最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100629]
狩りをしていたら火曜日になっていた。更新溜まりすぎワロタ


▼最近の予約開始案内

(10/25)
figma 巡音ルカfigma 巡音ルカ
figma 巡音ルカ  [公式]

ルカ姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ミクリンレンから随分間があいてしまいましたが、ついにfigmaでルカ姉が発売!
可動域を塞ぐことが問題視されていたスカートは翻った状態で造形することで克服
ボーカルらしい動きのあるポージングが可能となっているようです
またその副作用としてふとももが常時大胆に露出しており、これがすげーエロい!
その他、シースルから覗かれるヘソチラや巨乳設定などルカ姉の魅力(笑)が凝縮
さらにネタとしてはあまりにでかい、あまりに真面目に作られたマグロも付属
非常に楽しみな一品ですねええええええええええええええええええええ

【関連】
figma巡音ルカ紹介記事 -figmaブログ
「figma 巡音ルカ」さんで遊んでみたお! - ミカタンブログ
正直公式の写真は写り悪いと思います。ミカタンブログのはやばいねコレw


(06/28)
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々
  [公式]

ねんどろいどラブプラス最後に寧々さん予約受付開始
前2人と同じくゲーム内で御馴染みのシチュ、デフォルメの表情パーツが付属

【関連】
「ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々」で遊んでみたお! -ミカタンブログ


(2010年冬)
とある魔術の禁書目録 (限定版)(2010年冬発売予定) 特典 figma 御坂美琴 1体同梱付き
とある魔術の禁書目録 (限定版) 特典 figma 御坂美琴 1体同梱付き
  [公式]

figma美琴が同梱されるPSP禁書目録の限定版が予約受付開始
アニメ版のデザインをよく再現しており、ポージングもかなりいけそうな逸品で
ゲームの同梱特典というだけの販売はちょっと勿体無い気がしますね・・・
多分これから先、禁書目録/超電磁砲はシリーズ化されると思うのでどうなるか

【関連】
figma御坂美琴をちょろっとご紹介 他! -figmaブログ


(11/25)
デッドマスター -original version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
デッドマスター -original version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
  [公式]

完全に貼り忘れてました。ごめんなさい。

【関連】
「デッドマスター -original version-」で遊んでみたお!


(10/29)
OVA「とある科学の超電磁砲」(仮)[Blu-ray]
OVA「とある科学の超電磁砲」(仮)[Blu-ray]
  [公式]

そんな超電磁砲ですが10月にOVAが出ます。もちBDあり。
スタッフはTVアニメ版そのままという事で長井監督のフィルムになるので
これはOVAクオリティと相まって良作期待していいんじゃないでしょうか
とはいえ、この作品の場合TVアニメ版が既に凄いレベルだったんですけど


(08/27)
劇場版“文学少女” 初回限定版 [Blu-ray]
劇場版“文学少女” 初回限定版 [Blu-ray]
  [公式]
劇場版“文学少女” 初回限定版 [DVD]
劇場版“文学少女” スタンダード版 [DVD]

半年後にBlu-rayスタンダード版が出そうなラインナップと価格ですねぇ(笑)


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

尼:Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 予約受付開始
「Angel Beats!」公式サイト、BD7巻情報
第7巻にはTV未放映特別篇が収録。また特典DVDにはメイキング映像第2部を収録
実はまだ最終話見てません。随分感想が荒れてるのである意味ワクワクしてますw


「化物語」公式サイト、つばさキャット其の伍 配信中
丁度ゲーム休み入ってからきたので今更感ありますが


OVA「とある科学の超電磁砲」制作決定!
スタッフはアニメ版と同じ


「アマガミSS」各ヒロイン毎に4話、パッケージは上下巻、全26話構成
2巻以降は毎月2巻ずつの発売になるようです。13巻の内容は現在未定


アニメ「宙のまにまに」が9月にBD-BOX化-3枚組で34,650円


Youtube - 「lain Blu-ray BOX」PV
また上田Pがあげてます


BDA、最大128GBの拡張版Blu-ray「BDXL」を策定


(ゲーム)

SCE、PS3で動画編集とYouTubeアップロードに対応-Ver.3.40公開
いきなり動画編集機能実装とか凄すぎワロタ。メジャーアップデート級じゃねぇかw


SCE、PS3用地デジチューナ「torne」をアップデート-3倍録画/追いかけ再生対応
こっちもアプデ


Xbox360「MHF」公式メンバーサイト更新
スタンプはメンテナンスまでに貰わないと損ですよ!注意!!


(ホビー・その他)

グッスマ公式サイト更新
予約開始商品にとりあげなかったねんぷち東方第二弾もあります


アップル、iPhone 4が発売開始3日で170万台突破
生産数が潤沢なら一体どれくらい行ったんだろ(;^ω^)


iPad/iPhone向け配信「ビューン」がWi-Fi/iPad限定で再開
試しに使ってみたいので早くiPhoneも再開してほしい


TOKYO FM、iPhone向けサイマルラジオアプリの最新版-マルチタスク対応


▼その他

(07/01)
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) 特典 ドラマCD付き
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- 特典 ドラマCD付き


少しでも節約したいのと、諸々の事情でBBCSは通常版に予約変更しました
うーん、でも当分MHFが忙しくてとてもやりこめそうにないんだよなぁ
正直無理して発売日に買わなくてもいいのでは?と思ったりもしたんですが
ドラマCD付きがいつまで残ってるかも分からないのでこのタイミングで買う事に


▼雑記

・MHFばっかやってます


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-29(Tue) 18:10 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20100625]
うわあああああああああ
もう何から手つければいいか分かんねぇよおおおおおおおお


▼最近の予約開始案内

(09/30)
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)


前作『Fate/hollow ataraxia』が2005年ですから実に5年ぶり、まさに待望の
TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」が9/30に発売されることが発表
この発売日は劇場版fateのパッケージに合わせたものなんでしょうかね
とりあえず延期しない事を祈ってます(笑)

シナリオ:奈須きのこ、キャラクターデザイン/原画:こやまひろかず
『月姫』の蒼崎青子を主人公とし、『空の境界』の蒼崎橙子もメインキャラとして
登場する、那須きのこ作品の世界の原点にして雛形となる作品(Wikipedia参考)

【関連】
「魔法使いの夜」ティザーサイト
魔法使いの夜 - Wikipedia


(09/30)
けいおん!放課後ライブ!!
けいおん!放課後ライブ!!


けいおん!初のゲーム化はセガDIVAミクチームによる音ゲー
実績のあるチームだけにそれなり以上のゲームにはなるんじゃないでしょうか

PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」9/30発売決定、PV公開


(09/29)
宙のまにまに Blu-ray BOX
宙のまにまに Blu-ray BOX
  [公式]

あからさまにクッキリ系のHDアニメだったのでBD化待ちしてた人も多そうな
宙のまにまにが待望のBlu-ray BOX化。Disc3には原作者講演会映像など


(10/25)
Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション
  [公式]

ようやくきた

【関連】
21箇所可動「ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション」


(10/25)
ねんどろいど ミッキーマウス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど ミッキーマウス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
  [公式]

貴方がこの画像を見ているとき、私はこの世にいないかもしれません

【関連】
ねんどろいどNo.100は世界中の人気者!「ねんどろいど ミッキーマウス」


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん!!」公式サイト、らじおん第10回配信など


「Angel Beats!」SSSラジオ第13回配信(音泉)
「Angel Beats!」SSSラジオ第13回配信(響)
花澤ちゃんのターン!


「劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」メインビジュアル解禁
よかった・・・マリナ様がいる・・・こんなに嬉しいことはない


アニメ「劇場版“文学少女”」が8月にBlu-ray/DVD化
発売を記念して花澤香菜からメッセージ動画
これも早いね


低価格DVD・EMOTION the Bestに「名探偵ホームズ」など追加
しかし凄い数になってきたな(;^ω^)


ソニーPCL、新カメラや編集室新設など、3D製作体制拡充
かっけー


(ゲーム)

PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」公式サイト、発売記念壁紙配布


レベル5『二ノ国』制作発表会、据置版はPS3であることを発表
アニメの雰囲気をよく再現してますね


PS3/PSP『剣と魔法と学園モノ。3』の発売が2010年9月に決定!
初回特典にスフィア出演ドラマCD


PS3/360「BLAZBLUE CS」追加キャラはマコトだけではないようです
ココノエか獣兵衛?獣兵衛だったらメイン級で使ってみたい。可愛いので


PS3『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』初心者プレイレポ
そういやまだ実機動画見てないや


PS3「トリニティ ジルオール ゼロ」9月発売決定
最近発売日決まったのかな?もう完全に忘れてたわw


スクエニ、最新ゲームの体験版や映像を収録したPS3用ディスクを無料レンタル
これは一度借りてみないとな


Xbox360/PC『MHF』杉浦プロデューサーインタビュー
改善要望はたくさん出そう!


PSP『ザ・サード バースデイ』新情報公開
>リアリティーを重視して制作されている本作の戦闘では、
>敵の攻撃を食らうとアヤの服が破れていく

ガタッ


PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」9/30発売決定、PV公開
動きが単調なのがちょっと気になる


『アイドルマスターSP』カタログ17号は『マクロスF』との銀河系コラボ!!
大きい画像
神コラボ


“カノジョ”たちとの夏が始まる――『ラブプラス+』ついに発売
『ラブプラス+』発売記念イベントリポート


『キングダム ハーツ Re:コーデッド』がニンテンドーDSに登場


『KOF XIII』のカウントダウンサイトがオープン!


