最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090228]
マックの携帯クーポン登録すれば200円くらい得して、お腹いっぱい食べれるお!

登録サイト開くと凄い勢いで通信量増えていき一瞬で100KB越え (1KBあたり約1.7円

慌ててブラウザ閉じるも多分数100円分くらい請求確定。まさに本末転倒

俺はこの世界を滅ぼす!!  ・・・・・その前にほっともっと亭に行くお・・・ ←今ココ


■今週の予約開始情報2(主に補足欄)

(02/27、非常にオススメです)
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 ビリビリつえー
5 みんなに新しいビリビリ物語
5 内容説明。

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)

個人的に原作を完全に超えてると思うオススメ漫画、超電磁砲の新刊。非常に気になる引きだった
レベルアッパー編の終盤からです。予約開始欄にのせましたが既に発売されてますので注意。
ついでに、初版分に拘りある人はネットでは特に人気なので注意です。前巻同様、感想は書きます。
3巻で一区切りつきますし、未読者もこの機会にまとめて読んでみればいいと思うYO!オススメ。

それにしても表紙絵からして冬川先生の漫画力の高さが伺いしれますね・・・オーラですぎです(笑)
(原作漫画担当の近衛先生も冬川先生に触発されてるんだろうなぁ。毎巻すげー上手くなってるよね)


■今週(先週)の予約開始情報1

(04/25)
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Max Factory (2009-04-25)
売り上げランキング: 1

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.  [公式ページ]
ねんどろいどに続きfigma化までされるとは。ミクの身体に差してるだけなのかなと思いきや、
かがみの体型にあわせて新造形してあり、フェイスパーツも2種つきます。
また、他「らき☆すた」シリーズのキャラとも付け替えも可能とのこと。


(06/25)
宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.   [公式ページ]
あの心臓に悪いギミックも完全再現ワロスwwwてかすげぇwww


(07/25)
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
■宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  [公式ページ]
クオリティ高い。太ももまわりのムッチリ感たまんねぇ。
ちなみにサンプル画像のイモちゃんはねんどろいど版のもので、付属ませんので注意。
個人的には早く高嶺さんの戦闘装束ver発売してほしいです。


■ニュース
2週分、とはいえ削りつつ。さらにゲームとアニメばっかやってて全然ニュース追えてないですが


'08年“最優秀Blu-ray Discビデオ”は「ダークナイト」に。高音質賞に「攻殻 2.0」など

東京アニメアワード受賞作発表 「崖の上のポニョ」 5部門、「コードギアスR2」 3部門受賞
優秀作品の2作でも、R2は声優賞・脚本賞、マクロスFは音楽賞と妥当な振り分けじゃないでしょうか


'08年で最も売れたDVDは「ヱヴァ 新劇場版序」
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が5月27日にBlu-ray-DVD化
ファン待望『ヱヴァ:破』の公開初日が6月27日に決定!
初報時の感想ママで特に変わり無し。間違いなく買う。
そして行き場を失った大量のver1.01DVDが中古市場にあふれているとか。


Amazonで「鋼の錬金術師 DVD-BOX」が価格破壊。まさかの51%OFFまで下落
まさかのキン肉マン越えwwwwwwwww値段が値段だけに予約価格で買った人が怒るのも分かる。
しかし今から買う人は逆に凄いラッキーでしたね。CCさくらBDBOXは予約調整厳しくやりそう。


【買っとけ! Blu-ray-DVD】第256回:[BD]スカイ・クロラ ブルーレイ -AV Watch
画質・音質は良好だけどパッケージの構成・販売価格は流石にどこでもツッコまれてるなぁ・・・


Blu-ray版「AKIRA」で体験する24bit-192kHzサラウンドの衝撃
スレでも音やべぇの報告たくさんありましたね。早くハイサンプリング再生環境欲しいお(´・ω・`)


