最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091215]
ほめらじ面白えええええええええwwwwwwwww
ほめらじ面白ええええええええええええええええええええええ(10周目突入)
言い忘れてたけど、FF発売するまで適当にこの記事更新するだけだと思います。
→とは言ったものの、記事容量が膨らみすぎてきたので新記事いけばよかったと後悔・・・


▼最近の予約開始案内

(04/25)
けいおん!  ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)けいおん!  ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)けいおん!  ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)


「けいおん!」ねんどろいどシリーズも順当に第4弾、琴吹紬の登場です。
付属パーツとしてキーボードは勿論の事、菓子セット、そして何と「たくあん」まで(笑)
難民続出の同シリーズですので予約はお早めに。

【関連】
グッドスマイルカンパニー公式サイト商品詳細「ねんどろいど 琴吹 紬」
『けいおん!』シリーズ第四弾!「ねんどろいど 琴吹 紬」で遊んでみたお!


(04/25)
シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


『Tony's Art Works from shining world』の表紙を飾った美麗なエルフィンを見事に立体化。
身体に絡まるエフェクト調の羽衣の台座アレンジも美しくていいんじゃないんでしょうか。
1/6スケールという事もあり非常に大きいです。全高は何と約32cmと発表されています。

トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド
トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド

元ネタです。ゼクティの方も製作中なんだとか。


(03/03)
091213_bd_sw_01.jpg
サマーウォーズ [Blu-ray]
サマーウォーズ [DVD]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「デジモン僕らのウォーゲーム」「時をかける少女」で御馴染みの細田守監督最新作が
早くもBDでリリース決定!発売日は3/3。個人的に待望していた劇場作品BD群の一本。
DVDに対して2倍近く高価なのは少し引っ掛かるところですが、まぁ余裕で買います。
(ちなみに前売り券まで買っておいて、実は劇場には見に行けませんでした・・・トホホ)

しかし氏の作品で一番欲しいと思っているのは僕らのウォーゲームなんですよね!
本当どうにかリリースされないかなぁ。アンケート入ってたら要望出していきたいです。

【関連】
VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD-DVD化 -AV Watch
・オリジナル花札、アートブック(背景画集)、フィルム・ブックマーク
・本編解説「サマーウォーズ・ナビ」(JAVA制御によるコメンタリ・コンテ集など)

この辺がBD版のみの特典になるのかな。恒例の作ヲタ向け解説も聞けそうです。


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

新OVA「機動戦士ガンダムUC」、PSN配信の価格発表-HD 1,000円、SD 700円
BD買うから関係ないけど、やっぱりまだまだ高いなぁと思う


水樹奈々に似ている真鍋かをりさん「水樹奈々は神・・・ハァハァ」
ワロタ


「Fate/stay night」総集編BD/DVDシリーズを2巻に。全編再撮で高画質化
『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』公式 予告ムービー公開
Fate/stay night TV reproductionI [Blu-ray]
Fate/stay night TV reproductionII [Blu-ray] (AA)
早くUBWのBD欲しいです。来年は劇場アニメのBDだけで二桁いったりして・・・ 


OVA「TOS THE ANIMATION テセアラ編」3月25日発売、先行上映会レポート
OVA「TOS THE ANIMATION」テセアラ編 DVD 初回限定版 第1巻 (AA)
まだ発売していなかった事に驚いた


ファンの力が実現「あなたの力でBD化~」から生まれた「true tears」の舞台裏
後で読むメモ


あきそら第3巻予約限定版(DVD付)ジャケット公開(尼経由)

あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) (チャンピオンREDコミックス)
あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)
 (AA)
最大画像サイズ895×1264px
もう予約受付とまっていますがジャケ絵きていたので。んー、最初に出ていたイメージ
イラストの方がえっちかったですね。流石に一般書籍扱いだから自重したのかな。
自分にとっては「そらのいろ~上巻」以来の黒田エロですから、かなり期待してます。


