最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091120]
       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       バルス!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |

大体一つの記事に丸2日~3日分更新続けていきます。
気まぐれで単発記事書いたりもしますけど。
雑記も随時更新してますんで気になる人はお手数ですが一番下までスクロール。


▼最近の予約開始案内

(02/24)
機動戦艦ナデシコ Blu-ray BOX
機動戦艦ナデシコ Blu-ray BOX
機動戦艦ナデシコ DVD-BOX  (※画像はイメージです)

予約開始。佐藤竜雄監督の解説によるとスタチャレーベルのBD製品は
>HDニューテレシネマスター(フィルムのHDテレシネ化→デジタルマスター)
>HDオリジナルマスター(元来がHD制作されたものをBD化)
>HDリマスター(SDマスターをアップコン)

という区分になっており、ナデシコBD-BOXははOVA「劇場版ゲキガンガー」以外は全て
HDニューテレシネマスターという事で、例えば現在のデジタルSDアニメのアプコンよりも
高画質化が見込めるものとなっているようです。(フィルムの解像度はラフに言えば無限大)
個人的には35mmフィルムの劇場版ナデシコ単品のみのBDも販売してほしかったところ
だけれど、劇場版OVATVシリーズ全部入りでこの価格はまさに"破格"だと思いますね。
最近1クールで3万、2クールで5万超えるBOXなんてザラになってる中でスタチャすげぇ。

【関連】
StarChild 「機動戦艦ナデシコ Blu-ray BOX」発売決定!
StarChild 「宇宙のステルヴィア Blu-ray BOX」発売決定!
「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化 -AV Watch


(02/25)
figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.
figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.


figmaフェイト制服verは一般販売で予約開始。なのは制服verは既報通り1/21発売の
PSPゲームの限定版特典のみでの販売になっているので揃えて遊ぶ人は注意です。
付属の子犬アルフも目を惹きますが、作中の名場面であるリボン交換を再現できる
仕様は原作愛に満ちてるなぁと感心しますね(figmaブログ)。2体揃えるの大変だけど。

【関連】
figmaブログ figmaフェイト・テスタロッサ制服ver.いよいよ案内
劇場版の「figma フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!(最後の方に少し)
グッドスマイルカンパニー公式サイト 「figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.」
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- (限定版) (AA)


(02/23)
EMOTION the Best うた∽かた DVD-BOX
EMOTION the Best うた∽かた DVD-BOX
  (※画像はイメージです)

4日程前にフライング掲載されて削除されてしまったけど改めて予約受付開始。以下コピペ
EMOTION the Best価格でTVアニメ「うた∽かた」のDVD-BOXが再販決定。
Best版とはいえ信じられない程の低価格。TV全12話にOVA13話収録で8190円と単巻並。
ちなみに05年に2BOX構成で発売された「Summer Memory Box」の価格は各18900円x2。
これは本気で安すぎワロタ。尼価格で1話500円程度ってレンタル配信レベルじゃん。  


(02/25)
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園(PS3版)
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園(360版)

ファミリー・子供向けゲーム主体のWiiのソフトにあって、数少ないゲーマー層から
支持を集め評価も高かった「ノーモア☆ヒーローズ」がHD機にリファインされて移植決定!
マーベラス社長が「これからはHD機で出す」発言していましたが、ベストな選択ですね。
ゲーム性はWii版の評価があるのでソッチを参照する事にして気になるのはHDアレンジが
どの程度のクオリティのものなのか。値段も安いですし、その編確認できたら俺は買おう。
(個人的に興味のあるタイトルを複数保持してるマーベラス死なせたくないですしね・・・)

【関連】
殺し屋ランキングを駆け上がる『NO MORE HEROES』移植決定


(02/11)
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

よりエロ要素をボリュームを増して2/11発売決定!


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

「serial experiments lain Blu-ray」制作日記 発売日延期・未定に
これだけ真面目に作業されていると、いつまでだって待ってあげたくなりますねぇ


あに瓶さんが縞々解消プライグインをリリースしたようです
ますます便利な世の中になったなぁ


【続報】東映のワンピース掲示板ついに一次閉鎖に追い込まれる
あれ・・・この展開何か既視感を覚えるんですけど・・・えーと、プリ(ry
ワンピースファンの皆さん!これから叩かれるかもしれないけど頑張ってください!


