最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110826]
110827_zakki_01.jpg

最近ブログの方は音沙汰なかったですけど色々やってます


▼最近の予約開始案内

(12/01)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス


本当にようやくの家庭用移植。ついにオンライン対戦可能なVSシリーズが発売
雑誌等によれば、PSNを使った通信対戦ではAC版と遜色ないプレイ環境を実現
完全移植だけでなく家庭用ならではのモードがあり、かなり遊べる内容に
近日中にみんなが驚く追加情報発表など。

ほぼ素人同然ですが購入予定。やはりガンダム、そして対戦ツールとして期待です

【関連】
PS3『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』2011年12月1日発売決定
公式サイトオープン


(01/xx)
イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)
イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)
  [通常版]

『B★RS』、『Steins;Gate』のhuke初画集が発売決定、限定版にはfigma付属
上記作品の描き下ろしを多数収録、また自選による既出絵も含め240Pのボリューム

【関連】
hukeさん初の画集「BLK」が発売!限定版には「figma BRSB」が付属しちゃうんだぜ!
huke画集BLK公式
BLK 限定版同梱 figma BRS 公式


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

■「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」2012年秋公開

110826_zakki_02_s.jpg

ついに発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! けど気長に待ちます(笑)


「劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL」本編シーンの一部変更について
言いたい事は山ほどあるけどさ、別個に感想記事を書くつもりなのでそっちで


(ゲーム)

PS3『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』2011年12月1日発売決定
公式サイトオープン
ようやくオンライン対戦できるVSシリーズが!どのくらい売れるんでしょうかね


「スパ4AE」 Ver.2012 調整について その1 [その2] [その3]
一応全部読んだ。サガットでも遊んでみようかなぁ


PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』の発売日が2011年11月17日に決定


PlayStation Vitaタイトル発表、「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」など
この中だと「BBEX」「リトバス」が気になるけど、まぁ買うならPS3版だなぁ


PS3/360/PSV『BLAZBLUE CS EXTEND』森利道氏、増野宏之氏インタビュー
アンケート、今後プレイアブルにして欲しいキャラクターはいますか?
レリウス追加、CTの総集編をリファインして収録、VITAとPS3のマッチングは検討中


PSP『FF零式』発売日が10/13→10/27に延期
要望の多かったファントマアクションの修正のため。動画も紹介されてます


「MGS HD」「MGS:PW HD」の画像が公開、HD化されたそのクオリティを確認しよう


「SFIII 3rd OE」配信開始記念。“総師範KSK vs.こくじん”ガチンコ3番勝負ムービー
クソワロタ


クロシェット、C80販売グッズ通販のお知らせ
>9月2日(金)22時~


ぱれっと、C80販売グッズ公式通販開始
8/26(金)20:00~


(ホビー・その他)

グッスマ公式更新(08/23、08/25)


To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
尼:To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇  [公式]
殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!
タイ焼きと殴り髪がいい


私ノ御主人様はアナタデス。あのポーズも再現可能な「ねんどろいど 湯音」
尼:予約受付開始  [公式]


(再掲)ミカタンブログ、「1/8スケール アルセーヌ」様で遊んでみた!
尼:予約受付開始  [公式]
最近のスケールものにしては安いのな


月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)
尼:月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属) 予約受付開始

>『けいおん!』をはじめ、『輪るピングドラム』の原点である『少女革命ウテナ』
>OVAの金字塔『トップをねらえ!』など、新旧のスゴイアニメをどっさり取り上げる
誌面は早くもネタギレ感が出てきた気がするけど付録は相変わらずレア感あっていい


▼雑記

ネギまの告知遅すぎるわ


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



2011-08-26(Fri) 23:32 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20110820]
【タイムテーブル】

8月20日(土) ~ 8月21日(日)

17:10 GODSGARDEN#4 予選リーグ開始
20:30 GODSGARDEN#4 予選リーグ終了
20:45 GODSGARDEN#4 決勝進出決定戦開始
21:30 GODSGARDEN#4 決勝進出決定戦終了

22:00 決勝トーナメント 開会、諸注意、組み合わせ決定
22:20 GODSGARDEN#4 大会開始
27:30 GODSGARDEN#4 大会終了
28:00 イベント終了


【配信URL】

GODSGARDEN ustream
ニコニコ生放送公式 (本選のみ21:00~予定)


【関連】
公式サイト
本日開幕「GODSGARDEN #4」直前インタビュー。“格闘ゲームの神”ことウメハラに聞く,その見どころとは


[20110819]
更新中

GODSGARDEN#4 いよいよ明日開催!
「GODSGARDEN #4」本戦生中継 - ニコニコ生放送公式配信ページ
ハイタニイイイイイイイイイ!!ハイタニイイイイイイイイイイイイ!!!


▼最近の予約開始案内

(10/28)
OVA「ブラック★ロックシューター」原画集
OVA「ブラック★ロックシューター」原画集


おそらく田中宏紀さんとか載ってるんじゃないかと


(01/xx)
僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空
  [公式]

10月よりアニメも放送される『僕は友達が少ない』より夜空
表情パーツは通常・微笑み・ドヤ顔の3種、付属パーツには大きめのソファー等
シリーズ化予定で既に星奈の原型も露出されています

【関連】
ミカタンブログ『僕は友達が少ない』より「ねんどろいど 三日月夜空」!


