最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060327]
032701.jpg


今回はレイスウォール王墓入った直後に出てくるデモンズウォールをターゲットにしてみました。
ちなみに一回目の進入時です。
ステータスは上の通り。やはりレベかなり高めです。
だから何とかして倒せないかなぁと挑戦してみたくなるんですけどね。

デモンズウォール戦は迫ってくる壁に潰される前に「倒す」か「逃げる」戦いです。
初回進入時はおそらくほとんどの人は逃げると思います。
とにかく時間が短い上に、HP多いし、かなりいやらしいステータス攻撃してきますから。
俺も何回も挑戦してるうちに泣きたくなってきましたwww




いろいろ試したんですよね。失敗した中で一番成功しかけたやつは
瀕死時攻撃力UPのライセンスをとって、ヴァンとバルフレアを瀕死状態で戦闘。
これはかなりイイ線いきました。フランで状態異常を回復させつつひたすら殴りまくりです。
でもあと一歩とどかなかった。
ていうか瀕死状態で一度も連撃がでないって一体どういう事なんですか(#^ω^) ビキビキ..


‥で、気晴らしにダマスカスに帰って、いい装備とか探してたら凄いものを発見しました。


裏魔法「バーサク」

こんなんあるなら早く気づけよ俺‥‥‥_| ̄|○
032702.jpg
戦闘前にこの状態からバーサクかけまくって


032703.jpg
三匹の狂戦士誕生!!


032704.jpg
こいつがデモンズウォールくんです。



032705.jpg
何も知らずにいつものように迫ってきますwww


032706.jpg
 血 祭 り が 始 ま っ た w 


032707.jpg
状態異常なんて気にしません。
それが狂戦士クオリティwww


リーダーのフランがダテレポで次元の狭間に飛ばされてマトモ人間がいなくなりました。

032708.jpg
さすがのデモンズウォールも恐れを知らない三匹の獣の前に崩れおちました。



032709.jpg

本当にヤッターって気分です。苦労した

032710.jpg
終わってみたらこの有様です。
どうみても操作可能なキャラいません
本当にありがとございました



ちなみにミストナック使えばもっと楽に倒せるんじゃないかなぁと思います。
しかし俺はあくまで
「たたかう」で勝ちたいんです!



ていうのは嘘で、さっきまでミストナックがそんなに強い技だって知りませんでした_| ̄|○


これから戦略の幅がかなり広がりそうな予感です。 wktk!!


↓応援クリックしてもらえると嬉しいお( ^ω^)
 にほんブログ村 漫画アニメブログへ

□ (;´Д`).・;'∴ by 館長

失礼を承知で言わせてもらう。
あ ん た バ カ だ ろwwwwwwwwwwww

どう見ても褒め言葉です。本当にありがとうございました。

2006-03-28(Tue) | URL | #dgde068U [ 編集 ]
□ ≫館長さん by ハギ=スプリングフィールド

>あ ん た バ カ だ ろwwwwwwwwwwww
俺もそう思いますwww
でも普通にプレイしてもおもしろくないじゃないですか。
みんなと同じ楽しみ方しかできないんですよ。もったいないです。
自分らしいプレイスタイルを確立することを全国民に推奨したいですねw

ちなみに俺がこんなヲタプレイにはしりだした理由は中学校時代の「FF7の壱番魔洸炉でメテオレイン覚えるのは基本だ」と言っていた友達の影響です。

2006-03-28(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by アルク

初めまして。アルクと申します。Fateの記事にTBありがとうございました^^

最近自分もFFを買って、今丁度ここに進入するところなんですが、レベルが全然違いますねwやっと20いったくらいですよ(^^;
骨軍団でチェイン繋げるのを参考にさせてもらったりしてたのですが、何故か45チェインあたりから出てこなく;しかも移動しても時間経っても復活しないorz

その分砂漠で十分レベル上げられたんですけどねw猿軍団はチェイン繋ぎやすかったです。

って、ダルマスカにバーサーク売ってるんですかΣ買いに行かねば・・・!

PS:やっぱりバッシュは育ててないんですねw自分もですがw(ぉ

2006-04-04(Tue) | URL | #SoE5AttY [ 編集 ]
□ ≫アルクさん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして~!!

>骨軍団でチェイン繋げるのを参考にさせてもらったりしてたのですが、
>何故か45チェインあたりから出てこなく;しかも移動しても時間経っても復活しないorz
えぇとコレは自分の経験からわかったんですが、二区画離れた所までロケーションチェンジ(マップ切り替えの事です)して一匹くらい敵倒してから戻ると復活してますよ。でももう遅いですね。
ちなみに敵の再出現は最低出現回数がポイントごとに決まっていて、プラス確率で上乗せされるみたいです。(開発者談)

>PS:やっぱりバッシュは育ててないんですねw自分もですがw(ぉ
バッシュってどこからどうみてもロードオブザリングの世界の人ですよね。
世界観をそこなうので使いませんw

PS:今度相互リンクのお願いにいかせてもらうかもしれません(ぉ


2006-04-04(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by アルク

>えぇとコレは自分の経験からわかったんですが~
なるほど。他の場所でいい場所があったら参考にさせていただきます^^

>バッシュってどこからどうみても~
ですよねw何かFFの雰囲気に合わないと言うかw

PS:というか相互しちゃいましょう(ぉ
リンク貼っておきますね^-^ノシ

2006-04-05(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫アルクさん by ハギ=スプリングフィールド

>なるほど。他の場所でいい場所があったら参考にさせていただきます^^
今度記事にあげるかもしれません。頑張ってみます。

相互リンクの件は了解しました。こちらからも貼らしていただきました。
これからよろしくお願いします。

2006-04-05(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/145-68031ead
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

