最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091204]

▼最近の予約開始案内

(04/25)
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


化物語ねんどろいどぷちシリーズ第一弾。あららぎ、ひたぎ、羽川の3人をセットにして販売。
第2弾として、神原・まよい、撫子も製作決定してます。これもニコ生での発表会見てましたが
あららぎのアホ毛が着脱できたり、付属パーツが沢山つくようで、コストが結構かかったとか。
その時点では価格が決まっておらず、希望価格のアンケート調査では2500~3000円という
声が一番多かった中で、2100円に決定したのはグッスマは太っ腹だなぁと少々驚きました。

【関連】
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット」で遊んでみたお!【前編】
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット」で遊んでみたお!【後編】


(02/18)
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

何か凄いゲームらしいんですが勉強不足で良く知りません。勉強しときます・・・。


(03/18)
メタルギア ソリッド ピースウォーカー
メタルギア ソリッド ピースウォーカー

PSPメタルギア最新作、発売日が3/18に正式決定し予約受付開始。


(3月発売予定)
(PS3)北斗無双 (2010年3月発売予定)
(360)北斗無双 (2010年3月発売予定)
(PSP)東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(2010年3月発売予定)
まさかの「北斗の拳」を題材にしたコーエー無双シリーズ最新作、発売日が3月に決定。
「東京~」はアトラス最新作。ファミ通初報。新作學園ジュブナイル、伝奇物語風RPG。


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)



(ゲーム)

今週のハード・ソフト売上 - メディアクリエイト
年末商戦モード。ハード売上対決が接戦で熱すぎる。箱はPS2に大勝利!
Wii 46,673
PS3 46,558
360 3,685
PS2 2,057



電撃G'sマガジン1月号付録 姉ヶ崎寧々おふろポスター不良品についてのお詫び
>■2010年1月12日火曜日必着
交換対応出てますので該当者は期日注意


「PlayStation Awards 2009」受賞タイトルについて
流石にまだまだ寂しいですねぇ・・・(´・ω・`) BF1943売れてるのは何か安心した


本庄雷太氏描き下ろし『戦場のヴァルキュリア2』店舗予約特典を公開
うおおおお!!!RAITAおっぱいたまんねええええええええ!!!!!!!!
・・・テレカはいらないけどいつか画集でまとめて下さい。ちなみにこの中で自分の好きなのは
ゲーマーズマグマニWonderGgooあたりですかねぇ。てかキタエリ紛れてて吹いた
>・セガSTORE:喜多村英梨さん謹製、コゼットイラスト入りカラーサイン色紙(複製)


ミツミやホシデン、任天堂「Wii」伸び悩みが打撃 今期、純利益5割減
Wii失速の影響が着々と顕在化してきてます


(ホビー・その他)

しましまかどうか、そこが問題な訳ですよ!アップラークさんの「秋山澪」で遊んでみたお!
やっぱりいいですねコレ!

けいおん!  秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)
けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)

尼きてました。結局アレは見せてくれなかったけど、縞で確定なんじゃないすかね。


エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 超時空シンデレラVer.
エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 超時空シンデレラVer.

こっちも。


グーグル、日本語入力ソフト「Google日本語入力」を公開
アニメキャラ・声優・AV女優、なんでもかなりの精度で予測変換できる神ソフトらしい。
後で入れるメモ


▼その他

ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「FF XIV」キャンペーンコード同梱)

今回の予約分が最終受付になるとのことです。(バイヤー経由)


▼雑記

・1周目は攻略サイトや情報見ずにやるつもりだけど、都子に殺される未来しか見えない・・・

091204_tokimemo4_11_s.jpg

・都子が可愛すぎて画像保存したくなったので、友人から無理やりPSP-3000強奪してきた。
・簡単なレビュー記事書きました。カメラが酷くて都子の可愛さが伝わってなかったらどうしよう。
・つーわけで、ときメモ4はじめました。都子が序盤から可愛すぎて萌え死にそうです。
・外部出力目的(プレイ動画キャプチャ目的)でPSP-3000買おうかなぁと思案中。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2009-12-04(Fri) 02:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□  by うつろねこ

>箱はPS2に大勝利!
やめて触らないであげて(><)
というか未だPS2が少数でも売れている事に驚きました。

>「PlayStation Awards 2009」
うーん、一つも買ってないですね(^ω^;)
まぁアガレストZEROが受賞したらそれはそれで日本が心配ですがw
しかしプラチナで「200万本未満」という条件があるという事は
その上の称号があるのだろうかと気になりますw

>戦ヴァル特典
俺はいまじんですかねぇ。買うのはソフマップでしょうけど(ぇ
ポイントって地味に効いてくるんですよね・・・

あと別件、箱で買うってコメしちゃいましたが予約間違えて
アサクリ2とCODMW2はPS3にしちゃいましたすみませんorz

2009-12-04(Fri) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ@管理人

>というか未だPS2が少数でも売れている事に驚きました。
PS2はマジで化け物じみてますよ。
非ゲーマー層でブーストかけてるWiiでも絶対ここまで伸びません。
今世代機は本当にどうしてこうなった・・・

>うーん、一つも買ってないですね(^ω^;)
たまにはうつろねこさんも大作ゲーに手出してガンガン意見出すべきだと思うんですよ!
というわけで一緒にFF13 や ら な い か (^ω^)

>しかしプラチナで「200万本未満」という条件があるという事は
>その上の称号があるのだろうかと気になりますw
言われて気付きました。何でしょうね、クタラギ賞とか?
出荷200万はFF13が順調に伸びればあるいは・・・ってラインだと思います。
モンハンはBest版のみでコレなのが凄いですよね。MHP3早く出ないかなぁ。

>俺はいまじんですかねぇ。買うのはソフマップでしょうけど(ぇ
http://www.gpara.com/article/pop_show.php?c_id=17381&c_num=1&c_num2=2
なるほど・・・うつろねこさんはお医者さんプレイがお好きなのですね。
よく覚えておきます。

>予約間違えてアサクリ2とCODMW2はPS3にしちゃいましたすみませんorz
全然おkです。アレは本当にただ聞いてみただけなんですよ(笑)
あーでも、うつろねこさんやるんだったら、俺もMW2のPS3版買おうかなぁ・・・

ところで俺もうつろねこさんに謝らないといけない事があるんですよ。
Psp2買うなんて粋がってたけど、気が付いたらときメモ4買っていた。
何を言ってるか分からねぇと思うが、都子の可愛さは協力プレイより上だった。
すみません orz

2009-12-04(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1516-0b0b6f6a
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

