最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090307]
■第7話予告&エンドカードより
(簡単に消せるとこは時刻表示も消してあります)

090308_precure_01.jpg

「偶然街で出会った女の子。あ!あなたはあの時の占い師さん!へぇー、東せつなって名前なんだ!
 よーし!せつなをクローバータウンの色んなところに案内してあげる!!
 うっそー!ドーナツ食べたことないってマジ!!?せつな・・・あたし達もう友達だよね!

フレッシュプリキュア第7話 「せつなとラブ 友情のクローバー」


超ネタバレ。東せつな=イース様。な、なんだってえええええええええええええ!!!(AA略

・・・って冗談は置いておいて、ついにイース様メイン回!出会ってしまう二人!これは悲劇の始まり
なのか!予告で沖さんが「あたし達もう友達だよね!」なんて言ってるのがストレートに悲劇フラグ
すぎて俺もう見てられないわ。ワクワク的な意味で。公式HPのあらすじから読むにリンクル(変身道具)
を奪うためにラブに接触するイース様だけど、ラブの真っ直ぐさに何か心打たれるものがあって・・・
って展開になって、葛藤することになったりしたら最高ですね。しかしまぁ、2話続けてイース分が不足
してましたし、せつなverでのイース様の意外な一面の数々が見れるだけでも来週は楽しみです。

今週は鬱描写をすげーネチネチ描いて、途中までうわあああああああって頭抱えて見てたんですが
最後は感動の家族愛に繋げてイイハナシダナーでフィニッシュ。本当に見事な脚本・演出でした。
子供向けアニメあなどれん。エンドカードにせつな持ってきたスタッフも良く空気読めてることで(笑)


■今週(先週)の予約開始情報1

(08/25)
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  [公式ページ]
CMで彩色無い状態で見てもこりゃすげぇなと思ってたんですけど、本気でクオリティ高かった。
元ネタは知らないんですけどね・・・。今週一番尼で予約が動いてるフィギュアなので一応、注意を。


(07/25)
ヴァンパイアセイヴァー 西村キヌコレクション モリガン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)  ヴァンパイアセイヴァー 西村キヌコレクション モリガン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ヴァンパイアセイヴァー 西村キヌコレクション モリガン (1/6スケール)  [公式ページ]
ムキムキムチムチの西村キヌキャラを見事に表現した秀作ですね。
クオリティと大きさだけに値段はそこそこ。


(08/25)
らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)  らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC完成品)  [公式ページ]
ガレキでも即完売の超人気を誇ったぶんめい氏の柊姉妹がPVC完成品で販売。2体セットモデルは
完全受注生産で、ボーナスパーツとして、つかさの付け替えリボン(画像右)付き。価格はそれぞれ
単体で揃えるより200円程安いかな。個人的にはこの超絶可愛いつかさだけでも欲しいとこです。

らき☆すた 柊つかさ 制服Ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
1/12スケール、全高13cm程度と無駄に場所とらない大きさは個人的にGood (部屋狭いので・・・


■ニュース

「宇宙をかける少女」×「PlayStation3®」コラボレーション決定!
PS Store、CG映画「バイオハザード」とアニメ「そらかけ」を配信
TVCMverを早速落として見ました。感想は昨日書いた通り。公式サイトには記載されていませんが、
下のニュースサイトによると本編もSD・HDの2種で有料レンタル配信するんだとか。


『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』新情報が判明
FFVII AC コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) (AA)
>島一成氏による『FFVII』関連小説、『On the Way to a Smile』をアニメーション化
>制作はA-1 Pictures、BeStack

気にしていた映像特典の新規2Dアニメーション情報が公開されました。流石にPS3絡みだと
A-1制作のBDアニメも出てくるようで。イメージカットも雰囲気ありますし期待して待ってます!


