最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060312]
ハルナも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


40000HIT達成しました!!
本当にありがとうございました!!


感謝の印にささやかながら記念絵など描いてみました。
下手すぎて誰だかわからんぞ!という方のために一応書いとくと
「魔法先生ネギま!」より「早乙女ハルナ」です。

構図はもう言うまでもないですが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンです。
一番自分の個性が出せるかなと思い挑戦してみました。
初めてネギまのキャラ描いたんですけど、スカートに大苦戦しました。
学生服のスカートって段々みたいなのあるんですね。今さらながら気づきました。
あと麻帆良学園の制服のスカートのチェック柄、相当手こずりました。
久々に古い方の単行本ひっぱりだしましたよ。最近はほとんど学生服ないから。
まぁそんなこんなで出来上がったのが上のハルナブーンです。
願わくば俺が日本で初めて早乙女ハルナでブーン描いた男だったらいいな。
(追記)主線の色変える予定だったのに忘れてた‥‥orz
俺ってうっかりやさん☆きんもーっ☆


どんなご批判でも祝辞でも結構ですので、ガンガンコメントくれお(`・ω・´) シャキーン

最後になりましたが、常日頃より当サイトを見てくださっている方々に厚く御礼申し上げたいと思います。



本当にありが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

















⊂二(^ω^ )二二二⊃ バイバイ  これからもよろしくお


↓40000HIT記念に押してくれお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ
□  by くろね

4000hitおめでとうございます。40000hitと言うことで初カキコさせて頂きました(=゚ω゚=)これからもブログ楽しみにしています。

もしよろしければ相互リンクお願いします(;・∀・)

2006-03-12(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 40000hitおめでとうございます! by 神楽 眠

 ハルナでブーン…確かに初めて見る構図ww
 個人的にはいいんちょか楓さんが一押しキャラ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

2006-03-12(Sun) | URL | #d.R0STlk [ 編集 ]
□  by やんたん

40000HITおめでとうございます!!
私は「ネギま」のなかでは「エヴァンジェリン」が好きです。
ツンデレ好きとか言われました。
これからも日陰からひっそりと応援させていただきます。

2006-03-12(Sun) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□  by デジマオ

40000hitおめでとうございます。
ホント、早いっすw

2006-03-12(Sun) | URL | #Sa3b9YkI [ 編集 ]
□ ≫くろねさん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます。
相互リンク全然おkです。これからよろしくお願いします。
名古屋のオタクレポートですか。俺も福岡在住と少しローカルなんですよ。
俺も福岡の地を少しでも盛り上げられるように頑張りたいと思います!

2006-03-12(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫神楽 眠さん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます。

>個人的にはいいんちょか楓さんが一押しキャラ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
俺もいいんちょかなり好きですよ!!あの壊れっぷりとたみに見せる真面目な部分のギャップが最高ですよね!今度、機会があれば描いてみたいと思います。

2006-03-12(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫やんたんさん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます。

>私は「ネギま」のなかでは「エヴァンジェリン」が好きです。
>ツンデレ好きとか言われました。
エヴァンジェリン好き=ツンデレ好きとは限らないとは思いますがw
俺の場合あの馬鹿みたいな戦闘力と見た目は子供だけど中身は十分大人なとこが好きですね。あとは衣装かな。

これからもよろしくです。

2006-03-12(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます。

以前バリバリアクセス数増やそうとしてた時期は日のアクセス数が3000越えてましたし、大分落ち着いてきたかなと思います。

今現在のマターリ進行の方が自分は好きですね。もちろん毎日更新はしようと思っていますが。

これからもよろしくです。

2006-03-12(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ もう4万ですか・・・ by ちよ

さすが。早いですね。うちのブログは過疎化進行中。・゚・(ノ∀`)・゚・。
流石にもうこれ以上人を減らさないよう最善を尽くす所存であります。
マブラヴオルタやってて軍人臭いコメはお察しください。
これからもよろしくお願いいたします。

2006-03-12(Sun) | URL | #e2HAQb8U [ 編集 ]
□ 40000HITおめでとうございます♪(*´∀`)♪ by 友美

40000HITおめでとうございます~♪(パチ2♪(*´∀`)
はるなちゃんブーンすっごくかわいいです♪♪
今度は50000hitですね♪
頑張ってください♪♪(・ω・)♪

これからもよろしくお願いします♪♪

2006-03-12(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 4万HITオメ! by うつろねこ

日付変更見てから出遅れ余裕でしたすみませんorz

>初めてネギまのキャラ描いた
>構図はもう言うまでもないですが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンです。
ちょww記念絵で冒険しすぎwwwテラスゴスwww
俺はよくわからないものを練成しそうで怖くてこんな構図描けません('A`;)

>学生服のスカートって段々みたいなのあるんですね
ああ・・・そうだね・・・素敵だね・・・(何
スカート好きとしては是非マスターしたい部分ですね(;´Д`)ハァハァ

>日本で初めて早乙女ハルナでブーン描いた男
これマジで下手したら初かもしれないですw
もし他に誰かいても世界で5本の指に入れると思いますwww

じゃ、今後とも宜しくお願いしますね(`・ω・´)

2006-03-13(Mon) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ ≫ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます。

>マブラヴオルタやってて軍人臭いコメはお察しください。
オルタですか‥‥今のとこスケジュールの都合でとてもじゃないですが手をだせそうにないです。
ちなみにPCゲームのプレイ予定では24日発売のLOST CHILDを予定しています。

これからもよろしくお願いします。

2006-03-13(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫友美さん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます。

>はるなちゃんブーンすっごくかわいいです♪♪
そういってもらえるのが一番嬉しいのです。
でもハルナらしくなかったかなと少し反省もしております。

これからもよろしくお願いします!



2006-03-13(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>日付変更見てから出遅れ余裕でしたすみませんorz
いえいえ、全然おkkkです。むしろコメントありがとうございます。


>ちょww記念絵で冒険しすぎwwwテラスゴスwww
>俺はよくわからないものを練成しそうで怖くてこんな構図描けません('A`;)
こんなヘタクソな俺が言うのもなんですがブーンの構図は結構簡単ですよ!是非是非やってみてください!その際に死んだ人間を練成しようとするのはよしたほうがいいでしょう。門の向こうへ持っていかれますよwww

>スカート好きとしては是非マスターしたい部分ですね(;´Д`)ハァハァ
そうですね。アクディブな構図でうまいくらいにめくれた感じのスカートを描kあqwせdrft6gyふじこlp


今後ともよろしくお願いします!!

2006-03-13(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/131-3c77fc44
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

