最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091126]
091126_zakki_01.jpg

ときめきメモリアル4とはなんだったのか・・・


▼最近の予約開始案内

(03/25)
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.


バルディッシュはアックスとサイズの2フォームを同梱。ボリューム・重量感あります。
なのは同様パートナーのアルフも付属。顔パーツは3種。可愛い系としては瞑想顔。
当然マントは外せますが、腰周りは不明。スク水フォームしたい人は頑張りましょう。
→おしまい

【関連】
劇場版なのは、第二弾!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!
グッドスマイルカンパニー公式サイト 「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」


(03/24)
宇宙のステルヴィアBlu-ray BOX【期間限定版】
宇宙のステルヴィアBlu-ray BOX【期間限定版】

宇宙のステルヴィアDVD-BOX【期間限定版】

スターチャイルド30周年記念としてナデシコと共にBD-BOX化が発表されていましたが
こちらも予約受付開始されています。監督の解説によると通常のSDデジタルマスター
からのアプコン収録とのこと。ユーザビリティ、ビットレートに価値を見出す商品かな。

【関連】
「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化 -AV Watch
StarChild 「宇宙のステルヴィア」公式サイト


(01/22)
BLACK LAGOON Blu-ray 003 ROBERTA 
BLACK LAGOON Blu-ray 004 PUBLIC ENEMY
1月に2巻ずつの発売という事で1月分も予約受付開始。収録はエピソード毎に構成している
ので、各巻ボリューム値段ともに違いますが、総合してBOXと同等のリーズナブルな価格に
なるように調整されています。話数単価2000円の1クール24000円(尼割18000円)て感じ。


(03/25)
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカーねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ルカ&マグロカー
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー リン&ロードローラー(イエロー)ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー レン&ロードローラー(オレンジ)
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ルカ&マグロカー
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー リン&ロードローラー(イエロー)
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー レン&ロードローラー(オレンジ)

どれだけの人がこれらのネタについていけてるのか不安ですが(笑)
ボカロ各人に馴染みの深いものを題材にしたプルバックカー同梱でぷらすをリリース。
商品名から分かりにくいですが、画像の通り乗り物とねんどろぷらすのセット商品です。
ただの置物ではなく、実際に搭乗(?)させると走行(?)する無駄に熱いギミック搭載。
走っている動画や、ねんどろいどぷちとの大きさ比較等は以下のミカタンブログ参照!

【関連】
引いて走る!「ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー」で遊んでみたお!
ボカロ関係なくマグロの圧倒的存在感にウケてしまったのでルカ買うかな・・・。


(03/25)
フィぎゅっと!  ToHeart2 向坂環 水着ver.フィぎゅっと!  ToHeart2 向坂環 水着ver.
フィぎゅっと! ToHeart2 向坂環 水着ver.
グリフォン稼動フィギュアシリーズ、フィぎゅっと!より水着タマ姉が発売決定!
水着なので間接丸見えなのはしょうがないとして、とりあえず顔可愛くておっぱい
盛ってるので中々エロい良品の予感がします。当然といや当然だが値段も安い。
(長くなりすぎるので以下、その他につづく)


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

あなたの力でBD化プロジェクト第二弾開催決定!

今回は週間トロステーション、アニメージュ内でも投票があるとの事です。
各媒体の係数のかけ方がかなり疑問で。月額800円のトロステ有料会員が5ポイントで
それ以下の雑誌の投票が30ポイント。メージュって腐メインだし意図が全然見えない。
ともあれ、このブログ見てる人にはPS3ユーザー多いと思うので、ですね


   , - ,----、 
  (U(    ) 『ノエイン~もうひとりの君へ~』に投票してください!!
  | |∨T∨
  (__)_)

※ハルヒ・空の境界など、どうせBD化されるだろう人気作に投票するのは勿体ないですよ


“ハルヒ”以来のスニーカー大賞受賞作品「シュガーダーク」はアニメ化も視野に

■12/01発売
シュガーダーク  埋められた闇と少女(角川スニーカー文庫 220-1)
新井 円侍
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 194

ラノベ読みでも結構知らない人が多いみたいで、教えてあげたら皆買ういってました。
自分もかなり早い段階で予約入れてるので発売日周辺には普通に読めそうです。


『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』公開延期のお知らせ


DTB -流星の双子- BD1巻 岩原・小森両氏のジャケット絵公開 (Amazon経由)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
伊藤さんといい、BONESでデザインやってる人は本当絵がカッコイイです。濡れる。
岩原さんの蘇芳も味があって良いすなぁ。


アニソン界の顔 May'nが東南アジア最大級アニメ祭で大トリ
奈々紅白確定と被って隠れた形になったけれど、しっかり"アジアの歌姫"に進化。


【NHK紅白】初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所でした」
(ネタじゃなくて)胸が熱くなるな


(1/27発売予定)田村ゆかり17thシングル予約受付開始 (AA)
ラジオ情報により、劇場版なのはED・PSP版なのはEDなど4曲を収録する事が判明


新設アニメ枠「アニメノチカラ」第1弾「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」で“軍服”がはやる?
キャストインタビュー


285万部! 『ONE PIECE』最新56巻がコミックス史上最高初版部数を達成
(12/4発売)ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス) (AA)
「 俺 は 弟 だ ! 」 (ドン!