DVDランキング:「マクロスF」ブルーレイがオリコンV7
>約1万7000枚を売り上げ~第1巻から連続で首位を獲得しており、7巻連続の快挙
BD+DVDの総売上をギアス等と比較すると、やはり男性の方がBD環境率高いのかなと、思う。


アニプレックス、「BLOOD THE LAST VAMPIRE」をBlu-ray化


【本田雅一のAVTrends】BD版「眠れる森の美女」に見るディズニーの技術と情熱
あんだけ画質絶賛されるだけあって、凄い修復作業だ。ディズニー神。日本のメーカーもがんがれ。


『RIDEBACK』高橋監督インタビュー 「萌え系は良く分からない。でもヒロインは美少女のつもり」
自分は見てませんが今期のダークホース、面白いといわれてるRIDEBACK監督インタビュー


YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ
YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第6話
ガシガシ公開されてるのはいいんだけど・・・これ過去分もドンドン削除されていくのね。
多分ハルヒちゃん見たと思うけど、いや、見たのかなぁ。テンション低いときの行動は記憶にない。


「マジコン」販売禁止命じる 東京地裁、任天堂の訴え認める判決 - ITmedia News
>マジコンの輸入販売禁止と在庫廃棄を命じる判決を言い渡した。
ざまぁwwwwwwwwwwww


【PS2】 アマガミ公式サイト マスターアップの告知

【AA】
アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き
エンターブレイン (2009-03-19)
おすすめ度の平均: 4.0
5 TLSS以来のシステムが・・・・
5 今度は延期しないでね(^^ゞ
3 こwwwれwwwHAwwwwwwwwwwwwwwww



【PSP】アイドルマスターSP 服1000円
>≪カタログ第2号 配信コンテンツ≫
>・カクテルポーリードレス(衣装):1,000円
>・ナイトアンドデイAMCG(衣装):500円
>・トレーニングウェア(衣装):300円
>・貴婦人の帽子(アクセ):200円
>・貴婦人のペンダント(アクセ):200円
>・貴婦人の手袋(アクセ):200円

なにこの無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PC版「ラスト レムナント」,2月27日に体験版を配信開始。PC版オリジナル要素も紹介
PC版 ラスト レムナント 4/9発売予定 (Amazon)
七人衆が使用キャラになって、ひな・はな仲間になるのはすげー改良。あれは良いみゆきちキャラ。
戦闘中の味方ユニットの行動も制限できるようになった。箱版の難度は異常だったと今更ながらにw


任天堂、「ニンテンドーDSi」にピンクなど新カラー3色
DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!


女性人気声優「関わり絶ちたい!」 ネットストーカーに狙われ悲鳴
声優の池澤春菜にストーカー認定されたゲーマーが暴走
ネット上では広末より話題を集めた事件。告白後もスレで暴れるとかマジキチすぎる


水樹奈々が武道館!アニメ系歌手大ブレイク、音楽業界人が鋭く分析
歌唱力中心にパフォーマンスを絶賛、と同時にヲタのLIVEの盛り上げ方一体感にも感銘(笑)
面白い記事です。


成人向けアニメを違法に複製 アキバのDVD店摘発
東京・秋葉原で「美少女アニメ」などの海賊版DVDを販売していた業者逮捕 (動画)
燐月wwwwwwwwwwヴァルキリーwwwwwwwwwwwww全国放送wwwwwwwww

news_090228_01_s.jpgキャプチャまとめ(クリックで拡大)


JASRACに公取委から排除処置命令
ざまぁwwwwwwww


コミック・雑誌落ち込み、講談社が過去最大の赤字
赤松健、講談社の大赤字に「これから多くの休刊、漫画家の失業が増える」、アニメ業界にも言及
2/22日の日記参照。漫画業界についての意見は、実際そうなんだろうけどアニメはちょっと疑問

>TVアニメは本数が減るのではないでしょうか。スポンサーが見つからないためです
今の深夜アニメの主流は製作委員会方式で、いわば自己出資型が多い。というかネギまもだよね。

