最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090123]
昨日書いた通り、土曜は更新する暇がないので前倒しでニュースまとめ。
今週はグレン・WA・FFと個人的に大きなネタがきたので前半で詳し目に。後半手抜き気味で。
多分土曜・日曜にかけて追記していくと思う。



『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』DVDが2009年4月22日に発売!(公式)
劇場グレンがついにソフト化。DVDのみのアナウンスになったのは素直に残念と言っておこう。

【AA、予約開始】
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-04-22)
売り上げランキング: 5

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]

予約開始。4月22日発売予定。完全限定生産分は本編ディスク以外に初日舞台挨拶の模様と
メインキャストがグレンラガンのクイズ検定に挑んだ映像特典DVD、さらに中島氏書下ろしのドラマCDの
ディスク3枚組仕様。その他に、縮刷版パンフレット+ピンナップ2枚(【紅蓮篇】キービジュアル2点)
+錦織敦史描き下ろし三方背BOX+吉成曜描き下ろしデジパックも付くようです。本編のコメンタリーは
通常版にもつくとのこと。正直ディスク特典いらないんだけど曜さんのイラストはかなり欲しいよなぁ。
(リンク先の公式サイトで縮小サイズになりますが見れます)


キングレコード、アニメ作品のBlu-ray化を3月から開始、新作「WHITE ALBUM」から。

キングレコードのBDといえば、先日発売された奈々LIVE BDがあるけど、アニメは初。歴史的作品に
選ばれたのはモチロン現行放送されているWA。ご存知の通り、HV制作表記は出してるけど、放送は
SDアプコンという所謂HVテロ詐欺作品だけに、ef同様にBD版で本来の輝きを取り戻す作品と言える。
ちなみに同じ事は、同じくキングxセブン・アークスのセキレイにも言えるけど、こちらは2期に合わせてか。
(今回のBD化は原作のアクアプラス側(AVマニア色・PS3推進派)の意向が強いという見解が一般的。)

リンク記事見出しは、これからもキングがBDをリリースしていくというニュアンスで書かれているが
本文中では全く触れられていない。個人的には、とにかく新劇場エヴァを出して欲しいなぁ(切実

【AA、予約開始】
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 09.01.23
キングレコード (2009-03-25)
売り上げランキング: 537

「WHITE ALBUM」 BD/DVD全4巻予約受付中

>各巻3話収録だが、第4巻のみ4話を収録の全4巻、第1巻映像特典はアクアプラスフェスタで
>上映されたプロモーション映像と、森川由綺役の平野綾、緒方理奈役の水樹奈々へのインタビュー


というわけで尼でも全4巻の予約が開始されています。ジャケは現在のところ未定なんですが、
多分、吉成鋼さんになるのかな。奇しくもグレンとWAで兄弟絵が並んだ今週の記事(笑)
1クールアニメで全4巻とコンパクトに収めてきたのは、他メーカーと比較した場合良心的かと。
現在の尼の価格設定だと総額23kになります。ちなみに同話数の狼はBOXで25k円 (;^ω^)


160ギガのPS3も! 『FF VII アドベントチルドレン コンプリート』の発売日などが決定
Blu-ray版「FF VII ADVENT CHILDREN」が4月16日に発売、新作OVA収録。(仕様詳細)
スクエニ公式発表ページ

同梱版の方に関しては特殊仕様の本体は予想通りで、カッコイイと思ったんですけど、いくらHDD容量
を増やしても価格設定強気すぎじゃないかなぁと。80GB本体+BDのバラ買いより高いって・・・。
FF13体験版付が+1000円になるのは、まぁプロモDVDが1500円とかで売ってる状況考えると普通に
思えてしまうんだよな。信者と思われてしまうかもしれないけど、それくらいの価値あると思う。即買い。

