最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091029]
12:30~なのは受付中
開幕20%OFF。


▼最近の予約開始案内その2 (ゲーム・ホビー系)

(02/25)
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み)

なのはシリーズ初のねんどろいど化はやはりこの人から。表情パーツ3種に、
レイジングハートのパターン2種、アクセルフィンなど細かい設定も忠実に再現。
さらに、まさかのハイクオリティ淫獣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! く、悔しいけど可愛い。
元々ねんどろ化と相性の良さそうな顔だった事もあり、原作の再現度がかなり高い一品。
フェイトも原型は既に展示されていますので、そう遠くないうちに発売確定するでしょう。

【関連】
「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」で遊んだお! ミカタンブログ
グッドスマイルカンパニー公式 「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」


(01/25)
figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver


なのはfigmaは予約完売した事を考えれば、コチラもそんなに余裕はなさそう。某コミュでも
言われていたけど、同シリーズにしては冒険した表情集で、これは賛否が分かれそうな所か。

【関連】
グッドスマイルカンパニー公式 「figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.」


(01/25)
けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
なぜかムービックはオリジナル衣装でけいおん!、こちらもシリーズ化予定されています。

ピュアニーモキャラクターシリーズ №020 けいおん! 秋山 澪 Amazon.co.jp 限定版
ついでに澪ドールも受付開始してるようです。需要なさそうですけど、ついでという事で。
参考画像探しても見つからなかったので同シリーズの唯ドールでも参考に。


(02/25)
Quartett! シャルロット・フランシア  (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
Quartett! シャルロット・フランシア (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

大槍氏のフィギュア化という事で記念ファンアイテム的な位置づけになりそうな一品。
やや小さいです。


▼今週(先週)のニュースまとめ2 (ゲーム・ホビー・AV・PC・その他)
※ソニーの業績説明会は3130日です


スクウェア・エニックスHD、業績予想を修正―リストラ費用20億円を計上
主に買収したばかりのタイトー側がリストラ対象になるようですがWDさんマジぱねぇっす


任天堂が用意した国内ハード売上推移表でXbox360がなかった事扱いされました
ちょwwwwこれは酷いwwwwwあんまり箱なめんなよwwwwwwwwwwwwww


任天堂「世界規模で見たらサードソフト(※)ミリオン沢山でてるしサードも売れるよ(キリッ」
※海外の数100円のDLソフトや廉価パーティーゲーの事をさしているようです
こういうのって何て言うんだっけ・・・い、いんしょうそうさ?


任天堂が業績見通しを大幅下方修正 Wii不振、値下げも影響
(ノ∀`)アチャー


岩田社長「Wiiは失速した」「有力ソフトを連続投入できず、良いムードが冷えてしまった」
ソフトラインナップの問題だけじゃないと思うんですが(;^ω^)


今週のハード売上ランキング、PS3安定して1位をキープ、少しだけ箱も伸びた
Wiiは値下げ3週目。厳しめに読んでる自分の予想よりも伸びてこないのに少々驚く。
ソフトはルンファク3よく売れてますね。周りのブロガーさん達にも評価高いし良い事です。

>その他の新作では、『FIFA10 ワールドクラスサッカー』が5機種合計で3.0万本を販売。
>PS3版がそのうちの7割近い2.1万本を販売している。

FIFA日本で売れねぇ。てか5機種で売って7割PS3って。普及台数何の指標にもならねぇw


ソニー第2四半期決算発表。通期は上方修正へ。PS3は320万台で2010年黒字化
為替・円高の影響で厳しい状況が続くのは各社同じ。ゲーム事業関連だけに注目して引用

>ゲームの売上高は前年同期比27%減の1,970億円。
主に為替の影響とPS2ハードウェア/ソフトウェアの減少が響いた
>ゲームの出荷台数はPS3が新モデルの発売により前年同期比80万台増の320万台に
>PSPは同20万台減の300万台、PS2が同60万台減の190万台。
>円高の影響やソフトウェアの売上数量減により減収となった。

>PS3については、「今の段階で売上と原価の逆ザヤ比率が10数パーセントまで縮まっており、
>年内に一桁%になるだろう。来季のどこかではPS3の黒字転換ができる(大根田CFO)」とした

