最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090111]
anime_review_gundam_00_2nd_14_00.jpg

なくすことが拾うためなら わかれるのは出会うため
さようならの後にはきっと こんにちはと出会うんだ

       ____       緑色 芝生に 寝転んでいたい 
     /      \      動物も一緒に ごろごろしたい
   /  _ノ  ヽ、_  \    今日はいいことがたくさんあったから 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   明日もいいことがたくさんあるように
  |     (__人__)    |   お日様までて夕陽きれいで 星に願い明日が来る
  \     ` ⌒´     /    どうして行っちゃうの 一緒に帰ろう 00は人生だお・・



■機動戦士ガンダム00 2nd season 「歌が聴こえる」の感想

メメントモリ破壊したものの、追撃かけられてCB地球に不時着。迷子になった刹那のもとに
リボンズが現れて過去ネタバレ、サーシェスと戦闘したり。何でもありのゴチャ混ぜ臭が凄い。
以下、簡単に。

anime_review_gundam_00_2nd_14_01.jpg

刹那とネーナの関係が1期から相変わらずで微笑ましい。心なしかくぎゅらしい演技。
前回Cパートで現れた熊の友達はクーデターの話を持ちかけにきたようだ。
以前は堅物軍人だったセルゲイだけど、大分丸くなってるからここはクーデター参加しそう。
余力ない状態でイノベイター二人がかりでも落とされないプトレマイオス不沈艦すぎワロタ


anime_review_gundam_00_2nd_14_02.jpg

何じゃこりゃーの演出とか、艦内でどなりちらすオッサンが古臭い感じがしてチョット痛い映像だった。
先週のアレくらいでマリーを戦いに参加させた扱いされてるのはチョット驚いた。
死んじゃったらもうおしまいだよ?約束あるのは分かるけど、一番仕事しない君が言うなよ(笑)

アニュー可愛いな。新参のくせにドリル戸松を追い抜いて新OPで女体要員にされてるのはワラタ。
ライルとフラグ立ったっぽい。イノベイターだと思うんだけど、ミスリーディング誘ってるのかなぁという
気もしてきたのは、やっぱりキャラも声も可愛いせいなのだろうか。

anime_review_gundam_00_2nd_14_03.jpg

「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 (カタロン構成員談

ちょっと痛い歌だなと苦笑いしながら聞き流してたらまさかの展開に。


anime_review_gundam_00_2nd_14_04.jpg

サーシェスを通じてリボンズと初対面する刹那。1期の感想で散々、0ガンダムのパイロットと刹那の
関わり合い、刹那がCBに入るキッカケになった事を気にしていた身としてはモヤモヤが晴れたのは
良かったけど何かチョット拍子抜けだったかもしれない。


anime_review_gundam_00_2nd_14_06.jpg

サーシェスって戦いが生き甲斐というわりに、いつもハンデつけさせて戦ってるよなぁ。
強者同士が全力で真っ向勝負するような展開も見たいもんだ。
そういう意味ではライバルキャラ群でグラハムと差別化できてていいのかなぁとも思うけど。

MS戦はティエリア周りとトランザム後が良かった。

anime_review_gundam_00_2nd_14_07.jpg

セラフィムガンダム凄いギミックだ。収納性的な意味で。
ガオガイガーにこんなのいた気がしないでもない。

anime_review_gundam_00_2nd_14_08.jpg

「討つというのか!同胞を!!」

「違う!僕は人間だ!!!!」

僕は人間だ。ありきたりだけど良い台詞だなと思った。脱出した形跡がなかったけど
本当にやられたっぽいなぁ。一番強そうだったのに最初に逝ったのは驚きのかませ犬。
あんまりツッコムのも大人気ないけど、脱出装置どうしたよ・・・手足しか掴まれてないだろ・・・


anime_review_gundam_00_2nd_14_09.jpg

ハンデもらって尚、物質までとっちゃうサーシェスさんマジぱねぇっすw
視界から消えたのは例の量子化なのかな?
映像的には高速で死角(下方向)から回り込んでるだけのように見えたけど。
オーライザーの両翼とライフル2つ合わせ撃ちで強力なメガビーム兵器になった。かっこいい。