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

■TVアニメ「ブラック★ロックシューター」1月よりノイタミナ枠で放送

110819_zakki_01.jpg

周囲からは不満や不安の声ばかり聞こえてきましたが、俺の第一印象は
デッドマスターちゃんかわえええ!!! 


劇場版「ネギま!xハヤテ」過去最多人数!?初日舞台挨拶決定!!!
この映画、俺以外には空気すぎるが大丈夫かと思っていたけど初日は凄いことになりそう


(ゲーム)

Leaf『WHITE ALBUM 2 -closing chapter-』発売日が2011年12月22日と判明
(再掲)WHITE ALBUM2 CC - Preview - Youtube

>初回限定版7,800円 前編(introductory chapter)同梱版9,800円
>11月にiCのDL版が発売、パッケージ版からグラフィックの修正・強化あり
>既製品を購入をしていたユーザーに対しても無料パッチ配布で対応


丸戸さんで注目が集まったicの評価もかなり高かったので発売日凸の方向で検討
しかしながら時期的にはFF13-2と被る可能性大ですよねぇ(;^ω^)


『テイルズ オブ エクシリア』オープニングアニメ制作者インタビュー
『テイルズ オブ エクシリア』連載第1回:キャラクターCGへのこだわり
やっぱりゴッドイーターからの流れだったのね。興味深い&タメになる内容でした


「STREET FIGHTER X 鉄拳」基本ゲームシステムなどが紹介された最新PV
今まで微妙だったけど、これ見ると凄く面白そうに思えてきた


戦国BASARA3 宴 (仮称)
尼:戦国BASARA3 宴 予約受付開始

PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」発売日が2011年11月10日に決定
さすがにお手頃価格


PS3『エレベーターアクション デラックス』アーケードの名作、復活!!


『MHF』フォワード.2“跳影、熱帯の猛き眷族”プレビューサイトが公開
プレビューサイト


(ホビー・その他)

グッスマ公式サイト更新(08/19)
ねんどろいど夜空とか


ミカタンブログ、「1/8スケール アルセーヌ」様で遊んでみた!
アルセーヌ様はもっと立体化されていい


figmaブログ、figma八九寺真宵サンプル紹介♪
主旨と違うけど後半部分の記述でApendミクの発売日が31日で確定


ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
尼:ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨 予約受付開始

コトブキヤブログ、「スナイパー 花梨」デコマス最終版の画像公開
色んな角度から眺めてみたら想像以上にエロ可愛かった


「iPhone 5」10月7日に発売か


NHK広報、渾身のテキストギャグ


▼雑記


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



2011-08-19(Fri) 22:14 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20110817]
110817_zakki_02.jpg

AQUAPAZZAビジュアル&攻略ガイド (エンターブレインムック) (AA)

とりあえずパッツァのムック届いてるんで
チラッと見た感じ涼子さんと英麻さんの対戦企画と対談は4P
カバーの折り返しに畳さんの4コマあって驚いたとか


▼最近の予約開始案内

(11/16)
ハウルの動く城 [Blu-ray]ゲド戦記 [Blu-ray]
ハウルの動く城 [Blu-ray]
ゲド戦記 [Blu-ray]

ジブリ2作品が11/16にBD化
合わせて既発売のポニョのパッケージリニューアル版も発売

【関連】
「ハウルの動く城」が11月16日にBD化-「崖の上のポニョ」BDの新パッケージ版も
「ゲド戦記」が11月にBD化。7,140円-絵コンテや公開記念特番などの特典収録


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

「カーニバル・ファンタズム」第2巻、第3巻情報公開
第3巻の特典にメルブラ最新版のフルパッケージが付くという事で
アニメファンならずとも注目か。ネットワーク対戦も後日対応とのこと


「僕は友達が少ない」C80PV配信中
露出されていたビジュアルがちょっとアレだっただけで話題作なりの出来映え
てかアップの顔の解釈とかもう電波女のソレとあんまり変わらんなぁとw


劇場版「けいおん!」あらすじ掲載、卒業旅行のロンドン編
まず最初にロケハン楽しそうだなぁとか思ってしまったw


新海監督の新作「星を追う子ども」がBD/DVD化-11月25日発売
尼:劇場アニメーション『星を追う子ども』Blu-ray BOX 予約受付中
BD-BOXには監督ロングインタビュー、イメージボード集、フィルムなど


110817_zakki_01.jpg
初単行本発売決定記念 らんちヒロインキャラクター人気投票開催中!(18禁注意)

らんちさんの単行本発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
氏の漫画は短編でもストーリー性の感じられるヒロイン(カップル)が多く、記憶に残っています
発売日は2012年3月19日とまだ随分先なんですが楽しみですね。ちなみに画像は俺の3強


(ゲーム)

プレイステーション3が2011年8月18日から24980円に値下げ
本格的に収穫期って感じですね。もう個人的な興味はシュリンク化だけに


PS Vitaがfacebook、skype、Twitterに対応することが判明
PS Vitaのメインメモリが512MBで、VRAMが128MBであることが確定
最新携帯機の3DSのメモリが128MBと言われてますから超ハイスペ


PS3/360『アルティメット マーヴル VS. カプコン 3』発売日が決定
>2011年11月17日発売、価格4990円[税込]