「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」がBD化


Fatestay night【Blu-ray BOX】 4月24日発売! -TYPE-MOON Official Website
TYPE-MOON公式ページに商品詳細情報。特典映像など気にする方はチェックを。


VAP、OVA「異世界の聖機師物語」をBlu-rayで5月発売開始
>1巻に約46分の1話を収録。全13話構成のシリーズが予定されている
面白そうだけど流石にOVAで全13話ってのは長すぎるなぁ。毎巻1話収録だったら尚更。


アニメ「黒塚 -KUROZUKA-」のBlu-ray BOXは6月初旬発売


JVA、2009年1月のビデオソフト売上速報を発表-BDソフトの売上は過去3番目の高実績
>BDビデオ  金額(百万円) 1,339  前年同月比 686.7%
08年中盤からのBD市場の盛り上がりっぷりは異常でしたけど、これは・・・凄いっすね・・・・・・

バンダイビジュアル、アニメUMDソフトを1,995円で発売
今更UMDってと思ったけど、上の資料と現在のPSPの販売台数からすると意外に手堅いのか?


YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第8話
DVD化も決定してますが、一回見れば十分な方は見逃さないように注意。


なのは4期『魔法戦記リリカルなのはForce』コミックで連載スタート
都築 「こんな事なら10代だけで5本くらい作っておけばよかったかな・・・でもまぁうめぇwwwwww」
というわけで、どこに向ってるのか良く分からないですが一応新作。そろそろ神様と戦うんですね。
ダラダラ付いていくのもキャラじゃないので劇場3部でファンとして一区切りつけるかもしれん。


TVアニメ「WHITE ALBUM」 TVシリーズ後半、今秋放映決定!
兄成まさかの09年横断で仕事決定。TtTも間にあるしアクアプラスってかなり資金あるんだな。


【アニメ】速報!「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のキャスト陣が遂に発表!
何故か大量に変更されてたりシャッフルされてたり。
メインの二人はもちろん不変なんですが・・・賛否両論あるんだろうなぁ。


スク水からキャストオフ!オーキッドシード『スク水メカナース少女 ナナ』デコマスレビュー
こつえーのメカデザカッコイイ!顔も可愛ええええ!!体温計挿入エロおおお!と見てたら
ほぼ全裸のキャストオフSUGEEE!!!!!
まさかこんなに脱がせられるとは。デコマスのクオリティ保てれば間違いなく神アイテム。

【05/25発売、AA】
スク水メカナース少女 ナナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  スク水メカナース少女 ナナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
スク水メカナース少女 ナナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) (15%OFF)
サンプル画像にキャストオフ版載ってたら、ランキング一気に動きそうですよね・・・。ポチリ。


崖の上のポニョ:「子供の人気キャラクター」初登場1位
ポニョとかスティッチとか化け物じゃねぇかwwwwwwwwwwwなんという捏造wwwwwww


「名塚佳織キャラソンベストコレクション」の収録曲の一部が判明
早く佐藤利奈キャラソンベストと斎藤千和 キャラソンベスト出してくだしぁ ><


May'nが4月新番組 『シャングリ・ラ』のオープニングに決定
おぉ!GONZOいいアーティスト引いたな!
May'nオーラに乗っかって本編も良いものになればいいが。


『マクロスF』歌姫・May’n、全国ツアーにうずうず!
>⊂( ^ω^)⊃ あああうずうずだよ⊂( ^ω^)⊃ 半分言った状態が余計うずうずする⊂( ^ω^)⊃
>とツアーについてコメントしている

(;^ω^) ・・・
と、まぁ置いといて、祝!全国ツアー!自分もどこか1つくらい公演見にいければいいなぁ。


ナタリー - 奥田民生、斉藤和義、JAM Project迎え「LAZY」復活
なんか良く分からないけど民生が「MOTTO!MOTTO!」って言ってる様を想像して吹いた


Xbox360に新たな希望が!キャバクラゲー 「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」
ファミ通で初報見ましたけど、結構エロかったです。ちょっと注目。ネタ的な意味で。


マジコン販売禁止に韓国がブチギレ!
>「任天堂の今回の措置は、韓国を無視した不当な仕打ちだ」と述べる者も少なくないという
流石本場のキムチガイどもはレベルが違ったwwwwwwwwwwwwwwwww