【AA、予約開始】
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
スクウェア・エニックス (2009-04-16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 〜完全版〜
5 素晴らしい。。。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
>特典映像として新作のOVAも収録、新作になり、3DCGではない、2Dアニメであるという
ところでこのネタ、AV Watchの記事が初出になったと思うんですけど、結構気になるよなぁ。


公取委が遂にアニメ産業調査 42%が「テレビ局代理店から低い制作費を押し付けられた」

まとめると「従来方式」が主流だった時代は低制作費の押し付けを4割程の制作会社が経験したが、
現在の深夜アニメ群に代表されるような「製作委員会方式」では、現状に満足している会社も多い。
グロス受け、下受け制作会社への二次利用に対する対価の支払いに関しては、私見だが出資してない
以上、しょうがないんじゃないかなと思う。利益配分欲しけりゃ相応のリスクを負わないとなぁ。


新情報解禁! 『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』GW公開

ストーリー概要、新キャラデザ見て糞吹いたwwwwwwwwwww
>宇宙より飛来した謎の生命体イマージュと人類の戦いは、既に半世紀に及ぼうとしていた。
>西暦2054年ホランド・ノヴァクの指揮下イマージュと戦う第303独立愚連隊の戦闘母艦・月光号に
>一人の少年兵がいた。少年の名はレントン。レントンはニルヴァーシュに搭乗し戦場に赴く。レントンの
>夢は一つ。8年前に連れ去られた幼なじみの少女エウレカをいつの日か助け出し、故郷へと帰ること。


もう俺の知ってるエウレカセブンじゃNEEEEEEEEE!!!!!!
まー、エヴァ序の例もあるし、これはこれで面白そうだなとワクワクしてるんですけどね。TV版の素材も
流用するようですけど、もしかしたら完全スピンオフじゃなくてエヴァみたいに原作と関連あるのかも?


マンガ大賞2009ノミネート10作品決まる 大賞発表は3月
いかにも漫画評論家(笑)が選んだ感じのラインナップだ。普通の人は半分くらい知らねーよw


Figma 初音ミク 3次出荷5月再販分 Amazonで予約受付中
【再掲】figma 初音ミク 【3次出荷:2009年5月】 グッドスマイルカンパニー公式ページ

Figma 初音ミク
Figma 初音ミク
posted with amazlet at 09.01.23
Max Factory (2008-09-10)
売り上げランキング: 12

先週お伝えした通り、3次出荷分の予約受付が開始されています。買い逃した方はお早めに。
近所の娘さんがすげー欲しがってたので、俺のあげようかと思ってたところにグッドタイミングだ。


「ねんどろいど 初音ミク」の偽物に注意
GOODSMILE COMPANY 製:「ねんどろいど 初音ミク」 公式の注意ページ
これは知らないと絶対騙されるな。てか、このくらい似てたら偽者でもいい気さえしてくる。


4月スタートの『戦場のヴァルキュリア』から主人公たちのキャラ設定画が到着!!


人気美少女アドベンチャーゲーム『タユタマ -Kiss on my Deity-』が2009年春にアニメ化
萌木原絵を習得した大河原さんの成長っぷりワロス。反面、糞アニメ臭がプンプンするんだがw


『ガンダム00』慈愛に満ちた皇女・マリナの歌を収録したCDが登場
『TOMORROW』ジャケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マリナ版、マリナと愉快な糞ガキ達版、他インスト・アレンジ版など多数曲収録されるようです。


コードギアス:コンピレーションアルバムがオリコン1位に 「鋼の錬金術師」以来の快挙


水樹奈々19thシングル「深愛」発売! バースデーリリースの「WHITE ALBUM」OP曲

Oriconシングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
デイリー推移2→1→3 週間の方は2位でほぼ確定かな。