GODSGARDEN#4 ARCADE予選 in a-cho 優勝は『KOK』選手!
スパIV AE X(クロス) 闘劇【夏の陣】にGODSGARDEN#4招待枠設置!
闘劇企画とGODSのコラボって珍しいというか意外というか


オーガスト次回作は再び学園モノに
迷走とは言わせないだけのものを是非期待したいところ


萌えゲーアワード2011、7月の月間賞も「カミカゼ☆エクスプローラー!」
まさかの連覇キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 超おめでとうございます!
そしてこれで7月分で投票した俺にもプレゼント抽選権がw頼む当たってくれw


御敷仁氏の同人誌がメロンブックスで委託販売中 (18禁注意)
昨日書いて早々とらの方は終わったみたいですがメロンは在庫あるようです
というか普通にメロンの方の委託情報落としていました、申し訳ない(;^ω^)


(ホビー・その他)

figmaブログ、figma夏の展示情報
謙信カッコ良くできてる


▼雑記

・お知らせ

記事カテゴリにカミカゼ☆エクスプローラー!を個別に追加設定しました
これで各種記事やサイドバーから過去ログにアクセスしやすくなってると思います
といっても、今見返してもあんまり実のある事を書いてないですね俺・・・(;^ω^)
もっと色んな角度からの評価が出てきていい作品だと物足りなく思ってるわりに
自分がそれをやっていないのがちょっと恥ずかしいですが・・・まぁ後はまかせたw

Twitterやコメント欄で話題が出ると頼まれなくてもベラベラ喋りだすんで
興味ある人はどうぞお気軽に話しかけて下さい

昨晩はブログをやってて一番嬉しい言葉をかけて頂き、とても励みになりました。
目に見えないと、ついついネガティブな方向にとらえてしまう性格なんですが
同じだけの可能性でもってポジティブな方向もありえるのだという事を再確認


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



2011-08-17(Wed) 19:51 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20110816]
110816_kamikaze_01.jpg

【とらのあなWebSite】BBOX.PEKE×3 (18禁注意)

当然チェックはしていたものの、オリジナルイラスト集ならスルーしようと思っていたんですが、とらのサンプル画像を見たところカミカゼ関連の絵やコメントも載ってるようだったので脊髄反射的に2部注文しました。15日時点で満タン近くあった在庫ゲージがかなり下がってきてるので、(あんまりいないと思うけど)同志の方はお早めに。実店舗にもあるかもですが、見に行ってないので知りません(;^ω^)

ぶっちゃけ琴羽(っぽい?)女の子がこっちを見ていたからってのが購入理由ですw

Lycee、コミックマーケット80 販売商品の通販を開始

例の風花の3Dスレンダーポスターも通販がはじまってます

んで、残すところは公式通販開始日の連絡待ちですね(`・ω・´)
もし他にも自分が把握してないところで何か関連商品展開があるのを知ってる方がいましたら
教えていただけると幸いです。いや、ほんとマジで・・・お願いします。好きなんです。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります


[20110816]
110816_madoka_novel_01.jpg

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】 (AA)

アニメのまどかは私が感じたまどかです。小説版を読んで、あなたが感じた
あなただけのまどかと出会えたら、それはとっても嬉しいなって。
 by 悠木碧

もしこの世界に「奇跡も魔法もある」のだとしたら、
この物語との出会いは、間違いなく必然です。
魔法少女たちの葛藤を通して、あなただけの答えを見つけて下さい。
それはきっと、「最後に残った道しるべ」……。
 by 斎藤千和



前日から届いてたんだけどコミケ関連も一段落ついたという事で今日から読むことに
少し読んでみた印象としては、文字が大きくて読みやすかった(小学生並みの感想

というわけで内容に関する感想とかまだなくて以下は写真中心に外観の感想だけ

⇒ 続きを読む
[20110813]
無駄に更新の間が空いてしまいました。コミケも残すところあと1日ですね

3日目まどか屋さん『ティロフィナーレ本』告知動画 - YouTube
内容も宣伝方法も凄すぎワロタ こんなのサークル参加させたら会場がぶっ壊れるぞw


▼最近の予約開始案内

(03/15)
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」

まどかマギカがPSPで初のゲーム化。ADV+ダンジョンRPGという内容でストーリーはアニメをベースに、アニメでは描けなかった部分も追加される。主要スタッフはシュタゲの土居、ゴッドイーターの富沢、企画協力シナリオ監修に虚淵玄、シャフト、劇団イヌカレーと、ゲーム自体にも期待ができそうな面子。限定版特典にはfigma鹿目まどか制服verなど。予約特典の生フィルムコマは通常版にもつきます。詳しくは関連記事参照

【関連】
『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』発売決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化
公式サイトオープン


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

『ましろ色シンフォニー』公式サイト更新、PV公開/宣伝部長ブログ開始!
アニメイトTVで大きいサイズのPV配信中
女の子の可愛さもさることながら主人公が格好良くデザインされてて良かった
あと女性陣が全員なびきそうな髪型してる所に今後ちょっと作画的に注目したいかも


【動画あり】テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!
初めて聴いた七咲のイメージソングがオシャレすぎてワロタ