(ゲーム)

今週のハード・ソフト売上 Wiiサードの最後の希望「太鼓の達人」がまさかの核爆死
>消化率は11.60%。前作は初週で10.6万本を販売し、消化率も82.60%と非常に高かった
>ことを考えると、初動型のタイトルではないとはいえ物足りない結果となっている

消化率10%wwwwwwwwwwwwwwwwwwウィィィィwwwwwwwwwww

前作60万本売ったWii太鼓の達人、たったの2.8万本しか売れず9割が売れ残りに妊娠ドドーンと在庫の達人www
スレタイワロタので


『ときめきメモリアル2』 ゲームアーカイブスで配信開始
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
アペンドディスクも3枚まとめて600円・・・だと・・・!?
KONAMIらしからぬ良心的な価格!1200円で完全版DL余裕でした。
(ちなみにPS1のオリジナル版はAmazonでプレミア30000円だったりする)


PS3『FF13』 ファイナルトレイラー公開
超イケメンのシドきたああああ!最後の怒涛の召喚獣ラッシュ鳥肌きたああぁぁぁ!
でも、正直見せすぎなように思えなくもない。気になる人は、発売まで見ないのも手かな。
→気がついたら50回くらい見てた・・・何これ中毒すぎる・・・・はよPSストアこい

RPGの元祖『ウィザードリィ』がプレイステーション3で復活
PSストア配信限定販売。12/9発売、2000円。


PSP『.hack//Link』体験版を配信 - ファミ通
【予約開始】.hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱) 特典 スペシャルDVD付き (AA)
予約特典にBDアニメをつけるのはサイバーコネクトツーらしい意欲的な試み。
PS3ユーザーを意識してるんでしょう。


PS3『アンチャーテッド2』の無料DLCが配信。感謝祭記念で報酬も2倍に
こういう事するから洋ゲーの開発会社は神すぎる


『CoD:Modern Warfare 2』PC版の売り上げは全体のたった3%
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(PS3版)
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(360版) (AA)
>PC版の最初の週の売り上げだけ見ても前作よりも多く売れているんです。最も成功した
>PC版と言えますね。つまり、この割合は据え置き機版の売り上げのすごさを表している

FPSもコンシューマ主流になってた


ニンテンドーDSi LL、発売から2日間で10万3524台を販売(エンターブレイン調べ)
流石にめっちゃ売れてんなぁ。


アメリカ空軍、2200台のPS3を購入予定。軍内部のシステム開発や研究目的に
色んなとこで活用されてますけど、まさか軍事利用までされるとは・・・


(ホビー・その他)

電撃限定企画 中野梓 プレミアムフィギュア予約受付開始
【再掲】メガハウス×HOBBY JAPAN 誌上通販限定 ブリリアントステージ 中野梓
一番くじのW賞の方を通常verにしなかったのは、ある意味良心的だったのかもなぁ。
一体だけ欲しいって人はメガハウスのHJ誌上限定いった方がいいと思いますがね。


劇場版なのは、第二弾!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!
デバイスの出来もいいですね!流石のミカタンでもベルト外してスク水フォームに
できるかは明かしてくれませんでした。予約開始案内は27日予定。多分フォローします。


『らき☆すた』一家「住民登録」幸手市、特別住民票販売へ 埼玉
>人気アニメ「らき☆すた」の主人公・泉こなた一家4人が幸手市住民になることが決まった
埼玉レベルたけぇ。


▼その他

(02/25)
emotion style ランカ・リー emotion style シェリル・ノーム
emotion style ランカ・リー
emotion style シェリル・ノーム
劇場版コスのランカ・シェリルがemotion styleより発売決定!まだ見てません・・・


▼雑記

・本日の週間トロステーションは『とある科学の超電磁砲』ですよ!
・FF13ファイナルトレイラーが海外でも絶賛されてるらしい。よいこっちゃよいこっちゃ。

・ときメモ2買いました。持っててよかったPS3(PSP)!