(ホビー・その他)

「figma真鍋和 制服ver.」紹介 -figmaブログ
あああああああ和ちゃんエロいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!


iPhone4のホワイトは7月後半発売に「生産にあたり想定以上に困難な事態が判明」
白は前のモデルでも問題あったらしいですよね


アップル、iPhone 4用ビデオ編集ソフト「iMovie」-600円
発表会でやってたやつ


なにがどんだけ違うんだ?iPhone 4 vs iPhone 3GS
旧機は知りませんが4は本当サクサク動いて今のとこストレス全くないです


SKnet、1080/60p対応のキャプボ「Monster XX」今秋の発売を計画
中段くらい


テック、HDMI 4入力/2出力で実売9,000円のセレクタ
分配機能ついたマトリックス


プラネックス、フルHD映像対応のワイヤレスHDMIキット、最大10m
面白いとは思うけどAVマニアとは相性悪そう


▼その他



▼雑記

もう何から手付けたらいいかわからねえええええええええええええええ
わからねえええええええええええええんんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

・iPhone4
・WHITE ALBUM
・MHF
・ラブプラス+
・今週インストールしたタイムリープ
・溜まりすぎたアニメ
・このブログの更新

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-25(Fri) 18:22 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20100623]
雑記もあるよ。あとiPhone4初日入荷連絡きました。明日からiPhoneユーザーです


▼最近の予約開始案内

(09/30)
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]
  [公式]
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈通常版〉[Blu-ray]
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS [DVD]

劇場用アニメ「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」がパッケージ化
BD版のみ初回限定版が用意。武内崇、石原恵、山中虎鉄による3verの描き下ろし
ジャケットが楽しめる特製パッケージ仕様。さらに劇場上映生フィルムカット
100Pを超える特製劇場版原画集、劇場版カラーイラスト原画なども同梱予定

・・・節約したいとこだけどフィルム祭り参加したいので限定版予約するかな

【関連】
「Fate/stay night UBW」がBD/DVD化-BD初回版には生フィルムや原画集が付属


(07/20)
百花繚乱 1/8 千姫
百花繚乱 1/8 千姫
  [公式]

登録されたままずっと放置プレイだったALTER7月新作2点がようやく予約受付開始
百花繚乱はアニメも2010年内に放送予定。第1弾の柳生十兵衛は8月再販予定


(07/20)
ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ
ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ
  [公式]

同上


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

Blu-ray「ヱヴァ:破」が4週連続オリコン首位を獲得-首位週数歴代1位タイ
ロングテールでも記録作っちゃったw


「Angel Beats!」公式サイト、「Keep the Beats!」収録曲視聴開始


ジェネオン、「灰羽連盟」をBD-BOX化。「最新システムでアプコン」
YouTube - 灰羽連盟 Blu-ray BOX 店頭用PV(公式うp)
灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉 (AA)
上田Pが参考動画あげてました。真面目な人だなぁ


小林源文原作CGアニメ「CAT SHIT ONE」がYouTube配信
全編は凄いね。22分だし見てみようかなという気になる


ソニーPCLとDADCが国内向けBlu-ray 3Dの製作・生産開始
今回はあの並列PC群の写真見せてくれないのか・・・ちと残念


タワーレコード、BD500タイトルを各2500円で販売-2枚購入で1000円割引券


大河ドラマ「龍馬伝」、9月22日からBlu-ray/DVD化-大河史上初のBD
尼:【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 BD-BOX1 予約受付開始
たまに見てるけど面白い


NHK、「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」8月7日(土)後0:15~11:00
聴こうかな


(ゲーム)

プレイステーションオンラインサービスの最新情報を一挙公開!
PS3/360「BLAZBLUE CS」DLCでマコトが追加される事が判明
マコトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』7/15→7/22に発売日延期
あらら


「THE IDOLM@STER」公式サイトで謎のカウントダウン中
2発表だろうねぇ


新型Xbox 360米国版ハードウェアレポート~小型で省電力、シンプルな基板
Xbox 360 250GB (AA)
まさかの薄型PS3以上の省電力化。僕のは旧型なのでこれはリアルに
欲しくなってきちゃいました。でも旧型買い取り拒否なんだよねぇ(´・ω・`)


マイクロソフト、Xbox LIVEの新プラン「Gold Family Pack」を発表


Xbox360『MHF』のオープンβは2010年6月24日の午後4時から
シルバーでもできるみたい。実は28日でゴールド切れるのでちょっと得した気分w


Xbox360『MHF』OBT開始時点でご利用いただけるイベントコードについて
よく分からないけどPC勢にスタートダッシュ決められそう(;^ω^)


PSP『リトルバスターズ! Converted Edition』UMD2枚組みでPSPに移植!
据置きでもいつか出すんでしょう?


PSP『クロヒョウ 龍が如く新章』最新情報


DS「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~」公式サイトオープン


iPhone/iPod touch『ラブプラスiM/iR/iN』が『ラブプラス+』と連動!
DSとiPhoneで連動ってなんか凄いですね、こういう形もあるのかぁって感じ


3DS用『バイオハザード』シリーズ最新作のリアルタイムデモを公開
デモとはいえ凄いの一言


ニンテンドー3DSに搭載されるグラフィックスコア「PICA200」とは?
詳しい解説など


『KOF XIII』が2010年7月14日より稼働開始!
7月稼動で8月闘劇予選ってなんか凄いwカテゴリCってよく知らんけど


『初音ミク』のアーケードデビューは、2010年6月23日から
明日じゃん!


西川善司の3Dゲームファンのための「E3 2010」グラフィックス講座
面白かったです


■「杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル」画像(尼経由)

杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル

画像最大サイズ(1,280px × 875px)
全体画像最大サイズ(2,560px × 608px)


(ホビー・その他)

グッスマ、WF限定商品ページ公開(WEB通販もあるよ!)
figma和ちゃんエロすぎてどうにかなっちゃいそうでしゅううううううう


デッドマスター等の昨日案内の商品が amazonへの新作登録が遅れています
安藝社長自ら動いてくださるとはーありがたやー


グッスマ公式サイト更新
新作3点商品ページ公開


アップル、iPadの販売台数が80日で300万台を突破


アップル、iPhone向け最新OS「iOS 4」を提供開始-3GSはマルチタスクに
深夜からみんな大盛り上がりでしたね。こんな機能強化/追加が無料って凄い


マイクロソフト、Windows Live MessengerのiPhoneアプリ
もう何でもありですねw


東芝、無線LAN内蔵SDカードの規格策定フォーラム設立
ふむふむ


▼その他



▼雑記

(06/23)
Xbox360版『MHF』の各種コースの料金、支払い方法、導入時期が発表!

あれ・・・360版MHFの課金はリアルマネーじゃなくてMSP経由なんですね。
これAmazonとか割引効くとこでポイントカード買えば実質PC版より安いです。
「実質」っていうとなんか胡散臭くなっちゃいますが実際そうなので仕方ないw

Amazonでは3500MSP/4200円→1MSP/1.2円なので月額930MSPは1116円。
クレカは継続コースで特典アイテム欲しい人用って位置づけになりそうですね。


■ファミ通フラゲ情報(ν速・ゲハ経由)

・レベル5×スタジオジブリで話題の「ニノ国」、据置版がPS3である事が判明

これは驚きましたね。元々、携帯/据置で発表されていたものですが
携帯機がDSでしたから普通にWiiで出るもんだと思っていました。
いやはや、もうWiiにはサードを繋ぎ止めておく力も残ってないのか
日野さん自身の先見性のある判断が効いてるのか分かりませんが
この選択は現状のゲーム市場においてはベストなものだと言えます。
また、この作品ではジブリがアニメーションを担当するのですが
ポニョで見せたネイティブにフルHD以上の解像度を誇る最先端の画作りを
考えればDSは勿論、Wiiですら折角の素材が活きてこない、PS3なら表現
しきれる、この辺もPS3が選択された理由にあるような気がします。

ここのところ、任天堂が出資することで意欲作がWiiに拘束される流れがあったので
今回の出来事はいちゲームファンとしてスカッとしましたね。レベル5強いです。


・野村哲也インタビュー色々
ヴェルサス13はオープンフィールドでシームレスバトルを売りにしてるとか
ビジュアル面も実機映像とは信じてもらえないくらい極まってるらしいです
その他、アギトや3rdバースデイの話題もあったようで読むのが楽しみですね


(06/22)
Xbox360「MHF」フラゲした人からの実績報告

744 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/22(火) 14:54:20 ID:7Srw6C87

 http://uproda.2ch-library.com/259708xGi/lib259708.jpg
 フラゲしてきたぜ\(・∀・)/

 実績は50個
 HR5・10、20、30、40、50、60、70、80、90、100、900
 称号数1、30、100
 大型モンスター討伐数1、50、100、1000
 剛種討伐数1、10、50
 変種討伐数1、10、50
 古龍討伐数1、10、50
 初めて生け捕り、狩猟珠を獲得
 キャラバンクエスト☆0を1つクリア、☆8まで全てクリア
 プレイ時間300時間、所持金200万z、ギャラリー100000点以上
 V.S.で対戦、2人以上のパーティーでクエストクリア
 自分の部屋でスペシャル猫飯、ラスタ契約
 武器種の開放を11種(全種)、武器の開放レベルを上げる
 防具の開放レベルを上げる
 マイトレ管理人と初めて会話、マイトレプーギーを3匹飼う
 マイトレ管理人から初めてプレゼントを貰う
 マイトレで全てのお店を設置する
 公式狩猟大会韋駄天杯をクリア
 公式狩猟大会猟団韋駄天杯をクリア
 大討伐クエストに参加して貢献ポイントを貰う
 開拓MAPを手に入れる



HR900wwwwwwwwwwwwwwと、予想通りのぶっ飛んだ数字に笑いつつも
全体を見ると意外や意外に半分くらいは普通にやっててもとれそうだなと思いました
とりあえずモチベーションの方向に困りそうなことはなくて良かったです(`・ω・´)
装備作りを楽しみながら自然と解除していけるのがベストですね!さぁ頑張ろう!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-23(Wed) 20:03 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100621]

▼最近の予約開始案内

(08/25)
ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.1
ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.1


P3P初のドラマCDが8/25発売決定。ついにあの女主人公(井上麻里奈)
が自由に喋るってんで嬉しいファンも多いんじゃないでしょうか


(07/30)
ちゅーちゅーちぇりー(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ちゅーちゅーちぇりー(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


「水着彼女」「お嬢様はHがお好き」の、ぼっしぃさん新刊


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

劇場版「Fate/stay night UBW」が9月にBD/DVD化
きましたねぇ、BD初回版には生フィルムや原画集が付属するようです


「WORKING!!」公式サイト、DVD3巻・4巻スポット映像公開
楽しいw


「祝福のカンパネラ」BD映像特典の3Dは3DCGアニメっぽいです
まぁ普通にそうだよね・・・(;^ω^)


「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆」8/5放映開始
アイルー好きなので楽しみですねぇ


金曜ロードショー、7月は4週連続スタジオジブリの傑作を放送!


(ゲーム)

モーションポートレートの検証に1年?『WHITE ALBUM』インタビュー前編
WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-(初回限定版) 特典付き (AA)
いよいよ今週発売ですね、自分はもう決済しましたよ!


本作をPS3のAVGの基準と考えてはダメ?『WHITE ALBUM』インタビュー後編
発言の意図しているところは、技術試験作であり手がかかりすぎたという事
このクオリティが後の作品でも続けられるかというと今はまだ疑問って話で、
つまりそのくらい今回のリメイクは凄いんだってことなんですね

>――アクアプラスの今後のご予定などを教えてください。
>下川:今年はWindowsで1作品、用意をしています。
>PS3とPSPでも年内には発表できるかもしれませんね。

あとこの部分も以前触れたけど注目発言ですよね


アクアプラス、Leafカワタヒタシ公式画集6/24発売
ものは良さそうなだけに取扱店がせまいのがちょっと残念


このかわいさなら世界もイケる!? 『トトリのアトリエ』読者参加インタビュー前編
透け透けの謎が明らかに!? 『トトリのアトリエ』読者参加インタビュー後編
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典付き (AA)
こちらも今週発売


PS3「初音ミク ドリーミーシアター」ロングバージョンPVを公開!


