最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090808]
090808_game_tov_01.jpg

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     T O V マ ス タ ー    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


やった、やったよジャム爺さん!1年越しでなんとか実績コンプ達成したよ。魂伝わったよ。
記念すべき一周年(昨日)の日に間に合わなかったのは残念だったけどね(;^ω^)
1つのRPGをこんなにやりこんだのは生まれて初めてかもしれないです。充足感が凄い。
実績やトロフィーみたいなものがあると継続プレイのモチベーションに繋がります。
本当、このシステム考えた人は凄いですね。HD機にゲーマー集まるのも頷けますわ。

総プレイ時間は200時間くらいかな。PS3版も買う予定ですが、一ヶ月前に操作系からシナリオまで全体を復習できて良かったです。箱版との共通部分は攻略サイト見なくてもサブイベまでほぼ頭につまっています。なんせTOVマスター(笑)ですから。これからは僕のことを歩くTOV攻略本と呼んでもいいんだよ?

PS3版は箱版との相違点に注目しながら楽しみたいです。
(シナリオ自体をかなり変えないと、あの追加要素は無理でしょうからね)
闘技場パーティ戦追加も嬉しい。TOAコスが特典という事は多分アイツラが(ry

さて、最後の「TOVマスターの実績を解除しました」(ポン!)の瞬間を思い出に残しておこうと思い録画してみることに。色々シチュエーションを考えたんですが、LV200キャラ達成の実績が最後に残ったこともあり、闘技場で達成してみました。経験値10倍つけて隠しダンジョン3周くらい、その間カロルにデモンズシールで苦行を味わってもらい、LV199で100人斬りへ。200人斬りはネタバレ要素強いので、避けました。しかし、LV199でHARDは明らかにヌルすぎでした・・・ダメージを全然喰らわないとは。Unknownでやれば良かったです。そこは失敗。

Zoome TOV カロル闘技場100人斬り(HARD)でLV200キャラ達成→TOVマスター
追記部分にもブログサイズで直接動画貼り付けときます。
(*firefoxだとzoome見れないっぽい?→ソフト更新したら普通に見れた。解決)









えぇ、80人斬ったあたりでマイトチャージの存在を思い出しましたよw
全体的にあんまり面白くなくてスマソ。ドロワットが意図せずしてお手玉されてたのはワラタw
PS3版までに全キャラそこそこ動かせるように練習しとかなきゃ(`・ω・´)



090808_game_tov_02.jpg


ここからのスケジュールですが、ドリクラ発売までにアイマスの続きを終わらせようと思います。
あとブレイブルーも最近やってなかったから、ボチボチ殴られにいこうかなと。
楽しいゲーム一杯だー。ブログの更新もままならねぇぜ。すまぬ・・・すまぬ・・・

もう少しつっこんだTOV記事は別にまとめるつもり。ドロとゴーシュのエロ画像ください。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります



■09/17発売予定
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
ナムコ (2009-09-17)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 5.0
5 テイルズシリーズの到達点
5 もう一年か
5 義務教育レベルの1本
5 PlayStationには、もう帰ってこないと思ってた…。
□  by sera

ぉぉ、おめでとうです!
私は三週ほどで実績800位でやめちゃいました。

流石にこのレベルでハードはヌル過ぎですね。
私もPS3版の購入迷ってますが・・・本当にどうしようかなあ。

2009-08-09(Sun) | URL | #qTlQTaRY [ 編集 ]
□  by Noir

すげえええ!おめでとうございます。
見てると自分も1,000目指したいと思うのですが一度とぎれると
億劫になってしまうんですよね。
今はモンハン3とギアーズ2で手一杯ですw

2009-08-09(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by マイマイ

SUGEEEEEEEEEEE!!!!!
自分もかなりやり込んで5周してほとんどの称号とりましたが、ここまで行く大変さはものすごく良く分かります!!自分は無理。
アイテムや図鑑コンプと、あと料理の称号とかもうあり得ない時間やんないと取れないですよね・・・・。この称号はどのテイルズシリーズでもとったことないです。ハギさんマジぱねぇっすwwww
 

2009-08-09(Sun) | URL | #uLB.Wwbo [ 編集 ]
□ レス by ハギ@MH3進行中

≫seraさん
ありがとうございます!3週ですか!
実は自分途中から攻略サイトみながらの効率プレイで2.5週で終わりましたよ!
おかげで一週目だけで100時間超えましたが(笑)

>私もPS3版の購入迷ってますが・・・本当にどうしようかなあ。
まぁ10~11月がガラガラなので積んでてもいいかなくらいの気持ちで購入です。
てか9月はガンダム戦記楽しみすぎですよ!!!

≫Noirさん
ありがとうございますうううう!!!
一度途切れると億劫になるのは凄く分かります。
実は自分も10ヶ月くらい放置してからの再開でした。SO4はもう・・・

>今はモンハン3とギアーズ2で手一杯ですw
モンハン3、自分も今やってます!機会があれば一緒に遊びましょうぜい!


≫マイマイさん
>自分もかなりやり込んで5周してほとんどの称号とりましたが
むしろそっちのがSUGEEEEEEEEE!!!!!!

>ここまで行く大変さ
このゲームの実績はプレイヤースキルよりもとにかく根気ですね。
あと資料整理と情報処理の能力も重要かもしれません。

>アイテムや図鑑コンプと、
図鑑コンプは称号が入るサブイベをとにかく消化して、ゲームもクリアして、ある程度までラフに潰したらゲーム画面と攻略サイト見比べて、大学ノート10Pくらいにデーター抜き出して、ってアナログな感じで頑張りました。

>あと料理の称号とかもうあり得ない時間やんないと取れないですよね
料理称号はあれオルニオンの宿屋前で高速作業プレイしましたけど完全にマジキチレベルですよね。だってメニュー画面開いてカチャカチャするだけの高速作業プレイでも6時間以上かかるんですよ、まともにプレイして熟練度あげてたら500時間くらいかかるんじゃないですかね。

多分PS3版はトロフィーコンプまではやらないと思います。
あまりに苦行・・・・

2009-08-22(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1342-2860929f
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

