最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091206]
さっさと更新終わらせて都子EDまで突っ走る予定


▼最近の予約開始案内

【商品詳細追記】
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX

読子さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
OVA+THE TVの29話収録で間違いないようです。アニプレ良心的な価格続けますね。
ところでRODと言えば、舛成監督と倉田さん(と声優陣)のコメンタリーがかなり楽しいんですが
それがどうなるのか、というのも気になる人多いんじゃないでしょうか。
コメンタリーで声優さんがED合唱するアニメなんてコレくらいしか見た事ありません(笑)
斎 藤 千 和 は 神 (芸人的な意味で

【関連】
「R.O.D」公式サイト Blu-ray-Box詳細ページ
>オーディオコメンタリー
>過去のコメンタリーに加え、新規にコメンタリーを撮り、収録。
>☆さらに、2010年公開の劇場用アニメーション「宇宙ショーへようこそ」の先行映像も収録!

完璧じゃないですか。文末を見るに更に特典増えていきそうな感じだし凄いわアニプレ。



初音ミクDVD~memories~ [DVD] 初音ミクDVD~impacts~[DVD]
初音ミクDVD~memories~ [DVD]
初音ミクDVD~impacts~[DVD]
初音ミク、初の映像作品が発売。両DVDともに全14曲収録予定。商品解説に曲目あり。


(05/25)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.
待望の透け透けプラグスーツ版アスカがWAVEから発売。デコマスはかなりいい感じ。
1/10スケールがちょっと惜しいとこかもしれないけど、その分お手頃価格という事で。


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

劇場アニメ『宇宙ショーへようこそ』ディザーサイトオープン
うっはー石浜さんのおにゃのこデザイン可愛いです!作画アニメ臭もするよ!


劇場アニメ『涼宮ハルヒの消失』主題歌は茅原実里(長門有希)に決定!
【関連】劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック (AA
やはりこうなってしまったね・・・


ホビーストック限定「聖剣の刀鍛冶 セシリー 抱き枕カバー」詳細大公開!
これはエロいよ


声優の大原さやかさん入籍、お相手は一つ年上の役者さん
「 ★ さやかさんからみなさまへのお知らせ ★ 」をクリックで見れます。
これでリアルアリシアさんですねー、お幸せに!


声優の門脇舞以さん、コミックマーケット77にサークル参加
好きですねぇ


紅白出場声優水樹奈々が劇場版「レイトン教授と永遠の歌姫」完成披露試写会に登場
共演陣が凄い


この人物のオモテとウラ 水樹奈々(声優・歌手)
>アニメのコスプレで磨かれた歌唱力を披露してくれるのか
(笑)


新房昭之×シャフト『荒川アンダー ザ ブリッジ』4月放送開始、メインスタッフ公開
仕事受けすぎですなぁ。化物遅延の影響が何かの作品で爆発しそうな予感がひしひしと・・・


『とある飛空士への追憶』映画化決定(スレより)

091206_toaru_01.jpg


「土壌広がる」制作現場も熱視線 テレ東「アニメ局」発足半年
>勝股氏はオリジナルアニメの強みを、ストーリーの先が読めないことと指摘。
>「今の視聴者はよりそういった刺激を求めているのではないか。ゼロから作品を作り出せる
>底力を持つアニメーターは多く、発信できる土壌ができれば新たな表現方法も生まれるはず」

ほう・・・


どうして?「ワンピース」勝手にどんどん売れていく 
「ワンピース」新刊発売で朝日新聞に全面9ページの大型広告
「最近ワンピ面白い」 気が付いたら数年間言っていた


5000万人が選ぶ!今年あなたがイチオシの「嫁」にしたい二次元キャラクターは
一昨日までは他に誰かいたような気がするが、今は都子しかありえないと思っている


「コードギアス」ほぼ続編決定!2010年続報を待て!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(携帯用のサイトなので凄く画像が引き伸ばされて表示されます)


「けいおん!」公式サイト 最終巻特典の全巻収納ボックス画像掲載
どんなネタに走るかと思ったらイラストですらなかったでござる・・・これは寂しすぎね?


