最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090131]
090131_01.jpg
いや、要するに枯れたねと言われたわけでショック。昨日の自分には負けたくねぇ、負けたくねぇ・・・
あー、さくらカレー食いたくなってきたわー(唐突

「カードキャプターさくら ブルーレイBOX」公式サイトOPEN、音声仕様の変更も告知
NHKアニメワールド:「カードキャプターさくら」 4/2よりBS-hiで放送決定!
カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray](AA)
カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray](AA)

プレスリリース時に自分も含め各所で言及されていたオリジナル2.0chの音声仕様DDがLPCMに変更
されています。さくら板住人の要望メールも多かったんだと思いますけど、一般からも大量にツッコまれた
んじゃないかなと推測。自分はLPCMのマルチを受けれる環境ではないので、出来れば更に5.1chを
ロスレスにした方がいいなぁとか思ってたんですけど、これは凄く個人的な理由ですよね(;^ω^)

ただ、奈々BD見てて思ったんですけど、640kbpsのDD5.1chよりDTHD5.1chをLPCM2.0chに
down mixさせて、プロロジック2かました方が好みの臨場感になったりしたから、その辺良くわからん。
(DTHD5.1ch→LPCM5.1ch→LPCM2.0ch→プロロジ2かました5.1ch、さくらは2項目からで同様)

とりあえず今回の件はユーザー要望にジェネオンが真摯な対応したなぁと凄く感心しております。


鉄馬を駆る美少女「RIDEBACK」が4月からBlu-ray-DVD化


水樹奈々:ブルーレイでサザン超え 音楽作品初の1万枚突破
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray] (AA)

まさかの音楽部門歴代一位に。やはり所謂ヲタ層からAV先進化してるってのが実感できますね。
MステとかハイクオリティなHD LIVE見慣れてると、ややフォーカス甘いなとか思っちゃうわけですけど、
この時期にそこまで求めるのも厳しいのかなと。コスパ最高のボリューム感あるBDです。オススメ。
実験的に環境の良いスタジオ収録のHD音楽映像作品を1本出してみれば面白いかもと提言。


ついに来たぜ!水樹奈々ミニワンピ姿で武道館ライブ - MSN産経ニュース
水樹奈々、1万人ファンで武道館を“青色”に染めた! - 芸能 - SANSPO.COM
画像がたくさんあった


Suaraのライヴ「~太陽と月の調べ~」が3月にBlu-ray化
Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray] (AA)
既報ですがニュース記事で初報になるので。
ハイサンプリングレートでの収録、DVDとの価格差500円、低価格帯が注目されてるか。


「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」Blu-ray版発売中止
あらら・・・。映像・音声ともに版権が凄く複雑な事になってるらしい


パラマウント、実写版「トランスフォーマー」を5月にBlu-ray化
BD陣営への綺麗な寝返り。東芝も変な意地はらんでさっさとBD対応機だせばいいのに、と思った。


あに瓶(あお) 「狼と香辛料BD-BOX」評価
ポニキャ、まさかのインタレ縞解消しないで拡大プログレッシブ化という決死のギャグを披露。
えー、これは高い金出してくれるAVマニア色の強いお客さんに対してあまりに失礼だろ。
まさか映像編集のプロが拡大処理に対する基本的な知識持ってないなんてあり得ないだろうし。
元々周期一定の24fpsで編集されてたんだから、十分にBD化は想定してたハズだろうに・・・
考察通り720p時点のデータ消してしまったのか?としか思えない。それでも放送よりは良いとの事。


BD版「FF7AC」の1080pトレーラー公開、PlayStation Storeと公式HPにて。FF13の映像も
FINAL FANTASY XIII 公式サイト (音声注意)
FF7ACコンプリート (限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) (AA)

PS StoreでDLして両方とも早速見たんですけど、ACマジ綺麗すぎワロタ、数年前の作品とは思えん。
ただ、あまりに高精細でカメラの揺れも再現されると超スピードに目がついていかないね(笑)
FF13の方もまさに美麗。テクスチャの質感が想像してたより随分ツルテカ系のSFチックだったのが
印象的だったかな。戦闘パートは既報の通りATBゲージストック管理によるターン制コマンドバトル。
リアルタイム入力のコマンド選択でコンボが繋がってるみたいだったけど、ややアクションっぽいな。
声優陣は今のとこ特に気になるとこはなしのノープロブレム。