【映像配信】『MARVEL VS. CAPCOM 3』3本の最新PVを公開
【体験レポ】『MARVEL VS. CAPCOM 3』は新システム・チームエリアルが熱すぎ!!
注目はデッドプールとダンテ! 『MARVEL VS. CAPCOM 3』新妻Pにインタビュー
今更ながらに対戦動画見たんですけど、これ熱すぎるだろ(*゚∀゚)=3


今井麻美のSSG:『ブレイブルー コンティニュアムシフト』ガチ対決!【映像配信】
ガチャプレイなので見ていてそんなに楽しいものではないけれど声優好きなら。
これ使ってるモニターがこの前買ったやつと同じものなんですよ、何か嬉しいw


360「MHF」OBT期間中に実施する各種イベントや配信クエストについて
確実にスタートダッシュ決める、確実にスタートダッシュ決める(ブツブツ


Xbox360「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」PV1公開
このマルチキャスト仕様は選べないwwwww


MS、Xbox360の従来モデルを値下げ-エリートを5,000円値下げ
Xbox360 エリート(120GB:HDMI端子搭載、HDMIケーブル同梱) (AA)
Xbox360 250GB (AA)
Amazonでは既に24800円での販売になっているようです


新型Xbox360起動画面
へぇー変わるんですねぇ


PSP『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』充実の新機能!!


PSP版『ゴッド・オブ・ウォー』最新作はどう進化するのか?


DS『ラブプラス+』の愛花、凛子、寧々が表紙を飾る『TV Bros.』が発売
中部大勝利


「ニンテンドー3DS」にはDMPの3DグラフィックスIPコア「PICA200」が採用
Youtube -DMP Pica200 Mikage demo (Nintendo 3DS GPU)
なにはともあれ早く実機で体験してみたいところですねぇ


ソニー、定時株主総会を開催。「3Dの普及につとめる」-役員報酬も公表
今期から報酬1億円超えは公表義務がついたとかでニュースでもやってましたけど
ストリンガー会長は株もふくめたら8億円超えだとかで株主の人も驚いてましたなぁ
これから総会する他の会社でも今年は役員報酬の話題が沢山あがってきそうです


「JINKI EXTEND Re:VISION」公式サイト、STORY、STAFF DIARYを更新


(ホビー・その他)

ねんどろいどNo.100は世界中の人気者!「ミッキーマウス」で遊んでみたお!
あまりのオーラに変な威圧感をうけてしまう・・・ミッキーさんぱねぇw


サイコム、CPUクーラーにKABUTO選択可能に&夏のボーナスセール実施
トップフローの定番ですな。嬉しい追加ですがまた構成で悩むことに・・・


「PT2的」なUSB地デジチューナーが発売
今まではUSB接続でのTS抜きっていうと、Friioやメーカー製チューナーを改造する
ことで実現していたんですが、確信犯的な3波対応っていうとこれが初になるのかな
コスパ微妙ですがPCIスロット空いてない人には面白いものなんじゃないでしょうか


▼その他



▼雑記

100621_zakki_01.jpg

スパスト4と並行して進めていたお姉チャンバラvorteX(AA)実績コンプ22時間。

最初すげぇクソゲー&作業ゲーだと思ったんですがやればやる程楽しくなってました
機会があれば低解像度のグラが改善しているらしい北米版もやってみたいと思える
くらいには好きになりました。昔、中古1000円程度で買って積んでいたソフトなので
コスパとプレイ前の期待感考えると満足度は十分でした。

コンボアクションのバリエーションが多く、派生や会心を狙うためのリズム押しや
ヒットストップの重さや、アクションの見た目のカッコ良さは気持ちよかったんですが、
ほとんどの敵が2-3撃で消えていったり、ボスののけぞり判定が曖昧すぎて長いコンボの
使いどころがほとんどないのが惜しい作品でした。特に最も酷評されているカメラ操作は
横方向の操作がリバースしかない、動きの激しいボス戦の頼みの綱であるロックオンの
使い勝手も悪いで、正直快適な操作感が気になる人はこれだけで拒絶してもいいくらいの
糞っぷりです。自分はなんとか正面向きとMAPの点と長いリーチなどで克服できましたが。

レンダリング解像度はかなり低いものの、コンセプトであるエロ&バイオレンスの
ビジュアルはよくできています。リアルよりの肉感的なボディの表現は2006年の
作品とは思えないくらい良かったです。ドレスアップで服全部剥いで下着姿にして
後ろからケツ眺めてニヤニヤしたり、正面から乳揺れを堪能したりできました。
自分は彩のキャミ私服、咲のチアコス&ニーソ、下着&ニーソをよく使いました。
そういう目的の人にとっては、システムやゲームデザインにいくら荒があっても
何とかモチベーションを失わずに最後までプレイできるんじゃないかなと思います。

何をとっても荒が見えるB級ゲームでしたが、スタッフの限られた制約の中で全力を
尽くした感じや拘りが感じられて、自分の場合、安価で購入したこともあるんですが
ソフトのクオリティに反して中々どうして楽しめた珍しいタイプのゲームでした。


100621_zakki_02.jpg

次はタイムリープ(AA)をやろうと思ってます。24日までに全部終わるといいんだけど。
実はHD機で純粋なADVをやるのはこれが初めてかもしれません。無駄にwktk


・Amazonで注文していた「WHITE ALBUM」「MHF」「ラブプラス+」を決済しました
DIVAとドリーミーシアターは手が空くまで自主延期。下手するとBBCSも自主延期
することになるかもしれません。全てはどれくらいMHFに熱が入るか次第です・・・
スパスト4もやっとPP1500で勝ったり負けたり安定するようになってきたので
まだまだ続けていきたいと思っているし、やりたい事とやれる時間のバランスが
崩壊してます。やりたいゲームがないなんて言える人がホント羨ましいです(笑)


zoome -【SSF4】豪鬼ランクマ リプレイアップロード戦(6/20)
最近のランクマで自分でフラグ立てたリプレイアップロード戦を4戦まとめてみました
音量が少し大きめなので見るときは注意してください


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-21(Mon) 19:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100618]

▼最近の予約開始案内

(10/25)
すーぱーそに子 しまパンver. (1/7 PVC塗装済み完成品)すーぱーそに子 しまパンver. (1/7 PVC塗装済み完成品)
すーぱーそに子 しまパンver. (1/7 PVC塗装済み完成品)  [公式]

オーキッドシード確変の契機にもなった「すーぱそに子」が縞パンリペで再発売。
もともと良いものだったんですが、まさか縞パンにするだけでここまで破壊力あがる
とは思いもしませんでした。これはリペ前もってても欲しくなっちゃう・・・ゴクリ
縞パン以外の大きな変更点として前作エプロンを脱がせたときに目立っていた肩の
分割線が腕にまわされ、そこにエプロンリボンを結んで隠蔽処理されてるようです

【関連】
NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -しまパンver.-」デコマスレビュー


(08/25)
セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
  [公式]
(関連)セキレイ Blu-ray BOX【完全生産限定】 6/30発売

一部地域では先行放送もされてますが、早くも予約受付開始
第1期はDVDオンリーの後発BD-BOXでしたが今回は当然BD同時発売
スタジオ的に画質の不安はありましたが、良い方に期待を裏切る結果に

【関連】
あに瓶画質解析 セキレイ ~Pure Engagement~ 第1話先行放送 HV1280+


(07/24)
13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK


名作「とある科学の超電磁砲」から初の公式ビジュアルブックが登場
新作映像『とあるビーチの特典映像(仮)』を収録したDVD付きです
13話の番外編かな→『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』


(07/09)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6


CM等やアニメ化発表で連載再開してたのは知ってましたが、いざ本当に
単行本の続きがでるとなると驚きますね(笑)既刊集めてますので勿論ポチリ


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん!!」公式サイト、らじおん第9回配信など
Blu-ray特典「描き下ろし《等身大》布ポスター(唯)」の画像
なんだこのポスターw


「Angel Beats!」SSSラジオ第12回配信(音泉)
「Angel Beats!」SSSラジオ第12回配信(響)


「WORKING!!」公式サイト、WEBラジオ「YAMAKING!!」第3回配信
ケロロ軍曹wwwwwwwww


VAP、ルパン三世の映画2本とOVA 2本をBlu-ray化


「祝福のカンパネラ」BD発売決定(通販サイト初出)
>特典:3Dテレビ対応「いっしょにばすたいむ」カリーナ編
3D対応wwwwwwwwwwww


TOHOシネマズのチケットがアクトビラ/iPhoneで購入可能に


(ゲーム)

山内一典氏のプレゼンテーションで明らかになったPS3『GT5』のいま
流石に延期繰り返しただけに面白そうなものが色々追加されてますね


「BLAZBLUE」公式サイト、TOPにてCS発売カウントダウン動画
アークシステムワークス公式動画チャンネル - 「続・ぶるらじ」第2回配信
あとで見るメモ


PS3「Another Century's Episode:R」公式サイト更新
みゆきち


PS3『アガレスト戦記2』の公式サイトが本日オープン!
苦悶の表情を浮かべ開脚でももから汁を垂らすヒロインの画像
「アガレスト戦記2」公式サイト
うおおおおおおおお!!!!!シコシコシコシコ


PS3『いっき おんらいん』が2010年6月29日に配信決定
さすがにこの時期は暇してないなぁ。というわけで当分はスルー


新型Xbox360実機と現行機を並べてみました
Xbox360 250GB (AA)
確実に小さくはなってますね。冷却性も現行機に比べればかなり高そうです
個人的に一番いいのはデザインが一新されてカッコよくなってるところ


Xbox360『MHF』オープンβと正式サービスに関するスケジュール詳細


PS3/Xbox360『Devil's Third』板垣伴信氏インタビュー!
カッコいいインタビュー


PS3/Xbox360「キャッスルヴァニア』プレイリポート
気になってるタイトルです。この記事はあんまり参考にならないな(笑)
動画はやくあげてくれー


野村哲也氏独占インタビュー!『キングダム ハーツ 3D』の内容とは?
リメイクではなく完全新作で制作はBbsの大阪チーム。もう1本構想がある


Windows版『STEINS;GATE』発売日変更のお知らせ
7/30→8/26


【インタビュー】プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第4回)
最終回(´;ω;`) 何万試合もやるとニュータイプに目覚めるという話です


