最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090517]
090517_anime_review_frepuri_01.jpg

祈里ちゃんが天使すぎて今日もメシがウマい!


▼今週(先週)の予約開始商品その1 (主にアニメ系)

(09/25、10/27)
舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]
舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]
舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray]

俺的殿堂入りアニメの舞乙。TVシリーズ版のBD-BOX化希望は以前から何度も書いてたんですけど、とりあえずOVA版2作がBD決定という事です。気になる画質面ですが、公式にて両作品ともHDマスター仕様と発表されていますので、先日の宇宙かけBD同様全く心配いらないでしょうね。どちらの作品もオリジナル音声が5.1ch仕様ですが、その辺りもロスレス音声仕様のBD化で本領発揮されて良し!

しかし今回一番驚いたのは価格面。まさかOVAシリーズ全話収録でDVD1枚と変わらない値段とは凄すぎです。単純計算ですが舞乙2の場合、全話揃えた場合21000~28560(通常~限定)だったわけで、それが品質面で比べるまでもなくクオリティアップされて6300円に。シフルは少し悩んでいますがツヴァイは即予約余裕でした。 (てか、この記事書いてる時点ではシフルはまだ予約が始まってないみたい)

というわけで、早くTVシリーズ版のBD-BOXもきてくれー(*゚∀゚)=3
価格はこれに準じて超破格値にしてくれたら嬉しいけど、どうなるだろうか。適当アプコンでいいのでw

「舞-HiME」プロジェクトのOVA 2作がBD-UMD化、シリーズ全話収録でBD 6,300円


(08/21)
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)

「ハヤテのごとく!!」第2期が8月からBD-DVD化
「ハヤテのごとく!!」第2期シリーズ DVD&Blu-rayの商品案内 (公式サイト)

先行発売されたOVA版がBDだった事もあり、大方の予想通りTVシリーズもBDで発売決定。何気に俺も毎週見てますけど、地味に面白い。良い娯楽アニメ。画質に関してはJCらしいソフト調のHDで好みが分かれるかも。


(07/15、06/17)
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]  フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]
フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]

やはり一応子供向けの体裁ですし、中々BDで出してくれないですね。あんなHV放送なのに(´・ω・`)
劇場作品だけでもBDで出して欲しかった、いやマジで。過去作合わせていつか出るかな。信じよう。


▼今週(先週)のニュースまとめ1

「true tears」 BD発売決定!?
>城端が舞台になったアニメ”true tears”が近々ブルーレイ化されるそうです。(未定かも…?)
BDスレにおけるBD希望化作品リストでは最早ネタ化するほど熱望されてたttですが、
まさかのところからBlu-ray化発表予告が!本当だとしたら凄い事になりますよ!(局所的に(笑)


BD版「ヱヴァ新劇場版」に、ソニーのSBMV技術導入、階調を滑らかに補完
ソニーPCL、階調補完技術「SBMV」採用のBD制作サービスを開始 - 第1弾は「ヱヴァ新劇場版」

BDオーサリングを受け持つソニー(PLC)の独自技術による高画質化処理が新劇場エヴァに適用されるという話。第1弾として大々的にリリースされるのがアニメ作品というのは驚きですが、エヴァともなれば納得ですね。10bit制作から8bit収録のため起きるカラーバンディングのディザ処理だと思いますが、効果の程は画像を見れば一目瞭然かな。いよいよ発売も近くなってきました。見るのが楽しみです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray] (AA)
発売日は5/27です、そろそろ予約入れとかないと危ないかもです。


東のエデン TV未放映の完全オリジナルドラマCDは60分超の大作に!
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 (AA)
かなりのボリュームになるようですね。


DVD「ファイアボール」発売決定! ファイアボール・ブログ
5000セットのみの限定販売らしいんですが、Amazonは一日持たずに予約全滅しました。
映画と違って読みにくいのかもしれないですが追加生産考慮した方が皆幸せかな。 >ディズニー


30周年記念で劇場版ガンダムのDVDが3,000円均一 、HDリマスターBOXを単品化。計10作品
ちょっとアレな焼き直し商法ですが、このお手頃価格は確かに魅力だなぁ。ターンエー欲しいかも・・・


「けいおん!」効果、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出
自分の愛用ヘッドホンだけに見た瞬間反応してしまったseraさんの図 (天使は瞳を閉じて)
seraさんによるK701の導入方法 (天使は瞳を閉じて)
ヘッドフォンアンプの意義、なぜ高級なヘッドホンだとアンプが必要になるの -OKWave

AKGを「アーカーゲー」と読むのを知ったり、ヘッドホンアンプの意味を調べる良い機会になったり、けいおんはタメになるアニメだなぁ。あんまり興味なかったんですけど、写真見たらデザインに胸キュンして俺もヘッドホン欲しくなったんですよ。で色々考えた結果、使い道ないからやっぱいらないわと(笑)