東映のワンピース公式掲示板炎上「にわか矢口真里をワンピに絡ませないでください」
Youtube - 問題になっているONE PIECE OP 12 [HD]
芸能界一のゲーマー・矢口真里さん「家の100インチ以上あるプロジェクターでゲームをしています!」
「芸能界一のアニメオタク!芸能界一のワンピマニア!芸能界一のゲーマー!」(キリッ
だめだこいつ早くなんとかしないと(´・ω・`)


TVアニメ「ちゅーぶら!!」キャスト情報公開


「このライトのベルがすごい!2010」第一位が買わなくても判明しました

このライトノベルがすごい! 2010
このライトノベルがすごい! 2010
 (AA)
『バカとテストと召喚獣』は、このライトノベルがすごい2010で1位を受賞している。
だから世界で一番面白いライトノベルにきまっているだろ。


VAP 第2Q営業赤字15億円 DVD市場縮小とMG費負担に
生き残れ


「PAワークス」が児童向けアニメ教室開催、「レイトン教授」映画試写会で企画
すっかり地元に根付いてるなぁ。いい感じじゃないですか。


12/24放送のNEXT「麻雀脳」に植田佳奈と小清水亜美の咲-Saki-コンビが出演
許されるギアスがうんたらかんたら


「紅白歌合戦」のオリジナルソングが完成 お手本バージョン:水樹奈々・加藤清史郎
CDはいつ発売されるんです?


伝説のエロコメ「オヤマ!菊之助」週刊少年チャンピオン51号で読み切り新作掲載
ちょっとコンビニ行ってくる≡≡≡≡≡(つ^ω^)つ


(ゲーム)

ILLUSION 新作「リアル彼女」発表!FF13、ラブプラスを超えた究極のゲーム爆誕
>Windows7 対応
>T-CAM(Webカメラ)対応
>3Dメガネ 対応
>モーションキャプチャー 対応(一部)

妊娠・GK・痴漢、エロゲヲタに完敗でござったの巻


今週のハード・ソフト売上ランキング Wiiのファイファン売上酷すぎてノーコメント
>Wii ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルべアラー 35,412
メディクリ「(;^ω^)・・・・・・・・・・・・」


芸能界一のゲーマー矢口真里さん 「これがWiiのファイナルファンタジーだ!」
妊娠「GK矢口乙。FFCCCCCBAはハード関係なしに糞ゲーだというのに」


“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
神ゲーだけに8Pもの神ロングインタビュー!義務教育として読むしかないね(`・ω・´)

091120_sg_01.jpg

萌え・エロ要素も神だけに完全版(18禁PCゲー)としての発売も期待されているぞ!

■Amazonでも絶賛の嵐!
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
5pb. (2009-10-15)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 4.5
5 もっと多くの人にプレイしてもらいたい
5 久しぶりに
5 制作会社と尼レビュアーに感謝
5 ADVというジャンルの頂点にたった神ゲー
5 これは新品で買うべき・・・かな?
4 真EDを見るか見ないかで評価が変わる。


   , - ,----、 
  (U(    ) 実績1000にした人、僕に3000円くらいで売ってください!
  | |∨T∨
  (__)_)


そのハードを買った理由:PS3「機能」、Wii 「話題」、Xbox360「メーカーにこだわり」
>それぞれのハードの特長と言える点を所有理由に挙げている人が多かった
箱の答だけ解説がほしい


ソニー、2010年度に3D事業を立ち上げ PS3は「全製品をFWアップデートで3D対応」
ライフサイクル10年は伊達じゃないっすねぇ。長い目で見ればやはり優位性ある設計。
>PS3のアドバンテージとして、「Motion Controller」、「Blu-ray Disc」、
>「PlayStation Network」、「PSP連携」、「3Dゲーム」の5点を解説。

現状BD・PSP連携・PSN(今年度売上推定500億円)あたりは大成功してるといっていい。


SCE、PS3とPSPのFWをアップデート-PS3はFacebook、PSPはコミック表示に対応
>本体設定の初期化機能で、PSNのIDとパスワードの消去が可能になり
何気にようやくですね。


次世代DSや次世代PSPのスペックの一部が判明、処理能力が飛躍的に向上へ
ただしソースはGIGAZINE(笑)


「ゲーム屋さんのお店だより」の調査で某FF13ネガキャン記事は捏造だった事が確定
切込隊長という人がどういう人物か知っていれば、あんなの妄言だとすぐに分かると
思うんですがね。ニュースサイト界隈にも意外にリテラシー低い人が散見されてびっくり


『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』が2010年2月11日に発売決定
【予約開始】クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~ (AA)
初回版は前作のアレがあるから怖いけど流石に2回連続は・・・ねぇ?