西田宗千佳、E3 2010特別編 SCE平井社長単独インタビュー+会見詳報

やたら批判されがちなSCEのカンファレンスですが北米市場むけってのを
考えれば、従来ソフトのプレゼンは手堅かったんじゃないかと自分は思いますよ
その括りの中でも他陣営に比べると少し弱いかなぁってのは感じましたが
GC、TGSあたりでは日本ユーザーが熱狂できるような何かがあるといいですね


PS3用地デジレコーダ「torne」、AVC録画追加は6月29日
西田さんの記事でも最後に触れられてますがハードウェアエンコなのね


西田宗千佳、E32010特別編 任天堂の発表会詳報&3DS実機レポート
西田宗千佳、E3 2010特別編 ニンテンドー3DSをブースで体験
>すでに何度か、テレビを使った3Dゲームなどを体験しているが、
>こちらでも感じたのは、単に迫力が増すということではなく、
>「奥行きを含めた相対位置が直感的に分かる気持ちよさ」がある、という点だった。

気持ちいいと書かれるとやっぱり気になりますね、面白さに繋がるんじゃないかと
一方で実機レポの方ではまだまだ問題が多いこともわかりますね
ロンチの品質は1stとサードで結構バラつきがでてくるのかなぁ・・・


西田宗千佳、E32010特別編 マイクロソフト関係者に聞く今年の「Xbox360」
>ゲーマー層が中心となると、やはりXbox 360でもアニメが中心か?
>とも思えるが、どうやら少々違うようだ。

ゲーマー層=アニヲタちょっとワロタwwwだいたい合ってるけども


KinectとPSムーブとWiiは何が違う? E3でプレイして確かめてみた


(ホビー・その他)

「figma神楽亜矢 制服ver.」「figma御坂美琴」紹介 - figmaブログ
figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver. (AA)
昨日の紹介記事訂正しました。亜矢の予約受付状況は結構余裕があるようです
この美琴の出来すっげーいいですね。ゲームの特典だけなのが勿体ない・・・


ソフトバンク、18日でiPhone 4の予約注文打ち切り
米Apple、iPhone4の予約が1日で60万件に
初日並んで予約してよかったー。とはいえ自分は例のアレで24日近辺は
忙しいので発売日に手に入らなくても別に構わないんですけどね(笑)


アップル、iPhone 4やPDF同期対応の「iTunes 9.2」


MARSHAL、HDD増設可能なマルチメディアプレーヤー「MEDIA JOKER」
面白そうですね


▼その他



▼雑記

・ワールドカップは色んな作業しながら見れる分は全部見てます
・安かったので中古のタイムリープを買っちゃった。24日までに全部やる予定
・スパスト4はキャラ対と意識しながらじっくりプレイ中。PPは1300くらいで安定
・そんなこんなで実績7000超えた
・お姉チャンバラもう少しで実績1000、手早くやれば30時間くらいでいけるねこれ


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-18(Fri) 22:03 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100617]

▼最近の予約開始案内

(10/25)
figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.
figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.
  [公式]

seきららシリーズは謎の品薄が予想されるので購入予定者はお早めにどうぞ
今回から受注っぽいです。ゴメンナサイ
原作未プレイですがこのシリーズは全員可愛いし小物もよくできてると思います
この亜矢にもバイオリン&弓、猫、ハミガキセットなど多数の小物が付属


(10/25)
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
  [公式]

ABのぷちシリーズ化第1弾。ゆり、遊佐、椎名の3体セット販売になります
ゆりは先行して雑誌付録で付いていたverに着脱可能の帽子がついただけかな
第2弾のラインナップは「かなで」「音無」「ユイ」

【関連】
「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」! -ミカタンブログ


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

本日の食わず嫌い王決定戦に奈々ちゃん出演
メモ


(ゲーム)

PS3「WHITE ALBUM」限定版パッケージ写真
WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き (AA)
あと1週間!イラストレーションブックはネタバレ注意なんですね


DS「ラブプラス+」熱海ラブプラス+現象(まつり)キャンペーン開催
(;^ω^)


新型Xbox360、旧モデルと同じくディスクにキズが付くことが明らかに
あらら。新型買う人はロードorインストール中は注意した方がいいようです


(ホビー・その他)

21箇所可動「ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション」!
流石セイバーさん、超VIP待遇のハイテク処理でねんどろいど化(笑)


ALTER公式サイト更新、「グウェドリン」2010年10月再販決定
逸品ではあるんですがまさか2年越しの再販とは。メルセデスとの関係でしょうね


沖種「すーぱーそに子-しまパンver.-」のデコマスレビュー
分割線はなくなるのではなく移動してエプロン紐で隠蔽処理でした、ごめんなさい
にしてもやっぱりこのそに子はいいものですね(*゚∀゚)=3


▼その他



▼雑記


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-17(Thu) 19:10 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100616]
MS/任天堂/SCEのE3生中継完走したでええええ!!!楽しかったです


▼最近の予約開始案内

(09/25)
リトルバスターズ! 1/8 笹瀬川佐々美
ALTER リトルバスターズ! 1/8 笹瀬川佐々美
  [公式]

よくわかんないけど復活中。猫みたいで本当に可愛いんですよ


(10/25)
figma サマーウォーズ キング・カズマ
figma サマーウォーズ キング・カズマ  [公式]

既報通りサマウォからキングカズマがfigma化。ラブマシーンも発売予定

【関連】
figmaブログ -キング・カズマ紹介


(06/24)
Xbox 360 250GB
Xbox 360 250GB

Xbox 360R データ転送ケーブル

E3で電撃的に発表、そして即日発売となった新型360が国内でも24日発売!
省電力化/静穏性向上/小型化に無線LAN内臓、光端子出力は本体自体に配置
内臓HDDがガワごと変更など。デザインも結構いいですね。価格は据え置き
個人的には欲しいとは思うけど買い替えしたいところまではいかないかなぁ

※なお買い替え用にデータ転送用のケーブルも新発売しますが、使わなくても
外部ストレージ経由でいけるんじゃないですかね。間違ってたらツッコミください

【関連】
MS、新型「Xbox 360 250GB」を6月24日発売-11n対応と静粛化
いちはやく新型Xbox 360に触ってきました、気になる部分をリポート


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「ヱヴァ:破」BDが3週連続オリコン首位。合計41.1万枚
40万枚の大台を突破!


「映画ドラえもん」30周年記念、長編まとめたDVD-BOX
尼:DORAEMON THE MOVIE BOX 予約受付開始
>9作品セットで18,857円。単品2,100円で低価格化
すっげー安い。しかしラインナップを見ると歴史を感じますねぇ


声優ユニット「スフィア」のツアー最終日が3D劇場生中継-ソフト化も
全国同時生中継ってだけでも驚きですが、さらに3Dとは凄い企画ですね


(ゲーム)

「ニンテンドー3DS」E3特設サイトオープン
3DS計画タイトル一覧表
スペックの落としどころ、ソフトラインナップともに磐石すぎです!


最後に待っていたのは大量のニンテンドー3DS、任天堂発表会リポート
3DSのプレゼンは会場が完全に呑まれてる雰囲気が伝わってきました
最後のおっぱい軍団の登場がまた素晴らしかった。おっぱい的な意味で


「文字通り別次元の体験に」、岩田聡社長が語るニンテンドー3DSの魅力
任天堂、裸眼3D対応「ニンテンドー3DS」をE3で初披露 -AV Watch
基本スペック。アナログパッド搭載、上液晶解像度800x240(3D時400x240)
PSPよりちょっと小さめ。描画能力はDSに比べると驚くべき向上でした
デモもPSP同等以上に見えますが技術がこなれると更に伸びそうですね


実際E3で触ってみて、3DSは売れると思った理由。
どこのレポートでも3Dは絶賛されてましたね、早く体験してみたい><


触った! 遊んだ! ニンテンドー3DS!
ファミ通記者の試遊録


『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSで楽しめる!
はいはい、神ゲー


『ドラクエ』、『FF』シリーズもニンテンドー3DSに対応することが決定
チョコボレーシング楽しみ


「METAL GEAR SOLID 3D」特設サイトオープン
3の神リメイク


3DS、MGS実機プレイ動画&3Dおっぱい
あぁ・・・触りてぇ・・・・


MS、新型「Xbox 360 250GB」を6月24日発売-11n対応と静粛化
いちはやく新型Xbox 360に触ってきました、気になる部分をリポート
省電力化/静穏性向上/小型化に無線LAN内臓、本体に光端子出力が設置
内臓HDDがガワごと変更など。デザインも結構いいですね。価格は据え置き


小島秀夫監督も登場した“Xbox 360 E3 Media Briefing”リポート
既存の人気シリーズ新作にMGSライジングとまぁ手堅いプレゼンでした
キネクトはすごく時間とってましたけど依然として興味湧かないですねぇ


PlayStation Move モーションコントローラ、10月21日に発売決定
PlayStation Moveモーションコントローラ対応ソフト、一挙紹介!
精度には感心したものですが、悲しいくらいにこの手のゲーム(Wii系)には
拒否感をもっており、あの長々しいプレゼンは見てるだけで痛かったです
僕のような層に向けたものではないと分かっているんですが・・・ねぇ?


SCE、定額制ネットサービス「PlayStation Plus」-月額500円
兼ねてより噂されていた有料の上位PSNサービスですね
今の所自分には必要ないかなと思います


SCE、PS3用一体型フロントサラウンドシステムを秋発売
うーん、折角のPS3なのにHDオーディオに対応してないのはバランス悪い
かなと思います。まぁ値段相応ですかね。個人的にはサラウンド目的で
スピーカー置くなら、仮想よりリアル5.1/7.1chを断然オススメします


PS3/360『VANQUISH』ディレクター三上真司氏合同取材
10月発売、オフ専用シングルのみ、クリアまで10時間。内容はやっぱ面白そう


PSP『ザ・サード バースデイ』と『KH Bbs』の最新映像が公開!
>そもそもPSP向けという意識ではなく、据え置き機で遊べるくらいの
>設計なんです。それを、なんとかPSPにねじ込んでいる感じですね。

>『FFXIII』が終わったスタッフがコアメンバーのような状態になって作って
>いるので、リソースの作り方がPS3クラスなんですよ。質感や動きひとつとっても。
>その点で、壁を越えているものを提供できているんじゃないかなと思います。



「ファイナルファンタジーXIV」公式ベンチマークソフト配信
やってみたんですがスペック低すぎて起動すらしませんでした(directXは最新)
スレによるとHD5970>5870>5850&高クロック4/6コアCPUで結構イケるようです


E3でβ相当の『FFXIV』を体験しちゃいました! 
一部でネガキャンされた戦闘はかなり改善されたようですね


E3でiPhoneアプリサプライズ!『FFT』、『聖剣2』の動画が公開
iPhoneゲームいらねぇなぁと思っていたけど、いざiPhone持ちになると気になるw


【インタビュー】プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第2回)
神のごときウメがコミュニュケーションツール前提でタイトルを選んでいた
って話は何だか親近感湧きますね。プロ関連の話は刺激的!賞金羨ましい