ネギハヤ、『魔法先生ネギま!』0巻、『ハヤテのごとく!』99巻プレゼントが決定!
劇場でどちらかを選んで頂けます。
これは普通に嬉しいし楽しみ


劇場版「けいおん!」前売り券6種類追加
まだまだ増えそうな予感がががが


「機動戦士ガンダムAGE」放送開始日が10/9に決定
第2週から


「ToHeart2」がパチスロ化
参考展示画像
コメントしようにもパチに対して何の知識も感情ももってないからなぁ


坂本真綾さんが同じく声優の鈴村健一さんと結婚
おめでとうございます!にしてもシン/ルナ、黒桐/式と数々の共演をした2人とは


平野綾が所属事務所を辞める、ファンクラブも解散
普通にクビなんじゃないかと邪推してしまうなぁ


夏コミケ開幕! 初日は16万人入場でキュートな女性レイヤーも多数登場
コミックマーケットで偽札見つかる 東京ビッグサイト


尼:「ねんどろいどぷち ネッサ」付きフラクタル第1巻 57%OFFの投売り
尼:「ねんどろいどぷち フリュネ」付きフラクタル第2巻 51%OFFの投売り
どちらかというとホビーのジャンルかも?


(ゲーム)

メタルギアのHDシリーズはワンパッケージで3までの全ての作品が遊べる
太っ腹すぎるw


PSP『グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-』PCの人気作が移植
原作はすっげー評判いいけどCS化はあんまり話題になっていない?


PS3『涼風のメルト -days in the sanctuary-』和風恋愛ファンタジーが展開
これ先月末に発表されてたらしいけど見落としてました。まさかのPS3


PS Vita版『リトルバスターズ!Converted Edition』が発売決定!
いいんじゃないでしょうか


PSP『FF零式』体験版【ナツビ】配信&アテレコ甲子園募集がスタート
田畑ディレクター「製品版ではカメラもファントマアクションもバッチリです」
一部やり辛いと感じる点もあったけれど概ね好印象。発売までに夏服全部集めます!


PS3/360『ロボティクス・ノーツ』志倉千代丸氏インタビュー完全版!
さすがに色々考えて作られていると


クロシェット大感謝キャンペーン!のお知らせ (18禁注意)
慌ててあまつの初回限定版確保に動かなくて良かった(;^ω^)
あとカミカゼ通常版パケ絵が風花オンリーで吹いたw ちょっと寂しいな


(ホビー・その他)



▼雑記


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります




2011-08-13(Sat) 19:44 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20110809]
110809_zakki_01.jpg
AQUAPLUS、『AQUAPAZZA』追加希望キャラクター投票開催中


>投票およびエントリーをご利用頂くには、左のフォームにてログインが必要です。
>投票は一日につき一票までです。
>投票期間: 2011年 8月4日~ 8月31日


何かここ最近投票ネタばかりやってる気がしますが偶然ですよ(;^ω^)

というわけで現在アクアパッツァの追加希望キャラ投票を公式様でやってるので微力ながら宣伝とキャラ支援をばさせて頂きます。以前も書いたんですが自分は御影すばるを希望。キャラ的に好きというのは当然ありますが、純粋な(ネタではない)格闘キャラなので現在のバランスを考えたら高確率で採用されると信じてます。今はファンタジーとネタ色が強いんでね。注意書きもされている通り、上位に入ったキャラの採用を約束するものではないので、逆に言えば1位なんて取れなくてもある程度の順位にいてコンセプトが合えば採用される可能性は十分にありそうです。今の順位を考慮すると目標は10位以内かな、同志の方や誰でもいいよ勢の方は是非ご支援よろしくお願いしますw

意外だったのがLeafキャラも投票対象に入れている点で、現在1位が痕の千鶴なのは、すばる推しの自分でも納得するところはあります。あと、ささらが2位にいるのも意外で、これは純粋にキャラ人気なのか、はたまた涼子さん(中の人)効果なんてのがあったりするのか不思議に感じたり。ま、なんにせよ追加するなら現在採用人数が少ない作品を優先して欲しいですね。そういう意味でもすばるいいんじゃないでしょうか?(チラッ

今回の投票を通して他にも言いたいことあるので雑記に続く(かも)


▼最近の予約開始案内

(11/23)
ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】
ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】
  [公式]

先日のトップに続いてナディアもBD-BOX化。てかこっちのが発売は早いですが
全39話を6話x6枚と3話+特典映像「ナディアおまけ劇場その一~十」の全7枚に収録
パッケージは貞本義行氏描き下ろしBOX。封入特典として100Pのブックレットを同梱
劇場版は含まれないけれど3クールものとしては価格も並以下ではないでしょうか

【関連】
「ふしぎの海のナディア」がBlu-ray BOX化 -AV Watch


(01/xx)
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  [公式]

もうこれは素晴らしいの一言でしょう
企画的にもグッスマが力入れてるのは間違いなく、量産品の仕上がりも期待できます

【関連】
付属パーツも追加された「1/8スケール 鹿目まどか」のデコマスをゲットしたお!


(01/xx)
DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
  [公式]

立体化映えの観点からWFの展示で注目にあげたミルヒ、まずはねんどろいどから
やはり注目は騎乗可能なチョコボセルクル。ミルヒ同様デフォルメが似合ってます
表情パーツは3種、小物には歌唱シーンを再現可能なマイク、聖剣エクセリード

【関連】
ねんどろ×2体のボリューム感!「ねんどろいど ミルヒ」で遊んでみたお!


