5 今すぐ予約しなさい!!
5 オリジナル
5 謎ばかり、でも楽しみ。
5 2話まで見て
5 傑作

だーまえサイコーッ!


(ゲーム)

大作FPS、PS3/360/PC『Crysis 2』ワールドプレミアの模様をお届け!
次世代FPS「Crysis 2」開発者&シナリオライター特別インタビュー
日本ではいつ頃でるんだろう


『ファイナルファンタジーXIV』開発者一問一答
PS3/PC『ファイナルファンタジーXIV』のαテストで戦闘システムを体験!
PS3版はβフェーズ2くらいからの合流との事でまだまだ先になりそうですねぇ


PSP『デュラララ!! 3way standoff』公式サイトオープン
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!


好きな『ドラゴンクエスト』シリーズランキング、最下位はDQ9
やはりこうなってしまったね・・・


eb浜村弘一社長講演:ニンテンドー新型「3DS」はさらなるサプライズも
09年のゲーム業界総括など


(18禁)BISHOP次回作は「学園3」に決定したようです


(ホビー・その他)

やまと「すーぱーそに子(ベビードールVer)」の未彩色原型写真
いい感じ


たちあがれ日本「俺たちがファイナルファンタジーだ」
糞ワロタ


校長室、PTA会議室、踊り場…校内をラブホ代わりに突っ走った“W不倫”の顛
この記者ノリノリである


▼その他



▼雑記

・一般人「だーまえって誰だよ・・・」


鋼の錬金術師FA 第52話「みんなの力」感想

賢者の石を持ったアルVSプライド&キンブリーという強大な力と力のぶつかり合いに
ふさわしい素晴らしい作画の飛ばしっぷりだった。毎回凄く重そうなカットも見事に
処理してるのは本当に驚異的。そんな中で今週自分が一番グッときたのは主題歌
BGMにエドが不死の軍団の足を斬っていくところの苦悩の表情の演出。切なすぎる。
ラストの大佐の登場はおいしすぎ(笑)予告から来週は大佐が凄い事になりそうだね。
コンテ:安藤真裕は個人的にはプチサプライズ。BONES大丈夫だからPAどうにかしてw

あ、一番衝撃を受けたの忘れてた
戦国BASARA2この枠なのかよw
日曜五時は全国みんなでレッツパーリィ!!!!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-11(Sun) 10:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20100409]
ふひぃ・・・ふひぃ・・・モチベーションが足りない・・・
アニメの掴みはちょっとアレな感じでしたがラジオの掴みはバッチリなABのWEBラジオ
記事でも紹介していますので良かったら聴いてみてください。花澤嬢のセンスがgood


▼最近の予約開始案内

(07/29)
戦国BASARA3(仮称)
戦国BASARA3完全版(PS3)  [公式]
戦国BASARA3劣化版(Wii)

TVアニメ第2期の放送も決定している戦国BASARA最新作が遂に次世代機で登場!
腐向けな無双という先入観で敬遠していたんですがTVアニメで見事にハマって
最新作がPS3で出るんだって聞いて楽しみにしていました。早速予約しましたよ

流石に値段差つけないと売上厳しいと判断したのかWii版が低価格に
任天堂がロイヤリティ譲歩したんでしょうが公式に劣化版と認めたようなものでしょう
自分は当然PS3版買いますし、オススメさせていただきます。流石に全く違うかなと

※オンライン協力プレイがPS3版のみとか、モーションの仕様も違うとか
※尼ランキングでもPS3版が圧勝しててワロタ、1000万台パワーどうしたの(笑)

【関連】
PS3/Wii『戦国BASARA3』発売日が決定!7/29発売、PS3版6990円、Wii版5990円
カプコン、PS3/Wii「戦国BASARA3」完成発表会を開催、EDテーマも発表






(06/10)
XENOBLADE(ゼノブレイド)
ハードルは60万本らしいです


(08/25)
ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花  [公式]

昨日お伝えしたねんどろいど新作2種が予約受付開始
ラブプラスより第1弾として高嶺愛花。表情パーツは4種と豊富で当然キスシーンの
顔も用意されております。その他作中素材デフォルメ顔も。残りの2人も鋭意製作中


(07/25)
ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ   [公式]

発表から発売までが非常に長かった事でお蔵入りかと危惧されたりもしましたが
無事発売されます、ストパンよりルッキーニ。残りキャラのリリース予定は現在不明

【関連】
「ねんどろいど 高嶺愛花」!そして「ねんどろいど ルッキーニ」!


