最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090321]
090321_manga_01_s.jpg

愛染様にも見せたことのない第二階層解放ウルキオラの真の力(笑)



090321_manga_02_s.jpg

連休なので全国的にいつもより早く発売中!天牌48巻もでてたー。
こち亀連載1600回突破!すげえええええ!!!!


(適当に更新)

■鰤

ウルキオラに開けられた穴が、どう見ても虚化フラグだったのだけど大方の予想通り虚化して一護完全復活。織姫の叫びに反応して変身したみたいだけど、覚醒なのか暴走なのか。天鎖残月をまるで自分の身体の一部のように引き寄せ、素振りしただけで地面が裂けるという超インフレ状態。放心状態で傍に座っていた織姫が爆風で飛ばされても全く気にとめないところを見ると自我を失ってそう。と、今週も片腕千切れた状態で頑張ってた石田の織姫へのフォローがカッコ良すぎる(笑)


090321_manga_03_s.jpg

ウルキオラの黒いセロに対して、一護も負けじと両角から(ノーマル)セロ発射して完全相殺!
一護がセロを撃ったこと、さらに黒セロを相殺する程の超威力にウルキオラさん柄にもなく動揺w
背後とられて片腕もぎとられちゃって・・・深海のような超霊圧の天下も2週間でしたね(笑)


090321_manga_06_s.jpg

読者視点では一護の完全虚化は特訓中にも一歩手前の状態まで見ていましたし、セロも撃ってた
ので、そこまで衝撃を受けることではないんですが、とにかく半端じゃない幅のパワーアップに驚き。
先週の織姫の絶望の表情集も圧巻でしたが今週の驚愕の表情も凄くインパクトありますね。
カラー扉絵の太ももが強調された乱菊さんも非常にセクシーで眼福。

しかし師匠が本来得意とするところのグロ鬱絶望路線入ってから掲載順ふるってないような(;^ω^)


■ワンピース
ルフィを解毒するために必死で頑張るオカマちゃんと、ルフィの熱い友情の話。
内容詰め込みすぎで最近メリハリがないけど、覇王色の覇気の厨二的なかっこよさは異常w
「覇王色の覇気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」って思わず叫びたくなるよ(笑)


■ぬるぽ
精神世界でついに父親との対面を果たすナルト。基本的な事なんだけどナルトが4代目火影を
実の父親って知らなかったのを認識してなかったよ。今まで俺は一体何を読んでいたんだ(;^ω^)
長いスパンをかけた父親との劇的な再会っていうと、当然ネギま!が記憶に残ってるんですけど
あのときの感動と比べると随分淡白な話。作者もあんまり重きを置いてないのかなとさえ思えた。

結局4代目もナルトを信じてるとしか言わないし、ありきたりな幕間だったとしか・・・・。
次週から自我を取り戻したナルトとペインの最終決戦へ。


■リボーン
いつもの召喚獣バトル(笑)


■トリコ
誰から出てるか分からない死相が次週以降への上手いフラグ立てだったな。


■アイシールド21
絶対的なスピード差という、今まで自分が敵に味合わせてきた絶望が最終的に自分に返ってくる
ストーリーと演出は面白いなと思った。てか大和がしっかり潰しとけばいけるんじゃね?と思ったがw


■ネウロ
6の誕生エピソードが過激すぎてヤバイ。同室の赤ん坊の頚動脈全部切って安眠って・・・ひぇぇ
ネウロが今まで人間を一人も殺したことがないって事実は意外だった。言われてみれば確かに。
そんなネウロが今、最初で最後の死刑執行。最後の魔帝道具は意外なほど質素だったが効果は
絶大。何しろ召喚さえできれば魔界王すら殺せる、斬ったという事象を確定させる剣なのだから。
いよいよクライマックスですね。ネウロが最後に人間達に残した言葉が何なのか気になります。


■バクマン

090321_manga_04_s.jpg

そんな福田さんが大好きな漫画が「とらぶる!」
最近の師匠みたいな過激なのも大好きなんだろうなぁ。
そういうえばサイレンでも足千切れてたけど緊迫感がブリーチとダンチで笑ってしまった。


090321_manga_05_s.jpg

過激といえば、今週のトラウマイスター(サンデー)がマジでやばかった。本当トラウマもんですよ。
PTA厨が読んだら憤死するよwwwwwwwwwwwwwww


■その他

天牌48巻。ついに麻雀引退をかけた三國と菊田の兄弟対決も結着がつく。
雑誌の方で読んでないから凄い緊張感で、読んでて本当心臓痛くなりましたよ。あぁぁぁぁ!!!
でも本当残念な結果になったなぁ。黒沢さんのエピソードでktkrこれで勝つると思ったのだが。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■最近のオススメ漫画
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 アニメ化の実力。
5 レベルアッパー事件完結
5 マジ、ぱねェっス。
5 メインストーリーの裏で加速するサブストーリー
5 大王掲載時のモノを大幅修正+加筆、さらにあの人が!!

Amazon、とある科学の超電磁砲/冬川 基 1~3巻、超好評発売中!

よくある無駄にネットで持ち上げられるだけの糞漫画とは違って本物。作ヲタ・漫画力厨もどうぞ。
ジャンプの編集は全員ノルマで買ってほしいわマジで・・・原作知らなくても全然おkっす。
宇佐オーケストラの次巻はそろそろ出るのかな。マガジンで妙なパクリ漫画始まっててワロタ

2009-03-21(Sat) 12:22 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by matukata

トラウマイスタはPTAよりヤバイものを敵に回してる気がするww

2009-03-21(Sat) | URL | #4nHpPTls [ 編集 ]
□ ≫matukataさん by ハギ@大きなお友達

作者 「おまえらもこのトラウマを乗り越えて勇気の剣を手に入れろ!」

2009-03-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

連休なのでジャンプが早く出てた…だと…
どういうことだ、キバヤシ!?


どうでもいいが、四月からうちの会社の仕事が減って土日が完全に休みだぜ!
こりゃゲームもアニメも消化出来そうです><
ついでにお金も無くなるけどな(ギリッ

2009-03-22(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ@大きなお友達

>連休なのでジャンプが早く出てた…だと…
ちなみに銀魂本編で「月曜まで連休で今週は早売り~」とか誤植あったりしましたよw

>四月からうちの会社の仕事が減って土日が完全に休みだぜ!
やったああああああああ!!!これで生でプリキュア楽しみたい放題ですね!!!!

>ついでにお金も無くなるけどな(ギリッ
パチンコ、マジオススメ

2009-03-23(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1172-f02b0fd2
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

