最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090121]
2週目で終わるわけにはいかない。時間ねぇから殴り書きスマソ。



■ワンピース

最後の七武会、海侠のジンベエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
てか、懸賞金2億5000万ってしょぼw
白ひげ海賊団VS海軍の戦いを止めたい理由を良く覚えてないんだけど何だったっけ?
ドクドクの実の署長さんと部下、蛇姫様の一連の絡みが面白くて、思わず吹いてしまったよ。


■鰤

第2回一護VSウルキオラ戦。師匠のコマ割り・レイアウトがキレキレで、かなりカッコイイ戦闘描写。
間に心理描写やら会話挟んでいたので、密度感の方もそこそこカバーできていたように思う。
しかし、途中まではSS編の一護VS兄様と既視感を覚える流れだったな。一護が言うには、自分が
虚に近付いたか、ウルが人間に近付いたかって話らしい。それ聞いてウルは全力で潰しにいくけど
そのリアクションそのものが人間っぽいって事に彼は気付いてないんだろうなぁ。

さて、普通に織姫さんに裏切られたウルキオラさん、今どんな気持ちなの?ねぇ?ねぇ?w


■ぬるぽ

多分リアル時間軸で考えると一瞬の攻防だろう部分を細かく描写しすぎな、悪いときの岸本先生。
アクションものとしての気持ちよさがあんまり感じられなかったな。何と言うか、出来の悪そうな
アニメの絵コンテみたいな。

内容に関しては仙人モードのナルトが無双っぷりを発揮。個人的にはそこに入る前の綱出との会話
とか気になったな。仙人モードの感知能力(笑)で里全体の生体エネルギーを感じ取れるようになった
ナルトがカカシ先生の死亡を察する場面。


■リボーン

属性議論と召喚獣バトル。ザンザスカッコ良すぎて腐女子濡れ濡れ。


■トリコ

ガチムチや毒男とかはまだ分かるんだけど、サニーのあの触覚ってもう人間ってレベルじゃないよね。


■バクマン

小畑先生の絵には全く萌えないし、エロさを感じないって事が再認識された今回。
見吉のおっぱいバレー、今日は何かスゲー可愛く見える。どっちも性的な魅力を全く感じねーよw
自分の殻を破るために、秋人は漫画から離れ、高木はエイジのアシにつく。やっぱ後者気になるな。


■アイシールド21

漫画内のキャラ同様、俺もヒル魔がそこまでアメフトに熱を持っていたなんて気付かなかったら
あの台詞にはちょっと驚いたし感動を覚えたな。ファッキンドレッドの頭の件は素直に笑った。


■スケット

お姉さんオモシレー。


■とらぶる

イイハナシダナー(棒読み
えっと・・・随分掲載順さがってますけど、まさか打ち切られます?


■ぼっけさん

ぼっけ神うごめく街の説明。北と南で随分違うようで、ヒノがいる方はルーキーの巣窟らしい。
同級生の中にもぼっけさんがいる事が判明。変態エロカメラ小僧がサユの命を狙う。
今週も存在するだけで色気を感じるサユを沢山見れて眼福でした。西先生超ガンガレ。


■サイレン

意外なところにエボル創設の重要人物がいた。ストーリー的には良く出来てるなと思ったけど
やっぱ最後の2コマ辺りの台詞回しとか、すげー稚拙に感じてしまうんだよな。何だこの微妙さは。
弟の能力は生命の樹だったっけ?未来のビジョンでは子供達を一瞬で全滅させてたけど今回はさて。


■ネウロ

サイの擬態能力を使った不意打ち。作中でネウロすら驚いたくらいなんだから、初見の読者は意味不明
な流れに、俺みたいに何度もページを行ったり来たりした人も多いんじゃないかしら。いや先の方まで
読み進めればちゃんと説明されてるんだけどね。


■バスケ

キセキの世代(笑)


■糞サッカー

一瞬、右半身が吹き飛んだかと思うくらいのフィジカルサッカー(笑)
>< ←ジャンプでこの記号見るだけで殴りたくなってくる。


■ジャガー

何という出オチwwwwwwww王女様俺達すぎて糞ワロタwwwwwww


■その他

三大漫画。先週はナルトが圧倒してたけど、今週は鰤かな。ワンピは常に安定と。
新連載群は、西先生だけ残して後は潔くネタに走ってほしいんだけど、特にマイスター。
最近は糞漫画でもタカヤ並に突き抜けたものがないから駄目なんだよジャンプ。


■まとめ

新年ではジャンプ一番安定と書いたけど、冨樫抜けの一ヶ月目にして既に順位が変わった。

マガジン>>ジャンプ>>>>>>>>サンデー

マガジンの層の厚さには驚かされるばかりだ。
エデンの檻の「俺が描きたいもの描きまくるぜ」的な熱さにはかなり好感が持てる。
えぇ、ドジっこお漏らしスチュワーデスの大森さんが大好きなんですが何か?

