最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081217]
081217_02.jpg

正直この結果には「えー。」キャラデザも魅力を感じないし、アニヲタゲーマー的にはどうしろと。
081217_01.jpg


コメント内容と点数の間に、レビュアーも書いてる、"歯がゆさ"みたいなのが浮き出てて少々残念。

最近のファミ通はシステム・UI系のマイナスは言及しても、そこまで減点対象にはしてませんでしたよね。
逆に斬新なゲーム性(ラスレム)や次世代機らしい派手なアクション性(インアン)に大きく加点してた
印象があったので、王道的な作りは点数が伸びなかったんじゃないかなぁと勝手に納得しときました。

どうせ奈々ちゃんのLIVE BD・他と被ってプレイできそうにないから即日買いは控とこうかな。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります





白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-12-25)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
2 SCE販売なのに・・・
5 レベル5は悪くない
3 みんな過大評価しすぎじゃね
2 うーん
□  by まころん

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれはマジで意外でしたよね!!
昨日記事見る前にニコニコの米で点数見た時は絶対つりだろうって思いましたもん((笑)
嘘でも9点以上は確実に付けるとふんでましたから^^;
てか発表イベントに参加してた浜村編集長の立場とか大丈夫なんですかねww

別にうちはこれ位で買わないとか言わないんだからね!!w
他にRPG無いですし((爆)
次世代機でRPGした事無いですからそれなりには楽しめるんじゃないかと
淡い期待をするのでありました☆

FF12を100時間以上楽しめたうちならきっと、多分大丈夫なハズ((笑)

2008-12-18(Thu) | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□  by すん

ファミ痛の点が高いと捏造とわめき逆に低いと事実とわめく
これって支持率が高いと民が騙されているとわめき
逆に低いと民意とわめくミンスみたいですな

2008-12-18(Thu) | URL | #sSHoJftA [ 編集 ]
□ ≫まころんさん by ハギ=スプリングフィールド

>これはマジで意外でしたよね!!
ですです!自分の記憶してるところでは近年では大作感漂う作品でここまでしょっぱい点数が
付いたのは初めてな気すらします。今日も友人とこの話題で会話したんですけど、
「実際レベル5ってこんなもんだろ、周囲が期待しすぎ」みたいな冷静な分析してましたね。
たしかに、ブランド力で売りきったドラクエ以外はウンコローグとゲームとも言えないDSソフトばっか
作ってましたもんね。期待が大きすぎたのかなと思いました。

>てか発表イベントに参加してた浜村編集長の立場とか大丈夫なんですかねww
誌面ではよく自称イケメン(笑)の日野さんが登場してたり、信頼感はあった気はしますし
これで亀裂入ったらと思うとワクワ・・・じゃなくてハラハラしますね!
でも、これも毎週読んでる人なら知ってると思いますけど、他コーナーでは結構レベル5を叩いてる
ライターさんや作家さんも多かったんですよね。みずしなさんとかかなり痛烈な漫画書いてますよ(笑)

>他にRPG無いですし((爆)
俺リアルにこの金で恋姫†無双買おうかなと悩んでるんだw
てかアニヲタ的には今月末はふもっふ!やらefのBD-BOX出るからねぇ・・・
大本命はモチロン奈々ちゃんの L I V E   B D だったりするわけですが!

>FF12を100時間以上楽しめたうちならきっと、多分大丈夫なハズ((笑)
FF12と日野ゲーはまた違うと思いますけど、俺もFF12は凄く楽しめました。

2008-12-19(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫すんさん by ハギ=スプリングフィールド

>ファミ痛の点が高いと捏造とわめき逆に低いと事実とわめく
まぁそこはアレですよリテラシーというか、個人の価値観に依存もしますし。
俺個人としては最近のファミ通レビューのコメント内容はそんなに的が外れたものはないと
思いますけどね。点数はそもそも採点基準公表されてない時点で真正直に受け止めることも
ないと思いますけど、毎週読んでたらレビュアー毎に傾向は見えてくるので、ある程度察する事は
できるかなと。(例えば河田氏はUIやクリエイティブなゲーム性を高く評価するとか)

2008-12-19(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ヒイロ

オンラインは後々アップデートでいくらでも、改善のしようがあるからね。
しかもSCEが発売するんだから迅速に対応しそうだよね~。

問題はむしろストーリーのほうかな。レベル5のストーリーは悪くないんだけど、印象に残らない

2008-12-19(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by connie

はじめまして☆
以前から拝見させていただいたました。
白騎士早く発売日になって欲しいです☆
23日にがんばってフラゲするつもりです!
ブログ書いてるんで良かったら見てくださいな。
相互リンクもしていただけると嬉しいです。

2008-12-19(Fri) | URL | #Bi3dQEQM [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1064-7f6d3cc3
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。