【インタビュー】プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第3回)
ついにスパ4の話へ。gameinnタグの秘密やウメのやり込みっぷりが明らかにw


(ホビー・その他)

「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」! -ミカタンブログ
ABはねんどろいど化が凄くはまるデザインっすなぁ


「デッドマスター -original version-」で遊んでみたお!
いいかげん原作(アニメ)が見たいぜ・・・(;^ω^)


ALTER開発部“お仕事ぶろぐ、「のどっち」「バディ」デコマスご紹介!
メギドはやった事ないんですがこのキャラ中々いいですね


尼:エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. 28%OFFに
メガハウスまで下げるのか


バッファロー、2008年発売地デジチューナの編集対応を断念
断念ワロタ


「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」反対多数で否決
お疲れ様でした


▼その他



▼雑記

・ドラゴンクエスト
・キングダムハーツ
・ファイナルファンタジー
・チョコボレーシング
・バイオハザード
・ストリートファイタ-4
・デッドオアアライブ
・ニンジャガイデン
・三国無双
・戦国無双
・リッジレーサー
・ガンダム
・ドラゴンボール
・スーパーロボット大戦
・女神転生
・ペルソナ
・デビルサバイバー
・メタルギアソリッド

3DS圧倒的すぎる!!
まずはこの一言に尽きますよね

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-16(Wed) 18:22 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100614]
【定期】blog更新してないときでもtwitterじゃわりとハイテンションに騒いでます
フォロー/リムーブ御自由に


▼最近の予約開始案内

(10/25)
擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)
擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座ver.
擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座ver.

犠牲になったのだ・・・


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「Angel Beats!」公式サイト、第12話予告(WEB版)配信


BDA、最大128GBのBD拡張版「BDXL」をライセンス開始


(ゲーム)

YouTube がIGNと組んでE3を実況中継、Ustreamでもあり
ついに開会しましたね!どんな情報が出るか楽しみです!


ソニー、E3で新ハードと『グランツーリスモ5』に関する発表を計画
GT5はもういい加減ここで発売日発表でしょう(;^ω^)


新型PS3「CECH-2500」内臓HDD500GB、無線LAN11nに対応!?(英文)


新型Xbox360がフライング広告される(Youtube)
スリム化って話ですがこの映像からでは大きさは分からないですねぇ
あとはデザイン的に横置きはどうなんだろうってのと、価格が気になるところ


Xbox360の新デバイスProject Natalの正式名称が“Kinect”に決定
小島監督「ナタルギアソリッド使えねぇじゃん!」


【インタビュー】プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第1回)
ウメの子供時代の話は面白いなぁ。連載企画という事で続きが楽しみ


スパ4公式ブログ、キャラクター別攻略を更新! その4


PS3「トトリのアトリエ」がニコニコ生放送 とりあえず生中(三杯目)にゲスト出演
メル出演ワロウタw


(ホビー・その他)

Youtubeに「ワンピース」等の漫画を違法配信した、中3少年を逮捕
メシウマ


コンビニで怒って店長にプリン投げた男(36)逮捕
程度によるけど破損してたら普通に弁償するかなぁ


「iPhone4」料金プラン発表、6/15(火)17:00~予約販売開始
ソフトバンク、iPhone 4を15日17時予約開始。24日発売 -AV Watch
料金自体は納得したんですけど、まだ分からないとこ多くて悩み中です
特にガジェット目的で買うのに機種変や解約した場合に手元に残らないってのが・・・
完全に勘違いでした。iPhoneはSIMカード抜いても電話・メール機能以外は
全て使えるんですね。つまり解約後や機種変後もiPod touchとして使用可能



満員電車でアイフォーン操作の男性殴り逮捕
よっぽどウザい事してたのか、apple嫌いだったのか(;^ω^)


▼その他



▼雑記

・E3カンファレンス日程

15日(火)
02:30 マイクロソフト [ニコニコで同時通訳生中継あり]
06:00 EA
09:00 UBI
13:00 Activision

16日(水)
01:00 任天堂
04:00 SCE [ニコニコで同時通訳生中継あり]

17日(木)
05:00 コナミ

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-14(Mon) 20:39 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100611]
スパ4が面白すぎてご無沙汰してますどうも


▼最近の予約開始案内

(07/28)
OFFICIAL BAND SCORE 「Keep The Beats!」
OFFICIAL BAND SCORE 「Keep The Beats!」
  [公式]
(参考)Keep The Beats!

「Keep The Beats!」に収録されている全13曲のインストverを収録したCDと
その全13曲の楽譜を収録したバンドスコアが発売決定。B5判/256ページ


(10/25)
けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)
けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)
  [公式]

ALTERたくあん予約受付開始!


(06/23)
TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」
TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」


嘘みたいだろ?これけいおんの劇中歌シングルなんだぜ?


(09/22)
ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ (数量限定) [microSD]
ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ (数量限定) [microSD]
  [公式]
ファイアボール DVD+microSDセット
ファイアボール [DVD]

これまではフィギュア等との限定セット売りでしたがついに通常版が発売
豪華特典仕様のmicroSD限定版、DVD+microSDセットの通常版もラインナップ


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん!!」公式サイト更新、らじおん!!第8回配信、サントラ発売決定など
劇中で流れた歌も収録されるよう


「Angel Beats!」公式サイト、バンドスコア発売決定など


「WORKING!!」公式サイト、DVD第6巻情報公開など
WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD] (AA)
最後もドラマCD


「Angel Beats!」SSSラジオ第11回配信(音泉)
「Angel Beats!」SSSラジオ第11回配信(響)


「青の6号」BDに採用されたキュー・テックの新アップコン-革新画質と低コスト両立。SDアニメBD化に貢献
青の6号 BD-BOX [Blu-ray] (AA)
「またまた大袈裟だなw」と思って読んだ。・・・こりゃマジで凄そうだわ


「ゼーガペイン」BD-BOXコメンタリはファン投票で決定-10日から受付開始


アニメ第2期やゲームの画面&特典figmaも!! 『禁書目録』の新展開をチェック!
1期と変わらず錦織監督


京極夏彦原作アニメ「ルー=ガルー」のナビゲートBD/DVD-8月の公開前日発売
ナビゲートでも搾取!


海外ドラマ「SUPERNATURAL」がアニメ化。'11年1月発売
OVAで2クール分BOX販売って凄っ!ちなみに原作知らないです(;^ω^)


(ゲーム)

新プレイステーション3型番 CECH-2500、FCC入り
内部シュリンク化だけで型番100あがったのが今回500まであがるんですね
ハード的により大きな変更点があるモデルだと期待していいのかな。早く知りたい


セガ、ドリームキャスト・タイトルをPSN/XBLで配信へ

うおおおおお!!!クレイジータクシー好きだったんで超嬉しいです!
当たり前だけど単純なエミュではなくHDリマスターの移植になるんですね
セガ以外もおkならアスカ、セガならサクラ大戦が欲しいです


世代を超えるRPGの最新作が登場『アガレスト戦記2』
PS3「アガレスト戦記2」公式サイトカウントダウン中
冥界住人の戦いがまた始まる


PS3/PSP『剣と魔法と学園モノ。3』発売決定
開発者ブログ「オトコの娘は作れます!!ハーレムパーティ・・・作れます!!」
2G発売はこの布石かぁ。にしても9月発売って早いですねw


「ブレイブルー」公式WEBラジオ“続・ぶるらじ”第2回予告配信
wwwwwwwwwww


Youtube -PS3「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」 ゲーム紹介ムービー1
Youtube -PS3「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」 ゲーム紹介ムービー2
白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱) (AA)
な、なんか普通に面白そうなんだけど(;^ω^)


PS3「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」公式サイト更新
YouTube - トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~Opening Movie
シコシコシコシコ


電撃PS『トトリのアトリエ』記事アーカイブ第2弾
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典ポスター付き (AA)
シコシコシコシコ


スクエニ、PS3/XBLA向けの新作2本を発表!
>『MOON DIVER』と『SPACE INVADERS INFINITY GENE』


PS3「MAG」6/22に新MAP、ルール、武装、追加の有料DLC配信(英文)
ようやくって感じですね。価格は1000円くらい。略綬、トロフィーの追加もあり
この時期は忙しいのですぐにはやらないと思います。おいおいね


PSN「デュープリズム」6月23日より配信開始、600円
みんなの声でアーカイブス化


Xbox360「MHF」公式メンバーサイト、CRTレポート一挙公開など
低解像度時のチャット欄の変更はそういう意味じゃねぇってw全体を縮小しろよ
あとキーレスポンスの改善が明言されてないのが怖すぎる・・・


待望の続編がXbox360で出撃!『オトメディウスX(エクセレント!)』
Xbox360「オトメディウスX」 公式サイトオープン
そろそろ安くなったGをやらなくては!吉崎さんのおにゃのこは好きです


PSP『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX』の最新PVが到着
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典DVD付き (AA)
唐突にアスベル出てきて吹いた


PSP「初音ミク -Project DIVA- もっとおかわり、リン・レン ルカ」公式
7/1配信開始、3000円


PSP『つよきす2学期 Portable』発売日が10/28に決定、ヒロイン復活も
まきいづみ復活ッ!復活ッ!復活ッ!!


DS『ラブプラス+』熱海旅行での観光スポットを最新画面とともに紹介
ラブプラス+  (AA)
寧々さんの背中色っぽい(*´д`*)ハァハァ


週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年5月31日~6月6日)
マリオも3Dでは中々伸びませんね


スクエニ、E3の出展ラインアップを発表。『KH』新作らしきタイトルも
携帯用アプリ、KHコーデッドのDSリメイクっぽいです。・・・V13は?


板垣伴信氏率いるValhalla Game Studios、E3で新作を発表?
板 垣 出 国


任天堂とNVIDIAとの提携は破談に?・・・3DSを巡り
Tegraは使われないとか


戯画「JINKI EXTEND Re:VISION」公式サイトオープン
シコシコシコシコ


『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』CS版のOPが不満でPC版スタッフがキレる
YouTube - PS2 花と乙女に祝福を-春風の贈り物- OP
YouTube - PC 花と乙女に祝福を~春風の贈り物~ OP
まぁ全然合ってないけど、ちゃんと監修しなかった方にも責任あるんじゃ
とりあえずこの一言。どうしてこうなった


■6/11発売の「電撃 PlayStation」表紙が可愛すぎる(尼経由)

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2010年 6/25号 [雑誌]
電撃 PlayStation (プレイステーション) 2010年 6/25号 [雑誌]

シコシコシコシコ


(ホビー・その他)

オーキッドシード、すーぱーそに子リペイント版画像
縞パン化&腕の分割線がなくなる予定なんだとか。これはいいものです


日米マンガ翻訳出版社 マンガ違法配信サイトに警告 法的執行視野
どんどんやってほしいですねぇ


MSの月例パッチ公開、10件中3件が「緊急」


▼その他



▼雑記


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-11(Fri) 21:06 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20100609]
水曜日までこの記事で更新

本日20時よりももちさんがスパ4配信対戦会をする予定、対戦者も募集中
こちらはPS3版になります。総師範TVでは見られないプレイヤ-も多そうで楽しみです


▼最近の予約開始案内

(10/25)
エクセレントモデル マクロスF  クラン・クラン アーマードVer.
エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer.