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

第2期「けいおん!!」のBlu-ray/DVD化が7月開始、BDにはコメンタリ -AV Watch
けいおん!!(第2期) BD/DVD全巻予約受付中 (AA)
コメンタリーは今回もBDだけ


「エウレカセブン」単品Blu-rayの収録話と価格が変更 -AV Watch
第一巻の収録話数増えて、以降1話ズレ、最終巻が値下げでトータルでも値下げ


「ヱヴァ新劇場版:破」のBD/DVD発売前に特別上映会、特別版本編「NOGUCHI ver.」


貞本エヴァ、約3年ぶりの新刊(第12巻)が2日間で売上43万部!
あちゃー、BLEACH抜かれちゃったのかーw


綾波、アスカのくびれボディーを再現した女性型ペットボトル登場
エロいです(^q^)


竜騎士原作「彼岸花の咲く夜に」本日ドラゴンエイジで始動
表紙にエロ漫画家が沢山いてワロタ


麻枝さんは乙女? 『Angel Beats!』ゆり役の櫻井浩美さんにインタビュー!
過保護な心配してたんですが現場は楽しそうです。はるるんのインタビュー


「Angel Beats!」SSSラジオ 第2回(先行配信)開始
第1回放送も9日の更新までならまだ聴けます
花澤嬢のキャラがツボすぎてワロタ、あと成仏コーナーが面白い、これは毎週聴こう


(ゲーム)

週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年3月29日~4月4日)
今週も据え置きはハードソフトともにPS3無双。北斗・龍4ともにハーフミリオン突破


ついにあの作品がPS3で配信に!『いっき おんらいん』
>農民軍と代官軍で6人ずつに分かれ、競い合うことができる。
>対戦では、ミスになったプレイヤーは敵軍の拠点に“捕虜”として捕まってしまう。
>しかし、仲間がそれを救い出せば、ゲームに復帰することも可能

意外や意外にきちんとゲームとして楽しそうwクラシック表示もできるのはいいね
配信価格にもよるけど買う方向で検討


PS3/Wii『戦国BASARA3』発売日が決定!7/29発売、PS3版6990円、Wii版5990円

流石に値段差つけないと売上厳しいと判断したのかWii版が低価格に
任天堂がロイヤリティ譲歩したんでしょうが公式に劣化版と認めたようなものか
自分は当然PS3版買いますし、オススメさせていただきます


PS3「Another Century's Episode:R」公式サイトオープン


PS3「WHITE ALBUM」公式サイト更新、サンプルボイス公開


『ファイナルファンタジーXIV』αテストがいよいよスタート!!


DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイトオープン、今秋発売予定
今度は黒×白か


人気ロボットアクションゲームが堂々復活!!『Another Century's Episode:R』
寺田Pの解説その1
寺田Pの解説その2
昨日お伝えしたACER情報解禁されております


PS3「いっき おんらいん」公式サイトオープン
2010年初夏、あの『いっき』がプレイステーション3で復活
ワロタ。伝説のソフトと呼ばれたFC版「いっき」実家に持ってますねぇ


360『MHF』のクローズドβテスト詳細が判明!参加用のコード1000名にプレゼント

・実地期間:5/12午後4時~5/26午後4時
・ゴールドメンバーシップ会員であれば誰でも参加可能(HDD4.5GB必須)
・ゴールドじゃない人用に参加用コードのプレゼント企画もあり
・データ引継ぎはないけど、HR11まで到達したら正式サービス時に装備もらえる


時期的には都合のよいとこにきて助かりました。ゴールドメンバーシップ会員なら
誰でも参加可能なので製品版買う予定ない人も暇つぶしにどうでしょうか?
僕は勿論 HR100目指して廃プレイします(笑)


(ホビー・その他)

楽天戦で大量殺人する…2ちゃんねるに書き込んだ大学生が逮捕
m9


▼その他

(06/15)
電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々 2010年 5/11号 [雑誌]
電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々 2010年 5/11号 [雑誌]


昨日書いた電撃ラブプラスですが寧々さんの再入荷予約受付も開始されていました

【関連】
電撃ラブプラスVol.03 姉ヶ崎寧々 登場!by.まろみ (週刊電撃G's magazine)


▼雑記

・色々片付いたー!久々にリラックスできそうです、本当良かった・・・・

▼Twitterの使い道

01.情報収集、読み物
02.ブログ記事のためのメモ帳(素材)
03.コミュニケーション
04.つぶやき


こんなとこですかね。
ニュース捕捉するためのツールとしては凄く便利ですけど、コミュはうーんって感じ。
つぶやきから広がっていくってのも、よっぽどの有名人でもない限り中々ないですし
リアルタイムのテキストチャットのようにがっつり喋れるような空気でもないですし
なら、これ何に使うの?ってとこでまず初心者(一般人)は壁にあたりそうな気がします。

自分としては
あくまでこのブログのためのツールとして接していくのがスマートかなと考えました。
そして余裕があれば身近な人達とのより密なコミュツールとしても活用していけたら
と思います。・・・何か最近やたら流行ってるように宣伝活動頑張ってる方々がいますが
特に無理してやる必要はねぇなと思いましたね。導入した俺が言うのもアレですが(笑)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-09(Fri) 06:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100407]
けいおん!!面白すぎワロタ、アンチさん今期も必死の抵抗がんばってくださーーいw
今日各界からすげぇニュース来すぎだろ・・・なんて一日だ・・・

▼04/06開始アニメ
けいおん!!
迷い猫オーバーラン!


▼最近の予約開始案内

(07/30)
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
 [DVD版] 
けいおん!!(第2期) BD/DVD全巻リンク集

公式のアナウンスは出ていないんですが、尼に既に全巻商品登録・予約受付まで
開始されているようです。そして、何と驚愕の事実が判明。9巻まであるだと・・・!