anime_review_gundam_00_2nd_14_10.jpg

サーシェスの断末魔が響き渡る!・・・・と思ったら

anime_review_gundam_00_2nd_14_11.jpg

なくすことが拾うためなら わかれるのは出会うため
さようならの後にはきっと こんにちはと出会うんだ

       ____       緑色 芝生に 寝転んでいたい 
     /      \      動物も一緒に ごろごろしたい
   /  _ノ  ヽ、_  \    今日はいいことがたくさんあったから 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   明日もいいことがたくさんあるように
  |     (__人__)    |   お日様までて夕陽きれいで 星に願い明日が来る
  \     ` ⌒´     /    どうして行っちゃうの 一緒に帰ろう 00は人生・・・

   「歌が聴こえるお・・」 
    刹那・F・セイエイ

いや、もうどうコメントしていいか分からないくらい斜め上の展開だったんですけどTVの前で
クソ笑ったわwwwwwwwwwwwwwマジ腹いてぇwwwwwwwwwwwwマリナ何でじゃまするん?

子供達の言葉を集めてマリナが作詞作曲した設定ってのは分かるけど、あんまりにも幼稚すぎるw
マリナ 「動物と一緒にごろごろしたい」とかニート姫ネタを更に加速させたなw

この展開を最初から睨んで恒松さんをキャスティングしてたんだったら凄い納得できる人選。
今日はあまりにも突然すぎてネタとしてしか受け取れなかったけど、後でじっくり聞いてみたいな。
キャラソン出たら皆も買うよね?1マリナ=30000枚くらいになるのかな?楽しみだ。

簡易感想の方にも書いたけどVガンダムからシャクティのオマージュなのかなぁとも深読みできる。


anime_review_gundam_00_2nd_14_12.jpg

Cパート、ルイスのは回想シーンになるのかな?
プロトタイプとか言われてたけど追撃かけてた3機に混ざってたし時系列が良くわからん。
そして、グラハムの新型機マスラオが遂にお披露目。予想通りフラッグの面影を残してるようで
グラハムさんも「見事な造形美」と誉めるほど。特殊ネタも仕込んでるそうだけど、やっぱトランザムかな?

■その他まとめ

簡易感想欄もあるので、特にここで書く必要もないかもしれないけど。

anime_review_gundam_00_2nd_14_13.jpg

新OPのスタッフがまんまギアス組で、放送終わって間もないのに何か懐かしい気持ちになったな。
どう見てもルルーシュ顔してる沙慈とか刹那とか、千羽さん臭いとこもたくさんあったけど、後でじっくり
探してみよう。最後の手を伸ばしあうところはギアスのオマージュなのかというくらいギアスだった。
ギアスは「交わらない手と手」ってのが一つ、作品を象徴する演出方法として用いられてたんだけど
00の場合は特にそういうこともないからなぁ。

OPのキャプ画まとめてみたいけど今日は多分もう無理。おしまい。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



【関連リンク】
■09年2月より発売開始
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 52
おすすめ度の平均: 5.0
5 見せ方がうまい
5 期待大!!
5 あれから4年後
5 新たな再生という名の破壊

機動戦士ガンダム00 DVD/BD一覧 (現在2巻まで予約解禁中)
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-11(Sun) | | # [ 編集 ]
□  by dmm

まあ・・・なんだ・・・色々書きたいことはあるんだが・・とりあえずマリナなんで邪魔するん?・・・
サーシェスを殺れる所だったのにぃ。まあここで死んじゃティエリアさんの相手がいなくなるから困るんだろうけども。なんだかなぁw
そのうちマリナが「キラッ!☆」とか言い出さないか心配です