メガハウス新作2点。TV版第21話にて出撃した通称アーマード・クランが登場
豊満なボディラインは勿論のこと、細部に至るまで再現されたスーパーパックは
着脱可能。エクセレントモデル至上最大級のボリュームと情報量は見所満載


(09/25)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-6 対魔師ターニャン
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-6 対魔師ターニャン

(参考)クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編 初回限定版

もう一点の方はクイブレ新作
妹キャラは本の限定版に付属するようで並べて飾るといい感じらしいです
どちらも勿論パンツ一枚までキャストオフ可 (^ω^)つ 


(08/26)
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
  [公式]

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~はXboxへ

【関連】
Xbox360「俺の嫁~あなただけの花嫁~」でバラ色の新婚生活を満喫しよう


(07/06)
DVD付もやしもん9巻限定版
DVD付もやしもん9巻限定版



▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「ヱヴァ」破と序がオリコンBDランキング1位・2位独占 -AV Watch
破の発売にあわせて序もかなり動いたって話を聞いていましたが
まさか2週目でも数字出る&1位・2位独占するとは思いませんでした


「Angel Beats!」公式サイト、第11話予告(WEB版)配信など


BONES新作アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」発表
また伊藤さんのキャラに豊さんのアクションが見れるお(^ω^三^ω^)


「ゼーガペイン Blu-ray BOX」特設サイトオープン
「ゼーガペイン」のBlu-ray BOX化決定。36,750円、新特典多数
ついに発表。ttのときと同じ条件ですね。価格も妥当なところだと思います


映画ワンピース「ストロングワールド」がBD/DVD化 -AV Watch
ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray【限定版】 (AA)
特典内容などが紹介されています


「ブラックラグーン-BLACK LAGOON-」OVA第3期1巻のTV放送が決定


あだちとか「アライブ」アニメ化中止、制作会社上場廃止で
大体予想してた通り


過去最大の盛り上がり!「新世紀アニソンSP」第3弾ライブ
画像と記者会見の内容。もうなんつーか、俺得すぎる出演陣!手堅すぎる(笑)
そしてそして!実は今回はこれだけじゃないんですよね(続く)


「MUSIC JAPAN アニソンSP3」公式セットリスト
スペシャルゲスト高橋洋子さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
残酷な天使のテーゼと魂のルフラン聴けて超感激。ありがとう石原P (´;ω;`)b


韓国コスプレ事情を現地レイヤーさんに直撃!
目の保養なう


「アリス・イン・ワンダーランド」が8月4日BD/DVD化-ティム・バートン最新作。2D版
尼:アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 予約受付開始
早えええええええええええええ!!!!


東京事変のライヴ「ウルトラC」がBD/DVD化-東京国際フォーラムの模様を収録
尼:ウルトラC 【Blu-ray Disc】 予約受付開始


(ゲーム)

「JINKI」がまさかのエロゲ化。その名も「JINKI EXTEND Re:VISION」(画像)
絵見ただけで勃起してきた。これは抜、いや、買うしかない(`・ω・´)


PSP「とある魔術の禁書目録」限定版特典にfigma御坂美琴がつくようです(画像)
対戦格闘ゲームってとこもポイント高いですね


ニコ動-GODSGARDEN#2 感想戦04 byウメハラ・こくじん - ストIV
この2人の組み合わせは本当に面白いw


Xbox360用動画配信「Zune ビデオ」が今秋スタート-1080p/5.1ch映像を配信


スクエニ、「FRONT MISSION」で小島監督とコラボ?


スクエニ野村氏: E3で『キングダム ハーツ』の新作タイトルを発表
>KH3ではないとのこと。対応機種はWii、PS3、Xbox 360、iPhone以外になる
E3情報出しすぎじゃないですか?何かエキサイトできるようなネタ残ってるのかな


(ホビー・その他)

「ユーリ・ローウェル」原型ご紹介! -アルタイルblog
暴走シリーズのぬいぐるみ化もALTERからなんですねぇ


「琴吹 紬」デコマスご紹介!&無銘氏、山本氏コメント!
細けぇw


尼:シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. 予約価格27%OFFに
いつも通りの動き


『beatmania IIDX』のフィギュアシリーズに彩葉と理々奈が登場
ビーマニはプライズの出来が良すぎたなぁ


【西田宗千佳のRandomTracking】iPhone 4体験レポート
参考になります


アップル、720p動画/高精細IPS液晶搭載「iPhone 4」-24日に日本発売
ソフトバンク、「iPhone 4」を日本で6月24日発売-予約開始は15日から
パケット定額強制じゃなかったら機種変したいんですけどね・・・本当残念です(´・ω・`)


米Apple、マルチタスク対応「iOS 4」を6月21日提供、3G/3GS/touchユーザーは無料
既存ユーザーの皆さん大喜びしてましたね!


MS、「Windows 7 SP1」パブリックベータを7月にリリースへ
時期的に都合がよいです


▼その他



▼雑記

■ゲーム用液晶モニター「W2363V-WF」を買いました

LG Electronics Japan FLATRON Wide 16:9 23inモニター W2363V-WF
LG FLATRON W2363V-WF
posted with amazlet at 10.06.08
LG Electronics Japan
おすすめ度の平均: 5.0
5 概ね満足です
5 いいのではないでしょうか?


左側に貼ってるので気付いた人もいると思いますが、将来的な新PC用モニターも兼ねて
ゲーミングモニターを注文しました。スト4をやるまではそんな数Fの遅延なんて関係ない
だろと思っていて、実際今現在でも特に違和感なくプレイする事はできているんです。
でも、やはりスト4のシステムを勉強して色々突き詰めていくと、1F単位程度の遅延でも
目押しや差し合いには絶対影響出てるハズと確信しました。・・・これはどうしたものか。

それで総師範TVで使ってるものをチャットで教えて頂き、すぐに注文しちゃいました。
あのスト4TOP勢の御墨付きモニターです、どんなレビューよりも信頼できます。
昨日の配信でマゴさんが自宅でも使ってると言っていて更に信頼感が高まりました。
まだ届いてもいないんですが本当に良い買い物をしたなぁと既に満足気味です(笑)
気になる人も多いと思うので届いたらちょっとしたレビューもしてみますね。

しかし、もうこれで言い訳できる要素が何もなくなってしまったな(;^ω^)

ゲーミングモニター「W2363V-WF」驚異のレスポンス -Impress Watch
上記商品のメディアレビュー記事です


■新PCの構成検討(サイコム)

んで、その新PCの方ですが、この1ヶ月くらい見積もりやパーツスレ眺めたり
各種サイトのレビューを読んで勉強しながら大体こんな感じに考えてみました

【OS】Microsoft(R) Windows7 Home Premium(32bit)
【CPU】 Intel Corei7-860
【CPUクーラー】 KATANA3
【メモリ】 4GB DDR3 SDRAM PC-10600[2GB*2枚]
【マザボ】 ASRock P55 Deluxe3
【グラボ】 RADEON HD5450 512MB DDR3 HIS製 [DVI-I/D-Sub/HDMI]
【サウンドカード】 オンボード
【HDD1】 HITACHI HDS721050CLA362(500GB)
【HDD2】 なし
【FDD】 なし
【光学式ドライブ】 DVD-RAM/±R/RW;LG GH24NS50 BL+ソフト
【ケース】 Antec Nine Hundred TWO
【電源】 Antec True Power New TP-650AP [650W]


特記用途・事項は以下
・HDMIキャプボを用いたHDゲーの可逆圧縮録画、及びそのエンコード
・PT2による地上デジタル放送録画、及びその視聴、及びそのエンコード
・3Dゲームは今のところ予定はないが、将来的にHD5770あたりでやる可能性も
・用途的にドライバやアプリの対応が怪しいのでOSは潰しのきく32bitを選択
・HDDは倉庫必要そうだったら自分で1TBのを追加する予定

《P55チップセット Corei5/i7シリーズ》|BTO パソコン(PC)の【@Sycom】

予算としては11万内を目指していたんですが、この構成だと12万いきます。
一番問題なさそうなところでメモリを2GBにすると5500円も下がるんですが
実際Win7を使ったことがないので、どの程度メモリを見積もればいいのか
分からないんです。金額が金額なので足りなかったら足す方がスマート?

PCケース、ミドルタワー型|BTO パソコン(PC)の【@Sycom】

ケースは正直見た目だけで決めました。初めてのタワーPCなので中が見えた
方が楽しいかなと思って902を選択。一応、防塵と冷却性とファンコンの有無も
考慮してますが、正直なところ後付けの理由(笑)

ゲームしないので冷却過剰、それならCPUクーラーは純正でもいいのかなぁと
思ったりもするけど、やっぱエンコ時の負荷が怖いのでうーんと悩みます。
で、色々悩んだ結果、高い買い物だし失敗したくないから予算オーバーでも
安全にいこうとヒヨリ案に流れるのが俺なんですよね(´・ω・`)


・ジンキ戯画からエロゲ化、2010年発売

100609_jinki_eroge_01_s.jpg

うおおおおおおおお!!!!!!シコシコシコシコ


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-09(Wed) 07:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20100606]

▼最近の予約開始案内

(07/06)
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル


杏仁豆腐による『アイドルマスター』イラストが集結!未公開ラフも大量収録
CDジャケやカードゲーム、雑誌表紙など、これまでに杏仁豆腐が手掛けてきた
『アイドルマスター』関連のイラストを一挙に収録。未公開だったラフイラストは
勿論のこと、画集のために描き下ろされたイラストの数々もあり(A4判/152P)


(09/25)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~ (1/6スケール)

画像最大サイズ(1,844px × 2,560px)

ALTER版もいいですがコトブキヤ版も素晴らしい出来だと思います
あとフィギュアには珍しく大画像拡大対応していたので拾ってみました


(11/22)
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
  [公式]

時系列としては7.5話にあたるOVAが付属。当然TVアニメ版の延長であり
HD制作なのでDVD映像でしか世に出ないのは勿体ないなぁとも思ったり


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)



