最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090925]
ナタル2万円ってマジですか・・・HD5870の5万円よりビックリだわw
1ドル80円台きたああああああ!!!!ちょっとアレをアレしてアレする準備してくる

国産革靴キャンセルメール祭りきたぁぁぁ!!!バロスwww
さぁ謝罪と賠償を(ry



舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray] 舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]

最近SDアプコンもののアニメまとめ見してた(ハルヒとかハルヒとかハルヒ)事もあり、
舞乙シフルBD目が覚める蒼天の画質。この当時からちゃんとHDで作ってたんだなぁ。
てか久行キャラやっぱいいです!カッコ可愛い!来月のツヴァイも俄然楽しみになってきた!
今日はやる事あるので明日にでもちょっとインプレ書くよ!

→ぐはっ。最近AmazonがDMMに対抗して予約価格28%OFFに神変更したのは気付いて
たけど、今日から一部商品では更に値下げ、大台の予約30%OFFまできてるみたいだ。
んで昨日発送された舞乙OVAも対象に。180円の差だけど何かちょっと負けた気分に・・・
まぁ初回分は予約完売してたみたいなので、そっち回避できた方が大きいな。
来月のツヴァイはしっかり30%OFFで買えるみたい。しかしAmazonの小売殺し半端ねぇw


尼予約価格の仕様変更ちょっと気になったので人気の化物語を例に調べてみた。

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray] 化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (26%OFF)
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]  (26%OFF)
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]  (28%OFF)
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (30%OFF)
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (26%OFF)
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (26%OFF)

とりあえず記事書いてる時点ではこんな感じになっています。シリーズ内でも3パターンあって
正直基準が良くわからない。発売日かなとも思ったけど、つばさキャットは通常通り26%OFF。
予約数に応じて動的に変更してる線が強いのかなぁ。なでこ回最強だし(性的な意味で

別に今より高くなるってわけじゃないので特に気にする必要もないのかもしれないけれど
(不人気や供給過多からの神投売りは別として)少しでも安く買いたい人は、
「早期予約で最低価格保証の保険つけとくって戦法がより有効になった」
くらいに理解しておけばいいのかもしれないですね。おしみゃい。

あ、つばさキャットの予約開始案内はこれで終わったことにしときますね。
BDでも上下巻に分かれた大きな理由は、DVDと足並み揃えるためだったのだろうけれど
後発でもいいから1枚に納めてくれた方が良いパッケージングだったと思いますね。
値段は単純に2枚分でもかまわないので。メーカーもそっちのがメリットあると思うけどなー。
(一応既知でしょうが。放送できなかった残りの話数はWeb配信で行われる予定です)

▼ブルーレイランキングの100位内から30%OFFになってるもの選別(超やっつけ

・マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

・けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]  (35%OFF)
・けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
・けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
・大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
・大正野球娘。 3 (初回限定生産) [Blu-ray]

・ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]
・クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [Blu-ray]
・狼と香辛料II【4】 [Blu-ray]
・東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]

・OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
・OVA「灼眼のシャナS」I Blu-ray
・異世界の聖機師物語 (7)(Blu-ray Disc)

同一シリーズ内で既発売のものでも下がってるのもあるし、そうでないものもあったり
全く規則性が見えてこないですね。とりあえずマクロスFのLIVE BD下がったのは嬉しいな。
けいおん!あの売上で投げ気味って・・・どんだけ生産したんだって話だよ。


090923_blog_tov_01_s.jpg
(キャラ多すぎて編成で悩むという嬉しい悲鳴。まぁ俺はユーリ・フレン・パティ固定ですがね)

TOVサブイベ(確認できてる分は)全部消化しつつ3部途中まできた。
クリア後の追加要素が半端じゃなく多いみたいなんで、早いとこ体験してみたいものです。
プレイ時間は50時間くらい。やっぱ俺の手が遅いのかクリア60時間くらいかかってしまいそう。