アンプかますの面倒、髪型崩れる、そもそも音楽を集中して聴く事自体あんまりない、俺のDAPうんこレベル、寝ながら音楽聴く事多い、そんな俺はイヤホンの方を目指すべきだと悟りました。


【戦国BASARA】 “武将萌え”絵馬に関係者複雑 護国神社
でも、このアニメの製作委員会って確かどっかの県入ってたような・・・町興し狙ったんでしょ?
とマジレスは置いておいて、小十郎と政宗のカップリングとか家康萌えとか面白いですねw


バッファロー、シェリル・ノーム型のUSBメモリを発売
これは・・・・


中島愛を歌わせる、「VOCALOID 2 メグッポイド」登場、6月発売。キャラはゆうきまさみ
まめぐの声は今までボーカロイド化されたキャストの中では一番魅力を感じますが再現度はいかに。
キャラはどう見てもランカベースです、ありがとうございました。

【AA】
VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
インターネット (2009-06-26)
売り上げランキング: 6


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版破』、テーマソングは「宇多田ヒカル」が担当
これは嬉しい


東映アニメ 今秋劇場版「フレッシュプリキュア!」公開予定
1年に同シリーズ作品が2作劇場公開されるのは非常に珍しいうえ、更に12月にはワンピ劇場も。
こうなってくるとTVシリーズのリソース不足がより顕著になってきそうな気がして少々不安かも。


風作画AMV‐ニコニコ動画(ββ)
内容も面白いですけど、よくこれだけの資料探してこれたなと脱帽。



▼今週(先週)の予約開始商品その2 (ゲーム・ホビー系)

(08/01)
モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
カプコン (2009-08-01)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
3 微妙
5 Wii(泣)

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典付き

ついに予約開始されたMH3。Wii持ってる人は今年はこのゲーム以外買う必要ないでしょう。
次世代機で発売されるまでシリーズには延命して欲しいので純粋にそこそこ売れてほしいですね。
で、早いとこ次世代機向けに作ってくださいよ、マジで。現在クラコン付きは予約終了。通常版のみ。

カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」。発売日が8月1日に決定!! 各種限定版も同時発売


(10/25)
ペルソナ4 久慈川りせ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ペルソナ4 久慈川りせ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  [公式]
WAVEデコマスですが、副島キャラの再現度はかなりのもの。御馴染みのメガネも付属します。


(09/25)
天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品) 天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品)
天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品)  [公式]
一風変わったリアル造形のヨーコ登場。好みは分かれそうですがムチムチ感いいですね。


(07/25)
Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.  Figma 一騎当千Great Guardians 孫策伯符
Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.  [公式]
Figma 一騎当千Great Guardians 孫策伯符  [公式]
7月分のfigmaが2体予約案内開始されています。冥夜はかなり動いているようです。



▼今週(先週)のニュースまとめ2 (ゲーム・ホビー・AV・PC・その他)

3年連続増収増益を続けるカプコンが今期の事業戦略を発表
カプコン「今期はPS3に13本、Xbox360に12本、Wiiに9本ソフト出すよ。PS3に一番期待」 (pdf)
カプコンTUEEEEEEEEな発表。PDF資料を見るとWii・DSのみ目標達成できず失敗してますが。
今期発売予定タイトル数は資料最終ページに。


PS3、前期1000万台達成も「まだ逆ざや」 PSPはハード拡大もソフト縮小
PSPオワタ・・・・オワタ・・・テタイ・・・テタイ・・・


世界で最も成功したゲーム開発会社TOP100が発表
カプコン5位、コナミ11位、スクエニ44位、どこで差がついたのか・・・WDさんの有無、うんたらかんたら


PSゲームアーカイブスにFFT登場!(5/13)
PS3マジオススメな理由がまた1つ増えてしまった・・・・


格ゲー界に何かが起きる!格ゲーブーム再燃へ 乗り気のウメハラ「相当面白くなりそう」
最近のウメの動向


コナミ、小島監督の新作が始動! (5.18OPEN予定)
MGSシリーズの新作だとか色々噂されてますが、どうでしょう。多分PS3独占かマルチでしょうね。


新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到
これは酷い、実績命のボクサーだったらボコボコにされたかもなぁ。妊娠だったら稲妻雷光斬。


けいおん! ねんどろいど化決定
5/12の記事参照。まずは澪と唯から。


アルター TH2 シルファ 発売決定
何気にアルターが東鳩2キャラを発売するのはこれが初との事。まさかのシルファにファン困惑ww


モエコレプラス タユマユ 泉戸ましろ(PVC 17)発売決定
萌木原絵の顔再現度は微妙ですが、これはこれで可愛らしいのではないでしょうか。
耳、尻尾、袴、ハンマーの組み合わせがキュートながらゴージャスな造形に感じられます。