「けいおん!!」2クールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
全巻値段も同じく、72分とされてますから、一期同様OVAがあるのかもしれませんね
初回限定版は1期と同じくBD版のみ、そしてBD版は初回限定生産となっているようです


(06/30)
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray
TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD

2009年末に横浜アリーナで開催されたライブイベントのBD/DVD化が遂に決定!
放課後ティータイムによる主題歌・劇中歌、各キャラのイメージソングなど全16曲が
披露された2時間半のステージを収録。特典映像としてバックステージ映像も収録
ガチなライブBDとしてはやや収録曲数が少ないですが、山崎レポ見ても分かる通り
MC部分も含めて、「けいおん!」ファンイベントとして楽しむのが吉だと思います
また、中の人が一生懸命練習して実現した生演奏M11、M12の価値はプライスレス
け い お ん は 生 き 甲 斐

【関連】
「けいおん!」ライヴイベントがBlu-ray/DVD化決定 -AV Watch
「けいおん!」、2009年末のライヴレポート -AV Watch [山崎健太郎]


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん!!」公式サイト更新、スタッフコメント掲載!CD情報追加など
CDは通常版のジャケ絵も素敵ですし、これは2枚買いな人も沢山出そうw
スタッフコメントは山田監督と堀口さん。1期1話を思い出させさてくれますね


アニメ様も「けいおん!!」第1話を絶賛
すげぇ出来でしたからなぁ


「けいおん!!」Webラジオ公開録音レポート -AV Watch [山崎健太郎]
ど こ ら 辺 が A V W a t c h な の


TVアニメ「イカ娘」ティザーサイトオープン
(;^ω^)・・・うわっ、つまんねぇ


「れでぃ×ばと」一部店舗特典で外付け予定だった収納BOXがなかった事に
れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray] (AA)
これはキャンセルして尼で再注文殺到するだろうなw


WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]が予約受付開始

流石に全話作り終わってるだけあって、もうジャケットもできてるんですね


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 予約受付開始
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 予約受付開始
残りは未放送回が収録予定の7巻のみ


「今日、恋」アニメ化。今夏DVD付き9巻限定版を発売
>J.C.STAFF。監督は「花より男子」の山内重保が担当


アニメ・ゲーム…官民ファンドで海外展開後押し 経産省
スクエニ和田さんが深い失望の意を表明「あれだけ言ったのに、結果はまるで逆」
これは和田さんの意見を支持します


(ゲーム)

「A.C.E」最新作がPS3で発売決定!今夏予定
ギアス、フルメタ、アクエリ、マクロスゼロ、マクロスF、オーガス
ゲイナー、逆シャア、Z、クロスボーン、SEED DESTINY

今夏最大の弾きましたね。開発はフロムですが国内向けという事もありPS3独占に
拘ったんでしょうか。ノウハウたまってると思いますしクオリティも期待できますな


MGSPW 『モンスターハンター』×『メタルギア ソリッド』夢のコラボ実現!
スネークの「上手に焼けました~」動画
メタルギア ソリッド ピースウォーカー (AA)
この再現度はヤバい!ヤバすぎる!これ完全にモンハンだわw
モンハン厨として買わねばならないという使命感にかられつつあります・・・


公式サイトにMGSモンハンの動画あがりました
糞ワロタwwこれ完全にモンハンだわwww


ゲーム売上は上位5社で 75%を占める・・・米GameStop
何気にSCEがMS抜いてて驚いた


金子氏率いる「ウィッチクラフト」が業務拡大につきスタッフ募集中です
誰かワイルドアームズとなのは作ってきてくれ


「FFXIV」のαテストは4/8からの噂らしいです


プレイステーション3が携帯機に? ホリが専用モニターを発売
ソニー・コンピュータエンタテインメント ライセンス商品 HD液晶モニター3 (AA)
ノーパソみたいでおおっってなるけど、使い道が分から・・・ない・・・(;^ω^)


「コンパイルハート」謎のカウントダウンを開始
海外で報じられたPS3用RPG「ネプチューム」だという線が濃厚らしいです


PSPとプレイステーション2で『KOF』の新作が発売決定


Xbox360『旋光の輪舞DUO』が発売日延期、04/28→05/20
旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)  (AA)


Xbox360版『CLANNAD』、PSP版『神曲奏界ポリフォニカ』のダウンロード配信が決定
Xbox LIVEの“ゲーム オン デマンド”に『Halo 3(ヘイロー3)』などが登場
「CLANNAD」4000円か・・・もう少し安ければ手を出したかも


Wiiでエロゲヒロイン達がコラボして戦う格ゲーが出るようです
煽り抜きで、なぜこの内容でWiiを狙ったのか理解に苦しみますね(;^ω^)


4/11放送の「ポケモンサンデー」でポケモン新作衝撃発表があるようです
全ゲハ民がポケモンサンデーを監視するのか・・・胸が熱くなるな


セカイカメラ井口氏×ラブプラス内田氏対談
なんか凄い野心的ね


(ホビー・その他)