佐藤監督「ナデシコBD-BOXの特典増やすかもしれないから続報を待て!」
機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】 (AA)
ちょっと論理が良くわからないですけど、とりあえず声は届いてるみたいですよ


(ゲーム)

TOGのOPが本当にしょぼい。テイルズは伝統的に作画的見所あったのにどうしてこうなった

開幕りょーちもジュディスから始まり敦子エステルや松本レイブンなど見所満載のTOV OP
TOG OP(音声無し)
全ての作画ファンを魅了した松本憲生のルークVSアッシュ戦が至高のTOA OP
ホントどうしてこうなった・・・別に買う予定はなかったけど純粋にアニヲタとして悲しいわ
ゲームの開発費は知らんけどアニメは予算削ったのが丸見えになってしまってるのが辛い


うつろねこさんによるロロナのアトリエ総評「ものづくり大国ならではの神ゲー」
FC2ゲームブログ界の帝王が言うなら間違いない。
というわけで、次はFF13のレビューいきましょうよ!いきましょうよ!(オイ


『WiZmans World』でジャレコが再生するかもしれません…いち早く体験
ついにゲハの人気コテまこ8さんがメジャーデビュー!胸が熱くなりますねぇ


【画像あり】ジャレコ、『WiZmans World』の体験会を開催
まこ8さんの画像、必殺技は「あおる」「粘着」「炎上」などが確認されています

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        ぼくですねえええええええええぇぇぇ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . . ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (*‘ω‘ *)   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

これとか、「一人で拠点を守る」とか「便所飯」とか「売り8」とかないんですかねぇ。


「MHF」アップデート「シーズン7.0」でリファインされる要素を公開
あんまりにもコンシューマMH情報こないから復帰しようかなとさえ思ってきた


ラブプラス ビジュアル&設定集は3冊の表紙が繋がり「ラブプラス」になるギミック

ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもとラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもとラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと
ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと
ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと
ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと
これは良いアイディアですねー(画像は尼経由)


PlayStation Awards 2009詳報! クリエーターが喜びのコメントを発信
どの写真見ても思うけど平井さんでかすぎワロタ

>『2nd G』の辻本良三プロデューサーはつぎのようにコメント
>『モンスターハンター』というゲームは、ボタンをすべて使って
>操作しなければならないアクションゲームです~

リモコン操作で新しい遊びがうんたらかんたら言い訳してWiiに逃げた人がよくそんな事を。
未だにPS3ユーザーに対して明確な謝罪もないし、やっぱりこの態度どうかと思いますよ。


PS3の最新ファームウェア3.10で不具合報告。コントローラの認識に失敗
あー、これ俺も最近あったわ。やっぱりFWに不具合があるのか。早く改善してほしい


【キャラ・世界観編】『FF XIII』ライトニングを取り巻く物語を解説
プレイ前の予習に最適。ゲーム内だけでも十分理解できるとは思いますが


『inFamous』が120万本以上のセールスを記録。値下げや無料DLC配信も
これもやっとかないとなぁ


『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア2』は日本語音声、字幕のみ
公式コメント


『Assassin's Creed II』にゲームが進行できなくなるバグが存在
うつろねこさん注意


『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【第13回】副島 成記氏
女主人公とキタローのイラストが


「End of Eternity」の戦闘システム“t.A.B”の詳細が判明!
アルトネリコ3がなければ即買いです。ま、たまには評価待ちに回るのもいいか


G組の生徒と歩兵の動画を公開! 『戦場のヴァルキュリア2』
A組の学級委員長ユリアナ,G組のクラスメイト,“技甲兵”やBLiTZの新情報などをお届け
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き(AA)
体験版はかなり大味でしたけど、これ見るとキャラゲーとしては期待できそうな気が


『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』アトラスの“學園ジュブナイル”最新作が登場
ゲーム内のキャラデザがちょっと斬新。アニメはかなり可愛いわ


『のーふぇいと!』サブキャラの声優陣&限定特典特典が判明
>『アカイイト』や『アオイシロ』を手がけたHal氏、麓川智之氏をはじめとするスタッフが~
の~ちぇっく、すぎて今初めて知った