値下げ幅によっては前期からでも黒字化できてたかも。消費者的にはありがたいですが。
年内に国内400万台越えはもう確定で、黒字化する頃まで良い流れを切らさないのが重要か。


【インタビュー】PS3での開発は?CC2松山氏に聞いてきました!後編
ピロシかなり良い事言っていますよ!発言内容が具体的で好感もてるんですよね


「Wii用でゲーマー向けタイトルが売れない」と開発中止に
気付くの遅くね


MSの新キャンペーン「PS2をアップグレードしたいならXbox 360エリートを」
いくらなんでも必死すぎだろ


マイクロソフトCEO、Xbox 360用Blu-rayドライブアクセサリーの存在を認める
「Xbox 360のBlu-rayドライブを発売する予定はない」
まずは地デジのデコードくらいできるようになりなさいよ


噂:「Wii 2」のスペックがリーク、Blu-rayドライブ搭載で2010年に世界同時発売…?
発売時期に関しては自分も来年中だと思います。
任天堂の傾向からこんな尖ったスペックは考えにくいと思いますが。


「PlayStation®3 the Best」シリーズ 2009年12月発売予定タイトルのご案内
龍3、ラチェクラ、レジスタンスと、BEST版にもかなりでかい弾きちゃいましたねー。


『FF13』サントラ発売決定!CD4枚組+ドラマCD1枚の超ボリュームのようです
Amazonでも予約受付開始
商品詳細は上記リンク先の説明が詳しいです


サントリーとスクエニのコラボレーション第4弾「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」新発売

【予約受付開始】
FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類) FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 化粧箱×1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)
FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット
FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 化粧箱×1箱セット
上がフィギュア、下がタンブラー付きのセット。フィギュアの出来は悪くないと思います。


アルトネリコ3開発者ブログ 【第1回】「RAHシステム」について
PS3を良く研究し開発されてますね。かなり期待できそうです。


主演声優と公録も「アルトネリコ ファン感謝祭」で最新作『3』がお披露目
人気声優陣を交えて「アルトネリコ3」をお披露目!「ファン感謝祭」レポート
アグミオンも小さいけど、志村さんはもっと小さいんだよなぁ。可愛いっす


『コール オブ デューティ MW2』公式サイトオープン


『バトルフィールド:バッドカンパニー2』あらゆるものが破壊できる人気FPS最新作
FPS歴2年のにわかだけど、BFBCのオンが一番楽しめたのでかなーり期待してます


6つのアンロック要素を用意!『Battlefield: Bad Company 2』のLimited Editionが発表
>Battlefield 1943のベテランプレイヤーには~強力なクラシック武器が使用可能になる
うおぉぉ!まさかDLゲーから特典あるとは思わなかったわ!EA神対応やでぇ!


『Uncharted 2 Among Thieves』のDLCは年末までに配信予定
ようやくオンはレベル30になりました。どんなDLCくるか楽しみです。


小島ブログ「アヌビスのその後」
小島プロダクション公式ブログリニューアル!集合写真がかっこいいと世界で絶賛
これが日本を代表するクリエイター達のオーラか・・・ぱねぇ・・・


完全無料のコミックサイト“ファミ通コミッククリア”がオープン
アマガミ担当はキミキス同人誌でも知られる桜小鉄


(携帯機)

DSiが広視野角・大画面に!『ニンテンドーDSi LL』 11月21日、20,000円で新発売
でけぇえええええええええええええええええ!!DSのグラなんてあんまり深く考えた事も
ないけれど、この大きさでドットピッチは実用に耐えられるのだろうか。コンセプトは老眼用
みたいだけど、少しでも彼女を拡大したいラブプラス民が爆釣られる未来が見えるぞw