「ONE PIECE」公開2日間で興収10億到達、「ポニョ」越えの出足
0巻効果で国民的アニメに昇格w


AERAに尾田栄一郎が登場。「ONE PIECEは少年のもの」
あたし少年だった


『ワンピース』最新映画公開、東映史上初日興収最高記録樹立
>正午時点で188館中68館の劇場で公開初日の全上映回が満席となり、
>初日の興行収入(予測値)4億円超が確実、配給の東映の発表でわかった
>明日(13日)の全上映回の全座席も完売となっている

0巻効果すげえええええええええええええ


NHKアニメワールド「バクマン。」ディザーサイトオープン
気がはぇぇよw

キャスト陣はこれのままなんだろうか
第4回配信の最後に福山さんがアニメ化アニメ化言ってて今聞くと吹いてしまうな


ヤマカンのTwitter脱会問題に対してゼロ魔作者がtwitterで激昂してるみたい
(関連)アニメ監督・山本寛氏「Twitterはコミュ不全者の巣窟か?」
どうもヤマグチノボル氏は自身が読んだ記事の内容を理解してないように思えるんですが。
この文脈でヤマカンがコミュ不全者と挑発したのは、氏のサイトの荒らしに対してでしょ。
そもそもネタ元にしてるサイト自体が既にアレという・・・(;^ω^)


(ゲーム)

Wii「TOG」ヒロインがアイドルに!? 「アイマス」とのコラボDLC登場
爆死アイマス衣装のパスカルたん可愛いよっ!んっ!んんっ!!とげっ!とげっ!


【緊急アンケート】ゲーム業界で印象に残ったニュースは?
週刊ファミ通アンケート:2010年ヒット予想
暇してる人はアンケートでもどうぞ


VGA2009受賞作品発表!GOTYは『Uncharted 2』
今年の世界一ゲームは下馬評通りPS3アンチャ2に。ベストグラフィック賞に箱専用ソフトが
1本もノミネートされなかったのは、数年前から予想されていた差が顕在化した結果なのかな
(以下、太字が受賞作品)

ベスト対戦格闘ゲーム
>BlazBlue: Calamity Trigger
>Soul Calibur: Broken Destiny
Street Fighter IV
>Tekken 6

流石に格ゲーは日本の独壇場。スト4そんなに面白いのかー。僕はBBハマりました。

ベストロールプレイングゲーム
>Borderlands
>Demon’s Souls
Dragon Age: Origins
>Mario & Luigi: Bowser’s Inside Story

日本製のデモンズソウルが健闘しています。世界に認められるって凄い。

ベストグラフィック
>Batman: Arkham Asylum
>Call of Duty: Modern Warfare 2
>Killzone 2
Uncharted 2: Among Thieves

現状PS3を最も理解できているファースト(セカンド)製のアンチャ、キルゾーンが。
アンチャに関しては社内のある天才プログラマーによる所が大きいんだとか。
キルゾーンは開発者が「まだCELLを30%しか叩けていない」と発言。進化に期待大です。
バットマンはどこの評価もかなり高いので今度ローカライズされるの買おうかなぁ。
MW2は最早言うことはないね。妥当なとこでしょう。

ゲーム・オブ・ザ・イヤー
>Assassin’s Creed 2
>Batman: Arkham Asylum
>Call of Duty: Modern Warfare 2
>Left 4 Dead 2
Uncharted 2: Among Thieves

こんな結果でした。PS3専用1、箱専用1、マルチ3     Wii 0(笑)


スターオーシャン4 インターナショナル
スターオーシャン4 インターナショナル
 (AA)
PS3『スターオーシャン4 インターナショナル』には追加キャラクターを用意
やはり完全版になってしまったね・・・


Youtube - PSP「キングダムハーツ バースバイスリープ」TVCM 30秒ver
外国人のコメント率やべええええええええええええw


PS3/360『エンド オブ エタニティ』物語に絡む聖職者たち
「セクシーダイナマイト!」(笑)


痛快なアクションで敵を倒せ PS3/360『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』
いい感じにリメイクされてるか


PS3「アルトネリコ3」公式サイト更新
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典ビジュアルブック付き(AA)

先日伝えた第三段階へパージした姿がのってます!説明文も面白いので必見ですよ。
「なぜ脱ぐのか」「何をすると脱ぐのか」「脱げば脱ぐほど強くなる」など、酷い見出し(笑)
パージ後の姿で注目なのはフィンネルの別人格ソーマ。PVで着ぐるみをきて鎌ふってた子。
脱いだら暑かったらしくビショ濡れ状態という、何ともマニアックな設定なんですね。
本当この作品のスタッフは頭悪いですよ(誉め言葉


