最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081130]
anime_review_gundam_00_2nd_09_00.jpg


■機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 「拭えぬ過去」の感想

毎度の事ながら昼寝して待ち構えてたら寝坊する・・・orz
今週はサーシェスとの戦闘からCB宇宙帰還までのお話。
タイトルの拭えぬ過去は刹那・ロックオン・スメラギさん・マネキン大佐あたりを中心に展開。

絵コンテ:寺岡巌 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一
2nd入って2回目となる中村プロ回。前回からの期待通り今回も中々の出来だった。

anime_review_gundam_00_2nd_09_01.jpg

サーシェスのアルケーガンダムは基本的にスローネツヴァイの発展型みたい。
ツヴァイでも御馴染みだったバスターソード・ファングなどを中心に戦う。
爆炎から這い出てくるセラヴィーのとこはカッコイイな(*゚∀゚)=3

脚部からの仕込み武器は予想してなかっただけに面白かった。アツケーは直接足先からビームサーベルが出てくるカタチなんだけど、セラヴィーは仕込み手なのよね。体型を考えるとあぁなってしまうのだろうか。ピザな身体で頑張って足を振り上げる様が中々シュールな図で面白かったw


anime_review_gundam_00_2nd_09_02.jpg

暗躍する方々。イノベイター祭りだワッショイワッショイ!
リボンズがティエリアを引き入れたくない理由はCBの活動を阻止することで更にアロウズを支持する声が高まるとか何とか。その真偽はともかく、カタロンだけじゃつまらないって戦闘型の子の気持ちは本当なんでしょう。てか、イノベイターって戦闘型とか分類あるのね。リボンズはソレっぽくないけど、どうせ戦ったら強いんだろうなぁ(笑)

一方リューミンはCBとイノベイターの対立で世界の変革が加速するのを望んでいるようです。

anime_review_gundam_00_2nd_09_03.jpg
ルイス可愛いよルイス(^ω^)

アロウズの莫大な資金源になってる事やら家族をガンダムに殺されたことなど前回に引き続き描写。
刹那との出会いで何か心境の変化がありそうな予感。まだ沙慈と刹那の繋がりには考えが及んで
いなそう。しかし深刻そうな表情からいきなり「ミスターブシドー」って単語が出てくると吹いてしまうなw


anime_review_gundam_00_2nd_09_04.jpg
まwたwラwイwセwンwスwかw

ライセンス持ちTUEEEEEEEEEEEEEEE
リジェネは一応大尉らしいですけど、もう階級とか関係ないじゃん(笑)
あ、でも少佐もアロウズに階級なんて関係ねーとか言って熊さん殴ってたから自業自得かw


anime_review_gundam_00_2nd_09_05.jpg

前回予告とかサブタイトルで刹那とロックオンの話にも言及してるくるだろうなぁと思っていたんで
予想通り。ライルの人間性はニールとはかなり違うようで、案外アッサリ納得してくれましたね。
過去に縛られることなく未来だけを見据えてる割り切りの良さ。でも、その反面、使命よりも家族を
想って私怨に殉じた兄を尊敬もしてたりする。ティエリアはイノベイターと戦う事にまだ迷い中。

回想で出てきたソフトクリームペロペロしてるのが妹・・・だったよな確か。貴重なよ(ry
以前から刹那の回想の方で出てきた男の子がテロ実行犯だったのは今回初めて明かされた。

anime_review_gundam_00_2nd_09_06.jpg
フラッグっぽいのキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ついに再会するグラハ・・・おっとミスターブシドーとビリー。再会の一言目は期待を裏切らないものでw
てか「ミスターブシドー」って勝手に周囲が呼んでて迷惑してるんだとか。いやいや、それはねーだろw
新型試作機を私色にそめあげて欲しいとか御馴染みのグラハム節も炸裂。
最高のスピードと最強の剣を所望してるようです。ベースとなってるのはやはりフラッグなのかな。
復讐鬼ビリーの方も「絶対に倒してNE!」と暗黒オーラーを微妙に出してましたね(笑)


anime_review_gundam_00_2nd_09_07.jpg

ガンダム3機によるトランザムを用いて、海中から一気に大気圏外を目指すトレミーとそれを待ち構えるアロウズの面々。炭酸が機体を裏切らない散りっぷりを見せて、素直に笑わせてもらいましたわ。ロングからのガデッサの長砲撃の図はカッコ良かった。艦船を破壊する事が目的ではなく、突入角度をズラすための射撃。ガデッサとイノベイターの底知れぬ能力が感じられる神業。