いよいよ発売される「PSPgo」を触ってみた-Bluetoothも体験。“気軽に持てる”が武器
未だにPSP-1000の自分には何もかもが素晴らしく見えます


PSP『GOD EATER』公式サイト プロモーションアニメ公開
NPCと共闘できる『ゴッドイーター』! プロモアニメの画像・情報をお届け
今凄く注目してる作品です。ゲーム性自体は近未来型のMHという感じで楽しみにしてます。
注目してる点はもう一つあって、アニメーション制作がufotableでかなり力入れてる企画のよう。
今回公開されたプロモーションアニメは劇場作品でも耐えうるレベルで12分もの尺があり。
内容はさておき作画的にも見るべきものが多く、メディア展開も気になる作品なんです。
(一例をあげるとキャラデザは竹内哲也氏)

GOD EATER(ゴッドイーター)(2009年秋発売予定)
GOD EATER(ゴッドイーター)(2009年秋発売予定)

今冬発売とか言われてるけど、実際いつ発売されるのか今でも不明なんですよねぇ。
ところで公式サイトの音楽が俺のツボど真ん中なんで裏でかけっぱにしてます(笑)


11/1から配信される『メタルギアPW』新体験版について小島監督がブログで解説
MH厨としてはハンタータイプは試してみたいところ。ところで迷彩服のカットはどうなんだw


『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【番外編】井上麻里奈さん
>先日、公式HPでPVを拝見したら知っている声優さん方の
>ナレーションで思わず聴き入ってしまいました

↓まさかこれのことなのか。ワロタ。でも、やっぱみゆきち凄い上手いよねw
【再掲】「P3P」新PV公開、エリザベスさんのテンション高すぎワロタ


『戦場のヴァルキュリア2ガリア王立士官学校』の予約特典は“セルベリア”
「戦場のヴァルキュリア2」の体験版が11月2日に配信決定
ゲストキャラって事は正史とは関係ないのか?予約特典のセルべりアが発表されてから
尼ランキング爆上げしたみたい。乳好き凄い。体験版は自分もやってみっかなぁ

■01/21発売予定

ちなみにパッケージデザインもきてます。パンツ見えそうなコゼットで男性層に訴求(オイ


PSP『喧嘩番長4』ディザーサイトオープン


電撃G's magazine12月号付録「アイドルマスターDS(ディアリースターズ)ポーチ」!!
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 12月号 [雑誌] (AA)
良い付録。ちなみに1・2・4月号にはラブプラスのお風呂ポスターらしい。すげー。


YouTube - PSP『ガンダムvs ガンダム NEXT PLUS』 PV-2
(12/3発売)機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS (AA)
1stのレトロ感と、W・種・00勢の華やかさのギャップが面白い。00ライザーが凄いかっけー
歴代作の紹介を見ていると、実は刹那ってトップクラスの熱血主人公だなと笑ってしまう。


『フェイト/エクストラ』公式ブログ 限定版のfigmaの画像を公開です!
フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き (AA)
今度のセイバーさんはきょぬー


『キングダムハーツ バースバイスリープ』ではボードゲームでもコマンドが成長!?
『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』は2010年1月9日発売
おっぱい画像集(`・ω・´)つ    

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
キングダム ハーツ バース バイ スリープ
(AA)
今度のKHはエロいですね


(ホビー、その他)

figmaブログ 『figmaアイギス』サンプル紹介! 副島さんも大満足のクオリティ
神クオリティすぎて涙が出そう。仏壇にでも飾るか。


ピアプロ開発者ブログ 「初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア」が届いたよ
可愛いと思うけどこのポーズはひげダンスにしか見えない・・・


ニコニコ動画(9) 新サービス&新機能を紹介 ついにHD動画に対応
>プレミアム会員は動画投稿の際のビットレート及び解像度の制限がなくなりました!
また一段と重くなりそうな予感。HD動画なんてどうせアレ系しかあがらんだろ・・・


ニコ動(9)は「原点回帰」 アイマス、ボカロ、東方の3大ニコ厨を“隔離”
VIPかよw


【三瓶画像あり】三瓶由布子が語る『THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02』の魅力
【三瓶画像あり】涼役の三瓶さんに聞く『アイマス DREAM SYMPHONY 02』
ポーズワロタ


(更新中かも)