>U局で流してDVDで回収するビジネスモデルは衰退するでしょう。ネット(特に海外?)で
>地デジ画質の動画が見れてしまう以上、SD画質のDVDを買う理由はありません

言わんとしてる事はわかるけど、まずその共有動画が法律違反であり、公に肯定しちゃダメでしょ(笑)
それと、現状HD制作アニメ群の半分もHDマスター放送してない(SDアプコン・サイドカット・糞コンポジ)
だから、画質に対して一般的な知識がある人間は必ずしも地デジ放送>DVDでない事は知ってる。

赤松先生が知らないハズもないと思うので、何か恣意的なものを感じてしまうエントリー。
てか、ネギまはSD制作だって自分で言ってたしなぁ(笑)

テレビ東京:4月からアニメ局を開設 海外展開にも注力
逆に増える件


シャーマンキング完全版 真・完結編 先行無料配信中!
きたあああああああああ!武井先生は神!!!ユンボルきったのはジャンプ史上最高の失敗


2ちゃんねる公式まとめサイト「コピペちゃんねる」オープン
発表された当初はコピペサイト界に激震が走ったとかなんとか。でも、あんまり影響なかった?


対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった
糞ワロタwwwwwwwwwwwww


不二子とコナンの危ない関係?
>金曜特別ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」(3月27日、後9時)
絶 対 に 見 逃 す な よ w 


以下、俺のAVメモ
LG、実売22,000円からのフルHD-16:9液晶3モデル
もちろんHDMI端子搭載でゲーマー仕様。これでBenQ、IO、iiyamaについで4択目。
ヤマハ、49,350円のHDオーディオ対応AVアンプ-HDMI 4入力。HDMIリンクは6社対応
ONKYOの606Xが金色で抵抗感あったので黒でよかった。205HDと候補にいれておこう。
LUMIX TZ7──ちょい撮り動画の新提案
HD動画撮影機欲しくて、候補だったんですけど、動画サンプルみると連続2コマx30の60Pなのか。
DLして30Pにエンコし直してみたけど、見た目あんまり変わらないな(笑)


■来週発売の注目作

(03/05)
バイオハザード5  バイオハザード5 Deluxe Edition
バイオハザード5 (PS3版)
バイオハザード5 Deluxe Edition (360版)
PS3版はBDの大容量をいかして、ゲームディスクにハリウッドスタッフが手掛けるゲーム制作の裏側を
収録したメイキング映像を収録したハイブリッドディスク仕様。これは世界初の仕様との事です。
また、360版のDeluxe Editionはメタルケース仕様のパケにサントラCD付き。どちらもまだ予約可能。

自分はPS3体験版をフレ&野良で何度かcoopプレイしましたが、セッション良好でラグ無しでした。
操作性は慣れないうちは難しいですが4種用意されてるので、どれか一つはしっくりくるのが
あるんじゃないかなと。バイオほとんどやった事がない俺でも2日くらいでノーダメとかいけたし。


(03/06)
ハヤテのごとく!!OVA (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-06)
売り上げランキング: 111
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいね〜
5 やはり出ますね。

本編に先んじて、まずOVAがBDで登場。
もちろんDVD版もありで限定・通常あわせて4種同時発売。


■雑記

やったああ!!!SO4クリアしたぞ!!!!(ただしディスク1に限る
何か一度波に乗り遅れるとゴリゴリやっていく気が失せるね。面白いんだけどさ。まぁまったり行く。

明け瑠璃。まずはPS2版の方でエステルと翠編を補習。そろそろエクスタシーいくぜ(笑)

アニメ。宇宙かけおもしれー。新番組で気に入った女性キャラランキングを公開、ジャカジャカ!ジャン

・山吹祈里・キュアパイン [フレッシュプリキュア!]
・イース様 [フレッシュプリキュア!]
・獅子堂高嶺 [宇宙をかける少女]


愉快で可愛い愛されキャラ!絶対悪をつらぬくエロコス極悪非道S女!美しく強い超巫女戦士!
節操ないです。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1147-d2db64f9
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