(ゲーム)

ファミ通「テイルズ オブ フェスティバル」レポ
テイルズフェスティバル2010情報(1日目) -テイルズ@日本語でおk
夏に15周年記念の大発表があると発表。なりだんXの発売日もリーク通りでしたし
15周年記念作品 PS3「テイルズ オブ ユナイティア」でほぼ確定でしょうかねぇ


PS3「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」ディレクター楠田芳晃氏インタビュー
お、面白そうなんだけど・・・(;^ω^)


PS3「MAG」Ver1.06 (2010/06/08)アップデート内容詳細
かなり変わるようなのでメモ。特に勲章の獲得条件変更とグラフ導入に注目
・・・もう新MAPくるまで本格的にはやらないと思うけどね(;^ω^)


PS3/360「Vanquish」プレイ動画公開
さすがプラチナゲームス三上新作TPS、すげークオリティです


PSP『初音ミク -Project DIVA-2nd』店頭体験会レポ&開発者インタビュー
PS3ドリーミーシアターについての事も


Xbox360「俺の嫁~あなただけの花嫁~」でバラ色の新婚生活を満喫しよう
裸の付き合いは当然あると(笑)


■PSP「とある魔術の禁書目録」発売決定!(尼の電撃PSP表紙画像経由)

DENGEKI PSP
DENGEKI PSP

画像最大サイズ(1,231px × 1,577px)
下から2番目ね。ADVではなく対戦アクションゲームって話らしいです
関係ないけど描き下ろしのアイギスポーチやGEクリーナーがよさげ


(ホビー・その他)



▼その他



▼雑記

・うつろねこさんが面白いって言ってたのでスヌーピーのSTGもDL
・XBLの方で気になっていたナインティナインナイツ2の体験版をDL


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-06(Sun) 12:34 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20100605]
本日はテイルズフェス
新作発表もあるかも?


▼最近の予約開始案内

(06/24)
ラブプラス+
ラブプラス+"マナカデラックス"  [大きい画像]
ラブプラス+"リンコデラックス"  [大きい画像]
ラブプラス+"ネネデラックス"  [大きい画像]

兵どもが夢の跡と化していますが大きいパッケ画像だけでもお楽しみくだしぁ
転売屋の影響もあるんでしょうけど、単純に需要と供給のバランスが酷そうで
KONAMIもプレミア感出すより大量に売ってしまう方が良かったんじゃないかな
それはそうとネネデラックスだけ突出して恨みレビュー数多いのワロタ

【関連】
「ラブプラス+」本体同梱版の予約受け付けで秋葉原は大混乱!


(08/25)
BECK Blu-ray BOX
BECK Blu-ray BOX
  [公式]

片面2層x4枚で全26話収録、価格3万と既作品と同じく良心的すたちゃ価格


(08/04)
3×3EYES BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)
3×3EYES BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)


OVA全7章を片面2層x2枚に、特典CD2枚つけてこの価格はやっぱり凄い
他社もアニプレ、すたちゃ(キンレコ)並にこなれた価格になるといいなぁ

【関連】
「3×3 EYES」OVAシリーズがBlu-ray BOX化 -AV Watch


(07/01)
フロイラインリボルテック“綾波 レイ Ver.2.0
フロイラインリボルテック“綾波 レイ Ver.2.0


figmaだけフォローするつもりだったけど、リボの需要もかなりあるようなので


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「けいおん!!」公式サイト更新、らじおん!!第7回配信など


京アニ監修「けいおん!」フィギュア第3弾!「琴吹 紬」情報掲載!
これが本当の私。(キリッ


「Angel Beats!」公式サイト、BD第5巻情報・アルバムジャケ公開など
尼:Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 予約受付開始
第5巻の特典CDは完全新録「SSSラジオ 出張篇 第2弾」みたいです


「Angel Beats!」SSSラジオ第10回配信(音泉)
「Angel Beats!」SSSラジオ第10回配信(響)
花澤さんのキャラいいっすわぁ。花澤さんのキャラいいっすわぁ。


「WORKING!!」公式サイト、WEBラジオ「YAMAKING!!」第2回配信
ゲストは阿澄佳奈さん


「迷い猫オーバーラン!」10話~12話の監督が発表に!
興味引く人が続きます。草川さんの回はセブン勢なのかな


尼:刀語 第六巻 / 双刀・鎚 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 予約受付開始


OVA「テイルズ オブ シンフォニア」シリーズ最終章「世界統合編」制作決定


「宇宙ショーへようこそ」本編冒頭の22分をノーカット地上波放送!
忘れないようにしないとね。6/13の24:00~


'80年代のアニメ「スペースコブラ」+劇場版がBD-BOX化
すごいボリュームです


「3×3 EYES」OVAシリーズがBlu-ray BOX化 -AV Watch
「BECK」Blu-ray BOX発売決定(通販サイト初出)
「万能文化猫娘」Blu-ray BOX発売決定(初出通販サイト)
スタチャ走ってますなぁ


超豪華ミュージカル映画「NINE」がBlu-ray/DVD化
尼:NINE Blu-ray 予約受付開始 (AA)


ヤマカン監督実写映画「私の優しくない先輩」予告編公開‐ニコニコ動画
当たり前だけどちゃんと実写してる!(笑)


(ゲーム)

PS3「初音ミク ドリーミーシアター」 PVショートver.公開
ハイポリいけてるね!


PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」公式サイト、システム更新など


PS3「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」公式サイト更新
YouTube - トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~Official Launch Trailer


PS3『KILLZONE 3(キルゾーン 3)』の最新映像が到着!


PS3/360「スパ4」DLCトーナメントモードが追加!
この水着プレミアムテーマ欲しい(*´д`*)ハァハァ


『スパIV』対戦会6月5日テスト配信!! / ARCADIAブログ
>時間は19時~21時の2時間を予定しております。
>そのテスト配信に来るプレイヤーは、なんとマゴ&ネモ。

忘れずに見なくては


PS3/360『ロスト プラネット 2』のオンラインアップデートの実施が決定!
マジキチリスタートそっこーで修正ワロタ。あんなの最初から気づけよw


Xbox360「ナインティナイン ナイツII」の体験版がXBLで配信開始!
やるやる


公式サイトでXbox 360版『MHF』の第6回目の情報が公開!


『BLAZBLUE』のノエル役、近藤佳奈子の1stミニアルルバムが7月1日に発売!
近藤佳奈子/Pandora  (AA)
森Pのイラストがふつくしい


PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」公式サイトオープン
更新フォローします(`・ω・´)


DS『イナズマイレブン』の全国大会優勝者が美人な件
子供をボッコして優勝台に登るリクさんの図
抜いた

>シュートで頼れるのはネオ・ギャラクシーのみでした。もう1人、シュートを打てるキャラでなかつじくんがいたんですが、彼はヘブンズタイムを使ってTPがなくなっていたので、ダークフェニックスを打てなかったんです。
な、何を言ってるのか全く意味が分からない^^;


「ラブプラス+」本体同梱版の予約受け付けで秋葉原は大混乱!
twitterでも実況カオスでしたなぁ(;^ω^)


「アルカディア特番!KOF XIII PLAYERS' GUIDE」 第三部はプレイヤー座談会!
このシリーズ一回も見てなかったので後で全部まとめて見るお


週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年5月24日~5月30日)
マリオ発売週ですがPS3を抜けないWiiってのが印象的ですね。一方でエヴァ破BDも
特別PS3を牽引しませんでした。アニメBD層の需要は大分落ち着いたという事かな


CESA、携帯ゲーの違法DLによる被害額は全世界で約3兆8160億円と調査報告
割れ厨氏ね


(ホビー・その他)

figmaサマーウォーズ続報!
キングカズマ


ソニーの3Dテレビ「BRAVIA」が前倒しで販売開始
ソニー、500GB HDD内蔵「BRAVIA」の発売を2カ月延期、8月10日に発売


ドログバ、一転してW杯出場に望み
YouTube - 日本代表対コートジボワール:闘莉王対ドログバ
本当良かった。ごめんなさい(´;ω;`)


▼その他



▼雑記

・BLAZBLUE公式WEBラジオ“続・ぶるらじ”第1回~帰ってきたぶるらじ~




相変わらず楽しく動く絵に、暴走するパーソナリティ陣にで面白かったですw
ゲームやってない人にもおすすめのWEBラジオ!かけてる情熱が半端ない(笑)


100605_bleach_01_s.jpg

あまりに面白かったのでSSとってしまった


・サイドを6月版に更新。5月とは対照的に今月はゲームソフトの層が厚いです。
といっても第1四半期、最終週にのみ異常に集中してるんですが・・・(笑)
自分はホワルバ、MHFを優先して、ラブプラス+、ミクDTもできればって感じで。

映像ソフトについては、春番勢の先行組が登場。特に注目はAngel Beats!
また、月末のけいおん!LIVE BDも要チェックです。放送の方は何だかんだで
ストーリーで引っ張ってきたABと大河感すら漂う鋼FAのクライマックスに期待
そろそろ、なのは、マクロスF、消失のパッケージ発表もきそうですね

あぁ、あと今月はE3もありますね。嬉しいサプライズがあるといいなぁ。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-05(Sat) 19:05 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20100603]

▼最近の予約開始案内

(07/21、08/18)
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子ラブプラス Sound Portrait 姉ヶ崎寧々
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子
ラブプラス Sound Portrait 姉ヶ崎寧々
(再掲)ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花 6/23発売

リンコと寧々さんも予約受付開始。寧々さんはいつでも誘ってますなぁ


(08/10)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集


コアファン向けの資料集。こちらにもフィルムがつきます


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

BD「ヱヴァ:破」初週売上35.7万枚で「THIS IS IT」累計を1週間で突破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 【初回限定版】 [Blu-ray]  (AA)
もうこの先エヴァ超える作品なんて出なさそうですね。ジブリはBD弱そうだし


Youtube -京都アニメーションのTVCMが宗教的と話題に
堀口たまんね


「けいおん!!」公式サイト更新、スタッフコメントなど
久しぶりの池田晶子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


「WORKING!!」公式サイト、DVD第2巻スポット映像公開など


「化物語」公式サイト、つばさキャット 其ノ壹~其ノ肆 再配信開始!
伍は今月中旬予定


「プリンセスラバー!」が18禁再アニメ化(18禁画像注意)
スレより。一応画像はさらに自主規制のモザイク追加
黒田さんですがTVアニメ版がかなり良かっただけにハードルは高いでしょうね


「学園戦記ムリョウ」公式サイト、BD-BOX発売をにおわす発言
>追伸・これから少しずつでも、お金を貯めておく事をお勧めします。
>何かいい事があるかもしれません(笑)。



尼:『聖痕のクェイサー』DC版 Vol.1 [Blu-ray] 51%OFFの投売り
あーらら(;^ω^)


WEBコミック『百花繚乱』第1話「壱◆墜ちて来た剣姫」配信開始
アニメが楽しみなので読んだところ、アニメだけでいいやって気分に(;^ω^)


(ゲーム)

PS3『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』の驚愕の仕様が判明!
白騎士物語 -光と闇の覚醒- (AA)
前作の内容が2nd準拠のシステム・グラフィックで完全収録確定


桜高軽音部、PSPのステージへ! 『けいおん! 放課後ライブ!!』
大方の予想通りPSP


6月4日のXbox LIVE パークに梅原大吾が参戦!
流石に恐れ多くて参加申し込みはためらわれます・・・でもやってみたい


「スパスト4」公式サイト、アーケード版キャッチコピー大募集
俺より強いやつはウメハラダイゴ


プロ格ゲープレイヤーの梅原大吾選手が“EVO 2010”アジア地域の予選で優勝、シード権を獲得
余裕でした^^


『ブレイブルー』のWebラジオ“続・ぶるらじ”が配信
メモ


PS3/360「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」PV第2弾を公開!
ニコニコで先行配信されてたのと同じかな


PSP「ラブ・アット・ワンス」公式サイトオープン
ささきむつみ先生デザインの新作


『ラブプラス+』DSi LL同梱セットが24000円で発売決定
コナスタは瞬殺だったそうで。Amazonもあるのかな?


