最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100122]
続mobipの呪い


▼最近の予約開始案内

(02/20)
figma けいおん!  秋山澪 制服ver
figma けいおん! 秋山澪 制服ver
  [公式]

figmaブログによると22日予約受付開始。とりあえずページ登録のみ。
ちなみに前回の唯受付時間は正午と夕方くらいからだったようです。
前回の30限のように尼側が設定ミスさえしなければ何とか買えると信じ・・・たい
→1限3500個10分終了、俺死亡

【関連】
figmaブログ - figmaけいおんシリーズ第二弾「秋山澪」発表


(06/25)
ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
ねんどろいどぷち Fate/stay night BOX (PVC&ABS塗装済み完成品)


つーわけで、コッチも予約受付開始。・・・はぁ。
全11種+シクレなので中国のおばちゃんの入れ間違い事故が若干怖いところか。

【関連】
「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!(前編)
「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!(後編)


(03/31、04/28、06/02)
「STEINS;GATE ドラマCD」α世界線 ダイバージェンス0.571046%
「STEINS;GATE ドラマCD」α世界線 ダイバージェンス0.571046%
「STEINS;GATE ドラマCD」β世界線 ダイバージェンス1.130205%
「STEINS;GATE ドラマCD」γ世界線 ダイバージェンス2.615074%
ドラマCD出ます


▼最近のニュースまとめ(アニメ中心に)

オリコン、'09年映像ソフト市場の売上総額を発表-BD好調で前年比6%増
DVDの減少分をBDの増加分が消す事で市場全体の売上は成長傾向に。
全体シェアとしてBDが10%程度。ほぼアニメだけで市場引っ張ってるのが何ともw


「東のエデン劇場版I The King of Eden」が3月BD化-TVシリーズ総集編BDも
劇場ものはなるべく集めてるけど・・・これはどうすっかなぁ


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」全記録全集発売決定
明言されてませんが、ほぼ確定


BS11、舞-HiMEの魅力を語る番組「HiMEをかたる命&深優」1月22日より放送
60秒の販促番組


PS3向け映像配信サービス「ガンダム・ビューカイブ」クローズドβテスト1/28日開始
面白そうなので応募しといた


ライトノベル「俺の妹」、2週連続V 「君に届け」も好調


(ゲーム)

「torne」開発チームはSCEオールスターズ!~開発者インタビュー~
PS3用地デジチューナ「torne」を体験してみた-驚異的な動作速度
(登録のみ)torne(トルネ)(仮称) (AA)

先日の発表会を受けて各メディアで笑えるくらい大絶賛を受けてるtorneですが
やはりAV watchの記事が一番分かりやすいですね。上の方はシステムアップデート
時のインタビューでも御馴染みの西田宗千佳さんによるインタビューになっています。

この商品が絶賛され注目されているのは、まず市販レコやTVでは実現できない快適な
操作性やコストパフォーマンスってのがありそうですが、それ以上に自分は(ゲーム)
ソフト屋がノウハウを活かした「楽しさ」の部分に興味があり、魅力を感じますね。
このアイテムで普段慣れ親しんだTVコンテンツの録画視聴というものに、どんな新しく
楽しい体験が訪れるのだろう、そんな風にワクワクしてるわけです。発売が楽しみです。

ちなみにゲーム誌によると、謎とされていたTorneトロフィーの一部も公開されたようで
最終回をたくさん見たらもらえる「最終回マスター」など・・・な、なんだってーw


PS3「ゴッドオブウォー3」プレイ時間は10時間以上(英文)
アクションゲーとしてのボリュームは十分のようですね


「アルトネリコ3」カウントダウンフェスタ21日更新、喜多村英梨コメント等
後でまとめるメモ


トルネの番組表。驚異の高速表示に驚いた!接続できる外部HDDは最大4台
PS3用地デジ録画キット「torne」の超高速UIを動画で紹介!
凄すぎワロタ。アップデートの機能拡張も面白いアイデア出そうですね


PSP『戦場のヴァルキュリア2』開校記念抽選会に開発者も登場
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 (AA)
>本山 あとは、プレイステーション3本体を持参した人が(笑)。サインを求められた
>のですが、「い、いいんでしょうか・・・?」って気が引けてしまいました。

本山さん・・・それ多分皮肉だと思いますよ・・・(;^ω^)


PSP「GOD EATER」公式ブログ - インタフェース周りの改善点について
PSP「GOD EATER」体験版ユーザーの声で一新された製品版の改良点を公開
GOD EATER 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き (AA)
動画見た限り体験版よりかなり良くなってますね