声優・植田佳奈の暴言についての意見がBPO(放送倫理・番組向上機構)に掲載
声優でページ内検索かけると該当箇所はすぐわかる。俺はもう許したけど。


ショートカット志向にどう立ち向かう?水島精二監督「機動戦士ガンダム00」(3)
インタビューの本筋とかどうでも良くて3P目の内容吹いた(現在会員しか読めません)
>あるとき、親しい間柄であるアニメ制作会社の社長から言われた言葉で、心に引っ掛かったことが
>あったんですよ。「お前、(絵)コンテうまくないんだから、人に任せればいいんだよ」と、言われて(笑)

的を射すぎててワロタ。00の重要な回で練習するのはやめてください><


富野監督 「若者の理工系離れの一番の要因はゲーム」
御大もう政治家にでもなれよ


コミケに出てるアニメーターは山ほどいる
従来の作品人気+昨今の個人アニメーター人気でプレミアの付き方も凄い事になってる。


ソニー平井一夫氏「Xbox 360の寿命は短い。Wiiは別世界のビジネス」
MSのAaron Greenberg氏が平井氏に反論「マーケットの現状を無視した自己満足」
いいぞ、もっところしあえー


ファミ通2008年ゲーム売上TOP100発表 XBOX360ソフトが82位を独占!
(元スレ)ファミ通2008年ゲーム売上TOP100発表 XBOX360ソフトが82位を独占!
スレタイ秀逸すぎwwwwwwwww まさか82位を独占するとは・・・・魂伝わったな・・・・・


米マイクロソフト、5000人を削減へ 初の大型リストラ
MSKK全員クビにしろよ(笑)


ゲーム版『ストライクウィッチーズ』公式サイトOPEN (PS2 & DS)


SCE、PS3の新ファームで静止画関連機能を大幅強化
昨日くらいにうpデートした記憶が。静止画機能強化は自分にはあまり関係ないかな。


ますます買いづらく…アマゾン、特殊エロ規制の不思議
最近、登録から消えたエロ本あるなぁと思ったらこんな事になってたのか。食糞は流石に守備範囲外
だからいいんだけど。それより快楽天をAmazonで買えるようにしてくれ。(再度


「音楽ダウンロードの95%は違法」国際レコード産業連盟が報告



■今週の予約開始情報
一部記事の方に分散。
グッスマの5月分新作が予約開始されてます。特にセイバーリリィは倍率高そうなので注意。

(05/25)
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC完成品)
セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ グッドスマイルカンパニー 公式ページ

超クオリティ。キャラ・ドレス風甲冑・エクスカリバー・アヴァロン全てがマジぱねぇカッコ良さ。
背中から脇にかけての露出、後ろから覗かれるガーターソックスは本当エロいぜ。
人気商品になる事は間違いないので購入予定者はネット・リアル共に早期予約が吉でしょう。


(05/25)
狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
乱崎凶華&プチ凶華 グッドスマイルカンパニー 公式ページ

3体セットで販売。狂乱は原作知らないんだけど、この3匹はポヨポヨしててかなり和むわ( ´ー`)


(03/25)
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ チアガールver.  [公式]
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる チアガールver.  [公式]
またまたfigmaでハルヒシリーズ登場。野球セットの小物がいい感じで遊べそうです。


LIVE BDに関しては先週プレスリリースを触った&時間ないので手抜き気味になりますがご容赦。

(03/25)
Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [Blu-ray]  [DVD版]
Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.31 [Blu-ray]  [DVD版]
>30日 奥井・栗林・水樹・田村 etc
>31日 May'n・平野・石川・米倉 etc

どちらか一方だけ買えと言われたら俺なら30日かなぁ・・・。May'nは単独LIVE DVDも決まってるし。

【関連・参考リンク(再掲)】
「Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 8.30」 収録曲目
「Animelo~Live 2008」が3月25日にBlu-ray-DVD化、2日分をそれぞれソフト化、非収録曲も

YouTube - アニメロサマーライブ2008 田村ゆかり 水樹奈々
YouTube - アニメロサマーライブ2008 石川智晶 米倉千尋
YouTube - アニメロサマーライブ2008 May'n


