最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090322]

■今週(先週)の予約開始情報その1

(06/25)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]

>・毎巻特典
>本編映像は放送で見えなかった乱れるビキニアーマーが肌色満載のディレクターズカット仕様
>バストアップ&乳揺れ満載のOVA「みんなでちゃうよガイノス学園大暴れ」収録

原作の性格的に乳首出しとかは余裕でしょうね。規制が緩いAT-Xでも放送ありますがパケ版と
差異をつけてくるかどうか見物。毎巻OVA収録で学園ものとは・・・情熱的な画面に期待(笑)

>・初回封入特典
>久行宏和描き下ろし3巻収納BOX、美闘士のセクシーショットカード2枚
>「溢れるくらいに聴こえちゃう、スペシャルCD」 (サントラ+ネトラジ+セリフリミックス)

セリフリミックスがチンシュ支援ボイス集になりそうな予感がするのは俺だけか?(笑)

>・その他特典
>ノンクレジットOP、ノンクレジットEDレイナver、CMクリップ集、プロモーションビデオ、
>東京国際アニメフェア2009 イベント限定映像 (出演: 川澄綾子&能登麻美子)、
>デジタルフラッシュマンガ フルヴォイスVer

色々特典映像も豊富につくようです。デジタルフラッシュ漫画は公式サイトのやつかな。

ちょっと気をつけてほしいのが、1巻先着予約特典になってるBUKKAKE用お風呂ポスター
「濡れちゃってごめんね♡お風呂ポスター」は多分外付け特典で尼だとつかない可能性も。
正確な情報出てないから何とも言えませんが、万全を期してbukkakeたい人は予約いれるだけ
いれて、店頭や他通販も調べといたがいいかもしれません。bukkakeない人は問題なしです。

クイーンズブレイド アニメ版公式サイト
1話&2話の先行場面カットや追加キャラ情報も満載♪『クイーンズブレイド 流浪の戦士』
スクリーンショット、商品仕様詳細、放送日時などなど。煩雑なので一応目を通したがいい。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 DVD/BD全巻予約受付中!
なお、Amazonでは既に全巻予約受付中。既にランキング上位にきてるのは流石エロパワー


(06/25)
タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]
マーベラス エンターテイメント (2009-06-25)
売り上げランキング: 2887

萌木原絵をマスターしたらしい大河原さんの作品。本編みないと分かりませんが冒険しましたね。
一応24p収録との事で、そこら辺はクイーンズブレイドより真面目に作ってそう。てかQB何故60i?


(05/27)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

予約開始日と比較記事で詳しくやりましたので置いとくだけ。本日より割引率26→27%に。
試しに自分の注文履歴見たらちゃんと4507→4464円に反映されてましたよ。やったー。


■ニュースまとめ

「東京国際アニメフェア2009」レポート【Blu-ray編】
劇場版「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」のPVと複製原画 in TAF2009
気になる今後のBD展開ですが、メディアファクトリー4月新番からQBとタユマユが参戦決定!
正直タユマユは内容がとんでもなく良くない限り厳しいと思うんですがQBはエロ需要で期待大。
劇場なのはのPVなども見れるようです。


「東京国際アニメフェア2009」レポート【新作情報編】
新作では(エヴァ除けば)何といっても細田監督の「サマーウォーズ」!
つい先日、作監:青山浩行、アクション作監:西田達三と発表され名作確定しちゃいましたね。


『デビル メイ クライ』シリーズ出荷数が世界で1,000万本を突破、アニメ版はBDで発売決定


BD版「AKIRA」が北米で累計出荷数3万枚を突破へ、販売予測を5万枚に上方修正


あずまんが大王 DVD-BOX発売決定!
発売日6/24、価格24990円。これこそ何故今更なBOX販売・・・・


BLEACH DVD-BOX発売決定!
通販サイト初報です。シリーズで最も評価の高い「尸魂界・救出篇」まで1~63話がBOXで発売。
60話オーバーで定価29400円はかなり安いですね。初期の方は濃いアニメで見所も多いしcp高い。
発売日は7/29と予定されています。


幽遊白書 HDリマスターBD-BOX&DVD-BOX発売決定!
以前ジャンプ本誌のハンタx2ページ下部にこっそり書いてた気がするけど正式に告知。
上にもちょっと書いたけど、スタジオぴえろ旧作の濃ゆさは尋常じゃない。
アンバランスな~とか歌うときカラオケ画面でよく見かけますけど、見惚れてしまいます。


今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
原作ラノベ信者とスピンオフ漫画信者のころしあいがはじまるぞー(^o^)ノ   (俺は後者です


