最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091001]
クリアケースユニット案内開始!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
di:stage 拡張セット02 クリアケースユニット (PVC&ABS製汎用ディスプレイベースオプション)(AA)
まだ予約受付開始されていませんが自分用にメモ。定価780円。
埃気になるし公式専用ケースでdi:stage対応と安全かつ面白そうだから試しに導入。


(12/25)
di:stage 拡張(エクステンション)セット02 クリアケースユニット (PVC&ABS製汎用ディスプレイベースオプション) di:stage 拡張(エクステンション)セット02 クリアケースユニット (PVC&ABS製汎用ディスプレイベースオプション)
di:stage 拡張(エクステンション)セット02 クリアケースユニット
はじまったみたい。とりあえず送料考えて2個買いしてみた。
繋げてつかったらボカロ軍団くらいは入るんかなぁ。どんどん買い足しそうな予感。
→そもそも横に繋いで大ケース化できるのか不透明でした。何か勘違いさせてしまった方が
いたら申し訳ないです。構造上、多分できない事はないと思うんですが、確信はないと。


▼今週発売の注目商品その2(ゲーム・ホビー系)
補完、というか完全に4つ前の記事に追記するの忘れてただけなんですが・・・
もうあんまり必要なさそうなので主にテキストリンク中心で。

(10/01)
マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)
マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)

マクロス アルティメット フロンティア(通常版)
通常版既に切れてますが超時空パックは2次出荷分受付てます。(10/2予定)

PS3 真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special
360 真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special
PS3 NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2)
無双はオリジナルPSPからの移植。グラは確実に5より下。気になる人はストアのPVを。

PS3 トリニティ・ユニバース(限定版:「デジタルDVD」、「設定原画集」同梱)
PS3 トリニティ・ユニバース(通常版)
360 クロスエッジ ダッシュ
IFゲー。とはいえ原作キャラ愛あるなら冥界住人じゃなくてもいけるんじゃないでしょうか。


(10/02)
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! [Blu-ray]

発売日が微妙に延期されたので注意してください。ダイジェスト部分のみアプコン。


(10/3)
figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.
figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.
他キャラの顔のみすげかえ用パーツが付属。


(10/07)
大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]
狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]
狼はノベルに付いたOVA0幕もおさめた、4話収録。
大正の価格を眺めていると"京アニブランド"が+おいくら円なのか分か(ry


▼雑記

PSN北米ストアのアカウントとって一足お先にアンチャ2体験版プレイ。coopがかなり面白い。
今月は忙しいからゲームほとんどスルーするつもりだったけど15日のアンチャ2は買うかも。
来月は多分ウイイレ買う。余裕があれば箱のソフトもいくつか手出したいが・・・
そして年末はFF。もうやりたいゲームありすぎで困るわw

BDは舞乙シフルがすげー良かったので舞乙ツヴァイ余裕待ち。ただ制作としてはツヴァイが
先に作られてるので、あの徹底した作監修や演出のこなれた感じ・マスター自体の画質は
若干落ちる可能性も心に留めておかないといけないかもしれない。シフルは洗練されすぎ。
流石(現在のところ)HiMEシリーズの集(終)大成的な位置づけにあるだけの事はある。
そういえばGONZOが旧作のBD化発表を予定しているらしいですよ。
ストパ・・・・岩窟王ですね分かります

今期アニメはまとめた通り。超電磁砲の最新刊が今月下旬に出るのも注意。
後はfigmaのアイギス、こいつが最高に楽しみ。初めて複数買いしたくなってる。

尼からBRS[BD]の発送メールきた2時間後に、おすすめ商品紹介のメールで
またBRS[BD]紹介してきたでござる。これは俺に複数買いしろって事なのか?(笑)
書き忘れたけどBD青ケースがシフルのイメージカラー蒼天に超マッチしてて素敵です。
棚に並べてるだけでニヤつく。各社こういうデザインにも気を回して頂きたいところ。

DSL 10000
DSi 66000
PSP 20000
Wii 13000
PS3 50000
PS2 3500
360 3700

3.TOV 45000 272000
7.ODST 33000
10.COD4PS3 11000 41000

ゲハより週刊速報。今週もPS3が5万台維持して絶好調。ソフトリリースに影響されない
ロングヒット軌道にのってきたかな。TOVは来週にも30万本超えてきそう、良かった!
箱は値下げ効果が悲しいくらいないです。MSKK仕事しなさい。
Wii、PSPは10/1本日より値下げ。正直先週こんなに買った人いるのには驚きました。


【数量限定】PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB) 特典 「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」プロダクトコード付き
【数量限定】PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB) 特典 「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」プロダクトコード付き(AA)
こちらが特にお得で人気となっています。PS3持ちは据え置きにもDL出来て更にお得ですよ。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-10-01(Thu) 01:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
□  by サブ

>PSN北米ストアのアカウントとって一足お先にアンチャ2体験版プレイ。coopがかなり面白い。
今月は忙しいからゲームほとんどスルーするつもりだったけど15日のアンチャ2は買うかも
これは、自分もスルー予定でしたが急遽購入することにしました。とりあえずTOVを少々進めつつ 1をさらっとプレイして2に入りたいと思ってます。COOP一緒したいですね~
それにしても、最近は衝動買いが多くてたまらん・・・・最近ジョジョの文庫ボックス買ったばかりだというのに もう、いったらんかーい!!