(03/25)
Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray] [DVD版]
【再掲】「Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~」 BD発売決定
アルバム感覚で買えるお手頃価格は魅力的。ハイサンプリングが評価できる環境欲しいな


■来週発売の注目作
(01/30)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-01-30)
売り上げランキング: 285
おすすめ度の平均: 4.5
5 やっぱり来ましたね
5 これからは
5 ファンとしては


(1/29)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
ナムコ (2009-01-29)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 4.5
5 期待してまず間違いはないでしょう。
5 期待しています(・ω・)
5 新たな仲間たちと…

カノンノで萌え死ぬために買う。バンナムに見事に狙い撃たれた腐女子&ヲタでござるの巻。



■雑記

土曜・日曜あたりに何か書くかも。

youtube 山下宏幸MAD
噂によると僕と同い年ぐらいらしい山下君。やる気でる。

youtube 松島晃MAD
るろうに剣心見たくなってきた。昔のディーンは良かったなぁ。

【CM】 グッドスマイルカンパニー TV-CM (30秒)‐ニコニコ動画(ββ)
偶然見つけたグッスマのTVCM。なんか良い感じです。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-01-23(Fri) 21:15 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
□  by 高遠

>XBOX360ソフトが82位を独占!

82位独占されちゃ敵わないな…

しかし箱○昨年末の時点でまだ100万台突破してないとは。SO4の謳い文句である「最後の希望」がホントの意味でそうなりそうですね…SO4の為に箱買ったor買うって人も多そうですし。


2009-01-23(Fri) | URL | #SoE5AttY [ 編集 ]
□ ≫高遠さん by ハギ=スプリングフィールド

>82位独占されちゃ敵わないな…
ですねー。ちょっとコレは本気で凄いことですよ!

その他にも、100位以内の作品数で比較した場合、07年:08年比が「0:1」
無から有を生み出すのには途方もないエネルギーが必要だと思うんですよ。それが魂伝なのかなと。

>しかし箱○昨年末の時点でまだ100万台突破してないとは
野村体制後のFF全部プレイして全部誉めてるような俺(笑)の予想では
FF13は国内のPS3ユーザーだけで確実にミリオンはいくと思うんですよね。
でも箱の場合、全ユーザーが買ってもミリオンすらいかない。やっぱ、この差はデカイっすね。

>SO4の為に箱買ったor買うって人も多そうですし
スレにはSO4買って、クリア後ハード含めて即売り狙ってる人たちも結構いる感じでした。

マジレスすると海外狙って360行ったのに、結局国内ユーザーに救われてるサードって
本当情けないですよね。別に作品の出来については文句ないですけど、国内軽視した
発言を繰り返してこういう結果でたんですから、如何に自分達の認識が甘かったのか。
作品作り、プロモーション、販売含めて改めて再考して欲しいところであります。

2009-01-24(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by STRing

エヴァもそうですがなんで劇場版をBDで出さないっ…orz
SuaraさんのライブBDが出るというのは知りませんでした、環境しょぼいけど興味出てきました。

2009-01-24(Sat) | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□ ≫STRingさん by ハギ=スプリングフィールド

>エヴァもそうですがなんで劇場版をBDで出さないっ…orz
ずばり、「何回も買ってね☆」商法です(キリッ
特にエヴァは前科ありまくりですからね。あと普通にDVDタイトルにver表記あるし(笑)

>環境しょぼいけど興味出てきました
この価格差ですしBD再生環境さえあれば、問題なくBDでしょうね。
アップサンプリングはどのくらい違いがあるのか俺も体験してみたいです。
SACDも一度も聴いたことないんだぜ?