anime_review_gundam_00_2nd_09_08.jpg
00ガンダムかっKEEEEEEE (*゚∀゚)=3

しかし、スメラギさんの読み勝ちでダブルオー1機で一気に母艦を狙い撃ち。
せっちゃん久々に気持ちよく目標を駆逐できたな。

anime_review_gundam_00_2nd_09_09.jpg

戦闘後送られてきたメッセージでマネキン大佐の存在を知りショックを受けるスメラギさん。
過去から逃げられませんね。

anime_review_gundam_00_2nd_09_10.jpg
来週オーライザークル━━(゚∀゚)━━ !!!!!
まさか無人飛行って事はないだろうから誰が乗るのかなぁ。1期どおりガチムチ兄貴だろうか。
今回の話でマリーが少し思うところがあったみたいだけど、もしかしたら戦場に出てくるのも
ありえるのかなぁ。

anime_review_gundam_00_2nd_09_11.jpg

家族なのかな?良い雰囲気です。

■その他まとめ
中村プロの頑張りもあるけど寺岡コンテが良い。俺の好みなんだと思う。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります




機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2009-03-27)
売り上げランキング: 361
おすすめ度の平均: 4.0
5 鮮明に描かれる人間ドラマ
3 私はまだ様子見なので
□  by dmm

サーシェス強すぎワロタww
ガンダム2機を相手に圧倒するとか。さすが人間の枠超えちゃってる人ですね
ライセンス持ちの権限強すぎるwwリヴァイブはブシドーと違って言うこと聞いてくれそうですが。

ブシドーとビリーオモロイなぁ。ブシドー「迷惑千万だ」とかビリーは鼻擦りながら「合点承知!」とかもうねww
フラッグをベースにした機体なのかな。最高のスピードって血吐きそうだ。

意外とガデッサも見れますね。長距離砲撃が熱かったですよ
でもそれ以上に地球バックに上がってくる00カッコヨス見てて気持ちよかったです

オーライザーは誰が乗るんでしょうかね。ラッセが乗るとトレミー操縦する人いなくなりそうな・・

2008-11-30(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 南龍

感想お疲れ様です。

しんぼさんのキャラクター作画は正直あんまりすきじゃないんですよね。なんというか、全体的にノッペリしていて。ですが、相変わらずMS戦は別格ですね!ファングが飛び交うシーンやセラヴィーが爆煙から出てくる姿、ガデッサ狙撃、00の出撃シーンはどれもこれもかなり印象的で、終始興奮状態でした。
セラヴィーの仕込み手・・・肩キャノンも膝と同じ構造ぽいので、肩からも手が出そうですね。そうすると、セラヴィーの隠しギミックはやはり背中の人が・・・

グラ・・いや、Mr.ブシドー新型機は、初見でアヘッドっぽいコックピットハッチに武将兜っぽい頭部が見えたので、フラッグじゃないんだ・・・とガッカリしたんですが、静止画像をよく見ると、ハギさんの言うとおりフラッグっぽいですね。頭の横のブレード?や腕付け根の丸みなんかが特に・・・
こりゃ楽しみですわ!!

2008-11-30(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ その発想はなかったわwww by ハサカ

まさか隠し腕とはなー…ちょいとびっくりしたZE(笑)

しかもスローネ(魔改造)もかよー、ひろしは期待を裏切らない見事な戦いぶりですなw
ライセンス充実しすぎwワロタwwww

フリーダムグラハ…ブシドーと復讐鬼ビリー、やっと二人の会話ですが…おっとww

魔改造フラッグ楽しみです(^^)


しんぼっぼ頑張ってるなーwww

後でおでんをお裾分けしよーwww←オイ

2008-11-30(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 黒の騎士

ヒロシ無双始まった気が・・。
Mr.ブシドーってもう名前隠す必要ない気がするんですよね~。
もろ、カタギリが言いかけてましたし。
ガデッサがバルゴラに見えたのは俺だけだろうか?。
ティエリアがこのまま悩んで「裏切り」みたいな展開も意外と
面白そうかもwwww。
オーライザー使ったら00がチート機になりそうwww。

っと、遅くなりましたが300万Hitおめでとうございます。
BLOOD+の記事の時から読ませて頂いて、いつも楽しませて
貰ってます。本当におめでとうございます。これからも、応援させて
頂きます。あと関係ないですが、「放課後ウインド・オーケストラ」買わしていただきました。チューバ娘が、俺好みでしたし本当に面白かったので20人ほど布教させて買わせました。中学の時、やってたから、かれこれ3、4年ぐらい前ですが懐かしくて面白かったです。あー、またチューバ吹きてぇー。この漫画では、是非とも低音に光が当たりますように。マジで、面白かったので、これからも布教&購入していきます。

