最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090216]
■今週(先週)の予約開始情報1
(04/25)
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver. Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver.
「俺・・・実はポニーテール萌えなんだ」


(04/25)
Figma 屍姫 星村眞姫那 Figma 屍姫 星村眞姫那
Figma 屍姫 星村眞姫那
マシンガンかっけー。エフェクトはもうちょっと何とかならんかったのかな。


■ニュース
散々既出ですが一応。先週はあんまりネット自体見てなかったから落としまくりですが。


TVアニメーション ティアーズ・トゥ・ティアラ 放送局決定&バレンタインイラスト
ところで今年はチョコ何個もらったんだ?(挨拶


GDH アニメ事業さらなるリストラ クリエイター数1/4に削減


「シゴフミ」Blu-ray Disc発売決定?-「ホンモノの感動」を堪能しよう!Blu-ray特集より
何故か比較画像にシゴフミが(笑) しかし、この比較のフレームどう見ても不適切だろwww


ディズニー-ピクサーの新作「ウォーリー」がBlu-ray-DVD化
ウォーリー コレクターズ・ボックス (数量限定) (Blu-ray Disc+DVD) (AA)
ウォーリー ブルーレイ・プラス・DVD セット (Blu-ray Disc+DVD) (AA)
ウォーリー (Blu-ray Disc) (AA)
ウォーリーのラジコンが付くコレクターボックスは流石の大人気でAmazonでは予約開始日に締切。
5000個限定ですし、再度予約受け付けるかは微妙ですね。その他、4種のパッケージで販売。
主に先行投資のBD塩漬け組を対象にしたBD+DVDのセット販売は面白い試みだと思います。


ナムコ「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」劇場映画化決定!
全然予想もしてなかったので素直に驚き、と同時に、原作プレイしてるので楽しみである。
亀井監督だけど原作OPと同様にProduction I.G制作になるのかな、それともディーンか。
しかしTVアニメ版のアビスを見ても分かる通り、シナリオを構成するのは難しそうだ。流行の分割?
箱ゲー原作だけど、パッケージのBD発売とPS3新作or移植で連動展開すると上手く商売できそう。


バーナムスタジオ 自主企画アニメーション「星に願いを」をBD発売
C75で販売された本物のプロが集まって作った同人アニメBD。出演声優がめちゃめちゃ豪華。


ブルーレイ化「AKIRA」 高周波音を「浴びる」陶酔感
AKIRA [Blu-ray] (AA)
2/20発売。アニメBDとしては世界初の5.1chドルビーTrueHD 24bit/192kHz収録。


ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ - アキバBlog
これは非常に分かりやすい比較画像。全編35mmフィルムからなので、最高の品質が期待されるとこ。
16mm版との差異は以前ZのBD-BOX関連の話題で経験しましたけど、衝撃的なほどだった。

【AA】
カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-27)
売り上げランキング: 153

AmazonでCCさくらBD-BOX予約価格の割引率27%に
先週末より更に割引率あがって値下げ。ちなみにAmazonの最低価格保証は予約時点から発売
までの最低価格が適用されるもの。なので、早目の方が得する可能性もあるということと補足説明。
あと、1人1個の限定販売に変更されています。高額商品だけに入荷数をシビアに調整してるのかな。


「亡念のザムド」 4月よりTVアニメ放送開始? -TAF2009 開催告知リリース(2-12版)
リンク先pdfファイル内2ページ目の4月放映アニメ群の中に表記されていますね。
PS Store独占配信を謳っていただけに賛否両論あるかも。


今週の1位はやっぱりあのタイトル - 「週間BDソフト売上げTOP20」
数字はあまり参考にならないけど、注目すべきは禁書の位置か。結構売れてますね。


TVアニメ「WHITE ALBUM」BD&DVD発売日変更のお知らせ
>3月25日に発売を予定しておりました「WHITE ALBUM Vol.1」の発売日が、
>制作上の都合により4月22日に延期となりました。

1080iを1080pに編集しなおしとか、兄成が何かを頑張ってるとか良い方で期待をしてしまう。


【アニプレックス】「BLOOD THE LAST VAMPIRE」 BD発売決定
>アニプレックス
>アニプレックス
>アニプレックス

以前から予定はあったみたいですが、ついに発売されることに。
しかし多くの人が期待してるのはTVアニメの方ですからね。鋼2期あたりが最有力候補のようですが。


4月の新作アニメ「バスカッシュ!」場面カットを公開、先行試写会へ50名様ご招待
狼と香辛料を断った板垣監督の選択先


TVアニメ『大正野球娘。』、TBSとBS-iでの放送が決定! キービジュアル公開
いつものJC。極上生徒会の続き作ってよ


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売延期、ソフトウェアに重大な不具合
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ SQUARE ENIX
重大な不具合1 → 全く面白くなかった!
重大な不具合2 → キャパ嬢
このへんかな・・・


うつろねこさんのゲームレビュー 「フラジール」 -気分が廃墟になるゲーム。
下馬評が高すぎたのもありますけど、やはりWiiのサードゲー・・・ってとこなのかな。
キャラクターの壮絶な生き様が非常に気になりますw


【PS3、PC、Wii、PS2】 ウイニングポストがギャルゲーに!挿入プレイも!
【ゲハスレ】 PS3 ウイニングポスト 神ゲー確定!
フラボノール座薬プレイ糞ワロタwwwwwwwwwwww

■PS3版4/2発売予定
ウイニングポストワールド
コーエー (2009-04-02)
売り上げランキング: 233
5 競馬ゲーム好きな人ははまる



イギリスの議員が、アマゾンで売られる日本の18禁ゲーム『レイプレイ』を国会で追及
レイプレイ懐かしいなw


PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布 こ れ は 酷 い 
これは酷いwwwwwwwwwwwwww (実はお面らしい