TVアニメ 「プリンセスラバー!」 公式HP正式OPEN
華麗なる世界から優雅な恋を――『プリンセスラバー!』2009年夏アニメ化!
■(原作18禁ゲーム) プリンセスラバー!公式サイト
知ってる人は知ってると思いますが、原作はある意味エロゲらしい中身のない抜きゲー。
特に放尿エッチが多いという変態仕様。アニメでも放尿シーンを忠実に再現してくれれば神!
・・・って、んなわけあるかーwww (18禁アニメなら分かるんだけど何故TVアニメ化なのか・・・

制作はサテライト大阪からの独立組で、しゅごキャラに馴染みの深い鈴木信吾など。PVを見ると、
どう見ても「しゅごキャラ!」エロアニメ化決定です、本当にありがとうございました。

【参考AA】
プリンセスラバー!  初回版
Ricotta (2008-06-27)
おすすめ度の平均: 4.0
5 アニメ化決定
4 惜しい作品
4 Hシーンは超気合入ってました。。。



特番放送けって~い!!最新映画プリキュアオールスターズのすべて~マックスハートからフレッシュプリキュアまで~ トピックス - 映画 プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合
先週の記事で完全に落としてました。既に半分くらいの地域で放送済みだと思いますが一応。
自分はソフト側が勝手に録画補足していてくれて助かった。まだ見てないんですがw


日本SF大賞 テレビアニメが初受賞
流石最強作画TVアニメ電脳コイル


「夏目友人帳」第一期が全国テレビ東京系列にて再放送決定!
全国テレ東系列、さらに夕方枠での再放送は異例。尋常でない人気を物語っています。かくいう、自分も「続」は全部録画してて1期は未視聴なので助かるんですが、友達がDVD買ってたりも・・・(;^ω^)


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話、第12話、「にょろーんちゅるやさん」第6話配信開始!
上部リンクから。時限つきなので一回見れば十分な方はお早めに。


Amazonで鋼の錬金術師 DVD-BOX SETがついに60%引きにwwww
逆に買い時を難しくしているような・・・この値段でも十分破格ですがね・・・


仲間とともに戦うガンダムゲーム登場!~この戦いはひとりじゃない『機動戦士ガンダム戦記』
PS3専用ソフト 「機動戦士ガンダム戦記」公式サイト仮OPEN (ムービーのみ)
伝説のガンダムエロゲーPS3にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うわーい、これ本気で嬉しいわ!ガンダム戦記といえばガンダムゲーの中で一際異色なギャルゲ要素
ありますから。当時はガンダムなのにエロゲハァハァとか謎の楽しみ方してた記憶があります(*゚∀゚)=3
(ガンダムビルダーでオペレーターハァハァいってるのと同じようなもんかな?)

良い戦果あげると顔赤らめながら凄い誉めてくれるんですが、酷い戦果だと蛆虫を見るような目で
酷い事言われちゃって・・・それはそれですげー興奮するんですよねwww(M的な意味で
次世代機という事でオンラインでの8人対戦プレイ、4人協力プレイもあり!もう絶対絶対買っちゃうよ!


『ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~』最新作はプレイステーション3で登場
アトリエシリーズ最新作もPS3にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3Dグラ中心に生まれ変わったとのことで、SSも沢山あがってるので色々と見てみました。
ショパンみたいなトゥーン系の柔らかいレンダで、モデリングも可愛らしくていいですね!!!
もちろん2Dのイラストも超可愛い。非常に気になるゲームです。

【予約開始情報】
ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~
ガスト (2009-06-25)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 5.0
5 今回はPS3版の
5 本体買います☆
5 新プラットフォームでのアトリエ
5 待ってました!

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~
早くもAmazonで予約開始。和ゲーの弾が少ないだけにランキング既に高いですね。発売日6/25


バイオハザード5の初回出荷が400万本を突破! カプコン公式発表
カプンコSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


【ツタヤに聞きました】ツタヤがPS3を2万円台で販売! だけど黒字です!
既に在庫ないですが。ネットで話題になったPS3祭りについて解説コメント。ツタヤ頑張ってるなw


なぜPSP2はDSではなく携帯電話をライバルとするのか
長いから誰か5行くらいでまとめてくれ。と言いつつ後で読むメモ。


サンシャインクリエイション44も開催中止


ランティスの音楽情報番組「Run Run LAN!」 tvk・KBS京都・テレ玉で4月放送開始
貴重なアニソン歌手達の動画資料になりそうなのでファンは注意したい。


アイドルの聖地”アキバ”で初音ミクが異常な盛り上がり
>元祖アキバ系アイドルAKB48も負けてはいない
そ れ は ひ ょ っ と し て ギ ャ グ で 言 っ て る の か ?
>アキバで繰り広げられる次元を超えたアイドルの戦いはますます暑くなっているようだ
誰が上手いこと言えとw


Microsoft、高速化したWebブラウザ「IE8」の正式版を公開
アクセス解析によると未だにIE6.0の利用率が高いので自分もIE6.0を維持して更新してる・・・