「面白いゲームを作らないメーカーに責任」――マジコン販売差し止めに“逆ギレ”の声も
日本人でもこんなキムチガイみたいな事言うような奴いるのかよ・・・・(;^ω^)


BDレコーダー、欲しいメーカーは(ITmediaニュース)
まぁ選択肢がパナかソニーしかないと言ってもいいくらいなので・・・。


もはや国産RPGは過去のものなのか?
>Xbox360向けに海外を意識したタイトルを開発するメーカーもあるが、まずはしっかりと国内での
>ビジネスを固めるべきではないだろうか?海外を意識した『インアン』『ラストレムナント』は海外販売数
>を足しても40万~50万本。これなら国内向けに40万本クラスの大作を目指したほうが健全

言いたいことがほとんど書いてあった良記事。PS3で出せば、国内だけで間違いなく箱の世界累計は
超えてたと思うんだが。別にどっちももってるから良いけど、いつも「海外海外」インタビューで言ってる
くせに常に軽視してる国内ユーザーに助けてもらってる現状を少しは受け止めてほしい。海外レビュー
見てればわかるけど、あいつらとにかくイチャもんつけたいだけで初めから買う気ないようにすら見えるし。


EXILEの14人体制にファン猛反発、エイベックスの松浦社長ブログが炎上。
リアルファンで知人の女性に聞いたところ、ボーカルが混在するのが一番嫌なんだとか。
しかし、狭いステージ上で10人も動き回られたらうっとおしいよなぁwwwバラードとか台無しw


アマゾンが大阪府堺市に物流センター、8月から関西で当日配送も
アマゾン活用してる当ブログにとっては大きなニュース。これで関西エリアで即日配送も可能に
なるし、西日本全域で見ても配送スケジュールが一日以上短縮されるのは間違いないですね。
今でもネット通販はAmazonの天下ですけど、ますます磐石になってきますね。


ベンキュー、フルHD対応液晶ディスプレイ2モデル
24型狙いの人は、価格的にも現状の3万前後を引き継ぎますし、新モデルを待つのが吉ですね。
21.5型の方はHDMI端子無しになるので当ブログでも紹介した従来モデルを2万前後で買えばおk。

【参考】
【AVレビュー】 HDMI対応フルHD液晶モニター BenQ E2200HD
Amazon.co.jp 家電・液晶ディスプレイのランキング
尼で取り扱いのある対抗機はIO、iiyamaなどなど。BenQは品薄ですぐに在庫なくなるので比較して
他機種買うのも全然ありだと思います。24型は結構在庫あるようですが。相方に頼まれてアクティブ
スピーカー探してるんですけど、何か無意味に自分が欲しくなってきた。やはりメカは男の浪漫。


■今週の予約開始情報2(主に補足欄)

(09/10)
090307_hobby_01_s.jpg
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版  [公式ページ]
限定版コミックスにねんどろいどぷち ちゅるやさんが付きます。公式サイトによれば4/30までの事前予約
受付とのこと。Amazonでも予約可能。発売は随分先ですがこれは欲しいので早目に予約したよ。

(04/25)
リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ
甥っ子にあげたら喜びそうだけど、元ネタがエロゲーだと分かったら酷い目で見られそうだ。

(06/25)
ぶーぶー☆かがぶー かがぶーぬいぐるみ
わざわざ、えれっと君の黒歴史を明るみにしなくてもいいのに(笑)


(05/25)

顔見ると八宝備仁キャラと3次元の相性悪いなと思うけど、この商品の価値の9割は乳です。
そういえば八宝備仁先生と言えば彼女x3のFDは素晴らしいので原作プレイ組にはオススメ。


■来週発売の注目作

(03/11)
少女革命ウテナDVD-BOX 下巻【初回限定生産】
キングレコード (2009-03-11)
売り上げランキング: 258
おすすめ度の平均: 5.0
5 四コマ座革命2
5 期待大