明らかに後半、記事と関係ないこと書いてすんません。

2008-11-30(Sun) | URL | #5/WDfDPM [ 編集 ]
□ さらば、ガンダム! by アッシマー

リハではビリー役のうえださんが
「がってん承知!」のところを「がってん承知の助!」と言ったそうですw

サーシェスの罵倒が2期ではしっくり来てなかったんですが、
今回の「再生治療のツケを払え!てめえの命でな!」では痺れました。
(*゚∀゚)=3

ハロが大気圏突入時にくるくると転がり落ちたり、
リバイブが太れMYオスⅡの動向を予想した時の些細な手のジェスチャーなど、
00は芸が細かくていいですね。

前回、支援機が2機完成したって言ってましたから、
ガチムチとマリーっぽい気もしますけど、
沙慈と同様、マリーは非戦闘のままでいて欲しいっす><
熊とは「戦闘には参加させない」と約束したわけじゃないですけど、
死種や他のガンダムシリーズの強化人間とは違う
戦いに駆り出されない大切に扱われた強化人間を見たいと願ったり。

300万ヒットおめでとうございます!
前回の00の記事で私のコメントだけ返事がなかったのですが、
最近、私の批判チック(そんなつもりじゃないんですが)で書き方が悪いようで
ハギさんの返信の文面からハギさんを不快にさせてると感じていたのと、
多忙なようなので一人でも返事する人が減れば負担も減るかと思い、
コメントするのは今後控えさせていただきます。
ブログは変わらず楽しみにさせていただきます。ではでは。

2008-12-01(Mon) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-01(Mon) | | # [ 編集 ]
□  by 餌付け師

ところがぎっちょん野郎登場~w
めちゃくちゃ強いじゃねぇか。ガンダム2機に対して余裕だし
この4年の内にガンダム使い込んで操縦技術だったら刹那達よ
り上手いんじゃねぇか?

乙女座のブシドーさんも元気だし、今回はMS戦や戦術戦やら盛
り上がって楽しかったです。例え今の俺の状況が最悪でもやっ
ぱかっこいいなぁ(息抜きで観たのよ~)くぅ~またDVD買っ
ちゃうかな。

何とか生きてる俺。ハギさん〆切勝ち取りましたよ(苦笑)
そのかわり、絶対落とせないけどね。隠居してからの方が苦し
いのは何故でしょうか?誰か助けて…。(まぁ絵が描けるのは
楽しいからいいか)

2008-12-01(Mon) | URL | #8gfOIHpU [ 編集 ]
□ ≫アッシマーさん by ハギ=スプリングフィールド

ちょっと今コメント全部返せそうにないんで(やる気的な意味で)取り急ぎ。

前回のレス付けの件ですが、仰ってるような意図では全然なくて、単純に付け忘れただけなのでご安心を。そしてポカしちまった俺を罵倒してください。本当すいません。今度まとめて全記事にレスいれるときにちゃんとレス付けさせていただきますので許してください。いやマジで(´;ω;`)

一週間以上、不快な気分にさせてしまって本当にスミマセンでした。
ちなみに、アンチ気味のコメント書かれても別に大丈夫ですよ。
俺自身、手放しでマンセーしてるアニメって無いですから、何かしら駄目な点はどれにもあります。

2008-12-02(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫dmmさん
>ガンダム2機を相手に圧倒するとか。さすが人間の枠超えちゃってる人ですね
「4機では流石に分が悪いな・・・」って、4機でもその程度の危機感ですからねw
普通に戦闘用イノベイダーよりも強そうで、裏切って皆殺しにしちゃわないかなぁなどと思ってます。

>意外とガデッサも見れますね。長距離砲撃が熱かったですよ
敵側とはいえ、マネキン大佐から雲上のリヴァイブに託された部分は熱かったですね。
長距離視点からのアングルも中々カッコ良かったです。

>オーライザーは誰が乗るんでしょうかね。ラッセが乗るとトレミー操縦する人いなくなりそうな・・
そうそう、ソレなんですよね。
そこに代わりに誰かはいるのか、それとも他の誰かがオーライザー乗るのか。
あまり接点の無かった人間同士の合体ってのも面白いと思うんですが、どうなるかしら。