アイ・オー、ハードウェアMPEG-2エンコーダ搭載のD4キャプチャ
>デジタル放送の録画にも対応~データの編集や加工、ムーブはできない
うんこキャプチャ乙wwwwwwwwwwゲーム用にしても糞高いし無理です


DVカメラの満足度調査、Web連携面などで「Xacti」高評価
やたら知り合いの三洋社員は自社製品を自虐的に評価してるのだけど、カジュアルユーザーは
結構満足してるんだよなぁ。なんというか、バランス悪い世の中ですね・・・


HP、直販24,990円でフルHD対応-HDMI搭載の21.5型液晶
HD2200に新たなライバルが登場。全部似かよった機能性だしデザインで選ぶのもありですかね。
しかし2Wのスピーカーで「迫力のある音」とは恐れいったわ。是非聞いてみたい。


Onkyo USA、世界初の「ドルビープロロジックIIz」対応AVアンプを発表
へー、そんな技術あったんだ。



■来週発売の注目作
超BOXラッシュ週ですが全部捕捉してたら凄いスペース使いそうなのでかなり適当にまとめます。
以前のまとめ記事で触れなかったものはできるだけ画像つけて。

(03/25)
ARIA The ANIMATION DVD-BOX
ARIA The ANIMATION DVD-BOX
posted with amazlet at 09.03.22
メディアファクトリー (2009-03-25)
売り上げランキング: 82
おすすめ度の平均: 4.5
5 究極の癒しアニメ
5 個別リリースされたDVDも持っていますが買います。


マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産)
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ DVD-BOX

(03/27)
ご愁傷さま二ノ宮くん DVD-BOX (初回限定生産)
角川エンタテインメント (2009-03-27)
売り上げランキング: 1679
おすすめ度の平均: 4.5
5 これはおもしろい
4 角川価格とは思えない安さ!!


蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産) 現在予約受付停止中
カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]

初報時やまとめ記事等で散々触れてきてるので特に何もコメントしませんが、DVD-BOXでも
鋼みたいに大下落する商品がある中で超プレミア化する商品もあるので注意してください。
(ストロベリーパニックとか一時50000オーバー。百合系?発注数?生産数?ファン層?)

エウレカは一応毎日小まめにチェックし続けてみたんですが、あの日が最後だったようです。さて。


(03/26)
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 BOX
公式発売直前になって在庫復活中。1BOXでシークレット含め全12種確実にコンプできる仕様と
報告ありますし、わざわざ店頭買いする意味はないでしょう。これ系は本当在庫注意してください。
自分はアルター月型コレクションが間に合わず未だにコンプできてません(´;ω;`)


(03/25、オススメ)
May’n☆Act [DVD]
May’n☆Act [DVD]
posted with amazlet at 09.03.22
flying DOG (2009-03-25)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 5.0
5 May'nはやっぱりLIVEでこそ輝くアーティスト☆
5 ライヴこそMay'nの真骨頂
5 期待してます。
5 May'nちゃんのライブでの恐るべき歌唱力を是非ご体験ください

尼レビューでも散々書かれてますけど、May'nのLIVEは本当に面白いですよ。実力に裏付けされた
遊び(アドリブ・フェイク)の技術と情熱的な濃い歌い回し。それでいて曲が破綻しない。聞きやすい。
こういうときはこの一言でいいんです。「この子センスいいなー♪」 or 「音楽力マジぱねぇw」
BD狙いの人もいるかもしれないけど、まぁ3000円切る買い得価格だし若手にご祝儀を!(オイ

その他、BD系のLIVEソフトも同日発売されますので、購入予定の方はお忘れなく。

Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.31 [Blu-ray]
SuaraさんのBDも普通に3000円きってましたね・・・スミマセン。


(03/26)
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 特典 新米隊員用 戦略ガイド & トライアルカード付き 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 特典 新米隊員用 戦略ガイド & トライアルカード付き
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 特典 新米隊員用 戦略ガイド & トライアルカード付き
自分チキンなもんでアーケードは中々やりきれなかったゲームなので家庭用は嬉しいんですが
PS3だったら買ってたなぁ。でも、ガンダム戦記きたしね!そっちをオンで大人数で楽しみますよ。



■今週(先週)の予約開始情報その2 (主に補足欄)



■雑記

本日のフレプリは歴代プリキュア通算250話目らしいです。
なにか記念サププライズとかあるのかもしれませんね。・・・ってこんな時間に書いても意味ないか。
ジャンプ感想盛大にネタバレ注意つけ忘れました。連休早売り週って事で気が緩みすぎでした。
僕の住んでるとこだと、通常週でも金曜から買えるのでそこら辺認識不足でした。ごめんなさい。