SCE、PSPに新色「CARNIVAL COLORS」4種類を追加
「PSP-3000」に新色シリーズ、CARNIVAL COLORS登場 -プレスリリースSCE
選択肢増えるのは良い事だと思うけど、目に優しくなさそうな色ばっかだなw

Amazon新色PSP&バリューパック全種予約受付開始!
メール来てた。やっぱすぐに完売するような人気っぷりではないのかな。


ついにPC版が登場した「ラスト レムナント」のベンチマークソフトを4Gamerに掲載
4Gamer.net ― 「ラスト レムナント」,待望のPC版が2009年4月9日に発売決定!
>・バトル倍速モードの搭載 ・リーダーユニット数の解放 武器防具のプレビュー機能の搭載
>まさに,完全版登場といっていい新機能が数多く搭載されている

箱版の反省がいかされすぎてて笑った。PC版買う予定はないんだけど、ベンチマーク興味あるので後で
やってみるテスト。チンコ砲がフルHDで倍速駆動するためには、どんだけハイスペックが必要なんだw


牧野由依ファンクラブ「由依とゆかいな仲間たち」が09年2月末日で閉鎖
まさか・・・引退フラグ?と思ったけど、次の日の更新でそこは完全否定してますね。


Gファンタジーの人気コミック『パンドラハーツ』がアニメ化! 設定など掲載
XEBECの変態テイスト(性的な意味ではない)に大期待してしまう俺は調教されてるのか・・・


「Fate-stay night セイバー写真集」の発売が2月に延期


電撃萌王ブログ ブルマが伸びる、脱げる! シャナ&吉田一美フィギュアの実物到着
>オリャアー!! やったー!!ガラス棒! 恐ろしいほどに、ガラス棒!! もっとガラス棒する! 
>ブルマがッ! 伸びるまでッ!ガラス棒をやめないッ!
 
信じられるか・・・これ公式ブログなんだぜ?w

【AA】
灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


2008年、XBOX360ソフト売上TOP30が発表 RPGラッシュ計40万本で白騎士(30万本)を完全撃破
SU、SUGEEEEEEE!!!


2009年 春商戦向け新機種について ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンク、2009年春モデル9機種を発表
ダブルチューナー搭載の新型サイクロイド「932SH」
930SHの完全上位機932SHキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは930SHスルーして大正解だったか?手ブレ補正は当然の修正として、あと光学ズームは?
さらに930の時に誇大広告気味だった動画撮影のフレームレートが気になる。スレでレポ見て動くか。


ランサー、USB接続のHDMI出力アダプタ、実売2万円。PCからの映像/音声をHDMI信号に変換
何気にUSB接続の出力アダプタって無かった気がする。2万円は高いけど、結構興味あります。
(俺みたいに一体型の情弱デスクトップ使ってると、拡張性や応用きかなくて困る事多いんですよマジで)


合コンで異性を見極めるポイント、“顔”だけでなく“気遣い”も ニュース-ORICON STYLE-
50%以上が顔じゃねぇかwwww


Core i7は本当に速いのか? Core 2 Duoと実力を比べた


世界初の2テラバイトHDD WD Caviar Green 2TB正式発表、出荷開始
TS録画保存してるHDDが残り100GB切ったので、そろそろ買い増し検討中。今だったら1TBかな。


ソニーのエレクトロニクス事業が赤字転落、PS3の製造コスト削減でゲーム事業は再び黒字に


中国版ドラクエのココがすごい! 特にパフパフが



■今週の予約開始情報
(03/25)
ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX
キングレコード (2009-03-25)
売り上げランキング: 149
おすすめ度の平均: 4.0
5 ついに!!!!
4 内容は5つ星
5 待ってました!
3 3年3ヶ月ぶりに新作がみれます。しかし・・・・

ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX
全26話2クール22k円とDVDらしくお手頃な価格設定に加え、このBOXのための新作OVA付き。
うーむ、それにしてももう3年も立つのか。「ごめん、さよならだ」が昨日の事のように・・・言いすぎか。


(4/22)
鉄腕バーディーDECODE:02 1 【完全生産限定版】 [DVD]  続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

鉄腕バーディーDECODE:02 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
新番組からバーディと夏目の2期が予約開始。ともにDVDのみのアナウンス。


(04/24)
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-04-24)
売り上げランキング: 1915
おすすめ度の平均: 4.0
4 不思議なSFファンタジー

