最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100115]
まさかmobipの呪いなのか・・・


▼最近の予約開始案内

(01/30)
figma けいおん!  平沢唯 制服verfigma けいおん!  平沢唯 制服verfigma けいおん!  平沢唯 制服ver
figma けいおん! 平沢唯 制服ver

買えなかったら死にたくなるレベルと書いたfigma唯ですが、か、買えなかった。
ログ探ったら開始5分で終了とか、これは準備万端でも厳しかったかもです。
夕方の分で予約入れられなかったのは、もう単純に自分の注意力不足でした。
尼30限だったそうで、そのうち大量のキャンセル分が出るのではないかなと
楽観的に考えつつ適当にリロードしときますよ。どうしてこうなった・・・
(ちなみに一番右のポーズが百式観音九十九乃掌の元ネタ臭いと書いたのです)


(06/25)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 八神はやて (1/10スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS 八神はやて (1/10スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS 八神はやて (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS 八神はやて (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

WAVE1/10水着シリーズにはやて登場。商品化においては何かと不遇な扱いを
受けてる感のあるはやてですが、このシリーズでは一番バランスが良い気がするなぁ。


(02/18)
PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)
数量限定の250GBモデルになります


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

劇場アニメ「宇宙ショーへようこそ」 ベルリン国際映画祭に公式出品決定
見に行きたいので招待状ください


劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』初日舞台挨拶決定
>杉山紀彰(衛宮士郎役)、植田佳奈(遠坂凛役)、諏訪部順一(アーチャー役)


「はなまる幼稚園」 Blu-ray発売決定
安いな


「聖痕のクェイサー」無修正版 全話有料配信決定、1/16~
天使は瞳を閉じて - 16日の雑記欄に無修正版視聴レポ
二転三転しましたが、配信日時を早めて各話有料で結着
既に感想などもチラホラ出てますね


4月放送開始アニメ「WORKING!!」追加キャスト発表
答え合わせどうぞ


【電撃】昨秋のアニメ満足度&新作アニメ期待度ランキング発表!
超電磁砲・DTB2・そらおとは順当に、にゃんこいが下馬評より頑張ったって感じか


紅白歌手・水樹奈々が動物チャンネルの番組宣伝ナレーターに!
青空レストランのナレが地味に好きなので、ナレーション業良いと思いますよ


(ゲーム)

PC「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」PV公開
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (AA)
こっちもいいけどPS3版も早くリリースしてくれー><


PSP『GOD EATER』敵か? 味方か? 謎の少女の正体は?
GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き (AA)
買うかどうかはアルトネリコ3のボリューム次第かな・・・


PSP『戦場のヴァルキュリア2』戦車カスタマイズと通信プレイの詳細が明らかに
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典付き (AA)
通信プレイが結構面白そうな


ニンテンドーDS2が8ヶ月以内に発表、発売は2011年-アナリストが予想
互換性つくんなら早期投入もありえる話


「Wiiでいいゲームを作るための10のコツ」-海外からの提言
マジレスすると ・ロンチで1stにアイディアを独占されないようにする事


ガスト「PS3で出すってなった瞬間、キツい投稿が沢山来て怖かった」
真ん中くらい。なりすまし臭いけど・・・いずれにしろ理解できない価値観だ


『God of War 3』と『グランツーリスモ5』の高解像度イメージが海外サイトに掲載
ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:特典スキンDLコードつき)
グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入) (AA)
GT5はリプレイかフォトモードのイメージっぽいな


「新作出すたびにストレスがたまる」GT5 山内一典インタビュー
映像業界にも一度作品をリリースしたら絶対見ないようにする監督がいますよね
必ずどこかしら手直ししたくなるから、どこかで踏ん切りつけてかないといけない


(ホビー・その他)

「大学入試センター試験で外国人参政権に関する問題が出題される」まとめ
んー、後で考えるメモ


「神童」の悲しい末路、追跡調査で明らかに
神童たち悲惨すぎるだろ・・・


BRSアニメ版 写真初出(twitter)
またまたレベル高いな


「ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット」発売決定!
「ねんどろいど 雪ミク」発売決定!
どちらもイベント+Web通販限定になりますので、欲しい方は要チェックです


▼その他



▼雑記

・鋼FA新OPのディレイが消えてますように・・・
・zoomeにWHITE ALBUM2のPVあげといた 
・水橋かおり「声優さんに女の子っぽい人っていない」


・あずきちゃん 第01話 感想
小さいときに見てた記憶あるけど、今あらためて見ると
あずき役のゆかなさんに驚いて、あずきの母役が皆口裕子さんでもっと驚く。
実況スレもしゅごキャラ越えで大盛り上がりのあずきビッチ劇場面白かったです。
原画に鈴木典光