≫南龍さん
>感想
日曜の夜は色々と都合悪いんで、いつも駆け足になっちゃいます。お疲れ様です。

>しんぼさんのキャラクター作画
仰りたい事はよく分かります。よく分かります。本当に分かるから二回書きました。
でも、やっぱその作業量というか常にクオリティを維持するのに尽力してる姿は画面から伝わってきますし、絵柄の好みを度外視すれば優秀な作監の資質を持った方だとは思いますけどね。流石に平井絵みたいなのとは相性最悪だと思いますがダブルオーは結構普通に見れてますね俺。フェルトとかいい感じにハマってると思います。あと、前担当回のフェルトのドギマギっぷりとか自社回では絶対に見られないような作画してて、チョット個性が見えてて面白かったです。
まぁダブルオーの作監陣はクソ上手いうえに皆濃ゆ目ですからね・・・比較されると苦しい。
ケロロ軍曹なら大丈夫かなw

>MS戦は別格ですね
高瀬さんも中村プロの原画陣も流石に上手い。

>フラッグっぽいですね。頭の横のブレード?や腕付け根の丸みなんかが特に・・・
自分あんまり部分的なとこ見てなくて、単純に黒かったからフラッグって安易に感想出したんですけど
ちゃんとソレっぽかったですか、良かったw

2008-12-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ハサカさん
>しかもスローネ(魔改造)もかよー、ひろしは期待を裏切らない見事な戦いぶりですなw
スローネの魔改造はガンダムSEEDを参考にしたんですね、分かります。きっと
「サーシェェェェス!!!」 「セツナァァァ!!!」
とか言いながら斬りあって、コクピット部が露出したとこで組み合って自爆するんだ。

>魔改造フラッグ楽しみです(^^)
今度はG対策もバッチリにしておいて欲しいですね。
てかあの血ヘド吐いてたの本当に意味のない演出だったよね。
終盤への伏線かと思ってた(笑)
しんぼっぼは頑張ってるよ。でもスタジオにおでん送っても食べてもらえないと思うよ。

≫黒の騎士さん
>ガデッサがバルゴラに見えたのは俺だけだろうか?。
フォルムじゃなくてロングショットのレイアウトが言われてみれば確かに似てる似てるw
「グローリースター!!フルバースト!!!」ですねw

>ティエリアがこのまま悩んで「裏切り」みたいな展開も意外と面白そうかもwwww
それかリジェネが裏切るか、てかリジェネはリューミンの方に行って3勢力の構図になりそうな・・・。

>300万Hit
あざあああああああああす!!!
BLOOD+の頃から読んでもらってるんですか、もう思い出せないくらい昔だ・・・時の流れすげぇ。
当時OPに合わせて実況に張られまくるクリリンのAAに糞笑った記憶があります。

>「放課後ウインド・オーケストラ」買わしていただきました
おうおうおう!迷惑なんてとんでもないです!自分がキッカケで購入して楽しんでもらえたら凄い嬉しいですよ。チューバ娘メチャクチャ可愛いですよね。SQの方でチラっと読んだら「オットリ系で巨にゲフンゲフン」ってキャラ紹介に書いてあって吹きました。布教活動20人もしたんですか!凄いなぁ俺も頑張らなくては。本誌の方では掲載順最後尾あたりですけど、来月号で一気に表紙&巻頭カラーになるらしいですよ。単行本も口コミ中心に結構売れてるのかも。

自分も関係ない話でも。
先日自分が教えてた後輩の引退演奏会見てきて凄く刺激受けました。
もう一度学生団体って熱いステージで弾いてみたいなぁと思う欲求も生まれたし
それ以上に今のあの子達と艇を並べて弾きたいなぁと思ったり。
音楽を通して得たもの、演奏技術や人の繋がりとか大切に生きていきたいなと再認識しましたね。

2008-12-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫アッシマーさん
>「がってん承知!」のところを「がってん承知の助!」と言ったそうですw
小ネタ乙wwww流石うえだwwwwwwwwwwwwww

>ハロが大気圏突入時にくるくると転がり落ちたり、
アレは自分も笑いました。いい流れですw
リヴァイブのジェスチャーは結構ネタっぽいなぁと見てて思いました。なんかシュールw