(05/26)
宇宙をかける少女 Volume 2(Blu-ray Disc)

あの千歌音ちゃんはスターシステムだと思う(俺談)な宇宙かけ。2巻まで予約解禁。ポニキャのせいで、
BDに対して不信感が高まりそうですが、一応、放送版はP拡大のみで常時縞無しアプコンだったハズ。
それがおかしな処理せずにBDオーサリングする事と何の関係があるのかと言われたらそれまでだが、
少なくとも放送用を納品する過程でイミフな編集作業する人はいなかったという意味で安心できるかと。
というかバンビジュ製作のHVアニメは今の所、そんなとこでヘマしてないから杞憂か。


(05/25)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
なのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)  [公式]
グッドスマイルカンパニーから何と1/4スケールのなのは登場。色んな意味でデ・・・デカイね・・・


(05/25)
シャイニング・ウィンド ねんどろいど クレハ (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
シャイニング・ウィンド ねんどろいど クレハ   [公式]
もう一つグッスマから。ウィンドのクレハがねんどろいど化。心剣刺さってる図がシュールだw


アルターからも2作。尼にはまだ画像がないので公式参照してみてください。

(06/25)
魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
アルターALTER Co.,Ltd スバル・ナカジマ (公式)
数々の名作を生み出してきてるアルターなのでクオリティについては最早心配いらないですな。
スバルらしい動きのある造形が本当に素晴らしいの一言。

(05/25)
バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルターALTER Co.,Ltd 川添 珠姫 (公式)
端整な顔立ちのタマちゃん。このディフォルメ何か妙に高級感あって・・・遊びっぽくないな(;^ω^)


■来週発売の注目作
(2/4)
ローゼンメイデン・トロイメント DVD-BOX
ポニーキャニオン (2009-02-04)
売り上げランキング: 241
ローゼンメイデン・トロイメント DVD-BOX


(2/4)
蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】
キングレコード (2009-02-04)
売り上げランキング: 160
おすすめ度の平均: 4.5
3 まだ待ち。
5
5 FAFNER in the azure
5 楽園

蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】
全26話に加え、特番「RIGHT OF LEFT」の再編集、再アフレコされた完全版収録と、
かなり気合の入った正に完全版DVD-BOX。総収録時間755分と圧倒的なボリューム。
ナデシコと同じくらい好きなXEBECを代表する作品だと思います。かなり鬱になったり泣けるけど。


■雑記

新プリキュア高精細すぎワラタwwwwwww
あに瓶 フレッシュプリキュア! 1話
早速、あに瓶さんにも検証レポあがってますけど1600x900って東映マジぱねぇw


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-01-31(Sat) 23:55 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
□  by dmm

さくらカレーwwこの手のやつはもうなんでもありだから困る

宇宙かけやっと面白くなってきたかなーと。いや最初からルルパルドさんは面白さ全開でしたけど。ネットを取り上げられたらやることがないじゃないか!とかね。今週はようやっと千歌音ちゃんが登場するようで期待ですね。

ファフナーはもう4,5年経ってるのかぁ。買おうかな値段手頃だし。よく放送後に鬱ってたのが懐かしい。是非見てくれよと友人に勧めたけど平井絵だからという理由で断られたのもいい思い出。それでも諦められなくて無理やり見せたら友人RoLで既に号泣したのもいい思い出。
このパッケ絵凄くいいとは思うけど最後まで残るのが2人だけなんだよなぁ・・。

2009-02-01(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by すん

ラスレムベンチはミドルクラスでもそれなりみたいだけど
ハイクラスでもたいした結果が出ないようで

まんま移植じゃなくて不評な部分を直すところはいいんだけど
8,190円の強気すぎる価格設定には口がふさがらない

2009-02-01(Sun) | URL | #sSHoJftA [ 編集 ]
□  by GWW

>まさかの音楽部門歴代一位
サザンに勝ったとかすげぇwって言いたいけど単純に音楽関連の全体的な売り上げ事態が落ちてるって可能性もあるかも?そのなかでもなぜかヲタ層には売れる不思議。

ラストレムナントがPC化・・・だと・・・?
と飛び跳ねそうになってベンチマークソフト試してみたら
[普通]…45fps以上
各種グラフィック設定が標準であれば、ストレスの無い動作が見込めます
[重い]…25fps未満
残念ながら、動作に必要な性能を満たしておりません。