あと印象深かったのはやはりマスラオ。ブシドーさんの言うとおりフラッグの面影あってイイ感じ。
しかしもう少しまともな名前なかったのかビリーよ・・・

戦闘シーンについては文句なかったですね。セラフィムガンダム意外と地味ですねw髪の毛生えてたナドレさんに比べるとですけど

OPは今リピートで何回も見てるんですが凄い綺麗ですね。初っ端の女体祭り(笑)のとこカラフルで見てて飽きないですw
しかし相変わらずOPでも地味だなアリオス・・・やっぱこれからハレルヤ復活とかGNアーチャー変形まで地味を貫き通すんでしょうかね。
セラヴィーはもうガンダム版ジ・Oにしか見えないw
でもこれだけのOPを作ったスタッフさん達GJです

2009-01-11(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 南龍

最終クールの出だしだけあって、作画、クオリティ共に大満足でした。
最近(9話以降)なんとも中だるみだな~と思っていたのですが、また一気に盛り返してくれたようで、個人的には2ndシーズン1、2話辺り並みにwktkしています。

セラフィムガンダム、想像していたよりはまとも?なデザインで安心しました。ですが、なぜわざわざ2機必要なのか・・・ヴェーダとリンクすると真の力が出るそうなので、期待したいと思います。そうしたらまたキット化も考えられるのかな

刹那とリボンズの関係ですが、小説版には既に0ガンダムにリボンズが乗っていたということがネタバレされていたようで。おかげでそこまで驚きませんでしたが、スッキリした感じはありました。その後のサーシェスとの戦闘で、かなり感情的になっていた刹那ですが、やっぱり自分の信じていた「神」に実は悪意が含まれていたことに対する苛立ちですかね。この先彼がどう乗り越えていくかが楽しみです。
若干ベタでしたが、プッツンした刹那がサーシェスを圧倒していく展開には燃えました。よく機体性能だけといわれる00の戦闘描写で、この先パイロットとしての成長も見れたらいいですね。

今後歌が絡んできそうですが、まぁこれはこれでいいんじゃないかと。歌って気持ちを伝える有効な手段だと思うので。平和のために殺し合う⇔手を取り合うという相反する事柄がどう混ざり合っていくかに注目したいです。
でもこのままだとマクロス00なんて言われそうで怖いなwww

色々あった中でも一番感激したのはやっぱりopでしょうか
00女性キャラクターってこんなかわいかったのか・・・
初めて曲聴いた時、うわーなんて思いましたが、作画と構成のおかげでなんとかまともな部類に来ましたね。GJ!

2009-01-12(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Noir

明けましておめでとうございます。

自分はOPとMS戦が良かっただけで満足。
サーシェスは殺ってほしかったですがw

2009-01-12(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

>ライルとフラグ立ったっぽい。
ライル側は分からんけどアニューは自分に疑いがかからないようにしてる風に見えた、思えた。

>ガオガイガーにこんなのいた気がしないでもない。
ジェイダー、だろうか?ちょっと自信が無い。
いやガオガイガーは見てたんだけどさ。

>ハンデもらって尚、物質までとっちゃうサーシェスさんマジぱねぇっすw
人質ならず物質とった時点でオサレポイントが0になっちゃったんだよね。
そりゃ負けると思ったさ。
しかし相手を手負いにしておきながら負けるなんてそれだけダブルオーライザーが凄いのかも知れないが
随分と差が開いたもんだ。新型乗るしか無いよねもうこれは、みたいな。

>グラハムさんも「見事な造形美」と誉めるほど。特殊ネタも仕込んでるそうだけど、やっぱトランザムかな?
トランザムに対抗出来るやつかなと。いや、同じトランザムで来るかな?
これで機体性能の差はかなり縮まるだろうし、もう誰も勝てなくなるんじゃね?