2009-01-24(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、おいっす(たまには普通に挨拶

>劇場グレンがついにソフト化。DVDのみのアナウンスになったのは素直に残念と言っておこう。
俺はDVDが出ると言う事だけで嬉しいんだけどなー。
そりゃあ勿論その後でBD化なども考えられるだけどねー。
映像特典ディスクは前夜祭のDVDの内容と被ったりしそうな悪寒。

>リンク記事見出しは、これからもキングがBDをリリースしていくというニュアンスで書かれているが
>本文中では全く触れられていない。個人的には、とにかく新劇場エヴァを出して欲しいなぁ(切実
エヴァなら確実に売れるわけだしBDで出るとは思うな。ただDVDとの兼ね合いもあるし
すぐには出さない出せないって感じじゃないだろうか?まぁどうなるかは分からんけど。

>公取委が遂にアニメ産業調査 42%が「テレビ局代理店から低い制作費を押し付けられた」
元々やヴぁいところはトコトンまでやヴぁそうな空気だったけど、やっぱ相当キツそうだな。
何時この業界が崩壊してもおかしくないわ…

>もう俺の知ってるエウレカセブンじゃNEEEEEEEEE!!!!!!
まぁYVシリーズ再編集とかだけじゃとてもじゃないが纏めきれないとは思ってたけど
さすがにこれはねーわw
 
>『TOMORROW』ジャケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やたらめったらに幸薄そうです><
さらに本編だと出番減りすぎですよ…

>コードギアス:コンピレーションアルバムがオリコン1位に 「鋼の錬金術師」以来の快挙
このCD、出るだろうと思ってたからシングルのCDは一切レンタル&購入はしませんでした。

>的を射すぎててワロタ。00の重要な回で練習するのはやめてください><
練習じゃないです><
本気です><

>米マイクロソフト、5000人を削減へ 初の大型リストラ
どこもかしくもリストラリストラ大幅リストラで首を切る事にまったく自重されてない空気が恐いな。
自分の会社の仕事は少しずつ減ってるけどリストラは今のところは無さそうで助かったゼ。

>■「音楽ダウンロードの95%は違法」国際レコード産業連盟が報告
なん‥だと…
CD買い捲ってた俺がバカなのか、いやそれはない。うむ。

>超クオリティ。キャラ・ドレス風甲冑・エクスカリバー・アヴァロン全てがマジぱねぇカッコ良さ。
もう2009年度フィギュア大賞はこれでいいんじゃない(エー

>3体セットで販売。狂乱は原作知らないんだけど、この3匹はポヨポヨしててかなり和むわ( ´ー`)
クオリティは高いと思うな。しかしフィギュアは場所取るからね…


ではでは。
近況報告とか特に無いです、無念。

2009-01-25(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ=スプリングフィールド

>エヴァなら確実に売れるわけだしBDで出るとは思うな。
>ただDVDとの兼ね合いもあるし すぐには出さない出せないって感じじゃないだろうか?
全巻出したあとに、グレイン付きのBDバラ売りしたあと、更に何度かver up版出して、
10年後くらいにようやく元のマスターそのまんま収録したBD-BOX発売!!

>元々やヴぁいところはトコトンまでやヴぁそうな空気だったけど、やっぱ相当キツそうだな
うーん、リンク先の記事読めば、元請制作の会社はそこまで危機感を感じていないように思えるんですが
下請け、例えば撮影とか仕上げ専門の会社などは、まぁ苦しいのはしょうがないのかなと。
ただ、この手の会社も某スレによると幹部クラスは結構ブイブイいわせてるみたいだから、
どちらかというと、どこの会社にも当てはまるような経営者の問題だと思いますね。

>本気です><
本気で・・・アレだと・・・?!

>どこもかしくもリストラリストラ大幅リストラで首を切る事にまったく自重されてない空気が恐いな。
そういえば先週のモーニングで島社長(笑)がワークシェアリングを提案してましたね。

>もう2009年度フィギュア大賞はこれでいいんじゃない(エー
この先どんなのが出てくるか分からないですけど
歴代フィギュア売上では確実に1位になるだろうと予想されてますね。
現在の1位はセイバーオルタらしいです。

ではでは ノシ

2009-01-26(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1112-dd463c72
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

