最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060304]
バトンとか本当に久々だなぁ。オラワクワクすっぞwww
萌え日記神楽眠さんから頂きました。

経験バトン!

【ルール】経験したことのあるものには○、ないものには×を
付ける。 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。


献血:【×】多分体重制限にひっかかるんじゃないかな。あと単純に自分の血は自分のもの。金払うなら売ってやってもいいけど(外道)

失神:【△】失神とは違うのかもしれないけど、一度三半規管がダメージを受けて、うぇっうぇwwwww目が回るぅwwwwwwwwwみたいな症状に襲われた事があります。普通は女性しかかからない病気らしいですがそこにかかるのが俺クオリティwww

補導:【×】悪い事はした事ありません。‥‥ホ、ホントなんだからね!!

風俗:【×】いった事はありません。べ、べつにアンタのためじゃないんだからね!!

女を殴る:【×】女の子には優しくしなさいってバッチャが言ってた。ゲーム中ではボカスカ殴ってますがwww

男を殴る:【△】男というか親族限定で力を解放します。

就職:【×】 我悟ったり。最強の就職とは働かずに生きる事。

アルバイト:【○】ローソン店員三年目。今月で実質トップになり店の全権を握れる。うはっwww夢がヒロガリングwwwwwwwwwwwww
       
海外旅行:【×】特に行きたいところはありませんね。秋葉原とか日本各地のヲタ街より素晴らしい場所ってあるんですか?私にはわかりません。しいて行きたい所をあげるなら韓国の国会に爆弾持って突撃したいですねwww

ピアノ:【△】弾いたことはありますよ。使えると作曲とか編曲などで便利だなぁとは思いますが、
自分の1st楽器にしたくはないかな。やっぱり弦楽器が好きですから。

テレビ出演:【○】早朝の無人天気予報に背景で出演。草スキー場が背景だったんですが、そこを俺が滑ってる映像が延々流れ続けてました。もちろん撮影許可も求められましたよ。
あと、ケーブルテレビですが、自分の演奏会が放送されました。一週間くらい毎朝流れてたみたいで、研究室行くと先生から「今日もお前を見ながら朝飯食ったぞ 」と言われました。

ラグビー:【○】体育の授業で。俺はリアルアイシールド21でした。

合コン:【×】人見知りするんで怖いですね。あと合コン行く人は「負け組」の印象がwww

北海道:【×】自分は鹿児島出身ですが何か?

沖縄:【×】自分は鹿児島出身ですが何か?(*´ー`)

エスカレーターを逆走:【○】あるあるwwwwwwwwwwww

電車とホームの隙間に落ちる:【×】あるあ‥‥ねーよwwwwwwwwwwwww

金髪:【○】大学生って金髪多いと思って金髪にしていったらクラス50人中金髪2人だった。
最初の一、二ヶ月みんなからヤンキーだと思われていました。

ピアス:【×】身体に穴あけるとか怖い。あと、ピアス自体に魅力を感じない。

ラブレターを貰う:【○】みんな気をつけろ。世の中にはラブレターと偽ってリアクションを楽しむ「釣りラブレター」もあるんだぞぉ。

幽体離脱:【○】「個は全。全は個。」といった精神操作は寝付けないときに良くやりますね。自分を上から見てる俯瞰の感覚がわかるかどうかが鍵だと思います。うはっwwwマジレスきめぇwwwwwwwww

先生に殴られる:【○】ゲンコツっていうんですよねぇ。掃除の時間に麻雀してたところを見つかったときが最後かな。

競走で1位:【○】神楽さんに同じく短距離はかなり速いほうだと思います。あと水泳も全盛期は自由形かなり速い部類の人間でした。

コスプレ:【×】意外かと思いますが未経験です。自分でやるよりも誰かをプロデュースしてみたいですね。もし自分がするんだったら記念すべき処女コスプレはやっぱ「なのは」やってみたいです。

ストリート誌に載る:【×】俺の友達曰く福岡だと大名とかでエロイ女のプリントとか入ったTシャツ着てれば楽勝で載れるらしい。

ナンパ:【×】知らない人に声かけちゃ駄目ってばっちゃが言ってた。でもリクスー着た女の子には何度声かけようかと思った事かwww情報交換ですよ。勘違いしないでくださいね。

逆ナンパ:【×】これは声かけられてもリアクションに困ると思う。

交通事故:【○】小学生のときにガチャポンしに出かけようとしたら車に轢かれた。その後遺症でたまに右肩が疼くような疼かないような‥‥

パーマ:【○】どうみても天然パーマです。本当にありがとうございました。

飲んで記憶喪失:【×】絶対にそれは無い。最後の瞬間まで俺は俺であり続けたい。

浮気:【△】なのはも好きなんだけどフェイトも好きだし、リンディ提督も好きだし‥‥べ、べつにアンタの事は何とも思ってないんだからね!!