ストリートファイター4 製品版比較 - ひるいなき コイン
ストリートファイター4 PS3 ロード時間確認用‐ニコニコ動画(ββ)
ストリートファイター4 Xbox360 ロード時間確認用‐ニコニコ動画(ββ)
ロード時間の比較は結局五分五分だったのか。こんな話題でバトルするよりもオンラインを
クロス対戦可能にして痴漢VS戦士のガチゲーム大会とか開けば凄く盛り上がっただろうに。


外付けHDDやUSBフラッシュメモリ内の動画や音楽再生が可能なメディアプレーヤー
>HDMI対応のメディアプレーヤー「DN-MP320」を発売した。価格は6,999円
再生可能なフォーマットは基本的なとこ抑えてるし、PS3等と比べるとかなり手頃な価格だな。
気になるのは再生時の画質・音質(補正機能)とかTSや変態コンテナ読めるかだけど、こちらは
価格的に期待するのは酷なのかもしれない。一応、2台目のメディアプレイヤー候補として記憶。


YouTube - フレッシュプリキュア! キュアパイン変身バンク
YouTube - フレッシュプリキュア! キュアパイン変身バンク (HD表示)
「チェィンジ!」と「イエローハートは祈りのしるし!」のとこでニヤニヤしてしまう人は同じ病気



■今週(先週)の予約開始情報2
(05/25)
かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)
かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)
可愛い。


(07/25)
らき☆すた 泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット
らき☆すた 泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット
セット版にはそうじろうが付きます。(それぞれ単品版もあり


■来週(今週)発売の注目作

(02/17)


単行本派なので。OAD版はネットでは品薄っぽいけど店頭だと結構手に入りやすい。


(02/19)
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
スクウェア・エニックス (2009-02-19)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 戦闘が良い
5 実に素晴らしい
5 楽しみです

最早説明不要のAAAゲー。ファミ通レビューは9988と歴代最高を記録。AAAらしいとんがった分布に
ならなかったのは、本来安心するとこなんだけど何だか寂しいな(笑)。レビュー内容ではこれまた珍しく
システム含めた遊びやすさが評価されて驚き。やり込み要素も豊富で周回プレイ・実績解除も楽しみ

長らく予約締め切っていた特典付きの在庫が現在復活しているようです。価格も通常版と変わらない
ので、通常版予約してしまったガッカリ組は最後のチャンス。予約入れ直してもいいかも。


(02/19)
アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き

分割商法が話題となっているPSP版アイマスも今週発売。(各画像からそれぞれへリンク


(02/19)
セイクリッド ブレイズ 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
フライト・プラン (2009-02-19)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 5.0
5 楽しみな作品!
5 フライトプランが放つS・RPG第二弾

一応PS2ソフトのも紹介。萌えSRPG。


■雑記

なんかもう、色々とすみません。

主にTV録画用に買った640GBのHDDがもう限界間近。
今週中に買い足さないとヤバそうで、今色々と相場とか見てます。まぁ尼で牛1TB(AA)だと思うけど。

TS録画環境を導入し始めたときにはエンコもしてたんだけど、HDDの大容量化・値下げにともなって
HV画質をまんま残すのがベターだなって考えに落ち着いた。特に真HD放送してる番組については。
現行のHVレコーダーも圧縮技術高めるより、単純にガンガンHDD大容量化したり、より拡張性を
もたした設計にした方がいいよなぁと思ってしまうんだけど、まぁ今世代はレコーダー買わないし。

色々と今の環境で使える家電は買い揃えてしまったので、ソッチ関係に対する物欲も減少してたん
だけど、最近ビデオカメラ欲しいなぁと思うようになった。過去演奏会の動画編集してたら実写撮影も
面白いなぁと思うようになったので。フルHD撮影に外付けマイクをスタンド立てて後方中央席占領してぇ。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-02-16(Mon) 22:40 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□  by bon

重大な不具合3
思ったより予約数が伸びないので様子見
重大な不具合4
今期はクロトリで元取れてるし来期に回そう

これだね!( ねーよ

2009-02-17(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver.
出るのは嬉しいんだが、ハルヒのフィギュアもいい加減飽きてきたぜ…w
閑さんほどじゃないからまだ大丈夫な部類だと思うけどさ。

>ところで今年はチョコ何個もらったんだ?(挨拶
チョコ?貰う?何の事です?

>GDH アニメ事業さらなるリストラ クリエイター数1/4に削減
ゴンさん…
ほんとに笑えなくなってきたってばよ。

>ナムコ「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」劇場映画化決定!
人気は認めるけど人は集まるんだろうか?
他のアニメ映画もビミョーなのいっぱいあるけどね。

>PS Store独占配信を謳っていただけに賛否両論あるかも。
そういう批判を敢えて受けてでもやらざるを得ない状況なんじゃないかなぁと
ちょっと心配&深読みしすぎか。

>いつものJC。極上生徒会の続き作ってよ
売れないから作りませんよどう見ても。
いや本音はやってほしいんだけども。


>スト4
何かPC版も出るとかどうとか。

>>HDMI対応のメディアプレーヤー「DN-MP320」を発売した。価格は6,999円
値段が非常に魅力的だな。
これならエロ動画とかだってTVで見れるぜ(エー

>かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)
セイバーリリィねんどろとかざんげちゃんねんどろとかグッスマは俺を殺す気か(主に萌え要素的な意味で


ではでは。

2009-02-19(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1134-49b447dc
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

