最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060323]
06-03-21_07-53.jpg

どう見てもオカズがないです。本当にありがとうございました。

折角だから合宿の思い出の画像でものっけようと思ったんですが、ご飯の画像しかなかったw
合宿所ではちゃんと施設の人が料理作ってくれるんですが、ほとんどが上のようなクオリティです。
朝から本気で萎えます。   _| ̄|○

ちなみにこの料理の単価は500円らしいです。

正真正銘のボッタクリキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

こんなの50円でつくれるよ。マジで。
でてくる卵料理は全て生卵。これが青年の家クオリティwww

続きには、これよりクオリティの高い素晴らしい料理の数々を掲載したいと思います。
06-03-20_07-52.jpg

梅干しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


と思ったら



ミートボールダッタ━━━━(゚A゚;)━━━━!!

これは本当にだまされました。それにしてもこの料理の構成‥‥どっかでみた事あると思ったら
どう見てもさっきの料理にミートボール加えただけです。本当に(ry






06-03-22_08-02.jpg

ししゃもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

俺、ししゃも食えねぇのに_| ̄|○!!!




06-03-19_16-55.jpg

肉と玉ねぎキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

…あれ、涙で前が見えないや。゚(゚´Д⊂グスン



06-03-21_17-05.jpg

トマトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


良 い 最 終 回 だ っ た w



まぁぶっちゃけ最後の二つは奇跡のクオリティです。通常は前半のような食事が配給されます。
こんな食事が六泊七日で17食。


マジで食費返して欲しい・°°・°(ノД`)°・°°・


↓同情するならクリックだお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ


木村料理道2  THE SARA キム’Sスタイル
木村料理道2 THE SARA キム’Sスタイル

□ 微妙にH.N改名w by カグ

 ちょwwwこれなんて精進料理wwwwwww

 いや、ミートボールとししゃもあるけど、精進料理に勝るとも劣らないクオリティ(; ・`д・´) ゴクリ

 ちなみに私の知っている青年の家ではもっと普通のご飯が当たり前のように出てきてましたwww

2006-03-23(Thu) | URL | #d.R0STlk [ 編集 ]
□  by 館長

うはwww やべえwwwwww
ってうかアレだ、青年の家は学校の修学旅行で言ったんですが、あの時はトイレに止まってるでっかい蛾とか、キャンプファイヤーで負った火傷とかが印象的で料理は忘れてたけど、確かにひどかったwwwww

2006-03-24(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by デジマオ

う~む。すごいですね・・・。

2006-03-24(Fri) | URL | #Sa3b9YkI [ 編集 ]
□  by カシューナッツ

最後はまだ食べられるね・・・
しかし味噌汁でもない中途半端なスープですの。
俺は耐えられない自信がある
やっぱり白いご飯に焼き魚でしょ

2006-03-24(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ 合宿乙です by ちよ

合宿行ってたんですね。しかも私が合宿終わった次の日にwww
最後だけ豪華なのはなんでだろwwww
ちなみに私の合宿では最終日は焼肉でした(´¬`)

関係ないけど、あのAVがついにベールを脱ぎましたよ・・・

2006-03-24(Fri) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ ≫ カグさん by ハギ=スプリングフィールド

神楽 眠さんからカグさんへ御改名おめでとうございます(謎

>ちょwwwこれなんて精進料理wwwwwww
はい。まさしく精進料理です。そう思わないとやってられません。

>ちなみに私の知っている青年の家ではもっと普通のご飯が当たり前のように出てきてましたwww
はい。それが普通だと私も思っていた時期がありました。

2006-03-24(Fri) | URL | #8mhaxLW6 [ 編集 ]
□ ≫館長さん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして!‥ですよね。
館長さんはなのはファンらしいですな。ブログ拝見させていただきました。

>キャンプファイヤーで負った火傷
ちょwwwwwwwwwこぇぇwwwwwwwwww

これからもよろしくお願いします。


2006-03-24(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

>う~む。すごいですね・・・。
これを平気な顔してだしてくる給仕のババァにマジ殺意を覚えました。

2006-03-24(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫カシューナッツさん by ハギ=スプリングフィールド

>しかし味噌汁でもない中途半端なスープですの。
ここのスープはどれも味付け濃すぎです。絶対体に悪いです。
でも俺は全部飲み干したwwwwwwwwwwww

>やっぱり白いご飯に焼き魚でしょ
白いご飯にししゃも一匹出されても困りますけどねw

2006-03-24(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

>合宿行ってたんですね。しかも私が合宿終わった次の日にwww
たしかちよさんはアーチェリーでしたっけ?体育系の合宿もきつそうですね。
こっちは一日10時間くらい楽器弾かないといけないんで、集中力がすり減ります。

>関係ないけど、あのAVがついにベールを脱ぎましたよ・・・
そちらの記事拝見させていただきました。
マジでアーチャーに吹いたwwwwwwwwwwww

レポ期待してます。

2006-03-24(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ちよ

ライフル射撃ですおww
まぁ似たようなものなのでどっちでもいいですがwww

2006-03-24(Fri) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ ≫ ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

これは失礼をいたしましたwww
ライフルとかカッコイイですね。でも音とか半端なくでかそう。
あと精神力も必要そうですし。頑張ってください!!

2006-03-25(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅いですがおかえりなさい♪(*´∀`) by 友美

ハギサン♪遅くなりましたがお帰りなさいです♪(*´∀`)

合宿のご飯の画像を見てあのミートボールが食べたくて
たまらなくなりました!!笑☆
実はあたしミートボール大好きなんです!!(衝撃の告白!!笑
この前も1週間夕食のおかずミートボールにしてもらいました♪
(まじ自分イタイです;;(^_^;)

ぜひハギサンの合宿に参加したかったです!!
というわけで(?)
本当におかえりなさいです♪(*´∀`)

2006-03-25(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫友美さん by ハギ=スプリングフィールド

>この前も1週間夕食のおかずミートボールにしてもらいました♪
ちょwwwそれなんて偏食?wwwwwwwwwww
‥‥そんなにミートボール好きなんですか。凄いですね。でも全然イタクないと思いますよ。
誰に迷惑かけるわけでもないですし。俺なんて好きなものを好きと言えない環境です。
ヲタは世界を救うというのに‥‥‥

>ぜひハギサンの合宿に参加したかったです!!
これは本当によしといたほうがいいですよ。
多分一週間ミートボールがでたとしても耐えられないと思います。練習キツイ。

コメントありがとうございました。 ノシ

2006-03-25(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/139-84187094
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