もう後1クールで終わりなのか…
何か全然終わりに向かってる気がしない(キャラは整理されだしたがw)


ではでは。

2009-01-12(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 梵

ボンズリがあの時刹那をスカウトしなければラッ・・・ ・゚・(つД`)・゚・

OPみてるとティエリア裏切る臭がするのが怖い。

2009-01-13(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

誰もOP曲について触れてないのが全てを物語っていて地味にウケる(挨拶

≫匿名の方
返信遅くなったので、もう既に必要ないかもしれませんが次週放送分でとりあえず。

≫dmmさん
>マリナなんで邪魔するん?
恒久平和のためなら尚更サーシェスは殺しとくべきだろ・・・常識的に考えて・・・

>そのうちマリナが「キラッ!☆」とか言い出さないか心配です
既にそのイラスト描いてる方がいたような気がしますw
一方、俺の周りでは皆でマリナの歌の内容をイラスト化しようぜな企画があったりします。
動物と一緒にゴロゴロする姿想像したらかなり萌えますな。

>セラフィムガンダム意外と地味ですねw髪の毛生えてたナドレさんに比べるとですけど
ですねー、今思えばナドレのデザインは凄かったです。
セラフィムは折りたたみから展開していくギミックがスーパーロボットみたいだなと思いました。

>初っ端の女体祭り(笑)のとこカラフルで見てて飽きないですw
あそこはいいですよね。性的な意味でも。

2009-01-15(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫南龍さん
>なぜわざわざ2機必要なのか・・・ヴェーダとリンクすると真の力が出るそう
まだ真の力発揮してなかったんですか。てかヴェーダ戻ってくるのねw
2機必要な理由は今回みたいに、敵をビックリさせるためですよ。
彼はあまりの斜め上な展開にパニくって脱出装置の事を失念にした違いない。

>小説版には既に0ガンダムにリボンズが乗っていたということがネタバレされていたようで
結局、小説版も外伝も全然フォローしてないですね俺・・・いや他にも色々興味ある事多くて(言い訳
個人的に拍子抜けだなと思ったのは、幼刹那から1期冒頭の彼が形成されるまでに、
何か濃いドラマがあったんだと思ってたんですよ。それだけ1期の彼の思考は独特だったから。

>かなり感情的になっていた刹那ですが
自分的にちょっとコレはあんまり読み取れませんでした。
凄い形相で操縦してましたけど、多分負傷した影響だと思ったんですよね。
モチロン、刹那にとって最も憎むべき敵ですから、特別な感情で戦ってるんでしょうし
仰るようなことも表現して、あぁいう風に描いたのかもしれませんが。

>今後歌が絡んできそうですが、まぁこれはこれでいいんじゃないかと
今まで歌の要素なんて少しもでてこなかった状況でいきなりコレですから
自分のような斜め読みが好きな人間には、マクロスFの影響でも受けたのかなと思えて
しまうんですよね。00は2期になってから結構視聴者にヒヨってるとこありますから。

まぁ要するに1stで人類皆ニュータイプになれば心が通じ合って分かり合えるってのを
GN粒子を媒介にして脳量子波で感応しあえば人類分かり合えるってしてるだけ
なんですけどね。歌って要素は本質ではないでしょうし、そこまで引っ張らないかな。

≫Noirさん
あけおめ!ことよろ!

>サーシェスは殺ってほしかったですがw
サーシェスは殺しとくべきだろ・・・常識的に考えて・・・(二回目

2009-01-15(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>ライル側は分からんけどアニューは自分に疑いがかからないようにしてる風に見えた、思えた。
「アニューでいいです。」 純情な僕はアレだけで多分騙されちゃうと思います。
イノベイターって本当恐ろしい奴等だな。

>新型乗るしか無いよねもうこれは、みたいな。
結局ダブルオーも新型MS強いぜヒャッハーな展開になっちゃいましたね・・・。
もうこれは今の本編がプラモ宣伝の商業形態だとしょうがないのかなと思ってしまいますが。
新型開発となると予算も時間もかなりかかりそうですけど、イノベイターの専用機ですら
ガンガン補充効いちゃうし、もうどうにでもな~れ☆

>トランザムに対抗出来るやつかなと。いや、同じトランザムで来るかな?
トランザムと同じなんだけど、名称が阿修羅モードとかになるんじゃね?