「ねんどろいど 高嶺愛花」!そして「ねんどろいど ルッキーニ」!
ルッキーニ遂にきたああああ!!!
発表からここまで凄く長かったですねぇ。両者とも予約受付開始は明日8日との事


figma近況報告!-figmaブログ

争奪戦開幕2連敗した俺ですが、結果的に見れば放送始まってからゲットできて
テンションうなぎのぼりー!って感じでよかったのかなと思います、いやマジで
あと澪のベースのポジションマークずれてるミスも修正されてんのかなぁと期待


夏だ!水着だ!『シャイニング・ウィンド』の「クレハ」で遊んでみたお!
シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) (AA)
公式の画像より随分表情良く見えますね、尼は27%OFFまで下げたみたい


与謝野氏らの新党名案「たちあがれ日本」に
ワロウタ


▼その他

(6/15)
電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]電撃ラブプラス Vol.2 小早川凜子 2010年 5/4号 [雑誌]
電撃ラブプラス Vol.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]
電撃ラブプラス Vol.2 小早川凜子 2010年 5/4号 [雑誌]

公式初の抱き枕カバー付きという事で予約段階で瞬殺されていた電撃ラブプラス
なんと異例の再販があるようですね、尼では6/15入荷予定で予約受付されています
そのうち寧々さんもくるのかな?

【関連】
電撃ラブプラスVol.01 高嶺愛花 発売直前! byまろみ (週刊電撃G's magazine)
電撃ラブプラスVol.02 小早川凛子できましたっ! byまろみ (週刊電撃G's magazine)


▼雑記

■今期は果たして「けいおん!!」一強なのか

と思えるくらい、「けいおん!!」が初回放送から頭一つ、いや身体半分くらい抜け出た
面白さとクオリティだったわけですけど、自分の感覚としては放送アニメの半分くらいは
良く出来てるし面白い、中々充実したクールになっていると思います。以下オススメね

▼僕のオススメアニメリスト
・けいおん!!
・HEAROMAN
・おおきく振りかぶって
・デュラララ!!
・薄桜記
・ハートキャッチプリキュア!
・GIANT KILLING
・鋼の錬金術師FA
・WORKING
・荒川アンダーザブリッジ


タイトルを並べて気付いた事があるんですが、最近流行のタイトルの後ろに"!"を
付けるやつ、これの数が多いアニメ程面白いんじゃないかという説を発見しました。
はい、俺は「けいおん!!」と「デュラララ!!」が面白くてたまりません
また、チェックしていると良い事があるかもしれないアニメとして以下もあげます

・Angel Beats!
・BLEACH


BLEACHはジャンプによると今月下旬から本編復帰するらしいので要注目
一護VS解放ウルキオラ戦は凄い力を入れてくるでしょうし本当楽しみですねぇ
原作では展開中心に叩かれましたけど、絵的には一番キレてたとこですね織姫の
表情とか注目してみたいです。もしかしたら工藤さんの作監や原画も見れるかも・・・
ABはストーリーに興味あるし、流石にテコ入れもあるでしょうし、まだまだ期待

初週終わった総評として、結構見ていけそうな粒揃いな作品が揃ったクールです
エンタメ全体としては、ゲームがやや薄い傾向にあるので暇な人はアニメ見れば
いいんじゃないでしょうか。特に「けいおん!!」ほぼ全国でやるのでオススメですよ
中高生の女子な方々は俺たちとはまた違ったモチベーションも受け取れるようです!

TBSアニメ「けいおん!!」公式サイト、放送局情報(ほぼ全国放送)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります
[20100405]
twitterの勉強、続けてます


▼最近の予約開始案内



▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん! ライブイベント~レッツゴー!~ BD」6/30発売、8190円
何気に画像クリックしたら崎さんのライブレポの記事にリンクしてあってクソワロタ


「けいおん!」キャラの魅力と「一緒にいるのが楽しい」空気感を
>キャラたちと年齢の近い小中高生の読者からも、
>男女問わずキャラをとても身近に感じていただいている



BDA、4層/最大128GBの拡張Blu-rayディスク「BDXL」規格化発表
自分には無縁なものとなりそうですが


「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3」放送決定
夕方枠に移った初回から飛ばしてましたねぇ。そして遂にゆかりん登場、胸熱


大阪府、女性向けコミック誌の規制、ボーイズラブの規制検討(pdf注意)
腐女子さん怒らせるとマジ怖いっすよ・・・やめとけ大阪府


YouTube - 「魔界天使ジブリール4」OP  [公式] (18禁注意)
魔界天使ジブリール4  (AA)
アニメはぽよよんろっくこと化物語の渡辺明夫さん、可愛くて上手いすなぁ
(なので最初の集合カットだけ妙に修正甘いのが気になる気になる・・・)


加藤英美里さんの昼飯美味しそうすぎワロタwwwwwwwwww


(ゲーム)

Xbox360「W.L.O.世界恋愛機構」発売日延期、4/29→未定 (音楽注意
W.L.O. 世界恋愛機構(限定版) (AA)


スクエニtwitter「今週も小さなサイプライズを用意しております」
WDさん「おめでとう」


iPhone/iPod touch版『ラブプラス』に紳士たちが大注目!
verアップで機能や楽しみの幅も広がっていきそうですね、高解像度美しいハァハァ


【速報】『スーパーストリートファイターIV』のアーケード化が決定!
CSからアーケードって流れはゲーセン的にはどうなんだろうと思うけど。おめ!