(12/xx)
figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035
figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035  [公式]

2035とは何ぞやと言うと今月末発売のPSP版BRS内のデザインになります
それにしてもこのSEEDポーズの万能感は(笑)


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

TVアニメ『HUNTER×HUNTER』のキャストが発表、豪華声優陣が参加
>ゴン=フリークス:潘めぐみ、キルア=ゾルディック:伊瀬茉莉也
>レオリオ:藤原啓治、クラピカ:沢城みゆき、ヒソカ:浪川大輔 ほか


レオリオ・クラピカは見てすぐに、あーなるほどと納得いくけど上2人はどうなんだろう
伊瀬茉莉也はそれなりに分かるとして、ゴンに至っては全く知らないんで(;^ω^)
しかし沢城クラピカはすげー想像できるなぁ。ヨークシンシティ編が楽しみな人選です


110809_zakki_02.jpg
TVアニメ「ましろ色シンフォニー」公式サイト、TOP絵更新/C80グッズ情報公開

スターターブックの表紙(大きい画像)
あーかわいいわぁ・・・かわいい。川村敏江で本当に良かった


2012年3月発売予定「異国迷路のクロワーゼ」アニメガイドにねんぷち湯音


ソニーPCL、BDソフト製作用の新アプコン技術を開発-「とらドラ!」BD-BOXでも使用
公式プレスリリース
新技術お披露目もさることながらやはり注目はとらドラ!BD-BOXの話題よね


ニコ動、「イカ娘」や「Fate」などアニメ無料配信-夏休み企画
月~金の18時~21時30分にかけて3タイトルを3話ずつ生配信する企画


(ゲーム)

尼:魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」
『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』発売決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化
公式サイトオープン


■電撃PSフラゲ
・PSP『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』2012年3月15日発売
(バンナム&ニトロプラス/アドベンチャーダンジョンRPG/通常版6480円、限定版11900円)


限定版にはfigmaまどか制服ver.もつくらしいので早々に予約案内もありそう


AQUAPLUS、『AQUAPAZZA』追加希望キャラクター投票開催中
TOPの方でコメント。暇な人は「御影すばる」って子に投票すればいいと思うよ(チラッ


AQUAPLUS、AQUAPAZZAビジュアル&攻略ガイド商品ページ公開
AQUAPAZZAビジュアル&攻略ガイド (エンターブレインムック)  (AA)
表紙が描き下ろしじゃないのはちょっと残念(´・ω・`)


PSP『ファイナルファンタジー零式』の無料体験版が8/11配信決定
10/13発売 ファイナルファンタジー 零式 (AA)
神ゲー体験版配信クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
当然プレイ感も気になりますが製品版にデータを引き継ぐことで貰える夏服がいい!

110809_zakki_03.jpg


PS3『テイルズ オブ エクシリア』体験版インプレッション
成長システムがスフィア盤みたいで面白そうね


PS3『DARK SOULS』発売日が9/15→9/22へと一週間延期
むぅ・・・TH2DXPと被っちゃったかぁ・・・


科学ADVシリーズ第3弾「Robotics;Notes」PS3/360で2012年春発売決定
ROBOTICS;NOTESティザームービー‬‏ - YouTube
流石にマルチになったか


『ロボティクス・ノーツ』のキャラクター&世界設定を公開【4日連続第1弾】
ぼくは神代フラウちゃん


PlayStation Vitaの発売日は9月のTGSで発表へ


『GODSGARDEN #4』招待選手投票結果発表 (上位10名)
公式サイトに記載されていないので恐縮ですが自分のTwitterから(ソースは顔TV)
というわけで念願叶ってGODS4の観戦でハイタニイイイイイイイイイイができることに(*゚∀゚)=3


“GODSGARDEN×4Gamer”座談会企画 第2弾。トッププレイヤー4名が語る「スパIV AE」,そして格闘ゲームシーンの未来
ある程度、人やジャンルを知っている前提はあったけれど、面白い記事でした


クロシェット、コミケグッズ先行販売会のお知らせ(18禁)


AQUAPLUS、C80出展情報更新(08/05)
失礼、これで最後でした >紙袋


(ホビー・その他)

110809_zakki_05.jpg
「figma神猫」明日より電撃屋オンラインショップで受注開始、2012年2月発送予定
流石にfigma化前提でデザインされただけあってシルエットはきまってるなぁ。悩む
そして最後にまさかの戦国ランスより謙信ちゃんfigma化発表ががががが


グッスマ公式サイト更新(08/09)
スケールまどか、ねんどろミルヒ、figma BRS2035


付属パーツも追加された「1/8スケール 鹿目まどか」のデコマスをゲットしたお!
グッスマ素晴らしい


【サンプルレビュー】ToHeart2 AD / 河野はるみ -ラブモーション-(製品版)
【サンプルレビュー】シャイニング・ハーツ 裏雪姫 / ハヤネ
コトブキヤ素晴らしい