かなり期間が開いたので忘れてる人もいるかもしれないけどDVD-BOX下巻は来週発売。

YouTube - 少女革命ウテナ DVD BOX TVCM (SD高画質版)
YouTube - 少女革命ウテナ DVD BOX TVCM (HD高画質版)

特典等の確認のためには最近流れてるTVCM動画などが見やすい。雰囲気あって好きなCMです。
しかしまぁウテナは劇場版のHDリマスター・デジタルレストア版の上映が物凄い良画質だったらしい
ですし、いつかBD化されそうな気はしますね。5年後か10年後か、値段は倍くらいかもしれませんが。


(03/12)
アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
ナムコ (2009-03-12)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 3.5
3 特典は大きいですよ!!
4 非常にお得なパックだと思います

L4Uのプラチナ化に合わせて、無印プラチナとのセットverを限定生産販売。特典として描き下ろしの
豪華スリーブケース仕様。中古相場と同じくらいなので新品が欲しい方はいいんじゃないでしょうか。


(03/12)
無双OROCHI Z
無双OROCHI Z
posted with amazlet at 09.03.07
コーエー (2009-03-12)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 3.0
4 PS3で進化した無双OROCHI
5 純粋なゲーム内容に関して
5 的外れな評価が多すぎる

数々の移植と修正を繰り返した『無双OROCHI』と『無双OROCHI 魔王再臨』を1本にまとめた、まさに
究極の完全版。コーエーの売り方には疑問を感じますが、最後においしくいただけるPS3ユーザーに
は非常にお買い得な商品なんじゃないかな。移植による目立った劣化等なければいいですね。


■雑記

【MAD】プリキュアモードにSWITCH ON!【全員しゅ~Go!】‐ニコニコ動画(ββ)
ローソンに行くと劇場版の宣伝に合わせて結構な頻度で流れてて、良い曲だなと気になってたんです
が歌詞で検索してようやく見つけました。今週ずっと作業用BGMに流してた。こういうワイワイとした
アレンジは好き。旧作あまりしらないニワカですが、これ見てたらすげー見たくなってくる。ババァ最高


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります
□  by dmm

魔法戦記かぁ・・そろそろなのはさんを休ませてあげてもいいんじゃないでしょうか?w(読むだろうけど
無印やA'sの頃が懐かしい。あの頃はまさかここまで続くとは考えてもみなかったなぁ。
とりあえず劇場版には期待です。

ハガレンなんでこんなに中途半端に変えたんだろ。ロイが三木さんとか。リメイクされるまでの期間が短いのでCM見てもあんまり興奮しないという。それより00が終わっちゃうのが寂しいw

2009-03-07(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫dmmさん by ハギ=スプリングフィールド

>そろそろなのはさんを休ませてあげてもいいんじゃないでしょうか?w(読むだろうけど
いや、自分も読みますけど戦記ですよ!戦記!
戦記ってStSより戦うのかよ・・聖王もしりぞけたのにこれ以上誰と戦うんだよ・・・みたいなw

>無印やA'sの頃が懐かしい
無印~A'sの初期くらいまでが一番好きです。

>ハガレンなんでこんなに中途半端に変えたんだろ
ですねー。まさかギャラ払えないとかじゃないでしょうし、キャスト陣の都合か、前作のイメージを一新したいという制作陣の考えか・・・。しかしシャッフルもあるとは。まー、キャラのイメージに関しては声優さんの腕しだいでどうにでもなるだろうし期待して待ってます。

>リメイクされるまでの期間が短いのでCM見てもあんまり興奮しないという
いや、自分も00終わるのは寂しいですが、ハガレンにもかなり期待してますよ。
BONES信者ですし、今やってるソウルイーターもかなり好きでスタッフがまんまシフトしてきますし。

OP中村豊きたああああ!!!1話で中村豊きたあああああ!!!
ED鈴木典光きたああああ!!!
みたいな自分が容易に想像できて困りますw

2009-03-08(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by すん

無能な経営陣どもにすればゲームが大爆死でも
MSから金貰えばいいんでしょうがゲーマーからすれば
売れてないゲームはそれだけでブランド価値低下なわけで…

今現在サードタイトルが売れる土壌がPSPとPS3ってのが
無能な経営陣どもには歯がゆい状況でしょうねw

2009-03-08(Sun) | URL | #sSHoJftA [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、オイッスオイッス。