スクエニ河津「次世代WiiがただSDからHDになるだけなら、本当につまらない」(英文)
どんなプレッシャーのかけ方だよw


PS3の製造コストは336ドル、1台当たり約40ドルの赤字-iSuppli調べ
最近の業績説明会で逆ザヤ率一桁%台になったと発表されていましたが、さて。
(そもそも小売価格と製造原価比べてこの比率だったらヤバすぎるだろという(笑))


(ホビー・その他)

【発表】Best of 2009 Amazon.co.jp で今年最も売れた商品はこれ!
各カテゴリ毎のTOP10と講評がまとめられています。興味あるとこかいつまむ。
DVD部門はポニョという例外を除いて、アニメは全てBlu-rayがランクイン。
おもちゃ・ホビー部門は投売りのかがミクが堂々の3位なのが泣けますね(笑)
figmaアイギスが8位に入ったのは率直に出来が評価されてのものか。素晴らしい。
ゲーム部門、尼で強いと言われていた箱ソフトが1本もないのにまず驚きます。
講評にもあるようにPS3ソフトの健闘、特にヴェスペリア4位が目立ってますね。


(ホビーその他予約開始物)
真・恋姫†無双 曹操 (華琳) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
真・恋姫†無双 曹操 (華琳) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

あずまんが大王 神楽 水着版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
バランス


「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」#15更新 12/14(月)
(関連)アクアプラス コミックマーケット77 出展情報
3姉妹による「Heart to heart」収録予定、今週金曜の生徒会ラジオに浩美出張(笑)


▼その他

Youtube - ファイナルファンタジー13 TVCM シナリオ篇30秒ver



・「コクーンを守りたい気持ちは、お前らと一緒なんだ!」「君達ルシが存在するだけで、全ての人々が危険に晒される!」「仲間がシ骸になるよりマシだ!」「あんたが生きて戦うために誰かの希望を壊したら・・・」「死ねば許されるとでも思ってんのか!」「それならどうすれば!」「また・・・会えるよな」「必ず会える・・・だろ?」


▼雑記

「ほめられてのびるらじおPP」第143回 風音VS成瀬未亜が面白すぎる
風音様のダメっぷりと献身的な成瀬未亜の対比が面白すぎる。これは神回w
SMバトルはリアルに声出して笑ってしまったよww
成瀬(S)「ちょっと風音」 風音(M)「うぃ。」

・FFに向けて部屋を掃除した。スピーカーの位置もおっけー!もう準備万端だぜぇ!
・考えるの面倒だからあきそら入金したー!もう引き返せない、引き返さない。
・例のねんどろぷちRQミクは26日お届け予定ってメールきました。あくまで予定。

・VGA2009受賞作品補足
2010年最も期待するゲーム
>Bioshock 2
God of War III
>Mass Effect 2
>Starcraft II

とりあえずゴッドオブウォー3は外国人に同意。日本人の俺的には
FF14、MH新作をやっぱり期待してしまうなぁ。FFヴェルサス13も間に合えば。

・流石に移植の可能性があるなか最後まで見るのはアレなのでTOG観戦から退散。
軽く操作させてもらったけど戦闘は爽快で、荒いグラながらケレン味の出し方も上手い。
シンフォニアチームと合体したら最高のゲームできると思うけどなぁ。いつか見たいものです。
ま、それもいいけどTOG自体もいつか移植あるといいなぁ。
※アニメに関して。OPしょぼいのは本編内の方に力入れたからだろうという事で納得済み。

・サマウォBDきたあああああああああ!!早く破もきてくれええぇぇぇ!!

091213_blog_sw_02.jpg

ようやく・・・この券を使うときがきたようだな・・・フフフ・・・ハハハ・・・

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります
□  by shimajiro

サマーウォーズ見てないんで,見たいっすね.
唐突な質問ですが,PS3っていうかFF13やるなら,アナログテレビじゃきびしいですか?