海賊版ゲーム、被害数兆円規模 マジコン出回り深刻化
シェアTOP企業として最も責任重いはずの任天堂が最もセキュリティ脆いのがねぇ


(ホビー・その他)

2ちゃんねる西村氏への新潮社報酬、賠償金に
ひろゆきざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww


東方神起ジェジュン、日本での「キムチ」発言が韓国内で話題に
>「韓流スターならば韓国の代名詞である『キムチ』に対してもう少し愛情を持ち
>慎重であるべきだった」などという指摘が続いた。

どんだけキムチに誇りをもってんだよwwwwwwwwwwww


【子ども手当】孤児院に何人か養子に欲しいと問い合わせる業者も出現
民主党馬鹿すぎてワロエナイ


▼その他




▼雑記

・AB「LIVE作画論争に終止符を打つ(キリッ」 個人的にはこれが一番ウケた


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-05(Mon) 06:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100404]
(;^ω^)・・・エエエエABはままままままだ慌てるような話数じゃない
(;^ω^)・・・録画予約をセンターに入れてスイッチ、録画予約をセンターに入れてスイッチ

twitterの勉強はじめました、フォローはご自由にどうぞ

▼4/3開始アニメ
薄桜鬼(音楽鳴ります)
中嶋敦子さんのデザインがキレキレなのですよー(*´Д`)ハァハァ
ちなみにPS3版の発売日は6/17に決まったようですね


▼最近の予約開始案内

(05/26)
My Soul, Your Beats!/Brave Song/Lia 多田葵 【初回生産限定盤】  [公式]

宣伝力の高さに評価のある「Angel Beats!」早くも関連CDが予約受付開始
OPED曲を収録した上記シングル限定版には第2話OPEDのノンクレジット映像を
収録したDVDが特典につきます。劇中バンドによるシングル3枚もリリース予定

(04/23発売)Crow Song
(05/12発売)Thousand Enemies
(06/09発売)Little Braver


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

YouTube - オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」アニメ化決定
今度こそ成功しますよーに


謎の発注に大苦戦!? Na-Gaさんが『Angel Beats!』キャラクター制作秘話を語る
(;^ω^)・・・


週刊少年ジャンプ→月刊少年ジャンプ→ジャンプSQ→ジャンプSQ.19
まぁ新人が活躍する場や機会が増えるのは良い事なんじゃないですかね


SPE、Blu-rayビデオ85作品を2,500円に低価格化
どれが面白いのか全く分からないけどすげぇ安い!洋画厨うらやましいわ


今週から「MUSIC JAPAN」は日曜夕方枠での放送になります


(ゲーム)

ラブプラスiphone移植決定!?
DS:192×256px、iPhone:320×480pxですから、荒い3Dはかなり改善しそうな
→各600円、ゲームというよりユーティリティソフトみたいなもんらしいです

実機画面綺麗すぎワロタ
DS版のグラ知ってるとこの美しさは衝撃的すなぁ


テイルズ オブ フェスティバル 2010の追加出演者が明らかに
男性声優登場「キャー!」女性声優登場「(シーン)」の悲劇がまた今年も繰り返される
奈々ちゃん心折られないでね(´;ω;`)


PSP「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」公式オープン
移植元は同人ホラーゲーとして有名らしいですが知らないですねぇ


PSP『CLANNAD -クラナド- 光見守る坂道で 上巻/下巻』6月発売予定、各3780円


ついにPS3に移植決定!『CLANNAD -クラナド-』


PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」発売日延期のお知らせ

個人的に優先タイトルなのでどこに延期しようが買いますけど、他有力タイトルの
群れにわざわざ飛び込んで行くのが売上的にマイナスになってしまうんじゃないかと
心配なんですよねぇ。5月は奇跡的にロスプラ覗けばスカスカ状態だったのに・・・


「けいおん!」ゲーム化決定、発売元はSEGA
音ゲーですかね、PSPが最有力候補ですがSEGAの斜め上っぷりに期待したいところ


4/4 最強決戦!ストIV全国大会をWeb生放送
ウメハラがぁ!画面端ぃ!ウメハラがぁ!つかまえてぇ!