>戦いに駆り出されない大切に扱われた強化人間を見たいと願ったり。
ところがぎっちょん!マリー&アレルヤ無双でカップリング厨歓喜wwww
って展開になると思いますけどね、エンターテイメント的に考えて。
当たり障りなく正論かまして正しいことやっても面白くならないし難しいですよね。
で、エンタメ特化しすぎると不真面目だって叩かれるし、本当脚本家って可哀想だ(笑)
強化人間の扱いについては個人的には結末で差をつけるくらいしか思いつかないですね。

>返信の文面からハギさんを不快にさせてると感じていたのと~
上にもコメント付けさせてもらったんですけど、全然そんな事なくて単純にレスし忘れただけなんですよ。いや、マジで。文面から不快そうに伝わったんだとしたら、自分の書き方が悪かったんだと思います。反省いたします。

あとコメントの数についてですが、全レス無理だと判断したらコッチで勝手に自粛させてもらいますんで、あんまり気にしなくてもいいですよ。というかレスつけるのに俺の許可とか意向なんて関係ないですから、乱暴な言い方すると勝手にこのスペース使って遊んでくだしぁ><みたいな感じです。
(もちろん質問や対話には適切に対応したいと思っていますが)

2008-12-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫匿名の方
お仕事お疲れ様です。
内容を拝見させていただいたんですが、あまり興味がないのでお断りさせて頂きます。

≫餌付け師さん
>この4年の内にガンダム使い込んで操縦技術だったら刹那達より上手いんじゃねぇか?
確かに前大戦時は慣れないシステムでよくあそこまで動かしてましたよね。
案外そういうところで実力差がついてしまってるのかもしれません。

>例え今の俺の状況が最悪でもやっぱかっこいいなぁ(息抜きで観たのよ~)
息抜きも必要ですよ頑張ってください!
俺は先週は息抜きすぎましたが orz

>何とか生きてる俺。ハギさん〆切勝ち取りましたよ(苦笑)
>そのかわり、絶対落とせないけどね。
デッドラインが一時〆切なんて、なんと言うチャレンジャー、これは真の修羅場に違いない(笑)
実はクライアントの方も相当ビビってるに違いない。重ね重ね頑張ってください!

2008-12-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1046-35dd5816

なんというチート合戦  この場合は高度な心理戦といった方がよろしいか…そんな9話。
2008-11-30(Sun) 21:45 | 日常と紙一重のせかい 

ヒロシファング祭り2nd Season始まったよ\(^o^)/ 続き書きました!下記よりどうぞ。
2008-11-30(Sun) 22:39 | 黒の騎士団 

博士「スメラギさんの恥ずかしい過去www」 助手「違うだろっ!!」
2008-11-30(Sun) 22:43 | 電撃JAP 

  アレルヤが発見された報告を受けたティエリア。その前に同じ容姿を持つリジェネ・レジェッタが姿を見せた。イオリアの計画に必要な存在として、生み出されたイノベーターであるリジェネ。何も知らなかったティエリアに対し、計画の詳細について話始めた。計画は3段階に分
2008-11-30(Sun) 23:27 | アニメのストーリーと感想 

 ソレスタルビーイングのティエリア・アーデはイノベイターを率いるリボンズ・アルマークと会い、そこでソレスタルビーイング創設者、イオリア・シュヘンベルグの計画にソレスタルビーイングの滅びが含まれていたことを伝えられた。  しかしティエリアは計画に従う道で...
2008-11-30(Sun) 23:54 | 月の静寂、星の歌 

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!

 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...

「拭えぬ過去」今回は、ぎっちょんと因縁の深い刹那、ロックオンの敵討ちと意気込む2人との戦いから。2対1の状況でもぎっちょんの方が有利ですね、ファングがあるというのもありますし。ただし、増援がきて4対1だと撤収。アロウズに囲まれる事を予測したスメラギさん...
2008-12-01(Mon) 19:56 | 地下室で手記 

「さあ、始めようじゃないか。 ガンダム同士によるとんでもねえ戦争ってヤツをよお・・・」 刹那のダブルオーガンダム・ティエリアのセラヴィーガンダムの前に立ちはだかったのは、 アリー・アル・サーシェスの駆使するアルケーガンダム 二体のガンダムを圧倒。流石、...
2008-12-02(Tue) 03:48 | まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) 

ガンダム同士の戦い! あ、サーシェスの乗ってるのスローネもガンダムなんですね。 ついに、ロックオンの仇との対決!
2008-12-04(Thu) 02:00 | 空色きゃんでぃ 

 潜入調査は一定の収穫を得られた潜入調査だったが、今度はアリーの新スローネの襲撃を受けてしまった刹那とティエリア機。  たった1機だ...
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