長島☆自演乙☆雄一郎がグッスマに襲来 (画像あり)
ミカタンの画像があり


090517_eco_01.jpg
環境省のエコ・キャラクター「まるでヨダレを垂らしているよう」とネットで不評
^q^ < これはあうあう


<TBSテレビ>初の最終赤字 CM収入落ち込み(毎日新聞)
ざまぁあああああああああああああああ


2ちゃんねる専用ブラウザ 「Jane Style」 Version 3.10 公開


著作権改正法案が衆議院で可決、「ダウンロード違法化」など
色々あるけどISPがユーザー規制をかける大義名分を得られるのが一番影響あるんじゃないかと


500GBプラッタ採用のWD製1TB HDD!「WD10EADS-M2B」発売
パイオニア、6万~10万円台のAVアンプ3機種、PQLSやiPod/iPhoneのデジタル再生に対応
ヤマハ、8~10万円台のHDオーディオ対応AVアンプ2種 -ジッタ低減回路内蔵。
あまり拘らない人なので6、7万くらいで手軽に4ch組みたいのだが・・・うーむ。



▼今週発売の注目商品

(05/20)
坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
flying DOG (2009-05-20)
おすすめ度の平均: 4.5
5 感性の表現
5 東京公演に参加した者です
5 時は来たれり

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]  [公式サイト]
デビューから実に14年目にして初のLIVE DVD発売。ファンからするとまさに"待望"でしょうか。


(05/22)
魍魎の匣 BD-BOX [Blu-ray]
魍魎の匣 BD-BOX [Blu-ray]
1クール真HDアニメとしては驚異のコスパとして話題になった魍魎の匣は来週発売です。
DVD単巻で全部出したあと、格安のBD-BOX化。このパターン増えれば嬉しいけどなぁ。



▼雑記

そういえば、昨晩あたりから身体が火照ってるような・・・ゲホッゲホッ


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-05-17(Sun) 10:53 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
□  by sera

>シフルは少し悩んでいますがツヴァイは即予約余裕でした。
ツヴァイ・シフルとも購入予定です。やっぱOVAはTVシリーズと違って買いやすいですし。それにしてもOVA三巻・四巻の両作品が6300円なんてバンビジュはどうしちゃったのか(笑)。

>アンプかますの面倒、髪型崩れる、そもそも音楽を集中して聴く事自体あんまりない
リンクどもどもです。身のある話してませんが(笑)。というか前半部が私がヘッドホン使わなくなった理由と似ててワラタ(笑)。ヘッドホン業界はなんだかんだで部分的に盛り上がってるし雰囲気が好きなんですよねー。

>風作画AMV‐ニコニコ動画(ββ)
私も見ましたけど、うp主のチョイスが良いですよね。風の表現って基本なようでいて、最近のアニメじゃ枚数少ないのをループさせるだけで、丁寧な作画を見られない作品多くなりましたからねぇ。

>そういえば、昨晩あたりから身体が火照ってるような・・・ゲホッゲホッ
それはインフルじゃなくて、きっとハギさんに好意ある人が媚薬を盛ったんだ!そうに違いない!


エヴァのBD発売が迫ってきて、手元に届くのが楽しみになってきましたよ!


2009-05-17(Sun) | URL | #qTlQTaRY [ 編集 ]
□  by 萌王

しゃぶる、肉棒的なアレを(挨拶


>俺的殿堂入りアニメの舞乙。
俺的にも殿堂入りだぜー。まぁ他にもあるけどさ、ここ最近だととらドラ!や喰霊あたりってこれはいいか。

>しかし今回一番驚いたのは価格面。
うん、これはすげー驚いたわマジで。
最初はBDだから一枚にまとめるってのはありでも値段はそれ相応になるだろうなぁと思ってたわけで
BD化と値段で二度びっくりすなーw
DVD持ってる自分でもこの値段なら買っていいと思えるし。

>ハヤテのごとく!!
上の記事とは別にこっちも一期のBD化来た!と慌てたぜ。


>カプコンTUEEEEEEEEな発表。PDF資料を見るとWii・DSのみ目標達成できず失敗してますが。
willだけはどこがソフト出しても駄目な気がするな。
てか、モンハンとwillの客層がどれだけ噛み合ってるのかが気になる。
多分モンハンと言うビッグタイトルでもあんまり売れなさそうな…

><TBSテレビ>初の最終赤字 CM収入落ち込み(毎日新聞)
まさに他人の不幸で飯が美味い状態w
いいぞ、もっとやれ的なあれで。


けいおん!がやっと自分の中で自信を持って面白いと言えるようになってきた。
逆にクィーンズブレイドが何か盛り上がりに欠けてるような気がしてきた。
けいおん!と放映時間が被ってるから実は一話も見てないんだけどねー。

