最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090101]
090101_01_s.jpg

あけましておめでとうございます

折角だからILMさんに何か描いてもらおうと思ってたら、年賀状来てたので許可とって利用。
初め何で牛丼なんだろうと思ってたんですけど、今年って丑年なんですね、俺無知すぎワロタw
「今年も更新がんばってください」ってのは相互リンク先の管理人様やお世話になってるサイトの
管理人様へのメッセージ的な何かだと思ってください(笑)

また、その他の一般読者の皆様におきましても今年もよろしくおねがいします。
今年も美味しい御飯の画像を載せるブログとして地道に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)


090101_02_s.jpg
(クリックで拡大)


とりあえず今年はまず初めにゲーム系ですね!凄く楽しみにしてたSO4が2/19です。
どうです、この戦闘画面!レイミの美麗な蹴り技に臨場感溢れる各キャラのモーション。
ワクテカせずにはいられない。そして、多分今年の年末には出るんでしょうねFF13。死ぬほど楽しみ。

アニメ系はそのときにならないと分からないので何とも言えないですが、
とりあえず兄成様のまとまった仕事が見れる・・・かもしれない、ホワイトアルバムが個人的に大注目。
アニメ全体で見れば爆死でも、一つでも輝く部分があればそれだけで満足できそうです(;^ω^)
関連して曜さんのグレン劇場版とか、来年は劇場アニメも多くて何度も映画館に足を運びそうですね。
劇場グレン、劇場なのは、劇場エウレカ、新劇場エヴァ、etc
画的な好みは08年から引き続いて豊さんや曜さんみたいなタメツメ効いた気持ち良いアクションもの。
そういうわけで残り少なくなりましたがソウルイーターにも期待大。DTB2期も今年は発表あるのかな。

実は一番日常で時間使ってる娯楽かもしれない漫画。
ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオン・ヤンジャン・ヤンマガ・モーニング・スペリオール
ジャンプSQ・月マガ・マガSP・etc

立ち読み含めても結構読んでる方だと思いますけど、やっぱジャンプが一番安定して面白いかな。
漫画の感想は結構書きやすいなぁと思ってるので定期で更新できたないいなぁと思ってます。
三大漫画あたりでは、いよいよ終わりが見えてきたNARUTOが気になりますな。アニメ含めて。

新年の挨拶の記事で長々書くのもアレなので、とりあえずこんな感じで。
要約するとあけおめことよろ。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります
□  by 高遠

あけましておめでとうございます。「日々、徒然」管理人の高遠です。
昨年は大変お世話になりました。

この度、新年ということで気分を一新する意味をこめてブログ名を変更しましたのでご報告に参りました。

新しいブログ名は「WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~」です。
年始でお忙しいと思いますが、変更をお願いします。

今年もたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

SO4楽しみですね!個人的に万能キャラっぽいミュリアさんに期待してます。万能でお色気要員とか最高です(*´д`)

結構ハギさんと買うゲーム被る傾向があるので、色々と情報交換していけたら嬉しいです。

2009-01-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by sera

あけましておめでとうございます。

昨年はコメント等を含めて色々とお世話になりました。
そしていつも楽しませていただいている記事を今年もより一層楽しみにしております。

SO4はマジ楽しみですね。ラスレムもかなり面白くて嵌ってしまいましたが、SO4は更に嵌りそう(笑)
同じく購入してるソフトや注目してる部分が同傾向な記事が多いのでいつも参考になります。
私もレイミがヒーラーでなければ使いたいんですが、たぶんヒーラーで弓メイン、格闘もこなせるってタイプでしょうかね。
ミュリアが攻撃的紋章術士ぽくてリムルがヒーラーならいいなとは思うんですが。

勿論SO4優先する予定ですが、前後でストⅣやバイオ5が発売されるので嬉しいのやら悲しいのやら。

今年もよろしくおねがいしま~す!

2009-01-01(Thu) | URL | #qTlQTaRY [ 編集 ]
□  by 水兵リーベ

あけおめことよろですー。画像ワロタw

SO4めっちゃ欲しいけど、Xbox 360持ってないんだよなぁ(´・ω・‘)
wiiなんか買わないでこっち買うべきだったと、めっちゃ後悔してます><

2009-01-01(Thu) | URL | #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
□  by やんたん

新年あけましておめでとうございます。

↑の画像の牛丼屋は吉野屋っすかね??俺も新年そうそう牛を喰らいに吉野屋行きましたよ。

今年で相互リンクしてから3年目だと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

2009-01-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by やまだ

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

2009-01-02(Fri) | URL | #PKotaMUI [ 編集 ]
□  by Bるへるみな

あけましておめでとうございます!

