最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090810]
DBエラーで中々更新できないですねぇ。fc2がんがれ。


▼今週(先週)の予約開始商品その1 (主にアニメBD/CD/DVD系)

(11/25、12/22、01/22)
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray] かのこんDVD-BOX
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]
かのこんDVD-BOX
まとめで取り上げてなかったので一応。何度見てもタイトルが酷いっすね(誉め言葉

TVアニメのDVD特典映像はまんまエロアニメでも通用しそうなものでしたけど、OVA版では全編HV画質であんな事になるんでしょうか。スタッフはTV版のまま。総作監高見さんとアナウンス。なお、1月にはTV版のDVD-BOXも発売予定です。この流れだったらBD-BOXも出して欲しいとこですが、とりあえずDVD1クール物としての値段はお買い得ですね。尼で11000円。

【関連】
セクシーアニメ「かのこん」OVA化、Blu-ray-DVDで発売、上下巻構成で11月発売開始
>「再び、ゆやよんゆやよんなシチュエーションがあなたの脳内に突き刺さる」という
セクシーアニメって煽りも吹いたけどw


(10/28)
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]

2話まで見て積んでるんですけど、各所でウンコふんばってるネタバレ画像みたいなの見まくるから、まるで作品の内容と違うイメージが俺の頭に定着しつつあるマグニチュード(笑)。放送はマトモな真HV画質。全11話でパッケージは全5巻構成とコンパクトに収まっております。特典映像に滝川クリステルのアフレコ映像など。正直だれと・・・おっと、誰かきたようだ。(若い一般層に訴求してるんだろうけど、BDとの親和性は低そうだよなぁと思う)

【関連】
新作アニメ「東京マグニチュード8.0」が10月よりBD/DVD化


(09/26)
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]

詳しい仕様は発表されていませんが、片面2層180分。東京公演を2時間収録、名古屋・福岡公演もダイジェストで45分収録。ただし、東京公演のみHDカメラでの撮影とのこと。うーん、正直パッケージ企画ありきのLIVEツアーでこれはないでしょ、本数も少ないうえに機材持ち回せばいいだけだし。そこは率直に残念。初回限定特典:BOXパッケージ+ミニ写真集(24p)ですが、どちらもBD版DVD版で内容が違うようです。こういうところも流石バンナム商法の象徴とも言える作品らしいなぁと苦笑してしまいます。でも実際問題欲しいんだよなぁ。うーん、うーん。とりあえず「福岡公演の映像でゆりしーが全削除されてて可哀想です」、ってならない事を祈ってます

【関連】
アイドルマスター初の全国ツアーがBlu-ray/DVD化、-東京でのステージをHD撮影

3時間テンション上がりっぱなし――写真で見る「アイドルマスター」4周年記念ライブ
写真で振り返る「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY 東京」その01
写真で振り返る「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY 東京」その02


▼今週(先週)のニュースまとめ1 (主にアニメ系)


今週のMUSIC JAPANで遂に新世紀アニソンSPが放送、見ないと死ねる神番組緊張
10回くらい録画予約した(`・ω・´)
(コメントありがとうございました)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版破 8/3付けで興行収入30億円突破!
(再掲) 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版破』、公開17日目で興行収入20億円を突破
まだまだ好調。一方、サマウォがあまり奮ってないのが気になります。まだ見てないけど。


『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開館決定 コミケ76グッズ情報も発表
東名阪福限定の上映だと思っていましたが、意外にやるんですね。
U局外の地域は厳しい事になるんじゃないかと思ってしまうんですが、採算とれるのか?


夏コミにて『プリンセスラバー!』CELEBRITY BOOK発売決定!
8/7のとこ。な、何という俺狙い撃ち神本、オクでもいいから欲しいものです。

>GoHandsスタッフによる描き下ろしイラスト
>鈴木信吾氏による総作画監督修正原画集
>実力派アニメーターの原画集

表紙は菊田さんですかね、ムチムチぱねぇ(笑)


けいおん!BD売り上げ33000枚、テレビアニメ史上最高 「マクロスF」超え
買っとけ! Blu-ray 第260回:[BD]けいおん! 第1巻 胸を張った萌えアニメ。BDは初回限定
BD推進派の俺ですら、この爆売れっぷりには引くわw


■TVアニメ売上世界記録更新中
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 4.0
5 ベースにここまで人気が!
5 キャラも背景も光ってる
5 2009年最高のアニメ
5 初めてアニメを『購入』しました。

地味に声優コメンタリーとスタッフコメンタリーの3トラック仕様なのが良かったな。


「けいおん!」打ち上げで豊崎(平沢唯役)と寿(琴吹紬役)がPS3を手に入れる
PS3が新たにけいおん!ファンという強大な勢力を取り入れました。マジオススメ


『けいおん!』平沢唯モデル初心者用エレキギター登場 29,800円-10月上旬~中旬発売
実は初めて買ったギターがエピフォンのレスポールで見た目これとほぼ一緒だったんですけど
正味な話、初心者は無難にストラトかテレキャスのが弾き易いと思う。ま、ファンアイテムかw