沖種ブログ、重要なお知らせ&アーシェス・ネイ出荷
普通に気付かなかったw


尼:Max Factory 平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 50%OFFの投売り


110809_figure_04.jpg
尼:CL#031 デンドロビウム・シスターズ ヴィオレ 予約受付開始
公式サイト
西E田氏のイラストを立体化する企画


▼雑記

AQUAPLUS、『AQUAPAZZA』追加希望キャラクター投票開催中

続き。どうも最近オンライン投票ってものに対してどうしても不信感を拭いきれず、そういう企画に嫌気が差していたんですが今回のアクアプラスが採用してるシステムは不正投票対策がキチンと目に見える形でなされていて、凄く好印象でした。もうエロゲの人気キャラ投票とかユーザー登録してる人限定でやってもいいくらいに思うんですよ。あんなうさんくさい資料を開発にフィードバックされた日にゃ本当に泣けてきます(´;ω;`)

あとこれ票数じゃなくて割合で順位示してるところもよく考えられてますよね。定量的な差を示しつつ全体の規模感を隠蔽できますので。(人気投票やって数字的にしょぼいものが出てくるとマイナスイメージになりかねない→持ち票数を増やす→不正行為の影響を受けやすくなる)


・HUNTERxHUNTER 29巻+ジャンプ連載再開311話感想

110809_zakki_04.jpg

HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス) (AA)

といっても本誌で読んでるので単行本からの目新しい感想ってのも特にはないです。あれから所謂ゴンさんネタを見すぎたせいで、シリアスなシーンなのに笑いそうになってこれはいかんなと思ったんですが、読み進めていくうちにゴンの尋常でない迫力とか場の雰囲気にのみこまれて、そういうものが全く気にならなくなるのはさすがに冨樫先生の描く漫画だなぁと思いました。

あれだけ脅威の対象であったピトーがあっさりやられる展開はどうかという批判も見られますが、自分的には死んでもなお殺戮マシーンとして復活するピトーは凄く怖かったし、ピトーの頭を潰したり、切断された右腕をぶん投げ莫大な念をこめて屠ろうとするゴンの絵面はかなり濃ゆいものがありました。また、右腕切断されたあとの「カイトと同じになって嬉しい」って下りの痛々しさが半端ないです。あと設定の面から、神速(カンムル)使ってるキルアの反応でも助けが間に合わないくらい首無しピトーは戦闘力高そうだという事で、あの場のインフレ具合が分かるシーンかもしれないですねあそこ。

さて、311話。「薔薇には毒があった」
素直に伏線通りの展開でしたが、これは成り行きを見届けないと現時点では評価しようがないです。核爆弾みたいなものを使って王を瀕死に追い込んだ時点で人間の悪意が蟻のポテンシャルを上回っているというのは示してあり、主張してる事も何となくわかるんですが、それらがこの編の落とし所として果たしてふさわしいのか、そして作品の世界観的にそういう展開がしっくりくるのか、未だに判断がつきません。面白いか面白くないかと言われたら面白いに決まってますよ(笑)。しかしこの流れのままだともう完全にゴンとキルアはストーリーの外に行ったままだろうなぁ・・・。

その他、最近掲載位置がやばいと評判のBLEACHが凄く胸熱展開でした。
もう髪切ったルキアと一護の再開のシーンが!ドラマチックで!髪切ったルキアが!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります




2011-08-09(Tue) 23:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20110804]
110804_zakki_01.jpg
【重要】GODSGARDEN4 投票・最新ランキング及び投票期間延長のお知らせ

>投票期間を8月5日(金) 23:59まで延長!
>4日と5日の二日間で、賛成票30票(反対6票)が投票可能!


まさかのラストスパート、一人賛成票30票追加の暴挙(笑)EVO優勝の影響で一気にふーどさんが一位に躍り出たあたり、ちゃんとスパ4ファンが投票しているんだなぁというのが分かって感心したりしたんですが、流石に30票もばらまくとちょっとした工作?活動で現在のバランスが崩壊する事にならないか心配だったりするんですよね・・・。うん、ぶっちゃけ俺は今の上位10人そのままでいいと思ってるので(;^ω^)


【ハイタニ・ときど・ハイタニvsときど】SS2k11 スパ4AE予選9‐ニコニコ動画

自分は今回ハイタニさん(投票名ではwa75842になります)推しなんですが、理由としては、まことというキャラ性質的に大会を盛り上げてくれそう、スパ4ではまだ大きな大会で彼を見る機会が少ない、彼自身のキャラクター性、そして彼の荒ぶるプレイスタイルが好きとかその辺ですかね。この豪州大会で初めて活躍を見れた気がするんですが、海外の実況ですらときどさんとの五神対決には興奮しているのが伝わってきてお気に入りの動画だったりします。(五神対決は14:00~から)


▼最近の予約開始案内

(02/24)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)


映像はGAINAX監修によるオリジナルフィルムからのニューテレシネ・ニューマスター仕様という事で画質も期待できそうです。また音声についても2chオリジナル音声の他に、今回初収録となる5.1ch音声を用意。映像特典ブックレットに関しては内容が多すぎるので関連記事を参照してください。パッケージは2種用意されていますがこの価格差ならノータイムで限定版一択か。

【関連】
「トップをねらえ!」がBD-BOX化。新規映像特典も-高画質収録。5.1ch音声追加


(12/xx)
ねんどろいどMEIKO (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどMEIKO (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどMEIKO  [公式]

ボーカロイド一家ファンにはやっとでしょうか、最後の一人MEIKOがついに登場
パッケージイラストを再現可能な上半身パーツ、曲げ足、マイク、スタンド、アーム
酒好き設定を再現した酔っ払い顔、ワンカップ、グラス、一升瓶、そして座り用下半身
非常にゴージャスなパッケージ化

【関連】
ミカタンブログ、たくさんのご要望にお応えして「ねんどろいど MEIKO」登場!