『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』2010年3月18日開戦
メタルギア ソリッド ピースウォーカー (AA)
3月も弾増えてきたなぁ


任天堂、スペインに続きフランスでもニンテンドーDSのマジコン訴訟に敗北
最強法務部まさかの2連敗でござる


(ホビー・その他)

けいおん!  琴吹紬 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 琴吹紬 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

WAVE水着1/10シリーズ。もらしていたので。


クイーンズブレイド 古代の王女メナス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
クイーンズブレイド 古代の王女メナス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

こっちも補完。


(予約開始)USAVICH-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き【数量限定商品】


2ちゃんブラウザの勢力図が判明、1位「JaneStyle」2位「p2」3位「ギコナビ」4位「Live2ch」
私マジョリティだった


全国一斉取締りによる影響か、「Share」ノード数が2008年8月の水準まで大きく減少
割れ厨ぶるってるぽんかぁ~??


「ネトラン」休刊
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


▼その他

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

12/16再販分の予約を受付けています。マケプレとお間違いのなきよう。


▼雑記という名の俺と都子のときめきライフ

(12/06)
・ときメモ4もりもり進行中。トライ&エラーと行動スケジュール立てるのにそこそこ思考してるせいか、ゲーム本来のテンポの良さのわりに結構時間かかってるなぁ。1年終わらせるのに4時間くらい?2周目以降は慣れてるので短縮できそうですが。てか都子だけで満足して終わってしまいそうな予感もするのが怖い(笑)。

・あと、やってるうちに気付く部分も多くて、一部の台詞に導入された立体音響が凄いです。都子が耳元で囁くようなシーンが多いんですが、本当に囁いてるみたいに聞こえるんですよ!修学旅行中に二人で同じ布団の中に入ってイチャつく会話はフル勃起しました。これがコンシューマエロの底力ですね、まいりました。 >KONAMI

・あとあと、BGMが凄く良い。これはガチ。キャラ毎に専用のテーマがあるみたいで、都子ルート入っちゃうと他の女の子出にくくなるから全員分はまだ聞けてないんだけど、それでも各人の個性がよく出てるし気持ちよい曲ばっか!これはサントラ出たら買いたくなるレベル。ボーカル曲みたいなキャッチーなメロディーラインの都子のテーマが一番好きだけどね!都子という多分今作で最もドラマチックなキャラを本当によく表現できてます、凄い。(てか、これ実はボーカル曲でキャラソンとか出るのかなぁと妄想しながら聞いてます)

(12/05)
・えっ?またダークサイドに堕ちるの?wwwwwwwクソワロタ
・病みあけの都子のギャップが言葉で表せないくらい可愛いよ。通常の会話で勃起するレベル。
・しかし都子編はありがちな話ではあるんだけど演出がよく効いててドラマチックであった。
・ああああああ、あんまりにも都子に優しくしすぎて、割と早い段階で戻っちゃったよおお。
・しかし病んでる都子も異常に可愛い。これはギャップ萌えというジャンルの頂点に立ったかも。
・えっと・・・これホラーゲームだよ。都子のBGM、演技全てが真に迫っている。流石KONAMI(笑)
・俺の都子がとうとうダークサイドに堕ちた。奇 跡 の カ ー ニ バ ル の 開 幕 だ
・1周目は攻略サイトや情報見ずにやるつもりだけど、都子に殺される未来しか見えない・・・

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります
□ 俺に優しい記事に感動した by うつろねこ

>「コードギアス」ほぼ続編決定!
おおおおこれは楽しみ!!
やっぱりキャラや世界引き継ぐんでしょうかね?
そうすると機体性能はインフレしちゃいそうですがw

>アサクリ2バグ
やっぱり皮肉にも積んでて良かったと思うのがこういうバグ見つかった時ですね。
残念ながら最近のゲームはバグがあって当然な傾向ですし(´・ω・)
制作の期間や手間を考えたら仕方ないんでしょうかねぇ。修正期待で。