あ、あのあの・・・平均して約2,0fpsなんですけど・・・
やっぱりエロゲとかじゃなくて本格的に「ゲーム」をやるとなると相当なスペックが要求されるんですね。
ちなみに今使ってるのは比較的コストパフォーマンスに優れているといわれているPCで、低価格ながらそこそこのスペックという一般受けしやすいモデルです。具体的なことは言わない。なんとなく。

>信じられるか・・・これ公式ブログなんだぜ?w
吹いたw普段フィギュアとかそんなに興味ないけどこれは欲しいわw
でもシャナはいいので吉田さんのだけください(マテ

2009-02-02(Mon) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 萌王

先週のジャンプレビューが無い‥だと‥
絶対に許さんぞぉ(挨拶

>久々に会った先輩から「何かオーラが薄くなったね」と言われてマジ凹んだ
髪の毛と書いてオーラですねわかりますぅ?

>いや、要するに枯れたねと言われたわけでショック。昨日の自分には負けたくねぇ、負けたくねぇ・・・
自分も枯れかかってますが何か?
だがこんな時だからこそポジティブに考えていくべき。
もう枯れるもんなんてねえ!!
だからこれ以上負けようも無いから後は勝つだけだ!

>ただ、奈々BD見てて思ったんですけど、640kbpsのDD5.1chよりDTHD5.1chをLPCM2.0chに
>down mixさせて、プロロジック2かました方が好みの臨場感になったりしたから、その辺良くわからん。
>(DTHD5.1ch→LPCM5.1ch→LPCM2.0ch→プロロジ2かました5.1ch、さくらは2項目からで同様)
まず間違いなく素人さんには理解不能な日本語でおk

>まさかの音楽部門歴代一位に。
これむちゃくちゃすげーだろ。
麻生さんの漢字の読み間違いとかニュースでやるより、こういうのをもっと特集しろよニュース番組はよ…

>パラマウント、実写版「トランスフォーマー」を5月にBlu-ray化
どっちかと言うと13日の金曜日のリメイクの方が気になったわw

>選択肢増えるのは良い事だと思うけど、目に優しくなさそうな色ばっかだなw
俺は無難な色にしたいから黒か白ってところ、でもハギさんの言うように選択肢が増えるのは良い事って
全部だめじゃねえかwwwwなんだこれはww空回りと言わざるを得ないwww

>ベンチマーク興味あるので後で
>やってみるテスト。
俺も今度落としてやってみよう。
つか、ラスレム面白そうとは思ってたけど本体を買うのはなぁ…とか思ってたけど
もし今のPCで出来るならそっちの方がいいなって素直にそう思う。
色々と改善されてるのも良い感じだし。
しかしこうなると箱版の存在何なの?死ぬの?ってところなんですが…

>信じられるか・・・これ公式ブログなんだぜ?w
ダメだ、この公式ブログ…早く何とかしないと…

>50%以上が顔じゃねぇかwwww
そりゃ普通にそうなるわw
と言う事は俺に勝ち目は無いと言うことか!!

>全26話2クール22k円とDVDらしくお手頃な価格設定に加え、このBOXのための新作OVA付き。
>うーむ、それにしてももう3年も立つのか。「ごめん、さよならだ」が昨日の事のように・・・言いすぎか。
最近はBOX連発されすぎな気がするけどこのぱにぽにBOXはかなりのお買い得感あるね。
ぱにぽにだっしゅと言う作品が面白かったってのもあるけどかなりおすすめ出来るな。
まぁただ前のばら売りを買った人はry
もう1セット買うとかry

>数々の名作を生み出してきてるアルターなのでクオリティについては最早心配いらないですな。
なのは関連は特にクオリティ高いよね。
マントやらなんやらで箱がデカくなるのはご愛嬌ってことで。


なにやっとるんだ俺ー。
とらドラをみんなと語るなら今しかねえのにDVDだけで追うとかやってる場合じゃないってばよー!
まぁとらドラに限らずもっとアニメをがむしゃらに追いかけるべきなんだーとか
ほんの少しだが大きな前進への一歩みたいな。ちょっと俺かっこいいよな?みたいな。
まぁ上の行は照れ隠しみたいなもんだけど
ニコニコのMAD見て視聴意欲のテンションが上がった萌王なのでした。