北米の『デススマイルズ』限定版は日本未発売のフェイスプレート同梱!
(参考)デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション4/8発売 (AA)
ついでにサントラもついて国内通常版よりも安いと、これは輸入版買う価値もあるかも


【西川善司】ニンテンドー3DSの立体視を予測してみる~2D/3D兼用裸眼立体視とは
シャープ、裸眼対応のタッチパネル付き3D液晶を開発 - 2D/3D切替表示も可能
>想定されるアプリケーションとして~ゲーム機を挙げた


CNN「ヘンタイゲーム」批判特集「日本政府規制に乗り出すべき」
などとレイプ大国様が意味不明の供述をしており


(ホビー・その他)

ソフトバンク「SIMロック解除したら日本経済は崩壊する」
ワロタ


「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ
>酸いも甘いもかみ分けるおばあちゃんの人生経験をイメージした映像表現だった


▼その他




▼雑記

・ウメハラがぁ!一戦でぇ!ウメハラがぁ!負けハラでぇ!空気読んでぇ!対戦者ぁ!
・適当にアイコンに選んだ座敷童マナちゃんの画像が思いのほか気に入った(笑)
・twitterの勉強はじめました


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-04(Sun) 23:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 |
[20100402]
▼4/2開始アニメ
Angel Beats!
いちばんうしろの大魔王
はるるんヒロインのAB楽しみですねぇ。フィルムの出来はわりとどうでもいい(オイ


▼最近の予約開始案内

(08/25)
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
  [公式]

劇場版なのは1stがねんどろいどぷちシリーズに登場
確定ではありませんが全キャラ間での表情互換も可能なように調整中みたいです
写真の10種+シクレ1種。うーんシクレは誰になるんでしょねぇ

【関連】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!


(09/25)
シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)  [公式]
シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

マックスファクトリーから4体リリース予定のシャイニング・ウィンド水着シリーズ
第2弾としてクレハが登場。シーナと同じく原型制作:菜々子、原型監修:智恵理
プロポーションの美しさは流石の出来ですね


(06/25、18禁注意)
クドわふたー 初回限定版
クドわふたー 初回限定版
  [公式]
 
クドと同じ部屋で過ごす夏。能美クドリャフカと直枝理樹が恋人同士になった
もう一つのリトルバスターズ!EXの世界。夏休みが始まり、リトルバスターズの
面々が帰省する中、クドと理樹は寮に残っていた。そんな矢先、男子寮の
リフォーム中に水道事故が起こり、部屋が使えなくなってしまう。途方に暮れている
理樹に、クドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と申し出てくる。
つい「うん」と頷いてしまう理樹。こうして始まった秘密の同棲生活。
クドの夏休みの自由研究を手伝いながら、他の寮生にバレないように過ごす蜜月。
そんな二人が目指す場所は一体どこなのか。
純情ながらもアダルト要素がしっかりと詰まった、
正真正銘、クドとイチャイチャできる一品です。(商品解説ママ)

一言でまとめるとペドリャフカ好き、ロリコンはマストバイという事です(´・ω・`)b

【関連】
『クドリャフカPC』オフィシャルサイト
エロゲメーカーのVAが「着メロ」商標権を見積価格の10倍以上で落札
馬場社長「クドわふたーの着メロをやりたくて、思わずかっとなってやった。」


(05/01)
フロイラインリボルテック“真希波・マリ・イラストリアス
フロイラインリボルテック“真希波・マリ・イラストリアス


3人娘のプラグスーツverはfigmaからも発売予定になっております


(06/16)
ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]


内容・品質ともにレベルの高いアニメだけにDVDオンリーは惜しいですねぇ
それにしても人気No1声優水樹奈々!天才アニメーター馬越嘉彦!って煽りは
どう見ても女児向けアニメのプロモーションじゃないよなぁ(笑)


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「灰羽連盟」BDリリース決定、lainより早い時期になる見通し


4月放送開始「HEROMAN(ヒーローマン)」無料ネット配信


「アバター」など3D映画体験者の52%に3Dテレビ購入意向-オリコン調査
アナログTVしか見た事ない人が「BDは普及しない(キリッ」って数年前と同じ状況ワロタ


「初音ミク」の追加音声ライブラリ「初音ミク・アペンド」4月30日発売、16,800円
ひっくり返るよ当然


「パトレイバー」のBDは全て35mmフィルムからのHDテレシネになるようです
>映像は35mmフィルム原板からのデジタルHDテレシネによる
>ハイクオリティな映像マスターを使用

OPEDだけってのはよくありますが本編まで全て35mmなんですね、画質良さそう


(ゲーム)

Twitterの声で「FF9」がPSNで配信決定、胸があつくなるな
動画でWDさんが発表「FF9のDL発売を決定いたしました。おめでとう」
おwwめwwでwwとwwうww


週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年3月22日~3月28日)
北斗無双こんなに売れるとは思わんかったわ・・・ハードも週販5万超えっすか
やや苦しいと思われていた年度内500万台はクリアしましたね、おめでとさん!