>紅白本番では、アニメのコスプレで
あれ?これ紹介記事ですよね?
いったい誰と間違えちゃったんだろう・・・w

2009-12-06(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ@ときめけ中

>やっぱりキャラや世界引き継ぐんでしょうかね?
うーん、世界観引き継いで違う時代の話とかになるんじゃないかなと思いますね。
ギアスという能力活かせばロボットアニメじゃなくてもお話作れそうですしね。
でも個人的にはルルーシュが生きてて、その後を描いた作品だったらいいなぁと思います。

>やっぱり皮肉にも積んでて良かったと思うのがこういうバグ見つかった時ですね。
このバグ発生条件も普通にプレイしててありえそうな事ですし、
そこまでのプレイデータが全て無駄になるとか、かなり深刻な問題ですよね。
自分も至急修正パッチ出すべきだと思います。

>あれ?これ紹介記事ですよね?
>いったい誰と間違えちゃったんだろう・・・w
これ俺的に笑いどころは「コスプレで磨かれた、歌唱力」って部分でしたw
アニメのコスプレで歌上手くなるって、どういう理屈だよってw
「アニメのコスプレで、磨かれた歌唱力を」って、うつろねこさんの読み方が正しいのかも。

2009-12-06(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、オイッス!

>R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
ここのところBlu-ray BOX発表してるのが多すぎなような。
年末から年始にかけてさらに色んな作品の箱が来る悪寒、笑えないw

>☆さらに、2010年公開の劇場用アニメーション「宇宙ショーへようこそ」の先行映像も収録!
ようやく上映か?作品が発表された時点では全然作って無かったのか。
何が高クオリティだ、クンニしろおらあああ!!

>声優の大原さやかさん入籍、お相手は一つ年上の役者さん
誰と結婚したんだ…
いや、全然分からない人だと思うけど…

>新房昭之×シャフト『荒川アンダー ザ ブリッジ』4月放送開始、メインスタッフ公開
シャフトェ…
まりあホリック二期は、まだかってばよ…

>どうして?「ワンピース」勝手にどんどん売れていく 
別にワンピースは好きじゃないけどこの売れ方は異常だし凄いとも思う。
そりゃジャンプ安泰だわな。

>どんなネタに走るかと思ったらイラストですらなかったでござる・・・これは寂しすぎね?
すごく…いらないです…
ジャケットは良い意味でも悪い意味でもハジケてたのにどうしてこうなった。

>「ネトラン」休刊
俺は結構好きだったけど毎号書くネタが無さそうに見えたというか
被ってたというか、まぁこれが無くなっても似たような雑誌は他にもry



ではでは。

2009-12-06(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ@管理人

>ここのところBlu-ray BOX発表してるのが多すぎなような。
どこのメーカーも出すタイミングうかがってて、いざ決断したときには被りまくってたって感じですかね。あと決算のタイミングに高額な商品集中させたりとか、その辺の関係もありそうな。

>ようやく上映か?作品が発表された時点では全然作って無かったのか。
思いのほか制作が鈍足だったって話はどっかで聞いたような。
脚本書き直したのはコレだったかな?ちょっと記憶が曖昧で申し訳ないです。
その分満足いくものに仕上がってれば結果オーライじゃないですかね。期待。

>何が高クオリティだ、クンニしろおらあああ!!
知ってると思いますがその台詞は死亡フラグです><

>まりあホリック二期は、まだかってばよ…
2011年以降はネギま!長篇抱えてますし、化物関係も熱が冷めないうちに
やっちゃいそうな気がしますし、まりホリのターンは用意されてるのでしょうか・・・。

>まぁこれが無くなっても似たような雑誌は他にもry
DL違法化が施工されたら流石に他の雑誌も無理じゃないですかね。
そもそも今まで一般流通が平然と取り扱ってた状況がおかしかったというか。

2009-12-06(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ユピ

ハギさんこんばんは。

>本スレでも大不評のTOG OP(音声無し)
これのリンク先がTOVのOPになってるでござる。

ずっと前に、ハギさんおすすめのTOVなら間違いないっすよね!面白いですよね期待してます!とコメントさせて頂いたものです。
ちょっと多忙にしてまして、ようやく11月初めごろからプレイし始めたのですが、物凄く面白いです。ぼちぼちやってるので、最近ようやく第三章に入ったところですが、本当に、どの場面でも心揺さぶられます。一つ一つの言葉が、とてもいいですよね。合間に入る音楽も、どの場面にもマッチしていて大好きです。
映画も滑り込みで見に行きましたが、面白かったです。序盤をプレイしている時に見に行ったので、特にゲーム本編との齟齬は感じませんでしたし(第三章まで進めると、あれ、映画とかみ合わないな、と思うところもあるにはありましたが)
とにかく、今、TOV世界に浸りまくってます。ハギさん、本当にありがとうございます!

