最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090824]
Kanon Blu-ray Disc Box 【初回限定生産】
Kanon Blu-ray Disc Box 【初回限定生産】
 ※画像はイメージ

寝違えてリアルに首が回らない&背中にかけて激痛が走るので、
とりあえずリンクとネタだけ・・・って、ああああああああああ
いてえええええええええええええええええええええええ
いたたたたたたたたたあああああああああ何で俺がこんな目にいいいいいいい

■主な2クール収録アニメBD-BOX価格比較表

2607 62,580 Kanon

2019 52,500 うたわれるもの
2019 52,500 プラネテス
1662 39,900 Fate/stay night
1662 39,900 フルメタル・パニック!
1615 42,000 攻殻機動隊SAC
1413 36,750 DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
1332 34,650 蟲師
1171 30,450 舞-HiME、舞乙-HiME

※左から1話単価、BOX定価

備考としてKanonは2006年の作品だが真HD制作と公式に発言してた記憶が。
時代先取りのHD制作作品としてはFateのパッケージがあるけど、最近のHV作品程こなれた
映像ではないものの、しっかりとHD作品だと分かるものであった。さて、これはどうなるかな。

AV Watchの記事待ちだが、おそらくプラネテス同様5.1chリマスターっぽく、そのコストが
かかってるのも歴代ナンバーワンの原因かもしれない。そうなればAIR BD-BOX(アプコン)
で唯一高評価された音声パートエンジニア、テッドたんの神仕事が再び炸裂するかもねん。

→あまりアテにならないポニキャ公式から
 LPCM5.1ch、DTS HDMA 5.1ch、ドルビーTrueHD 5.1chのリマスタリング仕様と発表あり

どんだけ音声パート力入れてんだよw

首も回らないけど痛みで頭も回んね。あとで全文書き直すかもしれないけど、こんなもんで。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
参考になったら押して帰ってもらえると助かります

2009-08-24(Mon) 21:16 日常 | トラックバック(1) | コメント(7) | 編集 |
□  by sera

他のBOXと価格並べちゃうとその高さが際立っちゃいますねー。本当にコレBOXナノみたいな。売れるからこその自信のあらわれによる強気の価格設定なのか、映像・音声等のクオリティにコスト割いた結果なのか。まぁ前者でしょうけど。

定価が高いだけに、尼の26%がより大きく感じますね。ほんと普通の小売は何か特典つけないとやってけませんよねぇ・・・・

もう予約してしまったので、価格の高さは気にせずに、発売を楽しみに待ちたいと思いまする!

2009-08-24(Mon) | URL | #qTlQTaRY [ 編集 ]
□ ≫seraさん by ハギ@寝違え重症中

>他のBOXと価格並べちゃうとその高さが際立っちゃいますねー
そろそろ各社パッケージが出揃ってきたので番付見積もってみました。(スレの資料からですが
あと角川がここに本格参戦してくるわけですが、ポニキャが京アニブランド使って
ここまで強気に価格設定して、実際大成功(ex:けいおん!)してるわけですから
ハルヒはすんげー馬鹿げた値段になりそうな予感がしてます。
(旧作でSDアプコンのフルメタとは全然違う展開になるでしょうねー)

>定価が高いだけに、尼の26%がより大きく感じますね。
ですね。自分もDVD買ってた頃はフラゲ確実だし小売店利用してましたが
BDになってからは全部尼で買うようになりましたよ。流石に金額差ありすぎです。
あと、以前より尼の割引率自体もあがってるというのもありますね。
小売は本当これからどうなるんでしょうか。アニヲタ皆が合理的な方向に向いたら
死亡確実ですよ。そもそも、そんな事おきたらアニメビジネス自体崩壊しそうですがw