>何か全然終わりに向かってる気がしない(キャラは整理されだしたがw)
そういえば1期の試写会イベントで水島監督が人気が出れば、何期でも続編作っていいですよ
って、プロデューサーから言われたと冗談まじりに言ってたらしいですが、まさか・・・ね。

≫梵さん
>ボンズリがあの時刹那をスカウトしなければラッ・・・ ・゚・(つД`)・゚・
1期とか実質ニートですもんね。2期になってようやく職にありつけました。

>OPみてるとティエリア裏切る臭がするのが怖い。
もうティエリア裏切り詐欺はたくさんだお・・・(´・ω・`)
いやもう逆にね、一回でもいいから裏切ってほしいですわ、どんだけ詐欺ってるんだw

2009-01-15(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1096-6c223548

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,952 Amazon
2009-01-11(Sun) 21:06 | たどたどしい日々 

マリナ、戦場のオルガニスト(&歌姫)に! 第14話「歌が聞こえる」
2009-01-11(Sun) 21:09 | 日常と紙一重のせかい 

 「何じゃこりゃー!!」イアンのおやっさんは300年以上前の名優、松田優作のファンのようです。きっと「太陽にほえろ!」や「探偵物語」等のDVDやBDが自宅に多数あるのでしょう。
2009-01-11(Sun) 21:33 | 荒川キャッチデイ 

「歌が聴こえる」今回から新しいOPとなりましたが、先週の番組でちょろっと聞いた印象と変わらずですね、音が軽いなぁと。悪い意味でタイアップでしかないなぁという印象を払拭させるようなものはありませんでした、これから先変わるかもしれないですけどもね。メメント...
2009-01-11(Sun) 21:40 | 地下室で手記 

メメントモリの破壊に成功したプトレマイオスだったが…。 イノベイターの奇襲を受けて地球への降下を余儀なくされる。 捜索する刹那の前に...
2009-01-11(Sun) 22:19 | SERA@らくblog 3.0 

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第14話を見ました。第14話 歌が聞こえる離れつつあるプトレマイオスから最後のチャンスにケルディムが狙い撃つ。「はぁ…はぁ…あれが電磁場光共振部、チャンスは一度、その名の通り狙い撃つぜ!!」ロックオンの一撃が決まり、メメントモ...
2009-01-11(Sun) 22:31 | MAGI☆の日記 

アニメ 機動戦士ガンダム00 の感想。 第14話 歌が聴こえる

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そこにサーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる。

機動戦士ガンダム00 #14「声が聴こえる」 ★★★★★

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第14話 「歌が聞こえる」 はコチラです。

今回は何と言ってもラスト、あの終わり方は無いでしょう。サーシェスと刹那の戦いがここで決着か! と見入ってたら、姫様の妨害電波で無効試合ですから。「エーーーーーー!!」と、心の中で叫びましたよw まったく意味が分からないですからねw あの重大な局面を曲げ...
2009-01-12(Mon) 12:13 | よう来なさった! 

機動戦士ガンダム00 2nd 第14話『歌が聞こえる』
2009-01-12(Mon) 16:53 | アマデウスの錯乱? 

衛星兵器メメントモリの破壊に成功するソレスタルビーイング。 しかし、イノベイターの奇襲を受け、トレミーは地球に不時着、 刹那のダブルオーライザーははぐれてしまう。 イノベイターは、トレミーがGN粒子を使い切ったのを見計らって、奇襲をかけたらしい。 メメ...
2009-01-13(Tue) 05:03 | まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) 

 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...

刹那、宇宙ひとりぼっち。 「合流ポイントは・・・このあたりのハズだが・・・ トレミーはどこに?」 すっかり迷子です(ノ∀`*) ...
2009-01-14(Wed) 22:44 | 空色きゃんでぃ 

・・・ いや、姫様はそんな下品な口の聞き
2009-01-15(Thu) 08:20 | ゆぐどらしる えくすぷれす 

 さてさて、今回から新OP&EDですが……第2期のOPは完璧にSEEDシリーズより印象薄!  OPはけっこう裸が出てたけど、中途半端だな~(;一_一)  ...
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