PS3「WHITE ALBUM」5/27→6/24に発売延期みたいです
公式サイトではまだアナウンスありませんが多分確定でしょうねぇ
別に延期するのは構わないんですが飛んだ先がまずい。トトリ・MHFと被ってます


PS3/360『BLAZBLUE CS』“Limited Box”の詳細が明らかに
ジャケット絵がちょっとダサいですね・・・ポスターに使われてたので良かったのに


PS3/360『ロスト プラネット2』のマルチプレイバトル体験版が4/21より配信開始
“Xbox 360 ロスト プラネット 2 プレミアム パック”が発売決定
時間あればやりたいですねぇ


「アルトネリコ ファン感謝祭 ~PHASE2~」アーカイブ配信開始


トライエースのオリジナル開発フレームワーク「ASKA」の秘密に迫る!
凄いですねぇ


PSP「CHAOS;HEAD NOAH」のCEROレーティングがZ→Dになったようです(尼経由) 
オリジナルがやりたいなら箱の廉価版の方がいいかもですねぇ


PC「クドわふたー」特設サイトリニューアルオープン
oh・・・リニューアル前の自動音声と音楽結構好きだったんだけどもう聞けないのね


(ホビー・その他)

シャープ、裸眼3D+縦/横位置の3D切替可能な3.4型液晶、タッチパネルに対応
3DSが何を採用するか気になりますね。流石にON/OFFはあると思うんですが


メッセサンオー「個人情報流出につきまして」
アキバ人気ゲーム店「メッセサンオー」、ネット通販の購入者情報が漏えい
メッセサンオーが通販の顧客情報1400人以上を流出させて大問題に

Googleのキャッシュには1400人以上の住所氏名諸々の個人情報と買ったエロゲが、
そして杜撰なセキュリティであった事から簡単に全顧客リストまで流出したようです
共通PASSなど使っていた方は早急に対策とられた方がいいかもしれませんねぇ
会社の人や友達の名前で検索したりしちゃ駄目だよ!駄目だよ!


Amazon.co.jpの全品無料配送、期間延長 終了日未定
神キャンペーン無期限延長の神対応きたあああああwwwwwwwwww


映画違法配信疑いで逮捕、「P2P観測システム」使い全国初
割れ厨ぶるってるぽんかぁ


▼その他


▼雑記

・ABドキドキしてきた・・・


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-02(Fri) 06:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20100401]
エイプリルフールネタは各自でご判断ください

そういえば雑記の方でチラシには特に目新しい情報は~って書いたけど
フリクリBD-BOXの詳細はまだ出てなかった気がするから一応書き起こしとく

「FLCL Blu-ray Box」今夏発売予定、超特殊BOX仕様BD2枚組、15750円

▼収録内容
・OVA『フリクリ』♯1~♯6
・『FLCL MUSIC DVD』HDリマスター収録

▼映像特典
・店頭用プロモーション映像(当時)
・ノンクレッジットED
・the pillows PV「Ride on shooting star」
・摩砂雪氏編集 MUSIC CLIP「HYBRID RAINBOW」


▼4/1開始アニメ
HEROMAN
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
見るのだけ書いておきます


▼最近の予約開始案内

(06/25)
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box


夏には第二期の放送も決定しているストパンがついにBD-BOX化!
全12話をBD2枚、そして特典としては豪華すぎる2009年9月6日、Zepp Tokyoで
行われたLIVEイベントを完全収録したLIVE BD(150分予定)を1枚の計3枚構成
また、DVD特典だった豪華画集『第501統合戦闘航空団全記録』も全212ページに
大ボリュームアップして付くようです。さらにLIVEのパンフレット縮小版付。
これが角川価格なのか正直高いですがLIVE BD筆頭に特典類は確かに豪華ですねぇ
DVDでは6枚もあったDiscが2層BD2枚に収まるのも無駄のないベストな構成です
今からDVD集めるって人には文句なしでオススメですが既に・・・な人は悩み所か

【関連】
「ストライクウィッチーズ」が6月にBlu-ray BOX化 -AV Watch


(06/23)
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%

シュタゲ!神ゲ!シュタゲ!のコミックス第1巻が6/23に発売。第1巻限定版には
ドラマCDがつくようです。まだまだコアな人気続いてますから予約が無難でしょう。
ちなみに別個リリースされる方のドラマCD1巻は本日発売となっています


(06/03)
ガンダム無双2 PS3 the Best
ガンダム無双2 プラチナコレクション

最近プラチナコレクションも値段高くなってきましたね・・・


(06/24)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち復刻版同梱)

瞬殺されたねんぷち復刻版同梱の廉価版の予約受付が再開されています
難民になっていた方などはお早めにどうぞ(※画像はイメージです)


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

スクエニ「ガンガンOFFLINE」創刊、WDさんの漫画もあるようです
スクエニ社内でもWDさんネタキャラとして定着してた


ニトロプラス「すーぱーそに子」劇場作品化決定
ワクワクしますねぇ


「とあるさくらのレンタルサーバ」サービス開始
佐天さんにもできる仕事があるんだ( ;∀;)


'09年で最も売れたBDは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray] (AA)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 [Blu-ray]
元々の人気もありますがBD環境持った人が最初に買う作品としても鉄板になってます
2009年シェア1位はバンビ、今年はアニプレックスが好調ですがどうなるか


異色コラボ実現! 生田斗真と涼宮ハルヒがCM共演
やめとけ


今井麻美、喜多村英梨らがフル回転! “萌え博2010”イベントリポート
画像あり


「テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~」ジャケット絵公開(尼経由)

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]
テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