(12/xx)
探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど エルキュール・バートン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど エルキュール・バートン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど エルキュール・バートン  [公式]

(アニメ版)ねんどろいどミルキィホームズ第2段として緑ことエリー
表情は笑顔、泣き顔、そして画像を見れば説明不要かと思いますが先祖憑依ver
帽子は着脱可能、さらにM字開脚用下半身パーツ付属など

【関連】
ミカタンブログ、「ねんどろいど エルキュール・バートン」(緑)で遊んでみた!


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

「ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX」11/23発売決定 (通販サイト初出)


「劇場版 魔法先生ネギま!&ハヤテのごとく」予告編公開  [Youtube]

あーもうなんていうかこのままじゃハヤテに完全敗北してる未来しか見えねぇ・・・
てかこの茶番みたいな卒業式で終わるわけなよな?ザジ姉の幻覚だろ?(´;ω;`)
「フェイトオオオオ!!!」「ネギイイイイ!!!」みたいな最終戦やるんだろ??


「劇場版ネギま!」コミケ限定クリアファイル付き全国共通特別鑑賞券
ふぅ・・・これはエロそうだ・・・(冷静


「トップをねらえ!」がBD-BOX化。新規映像特典も-高画質収録。5.1ch音声追加
2月発売、いい感じのHD化になりそうですね


ジャンプSQ.19『迷い猫オーバーラン!』連載終了のお知らせ
矢吹先生には「To LOVEる」もあるとはいえ買っていた原作ファンは残念そうな


『迷い猫オーバーラン!』各巻イラストレーター発表!!
誰だよ(笑)


110804_nana_01.jpg
日テレに水樹奈々(31) 画像まとめ スレ経由

ふぅ・・・サービスしすぎだろ・・・


8/7放送「MUSIC JAPAN」に水樹奈々出演、純潔パラドックス
録画予約完了


人気アニメ「けいおん!」のブームで軽音部員が100人を超えている高校もあるらしい
けいおん!が社会現象なのがまた証明されてしまった・・・


(ゲーム)

GODS4投票・最新ランキング及び投票期間延長のお知らせ
凄く重要なのでTOPの方でも紹介しています


GODSGARDEN #4 前売り券発売のお知らせ


オーガスト、PS3『フォーチュンアテリアル-赤い約束-』開発中止のお知らせ
何の音沙汰も無くなってたけどまさか開発中止とは・・・驚きました


110804_zakki_02.gif
『穢翼のユースティア』マイクロファイバータオル第2弾 リシア
べっかんこうさんも荒ぶっておられる(笑)いや、これ本当にいいわw


AQUAPLUS、C80出展グッズ情報更新(07/29)
これで全部かな


クロシェット「カミカゼ☆エクスプローラー!」「あまつみそらに!」通常版を8/26発売決定
>パッケージイラストはそれぞれ、御敷仁・しんたろーの描き下ろし
描き下ろしもちょっと気になるけどあまつはビジュアルブック付きの初回限定版を
今のうちに回収しておくべきなのかなぁと悩む。時間ないので塩漬け確定なのがね


(ホビー・その他)

ALTER開発部お仕事ぶろぐ、「坂本 美緒」デコマスご紹介!


グッスマ公式サイト更新(08/04)
ねんどろいどMEIKOとエリー


ミカタンブログ、「2011年夏 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきたお!
ワンフェス後の恒例展示会!2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会レポ
あみぶろ、「2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会」レポート!【前編】
あみぶろ、「2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会」レポート!【後編】
下3つ再掲


コトブキヤ公式サイト、「シャイニング・ハーツ」よりネリスの製品ページを公開
限定流通注意


110804_figure_madoka_02.jpg
【サンプルレビュー】星空へ架かる橋 / fengぱすてるBOX2~星空まどかBOX
『fengぱすてるBOX2~星空まどかBOX~』特別版 (ゲーマガPremium) (AA)

こ、これは・・・とても製品版サンプルとは思えない(笑)素晴らしい仕上がり(*゚∀゚)=3
そしてやっぱり円佳の巫女装束は最高すぎですな、緋色の成分が多目なのが美しい
あとこれ勝手にゲーマガ・ブキヤ限定流通だと思ってたんだけど普通に一般なのね・・・


日立・三菱重工 統合へ 13年に新会社、世界受注狙う
日立製作所、テレビの自社生産から撤退を検討 今年度中に


▼雑記

8月は色んなジャンルで楽しみなものが詰まってて、一部まとめると

04: HUNTERxHUNTER 29巻→ジャンプ連載再開
06: ミルキィ全話配信
12: コミックマーケット80~
14: 小説版 魔法少女まどか☆マギカ
17: 魔法先生ネギま! 35巻
17: AQUAPAZZAムック
20: GODSGARDEN 4
24: るろうに剣心 追憶編 BD
25: PS3「MHP3 HDver」
26: ガンダムW エンドレスワルツBD
26: 金曜ロードショー「新劇エヴァ破」
27: 「劇場版 魔法先生ネギま!」公開
xx: figma アペンドミク