山田監督 「堀口さん私の似顔絵描いてください」 堀口 「うぜぇwwwwwwwホラよ」
8/5のとこ。BDコメンタリーの御二方の掛け合い萌えました。結婚してください >二人が


元祖SF萌えアニメ「機動戦艦ナデシコ」がパチンコに
だ、誰得。個人的には劇場版BD発売フラグと解釈しました。パチンカーの皆様盛り上げてね。


パトレイバーや攻殻、CCさくらなど劇場アニメDVDが1,995円均一に
Amazon予約開始情報 EMOTION the Best 商品一覧
DVDとはいえ劇場作品新品がこの値段は破格も破格。これならDVDでも気軽に買えそう


C76 「コードギアス」C.C.とシャーリーの抱き枕カバー、エグゾーストブースで先行販売
Amazon コードギアス反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー C.C. 瞬殺ワロタ (AA)
Amazon コードギアス反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー シャーリー 瞬殺ワロタ (AA)

090809_news_01.jpg
CCDKWSUTN!
いや、わりとマジで。シャーリの方もエロ可愛くていいな。一般販売で買えるかなぁ・・・。


DMM.com、Blu-ray Discを利用したPS3向け動画配信サービス
DMM.TV for Blu-ray Disc、スタート
BDのLIVE機能を本格利用した商業サービスとして注目。DMMという事で主にAVな方向で
BD-LIVEは馴染みのない人には何の事かさっぱりだと思いますので紹介記事を検討中


「そらのおとしもの」ポスター、刺激的すぎて国際展示場駅での無修正掲示を拒否される
YouTube - 角川チャンネル TVアニメ「そらのおとしもの」予告編PV
来期の主力エロアニメ確認。AIC制作ですがPV最後には既に各話作監陣のクレジットまで。
スケジュール優秀すぎワラタ。てかキムタカ回あり確定っすか。期待するしかないじゃない


セキレイ 新シリーズ制作決定!!
またあのおっぱいたゆんたゆんや、良成ポーズが見れるなんて!


TVアニメーション「WORKING!!」 テレビアニメ化決定!
4コマだけど珍しく原作既読。
俺の周りの原作ファン的には「アニメ化?うわーやめて欲しいわー」なんだけど
萌えデザインに見事に1本釣りされそうな俺は何も言えなかった・・・


「DARKER THAN BLACK 流星の双子」 公式サイトオープン
キャラ紹介に銀ちゃんがいない・・・だと・・・?!(ディザー版権には描かれています)
映像・ギャラリーにCMとは違うPV公開されてますので、チェックする方はどぞ。放送楽しみ


YouTube - 作画MAD 中村豊 Vol.2
ニコニコ動画 - 作画MAD 林祐己
ソウル最高ですな。今はハガレン合流しないでDTBやってるのかなぁ。早く帰ってきてくれー
林君MADは2回目な気がしないでもない。内容ちょっと変わってるかな


Youtube 香港の作ヲタが自主制作したアニメ 「kong fu girl vs samurai girl」が上手すぎる
早く日本のアニメ会社はスカウトしてあげて


伊藤静がブログで3P画像を公開しててクソワロタ 「さんぴー(≧д≦)」
チンコ勃った


ひろゆき、ニコ厨に大敗北w無料で生放送→3500人殺到→調子乗って「続きは有料」→誰もいなくなった… (DAT落ち)
クソワロタwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwww


警視庁に電話殺到「罪かぶるので、替わりに自分を」 酒井容疑者逮捕で
マ、マジキチ?!


YouTube - 麻薬絶対ダメ 「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ/初音ミク」 (歌詞完全版)
YouTube - 麻薬絶対ダメ 「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ/初音ミク」 VIP PV付き
PV版は見てるだけで鬱になりそうなので注意。
にしても、やはり名曲だよなぁ。メロディーライン聴いてるだけでくるわ。
思わず一日中口ずさんでました。もちろん原曲をねw



>白いクスリ 水に溶けてく 心照らす光放ち
なんか綺麗な歌詞だなと一瞬思えてしまうけど、実際はかなりコワイ内容よね。クスリ怖ぇ。



▼来週(今週)発売の注目商品

(8/10)
Newtype (ニュータイプ) 2009年 09月号 [雑誌] アニメディア 2009年 09月号 [雑誌] アニメージュ 2009年 09月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2009年 09月号 [雑誌]
アニメディア 2009年 09月号 [雑誌]
アニメージュ 2009年 09月号 [雑誌]
毎月10日は3大誌。
「エンドレスエイト完結記念!」とかなめてんのかコラ、けいおん!特集に差し替えろ


▼雑記

D でっけぇ
K ケツ
W 鷲づかみに
S して
U 後ろから
T 突きまくりてぇ
N な
! !


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-08-10(Mon) 22:57 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□  by ななし

C.C.の抱き枕、アニメイト通販じゃ予約受け付けてますね
届くのは遅くなりますが、確実に手に入るし、二次生産ということでまだ数にも余裕があるかと

2009-08-13(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ななしさん by ハギ@MH3進行中

遅くなりましたが情報ありがとうございました。

2009-08-22(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1345-7737112d
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