090322_anime_01_s.jpg

これが正しい日曜日の過ごし方である。今回もすげー面白かったです。ペガサスの尻尾で爆笑w
いや、本当良いキャラしてるわ、この3人娘!ビジュアル的には祈里ちゃんが最高に萌えるんだけど
本編はラブによるラブのためのアニメなんで、どうしてもラブが好きになるという。竜巻糞ワロタw
新必殺技バンク前から力の入った作画だったけど、同時にクリーチャーも超濃ゆくなってて、女の子が
見たら泣き出してしまうんじゃないかと思ったよ。新必殺技は単純にタクトを振り回すという行為に、
大胆なポーズが付けられてケレン味効いててよかったな。ハートビームのエフェクト具合も良。

ちなみに今回の話、俺だったらシフォンふるぼっこにして生ゴミに捨てるね。ラブはマジで偉いわw

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-03-22(Sun) 05:31 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
□  by 萌王

とりあえずクィーンズブレイドのBDだけは予約した。
PS3は当然無い、後は分かるな?



各サイトの感想だけで何とかなるさ、多分。

2009-03-22(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by すん

QBは「SD制作なのに急遽BD化した」感が強いのがなんとも…
まぁ画質は期待しない方がいいでしょう

2009-03-22(Sun) | URL | #sSHoJftA [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@大きなお友達

≫萌王さん
>PS3は当然無い、後は分かるな?
いつまで塩漬けするんすかwwwwww勿体ないから俺に貸してww
別にPS3に拘らずとも安価なBDプレイヤー・ドライブ出てきてますよ。
もしかして何か狙ってるハイエンドなAV構成でもあったりするのかな?かな?

≫すんさん
>QBは「SD制作なのに急遽BD化した」感が強いのがなんとも…
んー、ちょっとその論理は良く分からないんですが・・・
パケ60iってだけなら、公式にHV制作掲げてるWAとかもですし、
てか、そもそもインタレ編集と映像サイズには関係性自体ないですし
何かソースになるような事ありましたかね?もしかして当初SDってアナウンスされてました?

正確なとこはAT-Xはあれですけど、MXの放送で大体パケ版の画質も推し量れるかなと思ってます。

2009-03-23(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by すん

そもそもメディファクがタユタマQBでBDを出したのが驚きですし。
(何でもかんでもBD出してるバンビジュやジェネオンならまだしも)
ましてやエロで釣るアニメ(良い意味で)をBD確実なんて
想像してた人なんているのかって話です。
この前までやってたメディファク&アームスの一騎当千もSDなので
当然QBもSDとしか思えないので。
放送が始まればいつもの解像度見極めの人がチェックするでしょうけど。

2009-03-24(Tue) | URL | #sSHoJftA [ 編集 ]
□ ≫すんさん by ハギ@大きなお友達

>そもそもメディファクがタユタマQBでBDを出したのが驚きですし
タユマユは原作力を考えると、BD市場で勝負できると自分は考えていなかったので意外でしたが、QBは出ればかなり勝負できるんポテンシャルがあるんじゃないかなと思っていました。エロ以外に原作キャラデザにHiMEシリーズの久行さん、ストライクウィッチーズの高村さんなど、超人気アニメーター噛んでますし、アニメ業界的には一種お祭り感も感じる企画だと思いましたので。

メーカーに関してはどこが参入してきても自分はそんなに不自然のようには思えません。既にBDで単巻数万枚規模売れる市場は形成されています。勿論「初」となれば、それなりに特別な感情を抱くかもしれませんが。

>この前までやってたメディファク&アームスの一騎当千もSDなので当然QBもSDとしか思えないので。
放送用マスターの元解像度がSD程度でも、パケ用にHDマスター保持してるところは実際ありますよ。例えば最近では「宇宙をかける少女」などは公式で宣伝されてますよね。なので、放送がSDだから~ってのは必要十分にはならないかもしれませんね。

結局、「出るまで分からない」って当たり前の結論になっちゃいますね・・・(;^ω^)
ただ、今までにDVD・BD同時発売作品ものでBDがSDアプコンだった作品は一つもないので
そんなに心配(?)しなくても大丈夫だと思いますけどね。期待して待ってましょう!

一応参考資料として以下の記事を置いておきますね。

http://blog.livedoor.jp/personap21/archives/64845406.html

リンク先の資料にも目を通すと、2007年時点で19社中17社がHD制作を行っていると回答してるのが分かると思います。なので現状、完全なSD制作の方が中々ないと思いますよ。素材はほとんどHDで用意して、撮影・仕上げ・(V)編集のどの工程から解像度を落としていくかってのが差になるんじゃないかなと自分は勝手に想像しています。この辺はいつか本業の人に質問してみたいですね。

てか、今回一番驚いたのは、すんさんがアニメの話題に喰いついてきた事だったりします。
生粋のゲーマーだと思っていたのでw

2009-03-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1174-2b72e294
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