2009-12-13(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫shimajiroさん by ハギ@管理人

FF13に関してはインタビューでもSDTVに配慮したという発言もありますし、
SDサイズのSSからも、その環境で問題なくプレイできるUIのように見えますよ。

ただHD機の真価が発揮されるのはやはりHD解像度のモニターかTVです。
現在デスクトップPC等のモニターに使われているものがあるのでしたら
そちらで接続する方がより高精細なグラフィックが楽しめると思いますよ。

最近ではゲーム機用のインターフェースに優れた廉価フルHDモニターが
結構出ているので必要があればそちらをチェックしてみてもいいかもしれないです。
何か分からない事があればお手数ですがまたコメントしてくださいね(=゚ω゚)ノ

2009-12-13(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by おうじろう

おー!遂にサマーウォーズきた!w
自分は映画館で見ましたー。破も早く来ないかなぁ。

2009-12-13(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by shimajiro

ありがとうございます!
左下にのってるBenQ フルHD液晶モニタ E2220HDはお勧めの1つなんですかね?

2009-12-13(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫おうじろうさん by ハギ@管理人

自分も前売り券買ったので家で見る予定です!
破は前BDの一年後にあたる5月くらいに出すんじゃないかなぁと思っています。

2009-12-13(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫shimajiroさん by ハギ@管理人

>左下にのってるBenQ フルHD液晶モニタ E2220HDはお勧めの1つなんですかね?
これの先代機にあたるE2200HDを、まぁ自分の近しい人が使っていまして
今でも、そのモニターでプレイする事がよくあるんですが、特に不満なく使えています。
ゲームモニター選びで最も重要な遅延に関しては特に問題ないと思われますよ。
ちなみに2220HDになってHDMI入力端子が一つ増えたようです。

他メーカーのモニターは使ったことないですが、Amazonレビューや
価格.comの書き込み見ていても特に地雷はないように思われます。
例えばAmazoの液晶ディスプレイランキングなどをざっと眺めて
入力端子の種類・数、画面サイズ、デザイン、値段で好きなものを選べばいいかと。

最近は三菱のRDT231WLMなどが人気のようです。
安さと汎用性ならE2220HDですかね。サイズも考慮されてください。

あと最初に書くべきでした。
予算があるなら素直にTV買うのを個人的にはオススメしたいところです。

2009-12-13(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by shimajiro

なるほど,本当に細かいところまでありがとうございます.
1つ参考にお聞きしたいのですが,TVでのお勧めはありますか?

2009-12-13(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by shimajiro

すいません,書き忘れてました.
予算的には5万くらいです.

2009-12-13(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫shimajiroさん by ハギ@管理人

>予算的には5万くらいです
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ranking_2041/
す、すみません、自分のテレビオススメはフルHDのIPS+αパネル37型~を
想定してのコメントだったんですが、その予算ですと液晶ディスプレイいったが
いいかもしれません。一応上記リンク先で予算と照らしあわせてみてください。
解像度的には1366x768 もありだと思うし、地デジ見るのも重視するなら
チューナー内蔵のテレビ買う意義はあると思うんですが、自分のテレビオススメは
映像エンジン・液晶駆動制御等に重きを置いた発言だったんです。申し訳ないっす。

ちなみに画作りに関してはゲーム・アニメならいかにもデジタルチックな
SONY・Panaなんかがいいんじゃないかなと思いますね。
テレビとしての汎用性なら東芝REGZAが使いやすいと思います。
使いやすさ重視で実家の父母にREGZA C8000をプレゼントしました。
自分が使ってるのはVictorですが市場から撤退してるので参考になりません。

2009-12-13(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by shimajiro

なるほど.
参考にさせていただきます!

2009-12-13(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫shimajiroさん by ハギ@管理人

いえいえ、こちらこそあんまりお役に立てずに申し訳なかったです。
また何かあったら気軽にコメントしてください。

2009-12-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ユピ

>しかし氏の作品で一番欲しいと思っているのは僕らのウォーゲームなんですよね!
心 の 底 か ら 同 意 し ま す !

サマーウォーズ、私は映画館にて前売り券は既に使ってしまいましたが(笑)、BDも楽しみにしています。時かけは予約しそびれて限定版(だったでしょうか)が結局手に入らず、買わず仕舞いなのですが。こっちは必ず!