6/19からニンテンドーDSi LL、DSiが値下げ!ニューカラーも発表!!
DS互換性のある3DS前にまだ下げるかぁ。色んな意味でエグいっすね


どう見てもTH2をパクってる商業エロゲ「でれスク」
これはアウトでしょ。どうなるかなぁ


(ホビー・その他)

ALTER、「琴吹 紬」をフィギュアに追加
キーボードの再現度がやばいです


figmaブログ、figmaアスカ(監修中)画像が掲載
エントリープラグは全員つくんですね


グッスマ、薄桜鬼ぬいぐるみシリーズページ公開など
な、なんというかすげぇ・・・(;^ω^)


サイコム、Corei5-655K/Corei7-875K/Corei5-680取り扱い開始
ついでに新しいオリジナルケースも登場


IntelがCPU価格表を更新―Core i7 880, 875K, i5 655Kが追加される
>既存モデルの値下げがないことで、Core i7 870は$562で据え置かれている
なん・・・だと・・・!?
こうなってくると875Kか860で悩むことに。てかマジで値下げないの?


▼その他



▼雑記

PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」PV (PSストア配信HD版)
PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」PV (PSストア配信SD版)

そういえば27日からPSストアにてHDで配信されている「WHITE ALBUM」PVを
zoomeにエンコしてあげてたのを、このブログでは告知していませんでした

以前紹介した通り、HD原寸サイズ大画面液晶TVで見るそれはより魅力的でした。
興味ある人は是非ストアからDLして御自分のTVで視聴してほしいところですが
現在PS3環境がない方などは上記HD版の方のプレイヤー右下から原寸サイズで
表示を押すことでも雰囲気がつかめると思います。参考になれば幸いです。でもでも
あげた本人は重くて再生できませんでした、なので一応SDサイズもあげてます(笑)
公式より少しばかり大きいのでモーションポートレートの細かさくらいは分かるかな

最近ガチゲーばっかりやってる反動で
AVGをまったり楽しみたい気持ちもより強くなっていますねぇ


100603_wa_pv_01_s.jpg
(クリックで原寸サイズ表示)


美咲役の高本めぐみさんが鋼FAのウィンリィをやっていると気付いたのは
実は最近のことだったり。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■06/24発売!
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き

2010-06-03(Thu) 12:10 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20100601]
6月ですねぇ


▼最近の予約開始案内

(09/25)
リトルバスターズ! 1/8 笹瀬川佐々美
リトルバスターズ! 1/8 笹瀬川佐々美
  [公式]

figmaマリで油断させといて裏でALTER製品予約受付開始とか汚い尼汚い
これ猫みたいで本当にかわいすぎなんですよ!


(10/25)
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
  [公式]

柳生アスカもきてます


(10/25)
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス  [公式]

ついにエヴァシリーズがfigmaに初登場。新機構である軟質素材を使用した
胴体部の工夫もさることながら、なんとエントリープラグの台座も同梱!
これで3200円は頑張りすぎなんじゃないでしょうか。もち即予約しました。
なお、今後の予定としてレイとアスカのプラグスーツverは既に発表済みです

【関連】
figmaブログ -figma真希波マリ写真紹介!


(11/25)
シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
  [公式]
Max factory シャイニング・ウィンド水着シリーズ 全4体

4ヶ月連続発売で企画されたウィンドヒロン水着フィギュア化も最後の一人に
Tony絵の再現に拘ったこの企画ですが、このゼクティが一番良い感じだと思います

【関連】
夏だ!水着だ!『シャイニング・ウィンド』の「ゼクティ」で遊んでみたお!


(08/27)
ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
  [公式]
BD/DVDパッケージともに限定版・通常版ありの全4種類

原作者尾田栄一郎が製作指揮した事でも話題になったワンピ劇場版最新作が
BD/DVDで発売決定。過去作は既にBD化されているので当然といえば当然。
BD/DVDともに通常版/限定版仕様があり、価格差も結構あるようです


(06/23)
Angel Beats! -Track ZERO-
Angel Beats! -Track ZERO-


電撃G'sマガジンにて連載された前日譚小説「Angel Beats! -Track ZERO-」を
完全収録した単行本の発売が決定!さらに、原作・脚本を務める麻枝准による
新規書き下ろし1編を追加収録(公式より)表紙絵に萌えたので大きいサイズ


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「Angel Beats!」主題歌が8万枚を売り上げオリコン3位に初登場!
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】  (AA)
これは正直俺でも予想以上だったわ、アンチ息してねぇだろうなぁ(;^ω^)


「Angel Beats!」公式サイト、第9話予告(WEB版)配信
スーパー成仏タイムはじまるよー\(^o^)/


TBSオンデマンド、iPad/iPhone向けに「けいおん!」配信
「けいおん!」はiPadへ


「宇宙ショーへようこそ」舛成孝二・倉田英之インタビュー
面白い内容です。千和さんが子供相手にマジ芝居とかw


「ブレイクブレイド」劇場公開。舞台挨拶で声優陣が見所紹介
劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]  (AA)
最近の劇場アニメはレイヤーのレベルも高い(笑)


ロッテリア、「ヱヴァ新劇場版」のドリンクタンブラー発売
AV Watchしてない


「HELLSING」BD-BOX発売決定、8/27発売予定
作画のリテイクもあるとか


アカデミー6部門受賞、「ハート・ロッカー」BD化
尼:ハート・ロッカー [Blu-ray] 予約受付開始


ワーナー、「第9地区」を8月にBD+DVD化。3,980円
尼:第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)予約受付開始


「HUNTERxHUTER」過去最長連続掲載記録を更新して休載へ
とりあえずお疲れ様でした。早く帰ってきてくださいね(´;ω;`)


【重要】島みやえい子 6/20のライブ公演中止に
5月10日に甲状腺にがんが見つかりました。
あまりに突然すぎてただただ驚くばかり


(ゲーム)

『BLAZBLUE コンティニュアムシフト』の“ねんどろいどぷち”を公開
ほほう


プレイステーション3向け3D立体視ゲームの配信が発表
6/10から。当日、一体どのくらいの人が3Dを楽しめるんでしょうね


PS3「Another Century's Episode:R」公式サイト、TVCM第1弾公開
アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典同梱)  (AA)
みゆきちっすか


PS3「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式サイト、キャラクター更新


電撃PS『トトリのアトリエ』記事アーカイブ第1弾
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ 特典ポスター付き (AA)
電撃PS誌上に掲載されたトトリ記事が公式にうp


XBLAで『ネオジオ バトルコロシアム』が6/9より配信決定
気になるけどまだまだスパスト4熱が冷めない


Xbox360「デススマイルズ2」バグ修正経過
デバッグもっと力入れてほしいですね、特にSTG勢は問題起こしすぎな気が


PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」本体同梱パック発売決定
可愛いですねぇ


ささきむつみキャラデザ、PSP「ラブ・アット・ワンス」9/30発売決定
通販サイト初出


PSP「ホワイトブレス パーフェクトエディション」公式サイトオープン
カンゼンバン・・・カンゼンバン・・・


野村哲也がディレクターとしてスクエニ大阪支店で打ち合わせ。すごい企画
キングダムハーツ新作くせえええええええええええええええええ


野村哲也がディレクターとしてE3に出張することが判明
野 村 哲 也 出 国 
さぁFFヴェルサス13かKH3かパラサイトイブかDDFF2か!何きても大勝利(*゚∀゚)=3


日本ゲーム大賞2010、ゲームデザイナーズ大賞の審査員が豪華すぎる
何このオールスターズwwwテロ力高すぎなんだけどマジでw


『ストリートファイター4』シリーズの最新イラスト・設定集が登場
そういえば限定版に入ってたビジュアルワークスもまだ読んでないわ


ウメハラ、スパ4世界大会EVO2010アジア予選決勝動画
決勝戦だけ配信トラブルで見れなかったんですけど、あとで完全版の
録画あがってました。周りの参加者がやや甘めな事もあり圧倒的でしたね
※途中まで選手表示が逆になってます。当然ウメがリュウです


(ホビー・その他)

夏だ!水着だ!『シャイニング・ウィンド』の「ゼクティ」で遊んでみたお!
個人的には水着シリーズで一番感じ出てるなぁと思います


倍率フリーのCore i5-655K/i7-875Kが1日発売、2万円台から
国内でも1日から販売開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これを受けて半額まで値下げされるだろう870が自分の狙い。早く下がれ!


Sandy Bridge対応のIntel 6マザーボードを各社が展示
興味はあるけど流石に待っていられない


Asus、「Eee Pad」発表、Core 2 Duo + Windows 7で10時間駆動
【PC Watch】ASUS、12型と10型スレート端末「Eee Pad」を発表
キーボード着脱可、CPU強い、Win7って事で、コンテンツ度外視すればiPadより
こっちのがいいじゃんと思いますね。どっちにしろ自分には無用なものだけれど


MSIがタブレット端末「WindPad」を発表、Windows 7とAndroidモデルの2機種
>動作速度はプロトタイプを触った人によると「非常に緩慢だった」そうです
にしても、いきなりPad市場熱くなりはじめたなぁ。この後も続々きそうですね


オンキヨー、HDMI 2出力装備の7.1ch AVアンプ「TX-NA808」


民主参院に首相退陣要求強まる、小沢氏と再会談へ


▼その他



▼雑記


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-06-01(Tue) 19:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