ではでは。

2009-05-17(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by リードマン

はじめまして。いつも拝見させてもらっています。
ガンダムのDVDが低価格で焼きなおしされるんですか、良い情報いただきました。
それと、つい最近ブログを設置しまして。勝手ながらリンクを貼らせていただきました。都合が悪ければ仰ってください○┓ペコ

2009-05-18(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Noir

>舞乙。
BD安すぎワロタw
再生環境無いけど買っちゃう。悔しい><

2009-05-18(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ぶひぶひ

ハヤテは何も考えず気楽に観れて
なおかつクスっときてしまう
好きなアニメです

2009-05-19(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ 少し遅くなっちゃいましたが レス1 by ハギ

≫seraさん
>やっぱOVAはTVシリーズと違って買いやすいですし
一般的にはダラダラと続かないし、密度感ある話でサクサク進む、作画も十分なスケジュールとリソースでもって安定~突き抜けさせるのがいいですね。あと、ぶっちゃけ金払わないと見れないって点で踏ん切りがつきやすいとか(笑)

>OVA三巻・四巻の両作品が6300円なんてバンビジュはどうしちゃったのか(笑)
バンビの今回の価格設定は自分も本当驚きです。
最近BDの売り方を見直すって話があったから、それに関係してるのかもしれない?

>前半部が私がヘッドホン使わなくなった理由と似ててワラタ(笑)
直毛な人はいいかもしれませんけど、癖毛の剛毛なもんでヘッドホンなんて付けてたら確実に跡になっちゃうんですよね。あと外出時のヘアワックスつけた頭にバンド回すのはどうも抵抗感が・・・・。デザインがカッコいいし高級機器への憧れは常にあるのでseraさんの記事を読むのは楽しいですよw

>風の表現って基本なようでいて~
真面目に描くとすんげー大変そうですからね!
最近のだと鋼FAのOPで草原を歩くエドのカットなどが目をひきますが、あそこはエドのセルだけで100枚越えの作画枚数があったと雑誌のインタビューに載ってました。誰もやりたがらなくて、ようやく川元さんが引き受けてくれたんだとか。

あとは旬な方ですがGONZO作品で御馴染みの田中宏紀さんの特徴的なフォルムの髪なびきとか魅力的ですね。ストライクウィッチーズ10話の激しいなびきなどは高空の気流が伝わってきて凄いなと思いました。

>それはインフルじゃなくて~媚薬を盛ったんだ!そうに違いない!
な、なんだってー!だったら早く賢者モードに移行しなければ!(オイ


≫萌王さん
>しゃぶる、肉棒的なアレを(挨拶
どうでもいいけど、ジャンプの編集に快楽天表紙の煽りセンスを少しは見習ってほしい。
先週のBLEACHなんて超絶に酷かったですよ。

「 恐 怖 す ら 陳 腐 に 覚 え る !」

~~~~ッッ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ここ最近だととらドラ!や喰霊あたりってこれはいいか
いいチョイスですね。旧作気味になりますがR.D.D、かみちゅも混ぜてください。

>てか、モンハンとwillの客層がどれだけ噛み合ってるのかが気になる
小中高生の学生層にP2が受けたってデータはありますが、据え置きの肝はオンラインにありますからね。その部分との親和性で考えたら、あんまり上手い選択ではないと思います。でもまあ、考慮すべきとこは他にも山ほどあって、総じて、メーカー的にはこれが最も利益出ると結論づけたようですがね。あー、面白くねー!あー面白くねー!

>けいおん!がやっと自分の中で自信を持って面白いと言えるようになってきた
本来、自分の趣味的には範囲外の、のんびりコメディだったんですが、5話だけ異常に面白くて、徐々にハマっていったかな。先生が動き出してようやくパンチの効いた脚本が出るようになってきた気がしますね。作画アニメや、キャラ萌えアニメとしては前半から通しで良い出来だと思うんですが(特に前者)

2009-05-20(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ

≫リードマンさん
はじめまして!いつも見て頂いているようで、ありがとうございます。
ガンダムの焼き直しDVDは未購入者的には嬉しいですね!尼でも人気あるようですよ。
リンクの件に関しては当サイトはリンクフリーですので、問題ないですよ。

≫Noirさん
>再生環境無いけど買っちゃう。悔しい><
なるほど、こうやって塩漬けな人が増えていくのですね、分かりました。
専用プレイヤー、PS3、レコーダーと選択肢は色々ありますので大いに悩んでください(笑)

≫ぶひぶひさん
>ハヤテは何も考えず気楽に観れて、なおかつクスっときてしまう、好きなアニメです
ですねー。"普通に面白い"って言葉がピッタリですよw

2009-05-20(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1253-00d329fe
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