と、パッと思いつくだけでもこれくらいあったりします。特にGODS4、劇場版ネギま!はこっちもかなり力入れて見るつもりですから、月末は本当に体力勝負になりそうな予感。今のうちに片付けれることは片付けておかないといけませんね。そんなわけでモンハンに関しては正直やれそうな気がしないんですが、ここまできたらもうお布施感覚かなと。勿論、誘ってもらえれば可能な限り参加しますし、折角配信や録画環境も組んであるので希望があればそちらで何か面白い遊びを試みるのもありだと思っています。

あとは新番アニメを何とか少しは片付けたい。
というか未だに新番とか言ってる時点でもう酷すぎるというね(;^ω^)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります




2011-08-04(Thu) 23:55 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20110803]
最大の楽しみだったEVOも終わったことだし自分事に集中していかなくては
というわけで8月最初の更新中


▼最近の予約開始案内

(01/xx)
とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河  [公式]

アニスタ1号に最終回verのぷちが付属していましたが本家はこれが初
構成は通常顔・ジト目、腰当て・腕組みパーツ、木刀、手乗りタイガー


▼最近のニュースまとめ(アニメ)

『HUNTER×HUNTER』日本テレビ系にてアニメ化決定!
>毎週日曜午前10:55~11:25にて、10月2日より放送!
>監督:神志那弘志、シリーズ構成:前川淳
>キャラクターデザイン: 吉松孝博、アニメーション制作:マッドハウス

スタッフ的にはまず「牙 -kiba-」を思い出した
あれ結構好きだったけど流石にHxHクラスの原作ならよりリッチに作ってほしい
あとは朝アニメって条件でどの程度までの演出が見れるのかがポイントかな


ニコニコ動画で「キスダムR」が全話無料配信-BD-BOX予約締切日前日の8月7日
特に理由もないのに見ようかなと思ってしまう動画勢マインド


アニメ「もやしもん」がBlu-ray BOX化-10月発売で20,790円。菌シール付属


■8/27発売、魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック表紙イラスト(尼経由)

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.

大きい画像
泣きそうになるからやめて(´;ω;`)


「禁書目録II」を無断アップロードした男性逮捕
>Shareに約2TBアップロード。HDD 27台など押収


地デジ駆け込みで、レコーダ7月売上が過去最高の伸び率
レコが必要なくらいの人なら純粋に今まで移行してなかったのは勿体ないなぁと思う


電通と民放キー局5社、VODサービスを共同で推進-12~14年度が準備期間
さてさて、どうなることやら


(ゲーム)

世界大会EVO2011の覇者は“ふ~”選手
EVO2011 スパ4AE ウィナーズファイナル ‐ ニコニコ動画
プーンコ戦で最後のエミリオ式UCが決まったときリアルに涙が出ましたよ(´;ω;`)
ふーどさん優勝おめでとう!!!参加された日本選手の皆さんお疲れ様でした!


(参考)EVO2011に日本人プレイヤーも多数参戦!ふーどインタビューあり


EVO2011で小野Pが『スパIV AE』の調整版制作を発表!
記事では言葉を濁されていますがアップーデートは無料の方向で検討しているとの事


PS3/360『アーマード・コア V』の発売が2012年1月に延期


バンダイナムコゲームスホールディングスが2011年第1四半期の連結業績を発表



(ホビー・その他)

ワンフェス後の恒例展示会!2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会レポ
あみぶろ、「2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会」レポート!【前編】
あみぶろ、「2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会」レポート!【後編】
WFで撮影不可だったものや取り上げられなかったメーカーなど補完情報が沢山
あと純粋にこっちのが高画質で撮影されてます


ALTER公式サイト更新(8/3)、8月/9月の出荷予定を追加
>「戦場ヶ原 ひたぎ」「木ノ瀬 梓」の発売予定を9月に変更させていただきました


ALTER開発お仕事ぶろぐ「フェイト・テスタロッサ 水着Ver.」デコマスご紹介!
初見の印象より大分よく見えるなぁ


グッスマ公式サイト更新(08/02)
ねんどろいど大河など


ミカタンブログ、たくさんのご要望にお応えして「ねんどろいど MEIKO」登場!
ミカタンブログ、「ねんどろいど エルキュール・バートン」(緑)で遊んでみた!
ともに明日8/4よりの案内


figmaブログ、小鳥遊ヨミ、サンプル紹介~。
figma ブラック★ロックシューター 小鳥遊ヨミ 制服ver. (AA)
制服ヨミは表情がすげーよくて色んなとこで遊ばれてるの見かけますな


コトブキヤブログ、ダンサーまーりゃん/ニンフ 発売になりました
どちらも素晴らしい


愛佳でいくの!! くのいち イルファ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
尼:くのいち イルファ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 47%OFFの投売り

出来いいんですけどねぇ需要と供給のバランスか


アップル、iTunes Storeの楽曲試聴時間を1分30秒に延長
これだけ聴けると色々試聴してみようかなって気になるかも


JVCケンウッド、ビクターとケンウッドを吸収合併-1社体制に移行。ブランドは存続


▼雑記


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります




2011-08-03(Wed) 20:37 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