▼来週発売あたりの注目作
ゲームはサイドバー掲示参照。
11/1のP3P、11/5のウイイレ・タユタマ・3Dドットゲームヒーローズが主役。ウイイレいくつもり
だったけど、12月が思いの他厳しいので、そっちに金回そうかなぁと思ったり、色々悩み中。
TOVもクリアしてからトロフィー放置してあるんで、まったりやり込みたいしどうすんべ。

(11/2)
攻殻機動隊 トコトコタチコマ
攻殻機動隊 トコトコタチコマ

タチコマのミニチュアは既に各社から出ていますが、今回はメガハウスから電動歩行可能な
『トコトコタチコマ』が発売されます。LR44電池使用で個人で交換も可能な仕様のようです。
原作ファンには結構面白そうなアイテムなので以下に参考動画も貼っておきます。

【関連】
YouTube - メガハウス「攻殻機動隊S.A.C. トコトコタチコマ」電動歩行ギミック
YouTube - トコトコタチコマ


▼雑記

・アニメとゲームが溜まりすぎてるので、そろそろブログ放置モードに入るかも。

・figmaアイギスふたばに着弾。どんなボディに挿げ替えても映える女神である事が判明。
・ベヨネッタ初日PS3:9.3万、箱:4.5万
・Wiiの真のスパロボ初日2.7万本と開幕爆死確定。まぁ実験作って事で許されそうですが
(いつまで実験してんだよってツッコみたくなるところだけれども)
・鉄拳6はどっちの機種にしろ、あんまり良い移植ではなかったようです(以上3つN速)

・正直昨日のNARUTO見てて涙流れた。大河アニメはキャラ一人一人の重みが違うわ。
・2週間も規制されると流石に頭にくるな。
・ファミ通本誌で40点満点だったベヨが箱通では37点に・・・こ、これは・・・・
・EoEまともにプレイしてもクリア50時間以上かかるんだとか
・ファミ通にDQNで例の地図を発見した、まさゆき本人の特集が6Pも。暇な雑誌すぎるw
Amazonで東のエデン第1巻 初回限定版 [Blu-ray]が60%OFF
・ツヴァイの戦闘シーンの一部が笑えるくらいガンダムしてて燃える

くそおぉぉ!品質・内容ともに超素晴らしい出来の舞乙コンプが売上的に奮わなそうなのは
ひとえに自分の宣伝力とか準備が足りなすぎたのであって、全然作り手側の問題ではなくて
とにかく何が言いたいかというと、続編作れる程度に舞乙BD売れてくれないと俺が泣く(´;ω;`)

ホント・・・マジで・・・良いものなので・・・原作好きなら・・・絶対楽しめる贅沢な内容です・・・
DVD版買った人も、まぁぁぁぁったく違う品質になってるので買い替える価値は十分ありです。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-10-29(Thu) 18:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
□  by 萌王

もうねんどろなのは無くなっとるわー(怒髪天
ねんどろは地元でも結構入荷してくれるので当日探すのでも何とかなりそうだけど。

ではでは。

2009-10-29(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ@管理人

まだ始まってないのでそんなに怒らないでくだしぁ><

一応予約開始されたか判別する方法があるので伝えておきますと
Amazonでは一度でも予約受付開始されると商品ページの『登録情報』って項目に
カテゴリ内でのランキング順位が強制的に表示されるシステムになっています。

なので、そこに順位の表示がまだなかったら、それはまだ予約受付自体が
開始された事がない商品という事です。意外に知られていない豆知識っす。

2009-10-29(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

昨日が30日だと思ってた。
というか、書き込んだ後でまだ受け付けてない事に気付いた。
怒りの言葉などを吐いたかもしれない。


だが私は謝らない!!!