>CMで彩色無い状態で見てもこりゃすげぇなと思ってたんですけど、本気でクオリティ高かった。
>元ネタは知らないんですけどね・・・。今週一番尼で予約が動いてるフィギュアなので一応、注意を。
俺もクオリティはたけえなと思った。
そして元ネタはオリジナルのイラストか何かの立体化、だっただろうか?
そしてオリジナル故に思い入れも少ないなぁと。
これから思い入れ付くかもしんないかもしれないけども。

>ムキムキムチムチの西村キヌキャラを見事に表現した秀作ですね。
体付きエロすぎだろJK
しかしデカいな…

>ガレキでも即完売の超人気を誇ったぶんめい氏の柊姉妹がPVC完成品で販売。2体セットモデルは
>完全受注生産で、ボーナスパーツとして、つかさの付け替えリボン(画像右)付き。
サムネだと一体何が違うのか分からない><
実はリボンがペタッと寝てるのね。
つか、こなたとかも制服で出してほしいなぁと。一緒に並べたくなる。
ああ、みwikiは別にいらないです、ええ。

>下のニュースサイトによると本編もSD・HDの2種で有料レンタル配信するんだとか。
面白い試みではあるな。
まぁそれなりに売れる、のかな?

>>1巻に約46分の1話を収録。全13話構成のシリーズが予定されている
>面白そうだけど流石にOVAで全13話ってのは長すぎるなぁ。毎巻1話収録だったら尚更。
後半までスタッフのモチベーション維持できるんだろうか?
いや、プロだからそうそう手抜きにはならないとは思うんだけどね。
後半は何かダレてきそうな。

>08年中盤からのBD市場の盛り上がりっぷりは異常でしたけど、これは・・・凄いっすね・・・・・・
上がり方ぱねえw
数字だけで吹くわw
今年はアニメのBDがより増えそうでどんどん上がりそうだー。
いや、アニメBDだけが全てとは思ってないですよ?

>なのは4期『魔法戦記リリカルなのはForce』コミックで連載スタート
アニメ化への前振り、布石ですね分かります。

>>⊂( ^ω^)⊃ あああうずうずだよ⊂( ^ω^)⊃ 半分言った状態が余計うずうずする⊂( ^ω^)⊃
>とツアーについてコメントしている
日本語でおk

>Xbox360に新たな希望が!キャバクラゲー 「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」
第二のアイマスですね分かります。
ファンが毟り取られるのが目に見えるようだ。

>流石本場のキムチガイどもはレベルが違ったwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにあれは笑ったわw
つか、マジコン関係のネタは見てる分には面白いな。

>西日本全域で見ても配送スケジュールが一日以上短縮されるのは間違いないですね。
>今でもネット通販はAmazonの天下ですけど、ますます磐石になってきますね。
この不況も関係無しなのか。
いや、だからこそなのか。密林恐るべし。


>限定版コミックスにねんどろいどぷち ちゅるやさんが付きます。
実は数冊分確保しようかと思ったり。
かがぶーについてもだ!
…かがぶーは甥っ子が欲しがりそうなのであらかじめ二体買っておけば安心だなとか何とか。

>コーエーの売り方には疑問を感じますが、最後においしくいただけるPS3ユーザーに
>は非常にお買い得な商品なんじゃないかな。
まぁ今まで買っていってた人には悪いと思うけど
今から買う人には旨み大きいよねぇ。
逆に言うとこういう売り方繰り返してるから買い控えも増えるんだけどねぇ。
いいからガンダム無双2猛将伝出せよ(藁


仮面ライダーディケイドってBDで出るっぽいような空気だよぉ。
まさかプリキュアは見ててディケイドは見てないとか…?どうだろうか?

ではでは。

2009-03-13(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1154-eb76618b
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