ヴェスぺリアですが、ようやくラスボ手前まで来ました。
だいぶ前に終わっててもおかしくないのですが、膨大なサブイベントとミニゲームに心奪われてしまい、一週間くらいを費やしてました(^^;)。しかしまだ終わらない。どうなってるんだTOV-!いえでも、それだけ沢山プレイできるのが心底楽しいんですけどね。ヴェスぺリアの世界にいられることが幸せ、ってなくらいに。

ハギさんが仰っていた2章終盤のユーリとフレンが「選択」するイベント、あれ追加だったんですか!驚きました。ユーリの方はずっとぶれが無かったですが、だいぶ迷いがあったフレンが、自身の役割を担うことを決めた場面で、とても重要で、素晴らしいシーンだと感じていたので。

TOGはどうなんでしょう。Wiiも持ってないのに、CMに釣られそうになってしまってます。移植とかないですかね~。

2009-12-14(Mon) | URL | #tASgkSNw [ 編集 ]
□ ≫ユピさん by ハギ@管理人

>心 の 底 か ら 同 意 し ま す !
オメガモオオオオオオオオオオンン!!
オメガモオオオオオオオオオオオオンン!!
早くテレビに向かって叫びたいですな(´・ω・`)b

>時かけは予約しそびれて限定版(だったでしょうか)が結局手に入らず
BOXみたいなケースが場所とってしょうがないので、さしあげたいくらいです。

・・・・いや冗談ですよ(;^ω^)

>しかしまだ終わらない。どうなってるんだTOV-!
絶望を与えてあげましょう。
クリア後の隠しダンジョン・イベントだけで
追 加 数 十 時 間 お 待 ち ど う さ ま で す !

>あれ追加だったんですか!驚きました。
PS3版は最終章でフレンがついてくるからこそ、あそこであのイベントが必要なんですよね。

>TOGはどうなんでしょう。Wiiも持ってないのに、CMに釣られそうになってしまってます
>移植とかないですかね~。
CMの「ソフィイイイイイ!」なノリにビビっときたら買って損しないと思います。
・・・が、移植がないとはちょっと自分には断言できないですねぇ。
むしろ自分はあるだろうと思ってる派です。根拠はあるような、ないような(笑)

2009-12-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by sera

ほめらじ143回は神回の一つでしたね(笑)。
成瀬未亜さんはしっかりと喋るタイプなので、一緒する人のキャラが立ちますよね。関係無いけど、地味に"オギ"、"ハギ"似てますな(笑)。

あきそらのレビュー楽しみにしてます。黒田エロは私も期待してますが、キャスト変更含めて中途半端なエロになっていないといいんですが。彼女x3のBD買うんで、アプコンだったら報告しますよヽ(`Д´)ノ

FF13発売までもう数日ですよ!

2009-12-14(Mon) | URL | #qTlQTaRY [ 編集 ]
□ ≫seraさん by ハギ@管理人

>成瀬未亜さんはしっかりと喋るタイプなので、一緒する人のキャラが立ちますよね
ですね!アドリブもきくし、演技も上手いし、サービス精神旺盛なので
最強のゲストじゃないですか。なんで、これまでこんな天才が出演していなかったんだ(笑)
もう準レギュラーになればいいのにw

>地味に"オギ"、"ハギ"似てますな(笑)
そ、それ以上真相に迫ると・・・そ、組織に消されますよ・・・

>あきそらのレビュー楽しみにしてます
俺のエロアニメの感想は抜いたか抜いてないかの二択しかないですよ(笑)

>FF13発売までもう数日ですよ!
もうJane封印しました。ネタバレ完全回避です。引篭もります。
ソフトの楽しみとは別なとこでプレッシャーが強すぎですよぅ(´ω`)

すみません追記です
>彼女x3のBD買うんで、アプコンだったら報告しますよヽ(`Д´)ノ
これは凄く助かります。よろしくお願いしますねー!

2009-12-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 秋葉原ネット

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:秋葉原ネット
URL:http://akiba-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

2009-12-16(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1527-470ba4da
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