新年早々マリナ様の食い物ネタとはwwwwwwwwwwwwww

OOはこれからの展開がとても楽しみです(主にハム的な意味で

これからもよろしくですぅ!(乙女の勘的な意味で

2009-01-02(Fri) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□  by 萌王/バスター

あけましておもでとうございます。



やべっ、この年賀状欲しい><
ん?そういうや年賀状が一枚も来てなry

ではでは。

2009-01-02(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by GWW

一日遅れてあけましておめでとうございます。
昨日の夜にも来たんですがまさかの「ページが表示できません」で撤退するしかなかった。どうみてもいいわけです本当に(ry
TOPがいきなりハギさんの嫁wなんという愛。絵描きが友人っていいなぁ・・・

>どうです、この戦闘画面!
宣伝文句きたw
グラフィック綺麗すぎだろ・・・これが次世代機の力か・・・

2009-01-02(Fri) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by Zashu

明けましておめでとうございました。
要約しすぎでフイタww

あースタオ4、箱○持ってたら買うのに~・・・

2009-01-02(Fri) | URL | #X.Av9vec [ 編集 ]
□ 遅いレスですいません1 by ハギ=スプリングフィールド

≫高遠さん
あけましておめでとうございました!今年もよろしくお願いしました!

>ブログ名を変更
変更しておきました。対応が後れて申し訳ありませんでした。

>個人的に万能キャラっぽいミュリアさんに期待してます。万能でお色気要員とか最高です(*´д`)
俺もミュリアには超期待してますよ!乳揺れとかあったらもう堪んないですね。
プルプル震わせながらガンガン前に出て行きますよ!!
今年も色んなゲーム御一緒しそうですね。こちらこそよろしくお願いします。

≫seraさん
あけましておめでとうございました!今年もよろ(ry

>レイミがヒーラーでなければ使いたいんですが、たぶんヒーラーで弓メイン、格闘もこなせるってタイプ
イメージ的にはまんまSO3のマリアな気はしますね。
エイミングデバイスで止めてもいいし、クレッセントローカスやらトラインデントアーツ駆使して
前でガンガンボコッテもいいし、みたいな。回復はベリィ大量に買いましょう(笑)

>前後でストⅣやバイオ5が発売されるので嬉しいのやら悲しいのやら
バイオはちょっと自分のカバー範囲外ですけどスト4はもしかしたら手出すかもしれないっすね。
母数が多いだろうからマッチングもスムーズそう。
オンで気軽に対戦できるので、ずっと遊べる1本になるかなぁと。
マルチですけど貧乏人なんでPS3版になると思います。まぁ格ゲーの実績なんてね・・・

≫水兵リーベさん
あけましておめで(ry

>画像ワロタw
新年早々ポストの中にツッコまれてたんだぜ・・・コレ

>wiiなんか買わないでこっち買うべきだったと、めっちゃ後悔してます><
y o u ま だ ま だ ハ ー ド 買 っ て も い い ん だ よ ?

僕は逆にこのためだけに360買ったクチですけど、
既存のソフトも面白いのが中古で安く集まったし、かなり満足してますよ。
Wiiは流石にSO4と似たようなゲームないでしょうけど、色々と意欲作でてますし
コッチ側から見れば結構面白そうだなぁとは思いますけどね。いや、買わないですけど(笑)
最近ではフラジールとか。あとはMH3とかかな。いや、買わないですけど(笑)

2009-01-07(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅いレスですいません2 by ハギ=スプリングフィールド

≫やんたんさん
あけおめ!ことよろ!

>↑の画像の牛丼屋は吉野屋っすかね??
ILMさんって吉野屋行ってた記憶があるから、多分そうかもしれないですね。
そういえば俺、吉野屋の牛丼を生まれてから一度も喰ったことないかもしれんw

相互リンク3年目ですか!お互い長いこと続けてきたもんですねー。
これからもまったり頑張りますか!

≫やまださん
おいーっす!メッチャ久しぶりです!
ことしもよろしくお願いします!

≫Bるへるみなさん
あけおめ、ことよろです!!

>新年早々マリナ様の食い物ネタとはwwwwwwwwwwwwww
これ仕分けのバイトしてる人ニヤニヤしただろうなぁと思いました(笑)

>OOはこれからの展開がとても楽しみです(主にハム的な意味で
軌道エレベーターぶっ壊れたけど、俺達みんな協力すればきっと生きていけるさ!
今こそ地球が一つになるとき! 「これがイオリアの計画だったのか・・・」

- END -

2009-01-07(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅いレスですいません3 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王/バスターさん
あおけめこよとろ!!

>ん?そういうや年賀状が一枚も来てなry

  ( ^ω^) 
  / ,   ヽ    <涙ふけお
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘


≫GWWさん
あけおめことよろです!!

>TOPがいきなりハギさんの嫁wなんという愛。絵描きが友人っていいなぁ・・・
これはかなり嬉しいですね。本人曰く5分で描いたらしいですけど(笑)
一枚一枚違う絵かいてるんですよ。5分ずつとは言えやっぱ凄いなぁと思いました。
え?俺?年賀状なんて小学生以来出したことないよ?(オイ

>グラフィック綺麗すぎだろ・・・これが次世代機の力か・・・
サクラ文句ありがとうございましたw

≫Zashuさん
あけおめことよろよろです。

>あースタオ4、箱○持ってたら買うのに~・・・
youかっちゃいなyo!

2009-01-07(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1083-e1bd05a5
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