PSP「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」公式サイトオープン
OPムービー公開


CAPCOM×MicrosoftでXbox360用新作タイトルを1/26発表予定みたいです
3番のタブをクリック。箱って事は海外向けだからMHって事はなさそうかな・・・


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!のジャケデザ(?)が酷い(尼経由)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)

こういうノリ・・・嫌いじゃないぜ


『ファイナルファンタジー』シリーズ2作がiPhoneに電撃参入決定!
「FINAL FANTASY for iPhone/iPod touch」公式サイト
操作しにくそうですが結構綺麗ですねぇ


任天堂、「みんなのおすすめセレクション」なるWiiソフト廉価販売を開始
(再掲)値下げで需要喚起、今は通用しない-任天堂岩田聡社長
>「本来同じ価値なのに、なぜ先に買った人ほど多くの金額を
>負担しなければならないのか」と任天堂の岩田聡社長はいう。

場当たり的な発言しかしないからこんな事になるんですよ


フロントウィング、「魔界天使ジブリール4」公式サイトオープン(18禁)
空中幼彩さん好きなので


(ホビー・その他)

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”「イルファ」デコマスご紹介&齊藤氏コメント!
これでメイドロボ3姉妹勢ぞろい


「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!(前編)
「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!(後編)
良い出来ですがキャス子さんがいない・・・だと・・・・(シクレは大河だろうしなぁ)
予約受付開始は22日を予定とのこと


ドラクエ初のリアル店舗 「ルイーダの酒場」を先行公開
ルイーダさんが美人っすなぁ


1/23放送の土曜プレミアム「デトロイト・メタル・シティ」放送
地上波にクラウザーさん降臨


人気ボカロPV職人「高校出てすぐ200万くらいの映像編集ソフトを購入した」(ν速)
(元ネタ)人気ボカロPV作家が語る、どん底からの再出発
審議中


広瀬香美「わたしのせいでツイッターが落ちちゃった?」
不覚にもスレタイ笑ってしまったので


▼その他



▼雑記

・マックスファクトリーから炉心融解(パンキッシュな鏡音リン)発売決定
・PSPなのはプレイ開始。すげーシンプル。まぁこんなもんかレベル。対人戦は未経験
・PSストアでPSP「100万トンのバラバラ」体験版配信開始。結構面白いです。
・PSP「密室のサクリファイス」体験版プレイ。これは中々骨太なサスペンス+萌エロ

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んだ後に押して帰ってもらえると助かります

2010-01-22(Fri) 01:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by sui

俺死亡w
かなり気合い入れてたのにダメでしたか

2010-01-22(Fri) | URL | #2NFEem4w [ 編集 ]
□ ≫suiさん by ハギ@管理人

結構小まめにチェックしてたんですけど何とも間が悪いというか
気付いたときには既にギリギリ状態だったんですよ・・・

在庫あり→カート入れる→完売です→戻る→在庫あり→
のループを繰り返して→在庫なしになったときの悲しさは異常です。
「嘘・・・だろ・・・マジっすか・・・うっそん・・・うそでしょ・・・おーうぃー・・・」

(´;ω;`)ブワッ


前例があるので夜の部にでも期待しておきます。
あー、本当もうこれ呪いのレベルですよ・・・
今まで予約合戦負けた事なんて全然なかったのになぁ・・・

2010-01-22(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by おうじろう

前記事のMAGのことですが俺も発売日に買う予定です( ^ω^)
一応アカはoujirou_haseでやってるので時間あるときにでも登録お願いします。できれば一度ぐらいは一緒にやりたいですしwちなみに自分はレーブンの予定です。
トルネはスゴイですよね。家族共有のテレビは地デジ見れるんですけど自分のテレビは未だにアナログ(笑)なんで是非買いたいですw

2010-01-22(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫おうじろうさん by ハギ@管理人

MAGとフレ登録の件はPSNの方で返信させて頂きました。
機会があれば一緒に分隊組みましょうね!

>自分のテレビは未だにアナログ(笑)なんで是非買いたいですw
そういう人には凄く魅力的に映るでしょうね。
ゲーム用のモニターがそのままHDTVになってHDDレコ兼用できる。
ついでに再生も高画質化処理にサクサクUI。
周辺機器でこれが手に入るなんて、とんでもないコスパです。

2010-01-23(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/1567-674e01b2
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

