最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090702]
計画性とか継続とか、そんな言葉から最も離れたとこにいるブロガーによるまとめ記事。


▼今週(先週)の予約開始商品その2 (ゲーム・ホビー系)

(11/25)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)  [公式]

マックスファクトリーより1/7スケールのミクが登場。ポーズは原点回帰と言うべきパッケージイラストですね。実はプライズ用のミクも同様のポーズなんですが、流石に製品版&マックスのクオリティは別次元。ジャケットの皺など情報量の多い作りに。各種パーツも素材感に拘った艶のある作り(好みは別れそうですが)。今更感の漂うポーズですがミクの圧倒的人気からすればプレミア化の可能性は高そう。ちなみに開幕から25%OFFは最近の尼では珍しい太っ腹設定です、お買い得なので様子見の必要なし。

【関連】
素材感のこだわりをご堪能ください!マックスファクトリーさんの「1-7スケール 初音ミク」!

090702_miku_01.jpg
ニーソくい込んだ太ももたまんね(*´д`*)


(11/25)
魔法少女リリカルなのはStrikerS actsta スバル・ナカジマ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女リリカルなのはStrikerS actsta スバル・ナカジマ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
actsta スバル・ナカジマ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  [公式]

ミカタンブログの初報で凄い衝撃を受けました。グッドスマイルカンパニーが提案する新たな可動式フィギュアシリーズacsta第一弾、スバルが予約開始です。公式サイトの大きい画像を見てもらえば分かりますが、普通に1/8完成品クオリティで破綻なく動けてますよね、凄い!気になっていた値段も9800円と最近のフィギュア高騰を考えると、わりと常識的な範囲でおさまって安心しました。というか、表情・腕・手首・靴と差し替えパーツが大量についてこの値段は頑張りすぎじゃないかと。

過去実績のない製品なのでどれくらい動くのか予想は難しいですが、個人的には爆売れの予感

【関連】
明日から予約受付開始!「actsta スバル・ナカジマ」のデコマスを限界まで遊んでみたお!
グッスマの『actsta』シリーズが始動!第1弾の「スバル・ナカジマ」で遊んでみたお!
つまり今までのフィギュアは全部acstaで再現可能という事ですね。文字通りキラーアイテムw


(09/17)
アイドルマスター ディアリースターズ
アイドルマスター ディアリースターズ  [公式サイト]

メインキャラのデザインを見たときはエライ地味だなぁと思いましたが、公式サイトのイラスト見てると、まぁ地味に可愛いなと思えてきました。地味可愛い。DS層狙ってこんな感じにしたのかな?どうせメインで買うのは他ハードからの流入組かマルチ持ちなので、効果の程はチョット疑問だったりします。どうでもいいけど左側の子が俺の変態センサーに引っ掛かりまくって困るんですが。

今作はアイドルをプロデュースするのではなく、自分がアイドルするという事で大きくゲーム性も変わりそうですし、歴代キャラも出演するらしいのでチョット興味はあったりします。あとキャスト面で僕らのサンペーさんがいたりしますし。あとSPが[CERO B]だったのに対し、今作は[C]と 危険な香りがしますフヒヒ(笑)


(9/25、10/25)
魔界戦記ディスガイア3 ねんどろいど ラズベリル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
■魔界戦記ディスガイア3 ねんどろいど ラズベリル
■ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ

9~10月分のねんどろいどが予約開始されてます。
セイバーリリィが一番人気のよう。てかアロウンが「おっさん誰得」とか言われててワロタ
流石に画像多いので以下はテキストリンクのみで失礼。

(10/25)
Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.
祝!保健室のおばちゃん発売決定!尼の記載は8月発売になっていますが10月の間違い。

(11/26)
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 ハプニングver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
宇宙をかける少女 神凪いつき (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
宇宙をかける少女 下山むつみ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
1/10スケール、水着という事で、わりと安いのが魅力かな。各種限定版があります。



▼今週(先週)のニュースまとめ2 (ゲーム・ホビー・AV・PC・その他)


BLAZBLUE 海外レビューサイトで360ソフト世界歴代9位に入る超高評価を獲得
評価ポイントは格ゲーの本質、キャラデザ、世界観、充実のストーリー、オンライン快適すぎなど。
良くできたゲームだとは思っていたけど世界ランク9位とは。日本の、それも中小の、格ゲーが!

(AA)
BLAZBLUE(ブレイブルー)
BLAZBLUE(ブレイブルー)
posted with amazlet at 09.07.02
アークシステムワークス (2009-06-25)
売り上げランキング: 36
おすすめ度の平均: 4.0
5 オフも良い感じ
4 楽しいっす
4 快適



PS3のアンチャーテッド2が海外29メディアが選ぶE3のベストゲームに選ばれる!
世界でもPS3大勝利!てかWii酷すぎるだろコレw


海外ユーザーが選んだ「歴代ゲームコントローラー ワースト5」に異論続出!
ギャグなのか、相当なマゾなのか悩んだんだけど、どうやら海外でも反論多数の糞アンケらしい


イラストレーター岸田メル 『ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~』 誕生秘話
全世界が萌え死感動したロロナの美麗イラストを手懸けた岸田さんによる秘話、イラストあり

>ディレクターの岡村さんが、生足が見えないとイヤだもん!
>転んで擦りむいて「はうう…」とかなってる姿が見たいんだもん!と言って聞かないので
>最終的に足丸出しになり、今の形になりました

こういうセンスあるディレクターがいるからガストはいつまでも安泰なんですね、分かります


ロロナのアトリエ ディレクター岡村インタビュー 「いつアニメ化の話が来ても大丈夫」
こんな爆売れ企画をほっとくなんて勿体無い!早くどっかのスタジオはオファー出して!!

