最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090322]
anime_review_gundam_00_2nd_24_01.jpg
刹那・・・オマエがナンバーワンだ・・・・


■機動戦士ガンダム00 2nd 第24話感想


実はイノベイターはイノベイターじゃなくてイノベイドで本当のイノベイターは刹那だったという衝撃の事実!死ぬ死ぬ詐欺が各地で繰り広げられたけど、純度の高いGN粒子浴びたらなんだか平気みたい。ビリーのヘタレっぷりには思わず笑いがこみあげてきたが、感動する場面だったのだろうか・・・。もう色々ツッコミ所満載だったけど、トランザムバーストかかってからの大スケールの映像美に押し切られてガンダムかっけええええって楽しんだ。

刹那が強すぎるのもあるんだろうけど、もう少し緊迫感があれば、もう一段階上の盛り上がりや
絶体絶命のピンチから解放されるカタルシスも感じられたのではないかなと思ってみたり。
こう、ガンダム作品にしては珍しく話合い(脳量子波)で解決しちゃうのも、話の流れ的には正しいん
だろうけど物足りなく感じてしまった。ライルの結着の流れは騙されたけど、脚本もよく分からんロジック
だったので負けた気分にはならなかったぜ。

ティエリアの精神はヴェーダに溶けたのでセラフィム壊しても存在すると思うんだが違うのだろうか。
てかなぜ上位種のリボンズにはできなかった事がティエリアにできたのか不思議。
ティエリアが語る計画の全貌にワクワクしたんだけど、そんなの視聴者皆知ってたよwwwズコー


しかし、ラスボス戦をやらない事には納まりが悪い!
という事で自称イノベイターを超えたイノベイターさん登場!(実際はイノベイターですらありません



anime_review_gundam_00_2nd_24_02.jpg

アイアンコングキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

090322_anime_gundam_01.jpg

流石にこれはヴェーダの支配も受け付けないわ・・・・


anime_review_gundam_00_2nd_24_03.jpg

「感謝してほしいな・・・君がその力を手に入れたのは僕のおかげなんだよ?」

テラ負け惜しみwwwwwww
いや、来週アバンだけで結着ついて後全部後日談じゃね?みたいな(笑)

劇場版は外宇宙で種死を初めとする歴代作品と夢のコラボレーション!
「映画 機動戦士ガンダムオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合」にけってーい!
そのために外宇宙ネタを出してたんだよね?よね?



anime_review_gundam_00_2nd_24_05.jpg

ところで来週のプリキュアのタイトルが酷い件(笑)
ババァいなくなって真のフレッシュプリキュア!はじまる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



【関連リンク】

■03/27発売!
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-03-27)
売り上げランキング: 60
おすすめ度の平均: 4.5
5 ツンデレ
5 素直に面白い
3 序盤からじわじわ広がる傷口
5 アレルヤ奪還の電撃作戦

機動戦士ガンダム00 DVD/BD一覧 (現在5巻まで予約解禁中)
□  by 萌王

ハギさん、オイッスオイッス。

>アイアンコングキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
確かに似てるなw
まだ全身図がよく分からんからたまたまそう見えるって気もしなくも無い。
てか、肩の辺りからこっちに垂れてるのはなんぞ?みたいな。

>テラ負け惜しみwwwwwww
リボンズェ…
さすがにしょっぱすぎだってばよ…
これなら一期の頃の方が盛り上がってた気がするってばよ…


>ババァいなくなって真のフレッシュプリキュア!はじまる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 バ バ ア と 申 し た か ?


うん、ババアだったわ、すまん。



ではでは。


2009-03-24(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ボンゴレガンダム by PasterKeaton

肘にボルテッカー、もといGNドライブのリボーンズガンダムが
児童誌から激しくネタバレしてオチバレしていますが、まぁいいか。
「行け、ファング、擬似ドライブは伊達じゃない」とサイコフレーム、
もといGN粒子がユービロングトゥミーするのでしょうかねぇ(^^;

最後の台詞は「刻が見えるよ、刹那」と云って欲しいです。

2009-03-25(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ@大きなお友達

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii(爆笑)っす!(挨拶

>まだ全身図がよく分からんからたまたまそう見えるって気もしなくも無い。
うん、確かに自分もそう思ったんですけどね。
とりあえずこの構図だと四足歩行のゴリラMSにしか見えなかったんですw
こんなので超高機動型のダブルオーライザーと勝負になるわけNEEEE!!!!