>岩田社長「Wiiは失速した」「有力ソフトを連続投入できず、良いムードが冷えてしまった」
>ソフトラインナップの問題だけじゃないと思うんですが(;^ω^)
PS3が出た当時は欲しいソフトが無い、みたいな事それなりに言われてたけど
今じゃwillの方が本当に欲しいソフト無いね…
この先も欲しいソフトが出るとも思えないし。

>DSiが広視野角・大画面に!『ニンテンドーDSi LL』 11月21日、20,000円で新発売
DSi自体まだ出てそんなに間が立ってない気がするんだけど
何か安易なてこ入れのようにも見える。
DSライトもDSiも買ってない自分にはこういうの出るのは有難いんだけどね。
 



ぶおおおおおおおおおおお。

2009-10-30(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ナ

Wiiに関しては欲しい人にはもう行き渡った感じがします。ハギさんが何度も言っていたようにサード不振も大きいです。Wii本体の売り上げを牽引するようなソフトも今のところ見当つきませんし。

内容、品質、価格などBDの中でも舞乙は高水準だと思うんですが売り上げはまだ微妙ですか…ハギさんはかなり宣伝してた方だと思いますよ。
自分の周りは舞乙に興味すらないようなので語り合える人がいなくて悲しい(´;ω;`)

2009-10-31(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ@管理人

>昨日が30日だと思ってた
自分も同じボケかましててSONYの業績発表会スルーするところでした(笑)

>だが私は謝らない!!!
おっおっおっ、ツンデレっすかぁw

>今じゃwillの方が本当に欲しいソフト無いね…
>この先も欲しいソフトが出るとも思えないし。
あとサードでゲーマー向けに残された弾がテイルズと戦国無双だけっすからね。
それも12月の上旬で打ち終わり。片方はマリオぶつけて潰すという自爆スケジュール。
任天堂ソフトによっぽど魅力を感じる人でなければ、期待できるものはないですよね。

>何か安易なてこ入れのようにも見える。
老人向け・ファミリー向けの需要を掘り起こそうという、如何にも任天堂らしい発想ですが
時期的に安易なテコ入れに映ってもおかしくないですね。実際そういう一面もあるだろうし。
ただ、携帯機という市場に限定した場合、自分はDSは結構高く評価していて
まだまだ息の長いハードになるんじゃないかなと思っています。
Wiiと違って、次世代に移行する理由があんまり見つからないです。

>DSライトもDSiも買ってない自分にはこういうの出るのは有難いんだけどね
一応注意を促しておくと、LLは従来のライト・iからデメリットもかなりあるので
良く商品コンセプトを理解した上で購入検討するのがよいかと思います。

>ぶおおおおおおおおおおお。
箱○は関係ないだろ(;^ω^)

2009-10-31(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ナさん by ハギ@管理人

>Wiiに関しては欲しい人にはもう行き渡った感じがします
据え置き市場自体が縮小してると考えるとそれでも納得できるかもしれないですけど
自分はそこまで国内のゲーム市場を諦めていないというか、諦めたくない気持ちがあって
その理由はあんまり認めたくないんですよね。

①HD完全移行を前にSD機の問題がより一般に浸透してきた
②ソフトラインナップが貧弱、将来性がない
③価格を理由にWiiを敬遠していた層はあまりいなかった
こんなとこかなぁと見ています。

健康器具や体感ゲーで掘り起こせるカジュアルユーザー層ってのが潜在的にどれくらい
残っているのかは、ちょっと検討つきませんので考えない事にしましたが
仰る「欲しい層」ってのが、その方々をさしてるなら、それもあるのかもなぁと思います。

>自分の周りは舞乙に興味すらないようなので語り合える人がいなくて悲しい(´;ω;`)
アリカやレナがアリッサの血統で、地球時代のテクノロジーで生まれた兵器などから見ると
金髪に認識されるっていう設定は面白いですよね、とか話せる人が誰もいません(´;ω;`)

一時期は女性ヒーローものの決定版として確固たる地位を築いていたと思うんですが
これも時代の流れなんですかねぇ・・・。あるいは、アイマス・宇宙かけでブランド力を急激に
落としたのか、OVAの総集編商法などでファンの反感を買ったのが尾をひいてるのか。

売上に関してですが、まだ発表されてないのであくまで想像で奮ってないと書きました。
実際5000枚くらい売れてたらかなり嬉しいんですけど、そのときはスミマセン(;^ω^)

2009-10-31(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

>ぶおおおおおおおおおおお。
>箱○は関係ないだろ(;^ω^)
俺の言葉が分かった…だと…
ていうか、意味など無ry

2009-11-01(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1469-6b32c272
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