(AA)
ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)
ガスト (2009-06-25)
売り上げランキング: 19


ジオン再興か? 掃討か? 2人の隊長が熱い戦いを繰り広げる『ガンダム戦記』
今週のファミ通によると発売日は9/3で確定。ドリクラ→戦記→TOVの勝ち組ルート開けたな


ジャレコに今、何が起ころうとしているのか! 騒動のキーマン・加藤社長に聞いてみた
>Q (モンスター投票の当選有力候補に挙がっている)まこ8さんについてどう思いますか?
>A 申し訳ありませんが、まこ8さんを知りません。

クソワロタwwwwwwwwwwwwww

【再掲】ジャレコ再生プロジェクト第1弾タイトル the rpg(仮)のユーザー投稿モンスターにゲハ速人気コテのまこ8さん登場!しかも現在ランキング一位でこのままいったら本当にゲーム化されちゃいますねぇ
まこ8さんの台頭にちんぽっぽスレ住人が憤慨してるらしい


WiiFit開発者「こんなこと、やってていいのかな…ニコニコやpixivが羨ましい…」→任天堂を退社
      ____ 
      /   __ \
   ∠. ./ 妊_娠\.|
      l |/  -O-O-ヽ|  抜け任は死あるのみでござる
   (\l. | @. : )'e'( : . l    
   \.ゞ,> nn‐r= <
    ( / `^^´`ヽハ)
     /`! ー--=≦-‐1

ユーザー満足度だけでなく開発者満足度も低いハードある事が判明してしまいました


スクエニ謎のカウントダウン開始!4の数字が示すものは・・・
ロマサガ4かと期待してたら、「FF外伝 光の4戦士」(DS)とかいう地雷臭いゲームだと判明(#^ω^)


ドラゴンクエスト9の神劣化第二弾!「セーブ欄一つしかないから沢山買ってねw」
こんな事までして売りたいのか・・・堕ちたなドラクエ、絶対に買わない


PlayStation®Home内で初音ミク LIVEイベント 7/9予定
未だにHOMEの遊び方が良く分からないけど、これは見に行こうと思う、春香お面を被って

090702_home07.jpg
HOMEってどういう空間なんだよw


リアルアーケードPro.EX SAが発売決定!発売日7/16、予約開始は6日19時より
ガチでプレイするならこれにかけるしかないがどうしようかなぁ。予約争いも相当凄いらしい。


アルターWF展示情報 話題のあの作品「OOOO!」を出します
うおおお!!神メーカーアルターから「アキカン!」クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・って冗談は置いといて、けいおん!ですか?けいおんファン歓喜ですね!


WAVE けいおん!、なのはStrikerSのフィギュアを製作発表
画像中のラインナップロゴにけいおん!なのはStS、マクロス7など。
下のフィギュア画像欄で○の文字数からフェイト、高町なのはは確定か。けいおんは誰だろう。


低価格テレビの米VIZIOがLED搭載液晶テレビを発表。55型で2,200ドル。Amazonにも対応
すげー安い、やっぱこの国異常だわ


たかはし智秋&平田宏美が語る『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05』の聴きどころ
平田さん&たかはしさんの爆笑トーク! 『アイマスMS05』ロングインタビュー
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05 (AA)


3時間テンション上がりっぱなし――写真で見る「アイドルマスター」4周年記念ライブ
写真で振り返る「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY 東京」その01
写真で振り返る「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY 東京」その02

画像たくさん。ハリウッド女優並のオーラを発するキングぱねぇw



▼今週発売の注目商品

(07/02)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
セガ (2009-07-02)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 今日から俺は
5 ミクで全曲?プレーして見て
5 PVがいい!!!

既にプレイ動画やレポが各所であがっていますが、セガのガチはやはり凄かった。


(07/03)
崖の上のポニョ [DVD]
崖の上のポニョ [DVD]
posted with amazlet at 09.07.02
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-07-03)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 3.5
5 純粋が故に輝いてる映画
5 こどもの心は掴んでる
5 まご映画だと思いました

DVDでもとりあえず見たい人用。ドキュメンタリー「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」は12月に延期されたため、今回は通常版のみの発売になります。またBD版も12月発売予定です。


(06/30)

表紙の破3人組も目を引くけど、プリラバのピンナップが初っ端から飛ばしすぎでワロタw


▼雑記

金曜ロードショー 公式サイト
明日はエヴァ序!初回のテレビCMはデジタルマスター版でしたが、現在サイトで見れる予告は
テレシネ版になってますね。ノーカット放送なので、あとは真HDだったら良い保存資料になりそう

アニメ関連のまとめ、コメントレス他、サイトの整理は明日までに。あー、急がないとプリキュアの記事も流れてしまうなぁ。かなり重要そうな次回は東映の若き演出家、松本理恵嬢ですよ!超超超期待ですね!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-07-02(Thu) 20:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1309-a73a3e09
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