>これなら一期の頃の方が盛り上がってた気がするってばよ…
映像的な盛り上がりは流石に2ndの方が上だと思いますが、
最初から最後まで話の展開に捻りがなさすぎなのはチョットね・・・

2009-03-28(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫PasterKeatonさん by ハギ@大きなお友達

>ボンゴレガンダム
真・イノベイダー登場(マグマノフロニハイッテル、ナ、ナンダッテー!!)しそうな名前ですね(笑)

>児童誌から激しくネタバレしてオチバレしていますが、まぁいいか。
児童誌のネタバレ力はあなどれません・・・キュアパッションとかキュアパッションとか

>最後の台詞は「刻が見えるよ、刹那」と云って欲しいです。
オマージュしまくりな作品なので最後まで何かやらかしてくれそうな期待感はありますねw

2009-03-28(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1175-4ea4245f

前半 後半 ティエリア無残な姿で死亡で腐女子涙目。CB側のキャラは全員悲しい結末で終わると思ったのに生き返ったり傷治っ...
2009-03-22(Sun) 18:33 | Heart of the Daze 

ヴェーダに進入しリボンズと対峙するティエリア ルイス・アンドレイと戦う、刹那・沙慈 サ-シェスと戦うロックオン 機体を見失ったマリー...
2009-03-22(Sun) 19:01 | 失われた何か 

全ては人と人が分かり合う為に・・・ 自分を分かって欲しいなら、相手の事も理解しないと・・・と言う第24話 GN粒子、バンザ~イッ!!(テム...
2009-03-22(Sun) 19:50 | S・G・O blog 

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。...
2009-03-22(Sun) 20:14 | MAGI☆の日記 

「BEYOND」今回は短いカットでいろいろと場面が変化したので、緊迫感は出たんですが落ち着いてストーリーを追うということはできないですね。今回は結局の所、沙慈とルイス、スメラギさんとビリー、マリーとアンドレイが00ライザーのトランザム粒子祭により意思の...
2009-03-22(Sun) 20:41 | 地下室で手記 

復活祭りです! 「なんだこの不可思議な現象は!?」 奇跡を起こすのはマリナ姫の歌ではなく、刹那のイノベイターパワーでした! ...
2009-03-22(Sun) 20:43 | 空色きゃんでぃ 

GN粒子便利すぎワロタwww 細胞異常回復や人間関係の回復。そしてカップル誕生したりとか、GN粒子がきっかけで色々な物が再生しまくり...
2009-03-22(Sun) 23:20 | たまにもゆる 

前回 残す所あと1話のガンダム 今日は急にすべてが収束して戦闘シーンも激減 突っ込み処満載すぎて突っ込みきれない内容でしたね! 一瞬、アニューのあの世からの声でヒヤッとしましたが、やっとアリーが くたばって本当によかった・・・ シャキーン!  GN刹那粒子...
2009-03-23(Mon) 00:41 | ゴマーズ GOMARZ 

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第24話「BEYOND」はコチラです。

「未来を創るために、俺たちは変わるんだぁぁぁぁぁ」 人々の絶望・悲鳴を感じ取り、真のイノベイターに覚醒する刹那。 そして、純粋なイノベイターである刹那の脳量子波がツインドライブと連動して、 純度を増したGN粒子が人々の意識を拡張させ、奇跡を起こす 沙...
2009-03-24(Tue) 01:56 | まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) 

最新フィギュア情報をいち早くお届け
2009-03-27(Fri) 20:15 | フィギュア情報局 

 今話は、本当に東京マラソンのランナー並のスパードで進行し、伏線回収はしたが…。  なんか内容も……超テキトー&なんかな~って感じ。...
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