>もう予約してしまったので、価格の高さは気にせずに、発売を楽しみに待ちたいと思いまする!
「だいじょうぶ。(いつでもキャンセルできる)Amazonの予約だよ。」

2009-08-25(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by m

舞-HIMEシリーズは安めなんですね。
Fateは正直う~んな出来だったし・・・。映画は凄そうだけど時間短すぎて不安が。

個人的には舞-HIMEはOVA二作のBDで十分として、DTBが欲しい。
まだBDレコ買う前だったからDVD保存なんですよね。再放送後の二期開始とかあれば最高なのですけど。

PS3のHDDは面倒な場合もある、と・・・。
少し待てば1TBとかになりそうな雰囲気なのでそのまま耐えようかと思ったのですが、これはすぐ500GB乗せ変えが懸命なのかなあ。セーブデータまでコピー規制は訳分かりません。

2009-08-26(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

この値段は随分と強気な価格だな~。


もう寝違えは治ってるかな?
自分は過去に一度だけなった事ありますね。
大体一日ほどで治ったかな。


ねんどろもフィグマも大攻勢?続きますねー。
ヴォカロのねんぷちとかよさげだなぁと。

ではでは。

2009-08-28(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫mさん by ハギ@紬の2曲目大好きすぎる

>舞-HIMEシリーズは安めなんですね
>Fateは正直う~んな出来だったし・・・。映画は凄そうだけど時間短すぎて不安が。
SDアプコンを考慮してもかなり安い方になると思います。
ついでに舞乙は俺的名作なので見た事ない人はかなり買いじゃないかと。
Fateはあの時代としては画面の作り方とか劇場作品のような高級感あって凄いなぁと
思ったんですが、超重要な回のグロス振りとかシリーズ構成の不味さで評判落としましたね。
劇場版はもしかしたら分割の可能性もあるので続報待ちかな。
流石に100分程度で導入からUBWルートを全部消化するのは不可能な気が・・・。

>PS3のHDDは面倒な場合もある、と・・・。
そうですね、基本的には大丈夫なんですが、一部困ったソフトがあると。トロフィーのデータはネットワークにあるので、本当たまにやるくらいなら最悪HDD入れ替えてプレイすればいいと思いますが、流石にそこまでしたくないですよね(;^ω^)

セーブデータのコピー禁止はチート防止やデータ配布されるのを嫌っての事でしょうから分からなくはないんですが、バックアップユーティリティでも禁止されてるのは明らかにおかしいですよね。ちなみに、Wiiはもっと酷い仕様でハード買い替えたら実質全てが台無しです。MH3熱がすぐに冷めてきたのも、これが原因だったりします。

2009-08-29(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ@紬の2曲目大好きすぎる

>この値段は随分と強気な価格だな~。
一方その頃1クールアニメのBD-BOXはもっと酷い事になっていた
恋姫無双36000円とか誰得wwwwwwwwwwwww

>もう寝違えは治ってるかな?
寝起きに不自由したくらい酷かったので流石に1日では完治しませんでしたが3日で何とか。
小便するときに首下向かなくて手元のチ○コ見えないのが一番困りましたね。わりとマジで。

>ねんどろもフィグマも大攻勢?続きますねー。 ヴォカロのねんぷちとかよさげだなぁと。
いいか、俺が予約するまで誰も予約するんじゃないぞ?
分かったな?

2009-08-29(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by m

デモンズ面白そうだしいずれ、と考えたら気が付いたら日立500GBHDD買ってました。
3日はまずHDD換装からだ・・・。

ゲーセン連邦vsジオンにドハマリ→戦記でそれなりに楽しかったし、似たノリでHDゲームとは今回のガンダム楽しみすぎます。
本音言えば連ジのレスポンスが好きですが、ミッション考えたら重めの調整になるんでしょうかね。もしくは、変えなきゃいけない大人の事情?

2009-08-31(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1360-449ee7a9

昨日、DARKER THAN BLACKの続編のことを書いたんですけど、前作のDARKER THAN BLACK -黒の契約者-がブルーレイで発売するみたいで、めっちゃ欲しいですあのアニメを迫力のあるブルーレイで見れた...
2009-08-30(Sun) 10:21 | SeoとKazuのblog 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