PS3『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』2月18日、4990円で発売決定
完全版+αでこれは安っ!PS3・PSP・DSは来年以降もラインナップ充実してますねぇ


ファミ通『GOD EATER(ゴッドイーター)』の体験版を独占配信中
GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き (AA)

やりましたけど、モンハンより劣るところもあれば優ってるところもあり、これはこれで
アリだなと思える感触を得ました。特にバンナムって事で殺伐とした中にも萌え・エロ要素
を上手く取り入れてるのが好感でしたね。(モンハンはゴリラ女しか作れないバグある)
ツインテの萌え美少女で仲間を蘇生させると「痛いの痛いの飛んでいけー☆」って(笑)


『ペルソナ3ポータブル』公式ブログ DL版の販売が好調で一万本突破したらしい
>同時発売の、PSP goをはじめとする、DL版の状況ですが、2週間で1万ダウンロードを
>突破したとのこと。これ、同価格帯のダウンロード数としては、かなりの勢いだそうです。

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
ちなみに現在合算で17.5万本。オリジナルPS2版の21万本を超える可能性も!?


Wii『NO MORE HEROES』(マーベラス)PS3と360に移植決定!
マーベラス「死にたくない・・・」
面白いと評判のタイトルなので移植(HDリメイク)の出来次第では買うかもしれない。


北米版「デモンズソウル」が年内に25万本を突破しそうな勢い(英文)
>PS3コミュニティに驚きをもって迎え入れられたデモンズソウルは、誰も期待していなかった
>ほどの評価を得て、11月に15万本の売り上げを達成している。調査会社EEDARのアナリスト、
>Jesse Divnichは今年中に25万本を超える予測を示し、”素晴らしい成果だ”と述べた。



PS3 DL専用タイトル『ぽっちゃり☆プリンセス』 配信日当日に発売日延期のお知らせ
2ch情報によるとイラストのキャラ達の指が4本だとアレな人達からクレームが入ったとか。
自分も興味あった作品だけに、ちょっとがっかりしました。SCE頑張って何とかして!


PSP『CROSS†CHANNEL ~To all people~』に2月25日発売、新規カット多数
CROSS † CHANNEL(クロスチャンネル)(限定版)
CROSS † CHANNEL(クロスチャンネル)(通常版) (AA)
6年って、意外に時間経ってないなぁと思ってしまった。懐かしい。


PSP「ポップンミュージック ポータブル」公式サイトオープン、2010年2月4日発売
ポップンミュージック ポータブル (AA)


「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009」投票開始
1個も思いつかねぇ


(ホビー・その他)



ゆかりんが歌うCMイメージソング「星屑スパイラル」にあわせて、なのはキャラクターたちが
登場するファンタジックなグッスマ新CMです。「なのはA's」再放送のCMで流れてますよ。
ニコニコ公式チャンネルでも配信されていたのでブログに貼り付けてみました。
※ねんぷちボカロシークレットネタバレ注意

グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!
その撮影風景などがミカタンブログに掲載されてます。ゆかりんボーカル曲は
ミカタン同様びっくりした。作曲からレコーディング・・・金かかってるなぁという意味で


「ねんぷち ボカロ#01」のシークレットを全力で遊んでみたお!
ニコ生の発表会時は「えぇーつまんね」って感じだったんですけど、まさかのfigmaの神、
浅井さん超設計の採算度外視フル稼働仕様に、頭挿げ替え可って事で、
シクレにふさわしい力作になったなと今では納得しておりまする。はよ触ってみたい。


アップラーク けいおん!第6話ステージ衣装の「秋山澪」発売決定!
ニコ生で発表会見てました。固定フィギュアとしての゙見映えのために凛々しい通常顔を、
そして原作のキャラを表現するために恥ずかし顔を製作したとの事。スカート内部の構造も
クリアパーツ使って綺麗でしたねぇ。縞パンですか?の問いには買ってお確かめ下さいの
決まり文句でしたw。
(ムービック版がオリジナル衣装になったのは、こことの兼ね合いだったのかな)


ALTER「フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」のパッケージのサイズは?!
魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (AA)
最大サイズを更新するのではという期待(?)の中、意外な結果に。


NHK、2011年春をめどにBSデジタルチャンネルを3から2に減らす方針
>現行のBShi、BS1、BS2を、ハイビジョン画質の「新BS1」「新BS2」に移行させる
これで、どのチャンネルでアニソンSP再放送されてもHV画質だな


デスクトップ画面の壁紙、9.9%が「キャラ・アニメ・ゲーム」
ちなみに俺の壁紙は「表示なし」


【事業仕分け】スパコン、スプリング8凍結に非難続出「理解できない」「冗談では」
【事業仕分け】「スパコン、開発継続を」研究者団体が緊急声明
そりゃこうなるわなぁ。