・おおかみかくし 第02話 「兄妹」 感想
第2話にして、とてつもないntr感を味わう事になろうとは思いもしなかったよ。
次回、五十鈴ビッチのイケメン兄貴、一誠にマナちゃんの処女が大ピンチ!
と思わせておいてのアッー!!な予告オチが秀逸すぎてクソワロタ
(というかマナは兄貴の事を思ってわざと振舞ってるに違いないんだよ!)
サスペンスものなので一応予想でも。今の所八朔が美味しそう怪しそうです。


・デュラララ!! 第02話 「一虚一実」 感想
舞台設定を広げつつ第01話の裏で進行した事件を当事者視点から描く。

社会に絶望した少女が散々な目に合いながらも人間的に成長するストーリーが
沢城みゆきの説得力あるナレーションや、情報屋折原臨也の的確な語りによって
上手に表現できてて良かったです。また、首無しライダーと折原臨也という人間社会の
常識から飛び出したような二人が牽制しあう部分の緊張感の高まりも上々でした。
とにかく脚本の語らせ方がイチイチ的確で、滑らかで、何の引っ掛かりもなく見れました。
最近あんまり意識してなかったけどジュブナイルものも好物だったなぁと再認識です。

人の数だけストーリーがある。
2話を見るとモブキャラに色がついてないのがより多くの意味をもって感じられました。
そしてキャラ数多いのも楽しみに感じられるようになりました。上手に絡めてほしいです。
ところで冒頭の入学式の部分は先週の感想でロケットおっぱいと太もも成分連呼してた
自分の気持ちを見透かされたのかと最初驚いてしまいましたよ(笑)


・ジャンプ読んだ。ハンタがガチで面白い、ワンピのタイトルが秀逸、感想はそのうち
・死にたくなった
・風邪が治らない

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-01-15(Fri) 23:40 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by アニうた~

figma唯復活

2010-01-16(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫アニうた~さん by ハギ@風邪

ご親切に情報ありがとうございます



その時間は風邪薬飲んで寝込んでいました(´;ω;`)

ちくしょおおおおおおおおおおお!!!

2010-01-17(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ DS2が出てもスペックはPSP以下な予感が。 by うつろねこ

「映像はPSPには劣ります。しかし画面は3画面になりました(キリッ」
なんてサプライズを希望・・しません(><)

>はやて水着
3人の中では成長後見た目が最も変わってないせいか一番安定して見えますね。
フェイトそんは凛々しくなりすぎて(ry

>「Wiiでいいゲームを作るための10のコツ」
3が二つあるとか10がそもそもゲーム作ってないとかひどいですねこれww
まぁ1は納得です。クラコン使えないと(´・ω・`)ってなりますし。

>GT5
これ見る限りでは相当金かかってますね。今回何本売れば儲けるんでしょう?
最近のレースゲーはレベル高くて、Forzaもかなりイイ出来だと思ったので
もうGTの1強で売れるってのは無いと思うのですが・・・

2010-01-17(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ@管理人

>DS2が出てもスペックはPSP以下な予感が。
今現在出ている予想だと無茶すればHD解像度もレンダリングできるような
ものが積まれるって話ですから、流石にソレはないんじゃ・・・と思いますよw
携帯機でHDなんてのは無意味でしょうから、グラとしてはPS2クラスのものが
出せるようになれば凄くインパクトはあるかなと思います。どの次世代機にも言えますが
コストとパフォーマンス天秤にかけてどこでバランス取るかってのが重要になってくる
んじゃないかなと。3画面は夢がありますけどレースゲーでしか意味なさそうですね(笑)

>クラコン使えないと(´・ω・`)ってなりますし。
GK乙、Newマリオは動かすだけで楽しいというのに(棒

>今回何本売れば儲けるんでしょう?
具体的なメーカー目標ってまだ聞こえてきてませが製作期間だけ見ると
とてつもないコストかかってますからやっぱり数百万本クラスでしょうね。
シミュゲーの世界ってあんまり詳しくないんですが、GTの挙動じゃないと駄目って人も
根強くいるみたいですから、そういう意味では各ソフトで住み分けはできてそうな。
forzaは印象だけですが自分にはレースゲーとして魅力的に見えます。

2010-01-19(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1564-75c29aca
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