不倫:【×】これを経験するためにはまず結婚ですね。

一人旅:【○】大阪日本橋、東京秋葉原。まさに聖地巡礼

赤点:【×】見た目は子供、頭脳は大人の名探偵でしたから。

芸能人と写真もしくは握手した事がある:【×】パリ国際ギターコンクールで優勝したセルシェル先生とは握手もしたし、一緒に写真も撮りました。

オーロラを見た:【×】無いです。 リアルに疲れてきました。

魚をさばいた事がある:【×】神楽さんに同じく、丸焼きで十分!ファイアー!!!
どう見てもコピペです。本当にありがとうございました。

500円玉で10万円たまる貯金箱成功:【×】そんな事するくらいなら株に使います。
        
ビリヤード:【○】三回。ヘタクソすぎて涙がでてきました。

タバコ:【×】わざわざ寿命が減る事したくないです。お金と時間も無駄かなと思います。
かといって喫煙者を差別したりはしません。

今年はベリークルシミマス:【△】本当に覚えてないです。すいません。

福井弁:【×】鹿児島弁ならおk

広島弁:【×】じゃけぇは知ってる。

UFOキャッチャー:【○】秋葉原で生まれて初めて取れました。CCさくらのフィギュア。今でも部屋に飾ってます。
  
NETで知り合った人と実際に会う:【×】ないですね。大規模なオフ会とか会ったら行ってみたいかも。

彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:【○】「高町なのは」さんとはお付き合いさせていただいてもうすぐ一年になります。またあの季節がやってくるのかwktk
          
開脚前転:【○】これはエロイw

初対面にマズイ事教えてあげる事できます?
(鼻毛出てたり・ファスナー全開):【×】人見知りしますから。無理。

パトカーに乗車:【○】親父と一緒に連行されました。

テレビに話しかける:【○】最近の糞アニメには一回の放送中に10回以上説教、駄目出ししてやってます。

王様ゲームをしたことがある:【×】そんなエロイ事したことないですよぉ。


メガネ探してたら、自分でかけてた:【×】まだ経験した事ないですね。若い女の子でやってる子がいたら神の使いとして崇めたいと思います。

ゲームやってる時、体が傾いたり、コントローラー自体をひっぱったりしてしまう:【○】
神楽さん>マリオカートは常に身体が傾いてる。
あるあるwwwwwwwwwwww

貢ぎ癖がある:【○】これはありますね。

CDを貸したら、中身は自分のデッキに入れっぱなしだった事がある: 【×】返しにいったら~verはよくあります。

親に嘘ついて外泊:【○】一人暮らしを始めたときなんてほとんど自宅では寝てなかったし。あの頃は一生懸命生きてたなぁ。

スターバックス派 : 【×】一度も行ったことないです。

男女の友情は成立する:【○】直感で。いつも自分の隣にはスゲー頼もしい女秘書がいてくれたら良いと思ってます。

今でも逆上がりは出来るか:【○】できるよ。

予知夢を見た:【×】無い。

スケート:【○】一回だけ。30分くらい滑れば感覚も戻ると思う。

一人で「アー!!」とかたまに言う:【△】「アッー!!」

自動ドアに挟まる:【○】一回マジで挟まれて動きを封じ込められた事があります。

山手線を1周:【×】品川←→秋葉原だけで事足りるんで。

法律を破る:【○】俺は自由だ!俺は何でも出来る!アイキャンフライwwww

自分はMである:【○】見た目はS、中身はM、それが名探偵ハギン!実際は両方あると思います。

鳥のフン:【○】ランドセルに爆撃されました。

ラップがうまく切れなくて腹がたったことがある:【○】うまく切れた事なんてありませんが、何か?