▼その他

(11/19)
RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
本日発売。ランカちゃん可愛いおランカちゃんぺろぺろ(^ω^)


▼雑記

・本日の週間トロステーションは「劇場版マクロスF」と「ロロナのアトリエ」
・BFBC2クローズドβプレイしました。

えっと・・・なんていうか微妙でした。先日まで100人規模のMAGやってたせいか、やはり24人対戦だと物足りないなって感じで、動きも若干もっさり気味で、同シリーズでもBF1943の方が軽快に動いてる気が・・・。あと、β仕様とはいえポイントたまらない→装備が1つもアンロックできないのはあまりにもつまらないです。色んな道具使えないとBFBC本来の馬鹿ゲーらしさもでてこない。プレイできるMAPの構造も正直言ってミスチョイスな気が。無駄に開けすぎていてスナイパー有利で終始いらいら。弾薬庫ないので壁壊しプレイも思うように進まず。更に操作が1からかなり変わっていて、慣れの問題かもしれないけどプレイし辛く感じましたね。βは慣れるまでプレイし続けようと思える仕様ではないので、そこも辛いとこだったりします。クローズドという事であくまで鯖負荷とマッチングだけ見る目的なのかもしれないけど、超期待してた身としては少し肩透かしをくらった感じです。

とりあえずフレと分隊組んで、もう少しプレイし続けてみるつもりです。
MAGも操作慣れてない・ルール分かってない初日は糞ゲーだと言っていた自分なので
明日にはBFBC2神ゲーだったって言い出すかもしれないですが御了承ください(笑)




・BFBC2実機プレイ動画きてた。やばいやばいコレはやばすぎる!
前作から更にクオリティアップしてる。リロードのモーションとか爆発エフェクトかっけぇ!
そして一番驚いたのが最後のC4で建物爆破後の屋根が落ちてくるとこの物理演算!
前作からの進化が短い時間の中で感じられました。

・明日はラピュタ!明日はラピュタ!
・北米BFBC2βテストがそろそろ始まるらしいのでもしかしたら更新停止しちゃうかも。
→日本時間で明日の朝8:00から配信開始だったです(´・ω・`)

・PSストアで本日より1920x1080サイズのアルトネリコPV配信中

おっきい画像でコマ送りして気になる変身シーンが眺められるのは素晴らしいけど
所謂縞々HVで吹いた。まさか普段目にしてるアニメ作品以外でこの現象を見るとは。
ゲーム特有のジャギのように思う人もいるかもしれないし、実際それと相乗効果でよりカオス
な事になってるカットもあるけど、1080p(i)未満のサイズからインターレース状態でリサイズを
経由した結果こういう画質になってるってやつです。冒頭のバンダイのロゴから既に崩れてる。
製品版は当然プログレッシブに出力されプログレッシブに表示されるので大丈夫・・・なはず。
(アニメムービーやプリレンダ部はどうなるか分かりませんがねぇ)
おっきいサイズで見て欲しかったんだと思うけど720pで出したらもしかして正常だったかも?

で、あらためてじっくり眺めて気付いたんだけど普通に変身シーンでパンツ丸見えなんだね。
あと3Dモデルの顔可愛いね。それ意外特に新たな発見はなかったんだ、すまん(´・ω・`)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります
□  by tGos

ナデシコ予約したあああああ!!!
この作品でこっちの道に踏み込んだ気がするわwww

2009-11-20(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by おうじろう

ナデシコ買おうか迷ってます・・・。値段は魅力的ですよね。
なんだかんだで買っちゃいそうですけどお金がそれまでに用意できるか/(^o^)\

2009-11-20(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@管理人

≫tGosさん
>この作品でこっちの道に踏み込んだ気がするわwww
いつ見たか覚えてないんですけど、実家の方では放送されてなかったので
TSUTAYAでビデオ(←DVDじゃない)借りてきて全部見ましたねぇ自分は。
懐かしいです。


≫おうじろうさん
そうですね・・・値段魅力的といってもやはりウン万単位ですから、そんなにポンポン出せる
もんでもないですよね。最近各社ともにどんどんBOX出してきてますから選択と集中が
大事になってくるかと思います。俺も欲しいゲームが来年以降も沢山あるし悩みまくりです。

2009-11-21(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1494-1099a3d5

予約特典 描き下ろしテレカ デコレーションステッカー 2010/02/25発売予定 7,140円(税込) 1%ポイント還元(72P) ※注意 取引はソフマップ...
2010-01-26(Tue) 23:12 | ゲーム・DVD特典情報ニュース 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