濡れますねぇ。双子の胸の大きさの違いも分かりやすいですねぇ


(ゲーム)

気になる新要素の詳細は!? 『ラブプラス+』インタビュー完全版
ラブプラス+(2010年夏発売予定) (AA)

・1泊2日のお泊り旅行実装。24時間リアルタイムでイベントが進行、勿論夜も・・・
・現実時間イベントを強化するために学校でのイベントを増やす。プール授業など
・セーブデータは引継ぎ可能。販促イラストが見れる引継ぎボーナスも
・データ総量は前作の2倍!?任天堂の協力で大容量4ギガROMを採用

適当にまとめときました。神ゲーですね


「BLAZBLUE」に「アルカナハート」が参戦!?
クソッ!こんなゲームで興奮してしまった。はぁとちゃん美味しいです(^q^)
しかし森Pの発言見てるとネタかと思いきや実はマジもんでしたーとかありそうな


スクエニ、YoutubeにFF14チャンネル開設、プレイ動画第1回配信
前 言 撤 回 ララフェルが可愛すぎて生きていくのが辛い・・・
それにしてもプレゼン酷すぎワロタ。WDさんに喋ってもらった方がいいですよ


PS3/PC『FF14』エオルゼアに生きる10種類の部族を紹介!
どの女性も凄くふつくしいので種族選ぶのが本当に大変ですねぇ
ただ幼い雰囲気はララフェルよりもFF11のタルタルの方が出てた気がしますねぇ


スクエニPSN向けにARPG配信、PS3「トライン ザ ロストレリック」公式サイト
(PC版レビュー)4Gamer.net 見た目は地味だけど,実は日本語化されるほど傑作

まさか発表と同時に配信開始とは、驚きました。どんなもんかとトレイラー見ようと
したんですが重すぎワロタ。とりあえず本スレによると海外では好評価な作品みたいですね
2400円とそこそこの値段するので体験版落としてやってみてから決めたいと思います


「アルトネリコ ファン感謝祭」第3弾がニコニコ生放送にて開催決定!
>4月03日 開場:PM 07:50


PS3「白騎士物語2」では猫耳やウサ耳装備があるらしい
こ、これは・・・ゴリラ女しか作れないバグが解消してたら買うかもしれないですね


PSP『モンスターハンターポータブル 2nd G』国内出荷が400万本を突破
ついに大台に!モンハンサイコーッ!


Xbox LIVEの最新情報が続々と明らかに、『バーチャロン』がお手頃価格に
KOF2002UMって春予定じゃなかったっけ?マダー!(チンチン
関係ないけどストパンはこのアフターバーナーみたいなゲームになると思ってました


『シュタインズ・ゲート ドラマCD 哀心迷図のバベル』キャストコメントをお届け
STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046% (AA)


360『SF4』オンラインランキング世界1位プレイヤーに直撃インタビュー
家庭用には家庭用の戦い方があると


▼PS3で広がる人気イラストレーターの輪に何か萌えた
みつみ美里「お体大切にですよ!体が資本ですよねっ」>岸田メル
岸田メル「わーんありがとうございます!!みつみ先生にそんなお言葉を頂けるなんて!」
PS3がなければ一生会話する事すらなかった・・・これが胸熱か


PS3利用の動画変換ソフト「CodecSys Personal」が販売中止
当然こうなりますわな


PS3「CLANNAD」発売決定
リトバス早く移植してください


(ホビー・その他)

「figma セイバーエクストラ」公式紹介ページ
透けてます


俺妹がねんどろいど化?


【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
よく出来てんなー


ニュース速報板が3D化(専ブラは非対応)
やべぇwwwww今日中にメガネ買ってこないとwwwwwwww


地元への愛着度が最も高いのは「沖縄県」、低いのはどこ?
さwwwいwwwたwwwまwwwww


九州大学数学科、入試で初の女性枠設置
日本人女性の数学者を多く育てることが目的って
今、女性数学者が少ないのって単に女性から見て魅力がないってだけでしょ
そもそも女性数学者が少ないと何か問題でもあるのでしょうか


▼その他



▼雑記

100401_eva_12_01.jpg

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12) (AA)

勝手に4/3発売だと勘違いしてたらポストにつっこんでありました。
チラシ類は特に目新しい情報なし、カラーイラストのアスカが凄く可愛いです。
今から読みます(単行本派)


100401_mag_01.jpg

コンバットスナイパー賞とれました(*゚∀゚)=3

クランの人たちは突スナで取れる取れる言ってたんですけど、自分の腕前では
どうしても厳しく、最終的に色んなステージの定点狙撃ポイントを研究しました。
で、制圧アブシェロンの第2小隊、右から2番目の建物の2階でうまくいきましたね。
前線が30分間燃焼塔周りで硬直してくれないと無理で、凄く周りに依存しますけど。
どうしても取れないって人は試してみるといいかも。右側の燃焼塔周りと左側の
燃焼塔周りの両方が狙えて、立ち位置で完全に片方を死角にできるので安定して
キル数伸ばせると思います。ただ、そこにマッチングされる確率が厳しいです(笑)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-04-01(Thu) 00:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