091126_zakki_03.jpg

安さに釣られて思わずアペンドディスクも一緒に買ったんだけど、早計だったかも。
仮想メモリーカード何枚も作れるとはいえ、11人全員のEVSデータ作るのがかなり面倒で
そもそも1キャラずつ攻略するから、購入決めるんだったらメインの2人クリアしてからでも
良かったなぁと思った。それでも600円だからそんなに悔いてはいないんだけどね。

PS3で軽くプレイ。この手のグラはスムージング機能と相性良いとは言え、やはり10年前の
映像だなと思う反面、発売から10年経つ今でも少しの手直しで通用しそうなデザインには驚き。
まだリリースもされてないですが、これ見ると「ときめきメモリアル4」はどうしてあぁなったと
思わざるをえない。あと、地味にOP主題歌が結構良い曲で何だか笑ってしまったw
見映えと利便性からPSPでやりたいんですけど、2GB越えの容量でメモステ足りない・・・。
まぁそのうちどうにかしたいところです。ほむら可愛いおほむら(^ω^)つ  (拾い物)


091126_zakki_02.jpg

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]

・ついでにたまにはこっちの写真も。ぷちは忙しいのでまだ未開封。
マクロスFは発売日27日だからと気にしていなかったら、遅くになってからポストの中に
つっこまれてたの発見。元々何らかの事情で25→27日に延期したものだから流通自体は
25日のままで動いていたのかな。もう少し早く気付けば今日中に見ようかなと思えたけど、
流石に初見がヘッドホンなのは寂しいので、早いうちにベストな環境で見たいと思います。
あとシールで思い出したけど、バンビポイント入れるの忘れてた。キャンペーン中に急がねば。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-11-26(Thu) 23:30 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26(Thu) | | # [ 編集 ]
□  by おうじろう

自分もFF13トレイラー見ました!
セラもいいですがやっぱりライトニングが女神すぎる
ファイナルトレイラーは主題歌と合わせていい感じなトレイラーですよね。早くやりたいです

2009-11-26(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ@管理人

≫匿名の方
ご提案ありがとうございます。まだ内容の方をしっかり理解したとは言い難いので
これからよく検討させて頂いた上で、後ほど連絡さしあげます。では失礼します。

≫おうじろうさん
戦闘シーンのライトニングさんのカットイン演出がかっこよすぎて濡れました!
FF歴代最強の女性は伊達じゃないです!一方、スノウの前で妹を想い涙を流すなんて
女性らしい一面も見れて今回のPVはライトニングさんの魅力が存分につまってますね!
自分も発売が待ち遠しくてたまりません!
ちなみに全キャラで一番キャラ立ってるのはホープ君だと思います!
ライトニング×ホープはありえなそうですが、色々ニヤニヤできそうな予感がします!

2009-11-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by くろ

ノエイン・・・もいいんですが、まずゼーガが欲しいですw
まぁゼーガをttみたいに受注にしたらまず目標数に届かないと思いますが・・・

2009-11-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫くろさん by ハギ@管理人

そこをどうか俺の顔に免じてノエインにいれてですね・・・ハイごめんなさいw

ゼーガはどうなんでしょうね。ttの最終的な受注数は今の推移のままだと、この企画の話題性や作品の評価、ファンの声の大きさの割に大して集まらなかったなと思うところであります。ttでこのレベルだと他の作品なんてもっと悲惨な事になるんじゃと思う一方、むしろ裏切りの歴史を持つttだからこそこの程度におさまったのかなとポジティブに考えられない事もないです。イメージですがゼーガは支持年齢層もttより高くなりそうですし、存外ttより実数はとれそうな気もします。

ノエインは正直分かりません。俺以外に人気あるの?ってくらい評判みかけません(笑)
実は僕らのウォーゲームの方が個人的には優先度高いんですが
ノミネートされてないからどうしようもないという・・・orz

2009-11-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ゆみ

いつ買うかは決めてませんが、FF13は絶対やりたいですね~。
最初は特に興味なかったのですがライトニング様の美しさ、
カッコ良さにしびれてPS3ごと買う気満々です(笑)
でも公式トレイラーはうちのPCだとカクカクしてただの止め絵+音に
なるのでなにがなんだか・・・(笑)

2009-11-27(Fri) | URL | #WVdi2rEU [ 編集 ]
□ ≫ゆみさん by ハギ@管理人

ライトニングさんかっこいいですよね!海外でも性別関係なく支持を得ているそうです。
個人的には彼女は海外の方がうけるデザインじゃないかなと見ていたんですが
うちのコメント欄見てる限り日本人でもかなりライトニングさん人気で少々意外に(笑)
萌えヲタの俺は可愛さでセラ派なんですけど、プレイしたらライトニング派になりそうw

>公式トレイラーはうちのPCだとカクカクしてただの止め絵+音になるのでなにがなんだか・・・(笑)
2Mbpsの方でも無理なら厳しいですねぇ・・・
自分も3Mbpsの720p動画は全然無理でHDはPSストアでの配信待ちですよ。

多少画質は落ちますがYoutubeにあがってるものなら見れるかもしれないですね。
http://www.youtube.com/watch?v=NKuE9HEfjvQ

>カッコ良さにしびれてPS3ごと買う気満々です(笑)
もしPS3買ったらフレンド登録もお待ちしておりますです(`・ω・´)b

2009-11-28(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1504-63be1183
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