2009-12-06(Sun) | URL | #tASgkSNw [ 編集 ]
□ ≫ユピさん by ハギ@管理人

こんばんはです。ご指摘ありがとうございました。修正しました。

>物凄く面白いです。
>本当に、どの場面でも心揺さぶられます
あわわわわ。これは本気で嬉しいです。安心しました。ありがとうございます。テイルズは人によっては拒絶反応をおこす人もいるよう(?)なので実はオススメしてる間も心のどこかで不安があったんですよ。なので、本当にそういう感想を聞けると心のそこから安心して、そして嬉しく思います。

>本当に、どの場面でも心揺さぶられます。一つ一つの言葉が、とてもいいですよね
2章終盤のユーリをエステルの元にいかせるためにフレンが部隊の指揮をとるイベントはPS3で追加された脚本なんですが、あそこが自分はかなりいいなと思いました。ユーリとフレンがお互い別の道を選択した事を最も象徴しているシーンなんですよね。このゲームのテーマは「選択」だと思っています。

>映画も滑り込みで見に行きましたが、面白かったです
自分はBD待ちで見に行ってないです。皆さん評判良いみたいなので期待してます。
早く発売されないかなぁー。

>とにかく、今、TOV世界に浸りまくってます。ハギさん、本当にありがとうございます!
こちらこそ本当にありがとうございます!
これからも何でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。
では残りの冒険楽しんでください!(`・ω・´)b

2009-12-06(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 芝

あの紙アニメもBlu-ray BOX化ですか。読子役の三浦理恵子さんの演技は本当に上手かった。確か日本アニメのコメンタリーはRODのOVAが初めてだったんですよね。
>コメンタリーで声優さんがED合唱するアニメ
これは確かにw
本編で合唱するアニメもありましたがw

TOGのOPは動きに乏しかったというか今までのような見所と言える所が無かった感じですね。テイルズファンとしても少し残念な感じです。あとはゲーム内容に期待するとします。

2009-12-07(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫芝さん by ハギ@管理人

>読子役の三浦理恵子さんの演技は本当に上手かった
三浦さんの芝居は本当にユニークで魅力的でしたよねw
月並ですが三浦さん以外に読子を演じれる人なんて想像できないです。
対して雪野さんや千和さんみたいな正統派の説得力ある芝居もあったり
R.O.Dのキャストワークは幅広かったですねぇ。

>TOGのOPは動きに乏しかったというか今までのような見所と言える所が無かった感じ
ですね。名もない凡ゲーやアニメのOPならスルーされそうなとこですが
テイルズシリーズとして見ると、これはちょっと物足りないよなぁと。

2009-12-07(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by マン

>修学旅行

あのささやきはすごいですよね・・。
直前のセーブデータを残しておくために二週目も都子ですw

2009-12-07(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫マンさん by ハギ@管理人

おぉ!待望のときメモ4の同志コメントが!
立体音響のささやき本当凄いです。フル勃起です!
今までのギャルゲでありそうでなかったですよね、こういう方向の演出。

>直前のセーブデータを残しておくために
あるあるw
俺今セーブデーターが20くらいありますよ、どっかメモしてないと何がなんだか(笑)
また何かあったら都子とのノロケ話を聞かせてください!

2009-12-07(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 明善

都子ために買ってしまったwww
早く耳が妊娠してぇ~www

2009-12-07(Mon) | URL | #/6z4Za6U [ 編集 ]
□ ≫明善さん by ハギ@管理人

ようこそ、ときめき都子ワールドへ。
耳が妊娠した暁には、都子目覚し時計を自作し出産してください(笑)

2009-12-08(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1518-07c4989f
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