090923_blog_tov_02_s.jpg

PSN用のWebマネー2000円分買ってBF1943(1500円)に使って、500円端数があったので
勢いでケロロ軍曹コスを買ってました。戦闘開始時に「見せてやるぜ・・・格の違いって奴をよ」とか
言ってみたり、かなり楽しい事になるんですけどイベント時はあまりにもレイアウト崩壊させるので
最近あまり着なくなっちゃいましたね。写真はドンが画面奥のパティに話かけてるとこなんですが
「パティ足しか見えてねぇw」って図です。初回プレイ時にこのコス着続けるのは勿体ないかも。
存在感あって面白いんだけど、頭部はフィットサイズのと選択できる仕様だったら良かったかな。


真下 「れいじの活躍、皆楽しんでくれたかな!ではまた会う日まで!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日から更新再開すると思いま


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-09-25(Fri) 23:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
□  by とおりすがり

尼の対応は最近神がかってますね
TOAのコスカードなんですがなんと尼が送ってきてくれました\(^o^)/
スクラッチオフ最高\(^o^)/記念として削らず持っておきます
それと今日の特ダネでTGSの話題が一番でしてましたけどPS3売れすぎワロタw 9月だけでも100万越えらしいです
そしてFF13同梱版予想通りの白でテンションあがってきました(`・ω・´)

2009-09-26(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@どうやら管理人

≫とおりすがりさん
>TOAのコスカードなんですがなんと尼が送ってきてくれました\(^o^)/
>スクラッチオフ最高\(^o^)/記念として削らず持っておきます
何かタイミング的に損されたような気もしますが、納得してるようなので安心しましたw
ちょっと黒い話ですが、このままTOAコスが配信こなかったら将来的にオアフオク等で
高値で捌けるかもしれませんね。もち記念にとっておくのもアリかと思います(`・ω・´)b

>それと今日の特ダネでTGSの話題が一番でしてましたけどPS3売れすぎワロタw
>9月だけでも100万越えらしいです
らしいですねー。値引き効果は国内よりむしろ海外の方が影響あるようですよ。
国内でも順調に25万台捌けてますし、
FF13で450万台、年度内で500万台まで行けるんじゃないでしょうか。
あと、まとめ記事で触れようと思ってますが
TOV初週22万本で近年発売されたテイルズ本編で最高の売上みたいですね。
後発なのに本当に凄いです!良いソフトなのでもっと売れてほしいですね!

>そしてFF13同梱版予想通りの白でテンションあがってきました(`・ω・´)
まさか刻印がキャラ線画で来るとは思いませんでした。
HDDも特別仕様の250GBですし、待ってた人には嬉しかったでしょうね。
コスパの面は、悪くない程度かなぁと俺は分析しております。

2009-09-26(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

前にも書いた気がするけど
舞乙は纏めて入っててしかも値段安くてDVD揃えてても買いたい、買ってもいいと思わせるのは
買う方としてもうれしいし、ありがたいよなぁ。とか何とか。


あ~bolze.とゆ~のす通信の新刊が楽しみな萌王でした。
明日明後日と二日休みなのでゆっくり出来そうです><
ではでは。

2009-09-26(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ@どうやら管理人

≫萌王さん
>舞乙は纏めて入っててしかも値段安くてDVD揃えてても買いたい、
>買ってもいいと思わせるのは 買う方としてもうれしいし、ありがたいよなぁ
ですね。これはアッサリ買おうと思えました。
今まで出たBDのパッケージでも最高のものだと思いますね。
8スタ色々大変そうですが、何とか復活の狼煙をあげてほしいとこです。

>あ~bolze.とゆ~のす通信の新刊が楽しみな萌王でした。
>明日明後日と二日休みなのでゆっくり出来そうです><
おk、ゆっくりチンチンにぎにぎして楽しんでください><b (オイ

2009-09-27(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

>>ハギさん
>おk、ゆっくりチンチンにぎにぎして楽しんでください><b (オイ
休日なら二回は行けます(エー
でも最近はヌきすぎて体調悪くしてる気がしなくもないw

ではでは。

2009-09-27(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ@どうやらあそこの管理人

≫萌王さん
>でも最近はヌきすぎて体調悪くしてる気がしなくもないw
肌がカサついてくるのが辛いですね・・・。
ザーメンに含まれる美容エネルギーって凄いなぁといつも思います。

2009-09-28(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1397-d613d66f
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