2009-02-03(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングなんちゃら

≫dmmさん
>さくらカレーwwこの手のやつはもうなんでもありだから困る
俺のカレーフォルダの中で一番可愛いw

>今週はようやっと千歌音ちゃんが登場するようで期待ですね。
本物の千歌音ちゃん見たさに神無月のレンタルDVD探し回ったんですけど
結局見つからずじまい。宇宙かけの千歌音ちゃん3rdに更に期待が高まりました。

>是非見てくれよと友人に勧めたけど平井絵だからという理由で断られたのもいい思い出
同じ時期にガンダムSEEDやってて、一週間に二回もガンダムSEEDやっててワロタとか
ネタにされてたけど、どちらかというとXEBECの方が平井絵の再現度は高かったすよねw

>このパッケ絵凄くいいとは思うけど最後まで残るのが2人だけなんだよなぁ・・。
人が死んでいったり、存在が消えたりする様が凄く生生しくて、嫌悪感を抱きながらも
目が離せなくて、メインの二人の関係性を永遠の友情に昇華させる最終回の出来は素晴らしすぎ。

≫すんさん
ラスレムベンチ、自分も結構厳し目の結果でした。やはり4年前のメーカー製だとショボーン
価格については、PCゲーの相場知らないから良くわかんないです。

2009-02-11(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングなんちゃら

≫GWWさん
>単純に音楽関連の全体的な売り上げ事態が落ちてるって可能性もあるかも?
それと、BDの普及してる層の特殊性も相まってって事だと思います。

>やっぱりエロゲとかじゃなくて本格的に「ゲーム」をやるとなると相当なスペックが要求されるんですね
しかし最近エロゲでも相当な鬼畜スペック要求するソフトある罠
メギドとかメギドとかメギドとか(笑)

>低価格ながらそこそこのスペックという一般受けしやすいモデルです
出来るだけ汎用性持たせたいなら、デスクトップの自作かショップBTOしかないよなぁ
と最近常々思っている次第であります。俺の使用用途だとやっぱメーカー製キツイですわ。

≫萌王さん
>先週のジャンプレビューが無い‥だと‥
ひえええええゴメンナサあああああああいいい!!!!!!
織姫がレイプされかけてワクワクして、(先々週
アランカル用の地雷で爆笑して(先週
空飛べる設定なのに「落とす」とか意味不明なストーリーに萎えました(今週

>髪の毛と書いてオーラですねわかりますぅ?
最初、俺も「え?なんですか?髪が薄くなった?ww」って言ったんだよね・・・ orz
まぁアレですわ、あからさまに俺もやる気ない雰囲気出してましたから。
プライベートでも、もちっとビシっとするように心がけなくては。

>だからこれ以上負けようも無いから後は勝つだけだ!
おぉ!その発想いいっすね!これからが俺達の戦いの始まりだ!!

      - 完 -

>まず間違いなく素人さんには理解不能な日本語でおk
えっと、5.1chで収録されてる音をですね、例えばTVなどのスピーカー2つで再生するときは
強引に2つにまとめないと全部の音が聴こえないですよね?それをダウンミックスいいます。
プロロジ2ってのは本来2ch収録されてる音を仮想的に5.1chに振り分ける技術です。

DTHDはPS3で再生するとLPCMにデコードされた状態で出力されます。
光ケーブルだとLPCMの5.1chは伝送できないので一度ダウンミックスさせないといけません。
また、DTHD5.1は下位規格のDD5.1chが(オプションで?)同時出力できる事が多いです。
ここで言ってるのは前者にプロロジ2かけたものと後者では、俺は前者のが好きかもって話。
で、さくらは前者になるんで別にDTHDじゃなくてもいいかもって話。

説明下手ですいません。

>つか、ラスレム面白そうとは思ってたけど本体を買うのはなぁ…とか思ってたけど
何度も書いたけど人を選ぶゲームです。俺は楽しめました。
理不尽とも思われるランダム性をゲーム性と考えられないと厳しいですね。

>と言う事は俺に勝ち目は無いと言うことか!!
気遣いで勝負するしかねぇ!!

>とらドラをみんなと語るなら今しかねえのにDVDだけで追うとかやってる場合じゃないってばよー!
実は俺も7話以降、パートチェックしかやってねぇwwwwwwwww
ごめええええええんwwwwwwww

2009-02-11(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1119-84b9772c
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

