最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081202]
081202_01_ss.jpg

どっかのスレで拾った、いつものやつ。



■2009年1月新番アニメまとめ
081202_01_s.jpg
(クリックで大きくなります)


FC2制限で500KB以下にしなくちゃいけないので、多少オリジナルより劣化してますが読めるはず。

うむ、原作知ってるの半分以下で、続編物でも前作(?)見てたの「みなみけ」だけだ/(^o^)\
夏目とか面白いって聞くし、DVDも売れてるみたいだから1期見とけば良かったなぁ。
イメージカットがハガレンの弟みたいだけど、多分そういうアニメじゃないんだろう(笑)
ホワイトアルバムは企画発表された段階から書いてた通り期待。注目して見たいと思います。
兄成キャラにセブンアークス、歌ヒロインで奈々ちゃん(ついでに平野さん)というキャスティングね。

まぁ00、ソウル、テイルズ、とらドラ、クラナドAS、BLEACHと2クール・長編モノが残るから見る本数自体はそんなに今と変わらない気がするけれども。てか禁書・喰霊・5-2って1クールだっけ?禁書は丁度一方通行編で1クール目終わりそうだけども。残ったとしたら、ほぼ全ての視聴アニメが残ることになるわけです。


■2009年春以降
081202_02_s.jpg
(クリックで拡大)


TtT、ヴァルキュリアはPS3ユーザーとしても応援したい企画。
あとはノイタミナ×羽海野チカの東のエデン、ハガレン2期、一応原作全部呼んでるアライブとか。

アライブは数年前に絶対アニメ化されるよねぇってこのブログでも書いた記憶あるんだけど原作の方が
元々レイアウトで魅せる系な感じなんで、アニメ化で動きが加わるだけで画面映えしそうで楽しみ。
2部のgdgd感が多少気になるけど1部の自殺願望やら異能バトル中心に描いてたところは期待できる。

ハガレン2期はやはりBONES×水島なのかしら。そうだったら監督00と並行作業で大変そうだなぁ。
順当に行けば、00とソウルが3月で終わって4月からCスタで水島監督って流れなんだろうか。
ハルヒ系と竜ちゃん原作はもうどうにでもな~れ☆

来年はTVアニメ以外にも劇場公開作品がたくさん控えてるそうだからソチラも楽しみです、
(エヴァ、エウレカ、なのは、etc)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に暇な人は押してくだしぁ><
□ ドルアーガが予定されてることに若干の安心を覚えた。 by うつろねこ

ホワイトアルバムは懐かし過ぎてほとんど覚えてませんが、
アイドル二股して修羅場になったような記憶はありますw

まぁ俺は春以降の方が期待作多いですかね。
TtT、ヴァルキュリアは勿論、ブラクラや香辛料とか。
特に糞アニメ化していたポリフォニカのリベンジが気になりますw
話題にはなりませんでしたがアレもキャベツ並に酷かったかと_ノ乙(、ン、)_

2008-12-03(Wed) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□  by 黒い歯車RH

>>(エヴァ、エウレカ、なのは、etc)
あれ、グレンラガンは?w(あえてはぶったのかw

>>2009年1月新番アニメまとめ
続編ばっかでワロタwww
ホワイトアルバムはやはりセブンアークスを昔から追ってきたものとしても注目したい作品です。

>>2009年春以降
やはりまさかのポリフォニカ二期にワロタといわざるおえない。
あとはハガレンとかブラクラなどが期待できそうですね。
でもってアライブも連載当初はどうせ数巻で終わるだろうと思ってついてきたらいつのまにか15巻突破しててワロタwww
確かに2部のグドグド感が相当深刻になってきましたが尺的にどうせ1部だけの映像化でしょうから多少は期待していますけどね。

それにしてもなのは劇場版はほんと楽しみだ。
とりあえず来年になったら本格的に情報解禁になるでしょうかね。
そしてグレンラガン後編もなまじ前編のネタバレ読んでしまっただけにどう変更していくのか気になって仕方ないです。

2008-12-03(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王/バスター

みなみけとドルアーガかなぁ。とりあえず気になるのは。
後はほとんど知らないのばっかです><

2008-12-06(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>ホワイトアルバム
自分は原作知らないので脚本含めて色々と楽しみにしてます。
純粋な感想も先の展開とかキャラ設定知らない方が出てきやすいし、ブログのネタになりそう。

>特に糞アニメ化していたポリフォニカのリベンジが気になりますw
自分もこの表見て何気に一番驚いたとこだったりします。
フィルムの出来もそんなによくなく、人気もイマイチだったポリフォニカがまたアニメ化・・・
(何度もアニメ化失敗してますがw)超人気作の「ネギま!」とかなら分かりますけど
どっからその挑戦心やら資金やら自信が出てくるのか不思議でなりませんね(;^ω^)
原作そんなに人気あるのかな・・・・

≫黒い歯車RHさん
>あれ、グレンラガンは?w(あえてはぶったのかw
あー、すんません。適当に思いつくまま書いたので抜け落ちてました。他意はないです。

>ホワイトアルバムはやはりセブンアークスを昔から追ってきたものとしても注目したい作品です
一般の真面目なリアル系の恋愛作品は意外な事に初めてだったりするんですよね。
センチな恋愛模様や歌の部分がどのように演出されるか注目ですね。

>なのは劇場版
現在出されてるイメージカットとか新デザインがちょっと好みから離れてるのが気になります。
1stならではの良かった部分が残ってくれればいいですけどねぇ・・・。

≫萌王/バスターさん
>はほとんど知らないのばっかです><
同じく><
とりあえずホワイトアルバム見てみましょうぜ(≧ω≦)/

2008-12-07(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王/バスター

>とりあえずホワイトアルバム見てみましょうぜ(≧ω≦)/
おお、忘れてた><
あとちゅるやさんとかも期待かな。


今続いてる中ではとらドラ!が色んなとこの感想みるかぎりだと安定して面白そう。
喰霊はほんとーに最終回の出来次第だなぁ。
この二つは通販で揃えようかなってところ。

ではでは。

2008-12-08(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1049-8009dfe6
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