2009-10-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by m

ガンダム戦記が検索少しだけ改善されるらしいです。
やや的外れなもののアップデート可能な事実だけでも驚愕。駄目企業だからアップ自体出来ないと思って売り払ってACfaやってました。(ロボゲー熱は点火されたらしい)
今後も改善される可能性が出てきたので、また買い戻そうかと考えてます。

ギャンの格闘オンリーマスドラHELLで、自分空気かと思ったら突撃しながら死なないだけで驚かれたのは良い思い出です。
チャージ格闘発動後すぐ格闘ボタン押し直し→ゲージ消滅の直前~直後にシールド、で格闘のみチャージ状態が維持されます。これは良いバグでした。格闘ばかりやってて気付いてwiki見たら既に載ってて凹んだけども。

ACfaは面白いけど難しい。ただ、難しさがガンダム戦記と違って苛々する類いのものではないのが良いです。相変わらずランカー戦は燃えます。巨大兵器撃破ミッションも、レギュレーション古いのに戻さないとコマ送りになるのが最初分からず驚きましたが、ちゃんと動けば楽しいです。
ガンダム戦記はガンダム補正もあるので、もう少し弄ればACの客を丸ごと引っこ抜きかねないのに勿体無い。



FFは8のせいで全くやらなくなりましたが、今回は買おうかと検討しています。
PS3買ったばかりで何かやりたい、というのも大きいですが。

2009-10-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-01(Thu) | | # [ 編集 ]
□ 久々にレスします。正直ごめんなさい その1 by ハギ@責任放棄の管理人

≫サブさん
>これは、自分もスルー予定でしたが急遽購入することにしました
おぉ~仲間発見!coop是非一緒にしましょうか!俺基本的に芋砂ってますけど(笑)

>とりあえずTOVを少々進めつつ
TOVとりあえずクリアまで一通りすみました。
後は隠しダンジョンや闘技場の追加要素全部こなして図鑑コンプですね。
あと50時間以上は遊べそうです。しかしアンチャ2には間に合わないだろうなぁ。

>最近は衝動買いが多くてたまらん・・・・
年末までの購入予定物をメモ張に書き殴ったら、酷い有様だったので
色々自制するようにはしてます。11~12月が本気でヤバイです。

2009-10-07(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 久々にレスします。正直ごめんなさい その2 by ハギ@責任放棄の管理人

≫mさん
>ガンダム戦記が検索少しだけ改善されるらしいです。
>やや的外れなもののアップデート可能な事実だけでも驚愕
確認しています。流石にあのオンの仕様はありえないレベルだったのでテコ入れされるのは
妥当なところだとは思います。次世代機のアップデートでの自由度はかなり高いですよね。
海外メーカーですがEAのBFシリーズはオンのモード自体も後から増えてビックリしました。

>ギャンの格闘オンリーマスドラHELLで、自分空気かと思ったら
>突撃しながら死なないだけで驚かれたのは良い思い出です。
なんという勇者プレイwwww自分はドムのホバリングが非常に気に入って
ドローペン作ってからずっとそればっか乗ってました。HELLで通用する
武装なんてないから太陽拳連発してですね・・・ハイ、大活躍ですよ(笑)

>ACfa
今年のGWに箱のAC4買って未だに未開封なのですよ。いつかやらなくては・・・。
その話聞いてるとかなりやりたくなってきました。でも今は時期が悪いからやりません。(オイ

>ガンダム戦記はガンダム補正もあるので、
>もう少し弄ればACの客を丸ごと引っこ抜きかねないのに勿体無い。
開発者のインタビュー読むと非常に共感できる部分が多かったんですよ。
とにかくMSのグラと、期待別の動作シュミレートに注力したという話です。
ドムのホバーの感覚とか非常に気持ちよくて素晴らしい作りなんですよね本当。
それだけにオンのミッションが雑魚掃討するしかない作業ゲーだったり
ゲーム性に関係する部分で捻りのない作りだったのが悔やまれます。
てか、よくあのコピペミッションの嵐でリリースしたなぁと。

>PS3買ったばかりで何かやりたい、というのも大きいですが。
自分は年末までのスケジュールは
TOV→アンチャ2→ウイイレ2010→(COD MW2)→FF13
って感じで予定していますが、仮に旧作を消化できる余裕が与えられるなら
デモンズソウル、戦場のヴァルキュリアあたりを潰してみたいかなぁ。

2009-10-07(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1406-3e5f2d5c
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