もうジャンプ感想やめてエデンの檻の感想書きたいわ。早く新妻エイジ連載させろよ(笑)
そんな事考えながら今週の感想もTHE ENDオォ!!!!よっしゃああああッッ


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■好評発売中♪
放課後ウインド・オーケストラ 1 (1) (ジャンプコミックス)
宇佐 悠一郎
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 重版決定!
5 吹奏楽あまり興味ない人もおすすめ
5 スウィング・ガールズのような物語
5 真っ直ぐは気持ちいい
5 2008年一番の期待作

そんなことより宇佐先生をよろしくお願いします。

2009-01-21(Wed) 21:13 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□  by 萌王

俺も毎回コメ残そうとか思いつつこの体たらくですが何か(挨拶
ハンタが載ってると何が何でも月曜に読むけどそうでないときはわりと読みに行くのが遅れがちなので。
でも木曜のヤンジャンと少年チャンピオンだけは絶対に木曜には読んでる罠(ギリッ

>白ひげ海賊団VS海軍の戦いを止めたい理由を良く覚えてないんだけど何だったっけ?
でっかい戦争になるから止めたいとかだっただろうか?
実は俺も知らん!そもそもちゃんと止めたい理由が語られてるかも知らん!

>それ聞いてウルは全力で潰しにいくけど
そのリアクションそのものが人間っぽいって事に彼は気付いてないんだろうなぁ。
その事は全然気付かなかったぜ‥
師匠もちゃんと考えてるんだな(はーと
しかしもう少し話を進めるようにしろや…!?

>アクションものとしての気持ちよさがあんまり感じられなかったな。
前回が良かっただけに今回はダメダメだったなぁ。
今回だけでペインを追い込むぐらいにやってほしかったわ。
どーせペインは合体なり変身なり奥の手(笑い)はあるんだろうしな!

>リボーン
鰤だったらザンザスの召喚獣(違)の正体が見えてくるところで引きになるなw
間違いないよ。

>トリコ
意外と設定が練りこまれてて面白いな。
あとサニーの触覚(髪の毛)の強さを言葉でちゃんと説明してるのも好印象。
そういうのが出来ない漫画多い気がすんだよね…

>えっと・・・随分掲載順さがってますけど、まさか打ち切られます?
確かに切られそうな悪寒。
まぁ何十巻もダラダラとやられるよりはいいところで切り上げてほしいとは思う。
もしくはバトル物に路線変更ですね分かります。


>マガジン>>ジャンプ>>>>>>>>サンデー
俺は金剛番長とオニデレがあるサンデーが一番かなぁと。

>エデンの檻の「俺が描きたいもの描きまくるぜ」的な熱さにはかなり好感が持てる。
えぇ、ドジっこお漏らしスチュワーデスの大森さんが大好きなんですが何か?
エデンの檻ってどう見ても洋ドラの“LOST”のパry
とらぶるだとエロいことはエロいけどあんまり下品な感じがしない、健康的なエロさというか
逆にエデンの檻のエロさは直球一直線というか、下品と言うか
いいぞもっとやれみたいな。もう自分でも何を言ってるか分かりませんが何か?

ではでは。

2009-01-24(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ=スプリングフィールド

>俺も毎回コメ残そうとか思いつつこの体たらくですが何か(挨拶
俺も毎日コメ返そうとか思いつつこの羽音たらくですが何か(挨拶

>実は俺も知らん!そもそもちゃんと止めたい理由が語られてるかも知らん!
これは今週号のに書いてありましたね。

>師匠もちゃんと考えてるんだな(はーと
何言いたいのか良く理解できなかったり、そもそもそんな主張おかしいだろ
って思うところはありますけど、師匠もちゃんと考えてるんじゃないかなぁと
希望的に拾い読みしてる次第であります。しかしまぁ、師匠の最大の魅力は
画力につきますよ。お話作りがチョットアレだから漫画力とは言えないんですけど・・・。

>前回が良かっただけに今回はダメダメだったなぁ。
今週の村田先生の漫画講座を例にすれば、アクション動作の切り出し方が微妙でした。
今週号の方は中々良かったです。

>どーせペインは合体なり変身なり奥の手(笑い)はあるんだろうしな!
しかし某元気玉よろしく、ナルトは九尾チャクラと自然エネルギーの融合に成功して
九尾仙人モードで覚醒!動きそのものが時空間忍術!
「もうおまえらは俺に触れることすらできないってばよ・・・」

>そういうのが出来ない漫画多い気がすんだよね…
漫画じゃないけど、とある魔術の禁書目録は書いてる事がやってる事の説明に全然なってない(笑)
ベクトルの向きを変えるだけで、どうやったらあんな事できるんだよ・・・エネルギーの概念は・・・

>俺は金剛番長とオニデレがあるサンデーが一番かなぁと。
金剛とオニデレ面白いっすね!自分も好きです。
順位付けはまぁ連載作品全ての評価を平均したものみたいな。
サンデーはその他にアクロとか医者とか野球が好きです。

>逆にエデンの檻のエロさは直球一直線というか、下品と言うか
>いいぞもっとやれみたいな。もう自分でも何を言ってるか分かりませんが何か?
昔のボンボンみたいな、あの下品なエロさ、性欲そそられますよね。
あと、お話としても久々のサバイバルものなんで楽しく読ませてもらってます。

2009-01-26(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1110-b09feed2
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