眼鏡が好きだ:【○】典型的な眼鏡っ子が一番で、出来る女っぽい眼鏡が二番。有名なところでは門脇舞さんが素晴らしいと思います。俺も彼女に憧れて眼鏡作ったんですがアニメ見るときとゲームするとき以外使いません。

妄想癖がある:【○】ある意味ロマンチストの証だと思います。これがないとクリエイターはなれないと思う。

耳掃除が好きだ:【○】手元にいつも耳かきありますよ。

廊下に立たされたことがある:【×】正座させられた事はあります。

自転車で隣県へ移動したことある:【×】峠一つ越えてギブアップ。

そろばん:【×】オフクロが得意。

熊本県に行ったことがある:【○】熊本大学とか行ったことありますよ。

京阪電車全路線制覇:【×】全路線は無い。

公共の場で一人で思い出し笑いしたことある:【×】自転車乗ってるときいつもニヤニヤしてます。

コーラックで痛い目にあったことがある:【×】コーラック自体服用した事がない。

一作品でも全巻揃えている漫画或いは小説がある:【○】ありすぎて思い出せない。

ネットはあなたを救うか:【△】ケースバイケース

人を裏切ったことがある【○】生きていくうえで避けては通れないと思う。

これだけは譲れない拘りはあるか?【○】せめて人間らしく(謎

ペット:【○】捨て犬拾ってきて育てました。なんだか動物に好かれる体質らしい。奈良でも鹿に囲まれた。

野球場でホームランボールを見事キャッチしたことがある: 【×】球場に見に行った事自体ないです。

自分の悩み事を相談できる友達がいる:【△】
内容によると思います。でもヲタ系の悩みはリアル知人の中ではあまり話せる人いませんね。なんだかんだいって福岡は情報も物資も不足してると思います。アニメの話もみんな一世代遅れてる気がする。

ネットで知り合った人に自分の本名や携帯の番号を教えた事がある:【×】ないですね。やっぱ少し怖いかな。

~追加質問
アニメや漫画のキャラクターのイラストを描いている。【○】まだまだヘタクソなんですけど段々上手くなっていってるのがわかってオモシロイですね。最終目標は読子・リードマンを非常にカッコカワイク描きたいと思っています。

バトンを渡す人

これは長くて大変だと思うので有志の方で持ってってください。



なんか久々のバトンで序盤燃えてたんですが、終盤に力尽きました。
答えになってないような気が‥‥‥
もっと体力つけます。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ バイバイ

↓一日一クリックしてくれるとアリガタイです。
【ハギま!応援クリックだおw(FC2ブログランキングです)】

【まだまだ】にほんブログ村 漫画アニメブログ【これから】

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻   R.O.D 第十一巻



2006-03-04(Sat) 13:15 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | 編集 |
□ 回答サンクス(*`д´)b by 神楽 眠

 ボケるのに疲れる長さのバトンに答えてくれてありがとうww

>就職:【×】 我悟ったり。最強の就職とは働かずに生きる事。
 禿同ww今月末からそんな人間の仲間入りwwwww

>個は全。全は個。
 ちょwwこれなんて鋼の錬金術師wwww

>親父と一緒に連行されました。
 ∑(・∀・)

>「高町なのは」さんとはお付き合いさせていただいてもうすぐ一年になります。
 マジかwwフェイトちゃん紹介してくれ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
 あ、違った漏れもうフェイトちゃんと付き合ってたwwハギさんのお噂はなのはちゃんを通して聞いてます(*´∀`)b


 改めて人の見ると本当に凄い長さですね、このバトン…。
 お疲れ&ありがとうございましたーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

2006-03-04(Sat) | URL | #d.R0STlk [ 編集 ]
□ ≫神楽 眠さん by ハギ=スプリングフィールド

>ボケるのに疲れる長さのバトンに答えてくれてありがとうww
いえいえどういたしまして。こちらこそ御指名ありがとうございました。

>禿同ww今月末からそんな人間の仲間入りwwwww
「働いたら負け」を合言葉に頑張りましょう!

>ちょwwこれなんて鋼の錬金術師wwww
そういえばハガレンでもこんな事してましたね。俺も昔からやってたんですよwww

>ハギさんのお噂はなのはちゃんを通して聞いてます
俺も神楽さんの事はクロノ君から聞いていますよ(*´∀`)b

>改めて人の見ると本当に凄い長さですね、このバトン…。
やった人の数だけ質問が増えていくところがミソですね。

楽しいバトンありがとうございました。ではではノシ








2006-03-04(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/121-277e921d

時のさい果てのシグレさんから強奪した経験バトン! 【ルール】経験したことのあるものには○、ないものには×を 付ける。 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。 献
2006-03-04(Sat) 18:03 | 萌え日記 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

